ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/02/28(土) 薔薇汚〜意外にカレー好きですぅ〜。
どうも〜、足ミラでーす!!
昨日のTODAYを見て、インド料理に興味津々です!
カレー好きにはたまらないですね☆
しかもお値段が、手ごろと言ったら行ってみたいですね。
教えてもらって今度の休みにでも行ってみようかなぁ〜!!

それでは、本日の裏ギャラリーいってみましょう★

ニックネーム:Showさん/まりりんさん

趣味:スケート/音楽

好きなバンド:マックショウ/PEPPERMINT JAM

おすすめ:なんでも/盗んだカマロ

一言:ラッキーマンや!!/やっほー。

Showさん、まりりんさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さい!!!

明日から3月!!
3月といえば雛祭り。雛祭りと言えば給食のゼリー(ひし餅型)。
このゼリーを巡って小1の頃ケンカをしたことがある薔薇汚でした。

ごきげんよう。

2009/02/27(金) 寒さでキーボードを打つ手がぎこちないです。
こんばんわ。SOSです(o゜∀゜o)
今日もめっちゃ寒いです!!ヤバイよヤバイよー(出●風)

それでは本日のお客様です!!!

ニックネーム:しゅーキ(妃狂紅 秀輝)さん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:X JAPAN、hide

オススメ:SEX POT ReVeNGe

一言:3月19日にRockn ROSEのXコピバンLIVEにhideコスで参戦してきます☆参戦される方はぜひ写真とりましょー(≧∀≦)!!それから3月下旬あたりから群馬をはなれます。mixiでしゅーキとゆー名前でいるのでどーぞよろしくお願いしまーす♪

しゅーキさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々に登場です☆いつもありがとう御座います!
なかなか会えなくなってしまいますが、群馬に戻ってきた時は、是非SOSにお越しくださいね(*′▽`d)

以上SOSでした。

2009/02/26(木) もうすぐ春DEATHね!!ちょっくら気取ってみませんか★★
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日、一昨日と野球WBCの強化試合(日本VSオーストラリア戦)投打がかみ合い凄い試合でしたね!!
これなら2連覇間違いなしです☆☆
大会中は某ファーストフード店でもらえるボードを持って応援しよう〜!!

それでは、本日の裏ギャラリースタート♪

ニックネーム:ケンタロックさん

趣味:ネットサーフィン

好きなバンド:イケメン’s(仮)

オススメ:いちごの里

一言:イケメン’s(仮)をよろしくね!!

本日は足ミラ&ランデブーの超常連のケンタロックさんが登場です!!
イケメン’s(仮)ね・・・。謎のバンドですね(笑)。気になりますねぇ〜☆

ケンタロックさんご出演ありがとう御座いました。これからも宜しくDEATH♪

以上足ミラがお送りいたしましたっっっっ$$$

2009/02/24(火) 2日前に予約しないと食べられない特選サンド
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

足利に電話一本で配送してくれるパン屋があります。
ボリューム満点の具!!超激ウマです☆☆☆
中でも気になるメニューが・・・・王様サンド。大きさ60センチ(驚)。
・・・大食い野朗の血が騒ぐゼィ(笑)。

それでは、裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:キャサリンさん/ウッチ-さん

趣味:映画、読書/映画

好きなバンド:クラッシュ/ブラックキャッツ

一言:本能/ロックに生きる

キャサリンさん、ウッチ-さん本日はご協力頂きありがとう御座いました。
またのご来店お待ちしております!!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日ROCK'N ROLL全開でお会いしましょう♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/23(月) あと少し!
こんばんわ。SOSです(★>Å<)ノ
2月もあと少しで終わりですね!毎日があっという間です。

それでは早速、本日のお客様のご紹介です!

ニックネーム:Bethさん&Hannaさん

趣味:Matthew Bellamy/就職活動

好きなバンド:MUSE/Estelle

オススメ:MUSE/〃

一言:イギリスかぶれですv IvUK/SOSすごく楽しかったです。長居しちゃってごめんね!

Bethさん&Hannaさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

私もお二人とお話していてとても楽しかったです!!
またたくさんお話しましょうねっ!また是非お越しくださいね★

以上SOSでした!

2009/02/22(日) 自分の趣味・・・カレーと甘いものとサッカーさえあれば大丈夫。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

ここ何日かのポカポカ陽気なROCK TOWN足利。
こんな時はビールを呑みながら散歩して河川敷でゴロゴロしたいですねぇ〜♪

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう!!!

ニックネーム:DJさん

趣味:DJ/音楽、映画鑑賞/ARTを書くこと/ダンス/ツーリング

好きなバンド:ビル・ヘイリー/ベン・E・キング/エルビス/チャック・ベリー/RANCID

おすすめ:はまやのたこ焼き

一言:夢に向かって頑張る!!

今年2度目の登場!DJさん。
足ミラから歩いて5分ぐらいのところにある
『はまや』のたこ焼き・・・僕も大好きです(笑)。
元気のいいおばちゃんの笑顔がステキなはまや。
皆様もゼヒ!!定食もあるよ!!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/21(土) まだまだ寒いです。
こんばんわ。SOSです(。ゝω・。)
今日はいい天気でしたね。
でもまだまだ寒いので、風邪には気をつけてくださいね!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:あいさん

趣味:お笑い・音楽・オシャレ

好きなバンド:jealkb、ONE OK ROCK など

オススメ:足利v高円寺v

一言:初めて来ましたvカワュスなモノがいっぱいで、スタッフのお姉様もカワユスで優しくて嬉しくなっちゃいました♪また来ます!!ラビュ☆

あいさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

笑顔がとても素敵です☆
お褒め頂きとても嬉しいです!お笑いのコトとか教えて頂きありがとう御座います!
是非またお越しくださいね☆たくさんお話しましょー!!

以上SOSでした!

2009/02/20(金) 最近のデザート革命児といえば・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今朝雪が降りましたね・・・。朝起きてビックリ。
明日もなんだかお天気が悪いみたいです・・。
春が待ちどおしいです☆☆
早く花見がしたいぞぉーーーー!!!

それでは本日の裏ギャラリードーーーンといってみましょう。

ニックネーム:コジィさん

好きなバンド:マイケミ

一言:二回目。久々にヨロシク!!

本日も東京からお越し頂きました〜♪
コジィさんありがとう御座いました。
また遊びにきてくださーい。

昨日家に帰ったら「うれしいプリン 480」がありました。
うーーーん超食べ応えあり(笑)
次はうれしいコーヒーゼリー480とか出ないかな???

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/19(木) 妄想日記(・∀・)
こんばんわ。SOSです(●´艸`)
木曜日は、SOS&足ミラ的1週間のスタートです!
2月もあと少しですが、思いっきり飛ばしていきますよー!!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ます子さん&まきしんさん&じーじさん

趣味:-/妄想/現実逃避

好きなバンド:-/シド、ドレミ團/-

オススメ:-/シド/男前豆腐

一言:-/毎日が妄想の日々ですみません(´・ω・`)/お財布自重できないorz

ます子さん&まきしんさん&じーじさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

よく3人で来てくれるのですが、皆さんとても仲良し&元気です★
写真のポーズはアニメ「ハルヒ」のポーズだそうです!
そして、本日のタイトルですが、シドがお好きということで、妄想日記にしました(笑)シドと言えばやっぱり妄想日記よね!
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2009/02/17(火) 無類のプリン好きに送る耳寄りな情報???
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、コンビニに寄ったらデカイプリン発見〜。
「うれしいプリン 480」というネーミングでなんと中身480g!!
おもいっきりプリンが食べたいゼェェェェと言う方はゼヒ挑戦してみて下さい。
自分は後日挑戦してみます(笑)。

ニックネーム:たっくんさん/あきらさん

趣味:車・バイク・音楽/音楽・バンド

好きなバンド:ペパジャム・SA/SA・ROBIN

おすすめ:VTECサウンド/足ミラ

一言:また出させてもらってすいません・・。/足ミラで買い物をした時に袋に付いているシールを集めています。

足ミラ、ランデブー常連さんのイカシタブラザー♪
本日も仲良く足ミラへ遊びにきて頂きました〜☆

たっくんさん、あきらさんいつもありがとう御座います。
また遊びに来てね☆☆


明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日ROCK'N ROLL全開でお会いしましょう♪


以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/16(月) 妄想は楽しいです!笑
こんばんわ。SOSです(。>ω<。)ノ
バレンタインも無事に終わり、今週も張りきっていきましょー!

それでは早速本日のお客様です!

ニックネーム:美亜さん&涙弥-Ruiya-さん

趣味:メアきく/妄想

好きなバンド:ナイトメア、the GazettE/ナイトメア、仙台貨物、D

オススメ:ナイトメア/ナイトメア

一言:咲人大好きvv/瑠樺さん大好き

美亜さん&涙弥さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

ナイトメア大好きなお二人!
美亜さんは初めてSOSにお越しくださいました!!ありがとー★
妄想話楽しかったです(笑)
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした。

2009/02/15(日) ポカポカ陽気でPCやりながらウトウト・・・・(コラッ!!!)
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

土日の天気最高!!
でも天気予報見たらまた明日から寒くなるらしいですよぉ。
っといってもそれが例年の2月らしいです。
皆さん、しっかり体調管理しましょう!!!

本日もハイテンションで裏ギャラリーお送り致します。
それではスタート!!

ニックネーム:ゆかさん/サノッチさん

趣味:お花/ドライブ・スポーツ

好きなバンド:COOLS・ブラックキャッツ・矢沢永吉/ブラックキャッツ・COOLS

おすすめ:ロカビリー/イタリア料理

一言:ロカビリーは最高です/ガッツ!!!

こちらのお二人は東京からお越し頂きました!!!
とっても嬉しかったです☆☆

サノッチさん、ゆかさん本日はご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/14(土) 今日はバレンタイン!
こんばんわ。SOSです( ̄∇ ̄*)
とても暖かい1日でしたね!
さてさて、本日はバレンタインということで、カップルのお客様を激写いたしました!!
それではいきましょーーーーー!!!!

ニックネーム:二階堂タカヤさん&くれはさん

趣味:写真撮影、カラオケ、妄想、怪談、心霊スポットめぐり、夜景スポットめぐり/食う、寝る、遊ぶ!

好きなバンド:D、仙台貨物、Sound Horizon、しょこたん、メリー、ムック、cali≠gari、ディスパ、カラフィナ、シド/シド、メア、ガゼ、サンホラ、ディスパ

オススメ:千葉さんさいこーv/マオにゃん可愛いv

一言:只今、就職先募集中!!(泣)/最近ベース萌え疑惑。

二階堂タカヤさん&くれはさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の登場のお二人です!いつも仲良しで羨ましいです(*>∀<*)ノ
是非またお越しくださいね★

以上SOSでした!

2009/02/13(金) 13日の金曜日。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日のサッカー日本代表・・・・悔しい引き分け・・・。
勝てる試合だったと思うけど・・。
次の試合に期待です!!!

それでは、足ミラからお送りする久しぶりの出張裏ギャラリースタートDEATH!!

ニックネーム:ミタヨウさん

趣味:スケート

好きなバンド:BIG FROG

一言:永楽町に来た時は寄っていって下さい!!

ご近所にある(徒歩1分)イカシタバイクSHOP、イエローモーターサイクルのBOSSミタヨウさん。
時にはイカシタDJでもあります!!

お店の中(!?)にスケート滑走設備ミニランプを作ってしまう、
イエローモーターサイクルのHPはコチラ↓
http://www.yellowmc.jp/top.html 
ゼヒCHECK!!!!

  
ミタヨウさん本日はありがとう御座いました。
どんぶり弁当屋の日復活してくださーい。
TEAM足ミラで行きまーす(笑)。
これからも宜しくお願いします。

以上足ミラでした。っっっっ$$$

2009/02/12(木) もーすぐバレンタイン★
こんばんわ。SOSです(●`・∀・`)ノ

今年のバレンタインも私はあげる予定はありません(笑)来年こそはっっっ!!
明後日告白される方は頑張ってくださいねー!!!応援してます!!

それでは本日のお客様デス★

ニックネーム:のぞみ^ω^さん

趣味:ライブ参戦

好きなバンド:DIR、ムック、孫、シドンなど

オススメ:S.O.Sさん(・∀・)

一言:S.O.Sさん大好きですよ!!前略P 12221423 来て下さい(`・ω・´)

のぞみ^ω^さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

2回目の登場デス!SOS大好きだなんて嬉しいです(泣)
ライブどうでしたか〜??今度感想聞かせてね★

以上SOSでした。

2009/02/11(水) センパイ! センパ〜イ!! あの声は・・・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

みなさ〜ん水曜日の夜といえばPM21:00〜爆笑レッドカーペット。
今夜はスペシャルですよぉ〜♪
響、出ないかなぁ〜楽しみ〜☆☆

それでは本日の足ミラ裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:イチゴスペシャルさん/ゆーりさん

趣味:音楽鑑賞、ドライブ/カラオケ

好きなバンド:Dir en grey、黒夢/Dir en grey

おすすめ:ラーメン/佐野ラーメン

一言:ここ最高!!/また来ます!!

あざーす!!お2人とも嬉しい一言頂きました〜☆
ゆーりさんは裏ギャラ2回目のご出演で足ミラの常連さんです。
これからも宜しくでーーーーす♪♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/10(火) 逆指名頂きました!
こんばんわ。SOSです(p*´∪`q)
明日、建国記念の日の祝日は
足ミラ&S.O.S共に営業致しますので皆様ゼヒ遊びに来て下さいね☆

それでは早速本日のお客様です!

ニックネーム:会長さん&流鬼さん

趣味:車いじり/ドライブ、カラオケ、ボーリングなど

好きなバンド:X、XJAPAN/ガゼット

オススメ:ビジュアルはいいですよ。/ガゼットの曲全部

一言:峠でドリフトやってます。もし会ったらよろしく!!天龍レーシング会長でした。/久しぶりにでましたー(ピース)やっぱりすごく楽しいです。20歳にやっとなりました(ヤッタゼー)また遊びにきまーす。

会長さん&流鬼さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々に登場してくれた流鬼さん&初SOSの会長さんデス!
逆指名ありがとう御座います!またお越しくださいね★

以上SOSでした〜。

2009/02/09(月) 少し食べても気付かないなら全部食べちゃうぞ★
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

最近、薔薇汚さんはお昼にカップ焼きそばを食べるのがブームみたいで、色んなメーカーの焼きそばを
食べ比べしています。
自分のブームと言えば薔薇汚さんが少し目を離した隙にその焼きそばを食べるのがブームです(笑)。
その事はまだ薔薇汚さん気付いていない様子・・・。
次は全部食べちゃうぞ〜爆

それでは本日の裏ギャラリースタート!!

ニックネーム:マークさん

趣味:ロカビリー

好きなバンド:レストレス

一言:ロカビリー最高

マークさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さ〜い♪
そしてまたイベントでお会いしましょう(笑)。

★☆お知らせ☆★
今週の水曜日は建国記念の日の祝日は
足ミラ&S.O.S共にエンジン全開で営業致しますので
皆様ゼヒ遊びに来て下さ〜い☆

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/07(土) 記録更新中!
こんばんわ。SOSです(+∀+)ノ
風が身にしみる毎日。
最近よくくしゃみが出るのですが、これって花粉症??いや、違うと信じたい。。。(笑)

それでは早速本日のお客様です★

ニックネーム:みゆきちさん

趣味:お絵描き

好きなバンド:シリアル⇔NUMBER、NoGoD

オススメ:S,O,S

一言:3回ものせていただいて幸せです。また来ます

みゆきちさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

なんと3回目の登場!!いつもありがとう御座いますヾ(*´∀`)ノ
このまま記録を伸ばしちゃってくださーい!!!

以上SOSでした!

2009/02/06(金) なんだか今、無性に甘いものが食べたい・・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は完成してないTATTOOの色入れに行ってきました。
完成にはまだまだ時間がかかるのですがこれからちょいちょい通いたいと思います(笑)。

それでは本日の裏ギャラリースタートです!!!

ニックネーム:ひぃさん

趣味:ライブ観戦

好きなバンド:ザ50回転ズ

おすすめ:ザ50回転ズ

一言:50回転ズおいかけます!!

今、巷で大人気のザ50回転ズ。
NEWアルバムをひっさげ2/7岡山から全国ツアーをするそうです!!
そして、ひぃさんも明日の岡山LIVE、参戦するそうです♪
気をつけて行って来てくださ〜い★★

ひぃさんご協力ありがとう御座いました。
お土産話待ってまーす〜(笑)☆


以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/05(木) イカした中年コンビ★
こんばんわ。SOSです(*・ω・*)ノ
皆さん豆撒きはしましたか〜??

さてさて、本日のタイトル、なんとお客様のリクエストです!
ありがとう御座いまーす(´∀`)

それでは、本日も早速行きましょう!!

ニックネーム:サボイさん&加藤鳶さん

趣味:ローライズのケツののぞき/バイク

好きなバンド:ブランキージェットシティー/らうどねす

オススメ:ふ菓子/すもも

一言:ポップコーンのかたいトコ注意/抱いてv

サボイさん&加藤鳶さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

いつも遠くからお二人で来てくれる常連様です★
サボイさんは全身SEXPOTなんです!
いつも楽しいお話ありがとう御座います!!

以上SOSでした〜。

2009/02/03(火) 小さい頃、修行すればかめはめ波が出ると思ってました・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

毎日、仕事帰りにコンビニに寄るのですが某青と白の看板のコンビニでドラゴンボールとのコラボレーションで
なんと一星球型のパンが発売になったそうです!!
他にも元気球ん(げんきだまん)と言う中華まんなどカナリ気になる商品が登場!!
・・・帰りに買おっと(笑)。

それでは〜本日の裏ギャラリースタートです!

!ニックネーム:megumuさん

趣味:ストリートスナップ

好きなバンド:シド

おすすめ:メンズナックル

一言:モデルやっています。

megumuさんはメンズナックルと言う雑誌の読者モデルをやっているそうです!!
ゼヒCHECKですよぉ〜☆

昔、某TATTOO雑誌に載せて頂いた事があるのですが(超小さかった・・・笑)
本屋で見たときは嬉しかったけど・・・イケメンに産まれたかったと思いました・・・爆。

megumuさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださ〜い♪

明日は足ミラ&SOS共にお休みですので、また木曜日にお会いしましょう〜♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/02(月) 2月になりました!
こんばんわ。SOSです(*っ・ω-)
2月は節分にバレンタインと色々な行事があって楽しみです♪
太巻き!!チョコレート!!!(笑)

それでは早速、2月最初のお客様のご紹介です★

ニックネーム:ジャンキーさん&ドM嬢さん

趣味:ツーリング、料理/人間観察

好きなバンド:犬神サーカス団/アンカフェ、ガゼット、アンチフェニズム、ナイトメア、LMC

オススメ:犬神サーカス団/ガゼットo(≧∀≦)o

一言:これからも買いに来ます。/今日あったお姉様は最高でした。また来させていただきますv(v´艸`v)v

ジャンキーさん&ドM嬢さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にカップルさんを激写させていただきました!
ジャンキーさんは伊勢崎でもつ煮屋さんをやっているそうで、是非食べてみたいです!!!
是非またお越しくださいね★

以上SOSでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.