ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/12/31(木) 2009年最後★
こんばんわ。SOSです(●´∀`●)

今日、遂に足利にも雪が降りました!すぐ止んだけど、かなり吹雪いていました。
さてさて、2009年最後の裏ギャラはSOSが締めくくりたいと思います!

それでは今年最後のお客様でーーーーす!

ニックネーム:うーやっこさん&Yukaさん

趣味:音楽鑑賞/音楽鑑賞

好きなバンド:LUNA SEA/LUNA SEA、DIR EN GREY

オススメ:BPN(ブラックピースナウ)/ミスドのカフェオレ 美味しいヨ。

一言:さむさにまけず、来年もがんばるぞー/寒いけど、おしゃれ頑張りマス。皆様よいお年を・・・。

うーやっこさん&Yukaさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

姉妹でお越しくださいました!遠くからありがとう御座いました!
是非またお越しくださいね!

来年も裏ギャラリーを宜しくお願いします(*^ω^*)
それでは皆様良いお年を★

2009/12/30(水) ラストだぜーーーーーぃ!!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

2009年ももう少しで終わりだぁぁぁぁ!!!
今年一年裏ギャラに出演していただいた皆様
誠にありがとう御座いました。
来年も皆様にステキな裏ギャラをお送りできるように頑張ります!!

さぁ足ミラがお送りするラスト裏ギャラ行くぜーーー!!

ニックネーム:たかねっちさん/青木さん

趣味:釣り、車いじり/酒

好きなバンド:横浜銀蝿/チャックベリー

オススメ:月下美人/クックグリース

一言:よろしく!/ヨロシク!

たかねっちさん、青木さんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね〜☆

今日は暴年会・・・。今年最後のお祭だァァァァ

以上足ミラがお送り致しました$$$

2009/12/29(火) 偶然ってあるんですね。
こんばんわ。SOSです(。・ω・)

今年も残り3日!早くおせち料理が食べたいです←気が早い。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:芽。さん&みーさん

趣味:ゲーム、DVD鑑賞/ポケットモンスター

好きなバンド:ViVID、平成維新/DIR EN GREY

オススメ:-/このお店は良いお店です。

一言:こーゆーお店好きです/-

芽。さん&みーさんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

初裏ギャラのお二人!なんと、芽。さんは私の高校の時の同級生(しかも同じクラスだったよね!)
会えて嬉しかったよー♪♪
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2009/12/28(月) あと4日!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

2009年の裏ギャラも残り僅かですねぇ〜♪
今年も沢山の方にご協力を頂き誠にありがとう御座いました。
来年もバッチリお送りいたしますので宜しくお願い致します。

それでは本日のお客様です。

ニックネーム:RYOKOさん

趣味:バイク

好きなバンド:ストレイキャッツ

おすすめ:バイクでツーリング

一言:ネットで見て来ました。

RYOKOさんご協力ありがとう御座いました。
次回はBIKEでお越しくださるとのことで楽しみです〜☆
また遊びに来てくださいね♪

今日は大家さんからつきたてのお餅を頂きました。
きな粉が美味しくて止まりません・笑
ご馳走様でした〜☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2009/12/27(日) 受験生ファイトー!
こんばんわ。SOSです(*≧∇≦)

今年もあと5日!
数日前に出来た口内炎、治る気配ゼロ!どんどん大きくなってます。。。
誰か治す方法を教えてください(笑)

それでは本日も参りましょう!お客様のご紹介です!

ニックネーム:羅姫さん

趣味:お笑い番組を見ること!

好きなバンド:アンカフェ、ナイトメア、メガマソ、Daizy Stripper

オススメ:メガマソ〜涙猫の5分1秒の所のGouくん!

一言:いつかは彼氏ができると信じてるZe,あは。

羅姫さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々に会えて嬉しかったです♪試験頑張ってねー!!!
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2009/12/26(土) そこまで来てるぜ・・お正月
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

さぁ皆さん!!クリスマス終わりましたよぉぉぉぉぉぉ☆
頭を切り替えて・・・・お正月の準備を始めましょう・笑。
日本人はとても忙しいですね〜和風だったり、洋風だったり、・・・ラジバンダリ〜☆
今夜はクリスマスの打ち上げでもやりますか???

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ヨシさん

趣味:ギター

好きなバンド:DOPPEL MEN

おすすめ:西さん

一言:ライブにがっつり出たい。

ヨシさんご協力ありがとう御座いました。
また来年も宜しくねぇ〜☆

数ヶ月で約15kg減量したヨシさん。羨ましい・・・。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2009/12/25(金) メリークリスマス!
こんばんわ。SOSです(´。vωv。)

今日はクリスマス!
これからクリスマスパーティーしてきます♪♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:シキさん

趣味:カラオケ

好きなバンド:ガゼット

オススメ:vistlip

一言:かぜひいた(´・ω・`)もうすぐお年玉や

シキさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の裏ギャラ登場です♪
お年玉羨ましいわ。。。
是非またお越しくださいね★

以上SOSでした!

2009/12/24(木) 栃木県民は送ってみましょう。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日はクリスマスイヴですよ〜。イヴにふさわしく昼間の足利は
バシッと晴天・笑。
雪・・・降らなそうですね・・・。

それでは裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:リオさん

趣味:映画

好きなバンド:L'Arc〜en〜Ciel

おすすめ:さつまりこ

一言:足ミラ大好き♪

リオさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね☆

先日のM-1で栃木の英雄?ことU字工事が優勝できなかった為、
ラジオ番組の企画で罰ゲームをするそうです。
その内容は
『栃木県在住の栃木県民限定!往復ハガキでゴメンねゴメンね〜と謝る!』とのこと。
応募した方、全員にU字工事が「ゴメンね〜ゴメンね〜」と書いて返信します!
・・・もちろん送ってみます・笑
詳しくはこちらをCHECK
http://www.joqr.co.jp/reco/bosyu.html

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2009/12/23(水) 今日は祝日です。
こんばんわ。SOSです(=゜ω゜)ノ

相変わらず寒い日が続いております。
私といえば、気づいたら口内炎が出来てしまい、今痛いです(笑)
やはり食べすぎが良くないのかしら。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:りえちんさん&満鬼さん

趣味:旅行/ドライヴ、ライブ

好きなバンド:hide/DIR EN GREY、ナイトメア

オススメ:-/DIR EN GREYの新曲はイイ!!

一言:-/またあそびにきます。

りえちんさん&満鬼さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

遠くからお越し頂きありがとうございました!!
早速DIRの新曲聴いてみたいと思います♪♪
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2009/12/22(火) イルミー見に行ってきました
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、お店を閉めた後・・・TEAMリトル・ダンはある場所に行って参りました。
そこは・・・足利フラワーパーク!!
パーク全体がイルミネーションで凄く綺麗にライトアップされていて、
毎年沢山の人で賑わいを見せます。
ここ・・・マジでおすすめDEATH。
クリスマスデートに最適ですよ!!
一つ言うならば・・・・厚着して行って下さい。かなりSA☆MU☆Iですからね☆
パーク内で撮った写真はこちらでCHECK。
足ミラTODAY http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ashimira/
SOS TODAY http://shop.plaza.rakuten.co.jp/sos


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:Makotoさん

趣味:ギター

好きなバンド:ANOTHER DIMENSION

おすすめ:ANOTHER DIMENSION URLhttp://www.another-dimension-official.com/

一言:12/31池袋CYBERカウントダウンLIVE出演
2010 1/13高田馬場AREA「ANOTHER DIMENSION&ジゴロ共同主催〜異次元の宴〜」あります。

Makotoさんご協力ありがとう御座いました。また遊びに来てくださいね☆
ANOTHER DIMENSIONでGuitarを担当しておりますMakotoさん!!
12/31池袋CYBERでカウントダウンLIVEがありますのでゼヒCHECK☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2009/12/21(月) もうすぐクリスマス!
こんばんわ。SOSです(●′∀`)

SOSの近所にある学校は明後日から冬休みだそうです。
冬休み。。。あぁぁ懐かしい響き(笑)
さてさて、本日も早速行きますぞー!

それではお客様でございます!

ニックネーム:灯さん

趣味:絵を描く事、物づくり

好きなバンド:北出菜奈

オススメ:中村明日美子

一言:よろしくです。

灯さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

SOSの常連様です!いつもありがとうございます★
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2009/12/20(日) サッカー観戦は呑みすぎ注意
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、トヨタ・クラブW杯の決勝戦を観ようとTVの前でスタンばっていました。
決勝戦の前に3位決定戦の中継。
一進一退の試合にBEERが進む、進む。
「ヤバイ予感・・・。」
下に続く・・・。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:0326

趣味:音楽

好きなバンド:アナーキー

おすすめ:Hoki/NARIAGARI

一言:見かけたらよろしく。

0326さんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね☆

さて、決勝戦。今回は大好きなメッシがいるバルセロナを応援しようと思ったら・・・。
気がついたらまさかの朝・笑!!
「やっちまったなぁ〜」
で、ニュースで結果を知りました・汗
バルセロナ、優勝おめでとう御座います。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2009/12/19(土) 高校生のお客様だYO!
こんばんわ。SOSです(●ゝз・)

気になるなぁ。。。U字工事のかるた。。。(昨日の裏ギャラ参照)
って、私の独り言はおいといて(笑)さっそく今日もとばしていきまっせー!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:あひるさん

趣味:ギター

好きなバンド:Nightmare

オススメ:SEX POT

一言:SOS大好きです。live頑張る

あひるさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

嬉しいお言葉ありがとうございまーす★☆★
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2009/12/18(金) ごめんね〜ごめんね〜☆
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今朝、栃木県の英雄U字工事がTVにでていたのですが、
そこで紹介していたのがU字工事監修のかるた。
これがまた地元ネタ満載でかなり面白そうです。
もう少しでお正月ですから皆でやりたいですね〜♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:小杉ヒーハーさん

趣味:ドライブ

好きなバンド:今はラスティック、アイリッシュ系

おすすめ:ジャンボチキンカツ丼(いっちょう)

一言:今朝の地震が凄かった。危うくおねしょ・・・。

小杉ヒーハーさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

U字工事のかるたも気になりますがルー大柴監修のルー語かるたもあるそうです。
これも盛り上がりそうですね〜♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2009/12/17(木) ラーメン美味しかった。
こんばんわ。SOSです(●´ェ`●)

昨日、家族でラーメンを食べに行きました!
やはり寒い日のラーメンは最高です。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:我威さん

趣味:カラオケ

好きなバンド:ラルク、メア、ガゼ

オススメ:Sakura

一言:また買いに来ます。

我威さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

プレゼント気に気に入って頂けたでしょうか。。。
是非またお越しくださいねー!!

やはりラルク、ナイトメア、ガゼットは人気ですね!
SOSのお客様でも好きな方が非常に多いです!もちろん私も好きです(*´∀`*)
この3バンドは絶対聴くべしっ!(笑)

以上SOSでした!

2009/12/15(火) ファミリーだよ!
こんばんわ。SOSです(●´∀`●)

SOS的週末。あっという間でね1週間。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ママさん&白。さん&さくらちゃん(2才)&パパさん

(アンケートは白。さんが書いてくれました)
趣味:ベース

好きなバンド:the GazettE

オススメ:さなえさん(*^ω^*)

一言:久しぶりに来ました*イブライブ行く人見つけたら構って下さい♪

ママさん&白。さん&さくらちゃん&パパさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

さくらちゃん可愛すぎます(人´д`*)
ライブ楽しんできてくださいねー♪
是非またお越しくださいね!!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう〜☆

2009/12/14(月) ユッケも好きになりました(らぶ)
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

ふとカレンダーを見ると今年も残り3週間ですね。
暮れには友人との忘年会も控えており(まさかの2DAYS?)、
いつもより更に体調管理しないと・・・。
ここ数年はこまめに体調管理をしているので大きな風邪や病気などもなくいたって健康!!
このまま元気に2010を迎えるぞ〜☆

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:デカイのさん

趣味:スロットとか

好きなバンド:NIRVANA

おすすめ:「鳥玄」←佐野にある飲み屋。レバ刺しが旨い!!

一言:デカくてすいません

デカイのさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね。

また一つイカシタ飲み屋の情報をGET〜♪
今度レバ刺しを食べに行こうと思います。
最近食べれるようになったし〜フフフ

以上足ミラがお送り致しました$$$

2009/12/13(日) どっちにしようかしら。。。
こんばんわ。SOSです(*′ω`)

今日は、さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャルがあるんですよー!
私、毎年観てます(笑)
でも、今日はドラマ「仁」もあるので悩みどころでありんす←野風風に(笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:紫音さん&ミッチャンさん

趣味:行かないライブのグッズにめっちゃお金かけること。/パチンコ、インターネット、料理、ゴルフ

好きなバンド:ナイトメア!!!仙台貨物☆/50TA

オススメ:みっちゃんの料理。メア様vv柩。ごむぱん/ブリーチ(少年ジャンプ)

一言:メア様のカウントダウンに参戦決定!!来年もメア様について行きますv/来年は良い年になりますよーに!!

紫音さん&ミッチャンさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の登場紫音さんと初裏ギャラのミッチャンさん!
カウントダウンの感想聞かせてくださいね〜♪
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2009/12/12(土) この季節は熱燗ですね♪
こんばんわ、足利ミラクルーマンです。

夜になると足利寒いですね〜。
こんな日は石焼ラーメン(笑)。
今週もご近所にある石焼ラーメンをばっちりシバキ倒しました。
最近は毎週通っています。
I LOVE 石焼ラーメン。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:呉服屋さん

趣味:バンド

好きなバンド:CAR10

おすすめ:CAR10

一言:しょうた!!

呉服屋さんご出演ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

昨晩 居酒屋でシバイたラーメンサラダもナイスでしたね〜。
ちょっと棒棒鶏風でかなりおいしかったどえす!!
でも、場所が????思い出せない(熱燗を飲んだら記憶が???)・笑

以上足ミラがお送り致しました$$$

2009/12/11(金) 寒いよー。
こんばんわ。SOSです(゜ε`●)ノ

今日は1日雨の足利。
雨の日は寒さも増しますね。。。うぅぅぅ寒い。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:REKIさん&oggyさん

趣味:BAND/音楽製作(中)

好きなバンド:EVANESCENCE、ROB ZOMBE/ROB ZOMBEとか

オススメ:S・O・S/足利フラワーパーク

一言:SONIC・DEVILS・ROAD(S・D・R)よろしく。/近日我がバンドS・D・R(ソニックデビルズロード)が世に出るかもね

REKIさん&oggyさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の裏ギャラ登場のお二人!!
いつも遠くからありがとうございます!CD出来上がったら是非聴かせてくださいね♪
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2009/12/10(木) 肉がジューシーで・・・・・美味しいです(AD堀君風に・笑)。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

火曜の夜にTVを見ていたら某ファーストフードの特集をしていて、そこで
紹介していた「絶品ベーコンチーズバーガー」がどうしても食べたくて・・・・。
続く・・・。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:マッチャンさん

趣味:BAND、GUITAR

好きなバンド:ガスタンク

おすすめ:ガーゼ、LIP CREAM 他・・・・。

一言:ヨロシクね(はあと)

マッチャンさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てね♪

いつもステキなマッチャン(笑)今日も色々とありがとうございました。
NEW BAND気になりますね〜♪頑張ってください!!!

SO!ハンバーガーの続き・・・。
思い立ったら直ぐに行動(笑)。
車を走らせ約一時間。小山駅ビルに到着!!
求めていた「絶品ベーコンチーズバーガー」をバシッとシバいてきました☆
お味はお肉がしっかりしていて・・・美味しかったです(AD堀君風に・笑)。
今度はデカメンチバーガーというのも気になるのでこれもシバきに行きたいと思います。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2009/12/08(火) カップルさんですよー!
こんばんわ。SOSです(*´▽`)

SOS的週末。
今日の晩御飯何かしら。。。(笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:はるさん&アショウサンさん

趣味:あばれること/読書

好きなバンド:シド、ナイトメア/彩冷える

オススメ:リラックマグッズ/BVLGARI

一言:全身黒コーディネイト大好き/-

はるさん&アショウサンさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

遠くからお越し頂きありがとうございました!!
是非またお越しくださいね!!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう〜☆

2009/12/07(月) とろろ鍋
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。
日に日に寒さが増してきましたね。
寒いこの時期は、やっぱり鍋がサイコーですよね♪
先日、初めて「とろろ鍋」なる物を食しました!!
果たして、とろろ鍋とは。。。後半へ続く

それでは、本日も裏ギャラリー行ってみましょう。

ニックネーム:たばさん

趣味:ベース

好きなバンド:ザ・50回転ズ

おすすめ:ラーメンをおすすめ!!

一言:ヨロシク!!

たばさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね☆

さて、とろろ鍋とはですねぇ
お肉やきのこ、野菜などが入ったごく普通の鍋に火が通ったら
蓋を取り、すりおろした とろろをドカーンと投入!!
蓋をして1分で出来上がり☆
おつゆがとろとろになって、とっても美味!!体も温まりますよ!
ご家庭でもゼヒお試しあれ♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2009/12/06(日) メンズのお客様ですよ★
こんばんわ。SOSです(●´∀`●)

今日は気持ち良いほどの晴天!(でも寒いっ。笑)
やっぱり晴れが一番好きです。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:カズさん&超兄貴さん

趣味:ギター、アクセサリー作り/ドライブ

好きなバンド:ムック、ゼリー、シド/ユーロビート

オススメ:-/-

一言:-/-

カズさん&超兄貴さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

遠くからありがとうございました!そのポーズ、ナイスです(笑)
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2009/12/05(土) 一人でグー出して負け・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日の足利は・・・・雨ザーザーで肌寒いDEATH・・・。
今朝・・・・早起きして洗車をしたのに・・・・涙
明日は是が非でも晴れて頂きたいです。

それでは本日のお客様??????それでは行ってみましょう〜♪

ニックネーム:薔薇汚先輩さん

趣味:カメラ小僧

好きなバンド:沢山

おすすめ:足ミラ&SOS&ランデブー

一言:今年も残りわずかですがガンガンいきますよぉ〜☆

薔薇汚先輩さんご協力ありがとう御座いました。
本日は真面目(!?)な写真を掲載しようと思いましたが・・・
今朝、TEAMリトル・ダンでジューじゃん(ジュースじゃんけん)して負け、
買ってくる物のリストを作っている時に激写しました(笑)。

以上足ミラがお送り致しました$$$



2009/12/04(金) 是非皆さんにも聴いて欲しいです!
こんばんわ。SOSです(●´ェ`●)

昨日の裏ギャラに出てきたカニパン。。。
でも私、カニパン食べたことありませんっ!(爆)
そんなに美味しいなら今度食べてみようかしら。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ちぃやんさん

趣味:ゲーム、パコン

好きなバンド:ナイトメア、シド、D

オススメ:シドの「hikari」

一言:いつもHP見てるので載せてもらえて光栄です!

ちぃやんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

嬉しいお言葉ありがとうございます!
是非またお越しくださいね☆

私もシドの「hikari」オススメです!!まだ聴いたことのない方は是非聴いてみてくださいね!!

以上SOSでした!

2009/12/03(木) 菓子パンと言えば。。。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、あるものを頂きました(ごちそう様でした)。
昔からあるもので皆さんも一度は口にした事があると思います。
しかも今回は周りにチョコがコーティングされており、美味しそう☆
それは何かと尋ねたら・・。

それでは、本日も裏ギャラリー行ってみましょう。

ニックネーム:にの氏さん

趣味:料理

好きなバンド:ジューシィー・フルーツ

おすすめ:白たい焼き

一言:20歳になりました。足ミラ大好きです

にの氏さんご協力ありがとう御座いました。
20歳おめでとう御座います☆☆
大人の階段へようこそ(笑)。
また遊びにきてくださいね!!

頂いたのは・・・そう。「かにぱん」DEATH。
冷やして食べるとなお美味しい☆
自分は普通の牛乳とかにぱんの組み合わせが大好きでした(小学生時代)。

チョコ味・・・はまりそうです!!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2009/12/01(火) 12月だー。
こんばんわ。SOSです(*゜∀゜)

始まりましたね12月!!
12月はクリスマスがあるし楽しみです♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:紫青(しせい)さん&Naoさん

趣味:-/音楽

好きなバンド:シド、cali≠gari、ドレミ團/シド、3B LAB☆S

オススメ:-/-

一言:やっぱりV系おちつくw/音楽流行・青春街道

紫青さん&Naoさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

カップルさんの登場です♪ありがとう御座いました!
是非またお越しくださいね!!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう〜☆

以上SOSでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.