ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/12/31(水) GOOD BYE 2008$$$
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!!

今年最後の裏ギャラリーは足ミラが担当いたしまーーーす♪
では、行くぜぃ☆

ニックネーム:Rekiさん/oggyさん

趣味:BAND/ベースとまぁじゃん

好きなバンド:ブレッドフォーマイヴァレンタイン・エヴァネッセンス/パンテラ

おすすめ:ミラクルウーマン・S.O.S/栃木SC

2008年を振り返って:ライブで充実しました/オリジナル曲にいきずまった一年でした

Rekiさん、oggyさんご協力ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願い致します♪


多くのお客様にご協力を頂き、2008年の裏ギャラリーも無事に締めることが出来ました☆☆

来年もバッチリイカシタ裏ギャラをお送りいたします!!!

それでは、皆様良いお年を・・・・☆

以上、足ミラでしたっっっっ$$$

2008/12/30(火) 最後のSOS裏ギャラは・・・
こんばんわ。SOSです(●´∀`●)

今年最後のSOS裏ギャラ!!
昨日は足ミラコンビが登場したので、今日は私が出るしかない!!みたいな(笑)足ミラには負けませんよー!!
いつもは撮る側なので撮られるのはちょっと緊張です。

ニックネーム:さなえ@永遠の17才(ゴメンナサイ)

趣味:食べる・寝る・ライブ!!!

好きなV系バンド:Mix Speaker's,Inc. 他にもたーーーーくさんあるよん★ MASKとSCISSORは解散したけどこれからもずーーーっと大好き(*´ω`)

オススメ:SOS!!

2009年目標:SOSを世界中に広める!!!たくさんライブに行くぞー!!久々に遠征したい(・∀・)


今年ご登場して頂いた皆様、いつも見てくれている皆様、ありがとう御座いましたm(uu)m
2009年もSOS&さなえはガンガン突っ走っていきますので宜しくお願いします!

以上SOSでした★

2008/12/29(月) 来年M−1参戦予定のこの二人??
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

足ミラがお送りする裏ギャラ☆
ラスト2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということで今日の裏ギャラはこの二人・・・・。

ニックネーム:ちょーすけ/薔薇汚

趣味:BE@RBRICK集め/(ポルノ)映画鑑賞

好きなバンド/FLOGGING MOLLY(祝 09春来日決定!!!)/いっぱい

おすすめ:ギネス+ヱびすBEER割り/ロックンロールランデブー

2009年目標:ちょーすけBAND復活・・・?/来年も足利ミラクルウーマン突っ走っていきますので宜しく!

来年もこの強力(へなちょこ・笑)2トップは頑張って行きますので宜しくお願いします〜☆

さて・・・。あと僅かですね・・。裏ギャラ・・。
今年も沢山のお客様にご参加して頂き誠にありがとう御座いました☆
来年も皆様にステキな裏ギャラをお送りできるように頑張ります!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/12/27(土) 寒い中ありがとう御座います!!
こんばんわ。SOSです(●∀●)
今年の裏ギャラもあと少しですが、最後までガンガン飛ばしていきますよー!!イェイ!!

本日は素敵なカップルさんの激写に成功しましたー!

それでは本日のお客様・・・

ニックネーム:はるさん&ナオさん

趣味:かいもの/音楽鑑賞

好きなバンド:藍坊主・チャットモンチー/LINKINPARK

オススメ:セブンのおでん/セブンのおでん!!

一言:クリスマスプレゼントはvivienneでしたっv/ロック最高!!I LOVE ROCK!!!

はるさん&ナオさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

二回目の登場のお二人です!
お二人ともとても仲良しで羨ましいです(>д<)ノ
来年も宜しくお願いします★

以上SOSでした。

2008/12/26(金) そこまで来てるぜ2009♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

結局、昨晩もサンタは来なかったなぁ・・・。
いい子にしていたのになぁ〜。
来年こそは・・・(????)。

さて、本日お届けする裏ギャラリー!!
久しぶりの逆指名頂きましたぁ〜♪
早速、行ってみましょう!!!!


ニックネーム:ゆみさん/ザッキーさん

趣味:ドライブ/車、ロックンロール、服

好きなバンド:−/ブラックキャッツ、エルビスプレスリー

一言:−/誰も分かっちゃくれない!

天気が良かったので外でパチリ★
日中は未だに12月とは思えないほど暖かいんだよなぁ〜
(お隣のS.O.Sのさなえちゃんはブルブル震えているけど・・・暑いのは俺だけ・笑)

ザッキーさん、ゆみさんご協力ありがとう御座います。
また宜しくお願い致します。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/12/25(木) 聖なる夜★
こんばんわ。SOSです(●≧3≦)ノ
皆さんメリークリスマス!!素敵なクリスマスをお過ごしくださいねっ♪

それでは早速本日のお客様・・・

ニックネーム:キヨジーさん

趣味:映画

好きなバンド:チバユウスケ・浅井健一

オススメ:はままいく

一言:また来ますv

キヨジーさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

遠くからお越し頂きありがとう御座いました!!
オススメのはままいく今度観てみます(o´∀`o)

是非またお越しくださいね★

以上SOSでした。

2008/12/23(火) JAPANESE MANZAI☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日行われた「M-1グランプリ2008」決勝大会・・・。
見逃してしまった・・・。こんなにも自称お笑いフリークなのに・・・。
栃木のヒーロー、U字工事さん来年も頑張ってください!!!!!!

でわ、本日の裏ギャラリースタートです♪

ニックネーム:ようちゃん/りっちゃん

趣味:バンド/車

好きなバンド:BLOCKHEAD/ー

ようちゃんさん、りっちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願い致します☆☆

そうそう!!今までのM-1グランプリのDVDが発売しているらしいので、
今年の戦いぶりが入ったDVDが出たらゼヒCHECKしたいと思います!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/12/22(月) 今年もあと少しなのだ!
こんばんわ。SOSです(* ̄ω ̄)
今年の裏ギャラも残すところあと数回になりました!
あっという間ですねぇ。

でわでわ、早速本日のお客様のご紹介★

ニックネーム:アンナさん

趣味:ギター、歌聴く事!!

好きなバンド:今の気分は アンティック-珈琲店-o(≧∀≦)o

オススメ:永田輝喜氏の笑顔・・・ッ!!(笑)

一言:友達募集中デス!!(切実)いつか絶対Rock Shopで働くゾ・・・ッ!!!

アンナさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の登場です!
実は私もアンカフェは輝喜さん好きです(基本皆好きですけどね♪)
アンナさん、来年も宜しくお願いしまーす★

以上SOSでした。

2008/12/20(土) 寒さなんてへっちゃら〜♪
こんばんわ、足ミラです!!

先日のG大阪VSマンU。凄い試合でしたね。
G大阪残念でした(涙)。
明日は決勝戦!!
BEER呑みながら観戦したいぞーーーーー!!

それでは今年残り僅かな裏ギャラリーですが全力投球で皆様にお届けいたしまーす♪

ニックネーム:TOMOさん/TATTOO子さん

趣味:ビリヤード/身体いじくります。

好きなバンド:ガゼット/水谷豊さん(紅白楽しみだョ・はあと)

おすすめ:岩舟山(芸能人よく来ます)/来年はヒョウ柄きますよ!

一言:若いうちは遊べ!!/おしゃれは我慢!!ライダースの下はTシャツ一枚ですww

SOです。
オシャレには暑かろうが、寒かろうが関係ありません☆
自分も革ジャンの下はモチロンTシャツです!!
でも・・・風邪気味の時はやめましょう(笑)。

TOMOさん、TATTOO子さんご協力ありがとう御座いました。またよろしくお願いします!!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/12/19(金) 本日のお客様は姉妹でのご登場なのです!!
こんばんわ。SOSです(o´∀`o)ノ
今日も気持ちいい位晴天でしたね!(寒かったけど・・・)
そして、今年の裏ギャラもあと少し・・・。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ハイ子さん&テツ子さん

趣味:妄想、、、日記(笑)/妄想

好きなバンド:L'Arc、VAMPS、アンカフェ、ムック、シド/L'Arc、VAMPS、アンカフェ

オススメ:ドルチェのティラミス味、ウマいよ!!/俺の名はルパンV世(スロット)

一言:S.O.S大好きです!!最近アンカフェにもハマってるよーo(≧∀≦)oニャッピ、、、でも1番はL'Arcです。/だんなにvivienneの時計買ってもらいます!!、、、パチで勝てば、、、。
HYDE、早くL'Arcにもどって来て!!

ハイ子さん&テツ子さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

いつもお二人で来て下さる常連様です!
趣味や好きなものが一緒なのは羨ましいです(>ω<)
そしてお二人にはいつも笑わせてもらっています(笑)
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2008/12/18(木) Keep on Rock
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日は一日雨が降っていたので、めちゃくちゃ寒かったのですが、
うってかわって今日の天気は・・・めちゃくちゃ暑いっっっっつ!!!
日本・・・だいじょうぶですかね???

さぁー今日もハイテンションでお送りする裏ギャラリーは
コチラの皆様です♪

ニックネーム:こーいちさん/みえchanさん/Keepのヒロさん/Keepのみゆきさん

趣味:ロックンロール/ロックンロール/ロックンロール/-

好きなバンド:マジック・ブラックキャッツ/ブラックキャッツ/ブラックキャッツ・ストレイキャッツ/-

おすすめ:クールグリースZ/ナイチンゲール/-/-

一言:死ぬまでロックンロール/一生ロックンロール/水戸の小さな町でロックンロールKeepと言うチームで踊ってます/-


こーいちさん、みえchanさん、Keepのヒロさん、Keepのみゆきさんご協力ありがとう御座いました。
これからも宜しくお願いします☆☆

昔、足利でも年1回、ヤングヤング大行進と言うお祭があって歩行者天国の場所で先輩達が踊っていたのを
思い出しました♪
その踊ってる姿を見ながら焼きそば食べていた淡い中学生時代でした(笑)。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/12/16(火) いつもありがとう御座います☆
こんばんわ。SOSです(=゜ω゜)ノ
今日は、来年復活解散ライブを行うあのバンドの素敵な情報をGetしてかなり興奮気味な私です。
そんなSOS的週末の火曜日☆

それでは早速本日のお客様のご紹介です!

ニックネーム:ケンイチさん&瑠希魑さん&儷鵺さん

趣味:バトミントン、空手/シャウト、瑠樺さん見る/妄想、悠仁見る

好きなバンド:ナイトメア、ゆず/ナイトメア、仙台貨物、D、黒夢/ナイトメア、ゆず、仙台貨物

オススメ:ナイトメア/ナイトメア、D/D、ナイトメア

一言:ケンイチすきv/瑠樺さん大好きvギガフレアまいしてうーv/北川悠仁すきv笑顔好きv新弥さんすきv


ケンイチさん&瑠希魑さん&儷鵺さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

初裏ギャラのケンイチさん&儷鵺さん、そして3回目登場の瑠希魑さんの仲良し3人組です☆
いつも来てくれてありがとー!!!!私も悠仁の本買っちゃおうかな(・∀・)笑
また遊びに来てねっ!

さてさて、明日は足ミラ&SOS共にお休みですので次回は木曜日の更新です★

それではまたね。

2008/12/15(月) 今夜はギネスで乾杯やないか〜い♪
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。


今日の気になるニュース。

連載29(ニク)周年を迎えた人気マンガ「キン肉マン」に登場した「黄金のマスク」と銀製「銀のマスク」が限定発売されたそうです!
高さ3センチで、重さは3〜3.5グラム。
額にはそれぞれ「金」と「銀」の文字が印されており、クリスタルガラス製の台座に“鎮座”させる。
アクリル製のカバー、証明書が付いて8万1900円。
・・・・・ちょー欲しい(笑)。


それでは、久しぶりにこの方が・・・・裏ギャラ出演です。

ニックネーム:ヒロッターカー☆さん

趣味:スカートめくりもどし(笑)

好きなバンド:ちょーすけBAND

おすすめ:ギネスBEER

一言:今年も色々ありました・・・・。

色々ありました・・・。って何があったのでしょうか????車関係色々ありましたよね(wwww)???

足ミラ&ランデブー常連さんのヒロッターカー☆さんご協力ありがとう御座いました。

ちょーすけBANDって・・・・。無期限活動停止中の足利伝説のバンドの事ですか??
この先も無期限活動停止ですよ(爆)。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/12/13(土) 今年もあと少し。。。
こんばんわ。SOSです(*′ω`)ノ
12月ももうすぐ半分が終わろうとしています!私はこの時期になると年末の特番が激しく気になります。
って、私の独り言は置いといて(笑)

それでは早速本日のお客様デス!

ニックネーム:みるかーさん&しえる☆さん

趣味:ドライブ+カラオケ/LIVE バイク

好きなバンド:SPEED BALL、P!NK(バンドじゃないですが...)/BLANKEY JET CITY、THE BIRTHDAY

オススメ:ロックンロールランデブー/ロックンロールランデブー!!!

一言:S.O.S最高!!また来ます!!/Iv Rock'nROLL また来ます!!

みるかーさん&しえる☆さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

前回のランデブーにお越し頂きありがとう御座いましたっ!!
SOS最高と言って頂いて凄く嬉しいです♪♪

是非またお越しくださいね☆

以上SOSでした!

2008/12/12(金) 手羽先、口の中で踊り狂う!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、久しぶりに居酒屋に行きました!!
そこの居酒屋の手羽先のからあげがスゴク美味しくて、はまりそうです!!
また、行きたいなぁ〜★

でわ、裏ギャラリー行きまーーーす!!!

ニックネーム:なっぺさん/じゅんさん

趣味:寝る/ギター

好きなバンド:176BIZ/176BIZ

一言:ミラクルウーマン好き!!/カッコイイ

かっこいいって・・・そんな・・・誉められちゃった♪(多分勘違い・・www)
これからも足利ミラクルウーマンはイケメン(←誰のこと???)の2人で皆様をおまちしていまーーーす(笑)★

なっぺさん、じゅんさんご協力ありがとうございました。また遊びにきてねぇ〜♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/12/11(木) ポカン様(゜д゜)降臨!!笑
こんばんわ。SOSです(○´3`)ノ
SOS的一週間の始まり始まり〜♪

さてさて、本日も早速ですがお客様のご紹介です☆

ニックネーム:瑠希-Ruki-さん

趣味:瑠樺さん観察(ギガフレア)

好きなバンド:ナイトメア/仙台貨物

オススメ:瑠樺さん(゜д゜)

一言:瑠樺さん・さなえさん大好き///また遊びにきまーすっっ(゜д゜)


瑠希さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

常連の瑠希さんです!2回目の裏ギャラです☆前回は確か中学生の時でしたよね(´ω`)
今回は瑠樺さんへの愛がたっぷり詰ったアンケートになりました!
握手会のレポありがとー!
また遊びに来てね☆★☆

以上SOSでしたっ!

2008/12/09(火) 今日からトレーナーにします・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。


足利もやっと(!?)冬らしくなってきました(そう思ってるのは自分だけ・・・笑)。
いつもは部屋着が半袖なのですが、さすがに今朝は寒かった・・・。
(注:このような行為は真似しないでください。風邪ひきます・爆)

さー半袖BOYwwがお送りする裏ギャラリースタートです!!!

ニックネーム:LOUさん

趣味:お菓子作り

好きなバンド:今はジョージジェット

おすすめ:ブレイン オブ カオス

一言:ブレイン オブ カオス

100m先でもROCKERのオーラ全開のLOUさん!!!
来年、2/14にBBCでライブをやるそうです!!!今から楽しみですね♪

LOUさんご協力ありがとうございました。また宜しくお願いします!!!

明日は裏ギャラリーはお休みです。楽しみにしていた方ごめんなさい★
明後日またお会いしましょう!!!

2008/12/08(月) 天気のいい日は。。。
こんばんわ。SOSです(*゜▽゜*)ノ
今日から一週間の始まりですよー!

そんな今宵も素敵なお客様を激写しました!

それでは本日のお客様・・・

ニックネーム:タァコ☆さん&ジョージさん&YAGIさん

趣味:人間観察/スットパー(笑)/ストッパー

好きなバンド:THE RYDERS/THEスタークラブ、COBRA、ROBIN、ライダーズ/ザ☆スタークラブ、コブラ、レディオッツ

オススメ:コーヒーフラペチーノ/オードリー、まるぶんのモツニ、庄助のカシラ、オレのモツニ/天津木村

一言:足ミラLOVEv SOSもラブv ランデブーもらぶv/裏ギャラリーってナンヤ?足利いいヨネーユーヨネー/世界をぶっとばせー!


タァコ☆さん&ジョージさん&YAGIさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

お天気が良かったので久々に外で撮影しました!
ランデブーにもよく来てくださる常連様です♪ありがとう御座いまーすm(uu)m

是非またお越しくださいね☆

以上SOSでした。

2008/12/06(土) 皆さんは串焼き系はお好き???
こんばんわ、足利ミラクルーウーマンです!!

今日も晴天(風強いけど・・。)!!VIVA!!日なたぼっこ(zzzzz)
そんな足ミラ今日も元気にROCKだぜ♪

では、本日の裏ギャラリースタート!!

ニックネーム:ゆうじさん/みずほさん

趣味:バンド・バイク/食べること

好きなバンド:ROCK’NROLL BIG TIME BAND/aiko

おすすめ:アメリカンDAX/伊勢崎バンバン裏のお好み焼き屋のイカ焼き

一言:ランデブーで見かけたら声かけて〜/初めてきました。カワイイです。

ゆうじさん、みずほさんご協力ありがとう御座いました。また遊びに来てくださーーーい!!

お好み焼き屋のイカ焼き・・想像しただけで涎が・・・(笑)。絶対にうまいはず!!
もちろんBEER呑みながらイカ焼き(嬉)ですね!!
自分が良く行くお好み焼き屋は、いもフライ(1本50円)が絶品です♪
コチラもBEERを呑みながらいもフライを頂くのがGOODデスヨ☆

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/12/05(金) 2回目の登場なり!
こんばんわ。SOSです( *'Д'*)
今日は雨ですよー。
足ミラのメンズ達は、昼間は暑いみたいですが、私は朝も昼も夜も寒いです(笑)

それでは本日のお客様・・・

ニックネーム:まちゃもさん

趣味:ライヴ参戦・音楽かんしょう

好きなバンド:ガゼット

オススメ:SEX POT

一言:SEX POT大好き(*´ω`*)さなえさんと色々お話できて楽しかったです(´ω`人)

まちゃもさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の登場です!
本日は、大好きなSEXPOTのお洋服で来てくれました★
私もたくさんお話できて楽しかったよー♪♪
また遊びに来てねっ!!

以上SOSでした

2008/12/04(木) 上州サイコビリー、十字架スラップベーシスト♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

あの・・・今12月ですよね・・???日中クソ暑いのですが・・??
足利だけ異常気象なんでしょうか??とても、年末とは思えません(笑)。

さて本日の裏ギャラリーはコチラの方です!!

ニックネーム:ヤマチャンさん

趣味:料理(パスタ作り)

好きなバンド:リベルズ・セメダイン

おすすめ:GREASY HASH アルバム
      PSYCHOBILLY FILTER SUPER HEAVY

一言:アルバム買って下さぁ〜い!!もち足ミラでだよ!!
    早い人には幻のトレードキャラステッカー付だよ。

先日、待望のアルバムを発表した、GREASY HASHのWBのヤマチャンさんが足ミラにご来店してくださいました♪♪

お隣の群馬県のガレージサイコビリーバンド。
初のフルアルバムはナント、特殊棺桶ジャケット!!!
そして、他では中々手に入らないステッカー付!!!
限定発売なのでゼヒお早めに!!!


ヤマチャンさんありがとう御座いました!!これからも宜しくお願い致します☆☆

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/12/02(火) 裏ギャラ史上初です!
こんばんわ。SOSです(。・ω・)
SOS的週末。明日は映画でも行こうかなぁなんて思っている今日この頃。

それでは早速本日のお客様!

ニックネーム:雛琉-HiyURU-さん&喜涙-kiru-さん&咲貴-saki-さん

趣味:日々妄想(*´艸`*)/お絵描き・妄想/ゲームと音楽鑑賞

好きなバンド:the GazettE/[別格]L'Arc-en-ciel [大本命]the GazettE/ナイトメア・アリス九號.・LuLu

オススメ:関東土下座組合┌0┐/ビックボーイ(ビックヴォォォォイ)/みそラーメン(くるまやラーメンのみそバターコーン)

一言:1月3日●○●○●P缶ライブ参戦(*WÅ●V) / 2009/1/3 P缶ライブ三戦しまーす(●◎3◎)ぷぎゃ / 咲人盲目(´ム`*)v三度の飯より咲人王子←黙れよ))


雛琉さん&喜涙さん&咲貴さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

裏ギャラ初の土下座での撮影!!
写真を撮る時に「土下座してもいいですか?」と聞かれビックリでした(笑)
今度ライブの感想聞かせてくださいね♪


さてさて、明日は足ミラ&SOS共にお休みですので次回は木曜日の更新です★

それではまたね。

2008/12/01(月) 駄菓子屋に売っている10円ゼリーは冷やして食べるとウマイ!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!

さぁ、12月に突入しましたねぇ〜♪2008年も残り一ヶ月★
バチッとヤッチマオウゼィ☆☆

12月一発目の裏ギャラスタート!!!

ニックネーム:K-1さん/Junクン/shouクン/K-2さん

趣味:木工/スイミング/ウルトラマン/木工

好きなバンド:ブラックキャッツ・マジック/翼をください/ウルトラマンの歌/ブラックキャッツ・マジック

おすすめ:SUBARU車/−/−/TRUST・ガーデンクラフト

一言:久しぶりに来ました。相変わらずいいねぇ/−/−/子供も大きくなりました。この店の良さを次の世代にも・・・。

K-1ファミリーさんご協力ありがとう御座いました。
Junクンとshouクンが今より小さかった頃からご家族で遊びに来てくれています。
二人とも大きくなってたなぁ〜★しみじみ。。。
これからもヨロシクお願いします☆☆

僕も小さい頃よくウルトラマンの歌を歌いながら近所の駄菓子屋に行ってたなーーー。
懐かしいなぁ〜。
お菓子を買ってウルトラマンごっことかやっていたな〜。

久しぶりに口ずさみながら駄菓子屋に行ってみようと思います。

以上足ミラでしたっっっっ$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.