ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 ロックンロールフェス
2024/04/24 ロックンロールランデブー
2024/04/23 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/04/22 ガールズロカビリーギタリスト
2024/04/21 ロカビリーLIVE!!!!!

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/06/29(火) 肉の日☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

来週の土曜日は、LONDON NIGHT in ASHIKAGA!!
当日は、踊って、呑んで騒ごうゼィ♪
詳しくはコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm


それでは、お客様のご紹介です。

ニックネーム:彩夢父ちゃん

好きなバンド:ヒルビリー・ムーン・エクスプローション

オススメ:伊勢崎のソウル館(焼肉)

一言:肉うまいです(今日肉の日です)

彩夢父ちゃんさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました。

2010/06/28(月) 6月もあっという間でした。
こんばんわ。SOSです(○^ω^○)

もうすぐ6月も終わりですね!
今年もあと半分かぁ。あっという間だなぁ。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ヒロトシさん

趣味:コスプレ

好きなバンド:ナイトメア

オススメ:ナイトメアのコスプレ

一言:学校つかれたよー

ヒロトシさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

いつもありがとうございます!!
またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/06/27(日) 騒ごうぜぃ☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

来週に迫まりましたLONDON NITE inASHIKAGA!!!!
強烈で最高なサタデーナイトの予感!!!
皆様と一緒に旨い酒が呑みたいぜぃ!!
詳しい詳細はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ちょーすけ/ケンタロックさん/コネリーさん

本日は足利PUNXのお二人が遊びに来てくれました。
ケンタロックさんが持っているのはコネリーさんが足ミラに来る前に購入したギターDEATH。
このあとお店の前で弾き語り大会がスタートしました。
・・・・こう見ると・・・スリーピースバンドのアー写みたいですね・笑???

ケンタロックさん、コネリーさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/06/26(土) 今日は。。。
こんばんわ。SOSです(★>з<)

今日は、タンブリング(ドラマね!)が最終回です!
好きなドラマだったので終わっちゃうのは寂しいですな。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:みけ。さん

趣味:引きこもり

好きなバンド:セクアン

オススメ:セクアン

一言:土、日は原宿の橋にいます。声かけて下さい。

みけ。さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にお会い出来て嬉しかったです♪
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2010/06/25(金) おめでとうございます★
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

日本代表決勝トーナメント進出おめでとうございます!!!!!
次の試合も頑張ってくださーい!!!!

それでは裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:レッキンさん

好きなバンド:MADSIN、ドロップキックマーフィズ

オススメ:ふる川うどん 桐生市

一言:日本代表ガンバレ!

レッキンさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね☆

以上足ミラがお送り致しました!

2010/06/24(木) 今日もイイ天気。
こんばんわ。SOSです(´・∀・`)

昨日、太田のドン・キ●ーテ(バレバレ)に行きました!
一人だったこともあり、気づいたら2時間もいました。笑
ドン・キ●ーテは楽しいです。笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:えりなさん

趣味:アニメ

好きなバンド:ガゼット

オススメ:リボーン

一言:よろしくです。

えりなさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

初裏ギャラのえりなさんです♪
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/06/22(火) 暑いDEATH。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

最近、寝苦しい毎日ですね・・・。
それなので寝る前にお香を焚いてから寝るようにしてみたら
かなりリラックスして寝れるようになったし、次の日、心地よく起きれます。
お試しあれ!?

それでは裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:けんちゃん/カナネズさん

趣味:サーフィン、バイク/ヴィヴィアン&RATFINk集め

好きなバンド:RADIOTS、ROBIN、SA、SOBUT/同じ

おすすめ:大内商店/同じ

一言:足ミラ最高/足ミラの店員さん優し過ぎる

けんちゃん、カナネズさんご協力ありがとうございました。
嬉しい一言ありがとうです。
また遊びに来てくださいね☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/06/21(月) カップルさんだよ★
こんばんわ。SOSです(●´ω`●)

昨日、新参者が最終回でした!
一体犯人は誰だったんだろう。。。(録画したのですが、また観ていないのだ!)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:フニャフニャさん&ピアスさん

趣味:ボディピアス/body Pierce

好きなバンド:プラスチック/sadie

オススメ:リスト・マディソン/ピアス

一言:ちゅう/おはよう

フニャフニャさん&ピアスさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

遠くからお越し頂きありがとうございました♪
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/06/20(日) 足利ロケンロー
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩のロックンロールランデブー&BOOZE-UP無事終了いたしました。
大盛り上がりの模様はこちらをCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-rrr100619/rrr100619.htm
あまりの暑さに終わった後も汗が止まらず・・・。
夜も興奮しすぎて眠れなかったです・笑
本当にサイコーに楽しかったぜ☆

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ウニさん/なおさん

趣味:ペット/ペット

好きなバンド:ブラックキャッツ、マジック/同じ

おすすめ:まさしのギョウザ/みの作

一言:今日は楽しかった/今日は来店2回目です。また来ます。

ウニさん、なおさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

あと・・・・20日でLONDON NITEですよ〜♪
ゼヒこちらも要注目DEATH。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/06/19(土) メンズのお客様♪
こんばんわ。SOSです(ノ゜▽゜)ノ

今夜はランデブー&BOOZE-UP!の合同イベントです♪
会場でお会いする皆さん、宜しくでーす!

それでは本日のお客様です★

ニックネーム:あおいさん

趣味:ギター

好きなバンド:アンカフェ、ムック、ラルク

オススメ:-

一言:早くアンカフェ復活してほしい〜!

あおいさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の裏ギャラありがとうございましたー!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/06/18(金) クーラー解禁。
こんばんわ。SOSです(*^▽^*)

昨日、遂に自分の部屋のクーラーを解禁しました!
これで寝苦しい夜とはおさらばです。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:海我。さん

趣味:ゲーム、ドクログッズ集め

好きなバンド:音速ライン、access、Dustz

オススメ:DQMJ2

一言:運が悪けりゃ、死ぬだけさ☆

海我。さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

お久しぶりにお越しくださいました!!
たくさんお話できて楽しかったです♪
是非またお越しくださいね〜★

以上SOSでした!

2010/06/17(木) 天気予報・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日、お出掛けしました・・。
前日の予報では降水確率80%の予報でしたが・・・。
無理して行った結果・・・。
奇跡が起きました!!!
超晴れ・笑
雨・・・一滴も降らず・驚

・・・日頃の行いがいいからかな???


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ヒデちゃんさん

趣味:車、音

好きなバンド:ブライアンセッツァー、リーヴァイデクスター

一言:いつもは嫁と軽自動車で来店してます。

ヒデちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
車、メチャメチャカッコ良かったです!!
また、車のお話聞かせてください!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/06/15(火) SOS的週末だよ。
こんばんわ。SOSです(*´з`*)

昨夜のサッカー勝ちましたね!いや〜素晴らしいゴールでした!
(注:いかにも観た風に言っていますが、全て朝のニュースで知りました。笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:しぃさん&きょーさん

趣味:お買いもの/コスプレ

好きなバンド:キナルラ!!/DIR EN GREY

オススメ:キナルラ☆/ゴールデンボンバー

一言:久々に買いに来ました。ヘルキャキテる!!/宜しくお願いしますヽ(´ω`*)ノ

しぃさん&きょーさんご協力ありがとう御座いました☆
また宜しくお願いします!!

久々なしぃさんと初来店のきょーさんです!
遠くからありがとうございました!是非また遊びに来てくださいね☆

明日は足ミラ&SOS共にお休みです!
また木曜日にお会いしましょう。

以上SOSでした〜

2010/06/14(月) 唸れ!黄金の左足!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ今晩ですね。
サッカーW杯、日本代表の試合。
初戦は強豪カメルーン代表!!
ガチンコの戦いです。
皆さん応援の準備は整っていますか??
ユニフォーム、OK!?
マフラータオル、OK!?
BEER、OK!?
つまみ、OK!?
さぁ、今晩声が枯れるまで応援しましょう♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ゆーとりんさん/ブーさん

趣味:車/車

好きなバンド:矢沢永吉/永ちゃん

おすすめ:アメ車/黒くぬりつぶせ

一言:ROCK最高/ROCK'N ROLL

ゆーとりんさん、ブーさんご協力ありがとう御座います。
また遊びに来てくださいね。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/06/13(日) 夏に向けて
こんばんわ。SOSです(★´3`)

先日、更に髪の毛を明るくしようとブリーチ剤をGetしました!
私だけかもですが、暑くなると髪の毛を明るくしたくなるのです。笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:Nachiさん

趣味:コスプレ

好きなバンド:Angelo

オススメ:Angelo

一言:かっこいいものが買えて満足です。ありがとうございました!

Nachiさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

嬉しいお言葉ありがとうございます!たくさん使ってくださいね★
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした〜!

2010/06/12(土) 北関東PUNX連合会 足利支部 隊長
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

この暑さは今日までみたいですよ・・・。
噂によると来週から梅雨入りみたいです。
あのジメジメした梅雨を越せば・・THIS IS 夏!!
今年の夏はいつも以上に暴れたいと思います!!

それでは、本日の裏ギャラリーは久しぶりのこの方です。

ニックネーム:コネリー#13 DRAK NIGHTさん

趣味:ペンキ塗りについて熱く語る。

好きなバンド:THE CHERRY COKE$,RADIOTS,SA,FLOGGING MOLLY

おすすめ:来週のランデブー&BOOZE-UP

一言:この後スロットに行きます!!

ランデブー、足ミラ、SOSの常連さんのコネリー#13 DRAK NIGHTさんが遊びに来てくれました。
ご協力ありがとう御座いました。
来週、行われるランデブー&BOOZE-UP一緒に楽しみましょう♪
あと、夏のアレも宜しくお願い致します(笑)。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/06/11(金) 新コーナー誕生!??
こんばんわ。SOSです☆★☆

先日、ミスドに抹茶オレを買いに行ったら、売り切れでした。泣
凄く人気みたいですね!早く飲みたいっ!!

さてさて、今日の裏ギャラですが、いつもとちょっと違う感じでお送りします!
その名も!!!!「YOUもSOS博士になろう!〜初級編〜」(笑)
第一回目は、SOSお馴染みのこの方!

ニックネーム:S子

趣味:SOSと足ミラの平和を願うことよ!

一言:みんな遊びに来てね(はぁと)

そんなナイスバディのS子は入り口の所にいますよ〜(´∀`)
因みに、第二回目の予定ですが、私の気まぐれなので未定です(笑)
お楽しみに〜♪(誰も待ってないって?)

以上SOSでした!

2010/06/10(木) 鈍い反射神経。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩、友人に勧められたWii Fitの中のゲームをやったのですが思ってるより体が動かず・・・。
測定した体年齢は45歳・・・。
でしょうね・・・。今日軽く筋肉痛ですし(苦笑)。
本日からトレーニング開始致します(笑)

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:しんちゃんさん

趣味:車、バイク

好きなバンド:横浜銀蠅

おすすめ:TMボディーリペア

一言:よろしく

しんちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね。

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2010/06/08(火) もうすぐ。。。
こんばんわ。SOSです(。・ω・)

昨日の裏ギャラ、ピースくん可愛かったですねぇぇぇ(´∀`)
即ケータイの待ち受けに決まりでしょっ!?笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:紫音さん

趣味:ナルト。

好きなバンド:ナイトメア。仙貨。

オススメ:ゆったりワンピース。

一言:早くライブに行きたい!!暴れたいよー

紫音さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

もうすぐママになる紫音さんです!
久々にお会いできて嬉しかったです♪
元気な赤ちゃん産んで下さいねっ!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです!
また木曜日にお会いしましょう。

以上SOSでした〜

2010/06/07(月) 癒し系登場。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

そろそろ梅雨が・・・・近づいて来てるみたいですよ。
来週には???
早く梅雨が終わって夏よこーーーーい。

それでは本日の裏ギャラリーはこちらの方・・・。
時にはリトル・ダンのご意犬(見)番。
時にはリトル・ダンの営業部長がご出演です。
では・・・癒されてください♪

名前:ピース

歳:5さい

一言:足ミラ&SOSを宜しくだワン!!

ピース部長ご協力ありがとう御座いました。
皆をまた癒してくださいね〜♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/06/06(日) 今日のお客様は姉妹のお二人です☆
こんばんわ。
最近のBGMはアンカフェ(時々ガゼ●ト)なSOSです!
私の中で、アンカフェは夏って感じです。笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:鞠儚あんぱんさん&メロンパンさん

趣味:ギター、アニメの動画みること / キーボード演奏

好きなバンド:ASIAN-KUNG-FU GENERATION、東京事変 / フランプール

オススメ:ブラックサンダー、テニプリ 氷帝最愛 / メロンパン

一言:こんにちわヽ(^p^)/ SOSすきです(´・ω・`)また来ますっ!! / こんにちは☆☆

鞠儚あんぱんさん&メロンパンさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

ご家族で来てくださる昔からの常連様でございます!
本日初裏ギャラです♪
是非またお越しくださいね〜!!

以上SOSでした★

2010/06/05(土) ヤッチマオウゼ!’10 SUMMER
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

本日、足ミラTODAYに緊急告知を掲載いたしました。
ゼヒご覧下さいませ!!
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ashimira/
今年の7/10は暑い、熱い、アツイ、夜になりそうだぜ☆

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:かつおさん/あなごさん

趣味:サーフィン/波乗り

好きなバンド:マックショウ/九州男

おすすめ:ファミマのスパイシーチキン/佐野ラーメン おぐら屋

一言:ヨロシク/シクヨロ

かつおさん、あなごさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てください♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/06/04(金) お初です♪
こんばんわ。SOSです(●´ェ`●)

6月になった途端に晴れの日が続いているような気がする今日この頃。(気のせいかしら??)
私の独り言は置いといて。。。

本日もさっそくお客様のご紹介です!

ニックネーム:かるまりさん

趣味:ダンス、音楽をきくこと&うたうこと

好きなバンド:SID、THE KIDDE、アリスナイン、A・B・C、X JAPAN、アンカフェ etc...

オススメ:リラックマ

一言:いろんなライブ行きまくるぞー!!

かるまりさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

初来店ありがとうございました★
是非またお越しくださいねっ!

以上SOSでした!

2010/06/03(木) 大手回転寿司のお店ほとんどあります
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

最近気がついたのですが・・・足利市内に回転寿司が多い気がします。
しかも近日中にもう一軒OPEN。
・・・特に海鮮類の産地でもないのになぁ・・・。
どこもおいしいのでたまに行くのですが一番好きなのは
スシローのシーサラダです。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:Azさん/リョウさん

趣味:石集め/カラオケ

好きなバンド:ラルク/ジャンヌ、アシッドブラックチェリー

おすすめ:オレ/アシッドのアルバムQ,E,D

一言:-/平和が一番

Azさん、リョウさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね。

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2010/06/01(火) 6月だー。
こんばんわ。SOSです(*´з`*)

やってきましたよ6月!
SOSからスタートですっ!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:二階堂タカヤさん&くれはさん

趣味:怪談収集/食う、寝る、遊ぶ

好きなバンド:華族、蜉蝣/V系。あとマンソンとか。

オススメ:さなえさん/さなえさん

一言:さなえさんムコに来て下さい/さなえさんヨメに来てください(笑)

二階堂タカヤさん&くれはさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の裏ギャラです〜♪いつもありがとう御座います!
是非またお越しくださいね!
と言うわけで、私お嫁に行きます(笑)

明日は足ミラ&SOS共にお休みです!
また木曜日にお会いしましょう。

以上SOSでした〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.