ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/05/31(月) もう少しでKICK OFF!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、行なわれたサッカー日本代表VSイングランド代表との親善試合。
凄い試合でしたね!!
先日の韓国戦より皆の動きがGOOD!!!
(中村選手の怪我からの回復があればさらにいい感じになると思います!!)
ベスト4も夢じゃない???
自分もそろそろW杯の準備をしなくては。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ヒロトシさん/ケラさん

趣味:コスプレ/眼球腕を見る、触る

好きなバンド:ナイトメア/シド

おすすめ:ナイトメアコスプレ/コスプレ

一言:もう、オバンギャです・・・。/コスプレはじめます。

ヒロトシさん、ケラさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/05/30(日) 5月が終わるよー。
こんばんわ。SOSです(●´∀`●)

5月も明日で終わりです!
いや〜あっという間でした。。。
きっと6月もあっという間に終わっちゃうのかな〜。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:黒さん&亜夢さん

趣味:ギター、トイカメラ、買い物/買い物

好きなバンド:雅-miyavi-/愛狂います。

オススメ:イチゴキャラメルおいしいよヽ(^o^)ノ /-

一言:やったぁヽ(^p^)ノ / \(^o^)/

黒さん&亜夢さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

双子ファッションのお二人でした!可愛いっ♪
是非またお越しくださいねっ!

以上SOSでした!

2010/05/29(土) 今日の帰りはマック???
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日、摩訶不思議・・・・・何故かチキンタツタの夢を見ました・・・笑。
内容は・・・マックのメニューが全部チキンタツタになってしまいチキンタツタ以外の選択権無し。
間違ってLLセットを頼むと通常はポテトと飲み物がLLになるのですが・・・チキンタツタがLLになります(通常の8倍)。
どんだけ・・・食べたいのでしょうか・・苦笑。
LLチキンタツタを3個目食べているところで目がさめました・・・。

ニックネーム:さくらこちゃん/グダンさん

趣味:絵を描くこと、オシャレすること/釣り

好きな漫画:ワンピース/好きなバンド:JUJU、ブルーハーツ

おすすめ:たまごっち/わかさぎ釣りサイコー

一言:これから水泳頑張るぞ/いつまでもロックなT-シャツ着るぜ!!

グダンさん、さくらこさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/05/28(金) 私天才かしら?笑
こんばんわ。SOSです(●′∀`)

突然ですが私。。。「隠れ左利き」でした!(昨日の裏ギャラ参照)
芸術的才能はありませんが、もしかしたらこれから開花されるかもしれませんね!(すでに手遅れな気が。笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:リデルさん

趣味:ゲーム

好きなバンド:北出菜々

オススメ:干し梅、すっぱい物

一言:ニートライフ満喫中です。(`・ω・´)仕事を下さいwwww

リデルさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の裏ギャラ〜♪

是非またお越しくださいねっ!

以上SOSでした!

2010/05/27(木) さぁ〜腕組みをしてみてください。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

皆さん「隠れ左利き」ってご存知でしょうか???
普段は右利きの方で腕組みをすると・・。
左側が上にくる人がいます。
その方は「隠れ左利き」だそうです。
・・・ちなみに自分は右が上でした・・・。
なんでも「隠れ左利き」の方は芸術的才能を秘めているそうです・・・。
・・・とTVでやっていました。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:MARSALさん

趣味:バンド

好きなバンド:ラモーンズ

おすすめ:ストロベリーマッドパイ

一言:よろしく!!

MARSALさんご協力ありがとう御座います。また遊びに来て下さいね♪

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2010/05/25(火) 久々のお客様です♪
こんばんわ。SOSです(´ー`*)

昨日、テレビでサッカーをやっていましたね。
私は昨日一昨日と卓球を観ました。(少しだけですが。。。)
卓球と言えば、昔ピンポンという映画好きだったな〜。(←どーでもいいって?笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:あずまさん

趣味:二次創作系。

好きなバンド:ELLE GARDEN、その他Jロック

オススメ:鋼の錬金術師

一言:覚えて頂けて大変うれしかったです。ありがとうございました!☆

あずまさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にお越しくださいました!そして、久々の裏ギャラ〜♪
是非またお越しくださいね★

明日は足ミラ&SOS共にお休みです!
また木曜日にお会いしましょう。

以上SOSでした〜!

2010/05/24(月) 寒い足利・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日の足利は生憎の雨・・・。
気温も低いので寒いDEATH。
来週には六月になるのに・・・。
・・・雨が続くと洗濯物が乾きません・笑

本日は久しぶりの出張裏ギャラリーです。
それでは行ってみましょう〜♪

ニックネーム:ミッキーさん

趣味:寝る事

好きなバンド:FORCE OUT

おすすめ:SOUTH BBC

一言:おやすみなさい

本日はロックンロールランデブーの会場でもあります
SOUTH BBC(http://www.southbbc.jp/)のSTAFF
ミッキーさんに御出演して頂きました。ありがとう御座います。
来月も宜しくお願い致します。

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2010/05/23(日) 5月もあと1週間ですね。
こんばんわ。SOSです(*´∪`*)

今日はまたまた肌寒くなりましたね!
気温の変化に付いていけません(;´∀`)
晴れよ早くカムバーーーック!


それでは本日のお客様です★

ニックネーム:まゆさん

趣味:イソジンでうがい

好きなバンド:SCREW、ロリヰタ、born

オススメ:1人酒

一言:ライブいがいひきこもりです。

まゆさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

すっかりお馴染みのまゆさんです♪
いつもカッコイイです!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/05/22(土) つかもうぜ。ドラゴンボール。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

最近、立ち寄った本屋で久しぶりにあのマンガ本が読みたくなり
購入。
・・・昔、全巻持っていたのですが引っ越す友人に荷物になると思ったのですが・・・プレゼント・笑。
なので一から集めることにしました。


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ミッキーさん/しょうちゃんさん

趣味:木工クラフト&クリームソーダ/ニンテンドーDS

好きなバンド:BLACK CATS/GO GO 3

おすすめ:草津温泉、エアーアートギャラリー&ナルト マンガ本

一言:久しぶりに来ました。もっと居たいよー/久しぶりに来ました 早く帰ろーよー

ミッキーさん、しょうちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
またのお越しをお待ちしております♪

その本とは・・ドラゴンボール!!!
お風呂に浸かりながら読んでおります。
ドラゴンボールが集め終わったら遂にあの本も集めようと狙っております・笑


以上足ミラがお送りいたしました$$$

2010/05/21(金) 今日は暑かった。
こんばんわ。SOSです(゜ω゜)

本日もSOSよりお送りいたします!
SOSの今日のBGMは宇宙戦隊NOIZでした♪
いや〜久々に聴きましたよ。良いですなぁ。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:すてきなモリーさん&音兎-オト-さん

趣味:カラオケ、お洒落/カラオケ、ALGONQUINSの服集め

好きなバンド:毛皮のマリーズ、RADWIMPS、ランナーズハイ/ガゼット

オススメ:毛皮のマリーズの人間不信♪/レヴィセ(宇都宮のV盤)

一言:HELL CAT&BANANA FISHカワユスv/AKIRAサン崇拝してマスv

すてきなモリーさん&音兎-オト-さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

初裏ギャラのお二人です♪
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/05/20(木) 久しぶりに雨降ったどー。
こんばんわ。SOSです(o゜ー゜)/

今日の足利はジメジメ〜としたお天気。
湿気で髪の毛が大変なことになっています。笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:のらさん

趣味:妄想←

好きなバンド:exそろばん(ゾロ含)、DaizyStripper

オススメ:ぐるーみー かわいいですよネ(*´w`*)

一言:まだ上がれませんw(結局w)

のらさんご協力ありがとう御座いました♪♪
また宜しくお願いします!!

久々のご来店&裏ギャラでした!!
ありがとうございましたっ!是非またお越しくださいねっ!

以上SOSでした!

2010/05/18(火) ただでは済まない誕生日
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日は・・・・薔薇汚先輩の誕生日。
おめでとう御座います。
なのに・・・朝、車のタイヤがパンクしていたそうです・・・。
プレゼントにタイヤと思ったのですが・・・申し訳ないですが・・・無理です・笑

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:あいたこ☆さん/おおはらさん

趣味:Blog/麻じゃん

好きなバンド:Noa/UVER world

おすすめ:ららん藤岡/janjan

一言:宏太スキ!!/藤岡janjan遊びに来てください

あいたこ☆さん、おおはらさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね☆

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日お逢いしましょう。

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2010/05/17(月) 足利のどこかで。。。
こんばんわ。SOSです(*´・∀・)

今、足利ではとある映画のロケが行われているらしいですね!
某有名俳優さんが来ているそうで、最近も友達が見たと言っていました。
いいなぁ。。。あたしも見たーーーーい!今度行ってみようかな。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:Jokerさん

趣味:いじめ

好きなバンド:Dir en grey

オススメ:ガゼット(笑)

一言:久しぶりに来ましたー金がなくて何も買えずスミマセンorz

Jokerさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

SOSの常連様でございます!
久々にお会いできて嬉しかったです♪
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/05/16(日) 本見て片っ端からシバキ倒したいと思います
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

濃いアレを食べた次の日は凄く喉が渇く・笑
今朝からかなりの水分を摂取しているのに・・まだ喉が・・。
でも・・・今日もアレを食べたいのです・・・。
こってりした絶品ラーメンを!!!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ゆうさん/タカさん

趣味:なし/バイク

好きなバンド:西野カナ/SUM41

おすすめ:同じく→/ラーメン屋(まんぱん)

一言:仲良しです。/がんばります。

タカさん、ゆうさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね☆

おすすめ・・・ラーメン・・。
自分も最近ラーメンブーム到来中です。
昨晩も北海道ラーメン(本日の足ミラTODAY参照)食べたし。
かなり濃い味のラーメンでおいしかった〜♪でも凄く喉が乾く・笑
あーーーー今日も食べたいぞぉ〜。
(ちなみに栃木、群馬、茨城etcで食べれるおいしいラーメン店の情報が載っている本を最近GET。
気になるところが沢山ありすぎて・・・困っております。)

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/05/15(土) 久々のお客様です♪
こんばんわ。SOSです(●´ェ`●)

最近また涼しくなりましたね。
皆さんも風邪などにはご注意を!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:リーチョさん

趣味:ピアノ、ゲーム

好きなバンド:マンソン、Slipknot、プラ

オススメ:マリーブコーク(ココナツリキュールのコーラ割り)

一言:忘れた頃にまた現れます。忘れない頃に来る可能性もあります。気の向くまま来ます(´∀`)

リーチョさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々に遊びに来てくれましたっ!
たくさんお話できて嬉しかったです♪
是非またお越しくださいねっ!

以上SOSでした!

2010/05/14(金) 6/19飛ばしていきましょう!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は・・・足利スゲー寒かったDEATH。
久し振りに暖房つけちゃいました・・・。
昼間はポカポカ陽気なのに夜、ググッと冷え込みます・・・。
油断すると・・・アイツ(風邪)にやられるぜぃ・笑
負けねーけど・爆笑
でも、もう少しすると・・・今度は寝苦しいとか言うと思いますが・苦笑

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:MSKさん

趣味:バンド

好きなバンド:ラフィンノーズ

おすすめ:6/19 ロックンロールランデブー&BOOZE-UP

一言:RIDDLE'$を宜しくお願い致します。

MSKさんご協力有難う御座います。
SOです!足ミラ常連さんでもありますMSKさんは
RIDDLE'$/VO.G担当です。
かなりのアグレッシブなLIVEステージ!!
コーラス全開の曲はかなりカッコいいですよ!!!
おすすめにもあります6/19 ロックンロールランデブー&BOOZE-UPにも
バッチリRIDDLE'$出演いたします!!!
ゼヒ熱いステージに注目です☆
詳しい詳細はこちらでCHECKです
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/05/13(木) 今日は。。。
こんばんわ。SOSです(≧▽≦*)

今日は某アーティスト様のデビュー記念日でございます!
14周年おめでとうございまーす。(あっ、ココで言うなって??笑)


それでは本日のお客様です!

ニックネーム:はちたろさん&もるもっとさん

趣味:カラオケ/カラオケ

好きなバンド:ナイトメア/カリガリ、ムック

オススメ:100%グレープフルーツジュース/活休してもカリガリ聞いてほしい。

一言:ナイトメア8/25武道館は私の日(・∀・)笑 / 己龍通いたい。あと妃さんの新盤。

はちたろさん&もるもっとさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々に遊びに来てくれました♪♪ライブ頑張ってね〜!!!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/05/11(火) 今までありがとうございました。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

いよいよMYケータイ・・・・。
電池がヤバス・・涙。イマイチボタンも調子が悪い・・・。
で、明日行って来ます!!
機種も決めました!!!
・・・在庫あればいいなぁ〜♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:りゅうやさん/リリアちゃん

趣味:-/お絵かき

好きなバンド:マジック、ブラックキャッツ/プリキュア

おすすめ:足ミラ/プリキュア

一言:沖縄帰ってもまた来ます。/プリキュアホワイト

りゅうやさん、リリアちゃんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね。
バッチリお待ちしております!!!!!

明日は足ミラ&SOS共にお休みを頂きます。
また木曜日にお会いしましょう!!

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2010/05/10(月) 高校生のお客様★
こんばんわ。SOSです(*゜∀゜)

何やら明日辺り雨との噂。。。
髪の毛うねるよー(lll゜д゜)雨イヤーーー。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:けにあさん&愛ちゃんさん

趣味:ソフトボール/野球、ソフトボール

好きなバンド:RADWIMPS、Aqua Timez/Mr.Childeren、アンティック−珈琲店−

オススメ:イヤヨイヤヨゲーム/SEX POT

一言:初来店です★/インハイ決勝進出するぞ!!

けにあさん&愛ちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々に遊びに来てくれた愛ちゃんさんとお初のけにあさんです!
私も中学時代は部活に燃えてたなぁ。懐かしい。。。
是非またお越しくださいねっ!

以上SOSでした!

2010/05/09(日) 今夜のBEERは旨そうだ!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩の「ロックンロールランデブーVol.46」にご来場くださった皆様、
出演者の皆様、SOUTH BBCスタッフの皆様、お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事に終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m
飛び入りであのお笑い芸人も登場。
サプライズだったので皆さんビックリしていました。
えっ。誰が来たのかはコチラをCHECK。

写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:MEG billy☆さん/Punksさん

趣味:共に自主規制(書けません)・・・笑

好きなバンド:やっぱJAM/おいおい教

おすすめ:ストロベリーバイブスッ!!/竜兵会

一言:足ミラ本当に好き過ぎて死ねる/有吉最近ちょっと好き(はあと)

Punksさん/MEG billy☆さんご協力ありがとう御座います。
足ミラ&SOS&ランデブーの超常連さんで御座います。
昨晩もいい感じの暴れっぷりでしたね!!!
次回6月も宜しくです☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/05/08(土) 今夜は。。。
こんばんわ。SOSです(●´∇`)ノ

今日はランデブーです♪
参加される皆様思いっきり盛り上がりましょうねっ!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:華織さん

趣味:ライブ

好きなバンド:fy

オススメ:バナフィ★

一言:久しぶりにきました(・∀・)さなえさん相変わらずかわいい(*´д`*)

華織さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にお会いできて嬉しかったーーーー♪♪
全身バナフィのお洋服でとっても可愛いかったです(はぁと)
是非またお越しくださいねっ!

以上SOSでした!

2010/05/07(金) もう梅雨かい????
こんばんわ足利ミラクルウーマンです

今朝のニュースを観ていたらサッカー南アW杯メンバー発表まであと少し・・・だそうです。
今回の23人はどんなメンバーが選ばれるのでしょうか。
(今回もお呼びがかからなそうです・・・自分。)
6月14日にカメルーン、19日にオランダ、24日はデンマークとどの試合も
強敵相手ですので最強の23人が選ばれる事でしょう。
頑張れ日本!!目指せベスト4!!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:Chieさん

趣味:いろいろ

好きなバンド:Stray cats LIVING END

おすすめ:うさぎ

一言:またきます

Chieさんご協力ありがとう御座います。
また遊びに来てくださいね。

明日はランデブーですね★
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
ちなみに明日の天気予報は・・・・晴れのち曇りだそうです(薔薇汚先輩的予報)。

以上足ミラがお送り致しました$$$

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に明日5/8(土)は
ロックンロールランデブー開催の為、営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

2010/05/06(木) ビックリしたな〜。
こんばんわ。SOSです(′∀`●)

今日の朝、はなまるマーケットにGACKTさんが出ていました!
もちろん、テレビに釘付けの私(笑)はぁぁぁカッコいいな〜〜〜〜。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ヨシさん

趣味:ギター

好きなバンド:DOPPELEMEN

オススメ:仕事

一言:厄年最悪

ヨシさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

昔からの常連様です♪なんと私とタメなんです。
なので(!?)タメコンビで2ショットです(笑)
是非またお越しくださいねっ!

以上SOSでした〜。

2010/05/05(水) お久です♪♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。
ゴールデンウィーク最終日の今日もいいお天気でよかったですね☆
明日からまた学校にお仕事にがんばりましょう!!!

それでは、本日のお客様のご紹介です。

ニックネーム:めぐちんさん

趣味:足ミラ

好きなバンド:ペパーミントジャム・浅井けんいち

オススメ:ゼリーフライ

一言:6年ぶりの裏ギャラリーです。人妻になりました(はあと)

めぐちんさんご協力ありがとう御座いました。

今日は久し振りに会えて嬉しかったです♪
今度、ゼヒ旦那さんと一緒に遊びに来てくださいね☆
お待ちしていま〜す★

以上、足ミラがお送り致しました!

2010/05/04(火) 黄金週間真っ最中!
こんばんわ。SOSです(*≧ω≦)ノ

毎日たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございますっ!
さてさて、本日もSOSよりお送りいたしまーーす!

それでは本日のお客様です☆

ニックネーム:†ちあき†さん&公@KOUさん

趣味:ライブ/ライブ

好きなバンド:ジン/ナイトメア・仙台貨物

オススメ:ジン・清木場俊介/ナイトメア

一言:SOS大好きですv/王子大好き(´ム`)vv

†ちあき†さん&公@KOUさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

オススメのジンというバンド今度聴いてみたいと思います♪
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/05/03(月) 若いっていいなぁ。
こんばんわ。SOSです(●´∀`●)

ゴールデンウィークも後半!
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますねぇ。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:きつねさん&輝夜さん&アクトさん

趣味:バレエ/読書/昼寝

好きなバンド:THE BACK HORN / ボカロ / ONE OK ROCK、THE BACK HORN

オススメ:チルノが超カワイイよv /東方/フランちゃんはかわいいよ!

一言:リア充はうちの敵だ!!/リア充は俺の敵だ!!/リア充は僕の敵だ!

きつねさん&輝夜さん&アクトさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

中学生の皆さんです!初裏ギャラです♪
いつもありがとうございます☆
是非またお越しくださいねっ!

以上SOSでした〜。

2010/05/02(日) びっくりしたぜぃ
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

皆さんGW楽しんでますかぁ〜♪
車、バイクでお出かけの方、安全運転でお願いします。

それでは本日の裏ギャラリーの方は岩手県からお越し頂きました☆

ニックネーム:JOEさん

趣味:イキナリ訪問

好きなバンド:蝦夷、レッドバレッツ、ダックキング、ダズルハイボール、バレットキャバレー、フリントロックス

おすすめ:盛岡グローブ、山形ファニーディップ、石巻ビートステーション

一言:足利は北上、盛岡の隣町??

昨年6月(もうすぐ一年になるのかぁ〜早)にTEAM足ミラが大変お世話になった
JOE先輩がご趣味でもある(笑)イキナリ訪問という事で足ミラに遊びに来てくださいました。
本当にいきなりすぎて約5秒ぐらい心臓が・・・。
今週の土曜日にまた会えると願っております・ニヤリ。
JOE先輩ご来店ありがとう御座いました。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/05/01(土) 5月だー!
こんばんわ。SOSです(。・д・)ノ

ゴールデンウィーク楽しんでいますか〜??
5月最初の裏ギャラはSOSからお送りしまーす☆

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:アキラさん&ゆづき君&ヒロさん

趣味:和太鼓/あんよの練習/和太鼓

好きなバンド:ハイスタ、椎名林檎/GLAY

一言:息子が1歳になりました/ボク、1サイvゆづきですvよろしくねv

アキラさん&ゆづき君&ヒロさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の裏ギャラ登場です♪
ゆづき君可愛いぃぃぃぃ〜(*´д`*)
是非またお越しくださいねっ!

以上SOSでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.