ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/30(月) viva〜♪
こんばんは!足ミラSHOWKOです!!

ゴールデンウィーク中という事で、遠い所からご来店のお客様が結構いらっしゃって本当に嬉しいです♪♪誠にありがとうございます!!実はSHOWKOが一番遠かったりするのですが(笑/どうでもいい)

それでは早速参りましょう!!本日のお客様☆

ニックネーム:CHuさん

趣味:パンク・ロカビリー

好きなバンド:SA・STRAY CATS etc

オススメ:焼肉屋 ほう味

一言:実は35才

えええっ?!!年齢を拝見してかなり驚きました!!
CHuさんは上から下までキマっていてオシャレだなぁ〜と思ってました。。。
趣味が私と全く同じで勝手に親近感が・・・!(笑)

CHuさんご協力ありがとうございました!!
また是非お店にいらしてください♪♪

他県にお住まいの皆様!!良かったら遊びにいらして下さいね♪
そして福岡からお客様のご来店を密かに期待しております(笑)

以上、SHOWKOでした!!

2007/04/29(日) GESU!!
本日はお日柄も良く。。。
ゴールデンウィークに相応しい天候でしたね♪

今日カレンダーを見たら
『昭和の日』
って書いてありました!
何時からみどりの日じゃなくなったのかしら。。。?!


それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:きゃん4さん&にのさん&きゃん3さん

趣味:歩く/ダンス/料理

好きなバンド:英語のCD/STRAY CATS、ペパーミントジャム、BLACK CATS、RANCID、エルビス/EXILE

オススメ:ばななぱん/S.O.Sにキマル!!/いわお

一言:下衆!/また来ます(はぁと)/下衆!!


皆様お若いのですね(´艸`●)

知ってますよ。。。リチャー○ホー○♪
かなり面白かったー!!笑

私も足ミラSHOWKOちゃんと同様、
近頃テレビという物を見ておりません;
ちゃんと家にテレビはありますが(笑)

きゃん4さんにのさんきゃん3さんご協力有難う御座いました♪♪
また是非遊びに来て下さい!

今日は足利でお祭りがあるらしいデス^^
たこ焼き食べたい(*ノД`*)

以上、S.O.Sちはるでした〜††

2007/04/28(土) ゴールデン★★な1日
こんばんは〜!!足ミラSHOWKOです^▽^

昨日のちはるさんの裏ギャラをみて今更ゴールデンウィークだと気づきました^^;
情報に疎いです。。。
テレビなんて一ヶ月近くみてないもので・・・ヤ●ダ電●で観たくらいでして・・・あああああテレビッ!!!(壊)

それでは参りましょう!!本日のお客様♪

ニックネーム:ナンバーナイン☆さん&ユウジさん

趣味:ドライブゥ/音楽鑑賞

好きなバンド:ガゼット/ペパーミントジャム

一言:ブランド大好きやでッッ!!/音楽大好き!!

私もブランドも音楽も大好きです(誰も聞いてないですが)!!
ドライブしながら好きな音楽をかけるのはサイコーにゴキゲンです♪
何だかドライブに行きたくなりました☆☆
あ!ガソリンが・・・(笑)

ナンバーナイン☆さん&ユウジさんご協力ありがとうございました!!
また是非遊びにいらして下さいね★★

以上、SHOWKOでした!!

2007/04/27(金) 多彩な趣味♪
明日からゴールデンウィークですね☆
皆様、予定はもうお決まりですか?

S.O.S、足ミラは休まず営業しておりますので、
是非遊びに来て下さいね♪(pq'v゜◆)

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:めぐbilly catsさん&キャリーさん

趣味:競輪、Sax、ドライブ/ゲーム、音楽(トロンボーン)、ネット(笑)

好きなバンド:ペパミン!!Magic、BlueAngel、Candy/Macshow、wface、Magic、ペパミン

オススメ:後閑信一の太もも(はぁと)/ラプトルがかわいいんです。

一言:ROCK'N ROLL CAN NEVER DIE!! 社会人やめたい。/FFを1からやりたいです。あーともう少しで地獄の日々が始まっちゃうぅぅ〜!!



今日は足ミラ角ドクロ看板前での撮影です^^

このお二人。。。Saxとかトロンボーンとか。。。
凄い趣味をお持ちで。。。羨ましい!
競輪が趣味なのは意外でしたが(笑)

めぐbilly catsさん&キャリーさんご協力有難う御座いました♪♪
また是非、宜しくお願い致します!

以上、ちはるが御送り致しました††

2007/04/26(木) 番外編★
こんばんは!!足ミラSHOWKOです!!
今日は何の日か知ってますかぁ?!
SO!!!SHOWKOが足利に上京してちょうど1ヶ月が経ちました〜パチパチィィってちっともめでたくないんですけど^^;
一ヶ月とは短い期間ですが、毎日が勉強の日々で濃い一ヶ月でした。
相変わらず方言はぬけません(笑)

さてさて、前回の番外編でカ★メロそっくりのマネキンをご紹介しましたが、今回はレトロなマネキンをご紹介しちゃいます♪♪
私、何気にこのマネキン好きなんですよね(笑)心の中で「ジュリア」
って呼んでます(笑)由来はご想像にお任せします^^フサフサのマツゲや、真っ赤な口紅、このレトロ感がたまりません♪♪
皆さんもご来店の際には心の中で「ジュリア」って呼んであげて下さいね(笑)

今日は上京一ヶ月記念祝いです。酒だ!酒だ!(笑)

2007/04/24(火) スマイル一番 イイ。。。
こんばんは†
今日も何だか悪天候でした。。。
変な季節ですねヾ(`ε´)ノ

まぁ涼しい方が有り難いのですが。。。服装的に(笑)

さぁそれでは、本日も『S.O.Sの館』始まります♪♪

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:ちぃさん

趣味:超若手芸人さんの追っかけ(?)とパンク服を見に来ること。

好きなバンド:ジャンヌダルク、アンカフェ etc...

オススメ:S.O.S

一言:私なんか載せてくれてありがとうございます。(汗)


。。。何て謙虚なお嬢様なんでしょう。。。(*ノωノ)
ちぃさんご協力有難う御座いました♪♪
また是非、遊びに来て下さいねvv

ちぃさんはゴシック系も気になるようで。。。
是非是非、挑戦して頂きたい^^

私、ちはるはS.O.Sのゴシック(V系)担当なので、
宜しくお願い致します('▼')ノ


明日はS.O.S、足ミラ共にお休みさせて頂きますm(uu)m
それでは、また木曜日に。。。
以上、ちはるが御送り致しました††

2007/04/23(月) Friends!!!
こんばんは!!足ミラSHOWKOです★

私のお昼は一週間に5〜6回は麺です。
パスタ、パスタ、カップ麺、ラーメン、パスタ、パスタ・・・
3年前位からこんな感じです。ちょっと前までは土日は必ずうどんでした。麺大好きです!!yes!!(笑)

さぁ参りましょう!!本日のお客様は・・・

ニックネーム:あんなさん YUKAPYさん SHi-さん さぁーやんさん

趣味:ゴルフ・絵・花・バンド/ブリブリ小物あつめ/写真/工作・
アウトドア

好きなバンド:stray cats・MAGIC/ /スキャフルキング/Hi-STANDARD

一言:I LOVE Nan!!/こぉゆうのもカワイイですね(はぁと)
/Nancyおめでとー!!/Nancy Happy birthday!!

皆様、ご協力ありがとうございました!!
また、是非是非遊びにいらして下さいね♪♪

趣味や好きなバンドが様々でらっしゃいますね♪
足ミラへバースディプレゼントを買いに来てくれました^^
バースディプレゼントってワクワクしますね♪♪

ラッピングの際はstaffに気軽に声を掛けてください★★

以上、SHOWKOでした!!

2007/04/22(日) わかめスープ飲みたくなりました(´m`*)
こんばんは†ちはるで御座いますm(uu)m

今日白いブラウスを着てたのですが、
黒い口紅が付いてしまいました。。。(´Д`)
なかなか口紅って落ちないんですよね;

さて、本日の御客様は。。。
HPを見てS.O.Sへ来てくれました^^


ニックネーム:みぃさん&TOMOMIさん

趣味:音楽、映画鑑賞、絵をかくこと、お菓子づくり、ゲーム/ギターをひく事、ナナ(ねこ)とじゃれる、DVDを見る事、CDをきくこと

好きなバンド:L'Arc〜en〜Ciel、マリリン・マンソン、シャカラビッツ、Slipknot/L'Arc〜en〜Ciel、アンカフェ

オススメ:S.O.Sですv店員さんカッコよすぎ!!/S.O.Sまぢ↑↑イイよッv

一言:学校に行きたくない日にはここに来ます。/最近わかめスープにハマってまぁす^^♪♪


お褒めの言葉有難う御座いますm(uu)m
学校に行きたくない日にS.O.Sに来てくれるなんて。。。
でも、学校はちゃんと行かなきゃダメですよ(笑)

アンケート用紙に絵文字とかいっぱい書いてくれたんですが、
あまり再現出来ず。。。ゴメンナサイ(-人-;)

みぃさんTOMOMIさんご協力有難う御座いました♪♪
また是非S.O.Sへ遊びに来て下さい★+°


お二人はラルク繋がりなんですね♪

実は私。。。昔LE-CIELに入っておりました^^

因みに。。。今日S.O.Sでかけていたのは【Moi dix Mois】です†
おすすめです(*'▼'*)♪♪

2007/04/21(土) ロンドンコーリン♪
こんばんは!!足ミラSHOWKOです!!

今日は過ごしやすいお天気でしたね♪天気がいいと気分が違います!!サイコーですね!!!

さぁ、早速参りましょう!!本日のお客様☆☆

ニックネーム:ヒロさん

趣味:ベース

好きなバンド:ピストルズ

オススメ:ジョンサイモンリッチー

一言:シドヴィシャスは神様!!

ヒロさんご協力ありがとうございました!!
また遊びにいらして下さい♪♪

シドは永遠のPUNK ROCK HEROですよね!
それにしてもアンケートの誕生日を拝見しましたら
かなり驚きました(!)グレイトなバースディですね!!

SHOWKOはロンドンパンクから入ったのでよろしくです(笑)

さて、洗濯物が乾いてるはず・・・サイコーですね(2回目)

2007/04/20(金) ジェネレーションギャップ!
ようこそ。。。S.O.Sの館へm(uu)m

最近若い御客様にジェネレーションギャップを感じます;
昭和生まれと平成生まれの違いかしら。。。

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:りぃちさん

趣味:音楽を聴く

好きなバンド:バロック、Kannivalism

オススメ:Kannivalism

一言:本日は、ちょーパンピで申し訳ない(・∀・)

りぃちさんご協力有難う御座いました♪♪
また是非、遊びに来て下さいねvv

因みに隣の可愛いお嬢さんはあおいちゃんデス^^
自分的にロリータが似合いそう。。。♪

まぁ、でもヴィジュアル系は世代に関係無く若い子も昔のヴィジュアル系を知ってる訳で。。。
最近のヴィジュアル系があまり分からない自分がヤバイですね(笑)

あっ;多少は分かりますよ(^^;)
ア●カフェの●くんの行方。。。かなり気になります(´д`)

2007/04/19(木) ノックアウト!!
こんばんは!!足ミラSHOWKOです!!

本日も超CUTEな親子さんをFLASHしちゃいました♪♪
お子さんにまたも胸キュンです(>▽<)

それでは本日のお客様・・・☆

ニックネーム:マコさん&ミユたん

趣味:おひるね

好きなバンド:N.B.

オススメ:ももジュース

一言:夜更かし大好きで困ります;

マコさん&ミユたんご協力ありがとうございました!!

ミユたんは目がまんまるなお子さんでした(*^^*)
しかし夜更かし大好きなんですか?!
早速CREAM SODAの匂いがしますね(笑/冗談です)

また是非遊びにいらして下さいね♪♪


足ミラにはサイズは限られていますが、KidsTシャツもございますので親子おそろいTシャツはいかがでしょうか?^^
お子さん連れでのご来店もお待ちしておりま〜す♪

以上、お子さんにやられっぱなしのSHOWKOがお送りしました!!

2007/04/17(火) S.O.Sの館 番外編o(゜ロ゜o)
こんばんは†
本日の御客様は。。。

モナ人ちはるさん&ニャッピーさなえさん

。。。では無くて(笑)

本日はS.O.Sメンバーの2ショットで御座います!
(実は2ショットってあまり無いんですよ)

改めて。。。
前方に立ってるのが私、ちはると
後方にいらっしゃるのがさなえさんです♪

タイプは違いますが二人ともヴィジュアル系デス†
(知ってると思いますが、念の為。)

勿論、好きなヴィジュアル系バンドも違います††

そして、青好きとピンク好きです^^

紹介みたいになってしまいましたが、
たまには。。。ね。
裏ギャラも一休みって事で(笑)

こんな私たちがいるS.O.S。。。
皆様、是非、遊びに来て下さ〜い(≧ω≦*)

余談ですが、今日は念願のブルーな口紅。
わ〜い♪

以上、S.O.Sを代表してちはるがお送り致しました^^

2007/04/16(月) familyっていいな♪
こんばんは☆足ミラSHOWKOです!!

本日は素敵なFamily!Family!Family!がいらっしゃいました。
超CUTEなお子さんです♪
胸キュンです(笑)

それでは参りましょう!!本日のお客様!!

ニックネーム:智之さん

趣味:サーフィン

好きなバンド:BLACK CATS

オススメ:ラーメン(風神社中)

智之さんファミリーさんご協力ありがとうございました!!
SHOWKOはラーメン大の大の大好きです(博多っ子)!!場所が全く分かりませんが行ってみたいです♪
そして、BLACK CATSはもっと好きです(笑)
また、是非是非みなさんで遊びにいらしてくださいね♪

余談ですが、本日は薔薇汚さんがカメラマンでした(笑)

以上、SHOWKOでした!!

2007/04/15(日) 無理矢理撮ったんじゃありませんよ(`´)笑
こんばんは†
今日もV系な御客様をキャッチ致しました♪
でも、すいません。。。
本日は気合が入ってなかったらしいので、顔出しはNGデス。
黒縁の眼鏡が良く御似合いの格好良い方でしたよvv

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:小路さん

趣味:kozi

好きなバンド:筋肉少女帯、Raphel

オススメ:オーケン作品ぜんぶ

一言:メタルはいいよ!!

小路さんご協力有難う御座いました♪♪
次回は是非、顔出しで出演御願い致しますm(uu)m

やっぱり、辿り着くのは元祖ヴィジュアルですよね。。。

以上、MANA様コス希望のちはるが御送り致しました^^

2007/04/14(土) グリースの香り〜♪
こんばんは!足ミラSHOWKOです!!
本日も、イカしたロケンローラーなお客様がいらっしゃいました!!(COOOOOOL!!!)

早速参りましょう!!

ニックネーム:えみさん&でぶちゆみさん

趣味:/単車

好きなバンド:BLACK CATS,MAGIC RODEO,POLE CATS,STRAY CATS
/BLACK CATS,M-BAND,MAGIC

オススメ:ミラクルウーマン/FX最高!


ありがとうございます!!!かなりの常連さんだそうで^^
お二人とも、相当キマってましたよ!!

またしても、やってしまいました><
撮影の延長(笑)
ゆみさん&えみさん スミマセンm(__)m
ご協力ありがとうございました!!
また、遊びにいらして下さい♪

以上、足ミラSHOWKOがお送りしました!!

2007/04/13(金) FIEND FACTORY様御一行♪
始めに。。。
今日は欲張りすぎたと思います;
人数を。。。

何回か裏ギャラに出演して頂いた方もいらっしゃいますが。。。
S.O.Sの館はきっと初めてでしょう(笑)

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:ハクさん&ムッシュさん&空海さん&ピエールさん&サムさん

趣味:ギター、スノボー/(○´∀`○)/ベース/シンバル、トライアングル/ドラム

好きなバンド:Dir、ガゼ、アンカフェ、雅...../FIEND FACTORY/ガゼット/ガゼット/SUM41、OFFSPRNG、BLINK182

オススメ:FIEND FACTORY/FIEND FACTORY/カレーライス/はなまる/FIEND FACTORY

一言:I Love S.O.S(全員共通)


。。。アリガトウゴザイマス☆
FIEND FACTORYは先程結成されたばかりのバンドですので、
これからの活動に期待ですね。。。!笑

FIEND FACTORY様御協力有難う御座いましたm(uu)m
また是非、S.O.Sへ遊びに来て下さい♪

以上、S.O.Sちはるが御送り致しました(´`)ノ

2007/04/12(木) Oh!マイガーッ><
こんばんは!SHOWKOです!!

お待たせしました!
さなえSANの期待通り(笑)本日は素敵なお客様をご紹介させて頂きます。

それにしても、毎日、漫画に出てきそうな新人っぷりを発揮しております(笑)
COOLなロケンローラーになる夢が打ち砕けそうな勢いです(笑)
それでもお客様が喜んで頂けるように、最善を尽くしますので、
よろしくお願いします!!

それでは参りましょう!本日のお客様!!

ニックネーム:マミリンさん

趣味:ショッピング ライブ

好きなバンド:書ききれない!!

オススメ:Tシャツ!何枚持ってても欲しくなっちゃう♪

一言:何気に3回目の登場です。
   ありがとうございます!!

いえいえ、こちらこそ誠にありがとうございます!!!
3度目のご登場なんですね♪これからもジャン2!記録を更新しちゃって下さい♪♪

しかし、デストロイヤーSHOWKOの機械オンチのために撮影が長引いてしまいまして。。。
マミリンさん申し訳ありません><
また遊びにいらして下さいね☆

以上、トラブルメーカー気味のSHOWKOでしたぁ(笑)

2007/04/10(火) 看板娘☆
本日の裏ギャラ、久々にさなえがお送りいたします★
久々の裏ギャラだー(ドキドキ)

では本日のお客様・・・と言いたいところですが、本日は裏ギャラ番外編をお送りいたします!!

S.O.Sの看板娘、S子です★
毎日×2S.O.Sの入口に堂々と立っております!!
スタイル抜群で、どんな服でも似合ってしまうS子!
うらやましーぜぃ(>ε<)

TODAYなどでも何回も登場してますが、まだ実際にご覧になったことのない方!
是非S.O.SにてS子が入り口でおで迎えしてくれますよー☆
そして貴方もS子の魅力にとり憑かれるかも!!?


明日は、S.O.S&足ミラ共にお休みの為、次回の更新は木曜日になります。

次回はきっと足ミラのお二人さんが素敵なお客様を激写してくれるはず!!
期待してますよー(笑)
では☆

2007/04/09(月) 番外編☆
こんばんは!SHOWKOです!!

今日は寒いですね〜><
モヘヤのセーター着てました。しかし薔薇汚さんはバリバリの半袖で「寒くないよ〜」って(!)涼しい顔して言われました(笑)


本日は番外編という事で、足ミラの店内にある黒い影(?)を紹介したいと思います。

BLACK FACEが素敵!!ピカピカの「おNEW〜」のマネキンです。
正直怖いです、ハイ。カリ●ロに似てます(激似!)

だんだんお店に馴染んでくれればいいなぁと心の底から願っています。

皆さん、足ミラにお越しの際は是非!カリ●ロに似てるかを確認してくださいね(笑)

以上SHOWKOがお送りしました!!

2007/04/08(日) モナムール†
日曜日の夜如何お過ごしですか?
こんばんは。ちはるです††

本日は先月も登場した、S.O.S常連様。。。vv

またまた登場して貰っちゃいました♪♪
それでは早速本日の御客様。。。

ニックネーム:禮加さん

趣味:音楽を聞くこと、shoping

好きなバンド:ガゼット、12012

オススメ:BPN

一言:BPNのパンツやっとGETしたゼ!!


。。。BPN良いですよね^^
私も大好きですvv
デザインといい素材といい。。。言うこと無しですよねッ♪
最近パフスリーブが気になるので、
禮加さんにもオススメしちゃいます(笑)


それでは、禮加さんご協力有難う御座いました♪♪
またS.O.Sへ遊びに来てくださいね(>_<)

今夜はガゼットについて勉強。。。^^

あ!モワディス聞いたら感想聞かせて下さいね††

以上、最近かなりMANA様に影響されてるちはるがお送り致しました(´`)v

2007/04/07(土) Nice!!ロカビリー
こんばんは!本日の裏ギャラはSHOWKOが担当いたします!!
初裏ギャラです^^
今日の足ミラはBLACK CATSがエンドレスで流れてました。
超ゴキゲンですね!!足利に上京した頃もBLACKCATSばかり聴いてホームシックをぶっ飛ばしてました!!

それでは参ります!本日のお客様♪♪

ニックネーム:きくさん

好きなバンド:WFACE

オススメ:足ミラ

オススメはSHOWKOが勝手に書かせて頂きました(笑)

きくさんご協力有難う御座いました!!

きくさんは裏ギャラ2度目のご登場という事で。。
ありがとうございます♪♪また、是非足ミラにいらして下さいね☆

以上、足ミラからSHOWKOがお送りしました!!

2007/04/06(金) 服屋繋がり。。。
近頃、ヴィジュアル系に染まりつつあるS.O.S。。。(?)
でも、総てがそういう訳では御座いません!

こんな個性的な御客様もイラッシャイマス(´∀`)ノ


ニックネーム:タクヂさん&ひろきさん

趣味:ファッション、音楽鑑賞、ドラム、ショッピング、サッカー/散歩

好きなバンド:BRAHMAN/QUEEN

オススメ:LOVE'S WE GO 桐生店/野菜

一言:また来ます☆今度桐生に来てくださーーい♪゛/ALL YOU NEED IS LOVE. ビートルズより。

タクヂさん&ひろきさんご協力有難う御座いました♪♪
またS.O.Sに遊びに来て下さいね^^

WE GOってあの古着とか可愛い雑貨が売ってる御店。。。
私、桐生店に行った事有りますΣ(゜Д゜)
またこっそり行ってみます(笑)

それでは。。。以上、S.O.Sちはるが御送り致しました††

2007/04/05(木) 異文化交流。
こんばんは†
S.O.Sちはるです^^

突然ですが。。。

本日は足ミラのNEWスタッフをご紹介致します♪
九州生まれの熱血な娘さんデス。

ニックネーム:しょうこちゃん

趣味:CD集め

好きなバンド:ラフィンノーズ ブラックキャッツ パンク、ロカビリー、サイコビリー、めんたいロックなど聴きます♪

オススメ:福岡!!

一言:これから足ミラSTAFFとして頑張りますので、宜しくお願いします!!!


S.O.Sの音楽文化とは違う音楽が好きなしょうこちゃん。
福岡から栃木へやって来たしょうこちゃん。
やっぱりパンクとかロカビリー好きな女性って格好良いデスね!

それでは、しょうこちゃんご協力有難う御座います♪♪
薔薇汚と一緒に頑張って下さいね☆笑

本日からしょうこちゃんも足ミラTODAYに登場してるので、
そちらも是非ご覧になって下さい(^^)ノ

以上、ちはるが御送り致しました††

2007/04/03(火) 若さ故に。。。
最近、若いバンギャが増えて来たと感じる今日此の頃。
たまにカルチャーショックを受けます(´。`;)

皆様こんばんは†ちはるデス。
本日もこの時間がやって参りました。。。
S.O.Sの館。。。笑

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:あんずさん&銃さん

趣味:とくになし/ギター

好きなバンド:アリス九號/Dir en grey

オススメ:/ヴィジュアル系

一言:アリス九號の将が好きです。/おしゃれになりたい。

あんずさん&銃さんご協力有難う御座いました♪♪
また是非S.O.Sに遊びに来て下さいね☆

でも、若い子もDir知ってるんですね〜^^
やはりDirは凄い!!

以上、S.O.Sちはるが御送り致しましたm(uu)m

2007/04/02(月) 春なのに・・・?
こんばんは!今日も薔薇汚がお送りします。

最近ほんとに桜咲いてきましたね!!
花見も本格的な季節になって来ましたね!!

では、今日のお客様は・・・

ニックネーム:おば&あさみさん


趣味:ひるね/おんがく


好きなバンド:ガゼット GO!GO! 7188/ Hawaiian6とマキシマムザホルモン

オススメ:洋 スリップノット

一言:人生激しく!!/おばでヨシ!


おば&あさみさんご協力ありがとうございました。
また、よろしくおねがいします。

以上、薔薇汚でした。

2007/04/01(日) エイプリルフール!!
皆さん、今日の裏ギャラの担当の薔薇汚です。
そう!今日は唯一ウソをついていい日ですよね!
何でこういう日ができたのでしょうね!

さてさて、今日のお客様は、
ニックネーム:たいとさん&あつこさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:たかし WFACE MAGIC

一言:たいと(4才)は、たかしの歌が得意です。

なんと4才にして、たかしさん(WFACE)の歌が得意とは、将来が楽しみですね!!

たいとさん&あつこさん、ご協力ありがとうございました。またよろしくおねがいします。

では、薔薇汚がおおくりしました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.