ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 ロックンロールランデブー
2024/04/18 フェス
2024/04/17 ガールズロカビリーギタリスト
2024/04/16 ロカビリーLIVE!!!!!
2024/04/15 サイコビリーレジェンド降臨!!

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/03(火) 天気に惑わされる!!の巻☆
あんまりにも天気がいいもんだから☆
あんまりにも青空が気持ちいいもんだから☆
あんまりにも気持ちがいいもんだから☆
空を見ながら歩いていたら普通に車に引かれそうになった10月3日(笑)。

あ〜足利ってなんて平和なんだろ〜☆

そんな感じで過ごしてた本日のお客様は。

ニックネーム:ユミさん&ヒロさん

趣味:バイク屋まわり(ユミさん)

好きなバンド:ELLEGARDEN(ヒロさん)

一言:都賀町から来てます。/和太鼓やってるよ!楽しいよ★

一言を書いて頂いた時に「都賀って分かるかな〜」とおっしゃっていたので・・・・自分調べました☆

都賀町・・・・栃木県の南部に位置し、東は思川を境に壬生町、南及び西は栃木市、北は上都賀郡西方町に接しています。町の総面積は3,052haで、その約45%を田を中心とする農用地が占めており、産業は従来からの基幹産業である農業を中心に、商業・工業のバランスのとれた振興が図られています。鉄道は東武鉄道日光線が縦貫しており、町内には家中・合戦場の2駅があって、首都東京に80分、県都宇都宮まで40分の距離にあります。また、平成12年7月に北関東自動車道が部分開通し、町内には都賀インターチェンジも開設され、陸路によるアクセスも大変便利になりました。町の花は[桔梗(ききょう)]で町の木は[栂(つが)]です。ゼヒゼヒ1度訪ねてみてください☆

頑張りました!!!って嘘です!とある所から頂戴しました(笑)
ユミさん&ヒロさん、これで大丈夫ですよね☆

ユミさん&ヒロさん、ご協力ありがとうございました!!またお越し下さいませ〜♪♪

明日は足ミラ定休日です。また木曜日にお逢いしましょう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.