ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/31(木) レイニーデイ(?!)
こんばんは!!足ミラSHOWKOです^^

雨が続いちゃってますね↓↓神様〜、お願いだから水曜日に雨を降らせないでください(切実)洗濯物が乾かなくて乾かなくて・・・そんなツライ事もロケンローでぶっ飛ばしましょう!!
ぶっ飛ばしても洗濯物が乾かないのは事実ですが・・・(苦笑)

さて、参りましょう!!本日のお客様!!!

ニックネーム:リュウさん

趣味:ライブ観賞

好きなバンド:M-BAND,ROGUE,BOOWY,ARB,ピストルズ,モッズ,ルースターズ,KENZI

オススメ:ミラクルウーマン

一言:彼女が欲しいです

リュウさん御協力ありがとうございました!!
こんなにキマっててカッコ良い方に彼女がいらっしゃらないなんて・・・信じられません(><)
好きなバンドには思わず反応してしまいました、九州魂!!
リュウさんまた是非遊びにいらして下さいね♪♪

昨日久々にアイス食べて幸せでした☆ほとんど溶けてて飲んじゃったんですけど^^;
あっ!!チョコアイスが食べたいです(どうでもいい)

以上、SHOWKOでしたぁ!!

2007/05/29(火) 第一回☆V系カップルさんいらっしゃ〜い
3190歳、S.O.Sちはるです!!嘘
(昨日のノリで。。。笑)

さぁ本日もやってまいりました〜
『V系カップルさんいらっしゃ〜い』のコーナー♪♪

それでは本日のナイスカップルvvv

ニックネーム:6130さん&パンダさん

趣味:うだうだ&昼寝/服造り

好きなバンド:ペパザ/ホルモン

オススメ:青マスカラ/ビザール

一言:社会人なりたて。収入得たらバンバン来ます。・∀・*/金無いよ....はやく人間になりたーい。


6130さん&パンダさんご協力有難う御座いました♪♪
また是非、S.O.Sへ遊びに来て下さいね^^

6130さんは私と同じ青好きです(´艸` )
青マスカラ欲しーーい!!
アイライナーも出てるらしく早速6130さんは使ってました(羨ましいわ;)

私も早速マ○キヨに行かなくては。。。

2007/05/28(月) 年齢詐称疑惑
永遠のセブンティーン、足ミラSHOWKOです!!

・・・ハイ、サバヨミスギなのがまる分かりですね×○×
私、いくつなんですかね?
足ミラに来た時にでも聞いて下さい(笑)

それでは参りましょう!本日のお客様!!

ニックネーム:315さん/mari☆posaさん

趣味:ウッドベース/

好きなバンド:レストレス/CLASH!!

オススメ:クレープ/熊谷ガレージパラダイス

一言:サイコカットかリーゼントまようわ〜。/黒髪ロングパーマをかけたい。

315さん&mari☆posaさん御協力有難うございました!!
あまりにも素敵なカップルだったので、昨日声を掛けさせて頂きました。バンドTを着こなすのは難しいのに!
このお二人はお洒落さんでした(*^^*)
また是非ゼヒ遊びにいらして下さいね♪♪

今日は外国のお客様もいらっしゃって
英語が上手くしゃべれたらなぁと悔やみまくってます↓
英検準2級なんて役立たずさ。。。

以上、SHOWKOでしたぁ!!

2007/05/27(日) 意外なご対面☆
最近、陽が長くなってきましたね(´ω`)

この時季になってくるとかなりアイスが食べたくなります!
今日早速アイスを買いに。。。


それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:みりさん

趣味:服作り

好きなバンド:赤痢

オススメ:ヴィヴィアン

一言:S.O.S好きです。


実はこの方。。。
前コンビニでバイトしていた時の常連の御客様なんデス(・m・*)
あぁあの頃が懐かしい。。。笑

みりさんご協力有難う御座いました♪♪
また是非、S.O.Sへお越し下さいませ(^^)v

因みに(話は戻って)
一番好きなアイスはチョコミントです♪
(青だしね。。。笑)

以上、S.O.Sちはるでした〜††

それにしても、足ミラSHOWKO先生は一体何歳なのかしらね。。。笑

2007/05/26(土) OK!!MANが2人☆☆
こんばんは!!Todayに続き、足ミラSHOWKO先生参上(笑)
ちはるさんの圧力・・・いやご期待通り(笑)、
本日は素敵なお客様をご紹介させて頂きます!!

それでは本日のお客様!!

ニックネーム:ゆうさん/来夢さん

趣味:ライブ観戦/BAND

好きなバンド:ラフィンノーズ、JESSY/ラフィンノーズ、コブラ、ペパーミントジャム

オススメ:ミラクルさん最高!!/ミラクルウーマンに行こう

一言:LIVE楽しんできます。/これから足利BBCでLIVEです。

撮影が長引いてしまってすみません;;
最近上手くいってたのになぁ--
ゆうさん&来夢さんご協力ありがとうございます!!
私事で恐縮ですが、SHOWKOもラフィン大好きです>▽<♪
お二方ともミラクルをお勧めして頂き、感謝感激、HIDEK・・・いや、何でもありません(笑)嬉しい限りでございます^^
またのご来店お待ちしております♪♪

以上、SHOWKOでした!!

2007/05/25(金) 噂の二人。。。
雨ですね〜ヽ(´Д`)ノ;
もう5月も終わりだし、梅雨かしら。。。
梅雨が過ぎたら夏。。。
個人的には梅雨のが良いかも(笑)

だって夏暑いんですもの。。。;


さて、本日のお客様。。。?!

ニックネーム:ミニさなえさん&ミニ立ちネコさん

一言:にゃぁ〜!!


さなえさんがミニ立ちネコを引き連れてご来店(?!)致しました( ´艸`)
噂のミニミニコンビです♪笑

さなえさん今日は厚底で頑張ってますが、
かなりちっちゃいので、実物を見たい方は是非、S.O.Sへ(笑)

そして、ミニ立ちネコは噂によると足ミラの薔薇汚お兄さんが製造したとか!(何気に器用なんですね)


って、
今日も番外編ですいませんd(>∇<;)

明日はきっと足ミラSHOWKO先生が素晴らしい裏ギャラを見せてくれる筈!笑

それでは、S.O.Sちはるが御送り致しましたぁ〜(◎'v`)ノ

2007/05/24(木) 番外編☆☆
こんばんは!!足ミラSHOWKOですです♪
本日は番外編の日です。ハイ、不定期でお届けしてます。

昨日も今日も暑かったですねぇ;;熊谷では39度超えだとか・・・ビックリしちゃいます。
天気予報なんて見ません。・・・見てませんでした。何故かと言いますと、福岡の天気予報しか見てませんでした。いまだに福岡人が抜けてないんですね。
クソ暑い中毛布で寝ました。参りました×。×

いや〜今日の裏ギャラは見事に文章まとまってないですね(笑)
何しゃべってんだよって感じですね〜。そうだ!暑さでやられてるんですよ!そうしましょう!!

本日のご紹介は足ミラにあるギター、Grecoです^^
足ミラといえばウッドベースとお思いでしょうが、こちらも
足ミラを引き立ててくれてます♪♪
楽器を見てるとバンドYARITAKUなりますね(パクリ)
ギターなんてもう●年も弾いておりません。。。

以上、最後までまとまりのないSHOWKOでした(笑)

2007/05/22(火) マネキン化計画♪
こんばんは†
本日は火曜日なんです。。。が!
コチラの方はよく日曜日に出没しますΣヽ(゜Д゜;)ノ


それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:達子さん

趣味:カラオケ。

好きなバンド:Raphael、メリー、蜉蝣。

オススメ:kaya、sugar、↑の根暗バンド。

一言:この辺に引っ越してきました。


。。。また一人、足利にゴシック人口が増えましたねvvフフフ
しかもS.O.Sのかなりご近所です(笑)

達子さんご協力有難う御座いました♪♪
また是非S.O.Sへ。。。^^

オススメのkayaちゃんは聞いた事有りますが、
sugarは未だ聞いたことありません(´。`;)
ゴシックスタイルなのでかなり気になってます!
誰か音源を下さい。。。!!

それでは、S.O.Sちはるが御送り致しました〜( ゜д゜)ノ〃

2007/05/21(月) ロケンローです!!!
こんばんはー!!足ミラSHOWKOです!!
昨日久々にミスド、So!ミスタードーナツを食べました^^
久しぶりで超嬉しかったです♪

それでは参りましょう!本日のお客様!!

ニックネーム:稔彦さん

趣味:ドライブ

好きなバンド:クールス、ダブルフェイス

オススメ:足利はいい町です!

一言:ロックンロール最高!

いつもご協力ありがとうございます!!
足利って住みやすい町ですよね☆☆実家に似てる気がします。
まだまだ知らない事ばかりなので、勉強して足利マニアになろうと
思います(笑)
足利のロックシーンもいろいろ知りたいです♪

稔彦さんまた是非遊びにいらして下さいね^^

ミスドのポンデリングの黒ごま(はぁと)
あれヤバイ位好きなんですよぉ↑↑美味すぎます!!!
買いに行こうかなぁ♪

以上、SHOWKOでした!!

2007/05/20(日) アカギ。。。
今日も良い天気でしたね〜♪

こんばんは†
S.O.Sちはるデス(`▼´)v

本日はカップルをキャッチ^^

それでは本日の御客様。。。


ニックネーム:あさみさん&あきらさん

趣味:WIGいぢり(はぁと)/ベース

好きなバンド:マキシマムザホルモン。/GOGO7188

オススメ:ピザ/ドクターマーチン14ホール

一言:ヴィヴィアンあつめたい☆/地元に戻りたい


何故か食べ物をすすめられると食べたくなってしまう。。。
今夜の晩御飯はピザかしら♪笑

あさみさん&あきらさんご協力有難う御座いました♪♪
また是非、S.O.Sへお越し下さいませm(uu)m

カップルでROCKファッションって良いですねッ(≧艸≦)

話は変わりますが。。。
今日アン○フェの新メンバーの画像を見ました!
これからどんなアンカ○ェになるんでしょうかね。。。?

2007/05/19(土) カミナリ親父フラーッシュ(意味不明)
こんばんはー!!足ミラSHOWKOです!!今日は変な天気でしたね。ポツポツ雨が降ったり、晴れたり、どしゃ降りの雨だったり。。。
足利は雨が多い気がします。カミナリも多いですよね!!
ずっと晴れが続けばいいのになぁ・・・と思ってる矢先、ピカピカとカミナリが(汗)

さて、本日のお客様は・・・!

ニックネーム:つくるさん

趣味:リサイクル

好きなバンド:みんなだいすき

オススメ:生もの

一言:ねてません、さいきん。

つくるさん御協力ありがとうございます!!
寝てないのですか?!それは辛い><;
私だったら無理です。寝るの大好きなもので・・zzz
リサイクルが趣味って素敵ですね(Good!)
また是非遊びにいらしてください♪♪

すみません、カミナリかと思っていたら
後ろでちはるさんが写真を撮っていました。
本気でカミナリと間違えてました(恥)

以上、SHOWKOでした!!

2007/05/18(金) 浴衣の季節ですね。。。
こんばんは†ちはるです(・m・*)

和服って良いですよね^^
個人的に好きです♪

本日の御客様は。。。
和系ヴィジュアル(?)好きな御客様です。。。

それでは本日の御客様。。。


ニックネーム:弥夜さん

趣味:絵を描く事etc...

好きなバンド:Kagrra,、ガゼット、アンカフェ

オススメ:Kagrra,

一言:これからも出来るまでパンクっ子でいます!!(笑)


パンクファッションは永遠です。。。(○'v`pq)
なんて、私もいくつまでこの格好が出来るのかしら。。。?笑

因みに。。。"弥夜"→"みや"と読むそうです(@_@)

弥夜さんご協力有難う御座いました♪♪
また宜しくお願い致します!!

2007/05/17(木) Rockin’家族♪
こんばんはー!!足ミラSHOWKOです!!
今日お昼にパスタを作っていたのですが・・・
パスタを散乱させてしまいました;
お湯沸騰間近の出来事でかなりショーックでした。。。
ソック・・・××
一本一本拾うの大変で、拾ってる最中に折れちゃうし↓↓
まぁそんな事はどうでも良いので早速!!
本日のお客様。。。

ニックネーム:フルさん ユッキンさん

趣味:車

好きなバンド:5TEARDROPS

オススメ:ドラゴンスプレー

一言:足ミラは若い頃からお世話になっています。次は子供(娘)がファンになりました。

フルさん、ユッキンさん御協力ありがとうございます!!
娘さんもファンになって頂いて嬉しいです♪♪
しかもお店の商品も勧めて頂いて(嬉泣)
本日は娘さんは車の中でオヤスミ中zzzでしたので、
次回は娘さんとのご来店お待ちしております^^

それにしても、皆さん!!パスタは十分に気をつけてくださいね!てゆーか私しかいないですね、パスタ撒き散らすのは(笑)

以上、SHOWKOでした!!

2007/05/15(火) 今月初ニャッピーo(≧∀≦)o
今日は晴れたり曇ったりと変な天候でしたね( ゜д゜)
曇りの方が個人的には宜しいかと。。。
(日焼けするのが嫌なだけです!)

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:ショウさん&あっきーさん&七夜さん

趣味:ゲーセンで遊ぶ/音楽を爆音で聞く(車で)/ねる

好きなバンド:ガゼット、アリプロ/ガゼット、アンカフェ、アリス九號、ナイトメア(仙台貨物)/シド

オススメ:小岩井コーヒー/ピンクの小物/音ゲー

一言:店員さんが神!/坊くんLOVE(はぁと)/YBSG!

いえいえ、お客様が神様ですから。。。(*>艸<)

ショウさん&あっきーさん&七夜さんご協力有難う御座いました♪♪また是非、S.O.Sへ遊びに来て下さいね(*'∇'*)ノ

未だ坊くんの行方は謎なんですよね。。。
何か気になります。。。
誰か分かったら教えて下さい!!笑

それでは、S.O.Sちはるが御送り致しました〜††

2007/05/14(月) 番外編☆☆
こんばんは^^足ミラSHOWKOです!!
今日は良いお天気でしたね♪爽快でした!!
こんな日が続くといいなと思いながら空を見上げて
いたら・・・目眩が(笑)
もう若くないのでしょうか?(笑)

さてさて、本日は足ミラ店内をご紹介致します!!
じゃじゃ〜ん!!
スカルヘッドでございます☆☆
超イカついこのスカルは足ミラのどこかに存在します♪♪
只今、病気持ちなので入院中です(笑)
退院したら口から光を出してくれます^^
このスカルの正体は・・・

そうです!足ミラを明るくしてくれてる
電球の一つです☆☆
御協力ありがとうございます(笑)
早くスカルの元気が良くなる事を祈ります!!

話は変わりますが、
気のせいか風邪が流行っている気がします。
SHOWKO、毎日ルル愛飲してます^^;
それではまた!!

2007/05/13(日) ゴシックパーティ♪
昨日はロックンロールランデブーでしたね^^
ご来場して下さった皆様、出演者の皆様大変有難う御座いましたm(uu)m
とても大盛り上がりでした♪♪
次回も楽しみだわ〜!

さぁそれでは、本日も『S.O.Sの館』始めましょう♪♪

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:カヲリさん

趣味:絵をかく、音楽を聞く

好きなバンド:アヤビエ

オススメ:ニコニコ動画…

一言:写真のっちゃうんですか…
うわ…うわあ

ニコニコ動画、私も見たことあります^^
この前教えてもらったばかりですが、
(まだよく実態は分かりませんが)
あまり見れないんですよね。。。;

カヲリさんご協力有難う御座いました♪♪
また是非、S.O.Sへお越し下さいませm(uu)m

因みに昨日のランデブーの模様はコチラ。。。
http://www.little-don.com/ivent-kokuchi/2007ivent-kokuti.htm

それでは、ちはるが御送り致しました〜(´`)ノ

2007/05/12(土) ランデブー!!!
こんばんはー!!SHOWKOです。
いよいよ始まりましたね♪ランデブー!!
本日はテンション上がりまくりですよぉ。どこのTodayにもランデブーランデブー言ってますね(笑)
みんな超楽しみですもん^^

さてさてご紹介しましょう!!本日のお客様!!

ニックネーム:sanacy ANd Tomoncyさん

趣味:共にパンク

好きなバンド:カオスUK

オススメ:ミラクルでミラクル

一言:2回目とうじょう!今わ、おともだちん。

sanacy ANd Tomoncyさん御協力ありがとうございます!!
今夜もランデブーに来て頂けるとの事で・・・ありがとうございます。
一緒に盛り上がりましょう!!もう盛り上がってるかもしれません(笑)
また是非遊びにいらしてください♪♪

さぁ、SHOWKOもバタバタ、ランデブーへ参戦しにゆきます!!
レッツゴー☆☆

2007/05/11(金) 商業思想狂時代偲曲
本日は春風が凄かったですね!
かなり春を感じます♪
それと同時に花粉症もそろそろキツくなって来ました。。。
誰か治す方法を教えて下さい。。。(><)

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:負チャンさん&槇さん

趣味:達瑯/可愛いもの集め。

好きなバンド:ムック/ムック、DIR

オススメ:達瑯/豹柄アイテム

一言:ミヤゲイ(笑)/この夏はイメチェンしたいっす!ベースも始めようと思ってます☆


実は槇さんは2回目の登場デス!
金髪になっていて最初気付きませんでした。。。(ゴメンナサイ;)

夏に向けてか分かりませんが、皆さん髪を明るくするんでしょうか?
私もいつも黒髪なので金髪にしてみたい。。。ヴィッグで(笑)

負チャンさん&槇さんご協力有難う御座いました♪♪
また是非、遊びに来て下さいね(^^)/

それでは、ミヤがゲイなのかが多少疑問に残るS.O.Sちはるが御送り致しました:-)

2007/05/10(木) コールド
こんばんは!!足ミラSHOWKOです!!
今日は雷が酷かったですね><
何か白い丸いものも降ってきてびびりました(笑)しかも急に冷えてきましたね(寒)風邪気味なSHOWKOデス↓↓ノドがヒリヒリして辛いです。声も裏返ってキモいし(爆)

それでは、ご紹介致します!本日のお客様!!

ニックネーム:マミさん

趣味:ライブ、買い物

好きなバンド:山ほどいます!!

オススメ:スタバ!!

一言:またまたのせてもらいました!!うれしいです。

マミさんいつもご協力ありがとうございます!!SHOWKOも嬉しい限りでございます♪♪
スタバ良いですね(Good!)私も超好きです>▽<何であんなに美味いんですかね?栃木ではまだ行ってないのですが・・・^^;誰か連れて行って下さい(笑)
また是非遊びにいらしてください!!

皆さんも風邪には気をつけてくださいね^^
私も早く治したいと思いマス!!

以上、SHOWKOでした!!!

2007/05/08(火) 特別編♪
本日は、足ミラからお送りします★
こんばんは、久しぶりの裏ギャラを担当するバラオです!
いやぁ〜!暖かいっすね!


んで、今日のお客様は・・・・!
足ミラの外で頑張っているM男さんです!
いつも風の日も、雨の日も負けず外にいます!
イベントの日も、看板になってがんばっています(笑)



っで、とうとう今週末ですよ!
ランデブー♪もちろんM男さんもいます!(笑)

明日は足ミラ・S・O・S共にお休みさせて頂きますm(uu)m
木曜日にお会いしましょう。。。♪

以上!バラオがお送りしました♪

2007/05/07(月) 『Cage』
本日もS.O.Sからお送り致します♪

本日の御客様はかなりのDIR狂。。。
(まぁ見て頂ければ分かると思いますが)

それでは本日の御客様。。。


ニックネーム:みなみさん

趣味:DIRENGREY

好きなバンド:DIRENGREY

オススメ:DIRENGREY

一言:DIRENGREYが人生です。


最近Dirは大文字表記になったんですね!
知りませんでした(やばい。。。;)

みなみさんご協力有難う御座いました♪♪
また是非、S.O.Sへ遊びに来て下さいね(´▼`)

話は変わりますが、
最近花粉症が悪化して来ました(泣)
今の時期はひのき花粉だそう。。。あまりパッとしません(笑)

それでは。。。以上、ちはるでした〜††

2007/05/06(日) ナイスヘアー☆
こんばんは†ちはるデス^^
昨日ボーリングをして来ました♪♪
実はボーリングって2回目なんですが(笑)

慣れないせいかかなり疲れました。。。
運動不足ですねー(*。*)

それでは、"S.O.Sの館"本日も始めましょう!

本日の御客様。。。

ニックネーム:MINAMIさん&さとCさん

趣味:/買い物

好きなバンド:スナッチ/スナッチ

オススメ:/土手

一言:文化服装スタイリスト科頑張ります/足利LOVE(ハート)


このお二人はS.O.S&足ミラの常連様です☆
今は東京に住んでるそうデス!
二人とも金髪になっていたのには驚きました(笑)

MINAMIさん&さとCさんご協力有難う御座いました♪♪
足利に帰って来た時には是非、遊びに来て下さいね^^

あ!三善にも是非、足を運んでみて下さいvv

2007/05/05(土) ダ●エー・・・ホー(笑)
こんばんは!!足ミラSHOWKOです!!
ゴールデンウィークもいよいよ明日で終わっちゃいますね(><)
切なくなります。夏休みの終わりの時の気持ちみたいになってしまいます。そんな気持ちはrock'n roll聴いてしまえば忘れてしまいますが^^
rock'n rollは毎日をゴールデンディにさせてくれます(yeah!)

それでは参りましょう!本日のお客様!!

ニックネーム:あにぃ〜さん

趣味:ゴルフ

好きなバンド:MAGIC

オススメ:阪神タイガース

あにぃ〜さんファミリーの皆さん、御協力ありがとうございました!!
阪神タイガースですかぁ!!!熱血の匂いがしますね!(笑)
私はホークス魂が染み付いております(炎)でもセリーグで一番タイガースが好きです♪♪
また、是非皆さんで遊びにいらして下さいね♪

ホークス魂なんて言いながらテレビを★ヶ月観てましぇん(汗)
情報が・・・^^;今ソフトバンクホークスはどうなっているのか教えて下さい(笑)

以上、SHOWKOがお送りしました!!

2007/05/04(金) アスキー。。。。
今日は暖かかったですねー♪
S.O.Sの隣の足ミラの隣のお店にかき氷の看板が出ていて、
もうそんな時期か!と思いました(*^^*)

まぁ服装は季節感無いですが。。。
足ミラSHOWKOちゃんの革ジャン同様、
私も何時まで長袖でいる(いれる)のでしょう。。。?

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:Kさん&玄汰さん

趣味:ひきこもり/読書、音楽を聞く。

好きなバンド:アンダーコード全部/パンプキン、12012、Dolly、etc...

オススメ:ひきこもり/BASARA2をやって下さい!!

一言:ひきこもりたのしーよぉー。/
         ∧ ∧
  にゃあー( ´∀`)
よろしくーヽ(S公様*)


今日は↑最後の一言に悪戦苦闘しました。。。;
(デジタルは苦手なもので。。。)
ってか完璧ではありませんが(笑;)
ちなみに“玄汰”は“くろた”と読むそうです!

Kさん&玄汰さんご協力有難う御座いました♪♪
また是非遊びに来て下さいね^^

以上、ちはるがお送り致しました〜♪

2007/05/03(木) サクサク!!
こんばんはー!!SHOWKOです!!
今日は良いお天気でしたね♪暑いの我慢して革ジャン着てました(笑)
革ジャン好きなんです。年中着ていたいですね!8月の真夏に着た時は「もう夏に着るのはよそう」と強く思いました(笑)肌が弱くてかぶれます^^:

さてさて、本日のお客様をご紹介しましょう!!

ニックネーム:銃さん

趣味:ギター

好きなバンド:Dir en grey

オススメ:ビスコ

一言:ありがとうございました。笑

いえいえ、こちらこそご協力誠にありがとうございます!!!
ビスコ超美味いですよね〜^^最近全然食べてないですが;私のオススメはプチチョコパイです★はまります!!
久しぶりにビスコ買いに行こうかな♪♪

銃さんまた是非遊びにいらしてくださいね♪♪

それにしても今年は何月まで革ジャン着れるでしょうか?暑さと己との戦いです(笑)

以上、SHOWKOでした!!

2007/05/01(火) I LOVE GUNMA♪
こんばんは†
S.O.Sの館へ。。。

気付いたらもう5月ですね〜(´ω`*)

で、足利は一時どしゃぶりの雨が降っていました;
梅雨の前触れでしょうか。。。?!

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:トシさん

趣味:絵、車

好きなバンド:Dolly、少女〜ロリヰタ〜23区

オススメ:原宿のフェスタギャラリー

一言:群馬好きです。



近頃、S.O.Sの館は女性続きでしたので、
久々にメンズ(V系)登場ですね!
トシさんご協力有難う御座いました♪♪
また是非、遊びに来て下さいね^^

S.O.Sの商品は基本レディースとなってますが、
何気に男性も着れますよ!(ってゆうか着てます☆)
是非、S.O.Sへお越し下さいませ††(宣伝)


因みに。。。私も群馬好きです(´`)
特に焼きまんじゅうが。。。!笑

それでは、ちはるが御送り致しました(`▼´)ノ

明日はS.O.S、足ミラ共にお休みさせて頂きますm(uu)m
木曜日にお会いしましょう。。。♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.