ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/10/31(日) 今日はハロウィン!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日で10月終了です・・・。
明日からは11月・・・。
今年もあと2ヶ月!!
気合入れて乗り切りましょう!!
天気が不安定だから体調管理しっかりしないと。
風邪なんかに負けないぜぃ!!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:よかちゃんさん

趣味:ショッピング

好きなバンド:レイドバックオーシャン

おすすめ:ザ・レミントンアームズがおすすめです

一言:ひさびさの登場です。足ミラさんよろしくです。

よかちゃんさんご協力ありがとうございます。
また遊びにきてください☆
そしてまた裏ギャラ宜しくお願い致します!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/10/30(土) お久しぶりの裏ギャラリー♪
こんばんわ。SOSです(●´∀`●)

皆さん、お久しぶりでございまーす!
本日、SOS無事リニューアル致しました!
是非皆さん遊びにきてくださいね☆

それではリニューアル最初のお客様のご紹介です!

ニックネーム:辰さん&龍さん

趣味:弐寺/弐寺

好きなバンド:ガゼット/ファナ

オススメ:ディオラート良いよ!ディオラート!!/Dio様良いよ!Dio様!!

一言:リニューアル後、初来店でした!お店のふんいきが変わっててビックリです!/最高にハイってやつだ

辰さん&龍さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
いつも一緒にお越しくださるカップルさん♪初裏ギャラです!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/10/29(金) ピンクとブラックのコンビネーション
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

裏ギャラリーをご覧の皆様・・・お待たせ致しました。
月曜日からプチリニューアルと致しまして改装中でしたSOS。
今ココに参上です

ドスン⇒

SOSの入り口です。
中は・・・・秘密です・(微笑み)

プチリニューアルの間、皆様にはご迷惑をお掛けしましたが
明日からドドーンとOPEN致します!!
皆様のお越しをSTAFF一同心よりお待ち申し上げます!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/10/28(木) こんなときに限ってTVが観れないとは何事だ!!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩の都市伝説観ようと思っていたのに〜。
TVが写らない????
「Oh・・・」
原因を探っていたら・・・・・ウトウトウトしてしまい
・・・・寝てしまった・・・チ〜ン
早朝調べた結果・・・断線でした
直したから今日から観れるぜ!!


それでは本日の裏ギャラリーいってみましょう。

ニックネーム:ちぃさん

趣味:タピオカジュース作り、ハロウィン(年中)

好きなバンド:Acid Black Cherry 等々

おすすめ:グロメルヘン(笑)

一言:アメブロかMixiで探してみて下さい(笑)
アメブロ⇒ちなつ(ハロドル)
Mixi⇒ちーすいちぃ

ちぃさんご協力ありがとうございました。
また遊びにきてくださーい♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/10/27(水) 寒空の下で
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日の気になるニュースを・・・。
米アップル、は26日、「iPhone 4」のホワイトモデルの発売を、来年春まで再び延期すると発表した。
同社はホワイトモデルを年内に発売する計画だったが、さらに延期する形となった。
自分も買うときにシロと迷ったなぁ〜。
その時友人が一言「ケース付けちゃうならどっちでもよくない???」
・・・・その通りです。
結局、ケースつけてるし・・・。

それでは本日ご紹介する方はコチラです。

ニックネーム:薔薇汚先輩

職業:足ミラスタッフ兼ペンキ職人

一言:・・・・・・。

はい。薔薇汚先輩が得意のペンキ塗りをしている所を盗撮してみました・笑
撮られた事も今日の裏ギャラに載る事も今のところ知らないと思います・笑
観たらビックリするかと思います。
ペンキ塗りお疲れ様でした☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/10/26(火) 秋を満喫!?
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

夕方、外に出て見ると綺麗な夕焼け!!でした。
しみじみ秋になった〜なぁと・・・。
一昨日、見た満月も凄く綺麗だったなぁ〜♪
先日も秋の味覚も食べたし、秋を満喫中・・・・あっまだ、マツタケ食べてないや・笑。

それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:Life worksさん

一言:http://www.lifeworks-home.com/

本日の写真は現在プチリニューアルに向けて工事中のSOSを見守るLife worksさんの後姿を激写しました。

Life worksさんいつも大変お世話になっております。
これからも宜しくお願い致します。

SOSのプチリニューアルとても楽しみです★

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2010/10/25(月) 逃げちゃダメだ・・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

来週にはもう11月突入ですね・・。
早っ。と言う事は・・・もう少しでクリスマス(まだ早い???)。
先日、このようなものを予約開始した所・・・・なんと約2万個もの予約が入ったそうです。
それは何か・・・。
後半に続く・・・。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:みなったんさん/エロビスさん

趣味:ドライブ、食べ歩き/ドライブ、ゴロ寝

好きなバンド:なしです/ビリーなら何でもOK

おすすめ:-/鹿沼土

一言:おひさしぶりです(3年ぶり)/みなさんおひさしぶりです

エロビスさん、みなったんさんご協力ありがとうございました。
久し振りの登場ありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね☆

続き・・・それはエヴァンゲリオンのクリスマスケーキ☆
(ファンにはたまらない綾波レイの人形が付いてるそうです・・。)
もっと早く知っていれば予約したのに・・・涙

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/10/24(日) 今年、かなり寒くなるらしいですよ・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

ココ2〜3日ぐぐっと寒くなりましたね〜。
Tシャツ+長袖シャツ=マジ寒っ
・・・昨晩、郡山から佐野へ向かう途中・・・外気温7℃でしたから・・・。
油断すると風邪ひくどーーーー。
体調管理はしっかりですよ〜☆

それでは本日の裏ギャラリースタートです!!

ニックネーム:2Nさん/OGWさん

趣味:買い物/Hip-Hop

好きなバンド:Dir-en-grey/AK-69

おすすめ:カルピスソーダ+オレンジジュース

一言:−/HOLA

OGWさん、2Nさんご協力ありがとう御座います。
また遊びに来て下さいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/10/23(土) ナイスポーズです★
こんばんわ。SOSです(●´∀`●)

最近、夜寝る時にホットアイマスクを再び使い始めました。(夏は暑かったからお休みしてました。)
あれを付けて寝ると、朝がいつもより目覚めがスッキリしている気がします。あれ考えた人は天才ですね!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:狂骨さん

趣味:独り日帰りツーリング

好きなバンド:マジック、クールス・・・その他

オススメ:高龍拳法道場龍志拳友会

一言:↑(もしよろしければ)入会者募集中です。(高龍先生かってにすみません!) モバゲー・ミクシー、共にヨロシク。(日記だけでも見てください・・・コメントしなくていいですから・・・・・。)

狂骨さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
SOS&足ミラの常連様です!初裏ギャラです♪
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/10/22(金) シリーズ全制覇!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日からですね〜♪
某ハンバーガーSHOPのNEWバーガー第2弾・笑
グゥ〜・・・。
今、この文章を作成している時・・・お腹鳴りました・・笑
近日、食べたいと思います!!
ちなみに第4弾のカルボナーラが一番気になります・・・。

それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:マルちゃんさん

趣味:最近・・・ダイエット??

好きなバンド:バディバディ/キャットファンクラブ/ザ・ミルキィズ

おすすめ:スミさん(はあと)

一言:ちょーすけクン!!踊ってよ!?

マルちゃんさんご協力ありがとう御座います。
写真・・・カツアゲ風になっていますけど・・・笑
明日はバッチリ踊りたいと思います!!!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/10/21(木) 今月も後10日で終わるよー。
こんばんわ。SOSです♪♪

今日は昨日よりも一段と寒くなりましたね!
雨も降ったりしていたので余計そう感じたのでしょうか。
これからマフラーと手袋が欠かせなくなりますね!。。。ん?手袋??

そう!SOS、GLOVEコーナーできました!(←突然すぎです。笑)

音符柄やボーダーのあったか手袋から、
ウィッシュがしたくなるDA●GO的グローブ(笑)など(写真参照)

そして、マフラーやストール、ニットキャップなどあったかアイテムも揃っておりますので是非チェックしてみてくださいな!


以上SOSでした!!

2010/10/19(火) 羨ましいのだ!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

最近、親戚にヨーロッパ旅行のお土産をいただきまして。
お土産を食べながら、自分もヨーロッパに行った気分に。。。はなりませんでした。笑
いつか行ってみたいなーーーーーー!!!!!

それでは本日の裏ギャラリーです!

ニックネーム:みささん/番長さん

趣味:ファッション/ファッション

好きなバンド:ミリヤ/DJ RYU(マニアックマンション)

オススメ:ひも川うどん/フリ忠

一言:ふくそうかぶりました/結婚式場帰り!!

みささん、番長さんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね♪

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日お会いしましょう★

以上足ミラでした!

2010/10/18(月) 今日もイイ天気。
こんばんわ。SOSです!

今日も平和なSOS(´∀`)
私の気まぐれコーナーが帰ってきたっ!笑
「YOUもSOS博士になろう!第2回」。(第1回っていつだったけ??笑)

つい先日、SOSに現れたセールコーナー!
お店に入ってすぐ右!(お越しくださった方は気づかれた方も多いと思います!)
黄色のPOPが目印です★(写真参照)
因みに奥(ゴシックゾーン)にもセールコーナー出来ました♪♪

今の時期にぴったりのアイテムたくさんありますよ〜!
狙っていたアイテムがお得になっているかも!?
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000410/
↑からもチェックできます。
まだ見てないぞ!という方、是非見に来てくださいね〜!
皆様のお越しをお待ちしています!

以上SOSでした!

2010/10/17(日) そういえば足利にもあったような気がするけど・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日、某TV番組で埼玉県行田市の特集をやっていました。
その中に出てきた「オートレストラン 鉄剣タロー」マジで行ってみたーい!!
あの自販機から出てくるトーストたべたーい!!
あのレトロな感じ・・・大好きです!!!!
詳しく知りたい方はこちらをCHECK!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/101016/20.html

それでは本日裏ギャラリーはカワイイKIDSの登場です!!

ニックネーム:るーちゃん/りゅうちゃん

趣味:おままごと/ブロック

好きなバンド:ブラッツキャッツ/マジック

るーちゃん、りゅうちゃんご協力ありがとう御座います☆
また遊びに来てね〜♪

あと・・・ゼリーフライも食べたい♪
以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/10/16(土) 久々のお客様♪
こんばんわ。SOSです(*´I`*)

10月もあっという間に半分が過ぎました。
残り半分もガンガン飛ばしていきますよーーーーー!!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ゆきさん

趣味:酒、たばこ

好きなバンド:ナイトメア、DIR EN GREY、獅音

オススメ:ジャガビーとスミノフの組み合わせは神!

一言:獅音 ラストライブ12/3高崎トラスト みんな来てね!!

ゆきさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
久々の登場です♪是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/10/15(金) 来週の土曜日
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

最近お気に入りの物を見つけました。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・。
ファブリーズ/Downyの香りのスプレーです。
部屋、車の中、などなど何処でもシュッシュッしています。
これ!!最高DEATH。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。


ニックネーム:さやかちんさん/みぃさん

趣味:アニソン/ライブ観戦

好きなバンド:しょこたん/wface、SA

おすすめ:SAWファイナル3D/恐山

一言:11月のしょこたんライブ行きます。!/23日郡山お会いしたらヨロシク!!

さやかちんさん、みぃさんご協力ありがとう御座います。
また遊びに来て下さいね♪

SOです!!みぃさんから頂いた一言にもある23日郡山ですが
詳細はコチラデス

GENE'S ROCKNROLL PARADISE
200times of memory
ROCKABILLISM Vol.1
at 郡山#9 024-934-1980

2010.10.23(SAT)
OPEN 19:00
START 19:30
A.D.V 3000-
DOOR 3500-

BAND
BLUE ANGEL
GRETSCH BROTHERS
EDDIE LEGEND STORY
GOOD ROCKIN' DADDY

DJ
YAMASAWA(HANGOVER)
TAKE(PLAYBOY)

GUEST DJ
SUGANUMA(On the Hill Records)

MC
BILLY

GUEST
KEISUKE(No1 Bass Vocal)
KIYOMI GRP.BROS

STORE
On the Hill Records
足利MIRACLEWOMAN

INFO
チケットぴあ Pコード 116-486
郡山#9 024-934-1980

足ミラも物販で参戦いたしますのでヨロシクお願い致します!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/10/14(木) 果てしなく可愛いこの子。。。
こんばんわ。SOSです★☆★

今日からSOS&足ミラの1週間がスタートです♪

今日の裏ギャラは、さなえファミリーのご紹介。
お馴染み、リラックマ様!
写真のは、浴衣着てたり帽子かぶってます(手のひらサイズ)
ちょっと油断していると、色んなバージョンが出ていて、ついコレクション魂に火が。。。
そして、いつの間にか私の周りには色んな所にリラックマが。。。
バックの中、マイカーの中、お部屋のベット上(しかも大きい)
などなど。。。(いつかお披露目できたらなと思います。)

そして、今日もNEWアイテムたくさん入荷してますよ〜!(急に話し変わりすぎ。笑)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/index.html
皆さんのお越しをリラックマとお待ちしています。笑

以上SOSでした!

2010/10/12(火) 色んなアイデアがどんどん出るなぁ〜
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

よーやく食べました・・・。
チーズフォンデュバーガー・・・。
そして11月に出るカルボナーラバーガーが
超気になりますね〜カルボナーラファンとしては・・・。


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう!!

ニックネーム:マサさん/アヤさん

趣味:ライブ/ドライブ

好きなバンド:アヴェンジド・セブンフォールド/ゼブラヘッド

おすすめ:ベイシア/ラーメン

一言:お金たまったらまた来ます/みんなも買いにおいで

マサさん、アヤさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね♪

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日お会いしましょう★

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/10/11(月) 3連休最終日!!
こんばんわ。SOSです(●′艸`●)

SOSの3連休中のBGMは、久々の黒夢でした〜♪♪
やっぱイイっすなぁ!
そして、来月発売される人格ラヂオのアルバムも気になります。。。絶対SOSでも流すぞっ!!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:リデルさん&淳さん

趣味:ゲーム、ニコニコ動画/ベース、ギター etc...

好きなバンド:Gero、ゴム/ナイトメア、北出菜奈

オススメ:-/-

一言:深夜、遊んでくれる友達が欲しいです。切実に。/地球の平和は俺が守るZE☆

リデルさん&淳さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
是非また遊びに来てくださいね!

以上SOSでした!

2010/10/10(日) 安全運転!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

3連休の中日!!
いかがお過ごしでしょうか??
ニュースを聞いたらどの交通機関も混雑しているみたいです。
聞くところによると群馬-名古屋・・・・九時間かかったそうです。
くれぐれも安全運転で
こまめな休憩を取りながらお出かけください!!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:GoAtさん/ケイさん

趣味:ライブ観戦/-

好きなバンド:チェリコ、レディオッツ/-

おすすめ:丸源 肉そば/-

一言:初来店ウレシイ/-

GoAtさん、ケイさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね!!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/10/09(土) 3連休スタートっっ!!
こんばんわ。SOSです(・∀・)

10月になり、新しいドラマがスタートしたわけですが、
その中で私が楽しみなのが医龍3!!来週スタートですよっ!楽しみ過ぎる♪♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:Leliさん

趣味:music

好きなバンド:ラルク、VAMPS、Dir en grey

オススメ:Duel Jewel、Girugamesh

一言:Hello!!nice to meet you!^^

Leliさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
是非またお越しくださいねっ♪

以上SOSでした!

2010/10/08(金) 暑い足利市内
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今・・・・秋ですよね???
昨日、今日と足利・・・・超暑いんですけど・・・笑
寝る時も夏バージョンでも大丈夫なぐらいだし・・・。
そろそろ秋らしくなってもいいのでは・・・・?
秋刀魚早く食べたいなぁ〜☆

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:アキラさん

趣味:酒を呑む事

好きなバンド:THE SWING KIDS 

おすすめ:猫(ガールズバー)

一言:よろしくです

アキラさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/10/07(木) 今日は何の日??
こんばんわ。SOSです★☆★

今日は、アメトークスペシャルの日!(録画はバッチリ)
おうちに帰ったら観るのが楽しみです♪

そんな今日の裏ギャラは。。。久々に私です。あは。
最近の私はこんな感じでございます→
黒と濃いピンクのツートン。(写真では赤に見えますね)
そしてぱっつん!(やっぱり落ち着く。笑)
このピンクが落ちたら、次はパープルかブルーあたりを入れてみようかと考え中です。

さてさて、SOSは今日もたくさんNEWアイテムが入荷したので、
是非皆様のお越しお待ちしていまーーーす!

以上SOSさなえでした!アデュー!!

2010/10/05(火) 湯船ニ浸カッテ想フ事
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ寒くなってきましたね。
こんな季節になると夜の楽しみがあります・・・・。
それは・・・長風呂DEATH。
半身浴+ipod+読書=約2時間
これなら完全に体ポカポカです!!
というか・・・超汗出まくりDEATH・笑
・・・気持ちよすぎて寝ちゃう事もありますが・・・。
これからの寒い季節はこれで乗り越えようと思います!!


それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ニィニィさん/ヤッピィーさん/ヒロさん/でーこさん/ももこさん

趣味:バイク/読書/バイク/バイク/ ハーリーちゃん

好きなバンド:マジック・クールス/ ディーライト / マジック / マジック/ ブラックキャッツ

オススメ:池田屋 /オオサワアリマサ(作家)/池田屋/池田屋/-

一言:バイクツーリング・サイコー/出会いっていいネ。/バイクツーリング・サイコー/バイクツーリング・サイコー/やっと来たよー!

ニィニィさん&ヤッピィーさん&ヒロさん&でーこさん&ももこさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/10/04(月) 急いでGetしなければっっっ!!
こんばんわ。SOSです(●´∀`●)

先週、好きなバンドのCD発売日だった事をさっき思い出しました。笑
私としたことがぁぁぁぁショーーーック!!!!早く新曲聴きたひぃぃぃ。。。


それでは本日のお客様です!

ニックネーム:れいらさん

趣味:人間観察

好きなバンド:ガゼット、ラルク、ジャンヌ、シド

オススメ:グルーミー

一言:セクダイがなくなってショックです・・・。

れいらさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
是非また遊びに来てくださいね!

以上SOSでした〜★

2010/10/03(日) キノコ☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、秋の味覚キノコを食べたぜぃ!!
キノコうどんマジ美味しかったぁ〜☆
今が旬のきのこ、ゼヒ!オススメです!!

それでは本日の裏ギャラスターーーート!

ニックネーム:タクさん

趣味:格闘技

好きなバンド:THE STALIN

オススメ:まさしのぎょうざ

一言:平和バンザイ

タクさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラでした!

2010/10/02(土) 食欲の秋。
こんばんわ。SOSです(*^д^)

最近、食欲が増して大変です。更に食後のお菓子もやめられなーい。。。笑
食欲の秋恐るべしです。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:へっぢさん

趣味:LIVE参戦

好きなバンド:音影、グルグル映画館、怒髪天

オススメ:-

一言:(´ω`)

へっぢさんご協力ありがとう御座いました★☆★
また宜しくお願いします!!
遠くからお越し頂きありがとう御座いました!
是非また遊びに来てくださいね!

以上SOSでした!

2010/10/01(金) 今年も後3ヶ月!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日から10月!!!!!
10月もガッツリお客様を激写させて頂きたく思いますーーー!!

それでは本日の裏ギャラスターーーート!

ニックネーム:きよさん

趣味:音楽キクコト

好きなバンド:LOSTPROPHETS

オススメ:渋谷のSEVEN 美容室

一言:7をオネガイシマス

きよさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.