ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/31(水) PUNK DE GO〜!!!!
早いもんでもう五月終わりです(笑)。
明日から6月です。六月といえばW杯が始まります(本日のTODAYに詳しく書いてあります・・・。)!!

五月ラストの裏ギャライキマス!!!

ニックネーム・ムカイさん

好きなバンド・アスフォート

一言・PUNKサイコー!!!

SOです!!PUNXは多くを語らないのです!!
PUNXはPUNKしか無いんです(笑)?

このお客さんはいつも足ミラに来てくれるお客さん!!
いつもPUNX度150%!!

ムカイさん、これからもヨロシクお願いします〜♪

六月も更にパワーアップしたはまがガンガン行きますのでヨロシク

2006/05/30(火) ワンナイトカーニバル☆
今日の夕立も激しかったですね!!!!!
焦りました、若干。

さて、本日の足ミラの部屋はS.O.Sからお送りいたします♪

本日のお客様。

ニックネーム:ゆりえさん

趣味:買い物

好きなバンド:気志團

一言:SOS最高!!

タイトル・・・・・・ありがちですみません。頑張ったんですけど(汗)。これからもっとがんばります!!!!!!

ゆりえさん、ご協力ありがとうございました!!次回は是非お姉さんと一緒に☆

え〜と、今日はフランスの国民的英雄[ジャンヌ・ダルク]がイギリス軍により火刑された日だそうです。
先ほど、[ジャンヌ・ダルク]が実在した方の名前だってことを知りました・・・・。
そしてあの巨大掲示板群[2ちゃんねる]が開設された日でもあるそうです。あそこって凄いですよね☆いろんな意味で(笑)。

明日は水曜日ですが足ミラは全開営業しま〜す♪♪ってことで勿論、ココも☆☆☆

お楽しみに〜♪

2006/05/29(月) 気合い入ってます!!!!!
足ミラTODAYを見てからこちらへおいでくださった方、なんて素直で素敵な方なんでしょう♪♪

そんなあなたに今日の豆知識☆

今日も凄い方々のお誕生日です。ケネディ大統領、美空ひばり、[巨人、○○、目玉焼き]の横綱、そしてビートた○しのお兄さん。おめでとうございます♪

さて、そんな本日の足ミラの部屋のお客さまは・・・。

ニックネーム:カズヒロさん

好きなアーティスト:ブラックキャッツ

トッポイデス!このお方もよく遊びに来てくれる常連さんなのですがいっつも気合入ってます☆でっかいリーゼントでバシッとキメてカッコいいんですよ☆☆負けてられませんって感じで毎回闘争心を燃やしています(笑)。

カズヒロさん、ご協力ありがとうございました!!また遊びに来て下さい☆次回は負けませんから〜♪♪

最後に今日はエベレスト登頂記念日でもあります♪♪今度のテストに出すので憶えておくように☆

2006/05/28(日) 5月最終日曜日☆
今日は朝の雨が嘘のように晴れて暑いぐらいでした!!!どうやら梅雨入りはまだらしいですね・・・・。

そんな今日は久々に焼きそば食べました☆やっぱり美味しかったです♪♪♪♪またあのお店に通う日々が始まっちゃいそうです。大変だぁぁぁ(お財布の中身が・・・・笑)。まっ他で節約節約っと☆

さて、本日も行きますよ♪♪
本日の足ミラの部屋のお客様は・・・・。

ニックネーム:ナナさん

趣味:お買い物

好きなアーティスト:Sum41

オススメなもの:ヴィヴィアンのもの

一言:欲しいものがいっぱいみつかったお店で大満足です☆☆

嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!!そう言って頂けるとホントに嬉しいです☆もっともっとそう言って頂ける様にがんばりまーーーす!
またゆっくり遊びに来てください!!!お待ちしています☆ご協力有難うございましたm(--)m

さて、5月も残りわずかとなりましたが足ミラはこのまま突っ走り続けます☆

ヨロシクお願いします!!!!!

2006/05/27(土) 本日、足ミララーメン愛好会発足!!!!!!!!
もう梅雨入りしたんですかねぇ〜??
まぁ今日の雨は個人的にはちょっぴり嬉しかったりもしますが・・・(詳しくは足ミラBBSを参照してください・笑)。

今日は自分も毎朝楽しみにしているマンガ[コ○ちゃん]の作者の方とあのお笑いコンビ[アン○ールズ]の右の人のお誕生日だそうです☆おめでとうございます♪♪

さぁ本日もいっちゃいます!!!!

本日の足ミラの部屋のお客様。

ニックネーム:かこさん&えりさん

趣味:ラーメン屋めぐり/ラーメン・カフェめぐり

好きなアーティスト:ロッキンイチロウ/コニー

オススメ:茨城のスタミナラーメン

一言:茨城は納豆だけぢゃナイよ!スタミナラーメン最高デス!!/トラック野郎をセイハしました。

足ミラの部屋マニアならお分かりかと思いますがこの方々2回目のご出演です♪前回(今年2月)もラーメンの話で盛り上がりまして、本日もラーメンの情報交換をしました(笑)。ということで誠に勝手ながらラーメン姉妹と命名させて頂きます(あっ!!言い忘れましたがこのおふたり姉妹だそうです☆)。

かこさん&えりさん改めラーメン姉妹様、ご協力有り難うございました!!またラーメンの情報交換しましょう☆☆☆足ミララーメン愛好会発足!!!!!(笑)。

あ〜こんな話をしていたらまたラーメンが食べたくなってしましました!!今夜はどこのラーメン屋にしようかな〜♪♪

2006/05/26(金) 爽やかな二人♪♪
昨日家に帰って夕飯を食べようとしたらカップラーメン(勿論塩味!!)が1つ置いてありました。
これで、ラーメン三連荘。
麺類なら5連荘!!
何時まで続くの麺類ブーム・・・・。


本日の裏ギャラリーはこのお二人です!!

ニックネーム・のむしんさん/なほさん

趣味・スノボー、スケボー/スノボー

好きなバンド・ROBIN/スクーターズ

おすすめ・共にストレイボーイズ

一言・群馬で美容師やってます。/群馬に来て下さい。

趣味 スノボー。スケボー。・・・・。自分腰悪くなるので出来ません・・・。高校の時友達と河原でやりましたが、腰痛悪化の為途中で断念しました。
スノボーはやった事ありません!!でもスノボーやってみたい!!って言うかスキー場で食べるラーメンが美味しいですよね(懲りずにラーメン。)。

のむしんさん、なほさん、ご協力有り難うございました☆またお越しください♪♪

2006/05/25(木) 最強2トップ☆☆
最近、ラーメンにはまっていて、昨日もラーメン。一昨日もラーメン。
三連荘かも知れません・・・。
だって今日の裏ギャラで・・・。

今日のお客様です。
ニックネーム・Shingo VISIOUSさん/ま〜ちゃんさん

趣味・共にスロット

好きなバンド・クラス、ピストルズ、ラモーンズ、ペパジャ、スパイク/ピストルズ

オススメ・足利のアイランド/おやじの店 3号店 火曜定休

一言・FUCK ME/FUCK YOU

有り難うございます。いいラーメン屋情報有り難うございます。なんだか凄く食べたくなってきました!!
そしてShingo VISIOUSさんは、ランデブーでもお馴染みのWATER GUNのベース担当です。
いつもこの二人が来ると笑いの渦に引きずり込まれます・・・笑。

2人で漫才やったら売れそう・・・。

Shingo VISIOUSさん、ま〜ちゃんさんキメキメの顔、有り難うございます。
次、来る時は漫才名教えてくださいね!!

2006/05/24(水) 今日もいきまぁぁすよ☆
さりげなく先週から水曜日も更新をしている足ミラの部屋へようこそ♪

結構、毎日見ていただいている方も水曜日は油断して見ていなかったりしてませんか??
もう毎日欠かさず見てくださ〜い☆(笑)。

さて、本日の足ミラの部屋のお客様は。

ニックネーム:たな(?)さん

趣味:寝ること

好きなアーティスト:Dirとか

一言:渋谷駅前でリーフしてるのでもらってやって下さい。(切実)

はい!同じ趣味の人発見!!!!って感じです。同好会でも作りましょうか♪(笑)。
渋谷駅前で見かけたら是非もらってあげてください☆お願いします!助け合いって大切でしょ☆☆☆

たなさん、ご協力有り難うございました!!また是非遊びに来てください♪♪

今度もらいに行きますね〜☆

では今日はコレにて・・・。

2006/05/23(火) 男は多くを語らず・・・。
さて、今日はなんかとっても男らしい方に出演して頂きましたので、あえて無駄な?ことは書かずに行きたいと思います。

さぁ本日の足ミラの部屋のお客様は・・・。

ニックネーム:西村さん

好きなアーティスト:特になし

オススメ:特になし

一言:なし!!

う〜ん、男らしい。
男は無口がカッコイイと思っていた自分の考えが間違っていないという事が確信に変わりました!!!
うん。やっぱり日本男児は黙って俺について来い!!!って感じが一番ですよね☆

あっまた無駄口をたたいてしまいました・・・・。

そんなわけで今日はコレにて♪

2006/05/22(月) そろそろ・・・奴(夕立)が・・・来る予感。
なんだか夕立が来そうな天気・・・。最近の夕立物凄い勢いで降るのでビックリです!!!
さて本日の裏ギャラリーの登場の方はイカシタスカジャン着ていたので、声を掛けさせて頂きました。

ニックネーム・菊ちゃん

趣味・LIVE

好きなバンド・Wface/THE PEPPERMINT JAM

オススメ・東京の福生

一言・ロックンロールランデブー楽しみにしています。

有り難うございます!!
そうですね☆☆あと1ヶ月半でランデブースペシャルです♪自分もめちゃくちゃ楽しみです☆☆

あとおすすめの場所、今度機会があったら色々お店があるみたいなので自分も行ってみたいですね!!!

菊チャンさん、本日はご出演有り難うございました。またお店に遊びに来てくださいね!!
そして、ランデブーも宜しくお願いします!!!!!!!!

最後に大人気のこのコーナー♪♪今日は何の日??
は誠に勝手ながら本日はお休みを頂きます。ご了承下さいませ!!

2006/05/21(日) ツーリング日和☆
今日は昨日までの悪天候が嘘のように晴天で暖かく気持ちがとても良かったです♪
プラス寝不足でやたらと睡魔に襲われている今日この頃。

天気がいいだけあってバイクでツーリング途中に足ミラに寄ってくれるお客さんも多かったです☆

その中のおひとりに本日足ミラの部屋に出演していただきました☆

ニックネーム:りんごさん

趣味:バイク

一言:ハーレーでツーリングにきました。

カッコいいです!!!!カッコよすぎです♪♪♪自分もハーレーでツーリングしたいです☆・・・・まずはバイクか・・・・(汗)。よ〜し、ガンバロ(笑)。

りんごさん、ご協力ありがとうございました!またゼヒお越しください☆☆☆

最後に大人気のこのコーナー♪♪今日は何の日??

今日はあの美声で[ものの○姫]のテーマソングを歌ったカウンターテナー[米○美○さん]のお誕生日です♪♪

はりつめた〜♪

2006/05/20(土) すんごい雨。
夕立がハンパなかったです!!!
ウチの営業部長と見回り(散歩とも言う)に行ったら営業部長はビッチョリ(笑)。
しかも営業部長ったら「雨なんて関係ない!水溜りなんてヘッチャラ」と言わんばかりにガツガツ突き進むもんで白い足が黒くなってました(笑)。

さて、本日の足ミラの部屋のお客様は・・・。

ニックネーム:サチさん

好きなアーティスト:DMX

オススメなもの:キックボクシング

一言:クリームソーダに買い物にこよう。

CMありがとうございます☆
今日この方々に出演依頼を決めたのは写真にも写っているデッカイペンダントトップでした♪やっぱシルバー好きとしては見逃せないですよ!!!このデカさは☆
そしてお話を聞いたところこのお方プロのキックボクサーだそうです☆格闘技好きとしては堪らないなんという偶然☆

サチさん、ご協力ありがとうございました!!またお越しください☆☆試合観に行きたいです♪♪

最後に・・・・今日は足利が誇る有名詩人[みつをさん]や世界のホームラン王[王さん]など凄い方々のお誕生日です。

2006/05/19(金) 字が上手くなりたい・・・?
朝、寒いのに、布団&枕がベットから落ちていて若干鼻水が出ます・・・。今日は腹巻をちゃんと?巻いて寝たいと思います(笑)。

本日の裏ギャラリーはお隣SOSに居たお客さんを突撃訪問!!
では行ってみましょう★☆

ニックネーム・礼さん   晴さん

    趣味・映画鑑賞  読書

好きなバンド・特にないです ガゼット

オススメ・昼寝      日光浴

一言・礼です。   晴です。

とっても礼儀正しいお二人。そして書いて頂いた紙に書いてある字がめちゃくちゃ綺麗。
自分と大違い・・・。
昔、習字やっていたのですけどね・・・。

晴さん礼さん今日は有り難うございました。また足ミラ&SOSに遊びに来てください!!
お待ちしています〜♪♪

   

2006/05/18(木) 今日は有り難うございました!!
またタバコの値段が上がるみたいですね・・・。
いいかげんふざけています(怒)!!
でも、やめられないんで買ってしまう・・・。
いい機会に禁煙するかな??

さて、本日は古河からお越し頂いたお客様の登場です!!

ニックネーム・トップさん

趣味・バギー

好きなバンド・今は特に無いけど前はBLACK CATS

おすすめ・バギーカスタマイズ

一言・昔を懐かしく思い、とても気に入ったSHOPでした。

有難うございます。
ビックリしたことに一言目に「あの髪の毛緑だった人ですよね?」って言われました。
緑にしてたの忘れていました(笑)。

趣味 バギー 

凄いです。かっこいい趣味ですね!!自分もかっこいい趣味を持ちたいです。だって、僕の趣味フィギュア集めですから(オOクじゃないですよ!!某バンドのGOODSの奴ですからね。)!!


トップさん有難うございました!!これからどんどん遊びに来てくださいね!!お待ちしています!!

2006/05/17(水) いつまで降るのよ・・・雨。
全然天気よくならないですねぇ〜。
このまま梅雨入り???の予感。
いつまでたっても洗車できず・・・。ごめんなさい・・・。

さて気を取り直して本日の裏ギャラリーは
足ミラ・イベントの常連さんが遊びに来てくれました!!

ニックネーム・ふみよさん

趣味・カラオケ

好きなバンド・Wface

オススメ・足ミラ最高!!!!!!

一言・上澤津孝大好きです。


有り難うございます。
「足ミラ最高!!!!」って言葉いいですね〜。いつ聞いても気持ちがいい!!
本当に最高です。

土曜日のランデブーにも参加していただいたふみよさん。人がいっぱいで酸欠状態になったとのコト。
自分も叫びすぎて声枯れていました・・・。
(次はちゃんと仕事しましょう。)

ふみよさん有り難うございました。また足ミラ&イベントに遊びに来てくださいね〜☆☆

2006/05/16(火) 青信号☆
今日は暑くもなく、寒くもなく全くもってボウリング日和ですね??

ってコトで今日はボウリングに行きたいと思います☆☆参加者求む?

さて、本日の足ミラの部屋のお客様は・・・お客様ではありません。
S.O.Sに新しく入った青信号担当のこの方にノリで出ていただきました。

ニックネーム:ちはるちゃん

好きな食べ物:焼肉

オススメなもの:ブルー

一言:新しく入りました。よろしくお願いします。

これでS.O.Sは残すところ黄色信号担当を探すだけとなりました(笑)。あっ!でも歩行者専用だったら青と赤でいいのか・・・・。(あくまでも冗談ですので、決して本気になさらぬようお願い致します・笑)。

こうなったら足ミラも負けていられないぜ!!こっちはゴレンジャーでも目指すかな☆☆☆

お楽しみに〜☆

2006/05/15(月) ツインだぜ!
今日はあの人気番組[笑○]が放送開始した日だそうです。
やっぱり日曜日の夕方といえばあの番組☆
チャンラーン♪♪って聞かなきゃね☆最近聞いてないなぁ・・・・。一度は行ってみたいなチャーザームラ☆

さて、本日のお客様は・・・。

ニックネーム:リョウさん&マモリさん

好きなアーティスト:Janne Da Arc

オススメなもの:カレーに納豆とマヨネーズとキムチをかけて食べるコト★

一言:ツイン!!

また強キャラなお二人が登場しました!!!(すいません。)このおふたりの中で立ち位置が決まっているそうで、写真の通りに並んだ状態が正位置だそうです(笑)。理由は髪の毛のカラーリング?
オススメなものももうずば抜けてますよね!!今度チャレンジしてみます(笑)。

リョウさん&マモリさん、ご協力有り難うございました!またお越しください☆

今日は凄い人たちが揃って誕生日です!!!!伊丹○三、美輪○宏、美川○一・・・ん??、辰○○一郎・・・・・・・・・などなど濃すぎです!!!!

2006/05/14(日) 最高!最高!PSYCHO!?・・・NO!NEO・ROCKA!!!
昨夜のランデブーはおかげさまで大大大成功に終える事が出来ました!!
外は雨で肌寒かったのですが、会場内は熱気ムンムン☆
暑いのなんのって・・・・とにかくPSYCHO−でした♪♪♪

そんなランデブー翌日の本日。

本日の足ミラの部屋のお客様は・・・。

ニックネーム:とりさん

好きなアーティスト:ブラック キャッツ/アムロちゃん

オススメ!:女でもソフトモヒカン!!女でもリーゼント!!にする!カッコイイぞ☆

一言:給料入ったらミラクルウーマンへ行くべし!!


素敵なお言葉有り難うございます!!!!皆様、心からお待ちしております(スマイル☆)。女の方でもモヒカンやリーゼントが似合う人はカッコいいですよね♪♪♪

とりさん、ご協力有り難うございました!!またお越しくださいませ〜☆

最後に・・・・・・大人気コーナー?「今日は何の日?」です。

今日はあの名映画シリーズ[スター○ォーズ]の監督[ジョー○・○ー○○監督]のお誕生日です♪オメデトーゴザイマス☆☆中学の時、蛍光灯をライ○セー○ーにして遊んでよく割っちゃってました(笑)。個人的にはダース・○ールが好きでした。顔はキモかったけど・・・(爆)。

2006/05/13(土) そわそわ・・・。
今日のタイトルは自分の今の状態を表わしてみました(笑)。

だって今日はロックンロールランデブー♪♪

もう心は此処にあらずという感じです☆

さて、本日の足ミラの部屋のお客様。

ニックネーム:AIMI

趣味:雑草取り

好きなバンド:SADS

オススメ!:アイスまんじゅう

一言:太田と佐野です。

雑草取りって・・・・・なんですか??すんごく気になるんですが・・・。しかも趣味ですよね☆相当楽しいんだろうなぁぁ(笑)。今度詳しく教えてください!!!
アイスまんじゅうは美味しいけど硬いですよね!やたら・・・。

AIMIさん、ご協力頂き有り難うございました!!またお越しください〜☆☆

自分はこれから急いでBBCに向います♪♪

最後に・・・今日はデニ○・ロッド○ンのお誕生日です!!あの方の髪の色は奇抜すぎです!!!!

2006/05/12(金) ナイチンゲールデー☆
なんと今日はお茶漬けのCMでもお馴染みの人気力士「高見○」のお誕生日です☆あのCMを見ると異様にお茶漬けが食べたくなりますよね♪♪個人的には鮭茶漬けがお気に入り☆

そんな今日の足ミラの部屋のお客様は・・・。

ニックネーム:トシさん&きょーこさん

好きなアーティスト:ランシド、システム・オブ・ア・ダウン/リヴィングエンド/エルレガーデン

オススメなもの:ジョジョ ガンツ サイコ←マンガ/お散歩☆

一言:足ミラ大好き。/また来ます(^▽^)

有り難うございます!!また来て下さい☆トシさんは4月にも出演して頂いており今回は2ヶ月連続出演達成という事でデート中にも関わらずお願いしちゃいました(笑)。

トシさん&きょーこさん、ご協力有り難うございました!!またお越し下さいませ〜☆6月もヨロシクお願いします!!(爆笑)。


そしてもうひとつ。今日はあのターミネーターが未来からタイムスリップしてきた日でもあります♪♪是非確認の為今夜は[ターミネーター]を観賞ください☆

いよいよ明日は待ちに待ったロックンロールランデブーVOL.22☆皆さんのお越しをお待ちしておりま〜す☆

2006/05/11(木) in S.O.Sだぜ〜♪
こんばんわ☆

本日も張り切っていきましょう☆
今日はあのや○ざみたいなミュージシャン[しげるさん]のお誕生日です☆でもテレビで孫にはかなりデレデレなおじいちゃんらしいと言っていました。
やっぱり孫は目に入れても痛くないって本当なんですかね☆

さて、本日の足ミラの部屋のお客様は・・・。

ニックネーム:森ちゃん

好きなアーティスト:ラルク!!!(絶対)

オススメなもの:HYDEの『FATH』

一言:来月のacidのLive楽しみに待っています!

そうそう☆HYDEさんってなんであんなに綺麗なお顔をしているんでしょうか???以前観た映画[ムーンチャイルド]を観ていた時も、すげーーーーーとずっと思っていました。あとガクトさんも綺麗ね☆羨ましいほどに・・・・。まぁ育ちが違うんでしょうね(笑)。

森ちゃん、ご協力有り難うございました!!また遊びに来てくださいね♪♪♪良かったらランデブーにも是非!!!!

今日はあのレゲェ界のドン!ボブさんの命日だそうです。
今日はレゲェを聞いて寝よ♪

2006/05/10(水) マジ最高でした(笑)。
今日は、結構肌寒い栃木県足利市の足利ミラクルウーマンと中継が繋がっています〜。

ハイ!!こちら裏ギャラリー担当ちょーすけです。
今日は超可愛いそして、最高に面白いコンビを紹介します!!

ニックネーム・琉那さん/地底人さん

    趣味・Escapism/ゲートボール

好きなバンド・hide・AN CAFE・シド

オススメ・左に同じ(嘘) /納豆キムチご飯
    食べた事が無いよ!!


一言・http://fantasy.ne.jp/?Bloodthirstyvampire
遊びに来て下さい☆
服貸してくれてどうもありがとうございます。わがままですいません。

納豆キムチご飯の作り方。小粒より大粒がベスト!!
            キムチは絶対韓国産!!
            賞味期限を1週間くらい切らした方がよりデ            リシャス☆ 


素晴らしい!!久しぶりに腹よじれました(笑)。しつこくお願いした会がありました(爆)。
強烈なキャラノ2人!!いいコンビです!!ぜひ納豆キムチご飯試してみたいと思います!!

琉那さん・地底人さん有り難うございました!!また遊びに来てくださいね!!
また爆笑トーク期待しています!!!!!!

2006/05/09(火) BLOW ME! Tシャツ!!!!!
感激しました!!!!
スカジャンの中から見えるその姿に・・・☆

その前に・・・今日は[アイスクリームの日]です!皆さん、アイスクリームを食べましょう♪♪

さて、本日のお客様。

ニックネーム:ジュニーノンダクレさん

オススメなもの:バンド

一言:いつもお世話になってます。これからもカッチョ良い店を北関東に!!

有り難うございます!!こちらこそ今後ともヨロシクお願いします!!!ジュニーノンダクレさんのバンドは足ミラのリンクにも入っている[Thee CASANOVA SNAKES ]です☆
これからも北関東を盛り上げていきましょうです♪

ジュニーノンダクレさん、ご協力有り難うございました!!またお越し下さいませ☆

Thee CASANOVA SNAKES のホームページにGO!!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=remotecontrol

皆さんもBLOW ME!Tシャツをカッコよく着てね☆

2006/05/08(月) 5月病ってなに?
雨が降ってきましたね・・・。
そんな今日もROCKIN’全開な足ミラの部屋へようこそ☆

まずは大人気のこのコーナー[今日は何の日??]

第二次世界大戦が終結した日だったり、横浜の水族館[シーパラ(こうやって呼んだ方が通っぽいでしょ☆)]がオープンした日だったりします。

さて、本題の今日の足ミラの部屋のお客様は・・・。

ニックネーム:あの娘戦隊好きナンジャー

好きなアーティスト:ストレイ・キャッツ

オススメなもの:筝

一言:5月31日足利BBCでライブやります。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=00870088

かなり気になるニックネームですが、バンド名だそうです。ゼヒ上のURLからCHECK! CHECK! CHECK!です。

あの娘戦隊好きナンジャーさん、ご協力有り難うございました!!またお越しください☆そしてゼヒランデブーにも来てくださいね♪♪お待ちしてます!!!

それではまた明日☆

2006/05/07(日) 今日で終わりですね・・・・。
とうとうこの日が来てしまいました・・・ゴールデンウィーク最終日。楽しい日々はあっという間に過ぎてしまうと言いますがホントにそうですね。

今日の夜は悔いの残らぬように思う存分楽しみたいと思います☆☆

さて、本日の足ミラの部屋のお客さま。

ニックネーム:のりさん&かおりさん

好きなアーティスト:エルヴィス・プレスリー

オススメなもの:佐野のアイス

一言:ミラクルウーマン最高です!!

ありがとうございます!!!!久々にお会いできて嬉しかったです☆☆のりさんは自分が足ミラに入った当時からもう既によく遊びに来てくれていた常連さんです☆教えて頂いた[佐野のアイス]今度食べに行ってみますね♪♪

のりさん&かおりさん、ご協力有難うございました!!またお越しくださいね♪

今日はあのお笑い界の巨匠[欽ちゃん]の誕生日だそうです☆
おめでとうございます♪♪(最近勝手に誕生日を祝うコーナーになっていますね・笑)。

2006/05/06(土) ゴールデンウィーク・セミファイナル☆
快晴に恵まれた今年のゴールデンウィークも残すところ今日と明日となってしまいました・・・。
楽しい日々はあっという間に過ぎてしまうと言いますが本当にそのとおりです。
思い出は沢山出来ましたか??(笑)。

さて、そんな今日の足ミラの部屋のお客さまは・・・。

ニックネーム:ケンさん&スバルさん

好きなアーティスト:ペパーミントジャム

オススメなもの!:Bike

一言:K.Rachingよろしく!!

今日はイカついお兄さんお二人にご出演頂きました☆最近暖かくなってきたせいもあってバイカーなどイカついお客様が大変増えております☆☆☆とても喜ばしいことです♪♪もっともっと増えてくれて店先にバイクが並んだりすればななんて思っております!

ケンさん&スバルさん、ご協力有難うございました☆またお越しくださいませ〜♪

明日はいよいよゴールデンウィークファイナル。悔いの残らないようにROCKINしましょう♪♪

自分は今夜ROCKIN’スパゲティーを食べに行きます!!!

2006/05/05(金) 今夜ですよね☆
いやぁ今日ももう夏か!!ってぐらい暑かったですね〜♪♪
こんな日は炭酸が美味いんだろ〜な〜〜☆
でも健康を考えて水飲んでます♪♪これからは健康も考えるロッケンローラーがステキです☆☆☆

さて、本日のお客さま。

ニックネーム:格さん&ムギさん

好きなアーティスト:エンヤ/Janne Da Arc

オススメなもの!:総合格闘技(PRIDE)/演歌

一言:よろしくです。/よろしくおねがいします。

こちらこそヨロシクお願いします☆
タイトル通り今夜いよいよ・・・・なんです!
でもボクシングもやるとの事なのでどちらを見ようか悩みます。

格さん&ムギさん、ご協力有り難うございました!!またお越し下さいませ〜♪♪

ちなみに今日はマンガの登場人物で誕生日の方も多いようです。

ゴン(ハンターハン○ー)、ルフィ(海賊)、山田太郎(キャッチャーの代表)、しんのすけ(最年少不良少年)、しまじろう(トラなのに・・・)などなど☆

ご参考までに☆それではまた明日♪♪

2006/05/04(木) 恥ずかしがり屋さん??
今日は[国民の休日]ってことですが、日本プロ野球界で初めてランニングホームランが達成された日でもあります。この話はまた後ほど☆

さて、本日のお客様は・・・・。

ニックネーム:じょにーさん

好きなアーティスト:GO GO 3

オススメ!:ブルースブラザーズ

一言:まさか...

すんごい意味深な一言を頂いちゃいましたね・・・・コレは今夜この続きが気になって眠れやしません(笑)。しかもすんごい下向いちゃってこれじゃあコレを見てる方もこの方とすれ違っても気が付かないんじゃ・・・・あっ!!!!(笑)。

じょにーさん、ご協力有り難うございました!!またお越しください♪♪♪次はお顔が分かるようにお願いします(爆)。

さて、オープニングでふっておいたランニングホームランの話を詳しく・・・・と言いたい所ですが、お時間が来てしまったようです(汗)。

せめて達成した方の名前だけでも・・・・フジ・・・・。

2006/05/03(水) オアツイデスネ♪♪♪
今日から本格的な&後半突入のゴールデンウィークですが昨日の雨模様が嘘のように今日は過ごしやすい1日でしたね☆

さて、そんなすこやかな日もいきます!!!

今日のお客様。

ニックネーム:けんちゃん&ゆきちゃん

好きなアーティスト:Dir en gray

オススメ!:スネークセンター

一言:初めて来店しました。すごくかっこいいお店で気に入りました。また来ます☆

有り難うございます!!そう言って頂けると感激です☆☆
スネークセンターって群馬のですかね?あそこは自分もオススメしたいですね♪♪
なんと言ってもあそこには黒豚がいます!!!(名前は忘れてしまいましたが1匹だけいるんです。)勿論、蛇もいっぱいいてキモ楽しいって感じです。その隣の遊園地らしき所もオススメです☆

けんちゃん&ゆきちゃん、ご協力有り難うございました!!またお越し下さいませ〜♪♪

残りのゴールデンウィークも思う存分満喫していきましょう★
ではまた明日☆☆☆

2006/05/02(火) 温度差スゴすぎ!!!
昨日とは打って変わって今日は肌寒いぐらいの天気。
こんな気候だと調子くるっちゃいますが今日も行ってみましょう♪♪

本日のお客さま。

ニックネーム:ジュリーさんとマリーさん

好きなアーティスト:Maffick,SORROW

オススメ!:カワムラカオリ

一言:ここはいいお店でした。

有り難うございます!!!そんな事を言って頂けて感謝感激です☆周りに言いふらして頂けたらなお嬉しいです♪♪(笑)。
ところで・・・どちらがジュリーさんでどちらがマリーさんでしょうか??今度コッソリ教えて頂きたいと思う雨上がりです☆

ジュリーさんとマリーさん、ご協力有り難うございました!!またお越し下さいませ☆今度はゼヒ3人でお願いしますね♪♪♪

折角のゴールデンウィークなのにこんな天気じゃあ・・・・・ってことで皆でテルテル坊主を作りましょう♪♪
ノルマは1人6個。ROCKなだけに・・・・☆

それではまた明日♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.