ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/04/30(木) 夏が待ち遠しい。。。
こんばんわ。SOSです(●´Å`●)

今日で4月も終わりですねぇ。。。
夏までもう少し♪花火に海にバーベキュー。。。
やりたいことがいっぱいで夏が待ちきれません(>_<)

それでは4月最後を飾ってくれるのはこちらのお客様です!

ニックネーム:じゅわきさん

趣味:イラストをかくこと

好きなバンド:スピッツ

オススメ:Sound Hrizon

一言:あと2年以内にパンクに染まってやる(^ω^)

じゅわきさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

夏といえば。。。スイカ!!!
去年、某バイキングでスミさんとスイカを山ほど食べました。
リトル・ダンの他のみんなは唖然としていたような。。。
食べすぎはお腹こわしちゃうから注意しなきゃ!

以上SOSでした!

2009/04/29(水) 5/30は皆で踊ろうぜぃ♪
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

明日で4月もLAST。は、早い。
ランデブーまでちょうど一ヶ月♪
気になる詳細は後ほど〜♪


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:きょーいちさん

趣味:服、音楽、車

好きなバンド:ランシド、ニューファウンドグローリー

おすすめ:−

一言:クリームソーダ最高!!

きょーいちさんご出演ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね〜♪

5月30日(土)のロックンロールランデブーは久しぶりにLIVE HOUSE NORTH BBCにて開催でーす★
wface、HOT FAT'S、SCUTTLE BUTTIN'、Rockateer Drivin' Daddyと大盛り上がり間違いナシ!!の熱きロカビリーバンドが参戦!!
皆様のご来場心よりお待ちしています!!!
*会場がNORTH BBCになりますのでイベント終了時間が22:00の予定となっております。

チケットの予約はコチラから
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/28(火) やっぱりXですよね!
こんばんわ。SOSです(*・ω・*)
東京に住んでいる私のお兄様が、ゴールデンウィークに足利に戻ってくるらしく、久々に会えるので楽しみです。お正月ぶりだ〜。
皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね★

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:砂翼(サラ)さん

趣味:ライヴ

好きなバンド:X-JAPAN

オススメ:X-JAPAN

一言:X-JAPAN最高!We are Xー!!


砂翼さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

いつもHPを見てくれてありがとう御座います!!
こっちに来られた時は是非お越しくださいね!
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす(≧∀≦)

そして、明日もSOS&足ミラ共に営業いたしますので、是非皆さんお越しくださいね!

以上SOSでした!

2009/04/27(月) カッコイイご夫婦☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日は、風が強くて油断してると富士山まで、
(チョット大袈裟ですが)吹き飛ばされそうでした(笑)

それでは本日の裏ギャラスタートです


ニックネーム:Sato-changさん / Kaz.さん

趣味:- / 音楽.


好きなバンド:ビニールボンバーズ / マックショウ


オススメ:- / Vinyl Bombers.

一言-:- / ビニールボンバーズをヨロシクお願いします。


Kaz.さん、Sato-changさんご出演ありがとう御座いました。
ランデブーでお馴染みビニールボンバーズのヴォーカルさんで足ミラ&SOSの常連様です♪
今後ともヨロシクお願いします。

以上足ミラでした†††

2009/04/26(日) いい天気だな〜★
こんばんわ。SOSです(*´д`)ノ
今日はとてもいい天気でしたね!
皆さんはどこかお出掛けしたりしましたか??

さてさて、本日はとても素敵なご家族を激写しましたのでご紹介したいと思います(*´艸゜*)

ニックネーム:のんちゃんさん&りこちゃん&ひろと君

趣味:バイク

好きなバンド:−

オススメ:−

一言:−

のんちゃんさん&りこちゃん&ひろと君ご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

写真には写っていませんが、実はママさんと4人でお越しくださいました!!
ありがとうございましたm(uu)m
是非またお越し下さいねっ!!!

以上SOSでした〜。

2009/04/25(土) 気合入ってます!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。
せっかくの週末は雨模様ですね!
でもそんなこと気にせずにガンガン飛ばしていきますよー!!!
という訳で、本日の裏ギャラは、足ミラより2連チャンでお送りいたします!

それでは本日の裏ギャラスタートです!

ニックネーム:スナッピー工業(遊)さん

趣味:車、LIVE見る

好きなバンド:DIR EN GREY


オススメ:とりあえず、DIR聞いとけ!!

一言:5月3日、DIR新木場スタジオコースト楽しみ!!気合入れてコォォォォーイ!!(●∀●)ノ

スナッピー工業(遊)さんご出演ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね。
ライブ楽しんで来て下さいね!!!

以上足ミラでした†††

2009/04/24(金) 次世代のROCKER!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。
そろそろ超大型GWに突入ですね。
今年は皆さんの予定は???
GO TO THE ASHIMIRA(笑)。

本日の裏ギャラリーはこれからの日本!!いや世界を揺るがすであろう超重要少年。。
の登場です。

ニックネーム:とわくん

趣味:柔道、ギター

得意技:某ボーカリストのモノマネ

おすすめ:ピッグノーズのギター

とわくんありがとうね〜☆また遊ぼうぜぃ♪

すみさんの甥っ子とわくんに登場していただきました。

将来は名ギターリスト?オリンピックの選手?
楽しみですねぇ〜☆☆

自分も小さい時は女の子に間違うぐらいの美少年でした(真相はいかに??)

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/23(木) まだ余韻が残っています。笑
こんばんわ。SOSです(・∀・)
昨日ライブに行って来たので、今日はちょっと筋肉痛です。でも楽しかったー!

それでは本日も早速お客様のご紹介です!

ニックネーム:つかのん(-ω-)さん

趣味:カラオケ

好きなバンド:アンティック-珈琲店-

オススメ:−

一言:アンカフェ大好き\(^o^)/

つかのんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

アンカフェ大好きなつかのんさんです♪
今度ライブの感想聞かせてね☆是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2009/04/21(火) 5,6時間目になるといつも雨乞いしていた高校時代???
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日の足利は一日中雨でしたね〜。肌寒かった・・。

雨といえば高校時代は雨が振ると部活が休みになるので嬉しかったですね・・・。
でも、それじゃ〜試合に勝てません・・・。

それでは本日の裏ギャラリースタート

ニックネーム:ふみさん/彩乃さん

趣味:バイク、ギター/映画を見る事

好きなバンド:ブラックキャッツ/ペパーミントジャム、ティアドロップス

おすすめ:ビューティー・ガロ/ビューティー・ガロ

一言:首都高はムズカシイ/ビューティー・ガロに来てください。

ふみさん、彩乃さんご出演ありがとう御座いました。
また遊びに来てね〜☆

本当に首都高は難しいですね・・・。
自分も初めて乗ったときはドキドキだった事を思い出しました・・・。

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みです。
木曜日にロケンロー全開でお会いしましょう!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/20(月) オススメがSOSって凄く嬉しいです★
こんばんわ。SOSです(●′∀`)
昨日は暖かかったのに、また寒くなっちゃいましたね。
お天気もあまりよくないし、明日は雨かな〜??

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:あっきぃさん&ともくん

趣味:イタズラ、でこぴん/スノボ、車、いじわる

好きなバンド:メア、フィオーレ/ナイトメア、ポワトリン

オススメ:SOS(´∀`;)/SOS(´・ω・`)っ)`д`)

一言:ドSですv/ポワトリンのエンディングテーマいーよー。

あっきぃさん&ともくんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

お二人とも久々にお越しくださいました!
心理テスト教えてくれてありがとー!!
写真についてはノーコメントで(笑)久々にお話できて楽しかったです♪♪
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした★

2009/04/19(日) 太陽がギラギラ☆
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日足利はかなりの晴天。ムシムシしてます。
それなのに・・・自販機で間違って暖かいココア買ってしまいました。

それでは本日の裏ギャラリースタートです!!

ニックネーム:ショウタさん/あーちゃん

趣味:SMプレイ/−

好きなバンド:マジック/でぃずにーみゅーじっく

おすすめ:チクビが性感帯/まーぼーどうふ

一言:なめてください(笑)/5/12でぃずにーしーに行きます(はあと)

かなり過激な回答でしたね(笑)。
ショウタさん、あーちゃんご出演ありがとう御座いました。
5/12は楽しんでくださいねぇ〜♪

天気の温度差が激しい為、体調管理はしっかりしましょう!!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/18(土) 私も食べたいっす!!
こんばんわ。SOSです(●´Å`●)
昨日の裏ギャラの“手羽先唐揚げ弁当”がかなり気になったさなえです。探してみようかしら。
手羽先と言えば、本場名古屋で食べた味が忘れられません。また食べたいな〜。。。って、手羽先で話し広げ過ぎましたね(笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ハルさん

趣味:歌

好きなバンド:ABC

オススメ:−

一言:また来ます。

ハルさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

とってもオシャレなハルさんです★
Nさん情報を教えてくれてありがとー♪♪
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2009/04/17(金) 無言で食らう手羽先
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

TEAMリトル・ダンを虜にした手羽先。
なんと某コンビニで手羽先唐揚げ弁当が発売になったと薔薇汚先生がおっしゃっていました。
気になりますねぇ〜☆

ニックネーム:てつさん

趣味:バイク

好きなバンド:MAGIC

おすすめ:バイク SR

一言:今日は寒いですね。

てつさんご出演ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

本日は天気は曇りで寒かったですね・・。
明日は関東地方良いお天気になるみたいなのでドライブしながら足ミラへGO(笑)!!!!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/16(木) 記録更新中!
こんばんわ。SOSです(* ´З`*)
SOS&足ミラ的1週間のスタート!
今日はお店が終わったら本屋さんにKERA!をGetしに行こうと思います♪

さてさて、早速ですが本日のお客様のご紹介です★

ニックネーム:涙弥さん

趣味:LIVEのDVD見る

好きなバンド:ナイトメア、D

オススメ:チョコあ〜んぱん

一言:さなえさん大好きですvまた来まーすっっ

涙弥さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

裏ギャラお馴染みの涙弥さんです!
いつもありがとー!!そして、嬉しい一言をありがとー!!!
今度ライブで会った時はヨロシクねっ★☆★

以上SOSでした!

2009/04/14(火) 職人の技が光るアクセサリー
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日の足利はあいにくの雨・・。足ミラの核弾頭こと薔薇汚先輩が
「もう梅雨???」みたいなことを言っていましたが・・・・それはないと思います(笑)。
・・・という事は6月頃は秋???

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜☆

ニックネーム:コバさん

趣味:アクセ、洋服

好きなバンド:the GazettE

おすすめ:モダンパイレーツ、galcia

一言:これからも来るので宜しくお願いします。

本日初めてご来店して下さいました。
ありがとうございます☆☆
そしてとても嬉しいお言葉を頂きました♪

コバさんご出演ありがとう御座います。
またゼヒ遊びに来てくださいね!!
お待ちしてまーーーす♪

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みです。
木曜日にロケンロー全開でお会いしましょう!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/13(月) 私も着てもいいですか??
こんばんわ。SOSです(oゝ∀・)v
4月もあっという間に半分が終わっちゃいますね!早い!!
私、最近気になっている映画がありまして。それは、“おっぱいバレー”ってやつなんですけど。
おっぱい??バレー???一体どんな映画なの!!!!!(笑)

それでは、早速本日も素敵なお客様のご紹介です★

ニックネーム:ゆゆさん

趣味:かいもの

好きなバンド:アンカフェ

オススメ:アンカフェサイコーv

一言:おしゃれ大好きv

ゆゆさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

アンカフェが大好きというゆゆさんです★
制服姿可愛かったです(*≧ω≦)
是非またお越しくださいね!!

私も制服着たいな。。。おっと今のは独り言です(笑)

以上SOSでしたっ!

2009/04/12(日) 次はピンク色のカーディガンを・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

薔薇汚さんがミラクルのピンク色のポロシャツを着て
オード○ーの春日バリのポーズをとってくれたのがツボです(笑)
※昨日のTODAY参照
最近、薔薇汚さんの一発芸に益々磨きがかかっております(爆)

それでは、本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:なおさん/もおさん

趣味:車・バイク/車

好きなバンド:洋楽/ミンミ(レゲー)

オススメ:HOT ROD/ハンチング

一言:ここのお店は品揃えがよくていいです。/ここで買ったハンチングかぶってますv

なおさん、もおさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
とても嬉しいお言葉を頂きました♪
また宜しくお願いします!!
ゼヒまたお二人で遊びに来て下さいね☆

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/11(土) ヴィジュアルトークは楽しいです♪
こんばんわ。SOSです(≧∀≦)ノ
今日もいい天気ですねー!!
こんな日はピクニックとかしたいです。

それでは本日のお客様デス!

ニックネーム:秋丞さん

趣味:落書?

好きなバンド:ガゼット、彩冷、ロリヰタ23区、LM.C、デュエルジュエル

オススメ:PEACE NOWのエヴィちゃん

一言:(*´д`*)ツトム様

秋丞さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

専門学校の入学式の帰りにSOSへ寄ってくれました!ありがとう御座います★
某バンドの話で盛り上がったのですが、とっても楽しかったです♪
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2009/04/10(金) 足利本日快晴☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日の裏ギャラの写真・・・。ミニミニコンビ・・。
今年ブレイク間違いナシのお笑いコンビです???
お互いピンでも活動できますのでこちらを見た芸能スカウトの方ゼヒご連絡を・笑
(マネージャーちょーすけ宛)お待ちしております・・笑


それでは、本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ながしまさん

趣味:さんぽ

好きなバンド:Plastic tree

一言:今日はあついです。

ながしまさんご出演ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね。

しっかし、今日は暑い・・・。ですね。
福島、富山、和歌山などで気温が25度を超える夏日だったそうですよ!!
そろそろかき氷とかプールとか海とかいいですね・・笑。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/09(木) 暴走気味の2人です(笑)
こんばんわ。SOSです♪

SOS&足ミラ的1週間スタートです!
足利は今日もよく晴れて気持ちいい1日でした(*´∀`*)

さてさて、本日の裏ギャラは、ちょっと意外な組み合わせでお送りいたします!!

ニックネーム:さなえ@SOSの看板娘 & 薔薇汚さん@足ミラの最終兵器

リトル・ダンの“金髪コンビ”、またの名を“ミニミニコンビ”(身長がミニってことね!)です(笑)

何気に薔薇汚さんと2ショットって初かも!?

そして、薔薇汚さんに面白いポーズをリクエストしたらなんとコマネチポーズをしました!
久々に見ました、コマネチする人。。。(笑)

こんな愉快な(?)SOS&足ミラですが(笑)皆さんのお越しをお待ちしていまーす★

以上SOSでした。



2009/04/07(火) 今夜はJAPAN酒(熱燗)で乾杯☆☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日は日本でも絶大なる人気を誇るジャッキー・チェンさんの誕生日だそうです!!
自分が初めて見た映画は酔拳でした!!
いくつになってもあの素晴らしいアクションを続けて欲しいものです!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです!!

ニックネーム:カジさん/シンさん

趣味:写真/グラフィティー

好きなバンド:HORROR POPS/No.305

おすすめ:赤城山(日本酒)/アニメ

一言:KISS KISS kill kill !!/かんなぎ

カジさん、シンさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね♪

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みです。
木曜日にロケンロー全開でお会いしましょう!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/06(月) どうして春は眠くなるのでしょう。。。
こんばんわ。SOSです(">ω<)♪
今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたねぇ。なんだか眠くなりそうです。。。(-_-)zzz

それでは早速本日のお客様のご紹介です!

ニックネーム:輝麗尚麗さん

趣味:LIVE!!

好きなバンド:GLAY、theGazettE

オススメ:S.O.S&SEX POT

一言:8月15日 日産スタジアムのGLAY LIVE参戦!暴れるぞ!

輝麗尚麗さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の登場です!!今度は是非弟君も一緒にっ!(笑)
ライブ楽しんできてね〜♪

以上SOSでした。

2009/04/05(日) あれから一年・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日は幕張が熱いなぁ〜。なぜかというと某フェスが行なわれているからです〜☆
去年は自分も参加しました!凄い盛り上がりすぎて全然記憶ありませんが・・・笑。

それでは気を取り直して
本日の裏ギャラリースタート。

ニックネーム:よかちゃん

趣味:CDを聞くこと

好きなバンド:ゼリ→

一言:年甲斐もなくガンバリたいです。

よかちゃんさんご出演ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね♪

早いなぁ〜☆もう一年経つのか・・・。
あっ。フェスの思い出あったー!!
・・・ポールダンスのおねーちゃんに釘づけだった事・・・爆

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/04(土) 昨日の。。。
こんばんわ。SOSです(,,・ω・,,)
昨日私は某俳優さんの結婚報道にプチショックを受けました(笑)
でも、とても幸せそうでよかったです。
私も早く白馬の王子様を見つけなきゃーーー!!!(笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:水條さん

趣味:ライヴ参戦

好きなバンド:9mm Parabellum Bullet

オススメ:−

一言:ロキノンバカです(笑)

水條さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

SOS常連様の水條さんです!そして裏ギャラ初登場です★
いつもありがとう御座います!
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2009/04/03(金) またもや気になる食べ物が登場しましたね・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

マックでマックグリドルが出たときは本当によく買って食べていましたがそれを越えそうなメニュー・・。
ホットドック メガソーセージです。ボリュ-ム200%。
明日の朝食はこれですな(笑)。

それでは本日の裏ギャラリースタートです!!

ニックネーム:JENTLEさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:ワンナイトスタンズ・スパイク

おすすめ:友達がやってるデラックスウェア

一言:こうちゃん、けいちゃん結婚おめでとう☆☆

JENTLEさんご出演ありがとうございます。
また遊びに来て下さい〜♪

でもマックグリドルと悩みそうwwww

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/02(木) 4月ですよ〜。
こんばんわ。SOSです(≧▽≦)
あっという間に4月ですねぇ。今月も元気にいきましょー!!!

それでは4月最初のお客様です!

ニックネーム:みっぽいさん&オタニさん

趣味:ライブ参戦/ライヴ参戦

好きなバンド:LUNA SEA、X JAPAN/L'Arc〜en〜Ciel、LUNA SEA、SID

オススメ:LUNA SEAのJくん、hide兄/LUNA SEAのINORAN

一言:LUNA SEA大好きです!!いろんなブランドそろってて楽しくなりました。/初来店なのですが、とても素敵な服ばかりでワクワクしちゃいました♪

みっぽいさん&オタニさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

春休み中のお二人は電車でお越しくださいました!ありがとう御座います★
是非またお越しくださいね

以上SOSでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.