ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/30(金) 6月最終日で〜す☆
明日から7月。
6月もあっという間に過ぎちゃいましたね・・・・。
雨が降ったり降ったりの6月。まさに梅雨って感じでしたね☆
日本独特の?季節。もう少しで終わりです!!
いよいよ夏本番。

さて、そんな6月の最後を締めくくってくれる本日の足ミラの部屋のお客様は・・・。

ニックネーム:リク君&ミツさん(逆だったらすみません・・・聞くのを忘れてしまいました(汗))。

好きなバンド:ペパーミントジャム

この親子さんは足ミラ&ランデブー常連さんです♪♪(詳しくは足ミラHPイベントコーナー参照☆)

リク君&ミツさん、ご協力ありがとうございました!また遊びに来て下さい☆7月8日も待ってます♪♪

という訳で・・・こんな感じでやってきた足ミラの部屋・・・正式名称[足ミラ! 裏GALLERY]ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7月からはまた少し変化をつけてやっていけたらと思っています☆特にまだ何も決まっていませんので変わらないかもしれません・・・変わらない確率の方がかなり高めです(笑)。
そんな感じで明日からもヨロシク!!!

2006/06/29(木) えっ?また???
最近、暑さで眠れない日々を過ごしております。
基本・・・・夏大嫌いです!!!!!!
でも今年は・・・・・続きは足ミラTODAYで☆


さて、本日のお客様は・・・。

ニックネーム:ロナウジーニョさん&ダイさん

趣味:サッカーと音楽鑑賞/サッカー

好きなアーティスト:SUM41/GOOD CHARLOTTE

一言:音楽サイコ−


ついこの間同姓同名の方が登場しましたが全くもって別人でございます。
最近、この名前の方多いんですかね(笑)。
ロナウジーニョさんは自分がよく行くとある場所で自分を見かけたそうです。次は話し掛けてくださいね☆
ロナウジーニョさん&ダイさん、ご協力ありがとうございました!またお越しください☆

2006/06/27(火) 梅雨?夏?
ひっさびさに快晴の本日。
蒸し暑さも絶好調でした!!!
こんな日は水分を取りすぎて腹痛を起こす確率激高です(笑)。

さて、本日の足ミラの部屋のお客様。

ニックネーム:祐さん

趣味:音楽

好きなバンド:RADWIMPS

ギラギラに暑い本日にとっても爽やかに登場した祐さん。1発でターゲットに確定・・・・交渉の末出演みたいな☆
あ〜自分も爽やかに生きたい!!!

祐さん、ご協力ありがとうございました。

最後に久々にいっちゃいますよ☆あれを!!
SO!今日は何の日のコーナー♪♪♪

今日はオフト監督の誕生日です!!!
オフト監督知っている人は結構好きです♪

2006/06/26(月) はい、ご一緒に☆
意外にも足ミラの部屋初登場の足ミラはまです。
お隣の方は今回2回目?の

ニックネーム:BILLYさん

趣味:ロカビリー

好きなバンド:ペパジャ、wface、MAD SIN・・・・etc

オススメ:足ミラ最高!!のぐ○さん(笑)

一言:やっぱ足ミラでしょ。
誰かパチンコの[エヴァンゲリオン]の勝ち方教えて・・・・。


いつもありがとうございます!!僕の教えて欲しいです☆梁山○並の必勝法♪♪♪
情報求む。

BILLYさん、ご協力ありがとうございました!!!ランデブーお待ちしておりますのでヨロシクお願いします!!!!!!!

高校生のとき本気でパチスロにハマって馬鹿をみたことのある足ミラはまがお送りしました☆

2006/06/25(日) おめでとうございます☆
さて今日は6月最終日曜ということで雨が降らずに良かったです☆
それにしても6月もあっという間に過ぎてしまいました・・・・TODAY&足ミラの部屋を読み返して思う今日この頃。

さて、本日の足ミラの部屋のお客様は・・・。

ニックネーム:シンさん&みきさん夫妻

趣味:車、バイク/買い物

好きなバンド:BOOWY

オススメ:妻の料理/最近の映画

一言:赤ちゃんできた!/初・12月の出産ガンバルぞ!!

おめでたい話ですね♪♪♪しかもオススメが妻の料理って・・・・言ってみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!羨ましい☆☆

シンさん&みきさん夫妻、ご協力ありがとうございました!みきさん、がんばってください!!そしてゼヒ親子で足ミラへ♪♪♪お待ちしております☆

結婚願望はまだまだ無い僕なのですが・・・・・子供は欲しかったりします!3〜4才ぐらいの男の子が欲しいです!!!会話が出来て元気でキャッチボールが出来ればそれ以上文句は言いません!(笑)。いつになることやら・・・・・・。

2006/06/24(土) 緊急特番?
今日は内容を一部変更してお送りいたします!!
今日僕は凄いお客さまを引き当ててしまいました。

とりあえずご紹介☆

ニックネーム:まいさん/まそさん

誕生日:5月22日/6月24日

趣味:買い物☆

好きなバンド:Dir en grey/SINGER SONGER

一言:PASSHON☆

・・・・・・・・皆さん、お気づきですか?・・・・・お鈍い方のためにヒントを・・・誕生日・・・・SO!SOなんです!!まそさんの誕生日が今日なんです!!!!!これは奇跡だ!!運命だ!!!ホントに打ち合わせなんてものはなかったんです!!!!!まそさんとまいさんは今日ココの登場する為に足ミラに引きつけられて来店したのだ〜(言いすぎ??)

まぁとにかく今日はめでたいのだ〜♪♪祭りだ〜誕生日祭りをやるぞい☆

場所は・・・まそさん宅。ご存知の方だけどうぞ☆

最後はマジメに・・・・誕生日おめでとうございます!!また遊びに来て下さい☆ありがとうございました♪♪

2006/06/23(金) ザンネン・・・・ジーコジャパン。
昨日はさすがに見ていられないなと思い早々と就寝して朝のニュースを楽しみにしていました・・・・結果を知って・・・・・・大健闘だなと思いました。
また4年後ガンバレ!!!!!

さて、本日の足ミラの部屋のお客様は・・・。

ニックネーム:和田ファミリーご一行様。

趣味:音楽

好きなバンド:ペパーミントジャム、sorrow/The Shavers

オススメ!:ペパーミントジャム

このご一家も足ミラ常連さんの1組でいつもみなさんで来て頂いております☆☆
そして皆さんおしゃれです♪♪

和田ファミリーご一行様、ご協力ありがとうございました!またお越しください〜☆

はたしてどこがドイツW杯を制するのかまったく見当がつかなくこれからが見逃せない試合ばかりですね。

自分の予想では・・・・・やっぱ○○○○!!!

2006/06/22(木) 初競演?
にもかかわらずこの息の合った写真をご覧下さい。
凄まじいほどに阿吽の呼吸です☆

これからこの2人が組んだら・・・・・と思うと少し恐怖さえ感じる今日この頃。

それにしても派手だなぁぁ2人とも。

ヨシは最近、足ミラに慣れてきたのか徐々に勢いが出てきています(笑)。最近会った人の中ではダントツで最高に最悪で最強なキャラしてます!!!!
ゼヒ足ミラに来て見て触れてみてください♪♪♪♪

そんな足利・・・今日は雨が夕方から降っています。

梅雨って感じで気分も穏かです。写真には写っていませんが今日自分は革パンで足がとっても蒸してました(爆笑)。今日の教訓・・・・梅雨の革パンは命懸け。

2006/06/20(火) 久々登場!
皆さん、お久しぶりです☆
いかがお過ごしでしょうか?
私はというと日々接待に追われて忙しい毎日を送っています。

今日は外回りから帰ってきてちょっと時間が空いたので自慢の愛車に乗って一人でツーリングに日光のほうまでひとっ走りしてきました☆☆☆

いやぁぁ〜梅雨だから雨に打たれたらどうしようかと思ったんですがこんなチャンスはなかなか無いと思い思い切って行ったら天気にも恵まれて景色もよかったしいい気分転換になりました♪♪♪

バイクって浪漫☆なんか単車と一心同体になって風を切るあの気持ちよさ☆☆☆これは乗ったことのある人にしかわからない正に夢の世界ですよ☆

まだバイクに乗ったことが無いって方、または前は乗っていたけど今は色々と事情があって乗っていない方、はたまたバイクって何??って方もこれからどんどんバイクが気持ちよくなっていく季節が到来するのでこの機会にゼヒゼヒバイクに乗っちゃおうゼ〜〜〜〜〜〜!!!

そしてツーリングがてらに足ミラに来てくれたら嬉しいな☆

みんな待ってるよ〜♪♪

あっ!それと今日は足ミラTODAYにもヨシにどうしてもって言われたから出演してるんで見てくださいな☆
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ashimira/

以上、足ミラ営業部長ピースの心の声でした(笑)。

明日は足ミラはお休みです。なので足ミラの部屋も次の更新は木曜日になります!お楽しみに〜♪

2006/06/19(月) 超有名人登場!?
今日は雨が降るとか天気予報で言っていたのにまったく降らず・・・。
まったく!!信用していたのに・・・・(怒)。

さて、本日は今、サッカーW杯開催中にも関わらずこの方が足ミラにお越しくださいました?☆

ニックネーム:ロナウジーニョさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:SlipKnot,マキシマムザホルモン,RANCID

オススメ:Prelude

一言:7月2日ライヴやります。春日部ミリオンダラーズ



どうやら同姓同名の人違いだったようです(爆)。そうですよね・・・いま、あの方が日本、しかも足ミラにきていたら大問題ですもんね(汗)。よかった〜人違いで(笑)。
皆さん、7月2日はCHECK!CHECK!ですよ〜♪♪♪♪

ロナウジーニョさん、ご協力ありがとうございました!またゼヒお越しください☆

それにしても昨日の川口はナイスセーブでした。

2006/06/18(日) 蒸し暑かった日曜日の巻。
今日は朝から天気はドンヨリしているのに妙に蒸し暑い・・・・そんな日曜日でした。ね!
昨夜はヨシと上州ATTACKに参戦してアツくなってきました☆☆☆
詳しくは・・・・http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ashimira/?all=1

さて本日の足ミラの部屋のお客様は・・・

ニックネーム:拓郎さん

趣味:サッカー、音楽鑑賞

好きなバンド:SUM41、マリリンマンソン

オススメ!:足ミラ

一言:足ミラ大好きです!!

ありがとうござます♪♪♪何回言われても嬉しいお言葉です!!!これからももっと多くの人にそう言って頂ける様に初心に返ってガッチリいきたいと思います。

拓郎さん、ご協力ありがとうございました!!またお越し下さいませ〜☆

最近、手があまり言う事を聞かず、この文を打ち込む時に必ず[ニックネーム]を[肉ネーム]って入力しちゃいます。

2006/06/17(土) み、耳?
さて、本日はちょっと変わった角度から?お客さまを激写しました!!!しかも結構なドアップで(笑)。

本日のお客様。

ニックネーム:トムさん

趣味:ピアスの穴開け・サイトいじり

好きなバンド:thee michelle gun elephant

オススメ&一言:潟uギギャラ.com
 http://megaview.jp/view.php?v=24183&z=1

と、いう事で快く出演して頂いたのですが
顔出しはNGの様です。
気になった方はゼヒサイトをチェックしてみてください☆

足ミラではこの様に顔出しNGの方も大歓迎です!
ゼヒゼヒSTAFFまでご一報ください。
お待ちしています。

本日はイベント参戦!!!!

いってきます☆☆

2006/06/16(金) 妄想族発見!!
ワールドカップが大盛り上がりの昨今。皆さんは寝不足の日々をお過ごしでしょうか?
僕はというと以前のサッカー好きというのが嘘なのかってぐらい見ていません。
第一に出場している選手の名前がよく分からない。
さすがに日本代表は分かるけど、イタリアにバッジョもいないし、メキシコにカンポスもいない。ましてやブラジルにロマーリオがいないなんて・・・・・。

そんなことはともかく本日の足ミラの部屋のお客さま。

ニックネーム:MAKIさん&千恵さん

趣味:ともに妄想。

好きなバンド:RANCID/Stray Cats

オススメ:納豆/沖縄

一言:ワールドカップ日本もっと頑張って!!

というわけで僕と同じ妄想が大好きな通称[妄想族]を一度に2人も発見?しちゃいました☆☆☆

なんか妄想って楽しいですよね♪♪現実逃避できるし(笑)。妄想族をもっと広めていきたいです!!!!!

MAKIさん&千恵さん、ご協力ありがとうございました!またゼヒお越し下さいませ〜♪

・・・・僕がまだ翼くんと同じくらいサッカー少年だったころ(テクニックは遠く及びませんが・・・)、イギータというコロンビアのキーパーに憧れてお年玉を叩いてキーパー用のグローブを買ったことを思い出しました。・・・・・でも使った記憶がないんだよなぁぁ(爆)。

なにはともあれ、ジーコジャパン頑張れ!!!!!

2006/06/15(木) このツヤ、只者ではありません!!!
本日はあいにくのお天気の中、とっても若々しいお肌のお客様のご登場です。

ニックネーム:クリーミーさん

出身地:某サービスエリア

中身:クリーム(トロトロしてて口の中でとろける☆)

今日、ウチの某STAFFさんが出張で帰り?に立ち寄って足ミラBOYSにとお土産で買ってきてくれました☆その心温まるお話をしたく本日はこのような無謀な行動に出た次第でございます。

明日からまたちゃんとやりまぁぁす!!!

でもホントにこのパンは美味しすぎてほっぺたは落ちないですがハマッちゃうぐらい美味です!美味です!!ゼヒお試しあれ〜〜☆

2006/06/13(火) 残念ジーコジャパン。
自分が見てるときは勝っていたのに・・・つい試合終了10分前に気を失い気がつくと1−3という結果に・・・。
なぜ?なぜ?なぜ???
今朝のニュースでだいたいは把握できました。


さて、本日のお客様。

ニックネーム:Qちゃん

趣味:映画鑑賞

好きなバンド:DxD

オススメ:えりあしを伸ばす.

一言:SOS LOVE!!

足ミラLOVEにもなってください(笑)。
足ミラLOVEな人大募集中!!!!

Qちゃん、ご協力ありがとうございました!!またお越しください♪♪

明日は足ミラお休みの為、足ミラの部屋もお休みです☆
木曜日をお楽しみに〜♪

2006/06/12(月) 2回目??
今日のお客様は・・・以前出ていただいた事があるような・・・・・でも名前が違うからやっぱり他人の空似なんですかねえ〜?

ニックネーム:ブリーフマン

趣味:フラフープ

好きなバンド:田原俊彦、中島みゆき

オススメ!:出会い系

一言:かみきったらもてました。

おいおいおい!コレはもしかして・・・・いやいやいや、この方本気です!!!!!本気と書いて[マジ!]です☆

しかし・・・フラフープって・・・最近やっている人あんまり見ないですよね(笑)。

ブリーフマンさん、ご協力ありがとうございました!!また?お願いします☆☆☆☆

足ミラではこのような方の随時募集しております☆あなたも足ミラの部屋に遊びにきま専科?(笑)。

2006/06/11(日) 雨降った・・・。日曜日。
今日も雨でしたね・・・。
ジメジメしてて、自分湿気が苦手です・・。
自分の周りに除湿機置きたいです。

本日の裏ギャラリー・・・行きます・・・。

ニックネーム・ノリさん/ピカチュウーさん

趣味・寝る事/ドライブ、買い物

好きなバンド・SOCASE ROCK(絶賛解散中)/ペパーミントジャム

おすすめ・海山/ヨガ

一言・SOCASE ROCKもう一度見たかったです(嘘)★
/ロックはかっこいい!!サイコー!?です。

ノリさん、ピカチュウーさんご協力ありがとうございました。
いつもぶっ飛んでる2匹(笑)。いやお2人。
実は・・・・。同級生です・・・。

ヨガってムリしない方が・・・。

あとSOCASE ROCKってどんなバンドですかね???
噂だと、昔群馬で一年ぐらい活動した、ギターとベースの弟とドラムの名前が同じで、PUNKやサイコビリーやハードコアを聞いているくせにバンドの曲はJ−POPみたいなバンドですよねぇ(爆笑)。

・・・・もうやる事は無いでしょう(笑)。

2006/06/10(土) パンク&ゴシック☆
今日はとても暑い1日でしたね。
水分を取りすぎて若干体が重いです。
皆さん、水分の取りすぎには十分気をつけましょう!
お腹痛くなりますよ〜僕みたいに・・・(汗)。

さて、本日の足ミラの部屋のお客様は・・・。

ニックネーム:聖さん&実希さん

好きなバンド:パンク系とメタル/Dir en grey

一言:L’autre croix
   http://lautrecroix.fc2web.com/


パンクとゴシックの組み合わせは足ミラの部屋史上初です☆
聖さんのバンドのHPをゼヒCHECK!CHECK!!CHECK〜♪


聖さん&実希さん、ご協力ありがとうございました!またゼヒ遊びに来て下さい☆

明日は伊勢崎CLUB LUVに[足ミラ出張所]オープンです♪
ヨロシクゥゥ!

2006/06/09(金) テーマは寿司〜パート2。
あれ?タイトルが昨日とおんなじだぁ〜と思ったあなた。なかなか足ミラの部屋のマニアですね〜(笑)。

さて、今日は6月9日でロックの日という事でそんな日にピッタリなこの方々に出演して頂きました☆

ニックネーム:ハズさん&ユミコさん

趣味:バイク/ドライブ

好きなバンド:BLACK CATS/MAGIC

オススメ!:寿司!!

一言:寿司を食うならすし華亭でっ!!

という事で、昨日ご出演頂いた方たちとは寿司仲間?だということなのでタイトルを揃えてみました☆(決して手を抜いたわけではございませんのであしからず・汗)。

昨日、断念した寿司。今日も継続して寿司が食いたい病にかかっています!!!
だれか食べさせてください(笑)。

ハズさん&ユミコさん、ご協力ありがとうございました!!!またお越し下さいませ〜♪♪

残りの今日もロックに行くぜぇぇ〜ロックに寿司食うぜ〜☆そしてロックにジーコジャパンを応援するぜぇ〜!!!って今日はまだ試合が無い???

2006/06/08(木) テーマは寿司〜パート1。
ど〜も、こんにちわ!いや、こんばんわ☆かな。
今日もバリバリいきたいと思います。

さぁ今日の足ミラの部屋のお客さまは・・・。

ニックネーム:邦彦さん&ミサさん

趣味:・・・/買い物

好きなバンド:ロデオ

オススメ:奴寿司/すし華亭(社員です☆)

一言:うつのみやにきたらぜひすし華に☆

なぜタイトルがパート1になっているかというと・・・・明日明らかになります(予感)。
あ〜寿司食いたくなってきた!!!!いまから行っちゃおうかなぁぁぁ☆宇都宮に(笑)。

邦彦さん&ミサさん、ご協力ありがとうございました!!またお越し下さいませ〜♪♪

明日もお楽しみに〜☆

2006/06/07(水) Wピース☆☆
今日の朝、凄い雨雲があって、思いっきり雨が降るのかとおもいきや、めっちゃ晴れてんの(笑)。
でも天気予報でもうじき梅雨に入りますとのこと。まだ入ってなかったんかい!!!!とツッコミ入れたかったです。

そんな足ミラ。本日の裏ギャラリー出演者はコチラ・・・・。


ニックネーム・いくたんさん/nekoさん

趣味・ライブ・買い物/絵

好きなバンド・psycho le cemu

おすすめ・唐揚げおいしいよぉ〜(はぁと)/北斗とか吉宗とかPSブランド(佐野)

一言・キリンさんも好きです/でもぞうさんの方がもっと好きです(はぁと)

いくたんさんnekoさんご協力ありがとうございました!!
一言最高です!!写真のWピースも最高です!!お二人最高でした!!

・・・ギャンブルねぇ〜。約一年は行かなくナリマシタ。
だって、自分のも出ないけど、周りのヒトの大当たりまで止めてしまうぐらいですから・・・。
TVゲームでやるぐらいが自分はちょうどいいんです・・・。

2006/06/06(火) ROCK'N'ROLL DAY
今日は6月6日、ROCK’N’ROLLの日ですね☆
皆さん、ROCK’N’ROLLしてますか〜♪
ROCK’N’ROLLは好きですか〜☆
これからもROCK’N’ROLLしていきましょう☆

さて、そんなROCK’N’ROLLな今日の足ミラの部屋のお客様は・・・・・SO!高校生♪

ニックネーム:あゆみさん&あきささん

趣味:おかしづくり

好きなバンド:WaT/ガゼット

オススメ:ベーグル!!

一言:早くライブに行きたい!!

高校生と交流をもつ機会が無い為か緊張しますよ(笑)。
ライブだったらランデブーもヨロシク☆

あゆみさん&あきささん、ご協力ありがとうございました!!足ミラにも遊びに来てくださいね〜♪♪

というわけでROCK’N’ROLLの日らしくなりましたねぇぇ☆

ちなみにROCK’N’ROLLの日に生まれた方は・・・土井津 仁さん、ヒソカ・・・・変わった方が多いようです(笑)。

2006/06/05(月) 今日はスペシャルです!!
今日は写真を見て頂ければお分かりかと思いますがもうスペシャルです♪なので無駄な事は書きません!!!

ニックネーム:写楽さん(中央)&STAFFさん

一言:Burning SoulのVoです。今日は足利BBCにて月曜会に招いていただきました。


写楽さん&STAFFさん、ご協力ありがとうございました!!また足利にお越しの際はゼヒゼヒ遊びに来て下さい☆

Burning Soulの詳細はHPへGOOO!!!!

http://www.burning-soul.com


という訳で本日もROCKな1日でした☆

2006/06/04(日) ナチュラルハイでございます☆
とっても個人的なタイトルですみません。
本日の足ミラのテーマはナチュラルハイです♪♪♪
朝から異様なテンションに包まれいつも以上に不気味な雰囲気が漂っていたかも知れませんね・・・(笑)。

さて、本日の足ミラの部屋のお客様は・・・。

ニックネーム:怜さん&釵汰ぽんさん

趣味:歌うこと/音楽かんしょー、ライブ

好きなバンド:ガゼット、Janne/ガゼット、アリス九号虎、V系雑食・・・・

オススメ:Janne聴いてください。最高です。/足ミラさんとSOSさん☆

一言:V系もっときわめたい。バンド頑張る。来てネ☆/みかけたらよろしく☆V系最高ロック最高


ということで本日もSOS色の強いおふたりにご出演いただきました☆・・・・・相変わらず名前が読めずに打ち込みの時に苦労しました(笑)。これからもドンドン極めて下さい☆

怜さん&釵汰ぽんさん、ご協力有難うございました!またお越しください♪♪


このテンションが果たしていつまで持つのでしょう(笑)。

2006/06/03(土) ムーミンの日☆
らしいですよ・・・・あぁ〜なるほど☆6をムーと読んで3をミンと読むのか・・・・。納得!!!!

さて、本日もいきます☆
本日の足ミラの部屋のお客さまは・・・。

ニックネーム:リョウさん&かわさん

趣味:共にバイク

好きなバンド:SUM41/気志團

オススメ:ローソンのからあげくんはおいしいよ!!/ガソリン

一言:この店の音楽も服もすべてが最高!/クリームソーダ最高

嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!ローソンのからあげくんは美味いですよね☆☆☆たま〜に20円引きだったり2個増加してたりしたらもう即買いです♪
ガソリンは・・・・・・最近高いですよね(汗)。このあいだビックリしました(笑)。

リョウさん&かわさん、ご協力ありがとうございました!また遊びに来て下さいね☆

皆さん、資源は大切にしましょう♪

2006/06/02(金) カレーの日
だったような気がする6月2日。
今日もいきます!!!!

今日は[本能寺の変]が起きた日だそうです。そして今日はあの両国国技館が完成した日だそうです。
最近の相撲はちょっとモンゴル出身の力士にいい所を持っていかれてしまっている感じで・・・・それほど見てはいませんが・・・がんばってください。

さて、本日の足ミラの部屋のお客様は・・・・・・。

ニックネーム:トモヤさん&シンヤさん

趣味:ドラム/音楽

好きなバンド:勝手にしやがれ,RAMONES/CLASH,tom waits,NIRVANA,R.STONES,RAMONES,ROSSO,TMGE,BJC,↑↓S

オススメ:勝手にしやがれ/ゴッドファーザー(映画)

一言:VIOLET FIZZよろしく!!/VIOLET FIZZっていうバンドをやっているので、よかったらLIVE来てください。

好きなバンドで迷っていたようで好きなだけあげてくださいといったらこんなにもあげてくれました☆好きなバンドってあげればキリがないですよね・・・(笑)。1番ってなかなか決められない♪

トモヤさん&シンヤさん、ご協力有難うございました!!またお越しください☆

そして今日はアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ&ホジェリオ・ノゲイラ、双子の総合格闘家のお誕生日です♪
総合格闘技ってなんであんなに見ているだけで燃えてくるんですかねぇぇ〜☆

2006/06/01(木) 6月一発目!!!!!!
今日はすげーーーーー暑かったですな〜☆☆
こんな日は一杯のビールが旨いんですよね♪
この間、コンビニで当って、家の冷蔵庫で僕の帰りを待っています!!
早く呑みたい〜♪

さて本日の裏ギャラ、6月一発目という事で濃い(笑)お2人!!
行きます。

ニックネーム・キク兄さん/キクさん

趣味・ロカビリー

好きなバンド・Wface/BLACK CATS

オススメ・JOHNNY KOOL/S family

一言・憲ちゃん来月待っててね!!/スミさん指輪買っちゃった!!

キク兄さんキクさんありがとうございました!!自分の念願が叶いました(笑)。
このお2人は足ミラ&イベントの常連さんで僕のつまらないギャグを笑ってくれる???お二人でもあります(爆)。

これからもよろしくお願いしますね!!

さぁ明日は金曜日(さっきまで明日は土曜日だと思っていました・・・汗)!!
楽しくやろーぜ!!楽しく!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.