ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/05/31(日) 次回予告:7/11足利暴走R&R祭
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩の「ロックンロールランデブーVol.40」にご来場くださった皆様、出演者の皆様、
NORTH BBCスタッフの皆様、お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事に終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m

これからもSTAFF一同一丸となってがんばっていきますので、
今後とも宜しくお願い致しますm(u_u)m

それでは本日の裏ギャラリースタート!!

ニックネーム:ティミ子さん

趣味:ティミーとお散歩♪

必ず歌うカラオケ:SPEED(振り付きで)。

おすすめ:CREAM SODA☆MIRACLE WOMAN

一言:昨日のロックンロールランデブー楽しかったvvTEMMYE’S DINERでお食事がしたーい!!!

ティミ子さんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださ〜い♪

足ミラ&S.O.S、ランデブー常連さんのティミ子さん。
昨晩のランデブーもいい暴れっぷりでしたね(笑)。
7月もゼヒ参戦お願いします(爆)。

SOです☆7月のランデブーの詳細も発表になりました。
今回も灼熱ライブですよぉ〜。着替えとタオルは多めにお持ちくださいませ(笑)。
注目の詳細はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
以上足ミラでした$$$

2009/05/30(土) 今夜は思いっきり盛り上がりましょう!!
こんばんわ。SOSです★

今日の裏ギャラは少しいつもと違う感じでお送りします。
昔からネズミやハムスターに似ているとよく言われるさなえが出演させて頂きます♪

なぜならば!そう、本日はランデブーなのです!!!パチパチパチ〜。
この楽しみな気持ちを写真で表したかったのです。
でも普通に撮っても面白くないかな〜と思い、次回ランデブーのフライヤーをおでこにくっつけてみました(笑)
ん〜どうでしょ〜??(長島監督風)

まだ迷っている方、急に予定が空いてしまったという方も、皆さん本日のランデブーにゼヒゼヒお越しくださいね!!!

因みに、次回のランデブーも超豪華な出演者ばかりですよっ!

それでは、この後会場でお会いする皆様宜しくでーす!

以上SOSでした!!

2009/05/29(金) 遂に明日。。。
こんばんわ。SOSです(●∀●)
明日はランデブーブブーです。(あっブが多い。。。)
皆さんのお越しをお待ちしていますっ!

それでは早速本日のお客様のご紹介です!

ニックネーム:涼平さん&綺羅さん

趣味:BASS/デッサン

好きなバンド:ガゼ、愛狂います、Dali、NoGoD、ギルガメ/ガゼット

オススメ:私自身/SOS

一言:綺羅さん,,,愛してます/涼平くん!!

涼平さん&綺羅さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

SOSの常連様です!とってもカワユスなお二人です★
なんと、お二人と中学が同じだったことが判明しました!しかもジャージの色まで(笑)
是非またお越しくださいねー!

以上SOSでした!

2009/05/28(木) 男のロマン!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

明後日は足利暴動ことランデブーvol.40 DEATH!!
なんだか天気予報をみると雨・・・・?
そんな雨が降ろうが、槍が降ろうが関係ありません(笑)!!
天気なんかに負けるものか→

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:oichanさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:座・イートルズ、マックショウ、キャロル、ビートルズ

おすすめ:フレア

一言:フレアとスカルの大好きなアタイです。

oichanさんご協力ありがとう御座います。また遊びに来てくださいね♪

今、お台場で凄い事?(物?)を創ってるみたいですね。
男なら一度は憧れるガンダム。
男なら一度はプラモデルで作ったガンダム。

なんと・・・・等身大のガンダムをお台場で作成中とのこと!!!
これは夢ではありません(笑)
夏には完成し一般公開できるそうです★

ヤバイ〜マジで観たいぞ〜♪

以上足ミラでした$$$

2009/05/26(火) SOS的週末ですね。
こんばんわ。SOSです(●´▽`●)
今週もあっという間でしたねぇ。
火曜日のお楽しみといえば。。。そう!アタシんちの男子ですよー!わーい!

それでは早速本日のお客様です!

ニックネーム:はるかさん

趣味:パソコン

好きなバンド:ガゼット

オススメ:SOS!

一言:V系きわめるっっ!

はるかさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

いつも遠くから、お母様と来てくれます。
HP見てくれてありがとー!V系極めちゃってくださいっっっ!!
是非またお越しくださいね!!


さてさて、明日は足ミラ&SOS共にお休みですので次回は木曜日の更新です★

以上SOSでした!!

2009/05/25(月) UNITE=…を一つ[一体]にする, 結びつける
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩はご近所のNice!TATTOOでNEW TATTOOING。
筋彫り中、すやすや熟睡してしまいました(汗)。
色入れは次回に持ち越し!!今度も宜しくお願いします。
それとは別に腕にある物を入れたくて色々思案中。
それは、何でも願いをかなえてくれるネコ型ロボットか世界的人気のマスコットのどちらかを入れたいなぁ〜♪
楽しみだっっ☆

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:みえさん

趣味:ライブに行く

好きなバンド:ディスチャージ、ザ・モッズ

おすすめ:つくばの波山というバンド

一言:ロックンロールな生きかたをしたいです。

みえさんご協力ありがとう御座います。
また遊びに来てくださいね★

本日ご出演してくださったみえさんの一言・・・。
実に重いですね。考えさせられます。
自分もぶっ飛んだイカシタロックンロールな人生を突き進もうと思います!!

以上足ミラでした$$$

2009/05/24(日) 笑い過ぎて腹筋が痛いです。
こんばんわ。SOSです(*′▽`*)
皆さん昨日のめちゃイケみましたか??
かなり面白かったですよね!!
テレビを見てあんなに大爆笑したのは久々でした(笑)

それでは本日のお客様です★

ニックネーム:のえるさん

趣味:ねる。そうさく etc...

好きなバンド:BUCK-TICK

オススメ:BUCK-TICK!

一言:お買い物に来ますた。

のえるさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

初登場ののえるさんです!本日はお母様とお越しくださいました♪
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2009/05/23(土) カウントダウンスタート!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!

来週はロックンロールランデブーVOL.40!!!ですね。
今回も一秒たりとも目が離せないサタデーナイトフィーバー☆☆
ガッツリ酒を呑んで楽しんじゃいましょう〜♪
詳しい詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは本日の裏ギャラリースタートです!!

ニックネーム:シンさん

趣味:バイク(トライク)

おすすめ:DS250 トライク

一言:トライク最高!!

シンさんご出演ありがとう御座います。
また遊びに来てください♪

この季節はバイク気持いいですねぇ〜★
いつもよりアクセル全開だぜ!!
・・・くれぐれも安全運転ですけどね(笑)。

以上足ミラでした$$$

2009/05/22(金) もうすぐだね〜♪
こんばんわ(*・ω・*)
どもー!ちょっと久々なSOSですよー!
そーいえば、ランデブーまであと1週間です!いや〜楽しみだな〜♪♪

それでは早速本日のお客様です!

ニックネーム:アンナさん&SHINOBUさん

趣味:スノボ/スノーボード

好きなバンド:土屋アンナ/アンナちゃん

オススメ:オムカレー/チョコクロ

一言:初めて来てめちゃ2カワイくてまた来たいと思います。/こーゆうビジュアル系の店初めて来たけど超かわいい↑↑

アンナさん&SHINOBUさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

お二人の一言とても嬉しいです!!!
ゼヒゼヒまたお越しくださいね!!

以上SOSでした。

2009/05/21(木) リング〜に、稲妻走る〜♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

足ミラ的ROCKIN WEEKの始まりで御座います!!
テンションアゲアゲのノリノリで行って見ましょう〜♪

それでは、本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:すーさん

趣味:チケットぴあに電話する事。

好きなバンド:RADIOTS、SA、THE CHERRY COKE$、ケツメイシ

おすすめ:佐野アウトレットから新宿にいけるJRバス

一言:また裏ギャラ出演DEATH。今年の最多出場を狙っています・・。

足ミラ&SOS、ランデブーの常連さんのすーさん。
ここ最近、呑んで→スロット→呑んで→スロットの繰り返しで忙しいそうです。
お体には気をつけてください・・。
すーさんご出演ありがとう御座います。また遊びに・・・・来てくださいね★

以上足ミラがお送りいたしました〜$$$

2009/05/19(火) 最近、夜寝苦しくて布団が邪魔です(笑)。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日はあまりの暑さに窓全開で就寝しました。
でも・・・窓開けて寝るとアイツがやってきます・・。
その名は「蚊」!!
コイツが耳の側に来ると寝れない・・・。倒すまで寝れない・・・。
今年も熱い(暑い)戦いが始まるぜ(苦笑)。

それでは、本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ひらりさん

趣味:バイク

好きなバンド:マックショウ

おすすめ:ジェラード

一言:アメカジ最高

ひらりさんご協力ありがとう御座います。
また遊びに来てくださいね☆

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとなります。
また木曜日ロック全開でお会いしましょう!!

それでは、バーイ(春日風)♪

以上足ミラでした$$$

2009/05/18(月) 今日は暑かったなぁ〜。

こんばんわ。SOSです(●´∀`●)
今日もクーラーかけまくりなSOSです。
いやはや、クーラーを発明した人は天才ですね(笑)

それでは早速本日のお客様のご紹介です★

ニックネーム:シキさん&炉鵜さん

趣味:ベース/ドラム

好きなバンド:Dir en grey、the GazettE/the GazettE、12012

オススメ:ギルガメッシュ!!/SEX POT ReVeNGe

一言:プギャー/(*`●ω●)

シキさん&炉鵜さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

裏ギャラ初登場のお二人!
本日は電車でお越しくださいました!ありがとー!!!
是非またお越しくださいねっ★

以上SOSでした!

2009/05/17(日) もう少しだぜ!!ランデブーVOL.40★
こんばんわ。足利ミラクルウーマンです(*´▽`*)
気づけば5月も半分が終わってしまいましたね。
そして、ランデブーまであと2週間!楽しみですな♪

それでは本日のお客様です★

ニックネーム:まやんたまさん/りゅっぽんさん

趣味:服あつめ/バスケ

好きなバンド:GREEN DAY/GREEN DAY

オススメ:桜高軽音部/ばすけ楽しいですよ。

一言:岸君(はあと)とがんばります。/頑張ります。

まやんたまさん、りゅっぽんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また遊びに来てね〜!!

良いですねぇ〜♪学生時代に戻りたくなりますねぇ〜。
自分も小、中学生(高校生の時はナゼか???サッカー部所属)時代はバスケ部所属でした・・。
俗にゆうジョーダン世代です!!

以上足ミラでした!

2009/05/16(土) LIVE OR DIE
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日、TEAM足ミラは新宿&郡山に向けて出動致します〜☆☆
イベントの模様は明日UP致しますのでお楽しみに〜◆◆

それでは本日の裏ギャラリースタートです

ニックネーム:こぉーいちさん

趣味:ロックンロール

好きなバンド:ブラックキャッツ

おすすめ:鯉釣り

一言:ボイソ−で臣鯉を狙え!!

こぉーいちさんご協力ありがとう御座いました!!
また遊びに来てくださいね♪

たまには僕も釣り行きたいですね〜。あっ、得意なのは釣堀で鮎釣りですけどね(笑)。
でも鮎の塩焼き超まいうDEATH☆

以上足ミラでした$$$

2009/05/15(金) 久々にバンドマンのお客様の登場なのです★
こんばんわ。SOSです(*′▽`d)
一昨日のライブで足が筋肉痛なさなえです(笑)
それはさておき。。。

早速、本日もお客様のご紹介をしたいと思います!!

ニックネーム:一紗さん

趣味:こーひー、さんぽ

好きなバンド:LUNA SEA

オススメ:カレーにみそしる。

一言:RAVI 上手ギター 一紗です!SOSにてCDを無料配布したので皆もらっちゃってください!

一紗さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

一紗さんは、現在Ravi Rockというバンドで都内で活動中です!
本日は、無料配布のCDを持ってきてくれました!只今SOSでも配布中ですので是非皆さん聞いてみてくださいね♪
今週の土曜日には池袋サイバーでライブがあるそうです。頑張ってくださいねー!
そして、今度かその次ぐらいに発売する、ショックスとキュアにも載るそうなので、そちらもチェックしてみてくださいね!
是非、私も応援させていただきます(`・v・´)ノ
またお越しくださいね!!

以上SOSでした★

2009/05/14(木) 全力で駆け抜けろ(でも左右確認DEATH)
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日の足利、天気が良いけど風が強いどぉ〜。
油断したらHATが飛ばされました(苦笑)。
全力疾走で追いかけたら☆☆
危うく車に踏まれそうでした・・・自分が・・。


それでは本日の裏ギャラリースタートです!!

ニックネーム:しんちゃんさん

趣味:絵を描く、音楽鑑賞

好きなバンド:Dir en grey

おすすめ:−

一言:このお店めちゃかっこいいです!!

しんちゃんさんご出演ありがとう御座います。
そして嬉しいお言葉も頂きあざーーーす(笑)☆
これからも遊びに来てくださいね♪

以上足ミラでした$$$

2009/05/12(火) 今日もあの話で盛り上がりました。笑
こんばんわ。SOSです(*・ω・*)
今日も、給食の話で盛り上がったリトル・ダンです(笑)

そんなSOS&足ミラ的週末、本日も早速お客様のご紹介です!

ニックネーム:まゆぴさん&あやちゅうさん

趣味:音楽聞く!/音楽を聞く

好きなバンド:アンカフェ、アリス九號./シリアル⇔NUMBER、アリス九號.

オススメ:Cherry咲く勇気/将くん(*´∀`*)

一言:Takuyaが好きなんだよ(´・ω・`)/将くんスキなんだよヽ(^ω^)ノ

まゆぴさん&あやちゅうさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

学校帰りにお越しくださいました!若いっていいなぁ〜。
是非またお越しくださいね〜。

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう♪

以上SOSでしたでしたっっっっ$$$

2009/05/11(月) 最強の献立:御飯、牛乳、カレー、ゴボウサラダ、唐揚げ、ゼリー
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日は休憩中、学校給食によく登場する
刻んだアーモンドと小魚が入っている、「アーモンドフィッシュ」という小袋の話で大盛り上がり!
その味が懐かしい〜食べたい〜など言っていたらなんと全く同じ物が通販で買えるではないですか!!!
今ならBEERや焼酎のつまみに合うかも☆
あ〜ぁまた給食食べたいな〜。揚げパンジャンケンしたいぜぃ♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:マルちゃんさん

趣味:流木集め

好きなバンド:THE CAT FANCLUB

おすすめ:自販機のみそラーメン

一言:DJ TOMOとは赤の他人です(笑)。

数回の交渉の末・・・ご出演頂きました。
誠にありがとう御座います(笑)。
「・・・赤の他人です」と言っておりますが、凄い仲の良い名コンビDEATH!!
ランデブーお待ちしております♪

以上足ミラでした$$$

2009/05/10(日) 今日も暑いよ〜。
こんばんわ。SOSです(*´w`*)

今日もいい天気でしたねぇ。こんな日は、炭酸ジュースとか最高に美味しいですな♪
でも、私は薔薇汚さんみたいにチュチュチュとは飲みませんよ(足ミラTODAY参照。笑)


それでは早速本日のお客様です★

ニックネーム:りるさん&まいまいさん

趣味:散歩/音楽かんしょー

好きなバンド:hide/雅-miyavi-

オススメ:雅-miyavi-/雅-miyavi-

一言:あぼーん/髪色すてきですv

りるさん&まいまいさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

SOSの常連様です。美男美女カッポーです★
とても仲良しで羨ますぃ〜!!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした〜。

2009/05/09(土) 感動をありがとう☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、TVで清原和博氏の特集をやっていましたね。
自分・・感動の涙でした・・。
やっぱりKK対決って凄いです・・・。
本当にお疲れ様でした。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:アサミさん/MOTELSさん

趣味:ピアノ、ギター、歌/ギター

好きなバンド:BLANKY、JUDE、SHERBETS、ミッシェル、The Birthday/B.J.C

おすすめ:最近のThe Birthdayは色気があって良いです。/BJCグレッチテネンマン

一言:足利は栃木っぽく無い。異空間。/イェー!

MOTELSさん、アサミさんご協力ありがとう御座いました。
ゼヒまた遊びに来てくださいね♪

久しぶりの快晴!!早く起きて近所を散歩。
そしたら途中で家の近くに住んでるおじさんに会ったので、一緒にトークしながら走りました。
そのおじさん20年以上も毎朝ランニングしてるそうです!!
80歳だそうですが元気モリモリでした(笑)。
若造もがんばりますよ(爆)♪


以上足ミラでした$$$

2009/05/08(金) SOSより久々にお送りします★
こんばんわ。SOSです★☆★

いや〜皆さんお久しぶりですね!
お待たせしましたー!って、誰も待ってないって??(笑)

それでは、久々のSOS裏ギャラスタート!!本日はリトル・ダンお馴染みのこの方。。。

ニックネーム:ナミング

趣味:いろいろ手作り

好きなバンド:V系

オススメ:ドラゴンボール改の途中で入る桃屋のCM

一言:SOS&足ミラに遊びに来てね

いつもは事務所に居るのですが、たまにSOSに現れます!
実際に見れた方は幸せが訪れるという噂の(?)ナミさんです。
久々に登場してもらいました!ナミさんありがとうございましたー!!


さてさて、何やら明日は晴れるらしいですよ!私のテンションも上がるぜぃ!!

以上SOSでした!

2009/05/07(木) 走・攻・守そろった名バンド。それがTHE CAT FANCLUB。興奮は2000本安打級!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

黄金週間明けも生憎の空模様・・・。
バシッと太陽が出てこないかな(笑)。
温度の変化が激しいのでくれぐれも体調管理はしっかりお願いしますね♪

それでは本日も裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ますちゃんさん/SHIGETOさん

趣味:ダンス/ベースボール

好きなバンド:THE CAT FANCLUB/THE CAT FANCLUB、MAGIC、BRIAN SETZER

おすすめ:吉祥寺/MAZDA Zoom-Zoom スタジアム

一言:THE CAT FANCLUBのライブ楽しいです!!ゼヒ遊びに行きましょ〜!!/THE CAT FANCLUB NEW CD「GET BACK TREASURE」6/10発売です!宜しくお願いします。

本日はスペシャルゲスト★THE CAT FANCLUB VO,G SHIGETOさんが足ミラに遊びに来てくれました〜♪
なんと6/10にNEW ALBUM [GET BACK TREASURE]RELEASE致します。
しかも今回の帯コメントがなんと!!広島東洋カープ 石井琢朗選手です!!
5/29には新宿FREAKにてリリースパーティーも行なわれます。
THE CAT FANCLUB流ワイルド&ロックをゼヒ体感せよ!!!!
詳しくは公式HPにて
http://homepage2.nifty.com/the_cat_fanclub/

SHIGETOさん、ますちゃんさんご出演ありがとう御座いました。
これからも宜しくお願い致します☆

以上足ミラでした$$$

2009/05/06(水) モチロン左側の方ですよ(右側はマネキン)♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

黄金週間最終日・・・・雨。
しかも降ったり止んだりと中途半端・・・。

でも足ミラは雨にも負けないぜ!!

それでは本日の裏ギャラ行ってみましょう〜!!

ニックネーム:DJ TOMOさん

趣味:レコード

好きなバンド:ROCK全般

おすすめ:足利ミラクルウーマン、S.O.S、BBC CLUB

一言:ロックンロールランデブーでDJをしています。皆さん宜しく♪

TEAMロックンロールランデブーの核弾頭(笑)ことTOMOさん◆
良き兄貴として尊敬しております(はあと)

DJ TOMOさんご出演ありがとう御座いました。
5/30イカしたDJヨロシクデス★★

さぁ〜皆さん明日から仕事&学校ですよぉ〜♪
気持ちを切り替えていきましょう〜★

以上足ミラでした$$$

2009/05/05(火) 屋根より高いこいのぼり・・・最近見ないなぁ〜◆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今朝、薔薇汚さんがこいのぼりを口ずさんでいて未だに頭から離れません(苦笑)。
しかも同じフレーズをリピート。
できれば最後まで歌いきってほしいDEATH。
このままだと夢にまで出てきそうだぁ→☆

それでは本日の裏ギャラリースタート。

ニックネーム:かおりんさん/Kenさん

趣味:買い物/バイク

好きなバンド:-/SA

おすすめ:-/RODEO良いですよ。

一言:-/今日はイモフライを食べて帰ります。

Kenさん、かおりんさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね☆
イモフライどうでしたか(笑)。
こちらのお二人はTVで足利の名産物?イモフライを紹介しているのを見て
足利に遊びに来たそうです。
自分のおすすめは足利学校の側にあるもんじゃ焼き屋「渡辺」で食べるイモフライが美味しいです。

以上足ミラでした$$$

2009/05/04(月) 華麗なる咲きポーズ
こんばんわ。SOSです(●^Д^●)
今日のSOSはガ●ットをかけていました。
いや〜やっぱり良いですね♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:瑠生さん

趣味:ブログ、ライヴ参戦

好きなバンド:SuG、Janne、ABC

オススメ:SEX POT TOKYO

一言:I☆PUNK!!

瑠生さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

お母様と一緒に、遠くから電車でお越しくださいました!
ノベルティも喜んでもらえて良かったです★是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした。

2009/05/03(日) ◆絶賛黄金週間中◆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

どーーーーですか皆さん☆
黄金週間楽しんじゃってますかぁ〜♪
くれぐれもお出かけの際は気をつけてくださいね〜。
ドライバーの方は特に安全運転ですよ!!
足ミラ&S.O.S共に元気いっぱい営業しておりますのでゼヒお立ち寄りくださいませ〜★

それでは本日の裏ギャラリースタートです!!

ニックネーム:ハルさん/ゆちゃんさん

趣味:音楽を聴く/カラオケ、のみ、ボーリング

好きなバンドABC、SuG/ジャンヌ、アンカフェ

一言:またのってしまいました。またきまーす!!/初めてのりまぁす。

ハルさん、ゆちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てねぇ〜♪

今朝、TVで佐野SA(サービスエリア)特集をやっていました。
そのSAでまず佐野ラーメンを食べて、デザートにいちごジェラート(ジェラートの上にいちごが乗ってます。)を食べるのが大人気だそうです。
ゼヒご賞味あれ(最近、TEAMリトル・ダンが寄った時は自分だけカレーを食べました・・・カレーも美味しいDEATH)。

以上足ミラでした$$$

2009/05/02(土) ゴールデンなウィーク★
こんばんわ。SOSです(。・ω・。)
今日も暑いですね!
久々にアイスでも買って帰ろうかしら♪

それでは、SOSから5月最初の本日のお客様のご紹介です!

ニックネーム:智就さん

趣味:読書、イラストを書く

好きなバンド:シド、ALI PROJECT、Sound Horizon

オススメ:マンガ:ヘタリア  ゲーム:逆裁、戦国BASARA

一言:ゴス系最高→!!

智就さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

色々なマンガ教えてくれてありがとー!今度読んでみますね♪♪
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2009/05/01(金) ステキな一日の過ごし方☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日は良い天気を通り越して暑かったですね(笑)。
こんな晴天な日はバイクでツーリングかアメ車でドライブして
夜はキンキンに冷えたBEER!?こんな一日最高ですね!!

本日も裏ギャラリー張り切っていきましょう〜☆

ニックネーム:ユーさん

趣味:バイク

好きなバンド:ストレイキャッツ

おすすめ:ASHIKAGAミラクルウーマン

一言:ここのお店最高です!!

ユーさんご協力ありがとう御座います。
そして、とっても嬉しいお言葉も頂き感激で御座います♪
これからも皆様に楽しんで頂けるSHOPを目指して精進してまいります。押忍。

足利ミラクルウーマン&S.O.Sは黄金週間もバッチリロケンローしていますのでゼヒ遊びに来てくださ〜い◆

以上足ミラでした$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.