ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/07/31(火) ヨン様ブームは何処へ。。。
今、若い子に大人気の某ヴィジュアル系バンド
"アンカ○ェ"
新メンバーについて話すと必ずと言って良い程
DJ OZU....
と言う名が出てきますよね?!
キン肉○ンのマスクの下に隠された素顔が気になるように、
ゆ○きさんのサングラスに隠された瞳。
是非見たいものです(笑)

坊くんがいなくなった今、ノン様(この間覚えた)ファンが近頃増えてきてるようですね(゜艸゜)

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:羅魅音さん

趣味:ふらふら。

好きなバンド:アンカフェ・ナイトメア・仙台化物

オススメ:S.O.S
     びじゅあるベイビーのYOMI(はぁと)

一言:何げに今更MASKがスキです。尽くんLOVE
   コンクールは、おしくも銀でした。
   しかも次の日は目がはれてましたとさ。チャンチャン

羅魅音さんご協力有難う御座いましたm(uu)m
またS.O.Sへ遊びに来て下さいねvv

羅魅音さんは吹奏楽部らしいです!
何かちょっと憧れます☆★

。。。部活って懐かしい響きよね(´ε`)

そうそう尽くんは新バンとか組まないのかしら。。。?
若かりし頃、かなりのバンギャだったさなえチャンに聞いてみ〜よう♪笑

以上、ちはるでした(* >ω<)

2007/07/30(月) バリウマとんこつ☆
こんばんは!!足ミラSHOWKOです♪♪

最近マジで涙もろいんです(;;)テレビ見たらすぐウルッときてしまいます。もう若くないのかしら?(笑)

さて本日のお客様は・・・!!

ニックネーム:ケンケンさん&かつみさん

趣味:バイク/車

好きなバンド:(共に)wface

オススメ:ラーメン一番星

一言:足ミラ!!!

ケンケンさん&かつみさん御協力ありがとうございました!!
一言はまたまた強引にSHOWKOが書かせて頂きました(笑)
ラーメン一番星がひじょーーに気になってしょうがないです!!
ラーメン大好き福岡人ですから^^
ケンケンさん&かつみさんまたゼヒゼヒご来店下さいませ♪♪

涙もろい話ですが、決して純情キャラをアピールしてる訳じゃないですよ(必死!)
私がピュアなのは見て頂ければ分かりますから(殴)ハイ、自分で言って寒くなったので今日はこの辺にしときます☆

2007/07/29(日) 今をときめく。。。
最近S.O.Sの御客様は。。。
ガゼッター(←今日覚えた)が多いのです(* ´>艸<)
カフェっ仔(←ついこの間覚えた)もなかなか多いのですが♪

でもやっぱり虜がダントツ一位かしら。。。

頑張れモワディスト〜!!笑


それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:はーちゃんさん&ひーちゃんさん

趣味:(2人とも)音楽鑑賞

好きなバンド:(2人とも)ガゼット

オススメ:れいたさん/ルキさん

一言:ガゼットすきです。/異端愛です。


はーちゃんさん&ひーちゃんさんご協力有難う御座いましたm(uu)m
またゼヒゼヒS.O.Sへ遊びに来て下さいネvv

明日のガゼットライヴ参戦の為のお洋服を選びに来てくださったお二人★
明日のライヴ楽しんで来てネ〜^^♪♪

ガゼットの新しい(?!)アルバムが気になる今日此の頃。。。
な感じのS.O.Sちはるが御送り致しました〜††

2007/07/28(土) 炭酸系。。。
こんばんはー!!足ミラSHOWKOですっ^^
この間、某スーパーでペプシNEXの1.5リットルがイチキュッパ(198)で売ってあったので迷わず購入しましたが。。。
そんなに飲めない事に気づきました(バカ)値段の安さに踊らされてる毎日(爆)

それでは参りましょう!!本日のお客様!!

ニックネーム:ごろりさん&アルさん

趣味:ドライブ/ギター

好きなバンド:スネラン/ハイスタ

オススメ:ダットサントラック/アメ車

一言:最近あつい!/どうする?

ごろりさん&アルさん御協力ありがとうございました!!
そう!!最近暑いんですよー。干からびてる毎日です(意味不明)どうする?って何なのか気になりますね(笑)今度ご来店の際に教えてください(笑)
ごろりさん&アルさんまた是非是非お越し下さいマセ♪♪

ペプシNEXも炭酸が抜けて飲む気が失せました;
前某番組で炭酸が復活する裏ワザを見たことがあったので実践したんですが全然ダメダメでした(汗)

2007/07/27(金) S子。。。
こんばんは†ちはるデス^^
しかし暑いですね〜;(長袖だからだよッ)
もう梅雨明け宣言はしたのかしら??
この暑さは雨が恋しくなりますね。。。

そうそう、先程セブ○イレブンのからあ○棒を久しぶりに食べました♪
からあげを串に刺した斬新なデザイン。。。考えた方に拍手を。。。笑

自慢する程ではありませんが、一日にセブ○イレブンのフランクやからあげ棒系を全制覇したコトあります。。。自慢する程ではないですがね(二回目)


それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:ガリさん&かっちゃんさん

趣味:ROCK/読書とSEX

好きなバンド:ROSSO/the birthday

オススメ:車とバイク/自分で探そう。

一言:All for one/one for all

久しぶり(?!)にS.O.SにROCKなメンズが来店しました♪
あえて何も触れませんが。。。笑

ガリさん&かっちゃんさんご協力有難う御座いましたm(uu)m
またぜひS.O.Sへ遊びに来て下さいねvv

そろそろ、足利花火が近付いて来ましたね!!
たこ焼きとか、かき氷とか、チョコバナナとか。。。
基本的に屋台の食べ物は好きだったりするので、足利花火楽しみです(o・ω・)o♪勿論見るのもね♪

晴れるといいな。。。

2007/07/26(木) おおぜい
こんばんは!!
本日は”SOS”しょーちゃんになりきってお届けします♪
何故かってこの日は10分程SOSの店員でした(笑)

早速・・・本日のお客様!!
大人数なのでカ・マ・エ・テご覧下さい(爆)

左のお客様から時計回りに。。。

ニックネーム:ともちゃんさん、ヤマさん、きぃちゃんさん、ハチさん、菊さん

趣味:買い物/バスケ、音楽/音楽、買い物/音楽鑑賞/LIVE

好きなバンド:アンカフェ/マキシムザホルモン、アンカフェ、10フィート、ブラックキャッツ/アンカフェ、ガゼット/少女ロリヰタ23区、アンティーク-珈琲店-ナイトメア/ペパジャ、wface

オススメ:(4人共に)S.O.S、足ミラ/ロックンロールランデブー

一言:また来ます(はぁと)/また来たい!SEX POTかっこいい。/また来たら、いろいろ買っていきます(はぁと)/セクポかわいい。/DAIとまた来ます.

皆様御協力ありがとうございました!!
今回は裏ギャラご出演のオファーを頂きました^^あざーす!!
菊さんはランデブーの常連さんです♪♪皆さんGUNGUNオススメして頂いてSHOWKOは嬉し涙が5g・・・(寒)
また是非ゼヒ皆さんでお越し下さいませ♪♪

裏ギャラをご覧の皆様!自己申告を心よりお待ちしております☆「裏ギャラ出たい!」ってバシバシSTAFFに言っちゃってくださいね♪

2007/07/24(火) 臍出し魅惑のマーメイド★
こんばんわ★さなえです

いつもちはるさんが担当している"V系カップルさんいらっしゃ〜い"のコーナー。
本日はちはるさんの代わりにさなえが務めさせていただきます!
こんな重大任務勤まるかしらo(´д;`;三;´д`)oアワワ

それでは本日のナイスカッポー様

ニックネーム:枢さん&-紫怨-さん

趣味:メイク、服のコーディー/ヘアーメイク、ピアッシング

好きなバンド:Dir、プラ、Moi、ドレミ、他/メリー、Dir、プラ、、ムック、美人形、JOKER、Moi、SCREW、サディ、ギルガ、蜉蝣、12012、ドレミ

オススメ:Dir、プラ/羊

一言:正直色々しんどい/SOSキタ−(゜∀゜*)−ッ
バイトやめます。ゴメンナサイ。。。

前にも登場していただきましたこちらのゴスカッポー★
いつ見ても素敵な二人で羨ましい限りです!
そして、いつも沢山書いていただいて有難う御座います★

枢さん&-紫怨-さんご協力有難う御座いました
また遊びに来て下さいねッ♪

では本日はさなえがお送りいたしましたぁ。

2007/07/23(月) サマータイム☆
こんばんは!!足ミラSHOWKOです^^

この間ビーチボーイズの再放送をみて夏の訪れを感じた今日この頃・・・(笑)

さて参りましょう!本日のお客様!!

ニックネーム:のりよさん

好きなバンド:ハリス、BJC、ミッシェル

オススメ:トヨタカローラ宜しくお願いします

一言:足ミラサイコー!!

のりよさん御協力ありがとうございます!!
実は私、前々から裏ギャラご出演頂けないかと密かに狙っておりました(笑)お褒めの言葉、誠にありがとうございます(嬉涙)
のりよさんまた是非是非お越しくださいマセ♪♪

さてさて、最初の話に共感できる人、、、
絶対私だけではないはず・・・(メイビー)
共感できる方は足ミラにご来店の際にSHOWKOに言っちゃってください☆☆

2007/07/22(日) ふぁみまぁ
そろそろ暑くなってきたようですね(`・ω・´)
暑くてもまだまだ長袖で大丈夫vv

(急に話を変えて)コンビニと言えば、私はセブン●レブン派ですが、
今日はファミ●ーマートに浮気してみました(笑)
商品が違うので、たまには違うコンビニも良いですね^^☆
スパイシーチキンが美味しかったデス♪

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:禮加さん

趣味:音楽を聴くこと、ドライブ、Shopping

好きなバンド:ガゼット、heidi

オススメ:heidiの「泡沫」、「死んだ世界」

一言:スッピンでゴメンなさい。


いえいえ。
スッピンでも全然Okじゃないですか!
やっぱり若さかしら。。。(≧艸≦)

禮加さんご協力有難う御座いましたm(uu)m
またぜひぜひS.O.Sへ遊びに来て下さいネvv

禮加さんは私がS.O.Sに入る前からの常連様です!
最近"heidi"が気になるようで。。。
私も早速Checkしてみたいと思います♪♪

以上、S.O.Sちはるがお送りしましたッ††

2007/07/21(土) ふぁみりぃ
こんばんは!!足ミラしょーちゃんです♪

ちはるさんにしょーちゃんって呼ばれました!!やっほぃ(笑)
あまりにもしつこく言ってたからでしょうか(爆)

それでは参りましょう!!本日のお客様!!

ニックネーム:カズさん&カイト君&チエさん

趣味:ゴルフ

オススメ:足ミラ

一言:昔の思い出だったCREAM SODAを求めて来ました!!

カズさん&カイト君&チエさん御協力ありがとうございました!!
オススメは私めが強引に書かせて頂きました(爆)
思い出ってステキですね♪♪CREAM SODAが思い出だなんて素晴らしく羨ましいです(>▽<)ノ
また是非是非皆さんでのご来店お待ちしております♪♪

それでは今からTOKYO CITYに行って参りまーす!!詳しくは明日のTODAYで☆☆

2007/07/20(金) やっぱりおか○納豆☆
足ミラしょーちゃん(←しょうがないから呼んであげました)
に続き、顔に似合わず最近納豆にハマっているちはるです♪♪
納豆+キムチ、納豆+マヨネーズ、納豆+梅、納豆+青海苔などなど。。。
納豆に入れるものがあれば、即実行します(笑)

昨日は納豆に麻婆豆腐をプラスしてみました!
納豆って何故か何でも合ってしまうような。。。
誰かが納豆にコレを入れるって言えば、即試すので皆様ぜひ教えて下さいネ(笑)

ではでは、『V系カップルさんいらっしゃ〜い』のコーナー始まります♪♪

それでは、本日の御客様。。。

ニックネーム:桃子/青男

趣味:食べるコト(だから太るんだよ!!)/ガーデニング

好きなバンド:MASK(●´∀`●)パオパオ/AFTER IMAGE

コチラのお二人、先日S.O.Sへ現れたラブラブカップル様です。。。笑
。。。もうこの辺で辞めときます(痛)

単純に忘れていたなんて。。。言えない(* >艸<)
本当に申し訳御座いませんでした(泣)

それにしても昨日の裏ギャラは私も笑いました!!
次回も期待していますよ(笑)

さて、皆様夏休み大いにエンジョイプレイしてくださいネヽ(・ω・)

2007/07/19(木) ご近所物語☆
こんばんは!!足ミラSHOWKOです^^

久しぶりに爆笑しました。。。その理由は写真をご覧ください。。。。。。

それでは本日のお客様!!

ニックネーム:NAKAさん

好きなバンド:モーニングむすめ

オススメ:Nice TATTOO STUDIO

一言:若い女の子と恋におちたい

NAKAさん御協力ありがとうございました!!
若い女の子で興味をお持ちの方は是非足ミラのご近所のNice TATTOOへ足を運んでみてください(笑)大金持ちですよ!(爆)
NAKAさんまた是非是非ご来店ください♪♪

ああ笑いが止まらない・・・今日の裏ギャラを見る度に爆笑するでしょうね、いつまでも、フォーエバー(爆)

以上、足ミラからSHOWKOがお送りしましたぁ^^

2007/07/17(火) 若いお二人です☆
こんばんわ。さなえです☆
最近は台風でお天気が悪くて嫌ですねー。しかも今日はちょっと寒いです;
あ〜晴れが恋しい・・・(泣)
そして、昨日の地震で大変な地域もあるみたいですし。
最近の日本はどーなってるんだー!!って感じです(笑)

それでは本日の若くてキュートな客様でーす☆

ニックネーム:ニックさん/ネームさん

趣味:音楽カンショウ/音楽かんしょう

好きなバンド:グットシャーロット/UVERworld

オススメ:ふんわり名人/UVERworldの曲全部

一言:ありがとう御座いました。/今までとは違う世界にさそわれている今日この頃・・・。よろしくお願いします。


なんと!二人の名前を合わせるとニックネーム!!
まぁ!なんて仲良しなんでしょう☆
ふんわり名人美味しいですよねー私も大好きです!!
今までとは違う世界・・・是非お越し下さいませvv

ニックさん&ネームさん協力ありがとうございました!!
また是非遊びに来て下さい♪

明日こそは晴れるといいなぁ〜
以上本日はS.O.Sさなえがお送りいたしましたぁ(●´∀`●)ノ

2007/07/16(月) 4人組
こんばんは!!足ミラSHOWKOです♪
今夜は4人のお客様をご紹介させて頂きます!!
それでは早速・・・

ニックネーム:テリー☆さん/ブーちゃんさん/大ちゃんさん/バティさん

趣味:バイオリン/アート/音楽鑑賞/音楽鑑賞

好きなバンド:銀杏BOYS/10-FEET/SHACH/ELLE

一言:シクヨロ/Yoroshiko/4645/ヨロシコ

皆さん御協力ありがとうございました!!
またまたやってしまいました、撮影の失敗(爆)
皆様すみませんm(__)m
カメラが悪・・・いえ、私が悪いんです!!
それにしても一言が微妙に違っているのが良い感じですよねー(笑)
また是非是非皆様でご来店下さい♪♪

今日は暑い気がしますね!!それでも毛布で寝ます(笑)いい加減、毛布片付けなきゃな・・・

以上、SHOWKOでした!!

2007/07/14(土) 今夜はランデブー☆
こんばんは!!足ミラSHOWKOです☆☆
いよいよ今夜はランデブー(はぁと)
毎回ランデブーが終わった瞬間から首をながーくして待ってるんですよね♪♪

それでは参りましょう!本日のお客様は・・・!?

ニックネーム:オギさん&モロ!!!さん

趣味:ない/バイク

好きなバンド:なし/MACK SHOW

オススメ:/グッドロッキンがいーよ!!

一言:きのうたんじょうび/にっちゃん今日ごめんね!!

オギさん&モロ!!!さんご協力ありがとうございました!!
誕生日おめでとうございます(パチパチ〜)
にっちゃんって方も気になる次第ですが(笑)何があったのでしょうか?
おぎさん&モロ!!!さんまた是非是非ご来店下さい♪♪

さぁSHOWKOも皆様の後を追ってランデブー参戦です^^
行って来ますー!!!

2007/07/13(金) S.O.Sは一応レディース服ですが、メンズ様もサイズが合えば着れちゃいます♪
今日は念願のカップルはGet出来ず。。。

もうこうなったら普通に
"V系さんいらっしゃ〜い"
のコーナーで良くない?と思う今日此の頃。。。( 。-ω-)

今日はS.O.Sに良く来るメンズを激写しました♪

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:-龍-さん&だっち。さん&傀桜さん

趣味:ピアッシング、ヘアーメイク/ヘアーメイク/ベース・ピアノ演奏

好きなバンド:ヴィドール、メリー、ディル、プラ、マリス、ムック、サディ、蜉蝣、JOKER、ラルク/アリス九號、L'Arc〜en〜Ciel/横浜銀蝿・気志團・CAROL・モッズ・ダウンタウンブギバンド・クールス

オススメ:長短編小説を書く カラオケ DEATH VOICE/花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜/BLACK DEVIE

一言:集会しましょ(∩∀`*)キャッキャッ/こんにちは。/我命有限横浜銀蝿尊敬

。。。

いっぱい書いてくれて有難う御座いますm(uu)m
ただ。。。難しい漢字は苦手です(泣)

-龍-さん&だっち。さん&傀桜さんご協力有難う御座いました♪♪
またぜひぜひS.O.Sへ遊びに来て下さいねvv
何気に2回目登場の方もいますが。。。(○´艸`)

そうそう最近メンズの御客様が増えたような。。。
V系、そしてV系ファッションいいわよ〜(*・v・)

2007/07/12(木) 共通点!!
こんばんはー!!足ミラSHOWKOです^^

昨日は1日の8割を寝て過ごしました、、、どんだけ〜
でも久しぶりに料理作りましたけどね♪

それでは参りましょう!!本日のお客様は・・・!!

ニックネーム:6130

趣味:ダラダラ

好きなバンド:ペパジャ

オススメ:スタバ小豆

一言:スライスチーズになりたい!!

6130さん御協力ありがとうございました!!
キュートな立ちネコポーズでパシャリ☆☆
スライスチーズになりたいってゆう気持ち、、、少し、いや多少分かるかもしれません(笑)6130さん、SHOWKOと一緒にスライスチーズを目指しましょう(爆)
また、是非ゼヒお店にお越しください♪♪

今日はチーズ料理にしようかなぁと考え中で胸がドキドキ(キモい)あっ!しかーし。。。チーズがなかったんだ(マジ泣)

以上、チーズloveしょーちゃんでした(笑)

2007/07/10(火) 再び。。。
あの衝撃的な逆指名から約半年。。。

いつの間にかお付き合いが始まっていたのですね。。。(*´艸`*)

なので、いつもの。。。
"V系カップルさんいらっしゃ〜い"
のコーナー始めちゃいます!!笑

それでは本日のナイスカップル。。。

ニックネーム:YuYaさん&朔京さん

趣味:サイゼリアめぐり/ライヴ

好きなバンド:MUSE、みやび/DIR、the gazette

オススメ:SEXPOT新作Tシャツ/S.O.SちはるS

一言:mixi ケラ!コミュ SEXPOTコミュ よろしく!!/よろしく


有難うゴザイマス。。。(*>ω<*)
まぁ朔京さんとは同い年なんですけどね〜♪

YuYaさん&朔京さんご協力有難う御座いましたm(uu)m
またぜひS.O.Sへ遊びに来てくださいッ!!

そう、みやびと言えば。。。
あのバンド!
ガク氏がヴォーカルだし、かなり気になるトコロよね。。。

2007/07/09(月) 有名人ご来店?!
こんばんはー!!足ミラSHOWKOです^^
今日階段を猛スピードでのぼったんですね、、、
二回膝打ちしました(痛)同じ場所同じ位置!!

それでは参りましょう!!本日のお客様は・・・?!

ニックネーム:YANさん&たつをさん

趣味:バンド、DJ/ブックオフ巡り

好きなバンド:マックショウ、コルツ、ランシド、クラッシュ、
ホラーポップス、ピストルズ/JOHNNY THUNDERS、COCK SPARRER

オススメ:呪いのビデオ

一言:ロックンロールランデブー/二言.

YANさん&たつをさん御協力ありがとうございました!!
お店にジョニサンが来た!!って思いましたよ^^♪
ノリノリのお二人ですが、「二言」にはツボにハマりました(爆)いまだにちょっと笑えます。
YANさん&たつをさんまた是非是非お越し下さいマセ♪♪

あーもう、帰って膝を見るのが怖い感じです。。。前に一回打ってアザが治ってなかった所を、またしても2回。。。
皆さん階段を猛スピードでのぼるのはやめましょう(笑)

2007/07/08(日) モザイク★
何故か男女が2人で来ると勝手にカップルだと思い込んでしまいます。。。

そう。。。今日もカップルではありませんでした(またまた個人的に残念;)

でも、素敵な2人組みよ!

それでは今宵も、
V系2人組みさんいらっしゃ〜いのコーナー(笑)←無理矢理


それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:ゆうさん&あいさん

趣味:スノボ/ねる

好きなバンド:イエローカード/ムック、メリー、ディル

オススメ:!?/?

一言:ここのお店初めてです。/ここのお店好きです。


アリガトウゴザイマスm(uu)m
今日はゆうさんは顔出しはNGだったらしく。。。
今度は是非、顔出しでお願いしますね♪

最近S.O.Sには、男女ツインで来る方が増えた気が(*・v・)
男女の友情もなかなか良いのではないでしょうか。。。^^

ゆうさん&あいさんご協力有難う御座いました♪♪
また是非、S.O.Sへ遊びに来て下さいねッ!

さて、本日は7月8日。。。3ヶ月記念日〜♪
ですね(笑)

それでは、また来週(*ω*)ノ

2007/07/07(土) 七夕☆
こんばんはー!!足ミラSHOWKOです!!

今日は七夕ですね☆ミ
皆さんお願い事はしました?^^
ちなみにSHOWKOの願い事は・・・

それでは参りましょう!!本日のお客様!!

ニックネーム:ともさん&めぐさん

趣味:ライブ/うた

好きなバンド:KAT-TUN/清春

オススメ:ビリブートキャンプ/ジャスティンディヴィスのアクセ

一言:また、買い物に来ます./やせたい

ともさん&めぐさんご協力ありがとうございました!!
お子さんが超カワイイんですよ〜〜一目惚れです(笑)
それにしても若いマザーって憧れますよねー♪♪
・・・あたしもやせたいです(切実ロデオボーイ)
ともさん&めぐさんまたゼヒゼヒ遊びにいらしてください♪♪

さてさて、SHOWKOの願い事は・・・
今日は内緒にしときます(爆)
それでは今から恵比寿MILKに行ってきまーす☆☆

2007/07/06(金) 上には上がいるんですね。。。
こんばんは†S.O.Sちはるデス(`▼´)
今宵も素敵なカップルを紹介するあのコーナー!!
。。。に行きたいところですが、
本日はカップルではありませんでした(残念;)
でもでも素敵なお二人ですよ♪

それでは本日の御客様。。。
(※一番左はさなえさんよっ)

ニックネーム:ミニマムさん&シルバーさん

趣味:お買物/音楽鑑賞

好きなバンド:ガゼv/ナイトメア

一言:にゃ(´∀`)ノ/なるへそ


さて、写真を見て頂ければお分かりになると思いますが、
S.O.Sのミクロ担当のさなえさんよりさらにミニなミニマムさんヽ(゜Д゜;)ノ
いつもよりさなえさんが少し大きく見えました。。。笑
私は中途半端な身長なので、ミニってかなり羨ましい。。。(´艸`) 

ミニマムさん&シルバーさんご協力有難う御座いましたm(uu)m
またぜひぜひS.O.Sへ遊びに来て下さいネvv

今度予定が合ったらさなえさんと
このお二人が働いているあの場所へ遊びに行きたいと思います♪

それでは、良い週末を〜ヽ(●´w`○)ノ

2007/07/05(木) 新コーナー誕生?!
こんばんはー!!足ミラSHOWKOです^^
本日も参りましょう!足ミラROCKIN'ナイスカッポーのコーナー!!!・・・・いつからこんなコーナーができたのか!!
いやぁSOSのV系カップルさんいらっしゃ〜い†が定着しつつあるのでちょっと対抗してみたんです(笑)

それでは本日のお客様!!

ニックネーム:さんちゃんさん&たーさん

趣味:ピアノ/ギター

好きなバンド:スクーターズ/ブラックキャッツ

オススメ:福島ラーメンはうまい

一言:また来ます♪

さんちゃんさん&たーさん御協力ありがとうございました!!
もう最初見たときにキュートな方々でしたので激写せねば!!と強く思っておりました。全身写ってないのが残念ですが、足元もオシャレで素敵でした^^♪福島からお越しとの事で、、、ありがとうございます(感涙)SHOWKOも福岡なので福つながりじゃん!とか意味の分からない事を考えてました(笑)
さんちゃんさん&たーさんまた是非是非お越し下さいませ♪♪

さて、頭に妙なコーナーのタイトルをつけましたが、あたし、、、超気分屋なのでまた変わると思います、アハ!

以上、SHOWKOでした♪

2007/07/03(火) 恒例の。。。
またまたナイスカップルを見つけました♪♪

それでは本日あのコーナー。。。
V系カップルさんいらっしゃ〜い†


それでは本日のナイスカップル。。。

ニックネーム:しんちゃんさん&ゆきちゃんさん

趣味:バンド/バイト

好きなバンド:プラ/プラ

オススメ:竜太朗さん/アハーン(笑) (●´∀`●)ぱお

一言:福生イイトコ一度ハオイデー/アハーン(・ε・)

良いですね〜〜V系カップル。。。
とてもラブラブなお二人でした☆

しんちゃんさん&ゆきちゃんさんご協力有難う御座いましたm(uu)m
また是非、S.O.Sへ遊びに来て下さいネvv
そして、チルチルの顔文字ありがとう(笑)

以上、最近さなえさんが多少チルチルに見えてしまうちはるでしたヽ(゜Д゜;)ノ

2007/07/02(月) もうすぐ♪
こんばんはー^^足ミラSHOWKOです♪

最近はお世話になってる佐川急便のお兄さんにも言われるんです。
何て言うかって?
「SHOWKO先生!!」
どうしたら良いんでしょーか?笑

それでは本日のお客様!!

ニックネーム:シンゴさん

好きなバンド:ペパーミントジャム、清春

一言:ロンドンナイトに行きたいね。

はい!是非ともお待ちしております!!!!
もうすぐそこまでキテマス、キテマス!ランデブー(はぁと)
ほんと楽しみですねー☆☆
シンゴさん御協力ありがとうございました!!
また是非ご来店ください♪♪

いやいや佐川のお兄さんにまでSHOWKO先生と言われてしまうなんて(泣)足ミラしょーちゃん参ってますよぉ(笑)
最近ちょっと変形してニャンコ先生と呼ばれたり呼ばれなかったり・・・(爆)

以上、足ミラSHOWKOでした!!!

2007/07/01(日) 7月最初の!!
こんばんは†
最近マンゴーブームに乗っているコンビニにまんまと引っかかっているちはるデス(笑)


コンビニで見かけるとついつい買ってしまいます^^;


それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:ねねこさん

趣味:深夜徘徊

好きなバンド:ガゼット

オススメ:ピンク

一言:見かけたら声かけてね(はぁと)

そうそう、ねねこさんは全身ピンクでかなり素敵でした♪
一度はやってみたいものです。。。
全身ピンク。。。(≧艸≦)

ねねこさんご協力有難う御座いましたm(uu)m
また是非S.O.Sへ遊びに来て下さいネvv

(話は前半に戻り)でもこの前買い逃したのが。。。
"感じるマンゴー"
飲んだことある方感想を聞かせて下さい。。。(・m・*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.