ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/02/28(日) 東京マラソン
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日は都内各所を巡る、東京マラソンが開催されました。
その大会に1/30
(NORTH BBC FINAL LIVE http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-100130-northbbcfinallive/100130-bbc.htm
にスペシャルゲストで参戦した猫ひろし氏が
「この大会で3時間切り」を表明し、達成できなければ本名の「瀧崎邦明」に改名することになっていました。
雨の中激走し、結果は・・・・見事に2時間55分45秒でゴールしたそうです。おめでとう御座います♪
猫ひろし氏は夢は大きく五輪出場することで
「芸を披露したことのあるカンボジアで国籍を取ってカンボジア代表で五輪に出たい」と意気込んでいるそうです。
芸人魂凄すぎます!!!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:キャメルさん

趣味:ドライブ

一言:クリームソーダサイコー

キャメルさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さい!!!

東京マラソン、自分もいつかは参戦したいと思います。
これから一生懸命トレーニングを積み、フルマラソン挑戦するのが夢ですね☆
めざせ来年・・・・?再来年?・・・・・まずは尊氏マラソンから(地元のマラソン大会・笑)。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/02/27(土) カワユス(☆∀☆)
こんばんわ。SOSです(。・ω・)

昨日のピース君の写真チョー可愛いですよね!
ホント癒されます(*´д`*)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:死神乙女!!さん&チビ!!さん

趣味:音楽かんしょう/絵

好きなバンド:GLAY、メガマソ、あやびえ、シド、ガゼット、シリアル、イロクイ。、アンカフェ、ナイトメア/グレー

オススメ:スティッチ&エンジェル、ミッキー&ミニー、チップ&デール/ミス・バニー

一言:死神乙女最高!!/チビです。よろしくお願いします。

死神乙女!!さん&チビ!!さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の登場です!!
いつもありがとうございます★
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/02/26(金) チャリ最高♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

日頃の運動不足と4年後のオリンピックに向けて?
今日から自転車通勤を始めました。
快適!快適!!朝からいい汗かいたぜぃ!!!
でも・・・後半へ続く・・・。

それでは、本日の裏ギャラリーはリトル・ダンのアイドルの登場です!!!

お名前:ピース君

年:もうすぐ5歳

特技:癒し

一言:これからも皆様を癒していきたいと思います☆

ピース君超〜カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ。
凄い癒されるYO〜♪

皆様いかがでしょうか?
癒しのオーラ全開です。コチラの写真を是非PCや携帯の待ち受けにして頂きたいですね。

ピース君ご協力ありがとう御座いました。

夜も快適に・・・・。
って足利・・・雨降っております・笑。
一日で挫折しそう・・・苦笑。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/02/25(木) 2月もあと4日。
こんばんわ。SOSです(*′エ`*)

SOS的一週間がスタートです!
今日は薄着でも暖かくて過ごしやすかったですね。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:輝麗尚麗さん

趣味:グルーミー集め☆☆

好きなバンド:GLAY、the GazettE、Alice

オススメ:SOS!!

一言:2010年初SOS&裏ギャラ!沼様ですみません(泣)

輝麗尚麗さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!


今年も宜しくお願いしまーす☆

以上SOSでした!

2010/02/23(火) 気持ちいいぐらい晴れた☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

2月ももう終わりですね・・・。
来週は3月突入ですよ。・・・早いですね!!!
3月といえば・・・ロックンロールランデブーVOL.45(笑)!!!
今回も激アツデスヨ♪
是非CHECKお願いします☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:かずくんさん

好きなバンド:夜のストレンジャーズ

おすすめ:古河BEEP

一言:初めて来ました。カッコいいお店です。

かずくんさんご協力ありがとう御座いました。
嬉しいお言葉を頂き感激です。
これからももっとカッコいいお店になるよう頑張ります!!
是非また遊びに来て下さい♪

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
木曜日お会いしましょう☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/02/22(月) 猫って可愛いよね。
こんばんわ。SOSです(●´ω`●)

今日は猫の日。
私の夢はたくさん猫を飼うことです(マジです。笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:天妃娘娘さん

趣味:-

好きなバンド:-

オススメ:佐野ラーメン

一言:ラーメン食べたい

天妃娘娘さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

今月2回目の裏ギャラ登場です!
ありがとうございましたっ!
是非またお越しくださいね★

以上SOSでした!

2010/02/21(日) MYデジカメ・・・お疲れ様でした。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

最近、長年愛用していたデジカメがとうとう・・・。
結構年数も使ったしそろそろ新しいのをGETしたいと思います。
思い切って一眼レフも欲しいし現在悩み中です・・。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:あきさん/まいさん

好きなバンド:スタパン、SA、RADIOTS/スタパン

おすすめ:スタパン/ピンクリボン軍

一言:−/クリームソーダ最高!

あきさん、まいさんご協力ありがとう御座いました。
宮城県からお越し頂きました〜☆
また遊びに来てね☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/02/20(土) 今日はイイ天気★
こんばんわ。SOSです(。-∀-)

オリンピックのフィギュアでメダルを取ったことを今日知りました(遅っ。笑)
女子のフィギュアはちゃんと観ようと思います!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:まゆさん

趣味:ライブで筋肉痛

好きなバンド:born、SCREW、ロリヰタ

オススメ:猟牙

一言:セクポにみついでます

まゆさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

髪の毛を切って更にカッコよくなっていましたー!
いつもありがとうございまーす★
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/02/19(金) 白熱!オリンピック
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート男子フリーで、
高橋選手が銅メダルを獲得しました。
日本男子フィギュア初のメダル獲得!!!
おめでとう御座います!!

それでは、本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:彫すいさん

オススメ:ロンドン

一言:TATTOOアール 水戸宜しく。

彫すいさんご協力ありがとう御座いました。
これからも宜しくお願い致します。

応援していた織田選手はメダルに届かず・・・。
次回こそメダルを取ってほしいと思います。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/02/18(木) れ●たポーズ!?笑
こんばんわ。SOSです( ^∀^)

夜中に雪が降ったそうですね!全然知らなかったー!
一昨日も降ったし、最近よく雪が降りますねぇ。
雪が降っている時の運転は怖いです。。。(((;´ω`)))

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ゆさん&佐野さん

趣味:ゲーム/ゲーム、カラオケ、猫いじり

好きなバンド:Base Ball Bear/abingdon boys school

オススメ:ドラクエ/水樹奈々さま(ハァト

一言:ドラクエ6おわらねー!!!ちょーいちょい(^ω^) / 女装してみたよ(ハァト

ゆさん&佐野さんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にお会いできて嬉しかったです♪♪
雰囲気が変わっててビックリでした!(笑)
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/02/16(火) 頑張れ日本。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

盛り上がってますね〜♪オリンピック!!
と言ってもまだちゃんと観ていないのですが・・・。
今日、明日はがっつり観戦予定です!!
あと大好きなアイスホッケーも気になるなぁ〜♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:山ちゃんさん/高ちゃんさん

趣味:ラジコン(ドリラジ)/ラジコン(ドリラジ)

好きなバンド:MAGIC/MAGIC

オススメ:同上/同上

一言:あっちゃんまたこようね/やまちゃんまたくるぞ

山ちゃんさん、高ちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね☆

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/02/15(月) 昨日は。。。
こんばんわ。SOSです(●・ω・●)

昨日はお客様からチョコレートをいただきまして、ありがとうございましたー!!!
お返しは、私のありったけの愛情で(ハァト)←ウザイ
しかし、一大イベントが終わると何だか寂しいものですね。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:Rainさん

趣味:音楽鑑賞、イラスト

好きなバンド:Alice nine、雅-miyavi-、exist ttrace

オススメ:SOS

一言:SEXPOTかっこいい〜

Rainさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の登場です!いつもありがとうございまーす★
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/02/14(日) 今朝からズッコケタ♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩の雪に変わり、本日は快晴。
忙しい天気ですね。
こんな天気が続くと体調崩しやすくなるので気をつけて下さいね♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:choさん/ちょーすけ/6120さん

趣味:うったんとのお遊び/身体にお絵かき(TATTOO)/ギター

好きなバンド:THE PEPPERMINT JAM/ROCK全般/THE PEPPERMINT JAM

一言:gretschフィギュアを探して高崎まで行って来ました。/興奮しすぎて喉が枯れました/大スキ足ミラ

足ミラ&SOS&ランデブー超常連さんのお二人。
choさん、6120さんご協力ありがとう御座いました。
そして、BIGなチョコ&gretschフィギュア本当にありがとう御座いました。
嬉しすぎて仕事になりません・笑。
チョコも美味しく頂きました☆
また遊びにきてくださいね☆3月のランデブーも宜しくです!!

上の続き・・・・。
あと雪の日に気をつけてないといけないのは・・・。
地面が凍っている事・笑
今朝玄関出たら凍っていて思いっきりコケマシタ・・・。
ケツが痛い・・・。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/02/13(土) バレンタインデーイヴ!
こんばんわ。SOSです(●-∇-)

明日は遂にバレンタインデーですねー!!
私、とくにあげる人いないのですが、何だかとってもワクワクします(笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:麻ちゃんさん/ゆちゃんさん

趣味:ギター、ライブ/ピアノ、歌うこと

好きなバンド:the GazettE、Janne、GLAY、ナイトメア、凛として時雨 / ナイトメア、シド、zip.per

オススメ:れいた(−_川)☆ / チョコを食べたあとすぐにポカリを飲む!すっごいおいしーです(゜ω゜)

一言:S・O・S大スキです(*´∀`*)また来ます\(^o^)/てか、住みたいwww / V-ROCK大スキだよ〜\(^o^)/みんなもナイトメア聴いてね☆ついでに私のことも想像してね(笑)

麻ちゃんさん/ゆちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

高校生のお二人です♪
顔文字いっぱいのアンケート!そして、嬉しいお言葉ありがとうございました☆★
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2010/02/12(金) 宇都宮と言えば???餃子・笑
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

明日は宇都宮POPGarageにてプチ足ミラ。出店いたします。
是非遊びに来て下さい〜☆お待ちしております♪
詳しい詳細はこちらでCHECK。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう

ニックネーム:にの氏さん/とーるさん

趣味:男遊び(笑)/女遊び(笑)

好きなバンド:nothing ever lasts,アランヒルズ,スルメマン/ELLEGARDEN,GREENDAY

おすすめ:Remix(イオン太田)/CONFIRM(イオン太田)

一言:ねぼうしてゴメンネ/いいよー!!

足ミラ常連さんのにの氏さん、とーるさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/02/11(木) 今日は建国記念日!
こんばんわ。SOSです(^ω^)

今日は、祝日!
夕方からヒョウが降ってビックリでした!

それでは本日はカップルさんの登場ですよー!

ニックネーム:ジャンキーさん&ドM嬢さん

趣味:ツーリング、料理、マージャン/人間観察

好きなバンド:ガゼット、犬神サーカス団、アンチフェミニズム/ガゼット、ナイトメア、SuG、サディ、その他色々

オススメ:-/そりゃガゼットv

一言:久しぶりに来ました。/久しぶりに、さなえさんにあえて嬉しいです(´ω`)半年ぶりでテンションあげあげです(v´ω`v)

ジャンキーさん&ドM嬢さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々に来てくれました!!
私も会えて嬉しかったです♪♪
是非またお越し下さいね!!!

以上SOSでした!

2010/02/09(火) 洋服が良く乾くなぁ〜今日は
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日はバッチリ晴天!!
春の陽気です。こんなに暖かいと・・・・zzzzzzz。
やばい・笑。パソコンやりながらウトウト・・・。

それでは本日の裏ギャラリーはコチラの美人姉妹です。

ニックネーム:ちーちゃんさん/しーしゃんさん

趣味:ギャンブル/CLUB

好きなバンド:ペパーミントジャム/−

おすすめ:平成仮面ライダーシリーズ/イソフラボン

一言:ありがとう御座いました/ありがとう

ちーちゃんさん、しーしゃんさんコチラこそご協力ありがとう御座いました。
CDどーだったでしょうか?
またお店に遊びに来てくださいね♪

最近怖い夢を良く見ます・・。今のところ3日連続。
どれも違う話・・
今夜はどんな夢なのでしょうか・・・。


明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
木曜日お会いしましょう☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/02/08(月) 高校生のお客様だぜ!
こんばんわ。SOSです(★´v`★)

土曜日に降った雪もすっかり溶けちゃいましたねぇ。
雪だるま作りたかったなー。来年こそはっ!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:魅羅さん&椰兎さん

趣味:ゲーム、アニメ/ベース

好きなバンド:JUDY AND MARY/ナイトメア、仙台貨物、D

オススメ:ファミ通/フルーツポンチ、ガンダムSEED

一言:よろしくお願いします!!/久しぶりに来ました。

魅羅さん&椰兎さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

常連の椰兎さんと初来店の魅羅さんです!!
ありがとうございましたー★
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2010/02/07(日) 一番暴れたで賞
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩のイベント・・・・本当に最高でした!!!
詳しくは明日の足ミラTODAYにてご報告させて頂きます☆
今日は薔薇汚先輩的感想が
掲載されていますので是非ご覧くださいませ。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ashimira/


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:コネリーNo.138さん

趣味:ギネスを呑んでLIVEで大暴れ

好きなバンド:RADIOTS、THE CHERRYCOKE$

おすすめ:ちょーすけのDJ????

一言:昨晩は踊り倒したぜ!!!汗かき過ぎて危うく風邪を引きそうになった・・・。

コネリーNo.138さんご協力ありがとう御座いました。
そして、昨晩はお疲れ様でした!!!
美味しいお酒は呑めたでしょうか???
今後とも宜しくお願い致します。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/02/06(土) 寒いっ!!
こんばんわ。SOSです(。ゝω・。)

今日も寒いですねー!
東北では雪が凄いみたいです。


それでは本日のお客様です!

ニックネーム:るいたろーさん&はちたろさん

趣味:日々妄想(はちたろと共に、、、)/すいみん

好きなバンド:Nightmare/ナイトメア

オススメ:るぽん(゜Д゜) / サキート王子(´ム`)

一言:はちたろさんと遊びまくりーのここ最近見かけたらぜひ、何か一言をー(´ム`)人(゜Д゜) / るうちゃんと遊びすぎだ。お金が欲すぃー・・・

るいたろーさん&はちたろさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

学校帰りに来てくれましたー!!
はちたろさんは裏ギャラ初登場です★
是非またお越しくださいねっ!!

以上SOSでした!

2010/02/05(金) あー酒呑みたい・・・(禁酒5日目)。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ明日。
足利ミラクルウーマン&ロックンロールランデブー代表として
バッチリ大暴れしたいと思います。
その結果?模様?は後日IVENTコーナーにてご紹介致します。
皆で旨い酒浴びましょう♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm
http://news.maniacxmansion.com/?eid=1254716

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:タイキさん

趣味:ビール

好きなバンド:FLOGGING MOLLY

おすすめ:16TONES

一言:酒飲みてー!プギャー!!

SOです。昨年11月のランデブーに参戦した、THE RODEO$ボーカルの
タイキ君が足ミラに遊びに来てくれました。
真面目にバンドの話から・・・・(ここには載せられない話まで・笑)。
どんな話をしたかはTHE RODEO$のブログにも載っておりますのでゼヒご覧くださいませ!!
http://sound.jp/the_rodeos/main1.html
MY SPACEで曲が聞けますのでそちらも是非!!
http://www.myspace.com/therodeos69

これからも宜しく〜★

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/02/04(木) NEWヘアーだぜ!
こんばんわ。SOSです★☆★

昨日は節分ということで、足利は毎年恒例の鎧行列がありました!
そして、我が家はバッチリ太巻きを食べました!

それでは本日のお客様。。。んんん!?!?
そう、今日は私です!昨日NEWヘアーになったので、この場をお借りいたします(笑)

ニックネーム:さなえ@自分撮りは難しい

趣味:ライブ、食べる、寝る、リラックマグッズ集め

好きなバンド:TMR、abingdon boys school(西川サンは神だと思うよ!)、Mix Speaker's,Inc.、WaT

オススメ:a.b.sのアルバム『ABINGDON ROAD』カッコイイ!!!!

一言:4月にMix Speaker's,Inc.のミニアルバムとライブDVDが発売されるので、皆買うべしっ!!!!

またまたエクステを付けてロングになりました!!
今回は5色のエクステを使っています!お気に入りですっ♪♪いや〜美容師さんは凄いですね!

さてさて、明日は足ミラがバッチリお客様をご紹介してくれるはずです!
お楽しみに〜♪

以上SOSでした★

2010/02/02(火) 親子の会話・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日の雪にはビックリでしたね!!!
もっと積もれば薔薇汚先輩と一緒に雪合戦したかったのに・・・。

それでは本日の裏ギャラリーはいつもと雰囲気が違う・・・?
お店にいたある親子の会話です・・。

母パンサー「今週の土曜日に桐生でDJイベントがあるわよぉ〜」

子パンサー「本当!?どこであるの?」

母パンサー「桐生のレベル5だよ。オープンは21時から!!!」

子パンサー「このフライヤーを持っていくと入場時に500円割引って書いてあるよ★」

母パンサー「あら本当だ。これはお得だわ〜。」

子パンサー「今回は母さんが好きなの足ミラちょーすけが参戦するみたいだよ。」

母パンサー「これは見逃せない!!応援しにいくわよ・・・・。」

と素晴らしい・笑、親子の会話・・・。
思わず涙がこぼれてしまいました。
ゼヒ皆様も土曜日一緒にお酒呑みましょう☆一緒に踊りましょう★
詳しい詳細はコチラでCHECK♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm
http://news.maniacxmansion.com/?eid=1254716

そして、本日ご出演した親子パンサーの詳細はコチラです。
http://www.rakuten.co.jp/sos/1977630/1977636/1823076/
http://www.rakuten.co.jp/sos/1977630/1977636/1967307/

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/02/01(月) 2月です。
こんばんわ。SOSです(★^ω^★)

今日は夜、雪が降るとか降らないとか。。。
帰りの運転気をつけなきゃです;;

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:天妃娘娘さん

趣味:絵描き

好きなバンド:メガマソ

オススメ:-

一言:よろしくお願いします

天妃娘娘さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

初来店ありがとうございました!!また色々お話しましょうね♪♪
是非またお越しくださいねっ!!

以上SOSでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.