ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/28 PUNK1000000000%
2024/03/27 ワンマン
2024/03/26 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/25 LET'S GO 渋公
2024/03/24 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/08/31(月) 8月最後です!
こんばんわ。SOSです(o*・ω・)ノ

8月も今日で終わり。あっという間でしたね!
そして、今月もたくさんのお客様にご登場していただきました!ありがとうございました★☆

それでは8月最後のお客様です!

ニックネーム:たぢまさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:シド

オススメ:SEX POT

一言:2回目です★シド最高!!

たぢまさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

いつもありがとうございます★無事に宿題終わったかな??
是非またお越しくださいねっ!

以上SOSでした!

2009/08/30(日) 明日で8月LAST。早いですね・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日は選挙ですね・・・。
正直・・・政治にはそんなに詳しくありませんが
今朝投票してきました。
少しでも日本が変わればいいな・・・。と思います。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ワカメさん/トッシュさん

趣味:バレエ/ブログ

好きなバンド:くるり/ラルク

おすすめ:さばカレー/ブログ

一言:ユーモア/ブログを始めたいです

トッシュさん、ワカメさんご協力ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね♪

毎年恒例の24時間テレビ・・・今年は武道館じゃないんですね・・。
これも今朝知りました・・・。

以上足ミラがお送りしました$$$

2009/08/29(土) 雨はイヤっ!
こんばんわ。SOSです(*≧ω≦)

天気予報によると、どうやら明日は雨らしい。。。
せっかくの日曜日なので晴れてほしいですよね。
さてさて、今日もSOSからお送りいたします!

それでは早速本日のお客様です!

ニックネーム:莉猫さん

趣味:V系とじゃっかんギャル系。ニャピィニャピィ〜ダンス♪♪

好きなバンド:ガゼ、シリアル⇔NUMBER、シド、ナイトメア、メガマソ、イロクイ。、アリバイ、LM.C、アリスナイン、アリプロ、サンホラ、マクロスF、姫トラ、スーパーユーロビート、ウッマウッマ

オススメ:−

一言:ヴィジュアル夜露死苦ネ=・w・=ヴィジュアル上等!!(>A(″

莉猫さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にお越しくださいました!色々お話できて楽しかったです♪♪
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2009/08/28(金) 明日はアレの日!
こんばんわ。SOSです(●´w`○)

明日から24時間テレビが始まりますね!
マラソンのゴールとか感動ですよね!
私は、24時間テレビを観ると、もうすぐ夏が終わるなーって感じます。

それでは本日のお客様です♪♪

ニックネーム:ふにぃさん

趣味:カラオケ

好きなバンド:ガゼット

オススメ:vivienneカワイイv

一言:ヴィジュアルおたくです(汗)デスヴォ大好き

ふにぃさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

遠くからお越し頂きありがとうございました★
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2009/08/27(木) 名作の数々
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

自分の大好きな漫画、天才バカボンやおそ松くんなどの作者。
故 赤塚不二夫氏の展覧会が松屋銀座にて開催されています。
氏が中学生時代に書いた漫画や初期作品なども展示してあるそうなので
ゼヒ会場に行ってみたいと思います。
9/7までだから来週いこうかな〜♪

それでは、本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:Hughさん

趣味:ギター

好きなバンド:less than jake

おすすめ:vegemite

一言:宜しく

本日、ご出演頂いたHughさんはオーストラリアのご出身☆
ありがとうございます。また遊びにきてくださいね♪

おすすめのvegemiteとはオーストラリアのジャムみたいな食べ物だそうで、
サンドイッチに使ったり、トーストに塗って食べるそうです。
日本ではあまり手に入らないみたいなのでとても気になります!

以上足ミラがお送りしました$$$

2009/08/25(火) 秋の楽しみと言えば。
こんばんわ。SOSです(●´ω`●)

段々と秋っぽいお天気になってきましたね。
秋冬はオシャレの幅も広がるので楽しみです♪寒いけど(;´д`)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ゆきさん&マーちゃんさん

趣味:ネットショッピング/ボード

好きなバンド:ラクル・アン・シエル/永ちゃん

オススメ:−/−

一言:ヒマ人だぁ。/わ

ゆきさん&マーちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

凄くノリのいいお二人でしたー♪♪
是非またお越しくださいね★☆★

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとなります。
また木曜日にお会いしましょう。

以上SOSでした!

2009/08/24(月) 漢の料理
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

最近、夕食を作るのがマイブーム!
おかげさまで・・・レパートリーが少しづつ増えてきています。
前はチャ−ハンを作るのも・・・苦笑
それなので・・・おもいきって・・・本格的な中華ナベを買いたいと思います。
フライパンじゃ〜満足できないぜ!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:HIDEさん

趣味:バイク、キャンプ

好きなバンド:RIZE

一言:ここが好きで東京から来てます。

HIDEさんご協力ありがとう御座いました!!
ありがたいお言葉も頂きまして、本当に嬉しいですっ!!!
これからも宜しくお願い致します。

以上足ミラがお送りしました$$$

2009/08/23(日) 美男美女なお客様(〃ノωノ)
こんばんわ。SOSです( ^ω^)

最近、またまたニュースで聞くようになった某ウィルスに怯えている日々です。
結構ビビッてます私(笑)体調管理とか今から冬に向けてちゃんとしなきゃですね(;´д`)

それでは早速本日のお客様ですよー★

ニックネーム:かーふぃさん&うーちゃんさん

趣味:ゲーム/ゲーム、マンガ、お買い物

好きなバンド:ランシド/土屋アンナ

オススメ:モンスターハンター/チンクル

一言:よろしく!!/ちゅっv

かーふぃさん&うーちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

群馬からお越しくださったお二人。
是非またお越しくださいねっ!!

以上SOSでした!

2009/08/22(土) 楽しみにしていたのにっ!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。


今日は暑い1日でしたね。暑くてもハイテンションでお送りいたしますよー。
昨日は、20世紀少年がテレビでやっていたのですが見事に見逃しました。ちゃんと前日まで覚えていたのにっ!
気づいたときには終わる寸前でした。。。泣
後でツ●ヤで借りてこようと思います。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:タケさん

趣味:パチンコ

好きなバンド:マジック

オススメ:ソースカツ丼

一言:−

タケさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね♪♪

以上足ミラがお送りしました$$$

2009/08/21(金) 私も大人の女目指します!笑
こんばんわ。SOSです(●′∀`)ノ

私、最近バレーボール観てます。
いつか生で見てみたいなぁって思います。
そして一緒に“日本チャチャチャ!”ってやりたいです(笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:六さん&FUCKiN00さん

趣味:ひきこもる、妄想/一人妄想

好きなバンド:少女-ロリヰタ-23区/sexpistols、the DISTILLERS など

オススメ:コスプレ/METAL

一言:ちょっと大人になりました。/大人の女目指します。。。グハッ

六さん&FUCKiN00さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

お二人も久々にお越しくださって、以前と雰囲気が変わってビックリしました!
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2009/08/20(木) 「新商品」と「限定」・・・なんて魅力的な言葉
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、東北自動車道を走っていたときに、
休憩の為某サービスエリアの某牛丼店に寄ったら
「当店限定」のコンボという商品がありました。
丼の中身は照り焼きチキン+温野菜+牛肉(豚肉バージョンもあります。)という盆と正月が同時に来た??見たいな商品(笑)。
是非どこのS.A.か調べてみてください・超まいう〜ですから・フフフ

それでは、裏ギャラリースタートで〜す。

ニックネーム:momoさん/牛くんさん

趣味:音楽鑑賞/シルバーアクセ

好きなバンド:DIR EN GREY,Slip knoT/DIR EN GREY

おすすめ:卵かけ御飯+マヨネーズ/F.A.L 、S.F.D

一言:また来ます!!/あつい


牛くんさん、momoさんありがとう御座います。また遊びに来て下さい。

萌さんおすすめの卵かけ御飯+マヨネーズ・・・自分も好きです(はあと)。

卵かけ御飯って何を混ぜてもあうし、時間がない時でもすばやく食べれる
画期的な食事ですね。
しかも卵かけ御飯専用の本が出てるぐらい素晴らしい物ですからね〜♪
今夜の晩飯は・・・・・・・・・・・多分↑になるでしょう(笑)

以上足ミラがお送りしました$$$

2009/08/18(火) 顔隠れちゃいました!笑
こんばんわ。SOSです(*>ω<*)

SOS的週末。あっという間の1週間でした♪
さてさて、今日も張り切っていきましょーー!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:海さん

趣味:人間観察

好きなバンド:自分のハナウタ♪

オススメ:さなえさんのファッションv

一言:これからまたいっぱい来ますv

海さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にお会いできて嬉しかったですー!!
是非またお越しくださいね★☆★

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとなります。
また木曜日にお会いしましょう。

以上SOSでした!

2009/08/17(月) スポーツ盛り沢山ですね・・・最近。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日のTODAYの通り薔薇汚さん、ざんねんでしたね〜。
世界陸上100m走の決勝を見逃したの・・・。
ウサイン・ボルト、タイソン・ゲイ、アサファ・パウエルの3強とも言われた今回の決勝戦!!
序盤からリードを奪い、圧勝したウサイン・ボルトの走りは本当に凄まじかったですね。
・・・そんな歴史的な試合。自分はばっちり観ましたよ!!




・・・・朝のニュースで(笑)。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:きんちゃんさん/かなさん

趣味:バンド、BASS/バンド、歌

好きなバンド:プレスリー、ストレイキャッツ/オールディーズ専門です・・。コニーフランシス、ロネッツ(はあと)

おすすめ:宇都宮でオールディーズバンド”Haps&AMB"やってます。/PolkaDot's(バンド)良いよ。

一言:クリームソーダ最高/ボーリングシャツかっこいいですね〜。もっとバンドが有名になるように頑張ります。

きんちゃんさん、かなさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね。
バンド頑張ってくださいね〜♪

最近の自分の楽しみでもあります。晩酌しながら女子バレーを見ることDEATH。
昨日の試合もフルセットまでもつれる大接戦!!での勝利。
来週から日本ラウンドで表彰台を狙う試合が始まります。
来週もグデングデンになりながら応援します。

こちらはニュースじゃなくてちゃんと観ましたよ(笑)

以上足ミラがお送りしました$$$

2009/08/16(日) 今日は仲良し姉妹のお客様です☆
こんばんわ。SOSです(●´ω`)

昨日、足ミラがカキ氷の話をしていたので、私も食べたくなりました(笑)
因みに私は、イチゴ派です。←どーでもいい。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:はるさん&みぃすけさん

趣味:読書/バイクv

好きなバンド:ナイトメア、シド/Placebo

オススメ:アーティストのマサは最高です!!/SOSさんv

一言:これからパンクに染まっていきたいと思います!/今日は姉ちゃんと来ました(´ω`*)また来ます☆

はるさん&みぃすけさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にお会いできて嬉しかったです♪♪
是非またお越しくださいねー!!

以上SOSでした!

2009/08/15(土) 遊びも大事!!宿題は・・・もっと大事。でも・・まだやらない。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

暑い、暑い、暑い。今日はあちぃ・・・。
さすがにたまらず近くのお店で売っているかき氷2回(LOVEブルーハワイ☆)買いました。
よくお祭りとかでシロップをミックスする方がいらっしゃいますが、
(そう言えば、ウチのスタッフの中にも花火大会のときに夢中でやっている人がいましたね・笑)
自分は絶対ブルーハワイオンリー!!DEATH♪
昔から一筋DEATH♪
何故好きかと聞かれたらこう答えます。
「ハワイに行った気分になれるから☆」・・・意味不明ですいません。


それでは、本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:こーいちさん

趣味:ロックンロール

好きなバンド:ブラックキャッツ

おすすめ:しっとりクッキー

一言:水戸ロックンロールオーナーズクラブ ィヨロシクゥ〜!!

こーいちさんご出演ありがとう御座います。
また遊びに来て下さいね〜♪ィヨロシクゥ〜!!です(笑)。

明日でお盆休みも終わりですねぇ〜。
ところで・・・・学生の皆さん・・・宿題はかどってますか(笑)???
絵日記とか・・7/28頃から止まってませんか?
アサガオの日記も途中で止まってませんか?
読書感想文・・・・やってないとか・・・・。
もうすぐ2学期が始まっちゃうぞ・・・(笑)!!!

以上足ミラがお送りしました$$$

2009/08/14(金) 時が経つのは早いですね。
こんばんわ。SOSです(p´∀`q)

すでに8月も半分が過ぎようとしてます!早いですねー。
さてさて、SOSでは只今秋物が続々入荷中ですので是非お店にお越しくださいね!

それでは早速本日のお客様です!

ニックネーム:にの氏さん&のんくんさん

趣味:お笑いライブと音楽ライブ/スケボー

好きなバンド:基本的にロカビリー系/J POP系

オススメ:太田イオンRemixでバイトしてるんであそびに来てね!!/スケボーのメーカー スピットファイア

一言:もう一つオススメします。nothing ever lastsをYouTubeで検索!!!/ヨロシク

にの氏さん&のんくんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

足ミラ&SOSの常連様です♪
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2009/08/13(木) 暑さにはご注意を!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

ここのところ晴れの日が続いていますね!
皆さん熱中症などには気をつけてくださいね!水分補給はしっかりしましょう!!

それでは本日の裏ギャラスタートです!!!

ニックネーム:あきらさん

趣味:ヘッドバンキング☆w

好きなバンド:ガゼット、マキシマムザホルモン、洋楽、LGY

オススメ:ベーコンポテトパイ

一言:No music Nolife!!I'am a Rocker!

あきらさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね!

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2009/08/11(火) 今どこにいるの???
こんばんわ。SOSです(●ゝω・)

心配ですよねぇ。台風。
普段あまりニュースを見ない私も、とても気になっています。
早く去ってほしいなー。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ヒロさん&蒼月桜さん

趣味:ゲーム、料理/料理、カラオケ、絵を描く

好きなバンド:ステレオポニー、北出菜奈/ガクト、ラルク

オススメ:ガンダム00ダブルオー/トリックスター0、FF、テイルズ、BASARA

一言:狙い打ち/よろしく >w<ノシ

ヒロさん&蒼月桜さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

仲良しカップルさんです♪
是非またお越しくださいね★

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとなります。
また木曜日にお会いしましょう。

以上SOSでした!

2009/08/10(月) こんなの待ってた(はあと)
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、知り合いから聞いた情報でここ最近のNO.1ニュース!!
某牛丼屋のあの味が家庭で食べれるらしいとのこと。
幾度となく家であの味を出そうと悪戦苦闘の日々でしたが
これで解決(笑)。
パックに入った冷凍食品で通信販売で購入できるそうです!!
勿論・・・・・GET!!!します・フフフ

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:アイコさん/ミキさん

趣味:aiko/お買い物

好きなバンド:バンドじゃないけどaiko/みんなきいてるやつ

おすすめ:aiko(笑)/アメリカンスピリット

一言:姉妹なかよし(はあと)/姉妹なかよし☆☆☆

アイコさん、ミキさんご協力ありがとう御座いました。
これからも2人で遊びに来て下さいね!!

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2009/08/09(日) 赤ちゃんを見ているととても癒されます。
こんばんわ。SOSです(●´∀`)
最近、悩んでいます。。。髪の毛何色にしようかなって(笑)
早く染めに行きたいなーーーー。

それでは早速本日のお客様です!

ニックネーム:カーコさん&とうたくん

趣味:音楽

好きなバンド:−

オススメ:−

一言:−

カーコさん&とうたくんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

遠くからお越し頂きありがとうございました!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした★

2009/08/08(土) 酔っ払った勢いは素晴らしい!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、何年振りかの同窓会の連絡がありました・・・。
というより・・・自分(ちょーすけ)が幹事なんだからたまにはヤローゼと
お叱り?苦情?励まし?のお電話を頂きました・・・(汗)。
そして最後に一言・・・。
「20歳の時の同窓会みたいな事は気をつけてください・笑」と・・・。
後半に続く・・・。

それでは本日の裏ギャラリースタートです!!

ニックネーム:みぃちゃんさん/こうへいさん

趣味:お買い物/パチンコ

好きなバンド:lecca/Ne-yo

おすすめ:美容室 ピュリタ/ばんどう太郎 和風レストラン

一言:昔、パンクはまってました(はあと)/最近キてます。

こうへいさん、みぃちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてください。

前半の続き・・・。
あれは20歳の時にやった、同窓会の時の事。
男子数人は飲み足りないぜ〜とのことで別の場所に移動。
タクシーが激混みで捕まらず・・・。
そこでなにを思ったのか・・・。太田〜足利まで・・・・・徒歩移動。
その距離10数キロ。足利に戻った時は朝でした・・・。
戻る途中、道端でおいかけっこやXXXXXXX(自主規制・笑)などやっていたそうです。
次の日、服は破れ、体中が傷だらけ・・・。
こんな思い・・・自分もしたくないよ(大爆笑)

以上足ミラがお送りしました$$$

2009/08/07(金) やっぱり夏はライブよね。
こんばんわ。SOSです(*´ェ`*)

明日は宇都宮でナイ●メアのライブがあるそうです。うわーー気になるぅぅぅぅ。
行かれる方、是非感想を聞かせてくださいーーー!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:牛猫さん&みーたんさん

趣味:ボード(冬)、ライブ、祭り/ライブ

好きなバンド:GLAY、The Birthday/GLAY、マキシマムザホルモン

オススメ:おみこし!/-

一言:I LOVE,ROCK!!HAPPY SAFE, HAPPY SWING/S.O.S好き。GLAYとVACATION盛り上げましょう♪

牛猫さん&みーたんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

ライブ楽しんできてくださいねー♪
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2009/08/06(木) 今年の夏は・・・?
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

8月になっても、なんかスッキリしなくないですか・・・天気。
もっとスカッと!カラッと!晴れないですかね〜。
今年は「うーあち〜。かき氷食べたい・・」てな感じでは今のところないですからね(ちょーすけ的に)。
このまま秋を迎えてしまうのか、それとも灼熱の太陽が連日出てくるのかこれからの天気が楽しみでもあります。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:みっきっきさん/mioさん

趣味:甲本ヒロト(はあと)/車いじり、猫いじり

好きなバンド:ヒロト、騒音時/The ピーズ

オススメ:ベリーサ(茶、L)/ラパン(茶、X)

一言:これからもよろしくおねがいします/クリソの白財布にお世話になっていました。これからも宜しくお願いします。

みっきっきさん、mioさんご協力ありがとう御座いました。また遊びに来てね〜★

先日、ラーメンが食べたくて某お店に行ってきました。
そこは大変美味しく、しかも量が半端なく多いので、かなりおすすめです。
でも結局食べたのが・・・かた焼きそば&にんにく入りチャーハン・・・。
自分結構・・・天邪鬼なんです。
友人とラーメンを食べに行っても自分だけチャーハンとかOO定食とか・・・。
そば屋に行ってカツ丼食べるとか・・・。
周りから「変だよ・・。」ってよく言われます。

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2009/08/04(火) 赤いつなぎの。。。
こんばんわ。SOSです(*っ′∀`)っ

暑い日が続いていますね!
昼間、薔薇汚さんがお店の前で水撒きをしていて、実はちょっと混ざりたかった私。。。(笑)
今度は勇気を出して混ざってみます(笑)

それでは本日のお客様です★

ニックネーム:椰兎さん&涙弥さん

趣味:配達/配達

好きなバンド:ナイトメア、仙台貨物、D/仙台貨物、ナイトメア、D

オススメ:S.O.Sv/仙台貨物&さなえさん

一言:君も貨物の社員にならないか?さなえさん、浴衣かわいいv/いつもお世話になってます(´∀`)/これからもしくよろちゃんです(´ω`)

椰兎さん&涙弥さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

お二人は某有名運送会社(笑)仙●貨物のつなぎを着ています!
いつもありがとです♪♪

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとなります。
また木曜日にお会いしましょう。

以上SOSでした!

2009/08/03(月) 夏こそ野外フェスだね☆☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先週の金、土、日と3日間行なわれた某夏フェスに自分の友人が参加したらしく
興奮気味に語る、長時間の結果報告(と言う・・・長電話・笑)。
やっと終わったと思ったら、昨日新木場で行なわれた某イベントに参加した友人から電話・・・・。
興奮しすぎで語る長時間の結果報告(と言う・・・長電話・笑)。
お二人ともお疲れ様でした。
今日の体の調子は・・・・勿論、筋肉痛!!!DEATHよね(爆)。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:セクシースキャンダル翔子さん/ダメ絶対さん

趣味:音楽/スケボー

好きなバンド:MAGIC/六文銭

おすすめ:伊勢崎のラーメン屋 満帆/伊勢崎三室公園 スケートパーク

一言:世界中の子供達が泣いたり笑っているうちはロックは死なない!/スケボーうまくなりたいです。

セクシースキャンダル翔子さん、ダメ絶対さんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね!!

また一つ、おすすめのラーメン屋の情報をGET!!
暑い時にこそラーメンを喰らうのが最高ですよね☆
なんだかこってこての豚骨ラーメン(チャ−シュー、味付け卵、ネギ、メンマ大盛りで!!)が食べたい。

以上足ミラがお送りしました$$$

2009/08/02(日) 雨だー。
こんばんわ。SOSです(●´∀`●)

SOSより8月最初の裏ギャラです!
昨日の花火大会はとっても楽しかったです♪
SOS&足ミラのTODAYで昨日の様子が載っているのでよかったら見てみてくださいね!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:姫露さん&歩さん

趣味:ギター/ファッション的な的な

好きなバンド:Raphael、Dir en grey/蜉蝣、Dir en grey、girugamesh

オススメ:峰/girugamesh、sexpot

一言:DizёЯかみてぎたー参上!!/久々に来ちゃった。的な的な(笑)

姫露さん&歩さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々に会えて&たくさんお話出来て嬉しかったです♪♪
ライブ頑張ってくださいね★是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2009/08/01(土) 懐かし思い出・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日は足利の花火大会。
花火大会が来ると〜いよいよ足利の夏がスタート!!って感じです。
ここでちょーすけ花火大会の思い出を一つ・・・。
学校一美人で優等生だったかわいいあの娘と行ったこと・・・・・・


なんてありません(笑)。
高校三年間、ぶっちゃけ・・・・バイトしてました(涙)
そのバイト先から全然見えたので寂しくなんかありませんでした(大泣)。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:あきらさん/はやさん

趣味:ヘッドバンキング/DVDを見る

好きなバンド:ガゼット、LaDyGaGa、マキシマムザホルモン/ガゼット

おすすめ:HyENA/DIM

一言:三度のメシよりメシがスキ!!/アオイさんのかいてん

あきらさん、はやさんご協力有難う御座います。
また遊びに来てください☆☆

よっしゃ〜今から花火大会に参戦するぜ!!
何食べようかな〜☆
今日はたこ焼きが食べたい気分です。
薔薇汚先輩は・・・・今朝からケバブの事しか考えてないみたいです。
夢にも出てきたとか、出てきてないとか???
今もソワソワしてます(笑)。

以上足ミラでした$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.