ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/31(月) 7月最終日。
本日のお客様は7月最終日に相応しいPUNKな方々です☆
早速ご紹介します♪♪

ニックネーム:KAWABILLYさん&MAKIさん

趣味:音楽関係ぜんぶ/バンド

好きなバンド:サイコ、ロカビリー全部!ってか音楽全部。/浅井健一

オススメ:LOS GATOS LOCOS/???

一言:わんわん/FUCKI'N ポリス

もっともっと詳しく聞きたいコメントを多数残して頂いたこの方々。もうPUNKって体中から溢れていました!!!

KAWABILLYさん&MAKIさん、ご協力ありがとうございました!!またお越し下さいませ〜♪♪♪♪

明日から8月。
8月もガッツガツやっていきますんでヨロシクお願いしまぁぁす☆

2006/07/30(日) プロレス記念日。
今から53年前の今日、力道山が日本プロレスリング協会の結成披露を行った日なのであります。

さて、本日の足ミラ部屋のお客様は・・・。

ニックネーム:矢沢さん&あいちゃん

趣味:ロックンロール

好きなバンド:クールス

一言:ミラクルの店員、浜ちゃん最高!/今日は彼氏の誕生日プレゼントを買いに来ていいものが買えてよかったです。気に入ってくれるとうれしいです。

この方々もよく足ミラにお越し頂いている常連様です☆矢沢さんはいっつもキマっていてめちゃくちゃカッコいいっす!!こんなお父さんがいたら・・・・・あいちゃんが羨ましいです(切実)。

矢沢さん&あいちゃん、ご協力ありがとうございました!!そして嬉し恥ずしの一言ありがとうございます!!!!!またお越しください♪♪

今日は足ミラの近くでお祭りがやっているらしいのですが・・・・・あっ!!ベビーカステラでも・・・・・☆

2006/07/29(土) 今日は肉の日!!
今日は肉の日です♪
全然お店とは関係無いですが・・・


本日の足ミラ部屋のお客様は。

ニックネーム:徹さん

趣味:ドライブ

好きなバンド:フランクリン

一言:よろしく

趣味がドライブって良いですねぇ!!!夜景が綺麗な所とかいっぱい知ってそうで良いですね☆☆
自分は運転があまり得意じゃないのでドライブとかあまりしないです。本当は男だからドライブとかして道とか店とかを知っていた方が良いんですけどねぇ。。。だから徹さんがうらやましいです!!凄いと思いますよ☆☆

一言が「よろしく」の本当に一言というのが良いですね!!!

徹さんご協力ありがとうございました☆☆
また是非お越し下さいませ〜♪♪

2006/07/28(金) カメラマンっぽく☆
今日はいい天気でお店の前にバイクを置くことが出来たのでその記念にちょっとカメラマン気取りで撮ってみました。
でも撮ってみると全然違う!!!

やっぱりプロは違うなぁぁと実感しました。

少し写真に興味が湧いてきました☆
最近趣味がない自分なので趣味にしてみようかなとも思っています。

それにはまず・・・・・・・マイカメラGETか(笑)。

趣味にする事が決定したらご報告します♪♪

批判、感想は直接言ってきてもらえたら嬉しいのでヨロシクお願いします!!!!

2006/07/27(木) 夏菜・・・・。
7月27日。ってことでこのタイトルに。特に意味はありません。すみません。

さて、本日の足ミラ部屋のお客様。

ニックネーム:シンヤさん

趣味:音楽,映画

好きなバンド:トム・ウェイツ,ジョー・ストラマー,キース・リチャーズ

オススメ!:気狂いピエロ

一言:8月13日、小山CROSSROADで[盆中ナナナNight]っていうイベントに出ます。よかったら来て下さい。

おっ!偶然にも今日TODAYのほうで自分が映画の話に一人で盛り上がっておりますのでそちらもよかったら覗いてみてください☆

8月13日は近くの方は行くしかないでしょう!!!もうタイトルからして凄そうだもん☆

シンヤさん、ご協力ありがとうございました!!またお越しくださいませ〜♪♪

最後にここでも映画の話をほんの少し・・・・ホラー映画って・・・・・・この話はまた次の機会に☆(意味ナシ)。

2006/07/25(火) 中村君の日。
今日は朝「今日も雨かぁぁぁ」と思っていたら10時ごろには晴れはじめ・・・・一気に快晴に!!
ってか12時ごろ車に入ったらサウナ状態になってました(笑)。

いよいよ梅雨も終わりか・・・?

さて、本日の足ミラ部屋のお客様は・・・。

ニックネーム:かなこさん&あやのさん

趣味:ライブに行く

好きなバンド:シャカラビ/SNATCH

オススメ!:ローソンのかき氷(マンゴー)

一言:桐生に原チャでいってきたー。/桐生から帰ってきました☆

おぉぉぉぉ偶然?2日連続でかき氷がオススメ♪♪なんか夏っぽくなってきましたねぇぇ〜☆
桐生まで原チャで行くとは・・・・行動力が半端ナイですね(笑)。
ちなみに桐生とは足利の隣町(詳しくは地図を参照ください・笑)名のですが意外に結構距離もあって山を2つ越えて・・・・・ってそんなわけはないですが結構な距離なのはホントです。
お疲れさまでした☆

かなこさん&あやのさん、ご協力ありがとうございました!また遊びに来てくださいね♪♪

そして最後となりましたが・・・・本日のタイトルは・・・・・自分の知り合いの誕生日ってことで・・・・・すっっっっっっっげーーー個人的なタイトルですみません(汗)。

2006/07/24(月) ムッシュですか???
・・・・・・・また雨か。
全く良く降るよ。
天気予報も最近は外れてばっかりだし・・・・ど〜なってるのよ良純さん!!!

さて、本日もいっちゃいます☆
足ミラ部屋のお客様。

ニックネーム:かまやつさん

趣味:旅行

好きなアーティスト:藤井フミヤ

オススメ:ミニストップのカキ氷?

趣味が旅行なんてオシャレですよね。自分も温泉とか行きたくなります、たまに☆のんびり温泉6泊7日の旅。こりゃ天国だわ♪まぁそんだけ休んじゃったらそのあとは当分だらけてると思いますが(笑)。

かまやつさん、ご協力ありがとうございました!!またお越しください☆カキ氷チャレンジしてみます♪♪

余談ですが・・・・昨夜自分は氷のアイスを食べてお腹を壊しました(爆)。

2006/07/23(日) 久々晴天!
今日はホント久々にお日様が出てくれたのでバイクにちょっと乗りました☆☆
[ヘルメットなんて被りたぁナイゼ!!]ってね♪♪

さて、本日の足ミラ部屋のお客様。

ニックネーム:ショウさん

趣味:ゲーム

オススメ:ビール

一言:最高です。

この方とってもオシャレで何気に参考にしたりして(笑)。ふぉ〜なるほどねぇ〜こんな着方もあるんだぁぁぁってな感じで☆どっちが店員なんだか(爆)。

ショウさん、ご協力ありがとうございました!またお越しくださいませ〜♪♪♪

先ほどの話の続きを少し・・・・。バイクをGETしてから2ヶ月近く経ちましたが・・・・・未だにメットが無い。まぁ深くはあまり突っ込まないで下さい♪♪皆さん、安全運転に心がけて気持ちよく、カッコよくかっ飛ばしましょう♪

このままの天気が続けばいいなぁぁぁ〜☆

2006/07/22(土) 気になるオススメ!
ようやく天気も落ち着いてきて過ごしやすい日が続いておりますね。

さて本日の足ミラの部屋のお客様は・・・。

ニックネーム:ゆうGさん&かよニャンさん

趣味:ドライブ/ケーキ作り

好きなバンド:ブラックキャッツ/ブルーエンジェル

オススメ!:本庄(埼玉)のたこ焼き[サリハロ]12個入り 250円/本庄(同じく埼玉)のケーキ屋[アリエネー]

今日のオススメはなんだかとっても気になって仕方が無いんですが・・・まずたこ焼き。12個入りで250円は安いですよ!!!これは自称たこ焼き評論家としては食べてみなくては!!!!そしてケーキ屋さん。名前も凄いしやっぱり自称ケーキ評論家としては食べに行かなくては!!!!!!!ってことで近日、突撃してみたいと思います☆

結果報告は・・・・・・どこかで♪

ゆうGさん&かよニャンさん、ご協力ありがとうございました!またお越しください☆

足ミラ部屋ではこのように評論家たち?が貴重な情報をお待ちしております♪♪♪♪

2006/07/21(金) サボっているとこ激写しました!!爆
今日は朝少し降っただけで日中は曇りではあるものの過ごしやすい1日でしたね。

そんな昼下がり・・・ってゆうか夕方。
凄まじい場面に出くわしてしまいました・・・・。
それは足ミラ裏の駐車場にて・・・・・忙しいはずの金曜日の夕方に怪しい話で盛り上がっている2人を発見。

思いっきりカメラ目線で写ってくれたんでこれは公表しなくてはと思い、逆襲が怖いのですが思い切って今回の公表に踏み切ったわけです。

なーーーんて、ただ喋ってた所を面白がって撮っただけでした。

なんか平和でしょ☆足利って♪♪♪

2006/07/20(木) 7月って・・・。
こんなもんでしたっけ?
もっと太陽がギラギラしているんじゃないんでしたっけ?
ってゆうか、梅雨って6月のことじゃないんでしたっけ?そんな気持ちです。

さて本日の足ミラ部屋のお客様。

ニックネーム:カマさん

趣味:?

好きなバンド:THE COLTS,STRAY CATS

オススメ:ツーリング

一言:これからもちょくちょく買い物に寄らせていただきます。

お待ちしております☆カマさんもよくお越し頂く常連様です♪♪最近はお忙しかったようで久々にお越しいただきました☆ってゆうか、足ミラ部屋も2回目の登場です!!(皆さん、探してみましょう☆)

カマさん、ご協力ありがとうございました!!またお越しくださいませ〜♪♪♪

最後に今日はあの雪国もやしの方のお誕生日だそうです。それと三都主さん☆

2006/07/18(火) 続・雨降り過ぎ!!
ホント昨日から降り続けていったいいつまで降るんでしょう?
そういえば最近太陽SUNを見ていないような・・・・・。

さて、本日の足ミラの部屋のお客さま。

ニックネーム:サトシさん

好きなバンド:ストレイキャッツ

そうそう☆ストレイキャッツといえば?・・・なんか布袋さんとブライアンがなんかやってるらしいですね♪自分はまだそのCMを見ていないんですが。ちょっと興味がありますよね♪♪♪

サトシさん、ご協力ありがとうございました☆またお越しくださいませ〜♪♪

明日は足ミラお休みの為、足ミラの部屋もお休みです。

木曜日にまたお会いしましょう♪♪

2006/07/17(月) 雨降り過ぎ!!
朝から雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨。

ホント降り過ぎです!!

そんな今日の足ミラの部屋のお客様は・・・。

ニックネーム:ヨウヘイさん

一言:ヨウヘイです。ヨロシク!

こんな雨の中、お越し頂きありがとうございました!!そして皆様にも・・・・・ありがとうございました!!!!
足ミラへ嵐が来ようとも営業する気持ちいっぱいですので、これからもヨロシクお願いします♪

ヨウヘイさん、ご協力ありがとうございました!!またお越しください☆

果たしていつまで降るんだろうこの雨は・・・・。
明日まで降り続けたら・・・・・大変ですね。

2006/07/16(日) ナイロンの日。
自分が勝手に決めました!!語呂的に合っていたんで☆
3連休中日・・・・皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日の足ミラのお客様は・・・・・。
ランデブー常連♪自分の友達です☆

ニックネーム:シブ&ナベちゃん

趣味:飲酒(ビール)/買い物

好きなバンド:THE PEPPERMINT JAM/えるれがーでん

オススメ:プレミアムモルツ(缶ビール)

一言:いつきても足ミラさいこ〜♪/夏ですね☆はっちゃけてしまいましょう☆

ありがとうございます!!!いつでもさいこ〜でいるんでまた遊びに来て下さい(笑)。夏だし☆はっちゃけましょう♪♪♪♪♪(笑)。9月9日もヨロシク!!

最後に今日はあのアポロ11号が打ち上げられた日だそうです☆そんなわけで少しの時間でも空を見てみましょう♪♪

2006/07/15(土) すっげぇぇぇぇ〜!!!
見てください!この最強コンビ!!
初競演ですよ☆
ってかハデですよね・・・・・ホント。

1km先からでもPUNKって感じが溢れてバレバレな感じですよ。

さて、なんでこんな凄いツーショットになったかと申しますと・・・・スイマセン。閉店間際ぐらいまで・・・・忘れて・・・・・・・まぁそんな感じです。スイマセン。楽しみにしてくれている方々、サボってしまいました。あ〜明日からちゃんとやります!!!


でも・・・・・この写真GOODですよね♪♪個人的に凄い素敵な写真だと思うのですが☆
明日からはこんな感じに素敵な写真を撮っていきますんでヨロシクお願いします!!!そしてご協力もヨロシクお願いします!!!!!!!!

2006/07/14(金) 今日も・・・。
変な天気でしたね・・・・。
そんな訳でお天気マークも例のあれにしてみたわけです。

さて、そんな今日の足ミラの部屋のお客様は・・・。

ニックネーム:☆はな☆さん&ナカジさん

趣味:カラオケ/ツーリング

好きなバンド:オフスプ、スマッシュマウス、NOFX/ピストルズ、オフスプ

一言:くちピあけたて☆☆/パンク最高

足ミラデータだと・・・・明日、☆はな☆さんのお誕生日だそうで・・・・おめでとうございます!!!!今日は誕生日イブですね☆楽しい夜をお過ごしください(笑)♪♪♪
ちなみに他に総合格闘技のサクさん、元ニュースステーションキャスターのあの方なども明日がお誕生日です!おめでとう♪

☆はな☆さん&ナカジさん、ご協力ありがとうございました!!また遊びに来て下さい☆

2006/07/13(木) 13日の・・・・
木曜日でした、ザンネン。
チェンソーの出番は無いようです?

さて、今日は朝から晴れたり雨が降ったりと空がとっても忙しかったですね。

さぁ〜本日のお客様。

ニックネーム:拓也さん

趣味:ベース

好きなバンド:ラルク

一言:ベースを始めたばかりですがバンドを組みたいと思ってます。バンドを組んでライブ出来る日が来たら見に来て下さい。

うぉ〜これからバンドを組んでガッツリやっちゃってください♪そのときはゼヒ足ミラに宣伝しに来てくださいね☆楽しみにしています♪♪♪
拓也さん、ご協力ありがとうございました!また遊びに来てくださいね〜☆

さてさて、最後に久々にあの伝説のコーナーもやっちゃいます!!

7月13日はオカルト記念日だとのこと。なんでもオカルトブームの火つけ役となった映画「エクソシスト」が日本で初公開されたことに由来しているんだってさ〜。あの映画は怖かったな・・・。でもこれからの季節怖い映画を観て涼むのも良いんだよなぁぁぁ〜♪

2006/07/11(火) セブンイレ○ン♪
今日のタイトルはお客様とはまったく関係はございませんが・・・7月11日ということで☆

さて、本日の足ミラの部屋のお客様は・・・・。

ニックネーム:幹さん

趣味:ミラクルウーマンに遊びに行くこと。

好きなバンド:BOOWY

オススメ!:店員さんがみんなカッコイイ

一言:ハマサンサイコー!!

ありがとうございます☆ミラクルに遊びに来ることが趣味だなんて嬉しい限りです!!これからもそう言っていただけるようSTAFF一同がんばります♪♪♪

幹さん、ご協力ありがとうございました!!また遊びに来て下さい☆

よ〜し、今日は帰りに711に寄っていこう♪♪なんかキャンペーンやってれば良いな〜(笑)。

2006/07/10(月) ドアップ!!!!
この方は・・・・・SOSのリサちゃんです。

今日はリサちゃんをご紹介しよう・・・・・・と思っていたのですが、まだ調査が完了しておりません(笑)。
なので今回はこのドアップ写真でお許しください!

ただ一つ言える事は・・・・只者ではありません!!!!!(爆)。

1度接触してみる価値アリです☆
まぁこの写真を見れば只者じゃない事は明らかですよね(笑)。

近日中に調査結果を報告させて頂きますのでお楽しみに〜♪♪

2006/07/09(日) 羨ましい☆
ランデブー☆おかげさまで大盛況に終わりサイコーの4周年を迎えることが出来ました♪♪♪
これも皆様のおかげでございます☆
これからもガッツリやっていきますんでヨロシクお願いします!!

さて、本日の足ミラの部屋のお客様は・・・素敵です☆

ニックネーム:ミユさん&ねぎちゃん

趣味:ネイルアート/ギター

好きなバンド:ラルク/ガゼット

一言:いつもカッコカワイイ洋服を見に来るのが楽しいです。

ご趣味がネイルアートだなんてとっても素敵なお母様☆自分もこんなお母様が欲しいです!!しかも美人だし☆親子仲良くお買い物なんてねぎちゃんが羨ましい♪♪今度僕も混ぜてください(笑)。

というわけでランデブー明けの心を和ます美人親子さんでした。
ミユさん&ねぎちゃん、ご協力ありがとうございました!!また遊びに来て下さい♪♪

ランデブーにご参加頂きました皆様、今日はゆっくり休んでまた明日からバキバキにROCKINしていきましょう♪♪♪

2006/07/08(土) SPECIAL GUESTです☆
とりあえず普通に・・・・・。

ニックネーム:2枚目役者

趣味:釣り

好きなバンド:あむろなみえ

オススメ!:ダンスは腰が命です。

一言:足利最強!!

ありがとうございます!!!
足利最強!!・・・・・・・意味は・・・・・・でも嬉しいです☆
今日のランデブーに出演のPACKMEN!要CHECKですよ〜♪
そして今日ランデブーで見てすっかりハマッテシマッタ方・・・・無問題!足ミラにCDございます(笑)。

2枚目役者様、ご協力ありがとうございました!!またヨロシクお願いします!!!


それでは自分もBBCに向います☆

2006/07/07(金) いよいよ明日は・・・・☆
もうその事しか頭に無いです!!
明日の今はもう始まっていて大盛り上がりの最中ですよ!!!
SO!皆さん、お間違えの無いように・・・明日のランデブーは夕方の6時オープンスタートですよ♪♪

さて、本日のお客様は・・・・。

ニックネーム:エミリコさん

趣味:絵を描くこと

好きなバンド:ミッシェルガンエレファント、ペパーミントジャム

オススメ:ルパン三世のDVD

一言:一応イラストレーターやってます。ガンバリマス。

おっ☆ルパン三世とは渋いですね♪♪モンキーパンチですか☆そういえば最近テレビでやらなくなりましたよね・・・・パチンコ屋ではチョコチョコ見かけるんですが・・・・・。

エミリコさん、ご協力ありがとうございました!またお越しください☆


明日は6時集合ですよ♪♪

2006/07/06(木) からあげくん、ダイスキダァァァァァァ!!!!
今日は雨が降りそうで降らない・・・晴れそうで晴れないそんなお天気。

でもでもそんなことはお構いナシに本日もガッツリいきます☆

本日のお客様。

ニックネーム:けんぼうさん&丸さん

趣味:スケート

好きなバンド:マックショウ/ブライアン・セッツァー

オススメ:ローソン、ドラゴンボール/キン肉マン(キンケシ)

一言:佐野のローソンで仕事してます。

・・・・・キンケシって言葉久々に聞きました☆☆☆懐かしい言葉を聞くと妙に嬉しくなったりしますよね♪♪そんな気持ちです☆そして・・・・・・自分・・・・・ドラゴンボールのあまり知られていない秘密抱えています!!!!!秘密なのでここではお教えすることは出来ませんが気になる方は足ミラにて☆


けんぼうさん&丸さん、ご協力ありがとうございました!!またお越しください♪

さて、最後にタイトルに少し触れておくと自分はなんと言ってもレッドが一番好きですね☆レッドに一味唐辛子をかけて食べると辛さが増して更にGOOD!!


お試しあれ♪

2006/07/04(火) 内に秘めたPUNK精神
今日はお客さんの中で一際PUNKのオーラを感じた方に登場していただきました!!

ニックネーム: MASAさん

趣味:ゴルフ

好きなバンド:ドロップキックマーフィーズ

オススメ:ラーメン屋 一龍

一言:心はPUNK

本当にありがとうございます☆☆どうです皆さん?かなりPUNKしてませんか?
趣味がゴルフなところが良いですよね。自分はゴルフってやったこと無いんで出来る人がうらやましいです!!
心はPUNKなところも良いですね!!心がPUNKなら格好とかなんて何でもいいんですよ☆☆
またゼヒ来て下さい。お待ちしております!!

心がPUNKな方大歓迎です!!

2006/07/03(月) THE PEPPERMINT JAM
はい、今日は緊急特別版です!!!

とりあえず写真をご覧下さい☆

SO!です☆THE PEPPERMINT JAM御一行様がツアーの仙台の帰りに足ミラに遊びに来てくれました♪

ライブとはまた違ったジャムを久々に拝見できてテンションも急上昇です☆

もう何も言う事ありません!!!サイコ――――☆

2006/07/02(日) ロックンロールの世界。
今日はまたすごい方々に登場していただきました!!
快く出演していただきましたがとある事情により顔出しNGです(笑)。訳はあえて聞きませんでしたが・・・・。

ニックネーム:タロさん&テツさん

趣味:うんちく/車あそび

好きなバンド:ルースターズ、スクーターズ/マックショウ

オススメ:焼肉をポン酢で食べる。/爆音爆走

一言:顔出しNGでゴメンなさい。足ミラは夢がいっぱい☆/足ミラ大好き!

ありがとうございます!!いろんな意味で(笑)。なんか顔出しNGってあたりがロックンロール全開って感じがします☆そんなお二人はサイコーのロックンローラーです♪♪

タロさん&テツさん、ご協力ありがとうございました!!!またゼヒ遊びに来てください☆


足ミラではこのような一癖も二癖もあるお客様も大歓迎でございます♪♪ロックンロールの臭いのする方大募集中☆

2006/07/01(土) シチガツツイタチデス。
なんとなく、カタカナにしてみただけです・・・。
さぁ〜7月もガッツリドンドコやっていきましょう♪

7月の先頭打者(トップバッター)はこのお方。

ニックネーム:美夕さん

趣味:ライブ

好きなバンド:ガゼット,アリス九号虎

一言:ガゼット最高!!!

皆さん、ご存知でしたか?自分はヴィジュアル系無知な為知らなかったのですが、九号虎と書いて[ナイン]と読むらしいです。凄いですよね!!
どんなバンドか気になります☆
今度コッソリCD買ってみようかな♪♪♪

美夕さん、ご協力ありがとうございました!!またお越しください☆ランデブーにもゼヒゼヒ遊びに来てくださいね♪♪♪

さてさて、今日は日本でメートル法が導入された日なんだって・・・・その他、さんまさん、ダイア○元・・・、カール・ルイ○、2時50分などなどそうそうたる方々の誕生日でもあります☆

そんな7月1日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.