ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/11/30(火) 11月最後。
こんばんわ。SOSです!

あっという間に11月も終わり、明日から12月!
12月といえばクリスマス!と言うことで!
SOSでは毎年恒例のクリスマスツリーを飾ってます!
こんな感じ→→→→

しかも!今年は以前よりバージョンアップしましたー(´∀`)
青く光ってとってもキレイです。
さなえ的に、夜に見るツリーがオススメでございます。

お越しの際は是非ご覧になってみて下さいな♪

そして、SOS&足ミラは、12月は休まず営業したします!!
是非皆さん遊びに来てくださいね!!

以上SOSでした!

2010/11/29(月) 本当に冬???
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

明後日で12月に突入ですが・・・日中のポカポカ陽気・・・いい感じです・・笑
丁度良い暖かさで・・・・眠くなりますね・・・。
油断すると・・・・・・z・zzzzzzzzzzz。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:よしきさん

趣味:LIVE

好きなバンド:DISORDER、CHAOS U.K、WANKYS

おすすめ:会津若松

一言:UP THE PUNKS

よしきさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/11/28(日) メンズのお客様♪
こんばんわ。SOSです★☆★

よく晴れた日曜日。もうすぐ12月なのに何だか昼間は暖かいですね。

それでは本日のお客様のご紹介です!

ニックネーム:お友達さん&ソラさん

趣味:ベースを弾く事

好きなバンド:ロック系

おすすめ:‐

一言:よろしく

お友達さん&ソラさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
初裏ギャラのお二人でした〜!!

以上SOSでした!

2010/11/27(土) 偉大なるパイセン(先輩)
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

11月最後の土曜日・・・。いかがお過ごしでしょうか??
という事は来週には12月突入だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
2010年もあと一ヶ月っっっっっ!!!
最後までぶっちぎりで駆け抜けましょう〜♪

それでは本日ご紹介するお客様はこちらの方です。
久し振りの出張裏ギャラリーでお送りいたします。

ニックネーム:よこちさん

趣味:写真

好きなバンド:ブルーハーツ

イエローモーターサイクル(http://www.yellowmc.jp/top.html)のよこちさん
ご協力ありがとう御座いました。
これからも宜しくお願いします〜♪
・・・帽子似合ってますよ★

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/11/26(金) 急に雨が降ってきたー!
こんばんわ。SOSです!!!

昨日の医龍、またまた泣きそうになりました。笑
来週が楽しみでございます。

それでは本日もお客様のご紹介でーーーーす!

ニックネーム:涙弥さん

趣味:ゲーム

好きなバンド:ナイトメア

おすすめ:ナイトメア

一言:明日11月27日ナイトメア参戦しますっ!!

涙弥さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
明日のライブ楽しんできてね〜♪

以上SOSでした!

2010/11/25(木) 寒い夜だから〜♪
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日の足利・・・どんより曇り空・・・。
寒い・・・。
あまりの寒さにお昼・・・おでんにしました!!
やっぱりこの季節はおでん&鍋ですね。
味染みてて旨かったな〜♪
ハイ!!先日お送りした鍋ベスト3に変わって今日はちょーすけ的おでんベスト3をお送りいたします!!
1位 たまご
2位 はんぺん
3位 ウィンナー巻(某コンビニ)
番外編 餅入りきんちゃく
皆さんの好きなおでんの具はなんでしょうか???

それでは裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ゆーたさん/えりにゃさん

趣味:パチンコ、バイク、音楽/ゲーム

好きなバンド:X JAPAN、BOOWY/嵐

おすすめ:頑固ラーメン 山/同じ

一言:佐野駅の近く/佐野ラーメンおいしいです。

ゆーたさん、えりにゃさんご協力ありがとう御座います。
また遊びに来て下さいね。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/11/23(火) 今日は勤労感謝の日。
こんばんわ。SOSです☆★☆

昨日、親戚にとっても美味しいどら焼きのお土産を頂いたので、
おうちに帰って食べるのが楽しみなさなえです。笑

さて、SOSがリニューアルオープンして早数週間!
その間にも、SOSは日々進化をし続けております!

数日前ですが、実は。。。店内にある看板!ライトアップしましたーーー!
写真だちょっと暗いですが、実際はもっと明るいです。

今後もSOSは進化していく予定なので、
お越しの際は是非チェックしてみてくださいな♪

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう!

以上SOSでした!

2010/11/22(月) 年末に向けて・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

本当にあっ・・・・・・・・・・・・・・・
と言う間に時が過ぎていくなぁ〜。
もうあと数日で12月突入・・・。
2010年ももう少しで終わりだ・・・。
今年中にやりたい事・・・・部屋の大掃除・・。
まだ間に合う??
今年こそはやりたいと思います・・・。
でも・・・どこから片付けようかな(苦笑)

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:18号さん/16号さん

趣味:-/車

好きなバンド:A7X/A7X

おすすめ:富次郎(たい焼きは豆乳クリーム入りあん)/俺のパスタ

一言:お兄ちゃん☆チロ結婚おめでとう/結婚おめでとう

16号さん、18号さんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/11/21(日) デビュー記念日☆
こんばんわ。SOSです!

11月もあと10日で終わりですね。
そして、あっという間に12月。。。1年って早ーーーーーーい!!!!!

さてさて、本日の裏ギャラは、大大大ニューーーーースでございます!!

SOSの看板娘S子、そのS子の跡継ぎ、NEW☆S子が本日デビューしましたーーーー!!!!!(←つ●だ☆ひろみたい。笑)
そして、何か素敵な名前も募集中!笑
私も考え中です。。。S美?キャサリン??笑

そんな訳で、皆さん!これからはNEW☆S子を宜しくお願いしまーーーす!!!

以上SOSでした!

2010/11/20(土) たくさん食べたぞ〜!!
こんばんわ。足利ミラクルウーマンです。

昨日はえびす講へ行ってきました!
去年に比べたらあまり寒くなかったような。。。温暖化の影響??

それでは、本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:KOTAさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:いっぱい

おすすめ:一兆

一言:久しぶりに来て久しぶりの裏ギャラ出ました。ありがとうございます。

KOTAさんご協力ありがとうございました。
是非、また遊びに来て下さいね!!!

以上足ミラがお送り致しました!

2010/11/19(金) 今日も寒いです。
こんばんわ。SOSです(●´∀`●)

さっき外では花火の音がしました!(多分えびす講のかな??)
行かれる方はお気をつけて行ってらっしゃ〜い。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:尚麗さん

趣味:UFOキャッチャー ヘタだけど(笑)

好きなバンド:GLAY、AliceNine、hide

オススメ:S.O.S&SEX POT

一言:S.O.Sに尚ぶりに来た〜!12月18日(土)GLAY LIVE in仙台☆メッチャ楽しみ☆

尚麗さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
久々の裏ギャラでした〜。是非また遊びに来てね!!!

以上SOSでした!

2010/11/18(木) 鍋!!大好き!!
こんばんわ。足利ミラクルウーマンです。

本格的に寒くなって来ましたね♪
今夜は鍋???の方が多いはず(足ミラ調べ・笑)
そこで、ちょーすけ的人気鍋BEST3を発表〜♪
1位 ラーメン煮込み鍋
2位 石狩鍋
3位 ちゃんこ鍋
番外編:カレー鍋
番外編はまだ食べた事がありませんので今年最も挑戦したい鍋です★
・・・この文作っていたら・・・お腹鳴りました・笑

それでは、お客様のご紹介です!

ニックネーム:ピノさん/ミホさん

趣味:パチスロ/ドライブ

好きなバンド:なし/みんな

おすすめ:-/茨城に来て下さい。

一言:今日初めてお店に来れてとてもハッピーです!/よろしくお願い致します

ピノさん、ミホさんご協力ありがとうございました。
是非、又遊びに来て下さいね。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/11/16(火) メンズのお客様★
こんばんわ。SOSです(*゜∀゜*)

SOS的週末。すっかり寒くなりましたね。
夏が恋しいぜ。笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:雛夛さん

趣味:バンド

好きなバンド:放課後ティータイム

オススメ:とある科学の超電磁砲

一言:2年ぶり

雛夛さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
久々にお会いできて嬉しかったです!
是非また遊びに来てくださいね!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう!

以上SOSでした!

2010/11/15(月) 高崎の兄さんご来店★
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

本日は早速、裏ギャラリーのコーナースタートです。

ニックネーム:YOU-Tさん/MIKAさん/AKIさん/蓮龍さん/ちょーすけ

趣味:散歩(山とか)/あそび全般/映画/仕事&女/DJ

好きなバンド:色々/いっぱい/RADIOTS/たくさんいっぱいいろいろ/ROCK

オススメ:(YOU-Tさん/MIKAさん/AKIさん/)BLACK AND LUSTER TATTOO STUDIO/ミラクルウーマン/蓮龍さん

一言:ロックはROLLしていくぜ!!/わーい♪/にゃー!!/楽しい時間をありがとうございます/こちらこそありがとうございました(はあと)

高崎の兄さんことBLACK AND LUSTER TATTOO STUDIO(http://www.blackandluster.com/):蓮龍さん、MIKA姉さん、先日LONDON NITEin桐生でDJ参戦したYOU-Tさん、AKIさんが足ミラにご来店〜★
皆さんご来店、誠にありがとうございました。
凄く嬉しかったです♪
今度は自分がSTUDIOの方にお伺いさせて頂きたいと思います。
いよいよ例のTATTOOを入れて頂きたいので!!!!!
これからも宜しくお願い致します。

蓮龍さんのblogにも写真が掲載されております。
http://ameblo.jp/blackandluster
こちらをCHECK〜♪ありがとうございました。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/11/14(日) 遠くからありがとうございました!
こんばんわ。SOSです(*´∀`*)

昨日のランデブーお疲れ様でした!
次回は来年1月8日です!皆様のお越しをお待ちしています!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:桜さん

趣味:イラスト、ギター練習

好きなバンド:RADWINPS

オススメ:セツナレンサ

一言:MAD大好きデス。

桜さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
久々のご来店ありがとうございました!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/11/13(土) 今夜は。。。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今夜は待ちに待ったランデブー!
皆さん盛り上がって行きましょうーーー!!!!

それでは本日の裏ギャラリーです!

ニックネーム:ナオさん&トモヤさん

趣味:音楽/音楽

好きなバンド:SLIPKNOT/エルレガーデン

オススメ:焼肉キング/草木マリノ

一言:ロック最高!/バンドやばい!!

ナオさん&トモヤさんご協力ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/11/12(金) 高校生のお客様♪
こんんばんわ。SOSです(゜▽^*)

11月ももうすぐ半分が終わっちゃいますね!
そして、明日はランデブーなので皆さん楽しみましょうね!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:姫妃さん&めぐぽんさん

趣味:音楽かんしょう/音楽かんしょう

好きなバンド:ギルガメッシュ、MSI、SCREW/加藤ミリヤ

オススメ:SEX POTReVeNGe、MAD、ディオラート/-

一言:SOS大好きです。店員さん好きです。/(・ω・´)

姫妃さん&めぐぽんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
是非また遊びに来てくださいね♪

以上SOSでした!

2010/11/11(木) 旨い酒を呑もうぜ〜☆
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

いよいよ明後日に迫った今年LASTのランデブー!!
皆さん、気合い入っていますかぁぁぁぁぁァァァァァァ!!
自分も気合いGANGANだぜィィィィィィィィィィィィィィ☆
今回も灼熱なイベントになりそうですね〜♪
沢山の人と旨い酒を呑み、踊り狂いたいと思います☆
詳しい詳細はコチラをCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ナオキさん/かなさん

趣味:音楽/音楽

好きなバンド:ブランキージェットシティー/heidi,DEATHGAZE

おすすめ:ファミB/杏仁豆腐

一言:また来ます/かさかけたのしいよ(はあと)

ナオキさんかなさんご協力ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。

そしてランデブー豪華出演BANDのHPはこちらDEATH☆
JUNIOR http://freak.bambina.jp/f_top.htm
THE PEPPERMINT JAM http://peppermintjam.com/
SexRex http://l-o-l.sakura.ne.jp/sexrex/home
THE MOONLIGHTS http://themoonlights.net/
猫JETS http://mb.minx.jp/nekojetz0001

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/11/09(火) 今日もイイ天気です。
こんばんわ。SOSです(。´w`)

SOS的週末!今日もはりきって行きましょー!!!

それでは本日のお客様です★

ニックネーム:のらさん&徒花さん

趣味:物語を作るコト!(`・ω・´)シャキーン / ギター

好きなバンド:ex.そろばん、Daizy Stripper、GRANRODEO /GRANRODEO

オススメ:GRANRODEO!!飯塚ギターと瀧田ベース、バルさんのドラムに紀章さんの歌声に酔いしれて下サイ(>ω<) /GRANRODEOのカナリヤ

一言:大塚さんを越します!!← マジで!!ほんと越してやるんだから!!(煩)/-

のらさん&徒花さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いしまーす!!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう!

以上SOSでした!

2010/11/08(月) 久々の再会っっっ!!!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

天気のイイが続いて非常に嬉しい今日この頃。
今日はいい歯の日だそうです。知らなかった。。。

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:JOEさん&JUNさん&トモヤさん

趣味:イキナリほうもん/歌うこと/競馬、パチスロ

好きなバンド:Cokes/BOOWY氷室京介/CLOVERS、THE Qo'nos

オススメ:野口君/遠野宮守のワサビアイス/盛岡競馬場

一言:いつもトツゼン来るのに温かくむかえてくれてありがとう!!/岩手にもshopつくってほしいです。/JOEのお嫁さんになってくれる人募集中です。

JOEさん&JUNさん&トモヤさんご協力ありがとうございました。
今回もいきなり訪問あざーす!!!
また逢えるのを楽しみにしてます!!!!

以上足ミラがお送り致しました!

2010/11/07(日) 男女の差。
こんばんわ。SOSです★☆★

隣の足ミラチーム(メンズ)、昼間は暑いらしい。。。(昨日の裏ギャラ参照)
私は昼間でも寒いです。笑

それでは本日のお客様でーーーーーす!

ニックネーム:RIEZOさん&グレイシーさん

趣味:音楽鑑賞、LIVE参戦/-

好きなバンド:X JAPAN、hide / THE MAD CAPSULE MARKETS、X JAPAN、WAGDUG FUTURISTIC UNITY

オススメ:SEX POT ReVeNGe!!/SEX POT

一言:久々に来ました!!いつの間にか店内が変わっていてびっくり><☆また来ますねー♪゛/SOSは世界一ィィィィィ!!!

RIEZOさん&グレイシーさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
いつもありがとうございまーーーーす!!またお待ちしています♪

以上SOSでした!

2010/11/06(土) 熱いよ・・・足利市内
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

日中ポカポカ陽気・・・。
本気で11月ですか???
暑過ぎです・・。
で、夜になると・・・凄く寒いっ。
寒過ぎです・・。
極端すぎますけど・・・どうにかなりませんかね???

それでは本日の裏ギャラリー・・逆指名を頂きました!!
それでは行ってみましょう〜♪

ニックネーム:アウトローさん

趣味:食べ歩き

好きなバンド:BLACK CATS

一言:今日は娘と遊びに来ました。足ミラ最高!!

アウトローさんご協力ありがとうございました。
あっ・・・いつも美味しいお店教えて頂いていたのですが今回、聞くの忘れてしまいました・・・笑
次回、教えてくださいね♪
お待ちしています〜☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/11/05(金) 最近大人気です。。。
こんばんわ。SOSです(・∀・)

最近、SOSのお客様でも好きと言う方がひじょ〜〜〜〜に多いアレ。。。。。そう、ゴールデンボンバー!
私もかなり気になる存在であります。因みに、私はダルビッシュさんのブログが好きだったりします。笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:小百合さん&まなさん(^-^)さん

趣味:引きこもってパソコンいじり。/バイト(笑)

好きなバンド:the GazettE/ゴールデンボンバーさん。

オススメ:コンビニの理想のプリン。/ダイソーの包帯。

一言:まなちゃんすきです...。/来週も来ます(笑)(*^-^*)キスミー!

小百合さん&まなさん(^-^)さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
来週もお待ちしていまーす♪

以上SOSでした!

2010/11/04(木) まだまだ終らない熱い戦い
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩のプロ野球/日本シリーズ凄い試合でしたね。
9回の表裏、延長戦・・・一瞬も気が抜けない好ゲーム。
あぁ・・・悔しいなぁ・・・・巨人・・・とロッテの試合がみたかった・・。
選手の皆さん。来年は是非!!!

それでは本日の裏ギャラリーはイカシタバイクが登場致します〜♪

ニックネーム:ヒデさん

趣味:バイク

好きなバンド:ブランキージェットシティー

一言:ハーレー大好きです

ヒデさんご協力ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/11/03(水) 今日は文化の日。
こんばんわ。SOSです★☆★

いまだに謎です、文化の日の存在。笑
一体何に感謝する日なんでしょう??笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:涙弥-RuiyA-さん

趣味:寝ること←

好きなバンド:ナイトメア

オススメ:ナイトメア 10th anniversary album「Historical 〜The highest NIGHTMARE〜」

一言:11月3日ナイトメア 栃木参戦します!!

涙弥さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
久々に遊びに来てくれましたー!ライブの感想待ってますっっ!!

以上SOSでした!

2010/11/02(火) 来週ですよ☆
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

11月突入〜。
11月といえばランデブー☆
来週の土曜日に足利SouthBBCで行なわれます。
今年最後の足利暴動!!
沢山、乾杯したいと思います。
詳しい詳細はコチラをクリック。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう。

ニックネーム:Youさん

趣味:クラブイベント

好きなバンド:オフスプリング

一言:足ミライェーイ

Youさんご協力ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね☆

明日は「文化の日」!!祝日DEATH.
足ミラ&SOS共にバッチリ営業致します。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/11/01(月) 11月です!
こんばんわ。SOSです(=゜ω゜)ノ

今日は久々に晴れましたね!
そして、今年もあと2ヶ月っっっ!!!!元気に行きましょーーー!!!!

それでは11月最初のお客様です♪

ニックネーム:ボブさん&れおさん

趣味:ゲーム/V系

好きなバンド:ナイトメア/アリス九號.、ガゼット、Sadie、蜉蝣、ナイトメア

オススメ:音ゲー/マイクロバス

一言:リーゼント/V系大スキです(´∀`)

ボブさん&れおさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
ぜひまた遊びに来てくださいね★

以上SOSでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.