ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 ロックンロールランデブー
2024/04/18 フェス
2024/04/17 ガールズロカビリーギタリスト
2024/04/16 ロカビリーLIVE!!!!!
2024/04/15 サイコビリーレジェンド降臨!!

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/21(土) そういえば・・・の巻☆
いきなりこんな話をするのはどうかなと思いましたが・・・してみます☆皆さんはお風呂は半身浴ですか?肩までキッチリですか?
自分は肩までキッチリで半身浴並に長湯です(笑)なぜかというと・・・最近コンビニでいろんなマンガが安くてぶ厚くなって再発売みたいになってるじゃないですか☆コイツのせいです!!(笑)。安いからお風呂で読んでてフニャフニャになってもいいかななんて思ってはじめてみたらコレがビンゴ♪♪最近はお風呂の時間が楽しくて楽しくて仕方ありません(笑)。今読んでいるのは・・・・・・。

さて、そんな話はまた違う時にゆっくりさせて頂くとして本日のお客様。

ニックネーム:たぃぞーさん

趣味:スノボー

好きなバンド:TET、ペパーミントジャム

たぃぞーさんのおかげで凄い事に気が付きました!!!自分・・・・前スノボーやってました☆スノボー行くためにそれっぽい車にも乗ってるし・・・・ここ3年ぐらいそれをすっかり忘れてました(笑)。

そんな事を思っていたらスノボーに行きたくなってきました♪♪
はて?板は何処へ?ブーツは?ウェアーは????う〜ん・・・・思い出せない・・・。今度探してみます☆まぁ3年もほったらかしにしてるからエッジは錆びてもう使い物にならないでしょうけど・・・。

たぃぞーさん、ご協力ありがとうございました!!そして思い出させて頂きありがとうございました☆またゼヒお越しください♪♪♪

さてさて、もうそろそろゲレンデもオープンしはじめる?頃になりましたね☆
さぁゲレンデでROCKしまくりましょう???

以上、スキー場でビールを飲んでるとやたら美味そうに見えるけどチャレンジする勇気がない足ミラはまでした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.