ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/03/30(火) 3月最後!
こんばんわ。SOSです(●^ω^●)

今日は3月最後の裏ギャラでございます!
皆さん4月もお楽しみに〜★

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:Y.comさん&ななこさん

趣味:-/-

好きなバンド:メア、ガゼ、シド、ムック、ジャンヌダルク/-

オススメ:-/-

一言:ななだいすきv/-

Y.comさん&ななこさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

カッコイイ&可愛いお二人でした〜♪
是非またお越しくださいね!

明日は足ミラ&SOS共にお休みになります。
また木曜日にお会いしましょう!

以上SOSでした!

2010/03/29(月) 寒い3月
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今週には4月突入です。
早いな〜。
でも・・・気温が上がらないのは何故??
昨日も1・2月並みの寒さだったし、
今日も風が強くて寒い・・・。
そろそろ暖かくなってもいいんではないでしょうか???

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:KEIさん

趣味:車

好きなバンド:矢沢永吉

おすすめ:CREAM SODA

一言:ヨロシク!!

KEIさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね☆

暖かくなったら、花見・・ピクニック?・・BBQ?・・など
予定が沢山詰まってるし・・・。
皆と旨い酒呑みたいんだよぉぉぉぉぉぉ

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/03/28(日) とっても可愛いお客様です♪
こんばんわ。SOSです(○゜ε゜○)

週末もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございましたー!!
そして、浅田真央ちゃん金メダルおめでとうございまーーーーーす★★

それでは本日もSOSより素敵なお客様のご紹介です!!

ニックネーム:かえでちゃん

趣味:マンガを読むこと

好きなバンド:嵐、AKB48

一言:かわいいものいっぱい

かえでちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

今日はお父さんと来てくれました!ありがとー♪
写真はさなえと2ショットですっ!
たくさんバック使ってね(*´∀`*)

以上SOSでした!

2010/03/27(土) 今日はいい天気だぬん。
こんばんわ。SOSです(*‘ω‘ *)

足ミラTODAYにテキサスバーガーの写真がっ!!
あぁぁ美味しそう。。。
私も今度食べてみようかな。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:えろりさん&るきちゃん

趣味:ピアス

好きなバンド:シド

オススメ:シドのもふく時代

一言:明希様大好き

えろりさん&るきちゃんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

姉妹のお二人です!
今日はご家族の皆さんとお越しくださいました★
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/03/26(金) プレイボーイ???プレイボール!!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ本日、プロ野球/セリーグの開幕です
四連覇を目指す巨人はヤクルトと対戦。
先発は内海選手!!!
バッチリ完封勝利を収めていただきたいですね〜♪
家に戻ったらG+見ながらBEERだぁ☆

それでは、本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ユーリさん

趣味:カラオケ

好きなバンド:色々です。

オススメ:ラーメン

一言:また来ます

ユーリさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね☆

生まれた時から巨人を応援し、早二十何年。
やっぱり開幕は見ている方も緊張しますね。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/03/25(木) 久々です。。。
こんばんわ。SOSです★☆★

SOS的一週間の始まりですよ〜。なのに雨って!!!残念っ!!←古っ


それでは本日のお客様〜。。。って、あららら!???(笑)

ニックネーム:SOSとCDとさなえ(某曲のタイトルをパクってみました。笑)

好きなバンド:abs、MSI

最近頑張っていること:骨盤ダイエット(笑)

今凄く欲しいもの:ラルクの4枚組みのベストアルバム(出来れば初回限定盤で)

一言:T.M.R×ガンダムSEEDのコラボCDゲットしたじょーーーーー!!!!しかもジャケットがハイネとミゲル(*´д`*)

はい、という訳で、昨日GetしたCDと一緒にパチリ〜♪
新曲も入っているのでよかったら皆さんも是非聴いてみてね!


明日は足ミラさんへバトンターーッチ!

以上SOSでした〜。

2010/03/23(火) 起承転結。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

最近、レコードを買いあさっていまして・・・。
先月も足ミラ近くのレコード店&通販で欲しかったレコードを大量GET!!
でもまだまだ欲しいのが一杯あるので地道に探して行きたいと思います。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:MR LOVERMANさん

趣味:DJ

好きなバンド:JAMAICAN FLOWERS

おすすめ:MR LOVERMAN

一言:ROCKはええーよっ!!

MR LOVERMANさんご協力ありがとう御座います。
自分のDJの師匠!!でもありますMR LOVERMANさんが
お店に遊びに来てくれました☆
いつも「DJとは・・・。」を教えて頂いています。
酔っ払っていると・・・途中からエロトークになります・・・笑。
(ちなみにこの時も若干酔っ払っていました・笑)
師匠、これからも宜しくお願い致します。

明日は足ミラ&SOS共にお休みになります。
また木曜日お会いしましょう。

以上足ミラがお送り致しました

2010/03/22(月) 3連休最終日。
こんばんわ。SOSです(*・ω・)ノ

3連休あっという間でしたね〜。
SOSにはこの3連休にたくさんのお客様がお越しくださいました!
ありがとうございましたーーー!!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:蜜姫 台(みつき・うてな)さん&禍薙(カナギ)さん

趣味:ドライブ、音楽かんしょう/読書、拷問

好きなバンド:Kagrra,、SID/Gackt

オススメ:Kagrra,良いですよ!!/明治苺オレ、さくさくパンダ

一言:久々 3回目デス。デート楽しいvv/猫カフェ行きたいv

蜜姫 台さん&禍薙さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の裏ギャラの蜜姫 台さん、そして禍薙さんは富山からお越し下さいました〜!!
ありがとうございましたー!!!!
足利にお越しの際は是非また遊びに来てくださいねっ!!

以上SOSでした!

2010/03/21(日) 果てしないジロリアンの列。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

3連休2日目!!!
いかがお過ごしでしょうか(・・・昨日のTODAYと同じ・笑)
昨晩は、薔薇汚先輩と新宿クラブドクターで行われたSLAP of CEMETERYに参戦。
その前に寄り道
・・・某LIVEハウスの近くのラーメン屋さん(2/22TODAY参照)へ寄ろう!!!と思い
向かったのですが・・・・・・。後半へ続く・・。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:あっけんさん/みきやさん

趣味:音楽を聴くこと/ゲーム

好きなバンド:UVERworld/GReeeeN

おすすめ:スマーク/スマーク

一言:CREAM SODAが好きなのでこれからもお店に来たいです。/I am cream soda

あっけんさん、みきやさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね☆
嬉しいコメントも頂きありがとう御座いました♪

おすすめのスマークとは、伊勢崎にあるショッピングモールです。
自分も気になっていますがまだ行ったことがないので今度行ってみようと思います。

続き・・・。お店の前に行った瞬間!?
外まで果てしなく続く長蛇の列・笑
さすがにあれは並べないDEATH。

今回も駄目だった・・・。
次こそは???

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/03/20(土) 連休スタート!
こんばんわ。SOSです(・ω・o)

皆さん連休楽しんでいますかー??
SOS&足ミラは連休も元気に営業いたしますので是非遊びに来てくださいねっ★

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:涙弥さん&玖‐きゅう‐さん

趣味:ポカン様になること/-

好きなバンド:THE LEGENDARY SIX NINE、ナイトメア/ナイトメア、仙台貨物

オススメ:THE LEGENDARY SIX NINE「Cruel」/柩くん

一言:ナイトメア大好きなんですー(*´∀`)ノ 4月29日国フォ参戦しますっ!!/メア大好きv国フォ参戦しまーす(´∀`*)YOMIくんコスします。

涙弥さん&玖‐きゅう‐さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

初裏ギャラの玖さんと常連の涙弥さんコンビです!
ライブ楽しんできてくださいね!YOMIくんコス見たいっ(>ω<)

以上SOSでした!

2010/03/19(金) 思い出の第2ボタン・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日のSOSのブログを見ましたか???
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/sos
第2ボタンね・・・・。懐かしい響き・笑
今日は自分の思い出(第2ボタン/中学生編)について・・・
と思いましたが、家まで無事につけて帰ったので大丈夫でした(←何が???)

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ンぺぺぺさん

趣味:いっぱい!!

好きなバンド:陰陽座

おすすめ:花の慶治-愛-

一言:花粉症-!!!

ンぺぺぺさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

高校生の時は・・・・・・ブレザーだったし〜♪
あっ、後輩に「記念にネクタイ下さい」と言われたっけ(ちなみに男子)。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/03/18(木) 卒業おめでとう★
こんばんわ。SOSです(●´∀`●)

昨日、プレゼントを買いにおもちゃ屋さんに行ったのですが、
気づいたら自分の欲しいものを選んでいました(笑)
おもちゃ屋さん楽し過ぎます。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:羅姫さん

趣味:Ageage liveに行く、買い物

好きなバンド:メガマソ、ナイトメア

オススメ:メガマソ

一言:もう高校生v

羅姫さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の登場でございす♪
初めて会ったときはまだ小学生だったのに、もう高校生になるなんて!
時間の流れは早いですな(´∀`)
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/03/16(火) 春うらら
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

少しづつ春に近づいて来ましたね〜☆
そろそろ、朝のランニング始めたいな〜。
こんなこと思っていると・・寒くなったり、雨降ったりして中々出来なかったので・・・。
決めた!!!明日からスタートするぞ〜☆

それでは、本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ひでちゃんさん/もりさん

趣味:仕事/そば打ち

好きなバンド:101A/ランシド

おすすめ:GON/そば

一言:あーひまだ/MORI NIGHT宜しくお願いします

ひでちゃんさん、もりさんご協力ありがとう御座います。
また遊びに来てくださいね。

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
木曜日お会いしましょう。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/03/15(月) カップルさんだよ★
こんばんわ(-∀-)ノ

一昨日のランデブーお疲れ様でした!
そして、リトル・ダンメンバー遂に。。。!!!って感じです(笑)
緊張したな〜。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:けんちゃんさん&かずささん

趣味:ギター/おかいもの、デート

好きなバンド:Daizy Stripper/ゾロ!!

オススメ:Daizy Stripper/SEX POT ReVeNGe

一言:ライブおつかれ!!かずさだいすきだよー/SOSだいすき(*>w<*)けんちゃんあいしてるー!!

けんちゃんさん&かずささんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

SOS常連のラブラブなお二人です!(う、羨ましいぞっ!)
ライブお疲れ様でしたっ!
是非またお越しくださいね★

以上SOSでした!

2010/03/14(日) 早く治したいです。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩のランデブーは凄かった・・・。
どんなスペシャルな事が起きたのか・・・。
詳しくはコチラをCHECK!!!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-rrr100313/rrr100313.htm

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:AITAKOさん/宏太さん

趣味:料理/ドライブ

好きなバンド:Noa/クールス

おすすめ:春雨/だるま弁当

一言:宜しくですぅ!/4649

宏太さん、AITAKOさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てください♪

今日、お会いした方、お電話した方皆様に言われた言葉・・・。
「声どうしたん???ガラガラですけど・・・笑」
自分、デカイ声を出すとすぐに喉が枯れてしまいます・・・。
特にランデブーの次の日は・・・。
のどを鍛えなくては!!(笑)

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/03/13(土) ポカポカ陽気な1日。
こんばんわ。SOSです(●´ェ`●)

本日はランデブーです!!朝からドキドキワクワク♪♪
楽しみだーーーー。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:詠蜘さん

趣味:ねる←

好きなバンド:the GazettE(異端含む)

オススメ:おすすめって何だぁー(ゴラァ

一言:高校生になっちまいました(∀)(殴

詠蜘さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

2回目の裏ギャラです♪
今日はお母さんと来てくれました!ありがとー!!
是非またお越しくださいね★

以上SOSでした!

2010/03/12(金) 一緒に騒ごうぜぃ〜!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ明日。
ロックンロールランデブー〜☆☆
めちゃくちゃ楽しみですねぇ〜♪
皆様サタデーナイトフィーバーしましょう!!!
詳しい詳細はコチラです↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは、本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:マーコ ハーマンさん

趣味:W BASS

好きなバンド:SA、ペパーミントジャム、マックショウ

おすすめ:パスタを食うなら”あるぺん”

一言:バンド組みてっす。

足ミラ・ランデブー常連さんのマーコ ハーマンさん
ご協力ありがとう御座いました。
明日、お待ちしておりまーーーす☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/03/11(木) もうすぐですよー。
こんばんわ(*´Å`)

遂に!明後日は待ちに待ったランデブーですっ♪♪
皆さん準備はいいですか??
更に、一昨日は凄いイベントも発表され、ますます目が離せないリトル・ダンでございます。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:よっちゃんさん

趣味:バンド、ギター

好きなバンド:X JAPAN、GLAY、L'Arc

オススメ:オススメバンド X

一言:V系はいいですよ!!

よっちゃんさんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

初裏ギャラです★
遠くからお越し頂きましてありがとうございました!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/03/09(火) 本日。解禁DEATH。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

タイトルを見て気になった方へ
・・・・お答えしましょう・笑
コチラをクリックしてみてください↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm
マジヤバイ事が起こりそうです!!!
詳しい詳細など随時裏ギャラ&TODAY等でお伝えしますので
ゼヒCHECKお願いします。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ケンさん/ナチさん

趣味:仕事/ベース

好きなバンド:エルレガーデン/フランツフェルディナンド

オススメ:塩ホルモン/SR400

一言:んちゃ!!/バイク楽しい

ケンさん、ナチさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね☆

明日は足ミラ&SOS共にお休みになります。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/03/08(月) メンズのお客様です★
こんばんわ。SOSです(*⌒▽⌒*)

最近またホッカイロが手放せなくなりました。さっ、寒いっ!!!
誰が助けてください。。。うぅぅぅ。


それでは本日のお客様です!

ニックネーム:マナティさん

趣味:剣道

好きなバンド:BOOWY

オススメ:銀だこ

一言:(´・ω・`)ヨロシクねv

マナティさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

初裏ギャラです♪遠くからお越し頂きありがとうございました!
是非またお越しくださいね★

以上SOSでした!

2010/03/07(日) 何年振りにやるの?
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ一週間切りましたよぉ〜♪
ロックンロールランデブーVOL.45!!!
今回も激戦ですな。凄い夜になりそうですね。
ゼヒゼヒ遊びに来てくださいね☆

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ユーリさん/MASAさん

趣味:DANCE/DANCE

好きなバンド:RADWIMPS/X(エックス)

おすすめ:スタープロジェクト(ダンススクール)/ライアーゲーム(ドラマ)

一言:最高!!!/クリームソーダはカッコいいからきた方が良いよ!/最高!

ユーリさん、MASAさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね☆
SOです!CREAM SODAはカッコいいので皆様も是非お越しくださいませ☆

今晩は、あるスタジオにお邪魔します。
足ミラ〜徒歩1分。
久しぶりだから痛いだろうなぁ〜汗
詳しくは明日のTODAYで!!!


以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/03/06(土) カップルさんですよ♪
こんばんわ。SOSです

昨日の晴れは一体何処へ。。。
今日はお家に帰ったら、昨日録画した日本アカデミー賞を観ようと思います。
実は毎年チェックしてるんです(笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:雅也さん&小粋さん

趣味:ギター/CDあつめ

好きなバンド:Dir en grey、新興宗教楽団NoGoD、ナイトメア、Plastic Tree、the GazettE など/ムック

オススメ:カラス/Lastica、オー!マイキー /やきとり屋のおっちゃん

一言:二度と1000円カットは行かねぇ!!!!/「なんだよこの!」「なんだよこの店!」

雅也さん&小粋さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の裏ギャラ登場のお二人です★
いつもラブラブで羨ましいです(*´∀`)
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/03/05(金) 本日は晴天なり
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

晴天。まさにこれ。今日の足利の天気!!
素晴らしいぜ☆気持ちよすぎるぜ☆
久しぶりに外で日光浴。
リトル・ダンの野郎達は朝から半袖だったぜ!!
早く夏よ来い!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ナオシさん

趣味:Hビデオ鑑賞

好きなバンド:ペパミ

オススメ:SOUTH BBC

一言:キララ

いつもお世話になっているSOUTH BBC( http://www.southbbc.jp/ )のナオシさんです。
ブタメンあざーす♪
来週よろしくお願いします!!

来週の土曜日SOUTH BBCにて行なわれる
ランデブーの詳細はコチラでCHECK!↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラがお送り致しました!

2010/03/02(火) ある名前を入力すると凄い事が起きる!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昼間は暖かいのに夜はぐぐっと冷え込み寒い足利。
未だに自分の部屋の暖房28℃/強風で活動しております。
早く暖かくなって欲しいな☆

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:しばさん/テリーマンさん

趣味:犬探し/車

好きなバンド:ブライアンセッツァーオーケストラ

一言:よろしく/よろしく

しばさん、テリーマンさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね☆

昨晩、TVでドラゴンクエストの話をやっていました・・・。
自分も昔ハマってだいぶやりこんだ記憶が蘇ってきたけど
肝心なソフトが無い???
秘密のパスワードも聞けたので一番初期のソフトを探してやってみようと思います。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/03/01(月) 3月スタート!
こんばんわ。SOSです(★・ω・)

今日から3月です!
今月もたくさんのお客様をご紹介させて頂きたいと思いますっ★

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ゆんさん&PoCoさん

趣味:服作り/コスプレ、音楽鑑賞

好きなバンド:Kagrra,、Sadie/Sadie

オススメ:グルーミー/はんなり豆腐、ONE PIECE SW

一言:もう1年頑張るぞ!!/こんな場所で働ける大人になりたい!

ゆんさん&PoCoさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

お越しいただきありがとうございました!
是非またお越しくださいね!
はんなり豆腐がめっちゃ気になるっ!

以上SOSでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.