ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 ロックンロールランデブー
2024/04/18 フェス
2024/04/17 ガールズロカビリーギタリスト
2024/04/16 ロカビリーLIVE!!!!!
2024/04/15 サイコビリーレジェンド降臨!!

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/01/31(土) 雨を吹き飛ばせ★
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日は1月最終日。
あいにくの雨ですが、
テンションアゲアゲで裏ギャラリーをお送りいたします。
それでは、スタート!!!


ニックネーム:コータさん

趣味:ツーリング

好きなバンド:BUZZ DOGS、THE PEPPERMINT JAM等

おすすめ:THE PEPPERMINT JAMのCD

一言:ロカビリー大好きです。

コータさん雨の中ご来店頂きありがとう御座いました!!
また遊びに来てくださいね〜♪
よかったらランデブーにも参戦お待ちしてま〜す♪


来月もビシッとイカシタ裏ギャラリーをお届けいたしますのでお楽しみに★★

以上足ミラでしたっっっっ$$$ 

2009/01/30(金) お久しぶりです★
こんばんわ。SOSです(*’∀`)ノ
今日足利は一日中雨でした。
ちょっと久々な裏ギャラですがガンガン飛ばしていきたいと思います!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:咲貴さん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:ナイトメア

オススメ:咲人王子様

一言:咲人大好きです!!

咲貴さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

2回目の登場の咲貴さんです。
MADのライダースがとてもよく似合っています(*>∀<*)
またお越しくださいね★

以上SOSでした!

2009/01/26(月) 今日の格言・・・カツカレーを食べる時は思いっきり食べよう♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、ちょーすけスペシャルカツカレー
(カレーにとんかつ&メンチカツ&とろけるチーズ&ウィンナーをトッピング〜ゥ!!)を作って食べました・・・。
食べた後に思う事・・・・。これって何カロリーあるのだろう・・・。

はい、気を取り直して本日の裏ギャラスタート!!!!


ニックネーム:DJさん

趣味:DJ、音楽・映画鑑賞、絵を書く事、ダンス

好きなバンド:STRAY CATS、エルビス、チャック・ベリー、ビル・ヘイリー

おすすめ:やまとや

一言:ROCKを愛してます。

自分もROCK大好きです!!!
そして、やまとや(モチロンカ☆ツ☆カ☆レー)も大好きです。
最後にルーだけお代わりします(笑)。

DJさんご協力ありがとう御座いました。また遊びに来てくださいね♪

☆★お知らせ★☆
1月27・28・29日の3日間、誠に申し訳御座いませんがお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
また1/30(金)にお会いしましょう♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/01/24(土) 今日は。。。
こんばんわ。SOSです(ノ∀<★)
今日は、私の好きなドラマの放送日!楽しみすぎるっ♪

それでは早速本日のお客様です!

ニックネーム:喜涙さん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:別格 L'Arc-en-Ciel、大本命 the GazettE

オススメ:ライブ

一言:幕張メッセ 3/10 the GazettE行くゼ

喜涙さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

2回目の登場です。
お客様で幕張メッセのライブに行く方が多いみたいで羨ましいです!!
ライブ楽しんできてね〜♪

以上SOSでした!

2009/01/23(金) 自分も「温玉ぶっかけ」好きっす(笑)
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

ROCK TOWN足利は昨日の雨から一転、気持イイ晴天DEATH!!
太陽が出ていると、テンションもいつもより↑↑↑。

それではハイテンションで本日の出張(今年初)裏ギャラスタートです!!!!

ニックネーム:タイガー&ドラゴンさん

趣味:波乗りと言う名の人間観察
    (女子のみ)←真夏ね!!

好きなバンド:おいおい教

おすすめ:はなまるうどんの「温玉ぶっかけ」←冷ね
     太田市荒井町の豚や「バラック」       さんのレバー

一言:ナイス・タトゥースタジオであいましょう。
    ファンの皆様チョコレートお待ちしております

足ミラから徒歩数十秒。ご近所のNice TATTOO STUDIOのタイガー&ドラゴンさん。
昨年6月以来の登場です♪
アンケート用紙のまま書いたのですが・・・趣味のところ大丈夫かな(汗)。
来月はチョコを持ってNice TATTOO STUDIOへGOOOOOOOOOOOOOO!!!!

http://www.nicetattoo.co.jp/

タイガー&ドラゴンさんいつもお世話になっております。
これからも末永く宜しくお願い致します!!


以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/01/22(木) 怖い話は冬に聞いても怖いですね。
こんばんわ。SOSです(っ′∀`)っ
雨が降って激しく寒い足利です。明日は晴れろーーーー!!!

それでは本日のお客様です★

ニックネーム:スイさん&しぃちゃんさん

趣味:髪染めと買い物/かいもの

好きなバンド:ジャンヌダルク、ディル、D、ナイトメア/キナルラ

オススメ:せんだいかもつ/キナルラ

一言:ゴスが久々にやりたいです。中身は少年の心を持ったヲタクです。/パンクが復活しそうです!!あ、オタクでごめっっ。見ためとメイクはギャなんでゆるしてちょv


スイさん&しぃちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々に遊びに来てくれたお二人!
怖い話、かなり怖かったけど楽しかったです♪
またお是非願いします(笑)

以上SOSでした。

2009/01/20(火) いっぺん食べたらやめられ〜ない★★
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

見た目によらず寒いのが苦手な自分・・・。
でも薔薇汚さん曰く、「今日暖かいね〜♪」
・・・返す言葉が見つかりませんでした(笑)!!

さぁー今夜もフルスロットルでかますぜぃ!!!!
裏ギャラリーSTART→♪

ニックネーム:AKIさん/KAZUさん

趣味:ギター/ベース

好きなバンド:アリス九號/RIZE

おすすめ:ペヤング/ぺヤング

一言:スリムになりたい/不景気に負けません!!!


AKIさん、KAZUさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいねぇ〜♪

自分も無類のカップラーメン好きです!!
中でもお二人と一緒でぺヤングや一平ちゃんの焼きそばなどラーメンより焼きそば派ですね☆

ヤバイ・・・・めちゃくちゃ食べたいぞーーーーー(爆)!!!
確実に帰りのコンビニで買ってしまうぅぅぅ。

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日ROCK'N ROLL全開でお会いしましょう♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/01/19(月) バンドっていいなぁ〜。
こんばんわ。SOSです(o・ω-o)
今日は過ごしやすい陽気で、寒がりな私でも、ホッカイロナシで過ごせました!!(拍手!)
このまま春になってほしいなぁ〜。

それでは早速いっちゃいますよー!!

本日のお客様です!

ニックネーム:なあちあんさん

趣味:叫ぶコト

好きなバンド:己リュウ、ポワトリン、Dolly、the GazettE

オススメ:狂猫topaz

一言:Vocalやっている女です。

なあちあんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

狂猫topazというバンドを組んでいるそうで、2月に初ライブを行うそうです!!
頑張ってくださいねー!!
またお越しくださいね★☆★

以上SOSでした!

2009/01/17(土) 昔、ゲームボーイを浅草駅で無くした事があります・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

日中は風も穏やか、ポカポカ陽気でイイ気持ちです。早く春よ来い!!!

それでは、本日も裏ギャラリー行きまーーーーーす♪

ニックネーム:ヴィンセントさん

趣味:ゲーム

好きなバンド:ブラックキャッツ

おすすめ:モンスターハンター2(PSP)

一言:PSPはたのしいよ!!

ヴィンセントさんご協力ありがとう御座いました。これからも宜しくお願いします!!!

自分・・・今PSPの本体でメタリック・ブルーのタイプをスゴク狙っております・・・。
完全にあのボディーに一目惚れです(笑)。
そしてグランドセフトオート リバティーシティーストーリーズ を思いっきりやりたいぜぃ!!
でも・・・ゲーム不得意なんですけどね(爆)。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/01/16(金) 寒い中ありがとう御座います★
こんばんわ。SOSです(・∀・)
毎日寒くて、朝ベットからなかなか出れません。
何か良い方法はないかしら??オススメの方法を是非教えてくださいな!

それでは早速本日のお客様でーーーーーーす!

ニックネーム:チョコレート@リデルさん&げばさん

趣味:人間観察/ライブに行く

好きなバンド:北出菜奈、ナイトメア/新宿ゲバルト

オススメ:39円のアイス!特に、ココアバー/ゲバルトの「シグナス」はガチで良曲

一言:マヨ胡瓜はガチでおいしいです。たぶん。/味噌胡瓜はガチでおいしいです

チョコレート@リデルさん&げばさんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

いつもお二人でSOSに来てくれます♪
またお越しくださいね(*′▽`*)

以上SOSでした!

2009/01/15(木) みちのく一人旅(関東編)
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日の裏ギャラリーは何と宮城県からお越し頂いたこちらの方です。

それではいってみましょう〜★

ニックネーム:KENNYさん

趣味:酒 ウィスキー

好きなバンド:キャディラック

おすすめ:RED BULLETS

宮城県でRED BULLETSってバンドをしてます。よろしくです。

KENNYさんはお休みを利用して車で東京〜埼玉〜栃木と旅行しているそうです。

KENNYさんご協力ありがとう御座いました。これからも宜しくお願いします!!!


男の一人旅かぁ・・・超カッコイイ♪
自分もいつかはやってみたいな〜☆

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/01/13(火) 今週最後デス!
こんばんわ。SOSです(o゜ω゜o)ノ
皆さん、3連休は楽しかったですか??
また今日から学校に仕事に頑張りましょう!!

それでは本日のお客様☆

ニックネーム:Shiroさん

趣味:セクハラ☆

好きなバンド:ナイトメア!!他も好きよ。

オススメ:SOSv柩vTiAmo

一言:相変わらずお友達ぼしゅうですm(_ _)m帰って来ました。またSOSいりびたるぞ。

Shiroさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々に会えて嬉しかったー!!!
あっ!お菓子美味しかったです(*>∀<)ノ


さてさて、明日は足ミラ&SOS共にお休みですので次回は木曜日の更新です★

以上SOSでした!!

2009/01/12(月) また次回も暴れようぜぃ!!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

先週土曜に行われた、ロックンロールランデブーお疲れ様でした♪
次回3/21も宜しくお願い致します!!!

今日は裏ギャラはこちらのお二人です。
裏ギャラリースタート!!!!

ニックネーム:kushi君/雄太君

趣味:野球/野球

好きなバンド:dustbox/dustbox

kushi君、雄太君ご協力ありがとう御座いました。
またお店に遊びにきてねぇ〜★

最近、自分の周りでインフルエンザが大流行しているので、
手洗いうがいをしっかりして健康管理をしたいと思います。
(・・・・でも何年か風邪らしい風邪引いていないのですがそれって・・・・OOだから???)

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/01/10(土) 今夜はランデブー♪
こんばんわ。SOSです(o・∀・o)
今日はランデブーです★参加される皆様宜しくでーす!

それでは早速本日のお客様デス!

ニックネーム:峡すけさん

趣味:ドラム、ダンス

好きなバンド:ガゼット、SuG

オススメ:アクセサリーかっちょええっスヨ!

一言:SOSサイコー!俺の夢の国です(笑)

峡すけさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

SOSが夢の国だなんて嬉しいです!
ディ●ニーに負けないぞー(夢の国って言われてるしね。笑)
是非またお越しくださいね★

以上SOSでした!

2009/01/09(金) ハッピー★バースデイ♪
どぉもぉ〜、足ミラで〜す☆

最近気になる映画が、いっぱいあって何を観ようか
思案中な今日この頃。

早速本日のお客様のご紹介です。

ニックネーム:ぽかくまさん


趣味:料理

好きなバンド:子供バンド、ハウンド・ドック


オススメ:−


一言:「クリームソーダ」なつかし〜


こちらのお客様は、遠くからお越しいただきました。
そして、今日はお誕生日という事でした!
おめでとうございます、また遊びに来て下さいね★

ぽかくまさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!


以上足ミラがお送りしました♪

2009/01/08(木) 偶然って素敵★
こんばんわ。SOSです(●´∀`●)
年が明けてから、寒さが増している気がします。いや〜足の冷えが辛いッス(´;ω;`)
皆さんもインフルエンザなどにはお気をつけ下さいね!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:輝麗尚麗さん&雛原羅姫@全芸人嫁さん

趣味:LIVE、SEXPOT集め/お笑い見る!!!

好きなバンド:GLAY、the GazettE/アンカフェ、シリアル⇔NUMBER

オススメ:SOS!!/お笑い!

一言:羅姫ちゃんと逢えて嬉しかったぞぉ→今年も宜しく!!/体育着&すっぴんでごめんなさい!!!


輝麗尚麗さん&雛原羅姫さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

お友達同士のお二人。本日は別々に来られていたのですが、偶然SOSでバッタリ!
記念に裏ギャラに登場です(*゜ω`*)♪
今年も宜しくお願いします★

以上SOSでした!

2009/01/06(火) こんばんは、足ミラで〜す!
朝テレビを観てたら、マグロの特集をしてて無性に食べたくなったので、
今日の夕飯はお寿司にしよっと・・っていってもお得意のコンビニです(笑)

それでは、いきま〜す♪


ニックネーム:もっていさん/じぃじさん

趣味:ボディピいじり/ボディピいじり、ギター


好きなバンド:DIR EN GREY・マリリン・マンソン/DIR EN GREY・slip knot


オススメ:サーキュラーバーバル/寝る前にお茶を飲む

2009年の目標:ライブ行きたい(*´ω`*)/今年こそライダースGET!!!

こちらのお2人は学生さんで、明日から学校が始まるそうです。
学校頑張ってくださいね!


もっていさん&じぃじさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!


以上足ミラでした!!!

2009/01/05(月) この時期の。。。
こんばんわ。SOSです(σ´0v0`*)

毎年この時期になると気になること。“明けましておめでとう御座います”という挨拶はいつまで使っていいものか・・・えっもしかして私だけ??
って、そんな独り言は置いといて(笑)

それでは早速本日のお客様です★

ニックネーム:ヨーコさん&ちぃさん

趣味:hyde、ドラム/おしるこ

好きなバンド:L'Arc〜en〜Ciel/VAMPS・L'Arc〜en〜Ciel

オススメ:hyde/hyde

一言:いつもありがとう。また来まーす/VAMPS大好きやー

ヨーコさん&ちぃさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

こちらこそいつもありがとう御座いますm(uu)m
今年も宜しくお願いしまーす★

以上SOSでした!

2009/01/03(土) 明けましておめでとうございます!!
足ミラも裏ギャラバリバリに突きすすんでいきますので
宜しくお願いします♪

それでは、2009年最初のお客様のご紹介です!!


ニックネーム:ダイキさん/モーちゃんさん


趣味:音楽/ライブ

好きなバンド:-/CASUALTIES


オススメ:−/パンク

一言:2009ね〜ん!!/2009年も一発いくぞー!!


こちらのお2人は、足ミラによく遊びに来てくださるお客様です。
2009年もよろしくです♪

ダイキさん&モーちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上足ミラでした!!!

2009/01/02(金) あけましておめでとう御座います★
こんばんわSOSですヽ(*′エ`*)ノ

皆さん楽しいお正月をお過ごしですか??
裏ギャラは2009年もガンガン飛ばしていきますので宜しくお願いしますm(uu)m

それでは、2009年最初のお客様のご紹介です♪♪

ニックネーム:たっくんさん&ゆきっぺさん

趣味:バンド/バンド・ライブ

好きなバンド:アンティック-珈琲店-/the GazettE

オススメ:アンティック-珈琲店-/the GazettE

一言:アンカフェぜひきいてみてね/the GazettE LOVEよろちく!

たっくんさん&ゆきっぺさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久しぶりに会えて嬉しかったです(≧∀≦)
スキーはどうでしたか??
今年も宜しくお願いしまーす★

以上SOSでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.