ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/03/31(火) 納豆にネギ入れる〜???
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日、TVであるお笑い芸人がチャーハンの中に納豆を入れると旨い!!と言っていたので冷蔵庫の中を見ると
冷ご飯、納豆、卵、チャーシューなどほぼカンペキに材料が揃っていたので作ってみました・・・。
結果は後ほど・・・。

それでは本日の裏ギャラリースタートです!!

ニックネーム:痕-atori-さん/傀桜さん/紫苑-Shion-さん

趣味:カラオケ/ベース・ピアノ演奏/ドライブ?ギター

好きなバンド:DIR EN GREY/ジャム、マックショウ、wface/DIR EN GREY、Merry

おすすめ:カレーに納豆を入れるとうまいよ!/Black Devil/スタッズベルトいいよ!!

一言:風ラで声が出ないよー(泣)/爆走鈴D芍禁/皆でギターを弾け!!

痕-atori-さん、傀桜さん、紫苑-Shion-さんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てね!!

納豆入りチャーハンの結果・・・。大成功!!中々旨いぞぉ〜♪
これでまた一つ新しいチャーハンが作れるようになったぞぉ〜♪
それでは、今夜はカレーに納豆を入れて食べてみようかな☆

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日ROCK'N ROLL全開でお会いしましょう♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/30(月) バンドって楽しそう。。。私もやってみようかな??
こんばんわ。SOSです(○´ω`)
3月ももうすぐ終わりですね!
いや〜早い!早すぎるYO!

それでは本日もお客様のご紹介です!

ニックネーム:凌さん&愛琉さん

趣味:エコドライブ/バンド、カラオケ

好きなバンド:Marilin Manson/ナイトメア

オススメ:PAPA ROACH!/DIRTY

一言:Core,Core!/Coreってバンドでボーカルしてます★桐生でライブするので見に来て下さいv

凌さん&愛琉さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

ライブの衣装を選びに来てくたお二人です♪
5月にライブをするそうなので、皆さん是非観に行ってみてね!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした★

2009/03/29(日) 可愛いBABY〜♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

つい先日のWBCで日本中が盛り上がりましたが、昨日のサッカーW杯アジア最終予選、
日本−バーレーン戦も熱かったですねぇ〜☆
あと1勝で次回のW杯に出場が決まります!!
次の試合は6月!!皆さんも応援しましょう。

それでは本日の裏ギャラリースタートです!!

ニックネーム:ひとみさん/スプートニクさん

趣味:−/ラジオ

好きなバンド:Syrup16g、銀杏BOYZ/レディオヘッド、シガーロス

おすすめ:−/

ひとみさん、スプートニクさんご出演ありがとうございます。
また遊びに来てください〜☆
お子さん超可愛い☆☆

カップ焼きそばのUFOのストレート麺が登場したみたいですね。
カップ焼きそばフリーク足利代表の自分としたら・・・どっちも美味しいと思います(笑)。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/28(土) 3月もあと少し〜。
こんばんわ。SOSです(*゜ω゜)
今日から高速が千円で乗り放題になったそうですね!
私もどこかお出掛けしたいな〜♪♪

それでは早速本日のお客様です♪

ニックネーム:かるのさん

趣味:音楽を聞くこととか

好きなバンド:Dirとか!!ミスチルとかはば広・・・

オススメ:ロックオンが、かっこ良いんですよー!!

一言:なんか、まじまじと答えるのってはずかしいですネっ!

かるのさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

お仕事前にSOSへお越しくださいました!ありがとう御座います!!
是非またお越しくださいね★

以上SOSでした!

2009/03/27(金) 桜観ながらやきまんじゅうを喰う!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

そろそろ各地で花見の話がチラホラ・・・。
群馬で芝桜が凄い名所があるみたいなので今年はそこで花見だぁぁぁぁ!!

それでは本日の裏ギャラリースタート〜♪

ニックネーム:ぷにるさん/みらさん

趣味:買い物、寝る、カラオケ/カラオケ、恋

好きなバンド:ガゼット、プラ、SuG、彩冷える、メア/ナイトメア、ガゼット

おすすめ:やきまんじゅう/やきまんじゅう

一言:(´A`)ノシ / (´・ω・`)

ぷにるさん、みらさんご出演ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね!!

皆さん、修行せずに簡単に孫悟空の必殺技「かめはめ波」が出せるようになります。
それは、「激震サウンド かめはめ波」というおもちゃがあるそうで、
本体の凹部とリストバンドに付属の凸部を合わせると、ライトが点滅し、「気」を溜めるサウンドが流れる。
サウンドが鳴り終わり、点滅と振動が速くなった時にバンドの凹凸部を離すと「波ーっ!」という音声とともに、
発射音と爆発音が流れる仕組みだそうです。
・・・超気になる(笑)。

以上足ミラでしたっっっ$$$

2009/03/26(木) 寒さが戻ったような気がするぅ〜。
こんばんわ。SOSです(★^ω^)
タイトル通り、最近また寒くなったような気がします。。。
体調崩さないように気をつけないとですね!

それでは本日のお客様です★

ニックネーム:あやねさん&かえさん

趣味:痛ギャまとめスレみること。(鈴●より)/痛ギャとパンピのちがいスレをみること

好きなバンド:Sadie/Sadie

オススメ:「今日もタイ米か、、、。」/タイ米は食べないことをすすめます

一言:清風で痛ギャとしてがんばる。(はぁと/短附で痛ギャとしてがんばります。

あやねさん&かえさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!

SOS常連のお二人は4月から高校生になります!
そして、2人の会話はいつも楽しいです( *´艸`)
高校生になっても是非お越しくださいね!!

以上SOSでした!

2009/03/24(火) 自分が選ぶMVPは・・・・イチローです!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日は本当にWBCの話題しかありません(笑)。
本当に嬉しいのですが・・・でもここだけの話、最後の三振の瞬間・・椅子にぶつかって見逃してしまいました・・・。
ぶつかった椅子を直してる間にマウンドには歓喜の輪が・・・。
それなので嬉しさ95%ぐらいですかね(苦笑)。

それでは本日の裏ギャラリースタートです♪

ニックネーム:ランデブーさん/ナニワのオパンテンさん

趣味:音楽/バンド

好きなバンド:ペパーミントジャム/ペパーミントジャム

おすすめ:パーカー/パンツ

一言:サイコ-!!/大好き!!

ランデブーさん、ナニワのオパンテンさんご出演ありがとう御座いました。
また遊びにいらして下さいね!!

野球の次は3月28日に埼玉・埼玉スタジアム2002にて開催する
『2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選 日本代表 対 バーレーン代表』をガッツリ応援しましょう♪


明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日ROCK'N ROLL全開でお会いしましょう♪


2009/03/23(月) 春休みかぁ。。。懐かしい響きvv
こんばんわ。SOSです(*´▽`)ノ
最近髪の毛を短くしようかなぁと考えている私です。
って、私のことは置いといて。。。

本日も素敵なお客様のご紹介です!

ニックネーム:愛ちゃんさん&ずみさん

趣味:野球、ピアノ/音楽を聴くこと♪

好きなバンド:アンカフェ/Purfume、MARILYN MANSON

オススメ:福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則選手/Purfume新曲「ワンルーム・ディスコ」良い曲です

一言:高校いっても、ヴィジュアルとソフトつっぱしります!!/初めて来ましたー!!安いのにビックリでした。すごい色々あったので、またおとずれた時は買わせてくださ〜いv

愛ちゃんさん&ずみさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

4月から高校生になるお二人★
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2009/03/22(日) 昔は長距離けっこう得意でした!!今は・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩の「ロックンロールランデブーVol.39」にご来場くださった皆様、出演者の皆様、
CLUB SOUTH BBCスタッフの皆様、お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事に終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m

これからもSTAFF一同一丸となってがんばっていきますので、今後とも宜しくお願い致しますm(u_u)m

熱いイベントの模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-rrr090321/rrr090321.htm


それでは本日の裏ギャラリー☆ROCKINファミリーの登場です!!

ニックネーム:かすさん/はつちゃん/まあさん/マサトくん

趣味:車/−/車/−

好きなバンド:ブライアンセッツアーオーケストラ/−/ブライアンセッツアーオーケストラ/−

一言:またきま→す/−/足利ミラクルウーマンサイコー/−

なんと愛知県からお越し頂きました!!!!ありがとう御座います★★
ゼヒまた遊びにいらして下さいね!!

今日は東京マラソン2009が開催されましたね。実は・・・自分もいつかはこの大会に出場したいと思っていまして・・・
過去に足利の「尊氏マラソン」には出場したことがあります!!
今となっては、もっと体を鍛えないと無理ですけどね(汗)。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/21(土) リトル・ダンに天使が舞い降りる!の巻
こんばんわSOSです★☆★
今夜はランデブーです!参加される皆様、思いっきり盛り上がりましょう!

そして!本日の裏ギャラはリトル・ダンに舞い降りた天使のご紹介です!

ニックネーム:さなちゃん

趣味:歌

好きな音楽:水戸黄門

ゆきさんのお子さんのさなちゃんです!
初のリトル・ダンベイビーです!!

目元がスミさんに似ているような。。。(≧艸≦*)

なんと水戸黄門の曲が好きという渋さも持ちあわせているさなちゃん(笑)
みんな可愛さにメロメロです(*´д`*)
これからの成長が楽しみです。今度は一緒にお出掛けしたいなっ♪

以上SOSでした〜!

2009/03/20(金) 次の試合も勝つぜっっっっ!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!

やりました!!日本代表!!リベンジを果たしましたぁ〜♪
本当に嬉しいぜぃ!!!次の相手はアメリカ!!
好ゲームになる事間違いナシ!!
やっちまえ!!日本代表〜♪

それでは本日の裏ギャラリースタート!!!

ニックネーム:Kさん

趣味:競馬、音楽鑑賞

好きなバンド:X JAPAN、DIR EN GREY ガゼット

おすすめ:ヴィジュアル系

一言:人生は音楽だよ・笑


ニャッピーポーズを決めて登場のKさん!!!
ご出演ありがとう御座いました♪
また遊びに来て下さいね!!!

〜お知らせ〜
明日のロックンロールランデブーVOL39にゲスト出演する予定でしたTOMOO氏(THE TEARDROPS)の出演は
誠に勝手ながら諸事情により残念ながら出演をキャンセルすることになりました。
TOMOO氏の出演を楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様には、
大変ご迷惑及びご心配をお掛けしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。


☆お知らせ☆
誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に明日3/21は
ロックンロールランデブーの為営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m


以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/19(木) 私もコスがしたいです!
こんばんわ。SOSです(`・∀・´)ノ
今日もとても暖かかったですね★
さてさて、SOS的一週間のスタートです!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:妃狂紅 秀輝さん&涙弥さん

趣味:hideコス!!Xを聴くこと/ヘドバン

好きなバンド:X JAPAN、hide/ナイトメア、仙台貨物、D

オススメ:SOSのお店vみんなぜひ行ってネ(≧∀≦) / SOS

一言:3/19 これからXコピバンLive行ってきまーす!!暴れん坊将軍でいくぞォー!屋根突きやぶってきます(笑) / 4/22 D参戦しますっ(´∀`)ノ

妃狂紅秀輝さん&涙弥さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

常連のお二人です!
秀輝さんはコスでお越し下さいました!とっても素敵です★ライブ楽しんでますか〜??
涙弥ちゃん、DVDはGetできたかな?後で感想聞かせてね♪
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2009/03/17(火) Drunken Lullabies聞きたいです♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今朝の5分間の雨って・・・なんだったんでしょうか(笑)???

本日の裏ギャラリーはコチラの方DEATH!!!

ニックネーム:SUZUKI NO13さん

趣味:音楽鑑賞、ダーツ、飲み歩き

好きなバンド:THE CHERRY COKE$、SA、FLOGGING MOLLY

おすすめ:ギネス

一言:4月15日FLOGGING MOLLY行って来るぜぃ♪
皆で暴れようぜぃ!!!

足ミラ&ランデブーの常連さんのSUZUKI NO13さん!!
久しぶりの登場です♪
4月15日楽しい夜になりそうですね☆
また怪我しないように・・・顔面からダイブとか・・・気をつけましょう!!!

☆お知らせ☆
誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に3/21は
ロックンロールランデブーの為営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日ROCK'N ROLL全開でお会いしましょう♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/16(月) 足利はまだかな〜??
こんばんわ。SOSです(,,・ε´-,,)⌒☆
東京の方はもうすぐ桜が開花すると聞きました。
早く足利でも開花してほしいなぁ。。。花より団子の私ですが桜は好きです♪

でわでわ、早速本日のお客様のご紹介です!

ニックネーム:Dさん&醜さん

趣味:仕事/細かい作業

好きなバンド:ジャンヌ/ムック、ガゼット

オススメ:スマーク行ってきなさい。/セレブリ3!!スゲーおもしろいよ!

一言:生きる!!/今日はデートでした。

Dさん&醜さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

いつもお友達と来て下さる醜さんですが、本日は素敵な彼氏さんとお越しくださいました!
デート羨ますぃ〜な〜(*>∀<)
是非またお越しくださいねっ!!

以上SOSでした★

2009/03/15(日) 3月は花見で酒が呑めるぞぉ〜♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

さぁ〜だんだん春らしくなって来ましたねぇ〜☆
早くお酒を飲みながら花見がしたいぞぉ〜!!
早くもウキウキしていますが、
自分の相方(薔薇汚さん)は花粉症のため不参加???

本日の裏ギャラリーはコチラの方です!!

ニックネーム:奈美さん

趣味:音楽を聴くこと

好きなバンド:ガゼット、ダウト

おすすめ:バラオさん☆

一言:やっとクラックスGETした!!

足ミラ&S.O.Sの超常連さんDEATH!!!!
おすすめ・・・ありがとう御座います(笑)。
足ミラでも大プッシュしております(爆)。
・・・ちなみに販売はしておりません・・・。あしからず・・・。

今週土曜日はランデブーDEATHよ!!皆様お待ちしています〜♪
チケットも絶賛発売中です☆
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
(*誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に3/21は営業時間が19:00迄となります。ご了承くださいませ)

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/14(土) 今日はホワイトデーですよ!
こんばんわ。SOSです(*≧ー≦)
今日は風は寒かったけど、とてもよく晴れて気持ちがいい1日でした★
早くお花見がしたいな〜♪←気が早い。

それでは早速本日のお客様のご紹介です!

ニックネーム:まっきーさん

趣味:音楽を聞く

好きなバンド:the GazettE

オススメ:ガゼットの「貴方ノ為ノ此ノ命。」

一言:the GazettE最高♪


まっきーさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

ご家族でお越し下さったまっきーさんです。ありがとうございます★
写真は弟さんと一緒に撮りました(≧ω≦)
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2009/03/13(金) もう少しでランデブーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

明日はホワイトデーDEATHね!!
バレンタインデー&ホワイトデーの思い出を考えたのですが・・・・何も無い(爆)。
見栄張って語ろうとしたけどマジで何も無い・・・(涙)。

それでは本日は出張裏ギャラリーですよ〜。

ニックネーム:HIDEさん

趣味:バイクカスタム

好きなバンド:ブールーハーツ

おすすめ:ナイ!

一言:ナイ!

本日は足ミラから徒歩数十秒。ご近所のNice TATTOO STUDIO(http://www.nicetattoo.co.jp/)のHIDEさんDEATH♪
今まで頑なに(???)出演拒否されていましたが(笑)、今回半ば強引に・・・いや、快く登場して頂きました!!!
これからも末永く宜しくお願いします☆

今日は13日に金曜日ですが・・・・何事も無く無事に終わりそうですwww。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/12(木) 今日もいい天気〜★
こんばんわ。SOSです(ノ>ω<)ノ
SOS&足ミラ的1週間のはじまりはじまり〜♪
さてさて、本日もSOSからお送りしますよ★

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:華子さん&美紗希さん

趣味:犬と遊ぶ/V系の音楽聴くこと

好きなバンド:東京事変/the GazettE、プラ、シリアルなどなど

オススメ:椎名りんご/the GazettEめちゃくちゃいいです!

一言:ぜんぶかわいい/紫音でモバやってるんで良かったら絡んでください。

華子さん&美紗希さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

今年から高校生になるというお二人!いつもHP見てくれてありがとー(*゜∀゜)ノ
是非またお越しくださいね★

以上SOSでした!

2009/03/10(火) ニャッピーポーズって可愛いですよね★
こんばんわ。SOSです(≧∀≦)ノ
SOS&足ミラ的週末!
火曜日ということは。。。そうメイちゃんの執事の日!楽しみだな〜♪

それでは、本日のお客様です!!

ニックネーム:死神乙女さん&レジさん

趣味:ヴィジュアル系/ヴィジュアル系

好きなバンド:アンカフェ、LM.C、ガゼット、ナイトメア、アリプロ、メガマソ、GLAY、ようせい天国、アリスナイン、イロクイ。、シリアル、アリバイ/ガゼット、ナイトメア、アリス

オススメ:みくたん、カノン、RUKA、れいた、アリカ様、りょぺコ、彩冷える/カノン、りょぺコ

一言:夜露死苦 友達募集中!!/夜露死苦

死神乙女さん&レジさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!! 

SOSの常連様の死神乙女さんと初来店のレジさんです!
レジさんは今度中学生になるそうです。若いっていいなぁ〜(笑)
凄く仲良しなお二人でした!またお越しくださいね!!


さてさて、明日は足ミラ&SOS共にお休みですので次回は木曜日の更新です★

以上SOSでした!

2009/03/09(月) フェリーのフェが言えねぇ〜〜〜(なぜかヘリ−と言っちゃいます(笑)
どうもぉ〜、足ミラです!!!!
今週の土曜日は、ホワイトデーですね!!
バレンタインデーの贈り物のお返しを贈る日。。。
いっぱいもらったから、お返しするのが大変だなぁ〜。。。。すいません見栄をはってみました(爆)

それではいってみましょう!!

ニックネーム:ハルナさん

趣味:買い物

好きなバンド:RADIOTS,SA,KLACK

おすすめ:けものっち

一言:ガォー

ハルナさんご出演ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね♪
明日のLIVE気をつけていってきてねぇ〜♪

今日は、ジャンプの発売日、中学生の頃から読んでる少年誌。
帰りにコンビニに寄ってみよっと!!

以上足ミラでした!!

2009/03/08(日) “彩冷える”でも読み方は“あやびえ”なのです。
こんばんわ。SOSです(*・∀・)
昨日の野球、私も少しだけ見ましたが、無事に勝ってよかったですね!
この調子で頑張ってほしいです。
といっても、あまり野球のこと分からないんですけどね(笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:有紗さん&槞詠-るえ-さん

趣味:読書、手芸/イラスト、音楽鑑賞

好きなバンド:アンカフェ/彩冷える-ayabie-

オススメ:SOSさんですv/SOS!

一言:初めて来ました!可愛い&かっこいい服がいっぱいあってマジほれましたvv/4月1日の彩冷えるのライヴ参戦します!見たら声かけてください(笑)

有紗さん&槞詠さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

高校1年生のお二人。今日は電車でお越しくださいました!!ありがとー★
是非またお越しくださいね♪
後でライブの感想聞かせてね!

以上SOSでした!

2009/03/07(土) サンダーバキュームボールを投げれば世界一を獲れるぜ!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンDEATH。

さーーーーあ。
本日はWBC日本VS韓国戦。
今夜はマジで負けられません!!!
大量のギネスとつまみを買ってTV観ながら応援したいと思います!!
今夜はイチロー選手が爆発するでしょう☆☆

本日の裏ギャラリーはイカシタPUNK ROCKER!!!!!!です。
それではスタート〜。

ニックネーム:よしきさん

趣味:人間観察、作詞

好きなバンド:SA、スターリン、RANCID、ピストルズなど色々いっぱい

おすすめ:THE CHERRY COKE$

一言:FUCK OFF クソマジメに生きてらんねえゼ!

よしきさんご出演ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね♪

あと・・・大好きなJリーグが今日開幕しましたね。
明日の試合に今年からJ2に昇格した地元のチーム。
栃木SCの試合があります。こちらも目が離せません!!!


以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/06(金) また出ちゃいました!テヘ(笑)
こんばんわ。SOSです★☆★
今日は1日中雨でしたねぇ。
本日の裏ギャラ、昨日は薔薇汚さんが登場したのを見て、私も出たくなりました(笑)
なので、久々に私出ちゃいます!アンケートもいつもとちょっと変えてみました!

ニックネーム:さなえ@夢見る夢子

趣味:ライブ、二度寝(笑)

特技:一度寝たら起きない(笑)、マキバオーのモノマネ。

好きな音楽:びじゅある、T.M.R、abingdon boys school、WaT、しょこたん、土屋アンナちゃん、YUKIちゃん などなど。。。

オススメ:abingdon boys schoolの新曲!めっちゃ良い!皆さん聴いてみてね〜♪(写真で持っているやつデス)

マイブーム:ドロリッチ! まいうーだべ!

一言:早くライブに行きたいなぁ。。。あっ、そうそう!3月21日はランデブーがあるので皆さん是非お越しくださいね!!

と言う訳で、明日は足ミラチームがステキなお客様をご紹介してくれることでしょう!!
そして、私も裏ギャラに出たい!という方、自己申告も大大大歓迎でーす★

以上SOSでした!

2009/03/05(木) どこに隠しておいても自慢の嗅覚で探し当てるのが毎日の日課。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

火曜日に大雪が降る・・・って予定でしたが積るどころか雨になってしまい
期待はずれ??でした・・・。

本日の裏ギャラリーですが・・・。
どーーーーしても"俺を出せっっ"と立候補者がいたので
・・・コチラの方です(笑)

ニックネーム:野口"GOD"薔薇汚先輩

趣味:映画鑑賞

好きなバンド:洋楽、邦楽問わずいっぱいいるじぇ〜♪

おすすめ:チョコマシュマロ(←本日隠しておいた残り1袋、こっそり皆で食べました。ご馳走様でした・笑)

一言:足ミラ&S.O.S共に春物続々入荷中で〜す。皆様ゼヒお越しくださいませぇ〜☆


野口"GOD"薔薇汚先輩ご出演ありがとう御座いました。
昨日髪を切ってきたみたいで、どーーーしても裏ギャラに出たかったみたいです。

薔薇汚先輩。今日の裏ギャラを見てビックリするでしょう・・・。チョコマシュマロが無い事に・・・ニヤリ。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/03(火) 雪降ってます!
こんばんわ。SOSです(@´▽`@)
只今足利も雪が降ってます。積るかな??雪合戦がしたーい!!!
さてさて、お家に帰ったら、ひなあられ食べます!

それでは早速本日のお客様でーす★

ニックネーム:まっちぃさん

趣味:カラオケ

好きなバンド:ジャンヌ、Dir

オススメ:ガゼット

一言:We are janne!

まっちぃさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

SOSの常連様です!そして初登場です♪♪
いつもありがとう御座います!!
今日知ったのですが、まっちぃさんとは同い年でした(笑)
是非またお越しくださいね!!


さてさて、明日は足ミラ&SOS共にお休みですので次回は木曜日の更新です★

以上SOSでした!

2009/03/02(月) ジェロニモが「ウララ----!!!」と近くで叫んでる???
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日の足利は風が強くてスゴク寒い・・。
お隣の群馬県から上州名物のからっ風が吹いているのか・・・。
それとも、アパッチのおたけびなのか・・・(笑)。

それでは、裏ギャラリー行ってみましょう!!!

ニックネーム:Shingo viciousさん/ゆりねぇさん

趣味:ジャグラー、ハナハナ/お料理、パチンコ

好きなバンド:ペパジャ、ピストルズ、クエイクス、ロカッツ/ミスチル

おすすめ:栃木市のライブガーデン/中野病院(美人ぞろい・はあと)

一言:FUCKINポリス/最近めっきり勝利できません

久しぶりに裏ギャラに登場のこちらのお二人。
本当にいつもありがとう御座います。

パチンコと言えば、新機種でキン肉マンが出たみたいですねぇ〜★
皆さんはどのキャラクターが好きですか???
ちなみに自分は・・・・ジェロニモDEATH(笑)。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/01(日) 今日から3月です。
こんばんわ。SOSです(●´3`)
あっという間に3月ですよー。ランデブーもあるし楽しみですね♪
さてさて、3月もガンガン飛ばして行きますぞ!!

それでは早速本日のお客様です!

ニックネーム:がぁ。さん&ゆえと。さん

趣味:ベース演奏/出掛ける

好きなバンド:LUNASEA、メリー、ナイトメア/ポワトリン、Kra

オススメ:SEXPOT/SEXPOT、ヘルキャ

一言:今年はコス活動がんばります!/今年は、ポワトリンのライヴに参戦する!!Kraも今年も参戦で(笑)

がぁ。さん&ゆえと。さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

お二人とも2回目の登場です!いつもありがとう御座います★
今度ライブの感想聞かせてくださいね!!
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.