ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/31(土) 雨の憂鬱。
こんばんは†
今日は生憎の雨になってしまいましたね。。。;
今日はロックンロールランデブー!
夜はこれからです♪

それでは本日のS.O.Sの館にお越し頂いた御客様は。。。
S.O.S常連様のこの御二人。。。

ニックネーム:ユキさん&ミクさん

趣味:カラオケ/カラオケ

好きなバンド:L'Arc-en-Ciel/L'Arc-en-Ciel

オススメ:L'Arcのhyde/L'Arcのテッちゃん

一言:S.O.S大好きですvこれからもかよいますっ!!/子供2人ともPUNKにします!S.O.S大好きです!!


ユキさん&ミクさんご協力有難う御座いましたm(uu)m
また是非、遊びに来て下さいねvv

何とミクさんはママなんですよ〜!!
若くてお洒落なママって羨ましいです^^

私も子供が出来たら勿論V系にします。。。笑

以上、S.O.Sちはるがお送り致しました†

ではランデブーに行ってきます♪♪

2007/03/30(金) ヴィジュアルvsロック
暖かい気温になってきましたねー
(朝は雨が降ってたけど。。。)

こんばんは†
本日は突然ですがS.O.Sの館番外編!!ですね。

別に裏ギャラを忘れた訳じゃ。。。ありませんよ。。。^^;

明日はいよいよ。。。
【ロックンロールランデブーVOL.27】!!

ロックな音楽に触れられる貴重な一時。。。☆+°
まぁヴィジュアル系も元を辿ればロックと言う訳で。。。

S.O.Sメンバーは受付係りなのですが。。。
ランデブーにも勿論参加したいと思います!
(受付業務もちゃんとやりますけどね。。。笑)

薔薇汚曰く。。。豪華な出演者らしく前日から楽しみにしております♪

夜も暖かくなってきたことだし、明日の夜はテンション上がりますねッ。
ではランデブーでお逢いしましょう!!

以上、最近写真写りが怖い(笑)
S.O.Sちはるがお送り致しました〜(`∀´)ノ

2007/03/29(木) ロックな気分♪
こんばんわ!薔薇汚が今日の裏ギャラをお送りいたします。

ニックネーム:馨士ーKeishi-

趣味:カラオケ、筋トレ

好きなバンド:シド、ムック、プラ(V盤ですが・・・)

オススメ:はちみつうめのど飴

一言:メルヘンROCKバンドやってます
   猫電話をヨロシク♪

シド・・・? ムック・・・? 薔薇汚は、ヴィジュアルはちょっとわかりませんが、隣のおねいさんが詳しいので聞いてみます。  

馨士さん、御協力有難う御座います。また、よろしくおねがいします。

以上、薔薇汚がお送りしました!

2007/03/24(土) デジャヴ。。。
こんばんは†

最近すっかり良い天気ですね^^
そしてすっかり常連様になってしまった。。。
ロカビリー好きのもち子さん。。。
本日もご来店です!

ニックネーム:もち子さん

趣味:買い物

好きなバンド:STRAY CATS

オススメ:前橋ラタン

一言:今月2回目です(笑)
早くクリームソーダのベルトほしい(´ω`)

もち子さんいつもご協力有難う御座いますm(uu)m
また遊びに来て下さいね〜(^^)

まぁ先週にも登場してるんですがね。。。笑
そういえば、CREAMSODAのスニーカー。。。
近日入荷予定らしいですよ♪

次こそはベルト手に入ると良いですね(´∀`)ノ

以上S.O.Sちはるがお送り致しました★+°

2007/03/23(金) ロカビリーとの戯れ♪
こんばんわ★ 薔薇汚が本日の裏ギャラを担当します!
最近段々と春に一歩ずつ近づいてる感じな今日この頃。

もう半袖でもイイくらいです^^

さてさて、本日ご紹介するお客様!!!

ニックネーム:にのさん

趣味:ダンス 音楽鑑賞

好きなバンド:BLACK CATS,STRAY CATS,RANCID

オススメ:ドライマンゴー

一言:死んだら寝るぞ!!!

ドライマンゴーって何ですかね?
是非今度来店した時にでも教えてくださいね!

にのさん、ご協力ありがとうございます。
また、よろしくおねがいします。

以上、薔薇汚がお送りしましたっ!!

2007/03/22(木) ロリータ捕獲!!
もう春ですねぇ。。。
こんばんは!ちはるです††

本日の御客様は春の訪れに相応しく、
S.O.Sの館史上初!!ロリータちゃん捕まえました♪笑

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:凛夢妬さん&ゆん汰さん

趣味:ネット、買い物/たび(買い物)

好きなバンド:ガゼット、ナイトメア/ナイトメア

オススメ:ヴィヴィアン/ヴィヴィアンのアクセ

一言:プリティ大好き ロリィタですv/ヘタレカリスマロリータです。


あぁ何でロリータって可愛いんでしょうか。。。
自分が出来ないから尚、可愛いデス(*^^*)
そして似合っているから羨ましい。。。

人生に一度くらいロリータやってみたいです!
機会があれば。。。笑

凛夢妬さん、ゆん汰さんご協力有難う御座いました♪♪
またS.O.Sに遊びに来て下さいね(´∀`)ノ

2007/03/20(火) 桜餅
こんばんは、本日の裏ギャラは、薔薇汚がお送りいたします。
タイトルに書いてある通り、今日のお昼に食べました〜。

それでわ、今日のお客様は★★

ニックネーム:スミスさん

趣味:バイク

好きなバンド:スタークラブ

一言:ひさびさのクリームソーダ物を買ってテンションあがってます!

趣味がバイクって、かっこいいですね!

スミスさん、ご協力ありがとうございます。
また、よろしくおねがいします。

以上、薔薇汚がお送りしましたっ!!

2007/03/19(月) 千葉さんとフルフェイスと。。。
こんばんは†
本日も始まります。。。S.O.Sの館(笑)
S.O.Sちはるがお送り致しますm(uu)m

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:しみさん&中華さん

趣味:カラオケ、片栗粉もみ/メール、食べる、寝る

好きなバンド:デンジャーギャング、アリス九號/アリス九號、仙台貨物、ナイトメア、アンカフェ

オススメ:片栗粉もみ/ここのSHOPのスタッフの人は良い人ですv

一言:手あせがやばい/ありがとうございます(ここに可愛いねこちゃんを書いてくれました)

しかし、片栗粉もみが趣味&オススメなんて。。。
かなり一押しなんですね^^
何か学生の頃の調理実習を思い出します。。。
なんとなく(笑)

しみさん&中華さんご協力有難う御座いました♪♪
また宜しくお願い致しますvv

私はフルフェイス派かな。。。笑

2007/03/18(日)
^-^こんばんは! 今日は、天気はよかったですけど、寒かったですね。
そんな今日の裏ギャラは、薔薇汚がお送り致しまするぅ〜。
さてさて、本日ご紹介するお客様は!!!

ニックネーム:アンナさん

趣味:ギター弾く事・歌聴く事

好きなバンド:Rockだったら何でも好き!

オススメ:ROCKも好きだけど、ヴジュアル系も良いですよ!

一言:私事ですが、最近バンド組みました!
ROCK‘N‘ROLL魂全開で頑張ります!!

バンド頑張ってくださいね!!

以上薔薇汚が、お送りいたしました。

2007/03/17(土) ドレッドルキ
本日もこの時間がやって参りました。。。
こんばんは†ちはるです(`∀´)
本日の御客様は、実はず〜っと狙っていた方。
かなり前からのS.O.S常連様です!

ニックネーム:禮加さん

趣味:shopping

好きなバンド:ガゼット、12012

オススメ:ガゼットの「絲」「生暖かい雨とざらついた情熱」「REIRA」

一言:ガゼットの流鬼とS.O.Sのちはるさんの大ファンです。


。。。(´`*)
。。。有難う御座いますm(__)m

本日の禮加さんはゴシック系で似合ってましたvv
私も最近やたらゴシックですよ††

禮加さんご協力有難う御座いました♪♪
また是非宜しくお願い致します^^

しかし、あのドレッドヘア。。。
凄かったですよね!!!!
どうやったらあんな風に。。。?
自分的にはけっこう好きでしたけど☆

2007/03/16(金) 冬に逆戻り。。。
何か最近また寒くなってませんか。。。??
あの暖かさは何処に。。。
こんばんは†S.O.S・V系ちはるです^^

本日の御客様、
最初はヴィジュアル系かと思ったのですが(勝手な自己判断)
ファッションがCREAMSODA系。。。
ロカビリーですね!


ニックネーム:もち子さん

趣味:買い物

好きなバンド:STRAY CATS

オススメ:ロカビリー

一言:また来ちゃいます☆


もち子さんご協力有難う御座いました♪♪
また遊びに来て下さいね〜(^^)

。。。ロカビリー好きな女の子って珍しいし格好良いですよね★
実はもち子さん裏ギャラ3回目のご登場なんです!
でもS.O.Sの館(仮)からは初です。。。笑

そういえば、
噂によるとガ○ットのル○さんはCREAMSODAが好きだとか。。。

2007/03/15(木) 本日の撮影はいつもと違った角度から
ホワイトデーってバレンタインデー程騒がれませんよね??

ふと疑問に思ったちはるです(´。`)

もう3月も後半かぁ。。。早いですね☆
今日みたいな撮影の仕方も良くないですか?^^

それでは本日のお客様。。。

ニックネーム:ぴよはるさん

趣味:買い物、カラオケ、ライブに行くこと

好きなバンド:ムック、Dir、ガゼ

オススメ:ムックの新曲「リブラ」おすすめ!!

一言:今日は面接用の服買いに来ました。
どうにかいいものゲットできてよかったです。


ぴよはるさんご協力有難う御座いました♪♪
また宜しくお願い致します!!
。。。もしかしたら同業者になるかもしれませんね(^ー^)
面接頑張って下さい♪

今日はS.O.SでDirをかけたので、
ぴよはるさんナイスタイミングでしたね(笑)

2007/03/13(火) 寒気到来??
今日の裏ギャラは、薔薇汚がお送りします。
あいにく今日は、天気はよかったものの、風強かったですね!

さて、本日ご紹介するお客様。。。

ニックネーム:まことさん

趣味:CD集め

好きなバンド:WFACE

オススメ:ミラクルウーマン

一言:ミラクルウーマン最高です。
   ミラクルウーマン以外の洋服は着ません。

趣味がCD集めなんて、うらやましいです。

まことさん、ご協力ありがとうございました。
また、よろしくおねがいします。

明日水曜日は足ミラ&S.O.S共にお休みとさせていただきます☆

それではまた木曜日に!!!

2007/03/12(月) ニャッピー効果☆
ニャッピーo(≧∀≦)o
って私が言ったら何か似合わないですよね。。。笑;

では、本日もS.O.Sの館からちはるがお送り致しますm(uu)m

本日の御客様もアンカフェ好き。。。
恐るべしアンカフェ。。。

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:らいらさん

趣味:歌うコト

好きなバンド:アンティック-珈琲店-

オススメ:髪型を毎日かえる。

一言:はずいっす。

らいらさん髪型がキマってましたね☆
前髪は毎日切るそうです!
アシンメトリーの前髪が似合ってて羨ましかったですvv

らいらさんご協力有難う御座いました♪♪
また遊びに来て下さいね(´∀`)ノ

らいらさんが次どんな髪型をして来るのか楽しみにしております^^

自分はほぼ毎日同じ髪型です。もう定番化してますね。。。
まぁたまには髪型を変えてみるのも有りかしら♪

2007/03/11(日) BPNの謎。。。
こんばんは†
S.O.Sの館へようこそm(uu)m
(↑勝手に定番化しております。。。笑)
もう春だ〜♪と思っていたのも束の間、
朝は雨が降ったり、夜は寒かったり。。。;

それでは本日のお客様。。。

ニックネーム:春樹さん

趣味:絵を描く、映画鑑賞 etc

好きなバンド:ヴィドール、Dir en grey、D、12012

オススメ:猫

一言:春樹です。春君です。
地元で見かけたら声でもかけてやって下さい。

春樹さんは昔からS.O.Sに来て下さる常連さんです^^

前は白黒メインの服装でしたが、最近は赤も気になる様子です★
BPN。。。私も今度気にしてみますね!

好きなバンドを見てみると。。。
やっぱりコテヴィジュですよね〜††
私もコテヴィジュが一番だと思いますvv

春樹さんご協力有難う御座いました♪♪
また宜しくお願い致します!!

私はマゴの復活を祈っております。。。☆+°
。。。聞いてないって?!笑

2007/03/10(土) 薔薇汚 「初めてのお客様ご紹介です」
こんばんは、今日は、薔薇汚がお送りします。
今日 いい天気でしたね!
早速今日のお客さまの御紹介です。

ニックネーム:ヤスケさん

好きなバンド:スタンスパンクス


そう!!今日の裏ギャラは、
薔薇汚が初の紹介する記念すべきお客様第一号です。

ヤスケさんご協力ありがとう御座いました。
また、よろしくお願いします。

2007/03/09(金) 造型の毒の花束。
皆様こんばんは††
本日もS.O.Sの館に迷い込んだ
御客様を御紹介致します。。。フフフ
って何か違った方向に行ってます。。。ね(笑)

では本日のお客様。。。

ニックネーム:ぴろさん

趣味:ベース弾く

好きなバンド:Dir en grey、ガゼット、12012、176BIZ、彩冷える

オススメ:Dirの新しいアルバム

一言:Dirの京みたいになりたいです。

京様素敵ですよね^^私も憧れます。。。v
そして。。。私Dirの新しいアルバムまだ聞いてないんです。。。;
早急に手配をしなくては。。。

ちなみにタイトルはDirの懐かしいあの曲から抜粋しました!
特に意味はないのですがね。。。笑

ぴろさんご協力有難う御座いました♪♪
また宜しくお願い致しますm(uu)m
そういえば新しいケラマニアックスに彩冷えるが載ってましたね!
彩冷えるファンは見逃せませんよvv

それでは(>_<)ノ

2007/03/08(木) 納豆シリーズ☆
ようこそS.O.Sの館へ。。。††
なんて、勝手に作ってみました(笑)

皆さんこんばんはvv
ヴィジュアル系ちはるで御座いますm(uu)m

それでは早速、本日の御客様。。。

ニックネーム:つくちゃんさん&あべちゃんさん&みっしゃんさん

趣味:映画観賞/なし/ねる

好きなバンド:ラルク/なし/Go!Go!7188

オススメ:ボールペンは0.5cmのにかぎる。/カップラーメンに納豆/ピアスあけましょう

一言:春休みは遊びまくりたい。/がんばれ!!あべ☆ミ/ピアス33個いったよ!!


。。。凄い(゜□゜)ピアスが33個開いてる方をみたのは初めてかもしれません。。。;
特に左耳が格好良かったです☆

趣味が正反対の三人方。。。きっと何処かに共通点があるのでしょう。。。(?!)

つくちゃんさん&あべちゃんさん&みっしゃんさんご協力有難う御座いました♪♪
また宜しくお願い致します!!

オススメの『カップラーメンに納豆』。。。気になりますね〜(´。`)
以前さなえさんに教えてもらった納豆にマヨネーズ。
半信半疑で食べてみたらハマってしまった記憶があります(笑)
カップラーメンに納豆。。。今度試してみたいと思います♪♪

さて『S.O.Sの館』如何でしたでしょうか(^^)??
次回もお楽しみに〜vv

2007/03/06(火) 飼育れた春、変われぬ春
春にちなんだタイトル。。。にしてみました♪
このPVけっこう好きです^^
そしてこのバンドも裏ギャラ登場率高いんですよ〜!

ガゼット vs アンカフェ

。。。なんてね(笑)

これからの裏ギャラ、見逃せませんね★(´∇`)

それでは本日のS.O.Sのお客様。。。

ニックネーム:娃流さん

趣味:音楽あつめ、オシャレ☆

好きなバンド:ガゼvラファvDir

オススメ:ヴィヴィアンの香水(´‥`)

一言:待ってろ横アリ!!!


。。。横浜アリーナに参戦するんですね(゜□゜)!!
羨ましいvv

私もいつか。。。さなえさんと一緒に。。。♪♪

それでは娃流さんご協力有難う御座いましたm(uu)m
また宜しくお願い致します!!

お洒落が趣味って良い事ですね〜☆
また是非S.O.Sへ遊びに来て下さいね††


以上ちはるがお送りいたしました〜(`∀´)ノ

2007/03/05(月) NEW face★
こんばんわ★

まず始めに。。お客さん紹介を楽しみにして頂いてた方え、
すんません↓m(_ _)m

今日は足ミラNEW faceになる予定の薔薇汚さんです★


いつも笑顔の薔薇汚さん。。
その笑顔がオモシロい薔薇汚さん。。
しゃがんでるとどこにいるか分かりにくい薔薇汚さん。。
気づいたらTシャツたたんでる薔薇汚さん。。


薔薇汚さんは足ミラ店頭のNEW faceになると共に、うちの癒し系和み部長の隠れ部下にもなる予定ですvキャラ的にvv

今までイベントのみ顔をヒョコヒョコのぞかせていたこちらの方もいよいよアノ部下にw

そんな薔薇汚さんをどうか末永くヨロシクです★

以上足ミラ薔・・・りさでした★★★

2007/03/03(土) 若いとゆーコトは
運動してすぐ筋肉痛になる人のコトです。

逆に運動した日の3日後に痛みがくるなんてのは、、
老化した証拠ですw

ワタシは。。特に運動しなくてもイタくなります。

・・・ただ筋肉が気分屋なだけですが何かw

さてさて健康に関してはお任せ下さいな(?)本日のお客様☆

ニックネーム:カネマさん

趣味:さいきんけんこうの為にはしってます。

好きなバンド:アシッドマン、ランクヘッド、ラッドウィンプス、ザッバンドアパート

オススメ:みんなマラソンしましょう♪

一言:スケボーでオーリーできません(泣)


本日のお客様は足ミラ部屋二回目のご出演です☆
たしか記念すべき第一回目は3・4ヶ月ほど前だったでしょーか??
相変わらずのさわやかオーラを放出してました*笑

一つツッコませて頂きたいのはオススメですw

その若さで「健康のため」って・・・
や、そのやる気はとってもイイ事だと思いますが、、「マラソン」て・・・
推奨してるしw
なにかとさわやかな方でしたv笑

カネマさんご協力ありがとうございました☆☆☆
今回も遠いところからのご来店ありがとうございますm(_ _)m
またのご来店お待ちしております♪♪♪


さー今日はそんなカネマさん見習って犬の散歩がてら走りに行くか。。笑w
以上足ミラりさでした☆

2007/03/02(金) このポーズは!!!
さて、本日の裏ギャラ、さなえがお送りする特別番外編でございます★
遂に、S.O.Sからこの方が登場で御座いますーーー(´∀`)
待ちに待ってた方も多いはず!!

それではどうぞ・・・

ニックネーム:ちはるさん

趣味:ヴィジュアル系

好きなバンド:雅-miyavi-

オススメ:Moi Dix Mois

一言:ヴィジュアル系の方。。。いや、そうでない方も、是非S.O.Sへお越しくださいませ††

ちはるさんFan必見!!ポーズも決まってますねぇ★☆★
本人曰く、Mana様ポーズらしいです!!

皆さんは、ちはるさんをクールそうに思われるかもですが、実は・・・(笑)
これ以上は、言えませんvvv

でもでも!とっても頼りになる素敵でカッコイイおねぇさまです(≧ω≦)
(実際は私のほうが年上なんですけどね・笑)

では、本日の特別編はここまで★
また次もお楽しみに〜♪

2007/03/01(木) セブンのありがちな展開。
あそこんちの最近の新商品はさくらまん(じゅう?)。

昨晩頂きましたv

気分はさくら色です*
あれは気分を持ち上げるときにオススメ☆☆☆

それでは本日のお客様☆笑

ニックネーム:たっちゃさん&ともよさん

趣味:バイク/バイク

好きなバンド:マジック/MAGIC

オススメ: /宇都宮の第二大晃櫻寿司

一言: /このビンボーヤローが。


本日のお客様は宇都宮のそのまたはじっこの方からわざわざご来店☆

誕生日を拝見させて頂きましたが。。意外と年変わらなかったっすヾ
や、見た目がどーのではなくて、体格?が同年代とは思えない感じでしたネv

日光とゆー地に近いところ在住らしいこのお二人は帰りがけその帰路の距離にため息をしつつ帰られましたw(苦

たっちゃさん&ともよさんご協力ありがとうございました☆
またのご来店をお待ちしております☆

常連さんに頂けたらもれなくステキなプレゼントを。。。(笑

それでわ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.