ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/04/22 ガールズロカビリーギタリスト
2024/04/21 ロカビリーLIVE!!!!!
2024/04/20 LET'S GO!! 渋公
2024/04/19 ロックンロールランデブー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/23(月) サッパリしました〜♪♪♪の巻☆
まぁた雨が降ってきましたね・・・。
さてまずは昨日の話の続きを☆
吟味して選んだカップラーメンを買って家に帰ったわけですが、帰ったらちょっと気が変わってしまいカップラーメンではなく普通にご飯を食べました(笑)。
そんなわけでカップラーメンは今日の朝ごはんとなったのでした♪めでたしめでたし☆
ちなみにどんなカップラーメンを買ったかというと・・・・・あの1番定番(と思われる)ヤツです(笑)。やっぱ色々吟味した結果・・・・原点に帰ろうということで・・・原点回帰です★

さて、本日のお客様ですが・・・。
ウチにほぼ毎日来てくれる某運送会社(制服でバレバレ・笑)のK瀬さんです!
これから寒くなるというのにもうサッパリしちゃってたんで後ろから撮らせて頂きました☆
爽やかというのはこの方のためにある言葉だとボクは思います。
だってこの方爽やかすぎですもん♪♪♪
K瀬さん、ご協力ありがとうございました!!これからもヨロシクお願いします!!!!!


そうそう☆皆さんはご存知ですか?携帯のメールってパケット代ってかかるじゃないですか。そのパケット代って文字数も当たり前のように関係してくるわけですが・・・メールをやりとりしていると題名の所に勝手についてくる[Re:]ってやつ、あれも文字数にカウントされてるらしいですよ!!だから毎回こまめにアイツらを消してやればパケット代も少しですが安くなるとか・・・・・まぁ今はパケ放題なんて定額制プランも出ていて関係ないね!!って方もいるかと思いますが、パケ放題ではない方・・・塵も積もればマウンテンですよ☆めんどくさいかもしれませんがゼヒ節約の為にもご活用ください♪
ちなみに自分は・・・・・・・今のところはほったらかしです(笑)。

めざせ!節約家♪♪♪♪
合い言葉は[塵も積もればマウンテンゴリラ!!!]・・・・・。ひねってみたんですが・・・・失敗のようですね・・・・自分で言って鳥肌(サブイボ)が立ちました(笑)。

コレをみて鳥肌(サブイボ)が立ってしまった方・・・・・ホント申し訳ございません!!以後、発言には十分に注意し自分で責任が取れない発言は自粛いたします(笑)。

それではまた☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.