ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/04/22 ガールズロカビリーギタリスト
2024/04/21 ロカビリーLIVE!!!!!
2024/04/20 LET'S GO!! 渋公
2024/04/19 ロックンロールランデブー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/06/30(火) 明日から7月突入→燃えるような夏が俺を待っている!!!
こんばんわ、足ミラです。

6月裏ギャララスト〜♪
2009年も半分終わっちゃったぞぉ〜☆☆
残り半分気合入れて突っ走るぞ〜!!!!

それでは本日の裏ギャララリースタートです。

ニックネーム:タクさん

趣味:バイク、釣り、料理

好きなバンド:COOLS、MAGIC

一言:ロカビリー最高

タクさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね♪

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとなります。
皆様、木曜日お会いしましょう。

久しぶりにダーツに行く予定です〜☆

以上足ミラでした$$$

2009/06/29(月) 私もあおられたい。笑
こんばんわSOSです(o′ω`)
昨日の夜は、そんなに暑くなくて過ごしやすかったですよねー。(私だけかしら?)
さてさて、6月の裏ギャラもあと2回!

それでは早速本日のお客様です!

ニックネーム:まゆさん

趣味:ライブに行き酒を飲む

好きなバンド:少女-ロリヰタ-23区、SCREW、ガゼット

オススメ:鋲様

一言:鋲様にあおられたい

まゆさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

SOSの常連様です!いつもありがとう御座いますっ★
また鋲様トークしましょう(笑)今度は是非妹さんもご一緒に!
またお越しくださいねー!!

以上SOSでした!

2009/06/28(日) いつもTODAY、裏ギャラCHECKありがとう・笑
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、ある友人からギネスのロゴ入りグラスを頂きました!!
頂いてからこれで呑んでいます!!
いつものグラスで呑むより数倍うめーーーーーーー(笑)。
A君はいつもTODAY、裏ギャラを観てくれているとのことなのでここで感謝の気持ちを伝えます。
本当にありがとう。予備にもう一個・・・(嘘です・笑)

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:CHUNさん/まなむんさん

趣味:ライブ、コス/DVD

好きなバンド:凛として時雨、9mm、Slipknot,ガゼット、Dir en grey、マキシマムザホルモン/BL.Ze-BOO4

一言:バンドやりてー´∀`/LIVEみたい!!

CHUNさん、まなむんさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね♪

ギャルバンいいですね〜♪
海外でCIVETというギャルバンを先日、来日公演した時にみましたが
超カッコイイです。度肝抜かれました。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/civet/index.html
CHECKしてみて下さい。

以上足ミラでした$$$

2009/06/27(土) 今日も暑いですねぇ。
こんばんわ。SOSです(●´з`)
最近、暑い暑いばっかり言っている気がします。。。だって暑いんだもん!笑

さてさて、本日の裏ギャラですが、
この暑さを更に暑くしてくれそうな素敵なお客様です!

ニックネーム:トキトさん&黒猫さん&とわさん

趣味:ベース/ギター/ギター

好きなバンド:キルア、ディル/Dolly、ガゼット/いろいろ

オススメ:キルア/キルア/キルア

一言:ホームページ見て下さい/ガンバります。よかったらライブきてください/ http://mb.minx.jp/kilua 7/19、7/26ライブだよ

トキトさん&黒猫さん&とわさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

キルアというV系バンドの皆さんです★
今日の夜、ライブがあるそうなのですが、その前にお店に来てくれました!是非またお越しくださいね!
ホームページあるので要チェキです!そして、ライブへGoです!!
私もライブ見てみたいなぁ♪

以上SOSでした!

2009/06/26(金) 驚愕の。。。。。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです

発見しました。
噂のレモン牛乳。フツーにスーパーに売っていました・・・。
あまりにも普通に売っていたので一回通り過ぎてしまいました・笑
とりあえず試飲・・・。
酸っぱい系、結構苦手なんですけど・・・
おー不思議な味・笑
でも美味しい♪
レモンという名がついているのに、酸っぱくない!!
今では毎朝呑んでます。

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう。

ニックネーム:キャットさん

趣味:車

好きなバンド:ブラックキャッツ

おすすめ:レイラ

一言:せいちゃん最高!

キャットさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね☆☆

今日はなんと・・・・。露天風呂の日だそうです。
これは「6.26」の語呂合わせによって生まれた
記念日です。
たまには温泉旅行でも行きたいですね〜♪
湯船に熱燗を浮かべて〜☆

以上足ミラでした$$$

2009/06/25(木) 6月もあと少し。
こんばんわ。SOSです(*≧ω≦)
SOS&足ミラ的1週間がスタートです。
もうすぐ6月も終わっちゃいますね。ホントあっという間だなぁ。。。

それでは本日のお客様です★

ニックネーム:しゅーキさん

趣味:色んなお店を見て歩くこと

好きなバンド:X JAPAN、Dなど

オススメ:SEX POT ReVeNGeのお洋服

一言:お休みの日はちょくちょく群馬に帰ってきてます。群馬はやっぱり和みますねぇー。わらw しかし、今日の群馬はかなり暑いぞっ(´д`;)汗

しゅーキさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にお会いできて嬉しかったです♪♪
こっちに来た時は是非お越しくださいね!
また色々お話しましょうねっ!!

以上SOSでした★

2009/06/23(火) 回転寿司のお茶が大好きです。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、某回転寿司に行った時のこと・・・。
イカ天というネタがあったので頼んでみるとイカ天の上にたれがかかってるのですが
二貫ともニコチャンマークが書いてありました・笑
数秒後・・・。二貫とも胃袋に入ったのは言うまでもありませんが☆☆


本日の裏ギャラリースタートです。
ニックネーム:TKOさん/☆JUNK☆さん

趣味:音楽/音楽

好きなバンド:N.B/キングスオブナッシン、ハッシュボール

おすすめ:N.B/レモン牛乳

一言:もす!!/彼氏と別れました

TKOさん、☆JUNK☆さんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さい〜♪

レモン牛乳・・・大人気ですね☆
色々探しているのですが未だ見つからず・・・。
足利市内で売ってないかなぁ〜♪

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとなります。
皆様、木曜日お会いしましょう。

以上足ミラでした$$$

2009/06/22(月) 早く夏よ来いっっ!!
こんばんわ。SOSです(*・ω・*)
早いもので、6月も後半ですね!
相変わらずジメジメした天気が続いていますが、今年の夏の予定も色々決まって楽しみです♪♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ゆいさん

趣味:お出かけ

好きなバンド:バロック

オススメ:夏のアイスココア

一言:−

ゆいさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

雨の中ありがとう御座いました★
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした★

2009/06/21(日) 始めて見た映画:ゴジラ対ビオランテ
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、とても怖い夢をみました・・・。
それは何かといいますと・・・・。
怖いよ・笑・・・・・大丈夫・・・・・・?
夜眠れなくなりますよ・・・・。
さぁ長い前置きはさておき。
まぁ要は・・・・・ゴジラと戦っている夢を観ただけなんですけどね〜爆
ゴジラとモスラの間にその2体より自分の身長・・・・倍近くあります・・・。
その戦ってる途中で目が覚めました。
・・・・自分自身も続きが気になります・笑。

それでは本日の裏ギャラスタート

ニックネーム:HIDEさん

趣味:バイク

好きなバンド:RIZE

HIDEさんご協力ありがとう御座いました。
またお越しくださいませ〜。

こんなスッキリしない日はバイクであの光の向こう側まで突っ走ろうぜぃ☆☆

以上足ミラでした$$$

2009/06/20(土) 今日もいい天気★
こんばんわ。SOSです(●´ェ`●)
今日もムシ暑かったけど、1日いい天気でした。
そして、お越し下さった皆様ありがとう御座いました!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:足利のDRAGON BALLerさん&(´・ω・`)さん

趣味:お絵描き/無趣味

好きなバンド:hide/ELLE GARDEN

オススメ:女子高生/LISTEN FLAVOR

一言:お金を稼ぎたい!!/全部ほしいのに金がない\(^O^)/

足利のDRAGON BOLLerさん&(´・ω・`)さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

学校帰りにお越しくださいました!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2009/06/19(金) 健康に気を使ってるわけじゃないけど・・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

最近、キャベツをやたら食べております。
自分が追い求めていたドレッシングを見つけたのです!!!
いつもの1.5倍食べれます!!今夜もこいつと共にします・笑


それでは、本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ぺっちょんさん

趣味:ギター

好きなバンド:hide、マキシマムザホルモン

おすすめ:ソースカツ丼

一言:初めてのりました!!

ぺっちょんさんご出演ありがとう御座います。
また遊びに来てください〜♪

おすすめ。ソースカツ丼。自分も大〜好き!!DEATH(笑)。
ソースカツ丼食べると幸せな気持ちになります。
ぐぅ〜・・・。お腹すいた☆

以上足ミラでした$$$

2009/06/18(木) 高校生のお客様です♪
こんばんわ。SOSです(●≧д≦)ノ
SOS&足ミラ的1週間がスタートです☆
元気にいきましょー!!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:あんのんさん&りんさん&緋咲さん

趣味:買い物、音楽鑑賞/ベース、チェロ/音楽鑑賞、ギター

好きなバンド:銀杏、BOOWY、ホルモン、THE BLUEHEARTS/last Alliance、9mm、RAD/Dir en grey、ギルガメッシュ、蜉蝣...etc

オススメ:Laundry Tシャツ/last Alliance 最高ですよ!!/Dir en grey、Deorart、和食

一言: We are BOOWY/SOSだいすきです!!卒業したら大量に買いに来ます(´∀`)/SOS最高☆!!常連になります!!

あんのんさん&りんさん&緋咲さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

嬉しいお言葉ありがとう御座います★☆★
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2009/06/16(火) 次回は・・・絶対食べたい(笑)
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、一人ぶらり途中下車の旅と題しまして宇都宮に行ってきました。
・・・というか知り合いに会いに行きました。
時間は夕飯どき、行列している宇都宮餃子を・・・尻目に
その近くの某牛丼屋でお食事しました(笑)。
知り合いも自分も・・・大の行列嫌いなもんで・・・苦笑。


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう

ニックネーム:R・Rさん

趣味:食べ歩き

好きなバンド:ザ・ブルーハーツ

おすすめ:人にやさしく

一言:GOOD

R・Rさんご協力ありがとう御座いました。また遊びに来てくださいね。

”人にやさしく”自分も大好き。
この曲とか、リンダリンダ、ハンマー、終わらない歌を学生時代よくコピーしたなぁ〜♪

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとなります。
木曜日お会いしましょう。
それではバイナラ(←古っ・笑)

以上足ミラでした$$$

2009/06/15(月) 何がいいかな〜。
こんばんわ。SOSです(*‘ω‘ *)

昨日の裏ギャラを見て父の日を思い出しました(爆)
私もプレゼント用意しなきゃ!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:あみさん

趣味:ライブ

好きなバンド:the GazettE

オススメ:−

一言:また来ますv

あみさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

本日はお母さんとお越しくださいました!
是非またお越しくださいねっ★

以上SOSでした!

2009/06/14(日) 次世代を担うROCKガール☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

来週は父の日ですよ〜♪
母の日同様、日頃の感謝の気持ちを込めて何か送ろうと思います。
(ありがちなワイシャツとか・笑????)

それでは本日の裏ギャラリースタート

ニックネーム:ひまちゃん

趣味:プール

好きなバンド:おおつかあい

一言:またきたいです

ひまちゃんご協力ありがとう〜♪
また遊びに来てね〜☆

こんなに可愛い女の子にも大人気の足利ミラクルウーマン!!
これからもバリバリ気合入れて行きますよぉ☆

以上足ミラでした$$$

2009/06/13(土) SOSですよー。
こんばんわ(p´∪`*q)

今日もSOSからお送りします。
久々にメンズのお客様を激写しましたー!!

それでは早速本日のお客様です!!

ニックネーム:えんDoさん

趣味:ドライブ

好きなバンド:ブラック アイド ピーズ

オススメ:RED MOON

一言:仕事大変です。イオンに入っているので!!

えんDoさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

SOSの常連様です。久々の裏ギャラ登場です!
お仕事頑張ってくださいね★
今度は是非彼女さんも一緒にお願いしますっ!!

以上SOSでした!

2009/06/12(金) イエァー!!
こんばんわ。SOSです(*゜ω`*)

梅雨入りした〜ニュースが流れてからのほうが〜雨降ってない気がすぅ〜。
あると思います(・∀・)

私なりに吟じてみました(笑)

それでは、本日も早速お客様のご紹介です★

ニックネーム:椰兎さん&涙弥さん

趣味:パピコを食べる/パピコを2人で1つ食べる

好きなバンド:ナイトメア、仙台貨物/ナイトメア、仙台貨物

オススメ:新弥さん(はぁと / 瑠樺さん(はぁと

一言:うめぇ、すげぇ、かっけぇ/最強激痛瑠樺組最高


椰兎さん&涙弥さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

お2人とも久々な登場です!いつもありがとー!!
ディズニー楽しんできてねっ(*´∀`*)

以上SOSでした!


2009/06/11(木) いつまでも永年にPUNK ROCKER!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、焼カレーと言うやつを作ってみました。作り方は簡単☆
グラタン用の皿に御飯を敷いてその上にカレーをかけて(レトルトより手作りの方がGOOD)、
さらにその上にチーズをかけます。そいつをオーブンにぶち込みます!!
待つ事数分・・・。出来上がり♪
コイツは旨いですよ!!お試しあれ!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:chuさん

趣味:punk de rock

好きなバンド:SA、STRUMMERS、ROBIN 他

一言:実は37才!!

chuさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てください♪

最近、料理に目覚めた???
あまり出来るレパートリーがないけど・・・。
楽しく作って豪快に食べる☆☆
また新しい創作料理が出来たらご報告いたします。

以上足ミラでした$$$

2009/06/09(火) 今年の花火大会も楽しみです。
こんばんわ。SOSです(*´∀`*)
SOS的週末です。
そういえば!今年の足利の花火大会は、8月1日らいしですよ!!
すでに今から楽しみだったりします♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:特になしさん

趣味:SOSにあそびに来ること

好きなバンド:BOOWY

オススメ:−

一言:さなえさん、やさしい。

特になしさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

昔からお越し下さっている常連様です!
いつもありがとう御座います★
是非またお越しくださいねっ!!

明日は足ミラ&S.O.S共に定休日となります。
また木曜日にお会いしましょう〜

以上SOSでした!

2009/06/08(月) 結局・・・SAでは食べまくりでした(笑)。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日、一昨日とTEAM足ミラなんと初盛岡!!
詳しくは本日の足ミラTODAYをご覧下さい!!
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ashimira/

盛岡でも笑いの神が降りてきた薔薇汚さん(笑)。
薔薇汚さんのおかげで素敵な2日間でした♪

それでは、本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:あいさん

趣味:ギター

好きなバンド:THE PEPPERMINT JAM

おすすめ:足利ミラクルウーマンのすべてです!

一言:また寄らせてもらいます!!

あいさんご協力ありがとう御座います。
昔から足ミラに通ってくださってるあいさん♪
またゼヒ遊びに来てください〜♪

以上足ミラでした$$$

2009/06/07(日) 暑い日は冷たい物が食べたいです。
こんばんわ。SOSです(・ε・。)
今日は1日暑かったですね〜。
こんな日は、足ミラのお隣にあるもんじゃ屋さんにぶら下がっているカキ氷の旗が私を誘惑します(笑)
あ〜カキ氷食べたいな〜。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:莢(キョウ)さん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:東京事変

オススメ:東京事変

一言:ロック最高!!!

莢さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

いつもホームページも見てくれてありがとう御座います!
是非またお越しくださいね★

以上SOSでした!

2009/06/06(土) イカチョコ。
こんばんわ。SOSです(*≧ω≦)
昨日初めてイカチョコと言うのを食べました!
チョコがキャラメル味なのですが、意外と美味しかったです!まだ食べたこと無い方は是非!!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ヒロさん

趣味:昼ね

好きなバンド:ナイトメア

オススメ:ナイトメア

一言:女は肉

ヒロさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

ピースナウのお洋服がとても似合っていました(*´д`)
またお越しくださいねっ!!

以上SOSでした★

2009/06/05(金) 愛しい茶色の自転車。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

もう梅雨に突入ですか???
足利は先週、今週と雨ばっかり・・・。
でも近所のあじさいロードは見ごろを迎えております(笑)。

それでは、本日の裏ギャラリースタートです!!

ニックネーム:しみずさん

趣味:レザークラフト

好きなバンド:BJC、ニートビーツ、夜のストレンジャーズ

おすすめ:バイク(自転車)

一言:自転車でやせるぞ!

しみずさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね〜♪

自転車・・自分も好きですね!!
(ちょーすけ)歴代チャリの中で一番好きだった高校時代に乗っていた茶色のビーチサイクル。
数年前、某駅前に置いといたら・・・撤去?されてしまいました・・・。
あぁ〜相棒よ。今はどこにいるの(涙)

以上足ミラでした$$$

2009/06/04(木) お腹減った。。。笑
こんばんわ。SOSです(o´∀`o)ノ
何だかジメジメなお天気ですね。
一昨日の裏ギャラを見て、私もラーメン食べたくなりました。。。今度薔薇汚さんに奢ってもらおーっと(笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:たぢまさん&ちょんこさん

趣味:音楽鑑賞/ピアスめぐり

好きなバンド:シド、姫苺/SuG、LM.C

オススメ:シドです!!/SuG、LM.Cの曲全部

一言:明希様、最高(ノ)・ω・(ヾ) /たけちゃん最高!!まぁや最高!!

たぢまさん&ちょんこさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

学校帰りにお越しくださいました!ありがとー!!
是非またお越しくださいね★

以上SOSでした!

2009/06/02(火) ラーメン通に向けて!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、足利は少し肌寒かったのでアツアツのラーメンを作って食べました。
作ってる最中にBEERを嗜みながらだったので、テンションが上がってきて
調子に乗って超大量のトッピング。
焼肉、野菜炒め、ウィンナー、唐揚げ、卵、海苔etc・・・。
食べづらかった・・・。やりすぎでした(苦笑)。
やっぱり普通の塩ラーメンが一番ですね(豚骨も好きDEATH)。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:トミーさん

趣味:音楽

好きなバンド:MAD3

おすすめ:ラーメン

一言:ロックンロール

トミーさんご協力ありがとう御座いました。
またゼヒ遊びに来てください♪
明日は足ミラ&S.O.S共に定休日となります。
また木曜日にお会いしましょう〜☆☆

以上足ミラでした$$$

2009/06/01(月) 6月だー!
こんばんわ。SOSです。
遂に梅雨の季節に突入ですねぇ。
がしかし!!雨なんて気にせずガンガン突っ走っていきますよー!!

それでは6月最初のお客様です★

ニックネーム:ジャンキーさん&ドM嬢さん

趣味:ツーリング、料理/日々妄想

好きなバンド:ユニコーン、アナーキー/RADWIMPS、ガゼット、シド、ナイトメア、SuG、サディ、書ききらない、、、(泣)

オススメ:ユニコーン/V系は全てです(*・ω・*)

一言:また来てみました。/皆も腱鞘炎に気をつけて下さい(泣)お姉さんに顔覚えててもらえて、こうえいです(*´艸`*)

ジャンキーさん&ドM嬢さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久しぶりにお越しくださいました!私も会えて嬉しかったです♪
相変わらず仲良しで羨ましいです(*´∀`*)
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.