ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/11/29(土) ヒョウ柄素敵です★
こんばんわ。SOSです(*O∀O*)
皆さん楽しい週末をお過ごしですかー??

それでは早速本日も素敵なお客様のご紹介★

ニックネーム:妃狂紅 秀輝(Xネーム・mixi)さん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:X、hide、Phantasmagoria、LUNA SEA

オススメ:SEX POTは女の子でもでも男の子でもカッコよく、かわいく着こなせるのでおすすめです(≧∀≦)!!

一言:X JAPAN、hideが好きな方は、ぜひお声をおかけくだい(o・ω・o)/ mixiにいますのでどーぞ♪仲良くしましょー(´∀`*)

妃狂紅秀輝さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

裏ギャラ初登場デス!
ヒョウ柄のライダースにSEXPOTのお洋服でカッコよくキメてくれましたぁ(o^∇^o)
また遊びにきて下さいねっっ!!

以上SOSでした。

2008/11/28(金) コラボアイテムに一目惚れ☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!

本日もノリノリだぜーーーぃ!!
よっしゃ!行きます!!本日の裏ギャラスタート!!

ニックネーム:しんちゃんさん/カーンさん

好きなバンド:ken yokoyama/DIR EN GREY

おすすめ:VANS HALF CAB/ −

一言:ロック最高/自分の趣味にあってて最高!


しんちゃんさん、カーンさんご協力ありがとう御座いました。
また、宜しくお願いします。

今、VANSで超イカシタモデルが発売していて、世界的ロックバンド"KISS"とのコラボレーションタイプ。
両足のそれぞれのサイドアッパーにメンバーをプリント、タグはKISSの名が刺繍されるなどかなりカッコイイです。

もう少しで12月だしなぁ〜
いい子にしてるからサンタさんが持ってきてくれないかなぁ〜。
サンタさーーーん、もう靴下は用意してありまーーーす(笑)

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/11/27(木) 見てるかな??笑
こんばんわ。SOSです(・ω・)
もうコートとマフラーが手放せないくらい寒くなりましたね。
気づけば寒いを連呼している自分・・・(だって寒いんだもんっ!)

それでは本日のお客様・・・

ニックネーム:Shiroさん

趣味:SOSに入りびたること。

好きなバンド:ナイトメア

オススメ:SOS!! ひつv ジャイアニズムシリーズ

一言:また来ました。これからもずっとSOS!!あとお友達にだれかなって下さいませm(_ _)m

Shiroさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

2回目の登場です★いつもHP見てくれてありがとー!!
差し入れありがとう御座いましたm(uu)m美味しかったですvv
長野の生活はどうですか??足利に戻ってきた時は、またたくさんお話しましょうねっ(*ゝ∀・)

以上SOSでした!

2008/11/25(火) 夢の続き・・・。
おばんです、足利ミラクルウーマンでこざいます。

本日、年末に行われる紅白歌合戦の出場歌手が発表になりましたね・・。
今年も自分の名前・・・無かったです(笑)。

では、本日の裏ギャラリーはナイスカップルの登場です。

ニックネーム:NANAさん/オパンチョさん

趣味:DVD鑑賞/パンチラ鑑賞

好きなバンド:BLACKCATS、RANCID/黒夢、SADS

おすすめ:PINKDRAGON、SAVOY CLOTHING/女のいびき

一言:ズキューン!!!/ズバァーン!!!

NANAさん、オパンチョさんありがとう御座います。
また宜しくお願いします!!!!

来年の1/29はLIVEに行くのでしょうか??
涙ナシでは観れない衝撃のLAST LIVE。
自分も大変気になります・・・。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/11/24(月) 3連休最後です★
こんばんわ。SOSです(●´U`●)
3連休も終わりですね!

そんな3連休を締めくくってくれる方はコチラのお客様です★

ニックネーム:卓巳さん

趣味:車をいじること

好きなバンド:X、BON JOVI、リンキンパーク、SUM41

オススメ:-

一言:洋楽いいですよ


卓巳さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久しぶりの登場です★学校がお休みということで遊びに来てくれましたっ(*>∀<*)
最近洋楽にハマっているそうです!
テスト頑張ってくださいねー!!

以上SOSでした。

2008/11/22(土) にぎやかな二人☆
こんばんワ(イン・皆さんこのギャグわかりますか???笑)足利ミラクルウーマンです。

本日の裏ギャラは・・・。

どーーーしても出たいとの要望でこの二人です・・。

ニックネーム:ナミングさん/なおぽんさん

趣味:手作り/小動物と話したり戯れたり・・・。

おすすめ:足ミラ&S.O.S/足ミラ&S.O.S

一言:足ミラ&S.O.S&おすすめコーディネートよろしくね☆/仲良くしてね★

ナミングさん、なおぽんさんご協力ありがとう御座いました♪
また宜しくお願い・・・します。

リトル・ダンのお姉様と核弾頭(笑)の夢の共演!!
いつも会話を聞いてると、お菓子の話しかしていません・・・。
たまにお笑いの話もしています・・。
仕事の話・・・聞いたことありませんが・爆???

そんなチームワークバツグンのリトル・ダン!!今年も残り一ヶ月チョイ。
フルスピードで行くぜぃ!!!!!!

本日は渋谷&水戸にイベント参戦デス!!気をつけていってきまーーす。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/11/21(金) やっぱポーズはコレでしょ!
こんばんわ。SOSです(`・ω・´)
最近は寒くて寒くてキーボードを打つ手がぎこちないです(笑)

そ・れ・で・は!本日のお客様・・・

ニックネーム:清さん&ぐれさん

趣味:昨日から筋トレ始めました。/ピアスいじり、髪いじり

好きなバンド:マキシマムザホルモン/auncia、雅-miyavi-、ナイトメア、the GazettE、Kra(おピンクな頃)

オススメ:筋トレして自分をいぢめ抜け!!/auncia

一言:筋肉痛すぎて手がふるえるー・・・/顔面ピアスマンセー∩^ω^∩



清さん&ぐれさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

ダ●ゴポーズでキメてくれたお二人は遠くから電車でお越しくださいました!あざーすm(uu)m
そして、お二人の会話がとても楽しくて、凄く笑わせて頂きました(笑)
タトゥーにピアスに髪型と、とても素敵でした★

是非また遊びにきてねっ(●・ω・)b

以上SOSでした。

2008/11/20(木) 足ミラの裏はsouth BBCですよ♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

さてさて、昨晩は、足利のえびす講にリトル・ダン一家で行ってきましたぁ〜☆
その様子は足ミラTODAYにて→→→→http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ashimira/


それでわ、本日の裏ギャラリー行ってみましょう!!
好評につき2週連続出張撮影で〜す。

ニックネーム:NAOSHIさん

趣味:AV(・・・機器・笑)

好きなバンド:おいおい教

おすすめ:うまい棒(ソースカツ味)

一言:south BBC 宜しくです。

はい。ランデブーでいつも大変お世話になっているNAOSHIさん。
south BBCのボスとして働いています♪

NAOSHIさんご協力ありがとう御座いました。
これからもずっーーーーーとお世話になるかと思いますので(爆)
宜しくお願いします☆☆

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/11/18(火) あっという間に・・・
こんばんわ。SOSですよん(**゜ε゜**)ノ
SOS的週末!そして明日はえびす講!!

それでは早速本日も素敵なお客様のご紹介です♪

ニックネーム:Yuyaさん&曖音さん

趣味:クルマいじり/ショッピング

好きなバンド:SLIPKNOT/Dir en grey、ガゼット

オススメ:SEX POT ReVeNGe新作!!/SOSのさなえさんv

一言:『mixi』の『KERA!コミュ』をヨロシク!/来年もよろしくおねがいします。mixiケラコミュ副管理人してます↓↓

Yuyaさん&曖音さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

Yuyaさんは後ろを向いていますが、お二人はカップルさんで御座います!
そして、mixiをやっている方は是非『KERA!コミュ』覗いてみては如何でしょうか??

是非またお越しくださいね!!

さてさて、明日は足ミラ&SOS共にお休みですので次回は木曜日の更新です♪

それではまたね。

2008/11/17(月) もう〜いくつ〜寝ると・・・2009年??
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

もう今月も半ばになりました。早いですねぇ〜。
ついこの間2008年が始まったばっかりだったのに、、、あっっっっっという間にもう暮れです。
2008年ものこり僅か、元気良くROCKしていきます♪♪

でわ、本日の裏ギャラリーいってみましょう〜☆

ニックネーム:chieさん/nancyさん

趣味:ウサギ/ネコ

好きなバンド:STRAY CATS/RANCID

おすすめ:クローズ・三国無双/SHERBETS[MADDISCO]

一言:nancy LOVE/chie愛羅武勇!!

chieさん、nancyさんご協力ありがとう御座いました。
キュートなお2人でした。
これからも宜しくお願いします〜(はあと)♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/11/15(土) 常連様いらっしゃ〜い。
こんばんわ。SOSです(*∪∀∪*)
今日は寒かったー!!
クリスマスが待ち遠しい今日この頃。べっ別に予定ないけどさ!(泣)

それでは早速本日のお客様デス★

ニックネーム:輝麗尚麗さん

趣味:LIVE

好きなバンド:GLAY、ガゼット

オススメ:S・O・S

一言:SEX POT全部欲しい!!皇子に逢いたいvv


輝麗尚麗さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の登場です★
一言の“全部欲しい”と言う気持ち、凄く分かります(笑)
そして!皇子見てますかー??私もまた皇子に逢いたいですぞぃ(*>д<*)ノ
またコッチに遊びに来たときはSOSにも来てねっ!

以上SOSでした!

2008/11/14(金) 「凄腕キャメラマン」
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今回の裏ギャラリーは、久しぶりの出張撮影です(笑)!!

それでは、いってみましょう〜♪

ニックネーム:よこちさん

趣味:写真

好きなバンド:ザ・ブルーハーツ

おすすめ:近くに美味しい魚屋が出来ました。

一言:イエローモーターサイクルにいます。
    http://www.yellowmc.jp/top.html
    女の子大歓迎なお店です。

いつもはバイク屋さん、あるときは地元の新聞(読売タイムス)のキャメラマン、
またあるときはランデブーの専属キャメラマン。
と、幅広くご活躍しているステキなお兄さん(笑)。
あまりにも突然の訪問に目が・でしたよ(爆)。

趣味の写真も本当にステキなものばかりで、先日個展も開催されました。
今度僕をキャメラマンの弟子にして下さい・・・。

よこちさんご協力ありがとう御座いました☆☆
これからも宜しくお願いします(笑)。


以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/11/13(木) フュージョン!!
こんばんわ。SOSです(●´∀`●)
今日の足利は昼間は意外と寒くなく過ごしやすかったです★

それでは本日のお客様・・・

ニックネーム:青蒼さん&かなでさん

趣味:パンク修理(寒;)/-


好きなバンド:the USED/アンカフェ

オススメ:「美術手帳」読んでねv/アンカフェの輝喜

一言:毎日骨太珈琲牛乳ブレイクしませんか?相方(彼氏)募集中ですv/よろしくー!

青蒼さん&かなでさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

フュージョンポーズのお二人は、裏ギャラ常連の青蒼さん、そしてなんと!滋賀県からお越し下さったかなでさんです!ありがとう御座いますm(uu)m
是非足利に来た時はまたお越しくださいね★

以上SOSでした。

2008/11/11(火) LOVE・Tシャツ
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日は朝から曇り空で、スッキリしない天気。肌寒くて、もう冬だなぁ〜。
でも、自分まだ半袖でイケマスケド何か(笑)????


本日も元気に裏ギャラお送り致します!!

ニックネーム:マッチョさん

趣味:バイク

好きなバンド:ストレイキャッツ、RANCID

一言:ストレイキャッツでBRIAN SETZERに来て欲しい!!!

マッチョさん、ナント大阪からお越し頂きましたm(u_u)m
ご協力ありがとう御座いました。また宜しくお願いします♪♪
来年の2月、THE BRIAN SETZER ORCHESTRAで来日します★★
チョー楽しみですね!!


自分、まだ大阪に行ったことがありません・・・。大阪のたこ焼きを食べてみたいです・・。

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みです。
また木曜に逢おうぜ〜♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/11/10(月) 久しぶりなのです。
こんばんわ。SOSです(´^ω^`)
土曜日のランデブーお疲れ様でしたm(uu)m
次回(1月10日)のランデブーも是非遊びにきて下さいね★

それでは早速本日のお客様のご紹介です!

ニックネーム:零音-rain-さん

趣味:ライブ・おしゃれ

好きなバンド:L'Arc〜en〜ciel、Kra、メリー、12012

オススメ:PRIMEDDICT

一言:趣味の合う方の友達募集してます☆


零音さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

SOS常連様です!学校帰りに遊びに来てくれました★
久々に会えて嬉しかったよっ♪あっ、今度インストの感想教えてね(・∀・)ノ

以上SOSでした!

2008/11/08(土) 今夜、タノンシンデイキマショウ・・・★☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日、BBCクラブにてランデブーVOL.37開催です!!
皆様のお越しを心より・・・待ってるぜぃ!!!

本日のお客様・・・カナリ気合入ってます!!

ニックネーム:ジョニーさん

趣味:ロカビリー関係のCD集め

好きなバンド:ストレイキャッツ、ブラックキャッツ、マジック

おすすめ:ストレイキャッツ

一言:今日が始めて!!


ジョニーさん、ありがとう御座います。
ゼヒ、また遊びにきてくださいね。

親子でロカビリーに夢中!!だそうです。いいですねーーカナリロック!!!
・・・自分の親、フォークソング好きです。
部屋に聞こえるぐらい熱唱します・・。


さぁーーー気合が入ったところでランデブーにGO☆

以上、足ミラでしたっっっっ$$$

2008/11/07(金) 遠くからありがとう御座います♪
こんばんわ。SOSです☆

明日はいよいよ待ちに待ったランデブーです♪
今年最後のランデブーも強力なメンツでお送りいたしますので
ゼヒゼヒふるってご参加くださいね♪


それでは本日のお客様のご紹介です★

ニックネーム:こぉさん&なこさん

趣味:ゲーム/ライブ参戦

好きなバンド:12012/LUNA SEA、ムック、L.MC

オススメ:-/百年梅酒

一言:-/-

こぉさん&なこさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

遠くからお越し頂きありがとう御座いましたm(uu)m
写真を撮る時に照れていたお二人がとても可愛かったです(*>∀<*)

是非また遊びにきてね☆(●・ω・)b

以上SOSでした。

2008/11/06(木) 羽扇子で踊り狂うぜ!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

足ミラ的、一週間スタートです!!

早速本日の裏ギャラ行ってみましょう。

ニックネーム:アンチさん

趣味:音楽

好きなバンド:+桃尻東京テレビジョン+

オススメ:足利ミラクルウーマン

一言:ランデブー楽しみです!!

アンチさん、ご協力ありがとう御座いました!!!
一緒にランデブー楽しみましょうね★☆

SOです!!もう明後日なのです!!今年LASTのロックンロールランデブー♪
今回も最強のBAND&お笑い、DJ。
最後までノンストップでお届け致します。
皆様のご来場をお待ちしております!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/11/04(火) 仲良しな2人デス♪
こんばんわ。SOSです(●o′v`o)
SOS的週末!
また今日から学校やお仕事頑張りましょー!

それでは本日のお客様・・・

ニックネーム:ひとちゃんさん&けいちゃんさん

趣味:バンド/ベース

好きなバンド:L'Arc-en-Ciel/L'Arc-en-Ciel

オススメ:Spiral Heart/Spiral Heart

一言:Spiral Heart バンドやってます!よろしく〜v/良かったらライブを見に来て下さい!よろしく〜!


ひとちゃんさん&けいちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

最初カップルかな??と思ったのですが、お話を聞いてみると、バンドを組んでいるとのこと☆
この前は桐生でライブをおこなったそうです!!是非見てみたいですっ(*>ω<*)


さてさて、明日は足ミラ&SOS共にお休みですので次回は木曜日の更新です♪

それではまたね★

2008/11/03(月) いつもありがとうございます★
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!

この季節になると足利市は夜になるとぐーーーんと冷え込みカナリ寒いです。
自分は寒いの苦手なので・・早く春よ来い(かなり気が早い???)

足ミラ11月一発目!!お客様のご紹介です!

ニックネーム:カズさん/タクさん/KOZIさん

趣味:バイク/単車/ROCKABILLY・BAND

好きなバンド:ブラックキャッツ/ビリーバップス/ロカビリー全部

オススメ:−/足ミラ/俺

一言:よろしくです。/よろしく/ドラムスコよろしく

カズさん、タクさん、KOZIさんご協力ありがとう御座いました♪♪
またよろしくお願いしまーーーす。

足ミラ常連様のこちらの3人組!!ロカビリーバンドをやっているそうです。
カナリ気になりますね!!

自分もかなり昔にドラムを少々・・・。やっていました。ナゼドラムか???
友達とバンドを組むときにジャンケンで負けて、ドラム担当に。
その頃の話はまた機会があった時にお話しまーーす。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/11/01(土) 11月です!
こんばんわ。SOSです(=´ー`)ノ
今年も残り2ヶ月!11月も素敵なお客様をご紹介ちゃいますよ☆

それでは11月最初のお客様です!!

ニックネーム:羅姫さん

趣味:お笑いみる、妄想

好きなバンド:アンカフェ、ナイトメア、ファジログ、シリアル⇔NUMBER、DELUHI

オススメ:はんにゃ

一言:告白しました。結果が知りたいーーー!!


羅姫さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々に遊びに来てくれました!
恋バナ楽しかったよっ(≧∀≦)♪今度結果教えてね!!

また遊びに来てねっ(*ゝω・)ノ

以上SOSでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.