ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/30(土) 6月最後の!!
こんばんはー!!足ミラSHOWKOです^^
最近の悩みと言えば、、、階段をうまくのぼれない事(笑)
何回躓いたか覚えてません。今日も3回は階段にいじめられましたよ(><)

それでは参りましょう!!6月最後の素敵なお客様!!!

ニックネーム:松っちゃんさん&ユリーさん

趣味:音楽鑑賞(50年代)、競艇/バイク乗り、買えないから車(50年・60年代)の観賞

好きなバンド:ストレイキャッツ/ブライアンセッツァー

オススメ:(共に)足利ミラクルウーマン

一言:昔踊ってた/ミラクルウーマンシブイッすね

松っちゃんさん&ユリーさん御協力ありがとうございました!!
いえいえ、お二人もかなりシブイです!!!
オススメして頂き誠にありがとうございます^^♪
それにしてもお二人共趣味が素敵ですね〜☆☆
VIVA☆フィフティーズ!!
松っちゃんさん&ユリーさんまた是非是非遊びにいらして下さい♪♪

誰か階段をうまくのぼれる方法を教えて頂けないですかね?(笑)このままだとアザだらけ、傷だらけの天・・・何でもないです(爆)それではまた!!

2007/06/29(金) カップル募集中†
こんばんは†S.O.Sちはるです♪♪
もう6月も終わりですね(-ω-)

S.O.Sは恒例のアレで締めくくりたいと思います!
『V系カップルさんいらっしゃ〜い』

それでは本日のナイスカップル。。。

ニックネーム:ルイさん&みーちゃんさん

趣味:ベース/読書

好きなバンド:Dirとガゼ/左同上

オススメ:ナオト/寿司

一言:無理がある体型(><)/暑いですね。


このお二人手を繋いでました。。。
なんてラブラブなのッ(≧艸≦)
そして思わず激写させて頂きました♪

ルイさん&みーちゃんさんご協力有難う御座いました★
また是非、S.O.Sへ遊びに来て下さいね^^

最近『S.O.Sの館』より『V系カップルさんいらっしゃ〜い』のコーナーをおしていきたいと考えております(何となく)

S.O.Sへカップルでいらした際は是非是非、『V系カップルさんいらっしゃ〜い』のコーナーへ出演してくださいませm(uu)m

さて明日はどんな締めくくりを見せてくれるのか楽しみですねッ!
SHOWKO先生^^

2007/06/28(木) 流行っているのか?!
はーい、笑顔を絶やさない足ミラしょーちゃんでーす!!

最近笑顔すぎてキモがられてるSHOWKOです(汗;)笑顔の理由は特にないんですけどね(笑)

それでは参りたいと思います!!本日のお客様!!

ニックネーム:こうやさん&ケンタさん

趣味:音楽、車/ベース

好きなバンド:今日聞いたレッチリ/GLAY

オススメ:ペプシキューカンバー/WORL'S END

一言:・・・。/ピース

こうやさん&ケンタさん御協力ありがとうございました!!
久しぶりにやってしまいました、撮影の延長(笑)
カメラに苦戦してしまいまして・・・スミマセンm(__)m
いや〜キュウリ味のペプシ流行ってるんでしょうか?!?!
ちょっとだけ飲んでみようか、、、と心が申しております(笑)
こうやさん&ケンタさんまた是非是非お店にお越し下さい♪♪

今日実は足ミラSHOWKO、SOSの店員さんだったんです^^
一時間だけでしたけど(笑)SOSに出没した際は、よろしくです♪♪

2007/06/26(火) じっちゃんの名にかけてッ!!
こんばんは††
本日はS.O.S小物ゾーンに網が出現したので、そのお知らせですヽ(゜Д゜;)ノ!!
とてもじゃないけど言えません。。。
御客様を撮るのを忘れたなんて。。。
(;´Д`A ```(←言ってる言ってる!!)

そうなんですよ!さなえさんと共に天井から網を吊るすのに励んでいました(笑;)
実は。。。私のおじいさまは大工さんなので(←聞いてない)日曜大工は得意です(嘘)

商品の場所も少々変わったので、是非、皆様Checkしてみてくださいネ♪♪


今日S.O.Sではシュヴァをかけてましたvv
ゴシックとデジタルの融合††
素晴らしいメロディアスサウンド。。。
そしてkaya姫の衣装着てみたい。。。(≧艸≦)+°

さぁて次は何をかけようかしら。。。?!

明日はS.O.S&足ミラ共にお休みとさせていただきますm(uu)m
次回は最近笑顔を絶やさないSHOWKO先生の素晴らしい裏ギャラをお楽しみに〜(b'v`★)b

2007/06/25(月) ハッピーな気分♪
こんばんはー!!足ミラしょーちゃんです(笑/しつこい)
こうなったら意地でも言っちゃうしかないじゃないですかぁ〜あっは〜(爆)
嬉しいことに昨日、新宿ロフトで、しょーちゃんって声かけて頂きました(>▽<)皆さんも気軽に呼んでください♪♪
そして昨日写真に御協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!m(__)m

それでは参りましょう!!本日のお客様!!!

ニックネーム:むっちゃんさん&たかしさん

趣味:音楽、本/音楽

好きなバンド:ペパーミントジャム/SA、RANCID

オススメ:ペパーミントジャム/MOTOAKI

一言:前髪失敗;

むっちゃんさん&たかしさん御協力ありがとうございました!!
このお二人は常連さんでございまして、本当に仲が良さそうで
私まで幸せ色に染まってしまいますっ笑♪♪
素敵なご夫婦ですね^^
前回はお子様とご一緒で、本日2回目のご登場ありがとうございますっ♪
むっちゃんさん&たかしさんまた是非是非ご来店下さい♪♪

さてさて今夜は10時に寝ようかと試みてるSHOWKOです(笑)
小学生よりも早く寝る事が今日のポイント!!(意味不明)

それではまた^^

2007/06/24(日) 第二次ヴィジュアルブーム††
どうも皆様こんばんはS.O.Sのちはるサンです††(・m・*)

言っておきますが。。。
しょーちゃんは定着しませんよっ!
SHOWKO先生っっ!!笑

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:ミサキングさん

趣味:ライブ

好きなバンド:シリアル、SOPHIA

オススメ:SOS

一言:ライブ一緒に行ってくれる人募集中(はぁと)


ミサキングさんは2回目の出演です♪
かなりパンクなお姉様ですが。。。
最近ヴィジュアル系にハマっているそうで、
来週もシリアルのライブに行くそう!!

ヴィジュアルブーム到来ですね☆( ゜Д゜)b

ミサキングさんご協力有難う御座いました♪♪
また是非是非S.O.Sへ遊びに来て下さいね(。・ω・)v

それにしても、最新のヴィジュアル系情報について行けない私。。。
あの番組も見てないしな。。。;
今日は本屋で立ち読みだなo(`ω´*)o

2007/06/23(土) ロカビリ・ブギィ♪♪
こんばんは♪♪足ミラしょーちゃんです(笑/昨日のTODAY参照)

あぁ、、
絶っっ対誰も呼んでくれないんだろうなぁ(悲)
足ミラ、SOS、裏ギャラ全てSHOWKO先生ですから、あはは!

さてさて!本日もナイスなお客様をご紹介させて頂きます!!
それでは本日のお客様!!

ニックネーム:なっちゃんさん/なかっちょさん

趣味:ツイスト/ドライブ(はぁと)

好きなバンド:ブラックキャッツ、ストレイキャッツ/X、おざき

オススメ:リーゼント、ミラクルウーマン/ミラクルウーマン

一言:Rock・A・BiLLY&リーゼント夜露死苦!/また来ます。

なっちゃんさん&なかっちょさん御協力ありがとうございました!!
ツイストが趣味だなんてカッコ良いですね〜〜!!
あぁぁドライブも行きたくなりました☆☆
足利に来て約3ヶ月経ちましたが毎日が迷子の日々です(笑/実話)
なっちゃんさん&なかっちょさん、また是非是非お越し下さいませ♪♪

それにしても、SHOWKO先生って誰が付けたんでしょうね、薔薇汚さん?(笑)

以上、足ミラからSHOWKOがお送りしました〜!!

2007/06/22(金) †裏S.O.Sの館†
雨ですね〜(;´д`)
梅雨明けはまだだったんですね?!
嫌ではないデス!長袖が丁度良いから♪
でも、一昨日かなり暑くてお布団を夏仕様にしたのに、
今朝寒くて起きました;

季節の変わり目は風邪をひかないようお気を付け下さい††

本日は。。。
S.O.Sに前髪を切りすぎたコドモがいたので激写しました(笑)
月曜日の裏ギャラのナミ御姉様の肩にも乗っていましたね!?
本日は顔出しはNGだそう。。。(・m・*)?

この素晴らしいON THE 眉の前髪も最近は見慣れてきて、
可愛く思えてきましたvv

一時期ON THE 眉流行りませんでした?
あのあどけなさが魅力なんでしょうか。。。

私もON THE 眉にレッツチャレ〜ンジ♪♪。。。(*・д・)


明日はきっとSHOWKO先生が素敵な裏ギャラリーをお送りしてくれるわvv

では、では、S.O.Sちはるが御送り致しました〜††

2007/06/21(木) 売り切れ御免!
こんばんはー!!足ミラSHOWKOです!!
先日のナミ御姉様のTODAYに自宅で爆笑したSHOWKO先生です(笑)
さぁ、本日も足ミラからキュートガールのご登場です♪♪

それでは本日のお客様!!

ニックネーム:禮加さん

趣味:音楽

好きなバンド:ガゼット

オススメ:いろいろなジャンルの音楽を聴くこと

一言:足ミラ&S.O.S大好きです

禮加さん御協力ありがとうございました!!
前にSOSの館(笑)でご出演頂いてますが、
足ミラから初です(パチパチィ)☆☆
オススメが素晴らしいですね♪♪私もいろいろなジャンルをもっともっと聴かねば!!!
いや〜一言が何より嬉しいですね(嬉泣)
涙が止まらない6月の終わり・・・(意味不明)
禮加さんまた是非是非遊びにいらしてくださいね♪♪

昨日愛飲してる牛乳が売り切れててちょっと切なかったSHOWKOがお送りしましたぁ!!!

2007/06/19(火) ギンギラギンにさりげなく♪
こんばんわ(´ω`)ノ

ちゃっかり昨日の裏ギャラに登場したさなえです(写真だけですけど)
ナミお姉様の後ろから心霊写真状態になってます(笑)
そして、あの手は一体誰なのか・・・(大袈裟)

さて、本日の裏ギャラですが・・・スイマセン!!
私、お客さんを激写するのをすっかりぽっかり(?)忘れてました(汗)

なので本日は久々にS.O.S店内の様子をご紹介いたしま〜す★
今までに看板娘のS子や看板などご出演い頂きましたが、本日はのシャンデリアです!
S.O.Sに遊びに来て頂いた方ならご存知かと思いますが、店内には二つのシャンデリアがあります。
入口の所とお店の奥(通称ゴシックゾーン)です。
毎日素敵に輝いております★
特に外が暗くなってからの輝きはホント綺麗ですよ〜

そして、さなえはですね、毎日このシャンデリアを見ていて思うのですよ・・・

“このシャンデリアのようにのように輝きたい・・・”

はい、つまらないオチですいませーん(笑)

明日はS.O.S&足ミラ共にお休みなので次回更新は木曜日です☆
足ミラのお二人さん期待してまーす!!
以上さなえでした★

2007/06/18(月) 遂にあの方のご登場☆☆
こんばんはー☆足ミラSHOWKOです^^
行ってきました!SHI・N・JYU・KU!!
実は初めての東京でした(笑)楽しかったですね〜♪♪
写真に御協力して頂いた皆様、ありがとうございました!!

それでは本日のお客様!!

ニックネーム:ナミ御姉様

趣味:妄想

好きなバンド:ちょっと昔のV系

オススメ:SHOWKO先生

一言:久々裏ギャラ登場しましたナミです。
   足ミラ&S.O.Sをよろしくネ

最近、話題のナミ御姉様!!
御協力ありがとうございます(笑)
しかもオススメがSHOWKO先生(爆)喜んでいいんですか?^^;
いいんだよぉ〜〜グリーンだよぉ(ちょい古)
皆様もナミ御姉様要チェックです♪♪
それにしてもまぁ(はぁと)愉快なリトル・ダン一家!!
よろしくお願いします^^

P.S.チハルさん!
ペプシが青色だったら購入したのでしょうか(笑)

以上、SHOWKOでした!!

2007/06/17(日) ゴスカップル††
SHOWKO先生、私キュウリ味のペプシ見ましたヽ(゜Д゜;)ノ
爽やかな緑色で。。。
買いませんでした!!

それでは、恒例の。。。
『V系さんカップルさんいらっしゃ〜い』
のコーナー♪♪

ニックネーム:枢さん&紫怨さん

趣味:ゲーセンめぐりとか... チョコレート工場を...。/髪イジリ、ピアッシング

好きなバンド:Dir、Moi、マリス、プラ、メリー、ぐりむ、あさき、ドレミ、アリプロ、蜉蝣、他/蜉蝣、JOKER、ディル、メリー、ムック、プラツリ、あさき、マリス、ぐりむ、ドレミ、サディ

オススメ:Dir、あさき、プラ/JOKER、メリー

一言:色んなトコでみかけたら...話しかけてね+゜。カラコン注意!!バンギャにも注意!!ふぅ...おなかすいたぁ↓5日後3ヵ月きねん日ぃ〜〜+゜。/皆で一緒にDEATH VOICE♪8時間以上のカラコンは目がDEATHる♪見かけたら一声ヨロシクです...ハイ...。(死)5日後3ヵ月きねん日でぇす!!いわえ!!(笑)

枢さん&紫怨さんご協力有難う御座いました♪♪
(いっぱい書いてくれて有難う御座いますm(uu)m)
また是非、遊びに来て下さいね(。・ω・)ノ

ゴスカップルはなかなか珍しいので、撮っちゃいました☆
3ヵ月月記念日オメデトウゴザイマス(*´ω`)

好きなバンド。。。いわゆる雑食ってやつですねvv
ディス良いわよ〜(b'v`★)b←個人的に

2007/06/16(土) ひさしぶりのぉぉぉ!!
こんばんはー!!足ミラSHOWKOです^^

皆様お待たせしました(笑)
足ミラから超久々のキュートレディーご登場です♪♪

それでは本日のお客様!!

ニックネーム:清さん

趣味:ヒトの髪いぢくる事・・・

好きなバンド:探してます。何かオススメして下さい!!

オススメ:キュウリ味のペプシにミソを入れてね。

一言:私的には45才までは"お兄さん”だと思うんですよねー・・・

清さん御協力ありがとうございました!!
しかーし!!気になる気になる気になる連続のアンケートですね(笑)
実はSHOWKOとタメだったりして密かに親近感ばりばりでした^^
キュウリ味のペプシなんてあるのにビックリです!!
お客様のオススメは今回ばかりは勇気がないです(九州人のクセ小心者、笑)
清さんまた是非是非遊びにいらして下さいね!!

皆様、SHOWKOの代わりに誰かペプシ味噌やってください!!
そしてご感想お待ちしておりまーす(はぁと)

以上、SHOWKOがお送りしました!!

2007/06/15(金) ちょきちょき☆
こんにちわ☆さなえでーす(*´ω`)
今日はちはるさんにセーラームーンと言われました(髪の毛を二つに結んでいたので・笑)

さて、最近の裏ギャラMEN'Sが続いてましたが、本日は久々に素敵な女性をGetしましたぁ

でわでは本日のお客様です。


ニックネーム:Dr,X[sai]

趣味:女体かんさつ。

好きなバンド:清春、exSCISSOR

オススメ:清春サン!!

一言:ヘンタイでスイマセンm(_ _;)m


最初に好きなバンドを見た瞬間、叫んでしまいした!!
私もSCISSOR大大大好きなのです!!
なんだか久々にSCISSORが聴きたくなってきましたー。
なのでお家に帰ったら早速聴こうと思います(*´∀`*)
そして、髪型もカッコよくて素敵でしたぁ☆

Dr,X[sai]さんご協力有難う御座いました!!
またS.O.Sへ遊びに来てくださいね

でわでわ、以上さなえがお送りしました〜

2007/06/14(木) ナイスポーーーズ!!
こんばんはー^^足ミラSHOWKOです☆☆

MAN'S DAYSが続いておりますが
本日も素敵なMENを!!!

ニックネーム:ナリさん&あっくんさん

趣味:音楽/音楽、バイク

好きなバンド:RADWIMPS、マキシムザホルモン/THE BACK HORN、
SHAKALABBITS

オススメ:萬屋/富士ビル

一言:足利キャッツ愛最高!!ニャー!!小竹・・・気持ち悪い。/BBCでライブあるのでよろしくおねがいします(はぁと)

ナリさん&あっくんさん御協力ありがとうございました!!
ナリさんは2度目のご登場です☆萬屋って焼肉屋さんがあるんですね?!私の地元、福岡には無い(もしくは知らないだけかも)ので是非行ってみたいです^^
富士ビルって何ですかね?(笑)超気になります!!今度ご来店の際に教えてください(笑)
ナリさん&あっくんさんまた是非遊びにいらして下さい♪♪

さてさて明日の裏ギャラはどうなるんでしょうか?ちはるサーン!!(笑)自分としてはどこまでMANが続くのか楽しみにしつつ、久しぶりの素敵なLADYにも期待してます(笑)

以上、SHOWKOでした!!

2007/06/12(火) フレーーシュッ!!
こんばんわ☆さなえです

S.O.S&足ミラ的週末、今週の裏ギャラも先週に引き続きさなえが締めを努めさせていただきます(←大袈裟)

でわでは本日のお客様・・・

ニックネーム:HIROさん/Dさん

趣味:ギター/家でゴロ×2 ベース

好きなバンド:WIZARD、LUNA SEA、PENICLLIN/GLAY

オススメ:ギタリストカッコイイ!!/ロングコートっていいよね☆

一言:V系サイコー/あつい


やっぱりV系は最高ですよねー☆
そして、私も家でゴロ×2するの好きです(笑)
ポーズも決まって、若さ溢れるお二人でした☆

HIROさん&Dさん協力有難う御座いました!!
またS.O.Sへ遊びに来てくださいね

明日はS.O.S&足ミラ共にお休みなので次回更新は木曜日です☆

ちゃっかり厚底で身長詐称してるさなえでした〜(笑)

2007/06/11(月) MANです!!
こんばんはー!!足ミラSHOWKOです^^♪

今日ふと思ったんですけどね、
最近のカップラーメンは4分が多いですよね?!
待てません!!!
ち・な・みに!
カップラーメンばっかり食べてるワケじゃないですよ(必死)

さぁ参りましょう本日のお客様!!

ニックネーム:マコトさん

趣味:お酒(ジョッキ生)

好きなバンド:wface、ペパーミントジャム

オススメ:ロックンロールランデブー

一言:ろけんろー

マコトさん御協力ありがとうございました!!
ロックンロール魂がガンガン伝わってきますね☆☆
イカしてます!!!!
オススメがランデブーなんて(嬉涙)
ありがとうございます^^
マコトさんまた是非是非遊びにいらして下さい♪♪

ち・な・み・に!
昨日の晩御飯は焼きラーメンでした(笑)
あのCM超美味そうだったんですもん!!!

以上、足ミラからSHOWKOがお送りしました!!

2007/06/10(日) MEN'S続きよ!
こんばんは♪ちはるデス††

さて、本日ご紹介しますお客様。。。
先日、サ○ゼリアで会いました(笑)

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:しょう(=カンパニー)さん&あほやろう(ベーシスト)さん

趣味:おさいほう/作曲...?

好きなバンド:DIRENGREY、ムック、ジャンヌ、ラルク、ラウドネス/ラルク、ジャンヌ、ムック

オススメ:ライブに行く/マリオブラザーズ

一言:あぁしんど/音楽やりたいね〜色々と...


しょうさん&あほやろうさんご協力有難う御座いました♪♪
また是非、S.O.Sへ遊びに来てくださいね^^
とても面白い(?!)お二人でした。。。!笑

そういえば。。。ディスのCDは手に入りましたか?

ディスおすすめです!イチオシです!!(しつこい)

2007/06/09(土) サマーサマーサマー!!
こんばんは☆足ミラSHOWKOです!!
今日も雨がひどいと言うのにそれにちっとも負けてない
夏ゼンカイのサイコーなお客様がいらっしゃいました!!

それでは早速!!

ニックネーム:あつしさん

趣味:つり

好きなバンド:ストレイキャッツ

オススメ:ミラクルウーマン

一言:ストレイキャッツ最高!!

あつしさん御協力ありがとうございました!!
ご来店の瞬間、裏ギャラでしょう!!と一人思っておりました^^
夏先取り!爽やかでした♪♪
それにしても最近お客様の好きなバンドが聴きたくなります(笑)今夜はSTRAY CATS!!
あつしさん、また遊びにいらして下さいね♪♪

バスタオルがKAWAKANAI(泣)
そんなヤバイ日々を送っているSHOWKOでした!!

2007/06/08(金) 外はどしゃ降り。
最近変な天気ですね〜(^^;)
いきなり大雨が降ったり。。。
私は雨の方がなんか好きなんですけどね(涼しいし♪)

って事で本日は雨を風景に撮ってみました!!

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:あっきーさん

趣味:お買い物

好きなバンド:ガゼット

オススメ:SEXPOTとかかな?

一言:玲太になりたか

あっきーさんがシルバーアクセの雑誌(表紙:ガゼット)を持ってたので、見せてもらいましたvv
何故、みくはあんな高い指輪をしてるのか??(謎)

シルバーは格好良いのですが、私は金属アレルギーです(泣)

あっきーさんご協力有難う御座いました♪♪
また是非、S.O.Sへお越し下さいませm(uu)m

では、以上S.O.Sちはるが御送り致しました††

2007/06/07(木) 足ミラバーニン♪♪
こんばんはー!!足ミラSHOWKOです^^

髪を切ってセットが楽になりました♪♪
私、髪の量が多いからほんと大変で(T_T)
梅雨の季節はイヤだイヤだイヤだ〜と髪が申してます。
梅雨HATE!!!

さて本日のお客様は・・・

ニックネーム:フクさん

趣味:書道

好きなバンド:CLASH、70、80年代パンク

オススメ:ロンドンコーリング

一言:自分もTHE STAND UPっていうバンドをやってます。
よろしく!!

フクさん御協力ありがとうございました!!
ロンドンコーリングはSHOWKOが初めて買った洋楽のCDで、
もう随分!随分!前なんですけど、また聴きたくなりました♪
帰ったら聴こっっ!
フクさんまた是非ゼヒ遊びにいらしてくださいね☆☆

それにしてももうすぐ髪を染めなキャ・・・
髪の伸びもはやくて大変です(><)

以上、足ミラからSHOWKOがお送りしました!!

2007/06/05(火) キラキラ輝くこの方は!!
全国1億三千万人の裏ギャラファンの皆様こんばんわ☆

本日の裏ギャラ、チョー久々登場のさなえがお送りします♪
ホントにに久々すぎるぜぃ(;´д`)アワワ

では本日のお客様・・・と言いたいところですが、本日は特別番外編をお送りいたしまーす。
久々の登場で番外編をやっちゃうこの勇気(笑)

でわはじめましょー!!

ニックネーム:ちはるさん

趣味:MANA様

好きなバンド:Moi dix Mois

オススメ:juka

本日はちはるさんの横からのショットを激写!!
横から見てもとても素敵なちはるさん(はぁと)
でもとても真剣な表情でお仕事をしております★
最近益々MANA様に似てきていると噂の・・・そう!!S.O.SのMANA様ことちはるさんを生で見たい方は是非S.O.Sへ!!

さて、明日はS.O.S&足ミラ共にお休みなので次回更新は木曜日です☆
ミラクルのお二人さん、期待してますよぉ〜

でわでわさなえでした☆

2007/06/04(月) 今日こそ!!
こんばんはー!!足ミラSHOWKOです^^

昨日のTODAYで料理事情とやらを語らせて頂きましたが、
昨日という昨日の晩御飯のメニューは悲惨でした(笑)
悲惨すぎて何食べたか全く覚えてないんです!!
悲惨だったのははっきり覚えてるんですけど(汗)

それでは本日のお客様!!!

ニックネーム:おやじさん

趣味:絵を描く

好きなバンド:PRIMAL SCREAM

オススメ:足利いいとコ!!

一言:Rock最高

おやじさんご協力ありがとうございました!!
絵が得意な人って羨ましいですね♪♪
是非拝見してみたいです^^
あとブランキーがお好きだそうで、
ちゃっかり親近感が・・・(笑)
おやじさんまた是非遊びにいらして下さいね♪♪

あぁぁ〜学校の給食の献立があったら便利ですね〜
近くの小学生に優しく声かけようかしら?

「先月の給食の献立ん欲しかぁ〜」
通じません(笑)

以上、SHOWKOでした!!

2007/06/03(日) S.O.Sに巨人現るΣ("Д")
どうも、ちはるです††
今日はS.O.Sでラファをかけていたので、
それに引き寄せられたこの方。。。

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:逹子◇TATOOさん

趣味:一人カラオケ。プリクラをとること...。

好きなバンド:前回と同じだけどもRaphael

オススメ:もわ。

一言:ここの裏イロモノ担当です。
お気軽に声かけて下さいネ(はぁと)
マジ、チェホン・マン...。


ってかなり急速にS.O.Sの常連になっている
逹子クライシ。。。。さん(笑)

たまに店頭スタッフと間違われます(本気)

今日はかなり長身だったので。。。(推定2m)
S.O.Sミクロ担当さなえさんと並んで大きさを再現してみました!

逹子◇TATOOさんご協力有難う御座いました♪♪
また是非、S.O.Sへ遊びに来て下さい^^

"もわ。"←どっちのもわか分かりませんが、
両方ともGoodデス(*'v'*)b

2007/06/02(土) 6月になったばかりなのに
こんばんはー!!足ミラSHOWKOです^^

まず、ごめんなさい(><)
決して裏ギャラを忘れてた訳じゃないんですよ!!
ただ、足ミラを宣伝しようと思って(笑)

So!!この写真、雪駄です♪♪
6月に入ったので店頭に出してみました〜☆☆
これからGUNGUN暑くなるのでチェックしてみて下さいな♪

「雪駄」って書いてあるの、お分かりでしょうか?
達筆でしょ?(冗談です)
SHOWKOが文字担当で薔薇汚さんが背景担当です(笑)
ってまたどうでも良いですね^^;

いや〜最近どうでも良い話多いですね〜!!
多分、今後もどうでも良い話が続くと思いますが
気合いでお付き合いくださいね(笑)

さぁもうすぐ晩御飯を考える時間になってきました(汗)
最近メニューが思い浮かばないので募集しまーす^^
応募方法はこちらから♪♪

・・・足ミラのSHOWKOまで、お願いします(笑)

2007/06/01(金) 6月に入りましたね♪
こんばんは†
昨日の大雨凄かったですね;
雨で車線は見えず、
かなりデンジャラーでした^^;
車線は大事なのですね!

それでは本日の御客様。。。
可愛い&格好良いお二人。。。

ニックネーム:舞羽さん&らいちさん

趣味:おえかき/歌うコト、買い物

好きなバンド:彩冷える・アンカフェ/アンカフェ・彩冷える・PAN

オススメ:練乳を単品で飲むです。/一味唐辛子をかけまくる。

一言:甘党です。前髪は大切です(はぁと)今日は中途半端です(泣)/前髪を常にかえる。今回2回目です。M字になりました。


そう。。。らいちさんは2回目の出演です。。。が!
前回名前を間違えてしまい。。。大変申し訳御座いませんm(uu)m
M字も似合ってますね〜♪

舞羽さんとは、地元の某薬局で出会いました(笑)
高校が同じだったりします!
しかも、家から歩いて1分くらいのお店で働いているらしい。。。ヽ(゜Д゜;)ノ(身近過ぎる!)

それでは、舞羽さん&らいちさんご協力有難う御座いました♪♪
また是非、S.O.Sへ遊びに来て下さいませ(●*'v`*人)



以上、最近ロリータに憧れている(だって可愛いじゃない!)S.O.Sちはるが御送り致しました††


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.