ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/28 PUNK1000000000%
2024/03/27 ワンマン
2024/03/26 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/25 LET'S GO 渋公
2024/03/24 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/26(木) ちゃ、ちゃべぇぇ〜!!!の巻☆
タイトル通り・・・・・ちぇべぇぇ〜!足ミラ部屋忘れてましたよ(汗)。これはタ○リがいい○も忘れちゃったってぐらいちゃべぇぇ〜コトですよね・・・・徹○が部屋にいなかったってぐらいちゃべぇぇ〜コトですよね・・・・も○たがってしつこいか・・・(笑)。
まぁいい訳はしません!!!忘れてました!!!!スイマセン!!!!!

その代わりといってはなんですが、今日はいつも以上に気合を入れて語りたいと思います!!(決して普段手を抜いているわけではありませんのであしからず・・・。)

さて、今日のお写真。
今日はご覧なっている方にも少し参加して頂こうかと思い、あえてチョット変な角度で撮ってみました☆ゼヒ首を右に傾けてご覧下さい(笑)。
この方のお名前[ポイントカード預かる君]です♪♪
その名の通りお客様でポイントカードを無くしてしまいそうだから預かって欲しいという方から責任をもってお預かりするのが彼のお仕事。
そしてお預かりしたカードは何処へというと・・・・彼の頭の中です☆

彼は頭がカラッポなので(決してバカという訳ではありませんよ・笑)ちょうどその中にカードをしまっておけるんです☆☆☆便利でしょ♪♪

そんなわけで今、首を右に傾けてご覧になっている方の中で「あっ!それなら預かって欲しい!!」という方がいらっしゃいましたらお気軽にそこいらにいる足ミラSTAFFにお申し付け下さいませ〜♪
ちなみに彼は恥ずかしがり屋なので直接預けることはご遠慮ください(笑)。
とまぁなんだかんだゴタクを並べてまいりましたが要するにカードお預かりしておりますってコトです!!ゼヒご利用ください☆

さて、そんなわけで長ったらしく書いてまいりましたがそろそろ締めさせて頂きたく思います!

ここで一つミラクルな話を・・・。
一昨日の夜まで降り続けていた雨ですが、昨日はかなりの快晴でしたよね☆実はあれ・・・自分が祈ったんです!!!一昨日の夜、外を見ながら「明日は晴れたらいいなぁぁ」と3回連続で言ったらちゃんと晴れました!!
これでいつもマジメにしていれば願い事は叶うってコトが全国の少年少女に証明できたなと自負しております(笑)。
皆さん、希望は捨てる物ではなく持ち続けるものです(キマッた〜♪♪)
10月も残りわずか。悔いの残らぬように過ごしていきます☆そして過ごしていきましょう♪♪こんな締め方でスミマセン(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.