ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/30(土) 9月最終日です♪
あっ!!!!!!!!!!!!!!というまに終わってしまった感じです9月が・・・。
9月も様々な方々にご出演して頂きいい感じな1ヶ月になったかなと思います☆

そんな9月をこの方々できれいに締めくくりたいと思います♪

本日のお客様。

ニックネーム:みぃさん&さっちゃんさん

趣味:もうそう♪笑/ギター

好きなバンド:HARACHIKA−グレコ/SUM41

オススメ:ニーソックス大好きです☆/レモンティー

一言:なにげによく来ます!また来ます★/FUCK YOU☆笑


そんな・・・・・レモンティーを持って「FUCK YOU」って言われたらもう死ぬしかないじゃないですか(笑)。それに自分・・・・グレコって聞いて真っ先にサムグレコが浮かびました(笑)。

みぃさん&さっちゃんさん、ご協力ありがとうございました!!また・・・・今度は足ミラにもお越しください☆(笑)。


いい感じに締められたとは言うもののまだまだ課題は残っています。1:無駄な余談はしない。2:より読みやすく。3:綺麗に☆
この3つを重点的に10月からまたハリキッていきますので皆様、ご協力どうぞヨロシクお願いします!!!

それではまた明日☆

2006/09/29(金) 今日は肉の日!!
タイトル・・・・だから何?って感じですが・・・・。
もうそんな事に流されて食べたいと思うような幼稚じゃないし(笑)。ってかそんな罠には騙されないぞ!!!(爆)。

さて、本日のお客様。

ニックネーム:リーチョさん

趣味:オークション、音楽かんしょー

好きなバンド:Slipknot、マリリンマンソン

オススメ:ココナッツコーラ

一言:みなさんかわいいですね。そしてカッコイイですね。なかよくして下さい(笑)

というわけで、本日はSOSにて撮影敢行☆
ココナッツコーラは気になりますねぇぇ〜。どこに売ってるんでしょう??
探してみます♪♪♪♪

リーチョさん、ご協力ありがとうございました!!今度は足ミラにもお越しくださいね☆

さてさて、今夜は絶対に肉を断固として食べない事に決めたわけですが、いったいこんな日は何を食べたらいいか・・・・・・。

今日はクリーニングの日でもあるそうです。9月29日・・・929・・・・ク(9)リーニ(2)ング(9)・・・・・ちょっと無理あるね・・・・努力は認めるけど・・・・・(すいません。上から目線で・・・汗)。

明日はいよいよ9月最終日。果たして最終日を飾るのはだ〜れだ??☆★☆★☆★☆

2006/09/28(木) 天然モノ☆
快晴快晴快晴!!!!ムカつくぐらいの快晴だったよ!!!(爆)。
意味もなくキレたふりをしてみました・・・・・。
でもね・・・・・昨日あんなに雨が降ってたんだから、今日は控えめに曇りとかでいいじゃん・・・・。

さてさて、本日のお客様。

ニックネーム:ヒサゴンさん&ボヨヨンさん

趣味:ライブ/入れ墨

好きなバンド:共にペパーミントジャム

オススメ:私/納豆カレー。マズウマ

一言:私ないわぁーー/ど天然最高!!

う〜ん、今日もツッコみどころ満載のおふたりですが・・・・・。
オススメはどちらも気になりますね(笑)。私って・・・・・・オススメされてもどうにもできませんよね(笑)それと納豆カレー。マズウマって・・・いったいどっちなんでしょう?マズイのかウマイのか・・・・。
でも一言の[ど天然最高!!]って言うのは分かるような気が・・・・・やっぱうなぎもうにも天然モノのほうが・・・・あっ天然モノ食べた事ないや(爆)。しかも言ってる事ってそういうことじゃないですよね(笑)。

ヒサゴンさん&ボヨヨンさん、ご協力ありがとうございました!!またお越し下さいませ〜♪

切実な願い・・・・・不安定な天気はやめて!!!体調に凄く影響するから!!!特にお腹に(笑)。

2006/09/26(火) 最近見てないなぁぁ・・・・J○○★
今日はあいにくの天気で気持ちもスッキリしませんがココだけでもすっきり爽やかにいキマッす☆
本日、9月26日も凄い方々のお誕生日です♪♪
その話題はのちほど・・・・☆

さて、本日のお客様。

ニックネーム:@13さん&まティ子さん

趣味:トカゲ

好きなバンド:RANCID/リンキンパーク

オススメ:ラッキーマン/アボガドチップス←激ウマ!!!

一言:有名になります!!!/D.I.Y.で有名になりマス!!!

え〜っと☆ツッコんでいいですか?(笑)。まず趣味・・・・トカゲって・・・・・・もしお見合いの席とかで「ご趣味は?」って質問に「ハイ、トカゲを少々☆」なんて言われたら・・・・・「ホントですかぁ〜実は自分もトカゲをちょっとなんですけど・・・・気が合いますね〜♪♪今度ご一緒にいかがですか〜?」なんてことにぜってぇぇぇぇなんね〜し!!!コレはいくら頭のイタイ僕にでも分かります!!!もしそんな会話が成立するのなら・・・・・僕も仲間入れて☆(笑)。
それからあえて流してほしいと言われていた一言ですが・・・やっぱり気になります!!教えてください!!!!!!夜眠れなくなっちゃうから(笑)。

わざわざ遠くからお越し頂いたのにツッコみ入れちゃってすみません(笑)。

@13さん&まティ子さん、ご協力ありがとうございました!!!またゼヒ遊びに来てください♪♪

さてさて、本日お誕生日を迎えた著有名人の方々は・・・・天童○しみさん、佐藤○子さん、池谷○雄さん・・・・そして杉作○太郎さん☆おめでとうございます♪♪♪

明日は足ミラはお休みです!!また木曜日のこの時間(どの時間?)にお逢いしましょう☆★☆

2006/09/25(月) 若いっていいですね♪
9月も残りわずか☆
今週もハリキッていきます!!!

さて本日もS.O.Sからお送りします☆

本日のお客様。

ニックネーム:ひとみさん&明日香さん

趣味:共に音楽鑑賞

好きなバンド:Go!Go!7188、ナイトメア/ナイトメア、Dir en grey

オススメ:仙台貨物(笑)

一言:枢さんかっこよすぎ(ハート)まぢらぶ☆SOSかわいー店員さんいすぎ(ハート)/SOS大好きです!!YOMIも大好きです!!!!!

というワケでまず若い!!!!!!ジェネレーションギャップ(爆)。良かったですね〜SOSさんかわいいってさ・・・・・・ど〜せ足ミラは・・・・・・ブツブツブツブツブツブツブツブツブツ(笑)。
あえてオススメの仙台貨物には触れずに☆

ひとみさん&明日香さん、ご協力ありがとうございました!!足ミラにもゼヒ遊びに来てください♪♪

ブツブツブツブツブツブツブツブツブツそりゃ・・・足ミラは男臭いっていうか・・・・・・・でもそっちの方が・・・・・ブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・・・。(笑)

2006/09/24(日) そんな事ないですって!!!
本日は9月最終日曜日。
そして西郷隆盛さんの命日でもあります。
皆さん、知ってました?西郷隆盛さんの銅像はひとつじゃないんですよ!!
続きはまた後ほど・・・☆

さて、本日のお客様は。

ニックネーム:カズさん

趣味:ドライブ

好きなバンド:ガゼット/ASIDMAN、TMR

オススメ:ガゼット

一言:まだまだ未熟者ですが・・・

というワケで本日はS.O.Sにて突撃取材をしたわけですが・・・・・どのへんがどのように未熟者なんでしょう??十分気合入りまくりかと・・・・・☆ドライブっていいですよね〜♪♪自分もこのあいだひたすら適当にドライブしてたら帰れなくなって・・・・ナビ使用・・・・・。気がついたらココドコ?みたいな・・・・・ナビで現在地を確認したら群馬県の吉井町って所でした(笑)。ドライブも計画的に(笑)。

カズさん、ご協力ありがとうございました!!今度は足ミラにもゼヒ遊びに来てください☆

さてさて、西郷さんの銅像の話の続きを・・・・(笑)。
銅像が完成して公開の時に招待された西郷さんの奥さん糸子さんは、「宿んしはこげんなお人じゃなかったこてえ」(あら、うちの主人はこんな人ではなかったですよ)と(笑)。また「浴衣姿で散歩なんてしなかった」という名言?を残しているとか・・・。
じゃああれ誰????(爆)。

2006/09/23(土) 秋分の日。
今日は秋分の日です。
秋分の日とは・・・・足ミラTODAYにて講座を開いておりますのでそちらをご覧下さい☆

さて、本日のお客様。

ニックネーム:チキさん&オギさん

趣味:ラグビー/バドミントン

好きなバンド:ザ・ハイロウズ/SUM41

オススメ:小物類/ピンクネクタイ

一言:ファッションのアクセントにピッタリです。/ネクタイは買い!!

そうそう☆先日・・・・ここでザ・クロマニヨンズとはなんだぁぁ??という話をしたところ早速その日のうちにBBSにクロマニヨンズの詳細を書いてくださった方が♪♪♪かなり嬉しかったです☆そんなわけで今なにかと話題の甲本ヒロト氏&真島昌利氏のコンビは今後も目が離せませんね♪

話がそれてしまいましたが(いつもか・笑)・・・・・自分の知らないバンド、ミュージシャンを探して聴くのが好きです。最近は全く探せておりませんが・・・・(爆)

チキさん&オギさん、ご協力ありがとうございました!!またお越しください☆ネクタイ&小物類買っておきます???


・・・・・・・・・・やべっ!だんだん自分でも何を書いてるのか分からなくなってきました・・・(汗)。ってことで無理矢理これで終了!!!!!(爆)。

2006/09/22(金) 3rd TIME MIRACLE☆
今年も残すところあと100日となりました(笑)。
時間で言うと2400時間。分で言うと144000分。秒で言うと8640000秒・・・・・(秒は合っているか不安・笑)。なんかピンとこないですね・・・。

さて、そんな本日もミラクルが起きちゃいました!!!!さすが店名にミラクルが入っているだけのことはあると自画自賛??

本日のお客様。

ニックネーム:鈴木さん&ゆきさん

趣味:バイク/服、音楽、バイク

好きなバンド:共にブラックキャッツ

オススメ:バブルマン南極ソーダ

一言:愛犬がお手をします。

何がミラクルかというと・・・・もうココを毎日見ている方だったらお分かりでしょう☆SO!本日もお客様が本日お誕生日なのでございます♪♪♪♪♪オメデトーゴザイマス!!

さて、ここで問題☆お誕生日なのは鈴木さん?それともゆきさん?どっちでしょう??
答えは・・・・・・・・・・内緒(笑)。

鈴木さん&ゆきさん、ご協力ありがとうございました!!またお越し下さいませ〜☆

さてさて、ココからはいつもの余談を・・・。
昨日、髪を切りまして・・・・サッパリしました☆やっぱ髪が短いっていいですよね〜♪シャワー浴びてもすぐに乾くし、ポマード使用量も抑えられるし、何と言っても爽やか☆まぁ自分が爽やかになったかは皆さんの判断にお任せします(笑)。でも感想は心の中に留めておいてください!!実際感想言われると凹んだりしちゃうんで(爆)。

最後にココ2,3日の教訓。「もう窓を締めて寝ないとヤバイ!!!」

2006/09/21(木) NEO ROCK’A BILLY GIRL☆
今日も1日蒸し暑かったですね・・・・。
喉が異様に渇きました・・・。そんな1日。

さて、本日のお客様。

ニックネーム:もち子さん

趣味:おえかき

好きなバンド:ストレイキャッツ、Dir en grey、黒夢

オススメ:ロカビリー

一言:全身クリームソーダにしたい(・∀・)


(・∀・)←この顔文字作るのに苦労しました(笑)。使えないパソコンを一生懸命使ってもち子さんの気持ちを忠実に再現したくて頑張っちゃいました(笑)。

でもこういう子達がもっともっとロカビリーとか聴いてくれたらいいなという願望が少し叶っているような気がして嬉しかったです!!!

もち子さん、ご協力ありがとうございました!!!また遊びに来てください♪♪♪♪

9月も残り10日をきりました。このままの勢いで10月に突入しちゃう気なんでヨロシクお願いします(???)。

2006/09/19(火) 週末でぇぇす☆
足ミラ的週末。
なんか週末になると若干天気が崩れ始めるような・・・・・。
先週もそうだった!!!!!(怒)。

さて、本日のお客様をご紹介しましょう☆★☆

ニックネーム:テツさん&トミィさん

趣味:読書/メガネ集め

好きなバンド:クロマニヨンズ

一言:今日はジャージを買いました。/ヴィヴィアン最高!

すっげぇぇ〜気になる[好きなバンド]!!!!クロマニヨンズ・・・・勝手に決めつけちゃいけないけど絶対・・・クロマニヨン人が由来ですよね??(ここでちょっと歴史の勉強☆クロマニヨン人とは・・・・・《Cro-Magnon man》1868年、南フランスのクロマニョンの岩陰遺跡から発掘された化石現生人類。その後、ヨーロッパ、北アフリカ各地で発見された。3万5000〜1万年前に生息し、頭が大きく現代人によく似ているが、身長はやや高い。文化的には、後期旧石器時代に属し、洞窟壁画などを残している。憶えておきましょう!!ROCKの基本です☆笑)どんなバンドなんだろう♪♪♪気になって眠れないかも(それはないか・爆)。
趣味のメガネ集めも気になりますね〜♪ただ普通にオシャレなメガネを買って集めているのか、もしくは街中でメガネをしている人に交渉して(or脅して?)譲ってもらうのか・・・・・・後者だったら・・・・・・・・恐ろしい世の中になりましたねって感じ(笑)。

テツさん&トミィさん、ご協力ありがとうございました!!またお越しください☆

さてさて、明日は足ミラはお休みですので次は木曜日の更新となります♪♪♪お楽しみに〜☆

以上、最近余談が多くなってきた足ミラはまでした♪

2006/09/18(月) いいものはいいってことで☆
3連休最終日いかがお過ごしでしょうか?って言っても台風が来てましたもんね・・・。
いやぁ〜今日は蒸し暑かった(汗)。

さて、手始めに・・・・今日は日○がカップヌー○ルを発売した日らしいです☆
今から35年前・・・・自分より全然先輩じゃん(驚)。
今度から先輩つけて呼びます(笑)。

さて、本日のお客様。

ニックネーム:ジョニーさん

趣味:ロック

好きなバンド:かっこよければなんでも好き!

おーーーー自分と同じ意見ですね☆自分もカッコよければジャンル問わず聴きます♪♪
なのでCDが家に溢れて・・・・・・(汗・本日2回目)。
最近の車の中でお気に入りは[ラ○ク]♪♪♪それと[キャ○ル]♪♪♪それから[ファ○・ド○ノ]♪♪♪
共通点は・・・・・SO!かっこいい☆(私事ですみません・笑)。

ジョニーさん、ご協力ありがとうございました!!またお越しください♪♪♪

今日は○がやたら多いですが読みづらいですかね??すいません。でももう書いちゃったから苦情は勘弁してください(笑)。
今日は帰りに先輩買って帰ろ♪

2006/09/17(日) 3連休?ですよね☆
さて、またまた雨が降り始めてしまった3連休?中日。
・・・・・・・↑の[中日]を[チュウニチ]って読んじゃったあなた!!!間違いなくドラゴンズファンもしくは予備軍です!!!

まっそんな事は置いておいて、本日のお客様。

ニックネーム:Mackさん&リンダさん

趣味:ROCK’N’ROLL/おトイレ

好きなバンド:STRAY CATS/特になし

オススメ:CRAFT/なし

一言:なし/なし

・・・・・・やべ〜ツッコみどころ満載だぁぁぁ!!!
まず趣味の[おトイレ]って??????なんだろう?まったく見当がつきません!!!
それにリンダさん、ココには書いておりませんが・・・お住まいが[栃木県のいなか]って・・・・・・・言わせて頂いていいですか・・・・栃木は全部いなかじゃい!!!!!(すいません。)

でもご協力いただきありがとうございました!!!!!!!!またヨロシクお願いします☆

というわけで、今まで出演した事のない方は勿論☆もう出演した事もある方もガンガンご出演お待ちしております♪♪♪

2006/09/16(土) ナイススマイル☆
昨日のホームアロンといい最近はいい笑顔を良く見かけます♪♪それだけ平和ってことですかね☆

ほらっ☆本日のお客様も☆☆☆☆

ニックネーム:ジュンヤさん&ミニーちゃんさん

趣味:ライブ!!/アイスを食べる・ディズニーで遊ぶ

好きなバンド:PIERROT、Angelo、その他/access

オススメ:服を買うならS.O.S!!/おいしいアイスはMOWです☆

一言:一生ピエラーです!!だけど3バンド応援するよ!!Angelo,ALvino,LM.Cガンバレ!/初めて来たお店でビックリでした!!

というワケで本日はS.O.Sから素敵なナイススマイルをお届けいたしました・・・・足ミラも負けていられません!!!今度は足ミラでナイススマイルGETします!!!!

ジュンヤさん&ミニーちゃんさん、ご協力ありがとうございました!またお越し下さいませ〜♪♪♪

足ミラ緊急募集!!!!我こそはナイススマイルだと自負しているあなた!!足ミラ部屋にゼヒ☆☆☆☆

2006/09/15(金) 9月折り返し地点☆
今日は久々の快晴でしたね・・・・午前中は(笑)。
9月も半分が終わったってことで今日から足ミラTODAY(あとどっかのTODAYも・笑)リニューアルしていますんでそちらもゼヒ見てみてください♪♪

さて、本日のお客様は・・・・。

ニックネーム:雄一さん

趣味:車

好きなバンド:BLANKEY JET CITY

自分もベンジーさんの声好きです♪♪ロッケンローって感じで☆☆余談ですが、自分の兄貴的存在の方のペット(というよりもはや同居人)の名前が・・・・・。その方もブランキー大好きで♪♪♪

個人的には[メタル・ムーン]とか[赤いタンバリン]とか好きです☆

雄一さん、ご協力ありがとうございました!またお越しください♪♪

そういえば、夏が終わりそうでしけど、今年は結局1回しか花火が出来なかったなぁぁ。
しかもその1回も30分ぐらいで終わる量ぐらいしか集められなくて・・・・(泣)。

今年の夏満喫してないよ〜〜。。。

2006/09/14(木) 仕事着もステキ☆
最近、タバコを変えようと思っているのですが・・・・。
理由はラッキー売ってなさすぎ!!!この間なんかコンビニなのに売ってないって・・・・アメリカなめんな!!!!(アメリカ人でもないのに・・・・爆)。

さて、本日のお客様。

ニックネーム:ナミオさん

好きなバンド:ELLE GARDEN

一言:仕事着です(汗)。

2回目のご出演ということで仕事着らしいのですがご協力いただいちゃいました☆☆☆

全然仕事着っぽくないですよね〜♪ってか自分・・・・仕事着と普段着の区別がないんで羨ましかったり・・・・(笑)。

ナミオさん、ご協力ありがとうございました!またヨロシクお願いします!!!

そうそう、タバコを変えるもうひとつの理由・・・・俺、日本人だから。大和魂満点だから!!!日本男児だから・・・・・。そっ日本のタバコにしようかと思って・・・・♪

まぁ機会があったら報告します。

2006/09/12(火) 梅雨が来ました。
今年2回目の梅雨入りです。
なんか今年から9月〜10月も梅雨になったらしいです。
カミナリ様が言っていました(緑の・笑)。
↑全部嘘です!!!

さて、本日のお客様。

ニックネーム:釈迦さん&友愛(ユメ)さん

趣味:おんがく/ベース

好きなバンド:Dir en grey/シド

オススメ:デンジャー☆ギャングっていうバンド/AN CAFE?

一言:ジーク・ジオン!!!/ジーク・ジオン!!!(って書けと言われました)


・・・・自分の知らない言葉が沢山出てきました!!(笑)。果たしてこの言葉達は一般常識な言葉なのか。はたまた今の若い子(笑)達の間では当たり前の言葉なのか・・・・・あっ!!これがジェネレーションギャップってヤツか(爆)。

釈迦さん&友愛(ユメ)さん、ご協力ありがとうございました!!またお越しください☆

さてさて、最初の話に戻りまして・・・ひとつどうしても思い出せない事がひとつ・・・・カミナリ様って赤と緑と・・・あと1人って何色でしたっけ???分かる方誰か教えてください!!!お願いします☆

明日は足ミラがお休みの為、ココも次の更新は木曜日になります♪お楽しみに〜☆

2006/09/11(月) 本日は御要望にお答えして・・・。
こんばんわ!
昨日の8時半ぐらいから朝までの記憶がほとんどない足ミラはまです!(笑)。

さて、本日は「次回のランデブーの詳細は?」「フライヤーは?」という多くのお問い合わせを頂いておりますが、まだHPにUPが完了しておりませんので予定を変更してこの足ミラ部屋にて大々的に発表したいと思います☆☆☆

次回のランデブーもそれはそれは豪華メンツだこと♪♪

1バンドづつかる〜くご紹介します☆

言わずと知れた[足利のスター]、今年立て続けに音源再発&新譜発表といまだ大人気のTHE TEARDROPS☆このバンドナシではランデブーの1年は締められません!!!

今年exエスエムのPUNK BASSIST陽さんを迎えバンド史上最強となって只今レコ発ツアー真っ最中!!ゲンドウミサイル☆足利ランデブー初登場!!!!!

あのPINK DRAGON社長 山崎真行氏も大絶賛!!8月27日にミニアルバムをリリースしたばかり!物凄いスピード感と重厚なサウンドのアメリカン・ハード・ロックンロール!!!CLACK NASH☆足利ランデブー初登場!!!!!

ジャパニーズRANCIDなどと称されるTHE SECT☆今年、ワールドツアーの一環として全米ワープドツアーに参加。アメリカの地元紙のTOPを飾り日本のパンクロックが通用すると言う事を証明した。今後もワールドワイドな活動が期待できる数少ないリアル・パンク・バンド。足利ランデブー初登場!!!!!

ネオロカ新星!7月にファン待望の初CDミニアルバムリリース♪♪めちゃめちゃイカしたポップチューン!!あのポールキャッツを彷彿させるメロディアス&キャッチーなナンバーは必聴!!!HOT ROD CAFE☆足利ランデブー初登場!!!!!

と、初登場バンドが多く新たな嵐の予感!!!

来なきゃ損損、孫悟空!!!・・・・・・(汗)。

2006/09/10(日) チンピラ歌舞伎・・・(すみません)。
待ち遠しかったランデブーも始まってしまうとあっという間に終わってしまいまた2ヶ月待ち。
なんで楽しい時間ってすぐに過ぎちゃうんですかねぇぇ〜★

さて、本日のお客様ですが・・・・・SPECIALです♪♪♪しかも逆指名!!!!しかも撮影時間・・・・真夜中☆

ニックネーム:ポキンさん&ぶたみさん

誕生日:・・・/9月9日!

趣味:すもう/濃いめの化粧

好きなバンド:バナーンメタリック/セメダイン

オススメ:押忍 番長/マンゴー

一言:ドラム・ギター募集マジで!バナーンメタリック風やりたい人、足ミラはままで連絡して下さい。/来週のバトルがみおさめです。

急展開!!メンバー募集の受付を引き受けてしまいました♪かなり本気とのことです!!!

そして何と!!!昨日が誕生日だったんです♪♪♪♪なんという奇跡☆足ミラ部屋史上2人目!!!(足ミラはま調べ)快挙です★おめでとうございました★☆★

チンピ・・・・ポキンさん&ぶたみさん、ご協力ありがとうございました!!またヨロシクお願いします☆

今日はさすがに寝不足で(笑)今すぐにでも寝れちゃいそうなんで早く帰って就寝します☆
ランデブーの余韻に浸りながら♪♪♪

2006/09/09(土) 右手に光るそれは!!!!
カウントダウン開始です!!!
もう早く8時にならないかなと時計ばかりを見てしまいます☆

さて、本日のお客様。

ニックネーム:のりよさん

趣味:ロックンロールランデブー参加

好きなバンド:HARISS

一言:今夜が楽しみです。

以前にも出演頂いた事があるこの方の右手・・・・ガボールのリングです。

欲しい!!超欲しい!!!何が何でも欲しい!!!!誰かください☆(笑)。

知らない方のためにあえて金額を書きます☆約15万!!!
リング1個ですよ!!!でも直接見るとやっぱ違いますよ☆
だってもう自分なんか今、どうにかして15万集めなきゃって結構真剣に思っていますもん(笑)。

よく周りの人にシルバー馬鹿って言われますが、だってカッコいいじゃん☆もうこの病気は一生治りません(笑)。不治の病です・・・・・。

のりよさん、ご協力ありがとうございました!今夜は思いっきり楽しみましょう♪♪♪

のりよさんも参加する今夜のランデブー☆コレ見ているあなたもまだ間に合います!!!!

お待ちしていますよ〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2006/09/08(金) すべての若きクソ野郎どもへ!!
少し遅らせながら・・・・男の子が生まれたそうで・・・・しかも何十年ぶりらしく・・・・・☆
おめでたい事です☆☆☆

さて、本日のお客様。

ニックネーム:ターバンさん

趣味:ベース

好きなバンド:スタンスパンクス

オススメ:スタンスパンクス

一言:ベース最高!!

というワケで、なんと2日連続でベーシストです♪♪
3日連続なるか???
ところで・・・・ニックネームのターバンって・・・・・「あ〜見た感じそんな感じだよね〜」って100%ならないですよね・・・・(笑)。
今度由来を教えてください!!!
ターバンさん、ご協力ありがとうございました!また遊びに来て下さい♪♪

さてさて、明日はいよいよロックンロールランデブーですね♪♪
もう頭の中それしかないっすよ!!
なんといっても1番の注目はアントキノ・・・・(爆)。
何はともあれ楽しい夜になりそうなこと間違いナイ!!!!!

皆さん、ゼヒゼヒ遊びに来てくださいね〜☆

2006/09/07(木) 再登場!!!!
写真を見てピンときた方・・・・・かなり極めていますね☆
本日の方も以前ご出演頂いたことのある再登場組でございます!!
分からない方・・・・まだまだ修行が足りませんね!今すぐ見直しなさい!!!!(笑)。

ニックネーム:カズキさん

趣味:ベース

好きなバンド:Slip knoT

オススメ:足ミラ

一言:就職試験がんばります

今月に就職試験を控えているそうです。自分もあったなぁぁ〜そんな時期・・・・。あんまり良く憶えていませんが(爆)。
でも緊張した事はハッキリ憶えています(笑)。

頑張って下さい!!!

カズキさん、ご協力ありがとうございました!!また遊びに来てくださいね☆

懐かしいなぁぁ高校生活・・・学校行って、寝て、ご飯食べて、寝て、帰宅して、遊びに行って、バイト行って、友達と遊んで、朝帰って、制服に着替えて、学校行って、寝て・・・・・・あれ?なんか忘れてるような・・・・・(爆)。

2006/09/05(火) 団体様ご出演〜☆
秋と言ったら食欲の秋。
なのに漫画にはまって寝不足続きの毎日(汗)。
・・・これが読書の秋というヤツか!!!
季節の変わり目を実感してきた今日この頃です☆笑

さて本日のお客様(達)は・・・。

ニックネーム:信哉さん&寿樹さん&喬章さん&ともやさん

趣味:音楽/バンド活動/ボード/ドラム

好きなバンド:いろいろ/ミッシェルガンエレファント/violet fizz/勝手にしやがれ

オススメ:Tom waits(右上の方)/Violet Fizz(左下の方)

一言:9/24にCROSS ROAD(小山)でLIVEやります。よかったら来て下さい。/violet fizzよろしく!!

本日は団体様御一行です♪♪
写真がなんだか修学旅行の記念撮影みたいになっちゃってます☆
・・・・・懐かしい(笑)。
このお客様(達)はずいぶん活発的な方(達)のようで☆
趣味が音楽にスポーツにって、若いですね!!

今日の裏ギャラは団体様なだけあってネタに悩まず超大作となりました(笑)
こちらとしてはとっても助かります!!
というワケで裏ギャラに出演していただける団体様急募!!!
ノリがいい方、笑顔がステキな方、裏ギャラ目当ての方(?)大歓迎です☆☆
もちろんお一人様も大歓迎ですのでゼヒゼヒ足ミラへお越しくださいませ〜♪♪

2006/09/04(月) 今日はクシの日=リーゼントの日!!!!
いまだ続く夏の暑さに嫌気がさしつつある今日この頃。
でも今日は友達と花火をやる事になりました。
やっとだよ!!!!

さて、本日のお客様は・・・・。

ニックネーム:せーちゃんさん

趣味:レコード鑑賞

好きなバンド:クラッシュ、ピストルズ

オススメ:ロンドンナイト

ご覧の通りダンディーな方です☆☆☆しかもジェントルマン(足ミラり○談)。
またレコードってところがシブいっすよね〜♪♪

せーちゃんさん、ご協力ありがとうございました!!またゼヒゼヒお越し下さいませ〜☆

なんか昨日はり○ちゃんが花火をやったらしいですが凄い量をやったらしいです・・・・・・ウチラは・・・・・・・今、友達が必死になって売れ残りを買いに行っているとのことです。さすがに9月に入ると売っているお店もなくなってくるか(汗)。

まっ楽しんできやす♪♪♪

2006/09/03(日) 系統の話。
9月最初の日曜日ってことで?
今日もやっぱりあっち〜1日でございました。
てなわけでココぐらいは爽やかにいきましょって思います♪

そんな今日のお客様は・・・。

ニックネーム:ヤスさん&とよさん

趣味:サーフィン

好きなバンド:ブルーエンジェル/ストレイキャッツ

実は・・・・・サーフィンとっても興味があります☆
今まで「俺は山派だから」と言ってごまかしてきましたが・・・・実は泳ぎが苦手だったりして(爆)。
苦手+中1以来泳いでない為若干恐い(正気!!)

プールや海はたまに行ったりはするんですが泳ぐのはちょっと(汗)。溺れそうで(泣)。

ヤスさん&とよさん、ご協力ありがとうございました!!またぜひお越し下さいませ〜♪♪

爽やかにまとまった?ところで今日は久々に・・・・・☆

今日はドラえもん、ジャムおじさんの誕生日。あのふたりって似てるよね?丸いあたりが・・・・?

2006/09/02(土) また夏到来☆
昨日と違ってまた今日は暑かったですね!!!お客さんもタンクトップ率が激高でした♪♪夏はまだまだ!!

さて、本日のお客様。

ニックネーム:黒ラブさん

好きなバンド:BLACK CATS

オススメ:クリームソーダ

一言:ロカビリーサイコー

この方もよくお店に遊びに来てくださる常連様でございます・・・・しかもドンドン刺青増えてます☆☆

やっぱ人のを見ていると・・・・・・・・♪♪

黒ラブさん、ご協力ありがとうございました!!!またヨロシクお願いします☆

さぁ明日は9月最初の日曜日♪♪♪

ゼヒゼヒ足ミラヘお越し下さいませ〜です!

2006/09/01(金) 9月です。セプテンバーです☆
皆さんは1月から12月までを英語でスラスラ言えますか?自分は危ういです(汗)。というか、ムリです!!!(爆)。今日のタイトルも調べて書きました(笑)。

さてさて、9月のトップバッターはこの方々☆

ニックネーム:ヒデアキさん&ジュンちゃんさん

趣味:ボウリング/買い物

自分、すっげ〜嬉しかったっス!!!
自分の周りのほとんどが[ボウリング]を[ボーリング]って書くんです(泣)。
すっごく小さい事なんですけどなんか気になっちゃうんですよね〜そういうの。
ボウリングが好きだから余計に・・・・・。

でも・・・・・実際の所、どっちが正しいのかは知りません。知りたくありません!!!!自分はずっと[ボウリング]で通し続けます!!!!!

ヨロシク☆

ヒデアキさん&ジュンちゃんさん、ご協力ありがとうございました!!またお越し下さいませ〜♪♪♪

やっべ〜〜ボウリングやりたくなってきちゃった!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.