ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/18 フェス
2024/04/17 ガールズロカビリーギタリスト
2024/04/16 ロカビリーLIVE!!!!!
2024/04/15 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/04/14 野外フェス

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/07/31(金) 7月最後!
こんばんわ。SOSです(●`・v・´●)
7月もあっという間でしたね!学生の皆さんは夏休み楽しんでますか??
そういえば、私が最初に髪の毛を染めたのは、高校1年生の夏休みでした。今となっては懐かしい思い出。。。(笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ちみさん

趣味:音楽

好きなバンド:ALI PROJECT

オススメ:聖少女領域

一言:やふやふッ。

ちみさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

とっても可愛い中学生のお客様です♪
遠くからお越しくださってありがとうございました!また来てねっ★

以上SOSでした!

2009/07/30(木) Requiescat In Pace
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日は広大に広がる(東京ドーム3〜4つ分???)家の庭のお手入れをしました。
曇り空の為、作業ははかどったのですが・・・・日焼けしました・・・。
夏の日差しは凄いですね〜☆
鼻の頭が赤い・・・笑。
(若干のフィクションでお送りいたしました・笑)

それでは本日の裏ギャラリースタートです。


ニックネーム:アカギさん

趣味:マージャン・バンド

好きなバンド:マキシマムザホルモン

おすすめ:水戸納豆

一言:足利ミラクルウーマン初上陸!!また来ます〜。

アカギさんご出演ありがとう御座います。また遊びに来てね☆

先日のニュースを観て・・。
初めてLIVEを観た時のあのオーラと威圧感。
ギターを掻き鳴らし、力強い歌声。
一生の思い出です・・・。
ゆっくり休んでください・・・。
自分も悔いの無いように強く生きる・・・。

以上足ミラでした$$$

2009/07/28(火) 今週もあっという間でした。
こんばんわ。SOSです(=^・ω・^=)ノ
SOS的週末。1週間が早いです。そして、あっという間に7月も終わってゆく。。。

それでは早速本日のお客様でーーーーす!

ニックネーム:くれはさん&タカヤさん

趣味:食う、寝る、遊ぶ/カラオケ、カメラ、身体介助

好きなバンド:たくさん/D、GACKT、シド、ガゼ、ジャズ系ミュージック、ソーラン節

オススメ:さなえさんカワイイ/ジャズは心を落ち着けるのに最高!!

一言:さなえさんカワイイ/我、一心介護

くれはさん&タカヤさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々に遊びに来てくれました!いつもラブラブなお二人です♪
またお越しくださいね!!

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとなります。
また木曜日にお会いしましょう。

以上SOSでした!

2009/07/27(月) 鰻を食べて夏を乗り切ろう〜☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今年も凄まじいですね・・・ゲリラ雷雨。
今日もドカンと降りましたね・・・。ある場所では停電もあったとか・・・。
自分は、もし何かあってもいいように万が一の為に、非難用の荷物を車に積んであります。
備えあれば憂いなし←これマジですよ!!

それでは、本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:しんくんさん/エミリさん

趣味:グラフィティー/ダイエット

好きなバンド:関ジャニ∞/関ジャニ∞

おすすめ:夢街道/夢街道

一言:YO!/YO!

しんくんさん、エミリさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね〜♪

今週の31日は土用の丑の日「二回目は二の丑というらしいです)です。
先日の土用の丑の日は鰻を食べずカレーだったので(笑)、今回は食べたいですね〜。
よし!!決めた。
31日はちょーすけ特製ひつまぶしにします。
その内容とは・・・一杯目は普通に食べます。2杯目はお茶づけにして食べます。
たいした内容ではありませんでしたがもし良かったおためしあれ。

以上足ミラでした$$$

2009/07/26(日) 今日も暑いネェ。
こんばんわ。SOSです(●′∀`)ノ
こんな日差しの強い日に限って、日焼け止めを塗り忘れた私(笑)
ん〜アイス食べたいな。。。

それでは早速本日のお客様です!

ニックネーム:しゅうやくんヽ(`ε(W)さん&@ぽこ(o・ω・o)さん

趣味:寝る(昼寝好き^^)、LIVE参戦、一人旅/買い物

好きなバンド:theGazettE、ECCENTRIC AGENTアンド/GLAY、Dir、Phantasmagoria、Plastic Tree

オススメ:はなまるうどん←貧乏の味方!!!/アリプロ、妖精帝國、あべにゅうぷろじぇくと

一言:0802 栃木 theGazettE、0809 恵比寿 アンド参戦します\(^O^)/アンドは鈴音コスしますよー★/GREAT VACATION 8月16日参戦します★ピンクセーラー着てます(・3・)

しゅうやくんヽ(`ε(W)さん&@ぽこ(o・ω・o)さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々に会えて嬉しかったです♪♪
ライブの感想聞かせてね!またお越し下さいね!

以上SOSでした!

2009/07/25(土) 各地でドカン〜ドカン☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日は絶好の花火大会日和ですね☆
本日、ご来店頂いたお客様でこれから「群馬県館林市の花火大会に参戦します」という方がいらっしゃいました。
「気をつけていってらっしゃい〜☆素敵な夜になりますように(フフフ・笑)」
他の場所でも茨城県大洗町で花火大会、そして毎年、TV中継するぐらい有名な隅田川花火大会も行なわれるそうです。
足利の花火大会は8/1に行なわれますのでゼヒ遊びにきてください♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ナツさん

好きなバンド:ブラックキャッツ

おすすめ:石井のやきそば

一言:クリソ一番

ナツさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね★

なんで花火にやきそば、かき氷、BEERはあんなに合うのでしょうか??
今年も足利の花火を見ながら食べたり〜、呑んだり〜、ラジバンダリ〜♪
そして、ケバブ・・・も今年は食べてみようかと思います(薔薇汚さん大推薦。)

以上足ミラでした$$$

2009/07/24(金) 私モテるんです。
こんばんわ。SOSです(●゜v゜●)v

何故か今年はよく蚊にさされます。蚊にモテモテなさなえです(笑)

それでは早速本日のお客様です!

ニックネーム:みっちさん&あっきいさん

趣味:楽器演奏♪/ねる事

好きなバンド:RADWIMPS/シド、ヴィドール

オススメ:コンタクトよりめがね。/休みの日はSOSへ

一言:実は私・・・vv/実は僕・・・アレなんです。

みっちさん&あっきいさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

仲良しカップルさんで羨ましいです!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2009/07/23(木) もたもたしてると夏終わってしまうYO〜。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

なんだかスッキリしない天気ですねぇ〜。
梅雨にでも戻ったのかい???
そろそろ海も行きたいし、
プール(中に入れるかどうか・・・?)も行きたいし、
BBQもやりたいし、
・・・・・天気がよくなくちゃどれもできねーし(笑)。
頼むぜ☆お天道様♪

それでは、本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:しんさん/かおちゃんさん

趣味:バドミントン/バドミントン

好きなバンド:RADWIMPS/RADWIMPS

おすすめ:王将/CHOKI

しんさん、かおちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね☆

ちなみにちょーすけおすすめは、餃子の王将です!!
低価格で腹いっぱいに出来る最高のお店です〜♪

以上足ミラでした$$$

2009/07/21(火) お祭行きたいな〜。
こんばんわ。SOSです(*゜ω゜*)ノ
皆さん3連休は楽しかったですかー??
今日も元気モリモリでお送りいたしますっ。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:マックさん&ゆきっぺさん

趣味:ビリヤード、カラオケ/バンギャ

好きなバンド:アリス、Acid、アンカフェ/ガゼット

オススメ:アリス/ガゼット

一言:羽生イオン来てみる?/太田!!館林!!まつりv

マックさん&ゆきっぺさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にお会いできて嬉しかったです★
お祭楽しかったですかー??是非またお越しくださいね!!

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとなります。
また木曜日にお会いしましょう。

以上SOSでした!

2009/07/20(月) 今年初の・・・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩あまりにも暑いので我慢が出来ず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ガリガリ君(コーラ味)を食べました(笑)。
なかなかビールに合いますね(???)
そしたら・・・・当たった(爆)!!
帰りに引き換えて今夜も食べちゃいます☆☆


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ちびさん

趣味:スキー

好きなバンド:姫苺

おすすめ:SEX POT

一言:足利で一番好きなお店ですっ

ちびさんご協力ありがとう御座います。
とっても嬉しいコメントありがとう御座います。
また遊びに来てくださいね〜♪

みなさん三連休たっぷりと遊びましたか??
明日から気を引き締めて仕事に励みましょう!!
学生の方は早く宿題を済ませて沢山遊びましょう(笑)。
そうしないと8/31に怒涛の宿題フェアーになってしまいますからね(経験者は語る・爆)

以上足ミラでした$$$

2009/07/19(日) 今日も暑いっ!!
こんばんわ。SOSです(*゜∀゜*)
3連休2日目。皆さん楽しんでますかー??

早速ですが、本日のお客様でーす!

ニックネーム:葵にゃんさん

趣味:ギター、ベース

好きなバンド:アンカフェ

オススメ:アンカフェ

一言:アンカフェ武道館参戦しますo(≧∀≦)o

葵にゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

初裏ギャラの葵にゃんさんです。是非またお越しくださいねー!!

アンカフェも武道館でライブが出来るくらい大きくなって、なんだか嬉しいですな(´∀`)

以上SOSでした!

2009/07/18(土) あ〜ぁ今夜もBEERが旨そうだな〜☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いや〜暑いですね〜皆さん。水分補給しっかりしてくださいね!!
こまめに水分補給も大事なことなのですが、自分のこだわりとしたら夕方ぐらいから水分摂るのを我慢して
夕飯の時にキンキンに冷えたBEERRRRRRRRRRRRRR〜♪
一口目のあのなんともいえない旨さ!!
本当に暑い時、試してみてはいかが??
数秒声が出なくなりますよ・・・旨すぎて。

それでは、裏ギャラ行ってみましょう〜♪

ニックネーム:みほさん

趣味:バイクに乗る事

好きなバンド:ストレイキャッツ

おすすめ:ドラマ足利店(はあと)

一言:ドラマ来てね。バイトしてます☆☆

みほさんご協力ありがとう御座います。また遊びにきてくださいね〜♪

そろそろ各地でお祭が開催されますね。
今日、明日はお隣の群馬県太田市でお祭があるそうです〜。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください〜♪
足利は8/1に花火大会がありますよ☆☆
若干1名ケバブの事で頭が一杯な先輩がいます(ね、薔薇汚先輩・笑)。

以上足ミラでした$$$

2009/07/17(金) 明日から3連休だー。
こんばんわ。SOSです(^ω^)
朝、お家からチョコレートを持参したのですが、いざ食べようとしたら暑さで溶けていました(´;ω;`)
リベンジで帰りにチョコレートを買いに行こうと思います。

それでは早速本日のお客様です♪

ニックネーム:めいちゃんさん

趣味:お笑いライブ、音楽鑑賞

好きなバンド:jealkb、ONE OK ROCK

オススメ:カルピス

一言:久々に遊びに来れました☆お姉様ともおしゃべりできてHappyです♪

めいちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にお会いできて嬉しかったです♪
今日もとっても素敵でした☆是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2009/07/16(木) 変な頭〜変な頭〜♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ夏らしくなってきましたね〜♪
昨日も暑かったので激辛ラーメン&豚キムチ炒めを作ってみました。
暑い時こそ辛いものでしょう(笑)。
大汗かきながらシバキ倒しました☆☆
皆さんもしっかり食べて夏バテ防止ですよ〜!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:まーくんさん/ダイさん

趣味:車、バイク/車、バイク

好きなバンド:ブライアンセッツァー/ストレイキャッツ

おすすめ:車の事ならガレージモリシマ!!!!

一言:かっこよくいこうぜ!/いい感じです

まーくんさん、ダイさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さい〜☆

そんなこんなで昨晩自分で髪を切りました。ここ数年は鏡を見ながら切るのがマイブームで。
今回もいい感じに虎刈りで御座います(苦笑)。今夜はその虎刈りを微調整するのでたぶんOKになるでしょう???
そんな虎刈りヘアー(結構気に入ってる・笑)なのですが、リトル・ダンの皆さんに誰一人気付いてもらえませんでした・・・。

以上足ミラでした$$$

2009/07/14(火) ライブいいな〜♪
こんばんわ。SOSです(o′▽`o)ノ
SOS的週末。
私は、相変わらず日焼け止めを塗りまくってる毎日です(´∀`)

それでは早速本日のお客様です★

ニックネーム:紫音さん

趣味:ライブ!!ひつv

好きなバンド:ナイトメア

オススメ:SOS!!ナイトメア

一言:ライブでいたら声かけて下さい。絡みどんとこいww

紫音さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

本日、大宮であるナイトメアのライブに行く前に寄ってくれました!
久々に会えて嬉しかったです♪今頃ライブ楽しんでるかな〜??
咲●さんレポ待ってます!(笑)

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとなります。
また木曜日にお会いしましょう。

以上SOSでした!

2009/07/13(月) 今年の夏も燃えるようだぜ!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです

今日は凄く暑い(笑)。やっと夏が来ましたね〜♪
今夜は〜アイスを〜山ほど〜食べるぞ〜フフフ

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:りっくん/YUKIさん

趣味:ギター/ウクレレ

好きなバンド:COOLS、CAROL/エルビス・プレスリー

おすすめ:ハッピーセット/エルビスのマリーは恋人

一言:パパ・ママ(はあと)/いくべ!!

YUKIさん、りっくんご協力ありがとう御座います。
また遊びにきてくださいね☆

小さい時からギターの練習してるなんて凄いカッコイイ☆☆
ちなみに・・・ちょーすけも・・・小さい頃・・・エレクトーン習ってました(1年持たずに辞めましたが・・・。)

以上足ミラでした$$$

2009/07/12(日) 濃い2日間になりました(笑いすぎて腹痛いです・笑)
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!

昨晩の「ロックンロールランデブーVol.41」にご来場くださった皆様、出演者の皆様、ゲストDJの皆様、
SOUTH BBCスタッフの皆様、お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事に終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m

これからもSTAFF一同一丸となってがんばっていきますので、
今後とも宜しくお願い致しますm(u_u)m
昨晩の様子はコチラをCHECK!!


それでは本日の裏ギャラリーのご紹介です!!

ニックネーム:JOEさん

趣味:バイク、バンド(Cokes HP http://cokes.d2.r-cms.jp/)、スキー、鬼剣舞、ヒキコモリ

好きなバンド:wface、ブルーエンジェル、ブラックキャッツ、蝦夷

おすすめ:盛岡冷麺

一言:岩手ロカビリーシーンを盛り上げる為、頑張っています!!頑張るぞ〜オ〜!!

岩手県北上市(片道約400km)からお越しくださいました〜★
楽しんで頂けたでしょうか??
今朝もご帰宅前にお店にも遊びに来て頂きありがとう御座いました。
これからも一緒に遊んでください〜♪

以上足ミラでした$$$


JOEさんご協力ありがとう御座いました。

2009/07/11(土) 楽しみだー♪
こんばんわ。SOSです(●´▽`●)ノ
今日はとってもいい天気でしたね!
さてさて、今夜のランデブー盛り上がっていきましょうね!!

それでは本日のお客様です★☆★

ニックネーム:haruさん&琉姫瑠さん

趣味:ドライブ/おかいもの、ライヴ

好きなバンド:GLAY/シド、ガゼ

オススメ:SEX POT/S.O.Sのすべてのブランド(愛)

一言:S.O.Sは最高です!!/S.O.S大好き!!V系大好き!!沼PUNKですが、、、(死笑)

haruさん&琉姫瑠さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

お二人はご夫婦さんなんです(*´∀`*)よくSOSに来てくれます。
嬉しいお言葉ありがとう御座います!!
是非またお越しくださいねー!!

以上SOSでした!

2009/07/10(金) 納豆にネギ入れる方???
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

最近、夜寝苦しくなってきましたね〜。
昨日も中々寝付けず・・・。
それなので一杯だけと缶チューハイを開けたところ
・・・・途中で爆睡(笑)。
朝・・・・寝坊DEATH。

それでは本日の裏ギャラリースタート。

ニックネーム:小鉄さん

趣味:ドライブ

好きなバンド:ブラックキャッツ

オススメ:ブラックキャッツ

一言:とにかくかっこいい!

小鉄さんご出演ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さい〜♪

今日は納豆の日(7月10日)ですね!!
今夜は納豆料理ですね。
自分のオススメは炒めたひき肉に納豆を混ぜてご飯の上にかけて食べる!!
これはかなりいけます!!
ぜひチャレンジ〜♪

以上足ミラでした$$$

2009/07/09(木) 早いもので明後日なんですね・・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ明後日!!足利。真夏の祭典こと
ロックンロールランデブーVOL.41
当日はがっつり騒ぎましょう。
そして美味しいお酒を浴びましょう。
皆様のご来場心よりお待ち申し上げます☆☆
詳しい詳細はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは本日の裏ギャラリースタート。

ニックネーム:アンドレさん

趣味:グラフィティー

好きなバンド:ザ・バースディ

オススメ:グラフィティー

一言:Yo!!!

アンドレさんご出演ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さい〜♪

そして本日からwfaceの山口憲一氏が北海道へ向けて出発しましたね〜。
バイクでの旅!!安全運転でお願いします!!
山口氏の道中はこちらからチェック
http://johnnykool.seesaa.net/

以上足ミラでした$$$

2009/07/07(火) 今日は七夕♪
こんばんわ。SOSです(●-∀-●)y
素敵な七夕をお過ごしですか〜??
今週もあっという間の1週間でした(´∀`)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ミサキさん

趣味:ライブ

好きなバンド:シリアル、SKULL

オススメ:S.O.S

一言:−

ミサキさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
また色々お話しましょうねっ♪♪是非またお越しくださいねっ!!

以上SOSでした!

2009/07/06(月) イカシタ旧車でドライブ〜☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

遂に今週土曜日ですよぉ〜♪
今回で41回目を迎えるランデブー!!!
ばっちりヤッチマオウゼィ〜☆
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ヘルニア王子さん

趣味:散歩

好きなバンド:スパイキージョー

おすすめ:群馬三菱自動車(株)

一言:群馬旧車Monolog 見かけたら手ふってね〜。

ヘルニア王子さんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね。
ヘルニア・・・辛いですよね(笑)。
あの辛さはやった人じゃないと・・・(自分も元経験者です)。

以上足ミラでした$$$

2009/07/05(日) 将来が楽しみです♪
こんばんわ。SOSです(o′ω`o)
本日もお越し下さった皆様ありがとう御座いました!
SOSは毎日色々なお客様がお越しくださいます!

本日はとっても可愛いお客様がお越しくださいましたのでご紹介します♪

ニックネーム:みわこちゃん

趣味:−

好きなバンド:ANCAFE-アンティック珈琲店-

オススメ:SEX POTReVeNGe

一言:おとうさんたんじょうびプレゼントありがとう!

みわこちゃんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

なんと小学生のお客様です★お父さんとお越しくださいました!
MADのお洋服がとっても似合ってますね(*´∀`*)また来てねっ!!

以上SOSでした!

2009/07/04(土) 右が上手く向けない・・・爆笑
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

足ミラ今月初の裏ギャラリー(笑)。
はりきっていきましょう〜♪
と言うものの・・・・自分・・・張り切りすぎて昨日から首を寝違えていますが・・・。
テンションはホドホドニ・・・ですね・苦笑。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ルンペンさん/エイジさん

趣味:ドライブ/パソコン、パチンコ

好きなバンド:ドラゴンアッシュ/HIDE

一言:日焼最高!!/最近勝てません

ルンペンさん、エイジさんご出演ありがとう御座います。
また遊びに来て下さいね!!

聞きましたよ・・・。ラジオ・・・(足ミラTODAY6/30参照)。
再放送なのになんだかドキドキ・笑
もっと放送コードギリギリの爆裂トーク???でも良かったのかな(ニヤリ)?
でも無事に終わり、岡田JAPAN初のラジオ出演でした。

本日はこれからTEAM足ミラは水戸に行って来ます〜♪

それではアディオス〜☆

以上足ミラでした$$$

2009/07/03(金) 今日もSOSからお送りいたしますっ♪♪
こんばんわ。SOSです(。+´ω`+。)

今日もお天気悪かったですねー。
明日は晴れるといいなー。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:輝麗尚麗さん

趣味:LIVE、ダイエット(切実)

好きなバンド:GLAY、the GazettE

オススメ:SEX POT+ SOS!

一言:GLAY 15thAnniversary Special LIVE2009 GREAT VACATION in NISSANSTADIAM 2009/08/15 参戦!行く方はLet's ハイコミv

輝麗尚麗さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

今日はお仕事の帰りに寄ってくれました!ありがとー!
今日も色々お話できて楽しかったです★
また来てねっ!!

以上SOSでした!

2009/07/02(木) 7月だー!
こんばんわ。SOSです(´ε`★)
今年も半分が終わっちゃいましたね!
残り半分も、元気にいきたいと思います!!

それでは7月最初のお客様です!

ニックネーム:\ちびすけ/さん

趣味:ピアノ

好きなバンド:姫苺

オススメ:春の恋桜って曲神ですv

一言:まだまだ初心者ですが皆様のようになれたらと思います!

ちびすけさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

学校帰りに来てくれました!ありがとー★☆★
テスト&部活頑張ってね!!是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.