ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/28 PUNK1000000000%
2024/03/27 ワンマン
2024/03/26 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/25 LET'S GO 渋公
2024/03/24 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/08/31(金) 8月最後は・・・
こんばんわ。足ミラでーす(*ゝω・*)
8月最後の裏ギャラ、足ミラがビシッとカッコよく(?)お送りしたいと思いますvvv

それでは本日のお客様・・・

ニックネーム:ますけんさん&タカさん

趣味:ツーリング、音楽/音楽、映画

好きなバンド:ストレイキャッツ/ストレイキャッツ、スパニッシュ・バロイン・ギター

オススメ:八千代町のメロン/三和のはくさい

一言:クリームソーダ最高!/ロカ最高!!


わざわざ遠くからお越し頂きましてありがとう御座いました!!感激で御座います・゜・(ノ∀`;)・゜・
そして、オススメのメロンとはくさい、食べたーい!!
今度食べます!!

ますけんさん&タカさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また是非遊びに来て下さいね!!

さぁ記念すべき9月最初の裏ギャラは誰の手に・・・明日もお楽しみにねっ♪

2007/08/30(木) 久々なガゼッター様★
こんばんわ!S.O.Sです☆
今日は朝から曇り空。そしてちょっと涼しい(´ω`)
毎日暑かったし、こんな天気もたまにはいいよね♪♪

それでは本日のお客様・・・

ニックネーム:あやこさん

趣味:ゲーセンで音ゲー

好きなバンド:Gackt、ガゼット

オススメ:音ゲー はまるとおもしろいです。

一言:お店の中涼しくて快適☆また来ます!!


あやこさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

Gacktと言えば・・・そう!S.K.I.N.!!遂に活動始めましたね☆
しかも超豪華メンバー(≧ω≦)
よかったら皆さんも是非Checkしてみてね☆

明日で8月も終わり!ほんとあっと言う間だったな〜( ´ー`)

それではまた♪♪

2007/08/28(火) アイラブ★パンク&ロック
こんばんわ。足ミラ&S.O.S的週末な火曜日★
本日は足ミラからお送りいたしマス♪

それでは、早速本日のイケメンなお客様・・・

ニックネーム:うっちーさん

趣味:音楽と映画

好きなバンド:SEX PISTOLS

一言:パンク&ロック最高!!

うっちーさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

パンク&ロックは最高ですよね!!
是非このまま突進んでいただきたいですヽ(*゜∀゜)ノ
そして、どんな映画が好きなんでしょうか?気になります(´▽`)

映画といえば、今、キム●クがやってるHIROが気になります・・・(笑)
今度見に行こうかなっ。

ではまた木曜にお会いしましょう★

2007/08/27(月) 妄想ニャッピー♪
こんばんわ。S.O.Sです(*´ω`)/
本日もニャッピーな感じで(どんな感じだよっ!!)お送りしたいと思います☆

それでは本日のお客様でーす♪♪

ニックネーム:羅魅音さん

趣味:CDを聴く・妄想

好きなバンド:アンカフェ・ナイトメア

オススメ:S.O.S・苺

一言:3回目です。覚えてネ★今、びじゅある☆べいびーがアツイ!!


羅魅音さんも裏ギャラ出演回数をぐーーーんとのばしております!!
アンカフェのCDは聴きましたか??今度感想を聞かせてねっ(*>▽<*)
そして、近いうちにびじゅある☆べいびーであの王子の妄想をしたいと思います(笑)

羅魅音さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また遊びに来てねっ♪

いまだに坊君がどうしているのか気になりますな・・・
誰か情報求む!!

ではまた(*´∇`)ノ

2007/08/25(土) ステキオーナー様★
こんばんわ。足ミラでっす(≧∇≦)ノ

昨日は夜(夜中?)に激しい雨が降ってました!
涼しくなるかなぁ〜なんて期待をしていたのですが、あまり涼しくならず。
そして今日も暑かったー!でも、前ほどの暑さではなかったような・・・??


それでは早速本日のお客様・・・

ニックネーム:小田野氏さん

好きなバンド:ベルベット、アンダーグランド

一言:ライブ・バー GOKURAKU-YAにきてね

足利にライブバーをOPENしたそうです!!
おめでとう御座います★(パチパチ)
どんな感じなのか凄く気になります(o・ω・o)

小野田氏さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

8月も残すところあと一週間!!
皆さん悔いの無い素敵な夏をお過ごし下さい★

2007/08/24(金) モッシュしたーい!
ごきげんよう。S.O.Sです(○´∀`)ノ

皆さん元気ですかー?
学生の皆さんは宿題終わりましたかー?(笑)


それでは本日も可愛いお客様です♪♪

ニックネーム:しぃさん

趣味:パンク、ロリータ

好きなバンド:キナルラ、NoGoD

オススメ:キナルラ 絶叫フィナーレ最高!!

一言:独りぼっち楽しいな(はぁと)・・・誰か遊んでください・・・・・・。


団長最高!!(笑)
キナルラとNoGoDですが、オススメなので気になる方は是非聴いてみて下さい(*´▽`)
ライブも楽しいよっ☆

そーいえば、J君のHPは見つかりましたか??

しぃさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また遊びに来てね!!
今度は是非ロリータで( ´艸`)

さて、そろそろお腹が減ってきました(笑)
今日の夕飯は何かなぁ〜

でわ★

2007/08/23(木) It’s cool☆
こんばんわ。足ミラです(≧∀≦)ノ

もうすぐ9月ですねー。
洋服も秋冬物が恋しくなってきました。とは言ってもまだまだ暑いですけどね;

それでは本日のイケメンなお客様・・・

ニックネーム:ナカさん

趣味:服たたみ

好きなバンド:BUZZ DOGS、ペパーミントジャム

一言:ドラムたたける人いますかー?


バンドを組んでいるそうで、只今メンバー募集中だとか!
気になる方は是非ご一報を(。ゝ∀・)ゞ

ナカさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします☆

今日は、天気予報で涼しくなると言っていたのに、見事に暑かったですね!!
いつまでこの暑さは続くのやら・・・と思う今日この頃でした☆

ではまたね〜(*´∇`)ノ

2007/08/21(火) ピョン☆
どーも☆S.O.Sでぇす(`B´)ノ
お待たせしました!久々にS.O.Sからの裏ギャラよっ(あっ誰も待ってないって?笑)

でわでわ今宵のキュートなお客様(つ*´∀`)つ

ニックネーム:やまにょいさん

趣味:うさぎグッズ収集

好きなバンド:RADIO SHANGHAI

オススメ:パワポ最高

一言:兎道バクシン中


趣味がうさぎグッズ収集ということで、
なななんと!着ていたTシャツにもうさぎちゃんがっ(*´∀`*)
実は私もうさぎちゃん大好きです(はぁと)

やまにょいさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また遊びに来て下さいね(≧ω≦*)

さて、今日は、毎月楽しみにしているショッ●ス(某V系雑誌)の発売日なんですよねー!
この後本屋さんに直行したいと思います!!!

明日はS.O.S&足ミラ共にお休みの為、次回更新は木曜日です☆
ではまた。

2007/08/20(月) 最強で最高な・・・
皆様こんばんわヽ(´∀`)ノ
昨日の夕方は雨が降ったので、少しは涼しくなるかと思いきや、全然そんなことは無く、ムシムシムシ・・・恐るべし夏(●´∀`●;)
なので帰りにアイスを買って帰りました☆

さて、本日の裏ギャラ、またまた足ミラからお送りいたします☆

でわでわ本日のお客様・・・

ニックネーム:鷹介さん/ケンちゃんさん

趣味:サッカー、カラオケ/水泳

好きなバンド:3BLAB.☆/横浜銀蝿

オススメ:一ツぼショップ/ミラクルウーマン

一言:クリームソーダ最強/クリームソーダ最高


クリームソーダが大好きなのがとてもよく伝わってきます(´∀`人)
こんなにもお褒め頂いて嬉しい限りです!!
そして、趣味がサッカーに水泳と健康的なお二人☆
たまには体を動かさないとですね!!

鷹介さん&ケンちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

さぁ今日もアイスを買って帰ろ〜っと(笑)

では(*´∇`)ノ

2007/08/19(日) 張り切って行きましょう♪
ちょっと久々な裏ギャラ、本日からもドンドンぶっ飛ばしていきたいと思います゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。♪

それでは早速本日のお客様です★

ニックネーム:龍さん

趣味:ヘアーメイク

好きなバンド:Dir.en.gray

オススメ:ディル

一言:友達代理(笑)


龍さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!

以前から何度も裏ギャラにご出演いして頂いてます★
すっかり裏ギャラの常連様です(笑)
このままぐーーーんと記録を延ばしちゃって下さい♪♪

まだまだ暑さは続きますが、そろそろ涼しくなるのかなぁ〜。
食欲の秋がやってくる・・・あぁ楽しみだなヽ(o・ω・)ノ笑。

以上足ミラからお送りいたしました★



2007/08/14(火) 少年。。。
こんばんは†

本日の御客様はかなりの常連様だったりします!
トークもかなり面白かったりします(゜艸゜)

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:春樹さん

趣味:悪趣味。良く言われるんです。

好きなバンド:ヴィドール,D'espairs Ray,D,ガゼット  とか...ね。

オススメ:俺の作ったカレー。

一言:2回目すいません...。暇人なんですよ。俺。ちがう!!別に友達が居ない訳ではない!居ると思う...。スティッチ!!ステッチ!?


趣味は悪趣味と書いてありますが、話してればなんとなく分かります(笑)
そんなはるくんが作ったカレーはどんなお味なんでしょうか〜?

春樹さんご協力有難う御座いましたm(uu)m
またゼヒゼヒ遊びに来て下さいねvv

そうそう、さなえチャンがスティッチのコトを何故かステッチと言っていました(笑)
間違って覚えているのか、言えなかっただけなのか。。。謎です^^;

以上、なんだかカレーライスが食べたくなったS.O.Sちはるでした(*゜Д゜)ノ

2007/08/13(月) 熱中・・・
こんばんは!!足ミラSHOWKOです^^

猛暑の日々が続きますね(泣)
ここだけの話、まだ毛布で寝てます(また毛布ネタ)
いい加減しまえばいいのに・・・^^;

それでは参ります!!本日のお客様!!

ニックネーム:MAD_WOLFさん

趣味:逆にアナタの趣味は何ですか?オシム風(笑)

好きなバンド:SHAKA LABBITSなど・・・♀ボーカルのバンド

オススメ:足ミラ

一言:♀ボーカル急募です!!

MAD_WOLFさん御協力ありがとうございました!!
お久しぶりのご登場です^^
このお方、ほんと字がキレイなんです!!美しい!!!
ガールズバンドがお好きなんですね♪
私も好きです、Nikki & the Corvettesが♪(誰も聞いてない)
機会があったら聴いてみて下さい(強引に勧める始末、爆)
MAD_WOLFさんまた是非是非お越し下さいマセ♪♪


それにしても、暑さでやられる毎日です↓↓
皆さんも熱中症には十分お気をつけください(><)

本日のおさらい(?)
水分補給をガッチリと!!笑

以上、足ミラSHOWKOでした♪

2007/08/12(日) 17歳
↑良い曲ですよね〜♪♪

あっ。。。こんばんは††
S.O.Sちはるデス(;´艸`)

近頃。。。
最近のヴィジュアル系がますます分からなくなって来ました^^;
そして若い子達に好きなバンドを聞くと一番多いのは。。。
"ガゼ"。。。!

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:リサさん&朱涅さん

趣味:買い物/ネットサーフィン

好きなバンド:the GazettE/the GazettE

オススメ: /アルゴンキン,ヴィヴィアン

そうなんです!本日の御客様も"ガゼ"ファンですね(≧ω≦)
俗に言う"ガゼッター"(←ついこの間覚えました)

リサさん&朱涅さんご協力有難う御座いましたm(uu)m
またゼヒゼヒS.O.Sへ遊びに来て下さいvv

よし!
こうなったらガゼットの一番新しいアルバムを買うしかないわッ(´・ω・`;A)
(若い子達の仲間入りを計ります(+`ω´+)ゞ)

2007/08/11(土) 戦争反対!!
こんばんは!!足ミラSHOWKOデス^^
昨日は“裸足のゲン”をみて大号泣(涙)
涙が止まらない2時間でした。。。
心からHATE WARです。
今日朝起きたら目がはれてました(○○)

さて参りましょう本日のお客様!!

ニックネーム:わん02さん

趣味:仕事

好きなバンド:ストレイキャッツ、マックショウ

オススメ:161アリスト

一言:たまにお店にお邪魔しております。お店のスタイルが親子で大好きです

わん02さんファミリーさん御協力ありがとうございました!!
趣味が仕事とは素晴らしい☆☆
写真はお二人ですが、お父様もいらっしゃって見事なCREAM SODA一家でした(パチパチ〜)
ファミリーがロックンロール好きってスゴイです!!
皆様また是非是非お店にお越し下さいマセ♪♪

また今夜もゲンで泣いちゃいます!!ほんとっ昨日は見始めて5分ほどで泣きましたから、、、今夜はぞうきん用意しなっくちゃ(爆)

以上、足ミラSHOWKOでした!!

2007/08/10(金) 夏★真っ盛り
こんばんは、今日の裏ギャラを担当しますバラオっす!
けど、裏ギャラすごーく久しぶりで震えちゃ〜う←キモッ
しかし、あつーい日が続きますねっ(汗
こういう暑い日は、プールか海に行って飛び込みたい気持ちです(笑

んで、本日紹介するお客様は・・・

ニックネーム:殺萌さん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:アンカフェ

オススメ:・・・

一言:ありがとうございます(ω・)/

殺萌さん、御協力ありがとうございましたm(uu)m
またゼヒお越し下さいまし♪♪

好きなバンドで『アンカフェ』とありますが、
バラオは、V系はわからないので、隣の青好きのオネイサンに聞いて見たいと思います♪

ではでは、バラオがお送りしました☆^^

2007/08/09(木) 29
こんばんは!!足ミラしょーちゃんです♪

昨日は初下北!!
リトルダン一家で下北沢に行って来ましたぁー♪♪
いやぁ〜足利に来てからはいろんな所に行ったなぁ〜(遠い目、笑)

さて参りましょう!!本日のお客様!!

ニックネーム:マサキさん&ルイラさん&ハイミーさん

趣味:モーソー/ドドスコスコスコ(はぁと)/パソコンゲーム

好きなバンド:Dir en grey/Dir en grey/マイケミカルロマンス

オススメ:Night Louge月のうさぎ/焼肉美寿寿/カルビッ!!

一言:スカル最高!!/クポッ♪/クェッ♪

マサキさん&ルイラさん&ハイミーさん御協力ありがとうございました!!
超超超超焼肉が食べたくなりました(><)どうにかしてください(笑)一人焼肉はナイしなぁ・・・(切なっ!)誰かSHOWKOと焼肉食べに行ってくれる人募集中です(誰もいねぇーYo!!)
マサキさん&ルイラさん&ハイミーさんまた是非皆さんでお越し下さいマセ♪♪

あぁ焼肉が食べたい(またかYo!!)私の食欲が今現在酷く乱れています(爆)

以上、足ミラからSHOWKOがお送りしましたぁ!!

2007/08/07(火) 鳥ガラスープ!
こんばんは††
本日は最近ほぼヴィジュアル化しまくりのS.O.Sからちはるがお送りしま〜す♪

今年の夏は、雨が多かったり、そんなに暑くなかったり。。。
そんな夏の夕暮れには鳥ガラスープが飲みたいものですね(意味不明・笑)

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:は様(灰雅)さん&が様(雅龍)さん

趣味:ライヴ参戦/←一緒ヽ(*゜∀゜)ノ

好きなバンド:メリー、ムック、蜉蝣、Plastic Tree/ヴィドール、Phantasmagoria、SiRiUS、蜉蝣

オススメ:野菜生活100(笑)/ネサフ(ネットサーフィン)

一言:野音楽しみだーヽ(ヽ´_ゝW)ノ/ライヴ楽しみヽ(゜´Д`゜*)ノ


御二人ともサングラス着用でなんともダークなイメージでした(*ノェノ)
8月もライヴに多数参戦するらしく。。。羨ましい限りですvv
ガラの顔文字笑えました!
そして、正しく作れたのかが心配です(笑)

は様さん&が様さんご協力有難う御座いました♪♪
また、ぜひS.O.Sへ遊びに来て下さいネ〜(*・ω・*)

どうしても気になる。。。
孫の"神歌"の振り付け(。_。)

今夜ネットで探して覚えたいと思います(笑)

2007/08/06(月) For the punks!!
こんばんは!!足ミラSHOWKOです♪♪

今日は暑かったですねェ(><)いつもは水(天然水とかなんとかゆうヤツですね)飲んでるんですけど、今日はコーラを買ってしまいました。。。もちろんカロリーゼロ(ここ重要、笑)
足ミラ只今コーラブームです^^

それでは参りましょう!!本日のお客様!!

ニックネーム:クロさん

趣味:買い物

好きなバンド:POGO PUNK

一言:地元に帰ってきました.

クロさんご協力ありがとうございました!!
そしてお帰りなさい♪
かなりのゴリ押しで出演OKを頂きました(笑)
写真では分かりませんが、TOM&BOOT BOYSのバンドTではあ〜りませんか!!ソッコーで声をかけさせて頂きました。若い方でPOGO PUNK好きな方はなかなか珍しいですよね^^
個人的に懐かしい気持ちを思い出しました。
今夜のBGMは久しぶりにTOM&BOOT BOYSを聴こっ♪♪

クロさんまたゼヒゼヒご来店下さいマセ♪♪

いや〜今日はホント懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
音楽って素晴らしいっすね!!
以上、ノスタルジックSHOWKOでした(笑)

2007/08/05(日) WEEK END!!
最近。。。
"V系さんカップルさんいらっしゃ〜い"
をサボり気味なちはるデス†
いや、サボってる訳じゃないですが。。。

それでは本日の御客様。。。

ニックネーム:ナンシーさん&ヒロさん

趣味:お茶会/バイク

好きなバンド:X/off spring

オススメ:中毒者/ほうろうすること

一言:中毒者/人生は旅

ナンシーさん&ヒロさんご協力有難う御座いましたm(uu)m
またぜひぜひS.O.Sへ遊びに来て下さいネvv

本日のお二人。。。よくNice TATTOO(S.O.Sのご近所)に行くらしいです!
NAKAさんの裏ギャラリー。。。
一生忘れません(笑)

好きなバンドのところに"X"って書いてあり、
何か嬉しく思いました^^

S.O.Sでもたま〜にかけます♪
本当にたま〜になので、聞けた方はレアかも(○>艸<)

2007/08/04(土) MATURI☆
こんばんはー!!足ミラSHOWKOです♪

祭りだ!祭りだ!!って超ナイスなテンションです☆☆
楽しみですね♪♪祭りってステキなヒ・ビ・キ♪血が騒ぎます(爆)

そんな日にピッタリのキュートなカップルを本日はご紹介したいと思います♪

ニックネーム:のんちゃんさん&ゆうちゃんさん

趣味:リメイク/リラクゼーション

好きなバンド:(共に)シャカラビッツ

オススメ:アップル/みやごぜん☆ビビンバ屋☆

一言:足利最高!/足利ステキ☆住んじゃいたい(はぁと)

のんちゃんさん&ゆうちゃんさん御協力ありがとうございました!!快く裏ギャラをOKして頂き、SHOWKO感激!!な感じです(*^^*)そして立ちネコポーズありがとうございますm(__)m
是非是非足利に進出しちゃってください(笑)とか言ってますが、九州人が偉そうに言うなよ、みたいな(爆)
のんちゃんさん&ゆうちゃんさんまたゼヒゼヒお越し下さいマセ♪♪

さぁ皆様、祭りはリアルタイムで行われてます(笑)浴衣のお客様もいっぱいです♪今夜はエンジョイしましょう^^

2007/08/03(金) 夏休みヴァージョン★
明日はいよいよ足利の花火大会ですね〜♪
私の地元では今日から、三日間お祭りがあるみたいデス!
お祭りがやってくると『夏』って感じがしますよね〜(=゜ω゜)ノ

通行止めはかなり痛いのですが。。。^^;


それでは早速本日の御客様。。。

ニックネーム:ちろりさん&ゆたさん

趣味:もうそう/音楽鑑賞

好きなバンド:ガゼット/ナイトメア.シド.Kra.Dir en grey.ガゼット

オススメ:派手仔☆/ゴシック

一言:おっぱっぴー(はぁと)/こんなんですいません;

いえいえ、とてもお洒落なお二人でしたvv
派手仔さん&ゴシックさんの組み合わせはかなり目立ちますね〜(*´ω`)

ちろりさん&ゆたさんご協力有難う御座いましたm(uu)m
またぜひS.O.Sへ遊びに来て下さいネ★

そうそう、太田にドン○ホーテが出来たらしいですね♪
まぁまぁ近いので、コレは行かなきゃ!!
S.O.Sのさなえチャンはもう行ったみたいですよ(;゜д゜)

それでは、残りの夏休みもエンジョイして下さいネ〜。。。笑

2007/08/02(木) 8月最初のお客様☆☆
こんばんはー!!足ミラしょーちゃんデスデス♪

いよいよ8月になりました^^夏ってなんか良いですよね〜暑いのは苦手ですが熱いのは好きです♪♪夏はロックンロールが熱いんですよね!!

さて参りましょう!本日のお客様!!

ニックネーム:タクヤさん&ナオキさん

趣味:(共に)音楽

好きなバンド:(共に)ブランキージェットシティー

オススメ:北千住のホーム/My room

一言:自由を下さい/音楽をヤれ!!

タクヤさん&ナオキさん御協力ありがとうございました!!
自由を下さいとは一体何があったのでしょうか?(笑)気になりますね。。。ちなみに超私事ですが、シーサイジェッシティ♪が18番です(笑)

タクヤさん&ナオキさんまた是非是非ご来店くださいマセ♪♪

いやー8月ってワクワクしますね〜♪夏休み、お祭り、花火、屋台、宿題、虫いっぱい・・・ハイ、だんだんネガティブになってしまいましたので今日はココマデ!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.