ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/04/30(金) 緊急告知!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

早いところではもうGWに突入したそうですね〜♪
皆様、ご予定はお決まりでしょうか??
もし宜しければこのような予定はいかがでしょうか??

5/2   足利SOUTH BBC波山&ウランチョSplitレコ発ギグ(ちょーすけDJ・・・出演・・・。)
5/3・4 太田市第五回チャリティー・コヨーテキャンプミーティング(足ミラ出張物販)
詳しくはコチラでCHECK!!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm
足ミラ、SOS共にGWも休まず営業致します。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

そして、緊急告知!!!は後半へ・・・。

それでは本日の裏ギャラリースタートです

ニックネーム:みぃこさん/ケンジさん

趣味:レース観戦(S-GT、FN,F1)/レース観戦〜インターネット

好きなバンド:hide、マリリンマンソン/ロビン

おすすめ:フェレット/自分

一言:歯磨きはきちんとしましょう/おはよーでございます

ケンジさん、みぃこさんご協力ありがとう御座います。
また遊びに来てくださいね☆

さて緊急告知ですが・・・。
いつも大変お世話になっております郡山のロカビリーBAND/
GOOD ROCKIN DADDY Vo.GENEさんが
ラジオパーソナリティーを務めています"GENEのROCKN ROLL PARADISE”の
「ロカビリーテレフォン」というコーナーになんと私(ちょーすけ)登場させて頂きます。
詳細はコチラです。
5/3 FMmot.com 77.7MHz
全国ミュージックバード系コミュニティFMで毎週月曜日PM7:00〜ON AIR!(土曜日PM4:00〜再放送)

どうしよう・・・声が裏返りそうだ・・・苦笑。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/04/29(木) 祝日☆
こんばんわ。SOSです(′∀`●)

皆さん楽しい祝日をお過ごしですか〜??
ゴールデンウィークに太田イオンにお笑い芸人さんが来るそうで、とっても気になります。
観に行った方は是非感想を聞かせてください。笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:羅姫さん

趣味:ピアノを弾く♪

好きなバンド:メガマソ、ナイトメア、ヴィドール

オススメ:メガマソ、S.O.S

一言:高校生になりました☆いろいろ頑張ります。

羅姫さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

制服姿初お披露目〜!!似合ってます!!
是非またお越しくださいね♪

以上SOSでした!

2010/04/27(火) ラーメン大好き☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

足ミラ的週末です。
今日も雨で寒いよーーーーー。

ニックネーム:スナピーさん

趣味:服、音楽を聞くこと、ドライブ

好きなバンド:DIR EN GREY、ミッシェルガン・エレファント

おすすめ:足利は飯屋が多いよ。特にラーメン屋、美味しいよww

一言:LIVE行きたい、LIVE行きたい(特にDIRの)

スナピーさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね☆

明日は足ミラ&SOS共にお休みになります。
また木曜日お会いしましょう。

以上足ミラがお送り致しました!

2010/04/26(月) 若い二人組☆
こんばんわ。SOSです(●`・∀・`)

昨日のイベントお疲れ様でした☆
本日もSOSから張り切ってお送りいたしまーす。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:豹牙さん&狂@さん

趣味:ろくでもないこと/音楽、絵描く、人間観察

好きなバンド:GRANRODEO/Dir en grey、the GazettE(異端)

オススメ:ひなたぼっこ/Dir en grey(●∀●)

一言:お金欲しいww/ふがしたべたい(´^ω^`)

豹牙さん&狂@さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にお越しくださいました!
ありがとうございましたっ☆★☆
是非またお越しくださいね〜。

以上SOSでした〜。

2010/04/25(日) 今日もいい天気♪
こんばんわ。SOSです(●´∀`●)

今日も足利は1日いい天気でした〜。
でも急に寒くなったりするので、油断は禁物でござる。。。(ござるって。笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:あかねさん&マッチャンさん

趣味:バンド/-

好きなバンド:いろいろ。今はアレサ・フラックリン/ミッシェルガンエレガンド

オススメ:食べるラー油をぜひ!!/探しておきます。

一言:きょーしゅくです。/仕事一スヂ

あかねさん&マッチャンさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

お二人はご夫婦でございます♪♪
いつも遠くからお越し頂きありがとうございます☆
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/04/24(土) 最近は日中の温度差が激しい・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

ポカポカ陽気の足利。
「こんな日はBIKEで走ると気持ちイイ!!最高☆イヤッホウ」と薔薇汚先輩。
昼間に足利市内を一周しておりました
来月にはツーリングに行くとか???
くれぐれも安全運転で!!!!

それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:ハミィさん

趣味:LIVE

好きなバンド:ペパーミントジャム

おすすめ:モツ鍋

一言:やっと来れましたー!!

ハミィさんご協力ありがとう御座いました。
なんと福岡からのご来店です。
ありがとう御座いました。

ぜひ、またのお越しをお待ちしております。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/04/23(金) カップルさんですよん☆
こんばんわ。SOSです(*ゝω・*)

次の髪色は何がイイかなかなか決まらないさなえです(・∀・)
夏に向けて明るくしたいな〜。素敵なアイディア募集中です(笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:熊にぃさん&熊子さん

趣味:バンド、コスプレ/コスプレ

好きなバンド:サンホラ/ナイトメアとガゼット

オススメ:「冥王」/ナイトメアで「シアン」

一言:よろしくにゃり/よろしくデス(*´ω`*)

熊にぃさん&熊子さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にお越しくださいました♪♪
なんと熊子さんのお洋服は手作りだそうです!凄いっっっ!!!
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2010/04/22(木) 天気変わりすぎっ!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日までの天気は一体何処へ??
今日はまた寒くなりましたね;;こんな日はやっぱりラーメン??笑

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:6130さん

趣味:うったんとのお遊び

好きなバンド:THE PEPPERMINT JAM

オススメ:コルセット。くびれ簡単に出来ますネ。

一言:連日イベントで嬉しいような、哀しいような、、、。

6130さんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね。

いつもお店&イベントに来てくれてありがとうデス!!!

以上足ミラがお送りいたしました!!

2010/04/20(火) もーすぐかぁ。。。
こんばんわ。SOSです(ノ゜∇゜)ノ

皆さんはゴールデンウィークの予定は決まりましたか??
SOS&足ミラはもちろんゴールデンウィークも元気に営業致しますので、是非皆さんのお越しをお待ちしています♪


それでは本日のお客様です!

ニックネーム:RIEさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:X JAPAN、hide、Versailles、D

オススメ:SEX POT ReVeNGe

一言:5月2、3日にhideに会いに行ってきます。ちなみに髪の毛をピンクにしまーす☆もしみかけたら声かけて下さいね(≧∀≦)!!

RIEさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々に遊びに来てくれました!!
是非またお越しくださいね☆

明日は足ミラ&SOS共にお休みになります。 
また木曜日にお会いしましょう!

以上SOSでした!

2010/04/19(月) 昨晩はお疲れさまでした。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日の足利天気サイコー。
こんな日はBEERを飲みながら日なたぼっこしたいなー。
・・・と思ってたら友人からのメール。
「今日、仕事休みだから昼間から呑んでまーす」だって・苦笑
・・・お疲れさまです。
自分は家に帰ってから晩酌したいと思います。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ムラチさん

趣味:飲酒

好きなバンド:The Swing Kids

おすすめ:ロックンロールランデブー

一言:1stアルバム絶賛発売中!!!
足利にもいっぱい来ますよー!!

The Swing Kids/WBのムラチさんがライブ前に足ミラに遊びに来てくださいました♪
ご協力ありがとう御座いました。
一言にもあります1stアルバム足ミラでもお取り扱い致しております。
http://item.rakuten.co.jp/sos/1571304/
1stアルバムの他、こちらもございますので是非CHECKしてみてください☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000472/

今年の足利ライブ2回目のThe Swing Kids。
6月にもこちら↓で参戦!!

今から楽しみです♪よろしくお願いします〜☆

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2010/04/18(日) 4月もあと半分。
こんばんわ。SOSです(●´U`●)

本日もたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました!
お天気もかいふくして、暖かくなって私も非常にハッピーでございますっ♪♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:あーささん

趣味:ライヴに行く。

好きなバンド:Janne Da Arc、ダウト

オススメ:ウサビッチ最高!!

一言:初めて来ました!すごくすてきなお店です!!また来ますvv

あーささんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

初来店で初裏ギャラ!
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます(泣)
是非またお越しくださいねっ!!

以上SOSでした!

2010/04/17(土) 友情出演で薔薇汚先輩登場。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

本日はつくばでプチ足ミラです。
自分・・・初つくば!!!!DEATH。
楽しみだぁ〜☆★


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:薔薇汚先輩(友情出演)/みほさん

趣味:早食い/さんぽ

好きなバンド:多くて書けません/たくさん

おすすめ:たかだの焼きそば/かんそう芋

一言:これからも宜しくね/ありがとう御座います。

みほさんありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね☆

それではつくば行ってきまーす★

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2010/04/16(金) 今日も寒い!
こんばんわ。SOSです(^ω^)

昨日の足ミラTODAYの写真!カレーが美味しそうです。。。
(よかったらコチラからご覧あれ〜→http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ashimira/)
私も行ってみようかな〜♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:えりちんさん

趣味:買い物、カラオケ

好きなバンド:Plastic Tree、ガゼット、アヤビエ、

オススメ:プラいいよプラ(゜∀゜)b

一言:ゴスロリのお店が地元にあってうれしいです(*´∀`*)たまーによらせてもらってます♪

えりちんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

高校生のお客様でーす!いつもありがとうございますっ!!
是非またお越しくださいね☆

以上SOSでした!

2010/04/15(木) 花より団子(←お酒)
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

ここ最近の不安定な天気のため・・・桜が大分散ってしまいましたね。
家の近所の桜の木も・・・。
今年はじっくり見れたし、花見も出来たし!!!!
来年も綺麗な桜が咲いてほしいなぁ〜そして花見をしながらお酒呑みたい
(どちらかと言うとお酒がメインのような気がしますが・笑)。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:フルさん/ユッキンさん

趣味:シルバー/三線

好きなバンド:THE SWING KIDS/THE SWING KIDS

おすすめ:足ミラ/泡盛の照島がお気に入りです

一言:娘(8歳)もここが好き!/昔からMIRACLE WOMANが大好きです。

フルさん、ユッキンさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね。
4/18、SOUTH BBCでTHE SWING KIDSがLIVEですよ〜♪
こちらも遊びに来てくださいね☆

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2010/04/13(火) カップルさんいらっしゃ〜い♪
こんばんわ。SOSです(*ゝω・`)

今日は暖かい1日でしたね!
そんな訳で(どんな訳?)SOSからお届けいたしますっ!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:o(≧∀≦)oさん&たーたんさん

趣味:☆ショッピング☆彡/カラオケ

好きなバンド:アンカフェ♪/Dir、ガゼ、ナイトメア

オススメ:ぬいぐるみのバックだよ\(^o^)/ /ブレイブボード

一言:S・O・S最高ォ↑↑↑☆/二言

o(≧∀≦)oさん&たーたんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

SOS常連のラブラブカップルさんです!
初裏ギャラです♪
是非またお越しくださいね☆

明日は足ミラ&SOS共にお休みになります。 
また木曜日にお会いしましょう!

以上SOSでした!

2010/04/12(月) ☆緊急告知☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日の裏ギャラは予定を変更してお送りいたしますが・・・・
最後までお読みくださいませ・笑。

4/17(土)茨城県つくば
LIVEハウス/PARKDINERにて行われる
Scuttle Buttin' presents
Boppin' Gallopn' Slappin' Vol.11に
足ミラ・・・・・・・物販参戦です!!!!!
☆ACT☆
Scuttle Buttin'
GRETSCH BROTHERS
DJ
RYOZO
SHINZ!!
open/start 18:30/19:00
前売り/当日 3,000/3,500
(ドリンク代別500)
遂に、茨城県に進出です!!!
是非、皆様とお会いしたいと思います。
詳しくはコチラでCHECK!!
http://www.parkdiner.jp/schedule.html

そして、翌4/18(日)は足利SOUTH BBCにて行われる
BOOZE UP! VOL.4にちょーすけ・・・・・DJ参戦DEATH。

ABSOLUTE ZERO&おいおい教BAND W レコ発
OPEN 17:00
ADV/1000-
DOOR/1500-
■DRAGON RECORD RELEASE LIVE■
ABSOLUTE ZERO
おいおい教BAND
■GUEST LIVE■
THE SWING KIDS
■LIVE ACT■
猫JETS
car10
MARVELOUS
■GUEST DJ■
KENJI (SLAP of CEMETERY)
■DJ■
JOKER/MR LOVERMAN/
ちょーすけ (足利ミラクルウーマン)
TOMO
前売りチケット絶賛発売中
詳しくはコチラでCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

さぁ〜今週末もガッツリ飲み明かそうぜ〜!!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/04/11(日) 入学おめでとうございます★
こんばんわ。SOSです(*-∀-)ノ

今日は雨が降ったと思ったら急に晴れたりと変な天気でした〜。
でも暖かくて過ごしやすかったです。私的にはずっとコレぐらいの気温だと嬉しいんだけどな〜(笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:乃亜さん&ひろとしさん

趣味:コスプレ/コスプレ

好きなバンド:ジャンヌ/ナイトメア

オススメ:-/-

一言:-/-

乃亜さん&ひろとしさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

入学式の帰りにお越し下さいましたー!
楽しい学校生活を送ってくださいね★
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/04/10(土) 前髪7、8cmは切った。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日の裏ギャラはエクステのお話でしたね・・。
今日は・・先日髪を(自分の中で)ばっさり切って髪を染めたのに・・・・。
誰にも気付かれませんでした・・・。
だからあえて言います。
「結構、カッコよく出来たのになぁ・笑」


それでは本日の裏ギャラリースタートです!!

ニックネーム:マルちゃんさん/AYAさん

趣味:エンピツの端を噛む事/カラオケ

好きなバンド:BC、キャットファンクラブ・バディバディ/加藤ミリヤ

おすすめ:ワカメ(はあと)/Aitai

一言:尿酸値下がりました/がんばって(はあと)

マルちゃんさん、AYAさんご協力ありがとう御座いました。
娘さんと共演です。
また遊びに来て下さいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/04/09(金) カップルさんだよ♪
こんばんわ。SOSです(●∀●)

先日、約2ヶ月付けていたエクステを取りました!
お風呂の時ゴシゴシ洗えて嬉しいです。笑
1年前、ショートにしてからやっと肩まで伸びました。ロングヘアーまでまだまだ遠いぜ。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:魅堕さん&さとさん

趣味:服、アクセ集め、ディル全般/音楽きく

好きなバンド:DIR EN GREY/ガゼット

オススメ:DIRのライヴに1度は行ってみて下さい。/パンクはまってます。

一言:punk最高!!/ジャスティンはまってます。

魅堕さん&さとさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

SOSの常連様です!初裏ギャラでーす!!
V系話楽しかったです♪♪
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/04/08(木) ホームレス中学生を今日から読もう。と思う。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日はあっちこっちの本屋をブラブラしておりました。
今まで本当に探していた本が見つかって、
テンションが上がっちまって・笑。
そこから気になっていた本をどどーんとご購入。
こう見えても本を読むの大好きなんです・・・。
が・・・大量に買ってはみたもののまだ読み終わってない本が部屋の片隅で山積み・・。
でもあのベストセラー小説が100円なのはマジビビッタ・・・DEATH。

それでは裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:くっしーさん

趣味:おんがく

好きなバンド:KiNGONS

おすすめ:KiNGONS

一言:宜しくお願い致します。

くっしーさんご協力ありがとう御座いました。
くっしーさんはCAR10(http://99.xmbs.jp/car10/)のGt.、声担当で、
4/18足利CLUB SOUTH BBCで行われる
ランデブーDJでもあるJOKER氏が
オーガナイザーを務める『BOOZE UP! Vol.4』
に出演します!!!
そこにわたくし(ちょーすけ)もDJ参戦♪
お互いバコーンとやっちゃいましょう〜☆
こちらこそヨロシクお願い致します!!!

詳しい詳細はこちらでCHECK!!!
◇ACT
CAR10
THE SWING KIDS
ABSOLUTE ZERO
おいおい教BAND
猫JETZ
MARVELOUS

GUEST DJ
KENJI(SLAP of CEMETERY)

DJ
JOKER
MR LOVERMAN
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)
TOMO
ADV.1000 DOOR.1500
(※前売り、当日共にドリンク代別途500頂きます)
OPEN 17:00
足ミラにて前売り予約受付中
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

皆様よろしくどうぞ〜♪

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2010/04/06(火) SOS的週末。
こんばんわ。SOSです(●´v`)ノ

今日はとっても暖かくて過ごしやすい1日でした!
うっかり寝そうになっ。。。ゴニョゴニョ。。。笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:癒李汰-ユリタ-さん&なかじさん

趣味:爆音&重低音で音楽を聞く事 / 音楽かんしょう。

好きなバンド:ABC、SuG、Dir、摩天楼オペラ / Greeen、嵐、YUI

オススメ:イチゴ・ベジタブル←w / バナナフィッシュヽ(^ω^)ノ

一言:またまたお誘いいただきありがとうございます゜д゜ またあそびに来ますね´ω` SOSさいこォォォォ!!←w / 今日は友達のつきそいできました(´ω`*)なんかおこぼれで私までのせてもらって うほうっ☆ってなってマス。(笑)

癒李汰さん&なかじさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
是非またお越しくださいね☆

明日は足ミラ&SOS共にお休みになります。 
また木曜日にお会いしましょう!

以上SOSでした!

2010/04/05(月) マカロン旨っ!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

すいません・・・。カミングアウトしても良いですか・・・。
今まで存在は知っていましたが中々・・・。
下に続く・・・。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:雨さん/Azさん

趣味:お絵描き/石集め

好きなバンド:SADS/ラルクアンシエル

おすすめ:マグナ/伊勢崎

一言:も少しステッカー欲しいっす/あーし

雨さん、Azさんご協力ありがとう御座いました。また遊びに来てくださいね♪

先日、産まれて初めて・・・マカロン食べました・大爆笑
美味しいと評判のケーキ店のマカロン・・・。
ちょー旨かった!!!
他にも色々な種類(味)があるみたいなので近いうちに買いに行こうっと!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/04/04(日) 大人の階段上る〜♪♪
こんばんわ。SOSです(●・ω・●)

昨日は暖かかったのに、今日はまた寒くなってしまいましたね。。。
今年の天気はなんか変。。。ちゃんと夏来るかな。。。(←夏が好きなので心配らしい。笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:みわちゃん

趣味:うたをきくこと

好きなバンド:アンカフェ

オススメ:アンカフェ

一言:みくがかっこいい!

みわちゃんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の裏ギャラ登場★SOSの常連様です!
今度中学生になるそうです。
是非またお越しくださいねっ!

以上SOSでした!

2010/04/03(土) 4/3・・・・今日はシミの日と名付けよう(特に意味は無い)。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日の足利は久し振りのポカポカ陽気。
よーやく春らしくなって来まし・・・・・・た・・・・ね。

・・・・おっと、PCやりながらウトウトしてしまいました・笑
それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:カミソリさん/魔Jrさん

趣味:つり/ツーリング

好きなバンド:ミッチェル/ファイブ ティアドロップス

おすすめ:ハーレー/スピード

一言:バイク楽しい!!/最高速

カミソリさん、魔Jrさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てください★

今日の天気でツーリング!!!めっちゃ気持ちいいでしょうね!!
でも運転はくれぐれも気をつけて下さいね。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/04/02(金) 4月だよ!
こんばんわ。SOSです(●´∀`●)

ついに4月に突入〜!!
4月もたくさんのお客様をご紹介させて頂きますよー!
お楽しみに〜♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:つばきさん&レタさん

趣味:ライヴ、お洒落、おかいもの / リメイク、ライブ参戦、派手にする

好きなバンド:Plastic Tree、ゾロ、ドレミ團 / ナイトメア

オススメ:しるこサンド(名古屋名菓)w / SEX POT ReVeNGeの本店のリメイク物

一言:チャオ☆つばきですv / 太田のリサイクルショップに生息中。

つばきさん&レタさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にお越しくださいましたー!
いつもお洒落なお二人です♪
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2010/04/01(木) ティミーからのお知らせ☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
昨日、桜が咲いている近くの公園へ
。。。まだつぼみ。。。
満開まであともう少しかな??
早く花見したいぞー!!

本日は、いつもと内容を変更してお送りいたします。
ティミー(緑)&ティミー(黒)からお知らせです。
(緑)来る4月10日、土曜日
(黒)福島県郡山市@CLUB#9にて
(緑)行なわれる「ROCKABILLY HEAVEN vol.2」に
(黒)足利ミラクルウーマン物販で参戦します!
(緑)僕たちも参戦致します♪
(黒)郡山で僕たちと握手(笑)

SOです!4月10日、郡山にミニ足ミラ上陸致します。
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしていますので
ヨロシクお願い致します。
詳しくは↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

それでは、
(緑)(黒)よろしくね♪
以上、足ミラがお送り致しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.