ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/07/31(土) 7月の終わり
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

7月LASTの裏ギャラリーですね。
今月も沢山のお客様にご出演して頂き誠にありがとう御座います。
来月も気合の入った裏ギャラリーをお届けしていきたいと思います。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:まーたんさん/アヤトさん

趣味:バイク/読書

好きなバンド:ブラックキャッツ/-

おすすめ:もん吉/山岡家

一言:あつい/ねむい

まーたんさん、アヤトさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/07/30(金) 8月もよろしくです。
こんばんわ。SOSです(●´ェ`●)

明日で7月も終わりです!
早かったなぁ〜。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:akoさん

趣味:スロット

好きなバンド:マキシマムザホルモン

オススメ:今パチンコは北斗!!

一言:結婚がすこぶるしたい

akoさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

お友達とお越しくださいましたー!
今度は是非お友達もご一緒に♪
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/07/29(木) 久し振りの雨模様
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

明後日で7月も終わり。
早かったなぁ〜。
8月の予定は・・・・まずは8/7の花火大会!!
楽しみだなぁ〜ケバブ(薔薇汚先輩談・笑)


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:たっくんさん

趣味:車、バイク

好きなバンド:いろいろいっぱい

おすすめ:ブイテックの音

一言:これからもよろしくです。

たっくんさんこちらこそこれからも宜しくお願い致します。
また遊びに来てくださいね☆

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2010/07/27(火) もうすぐ8月。
こんばんわ。SOSです(=゜ω゜)

映画の海猿が観たいさなえです♪
しかし公開まであと2ヶ月近くもあるんですね。。。
んー気になる気になる。。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:みいさん

趣味:ライブ

好きなバンド:シド

オススメ:-

一言:-

みいさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

初裏ギャラです♪
是非またお越しくださいね!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです!
また木曜日にお会いしましょう。

以上SOSでした!

2010/07/26(月) そば=うどん=そーめん=ラーメン どれも好きDEATH。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、あるお蕎麦屋さんに行ったのですがそこのメニュー見て
おそば止めてコチラをオーダー・・・。
舟盛りずし・・。
しかも低価格。
・・待つ事5分。
着ました!!本当にお寿司が舟に乗ってるぅぅぅぅぅぅ。
超満足でした!!
・・・・あっ写真・・・。忘れた・・・。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:カリンさん/ファングさん

趣味:DOKUROMON集め/DOKUROMON集め

好きなバンド:マジック/マジック

一言:足ミラ最高/足ミラ最高

ファングさん、カリンさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね☆

そして、差し入れ本当にありがとう御座いました★
美味しく頂きました♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/07/25(日) 雨と雷が凄い。。。
こんばんわ。SOSです(´ε`★)

昨日の停電で、予約していた番組が録画されていなくてショックでした。笑
(録画中に停電した模様。因みに2回目。泣)
今日は大丈夫かな。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:のら(相方の娘w)さん&相方(笑)さん

趣味:妄想/音楽鑑賞

好きなバンド:ex.そろばん、DaizyStripper、ゾロ/ジャンヌダルク

オススメ:そろばん良いよ そろばん(*´ω`*) / 娘(のら)

一言:娘は一人前になれるように頑張るよ。見守っててね、おかーさん/誰か娘(のら)をもらってあげてください。

のらさん&相方さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!


是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/07/24(土) ヨコナグリノ雨
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日も・・・。
今日も・・・。
突然の雨・・・。
突風&雷のおまけつき・・・。
でもね・・・・涼しくはないDEATH。


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:たかしさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:SOBUT、カイキゲッショク、RADIOTS

おすすめ:MOTOAKI!!

一言:アツイー

たかしさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さい。

以上足ミラがお送りしました$$$

2010/07/23(金) あとちょっと。。。
こんばんわ。SOSです(●′∀`)

早いもので7月も残り一週間ですよー!!!
ということは!足利の花火は二週間後っ♪
楽しみですぜぃ★

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:きくみさん&たっつんさん

趣味:お菓子作り/ゲーム?

好きなバンド:メガマソ、Dog in The PWO/メガマソ、アヤビエ

オススメ:ウサビッチ コマネチ カワユス/メガマソ

一言:PWOの春コスしたい(笑)/お金欲しい、、、。

きくみさん&たっつんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

暑い中お越し頂きありがとうございました!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/07/22(木) 日焼け止めクリームは大切だけど・・・塗りすぎ???
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

連日の猛暑・・・ヤバイですね。
この時期は紫外線が気になる方も多いはず・・。
自分がこの時期になると思い出すのは高校生の時
サッカー部に所属していて、このチームの監督(男性)は・・・・。
顔が真っ白というぐらいに日焼け止めクリームを塗っていました・・・。
でも腕などには塗ってなく顔だけなんです。塗っていたの・・。
しかも毎日・・・。正直それが怖かったです・・・。(笑)

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:GANさん/のりりんさん

趣味:酒/サッカー

好きなバンド:RANCID/GREEN DAY

オススメ:万代書店!!/万代書店!!

一言:ROCK ON/ファッキンクレイジー

GANさん、のりりんさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね!!

以上足ミラがお送りしました$$$

2010/07/20(火) 久々のお客様です♪
こんばんわ。SOSです(*ゝω・*)

SOS的週末です。毎日毎日暑いですね。
なんだかもう暑いしか言葉が出てきません。笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:魔魅猫さん&くもはちさん

趣味:猫いじり/映画

好きなバンド:ムック、ハングリー&アングリー/シド

オススメ:猫の肉球/-

一言:暑いです。でも黒を着ます。/-

魔魅猫さん&くもはちさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々に遊びに来てくれました〜!
遠くからありがとうです★

明日は足ミラ&SOS共にお休みです!
また木曜日にお会いしましょう。

以上SOSでした!

2010/07/19(月) こう見えて同級生です。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

梅雨も明けて今日は海の日!!
暑かったから海へお出掛けした方も多かったのではないでしょうか。
自分も早く行きたーい・笑
来週あたりに行けたらいいな・・・。

それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:ちょーすけ/コネリーさん

趣味:DJ/ダーツ

好きなバンド:RANCID/SA、チェリコ、RADIOTS

おすすめ:つけ麺/マーフィーズのLIVE CD

一言:ごちそうさまでした。/いえいえ。

昨日、足ミラ&ランデブー常連さんのコネリーさんからアイスの差し入れを頂きました。
ありがとう御座いました。美味しかったDEATH。
あと・・・8月のあのライブ・・・宜しくね。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/07/18(日) 3連休2日目。
こんばんわ。SOSです(*っ・ω-)

皆さん、3連休楽しんでいますか??
今日もSOSにはたくさんのお客様がお越し頂きました!ありがとうございました!
明日も是非皆様のお越しお待ちしていまーす♪♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:くれはさん

趣味:食う寝る遊ぶ

好きなバンド:V系ラブ。

オススメ:さなえさん

一言:暑さすげー。

くれはさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

いつも面白いくれはさん、なんと今日はデュー●更家さんのポーズ!!!笑
面白すぎます!!!次回も期待しています。笑
是非またお越しくださいね〜!!

以上SOSでした!

2010/07/17(土) 3連休・・・ジャンジャンバリバリ行こうぜぃ
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

3連休の初日皆様如何お過ごしでしょうか?
遊びまくっていますか?・笑
自分の友人は・・・3連休全て・・・パチンコするそうです・・・。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ホリーさん

趣味:バイク

好きなバンド:ラフィンノーズ、ミッシェルガンエレファント

おすすめ:ゲットザグローリー

一言:宜しく

ホリーさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/07/16(金) 梅雨明けはまだかい?
こんばんわ。SOSです(ΦωΦ)

7月も半分が過ぎましたー!あっという間ですね。
8月は足利の花火大会もあるし色々楽しみです♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:こさん&もさん

趣味:バンド/ひきこもり

好きなバンド:KOЯN/DIR EN GRYE、Slip knoT

オススメ:メタルコア!/シルバーショップGINYAへ来てみて下さい(*´ω`)ノ

一言:slip knotやばい!/また来ます(´ω`)

こさん&もさんご協力ありがとう御座いました★☆★
また宜しくお願いします!!

遠くからお越しくださいました!
ありがとうございました♪♪是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/07/15(木) これからだ!日本
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

白熱したサッカー日本代表。
FIFAは14日、W杯の成績を反映した最新のFIFAランキングを発表し、
16強に入った日本は45位から32位へと13ランク上昇したそうです。
大躍進ですね〜♪
これからの飛躍に期待大で御座います!!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:バブルさん

趣味:バンド

好きなバンド:ブラックキャッツ

オススメ:ボルヴィック

一言:クリソ最高

バブルさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね。
嬉しい一言ありがとう御座います。

それでは皆様ご一緒に・・・「クリソ最高」!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/07/13(火) メンズのお客様☆
こんばんわ。SOSです( ´ー`)ノ

SOS的週末。今日は朝から雨でした!
そんな中来て頂いた皆様ありがとうございましたっ!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:つうたろさん&こうたろさん

趣味:DANCE[HipHop、LA、R&B] / FF

好きなバンド:EXILE、氣志團/Acid Black Cherry

オススメ:S.O.S/S.O.S

一言:つきそいで、来ました!/いっぱい買いました

つうたろさん&こうたろさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

高校生のお二人です!初裏ギャラですっ♪
是非またお越しくださいね!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです!
また木曜日にお会いしましょう。

以上SOSでした!

2010/07/12(月) 本当かな〜笑
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

毎朝、某コンビニで700円以上購入すると引けるクジ・・・。
あまり当たってません・・・。
薔薇汚先輩はほぼ当ててるらしいので極意?を聞いた所・・・。
「なにか当たりが暖かく感じる」と言っていました・・・・帰りに挑戦してみます

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:イオタさん

趣味:ドライブ、ショッピング

好きなバンド:バンドじゃないけどブライアンセッツァー大好き

おすすめ:本庄のたく美という寿司屋サイコーです

一言:ナンバー119のステップワゴンにスパーダ乗ってます宜しく!!

イオタさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/07/11(日) 一夜明けて。。。
こんばんわ。SOSです(。-∀-)

昨夜のLONDON NIGHTお疲れ様でした!
会場の熱気が凄かったです!
そして、次回のランデブーも要チェックですぞ!↓からどうぞっ♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは本日もSOSよりお送りいたしまーす!

ニックネーム:なっさん さん

趣味:おかいもの、音楽鑑賞

好きなバンド:BUMP OF CHICKEN、ラルク

オススメ:ぜ〜んぶっ 笑

一言:久しブリにやってきました☆ありがとうございました♪また来ます

なっさんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

SOSの常連様です!いつもありがとうございます★
是非またお越しくださいね〜!

以上SOSでした!

2010/07/10(土) カップルさんですよ♪
こんばんわ。SOSです(=゜ω゜)

本日はこれからLONDON NITE in足利です!
熱い夜になること間違いナシっ!
楽しみだー♪♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:キョロさん&にーにさん

趣味:音楽かんしょう、お菓子作り/GF、カラオケ、料理、いぢめること、いたずら

好きなバンド:ラッドウィンプス/DELUHI

オススメ:スティッチ/Two Hurtはイー曲かと。

一言:(´・ω・`)?/あつい。

キョロさん&にーにさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

暑い中お越し頂きありがとうございました★
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/07/09(金) ヤッチマオウゼ☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

明日はLONDON NITE in ASHIKAGA。
楽しみDEATH!!
ガッツリ楽しみましょう!!
詳細はこちらです。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:薔薇汚さん/JOKERさん

趣味:薔薇汚ダンス/DJ

一言:明日のロンナイ宜しく!!

JOKERさん、薔薇汚さんご協力有難う御座いました。
明日宜しくお願いします!!
素敵な夜にしちゃいましょう♪

明日に向けて気合十分な足ミラがお送り致しました$$$

2010/07/08(木) 長持ちする方法を誰か教えてください。
こんばんわ。SOSです(^ω^)

この前、髪の毛を染めたばかりなのに、もう落ちてきました。
やっぱり赤系は落ちるのが早いですね。。。
私も明後日に向けて染め直そうかしら♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:禿げさん&鬼兎さん

趣味:-/-

好きなバンド:ゾロ、ムック、シド、、、etc/蜉蝣、ヴィドール

オススメ:-/-

一言:ありがとうございます(*´∀`*)龍寺みたいになりたいですorz笑/栃木内にこんなステキなお店があったことに驚きました(*´ω`*)

禿げさん&鬼兎さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

お2人とも遠くからお越しくださいました!
ありがとうございました!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/07/06(火) もう少しですね!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

遂に今週の土曜日です!LONDON NITE in ASHIKAGA!!!
皆すでにワクワクドキドキです♪♪
詳しい詳細はこちらをCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは本日の裏ギャラリースタート!

ニックネーム:かよさん&もいさん

趣味:マンガ/マンガ

好きなバンド:RADWIMPS/DIR EN GREY

オススメ:-/-

一言:もいちゃん大好き/ヒーハー

かよさん&もいさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました†

2010/07/05(月) 今日も。。。
こんばんわ。SOSです(* >ω<)

相変わらずジメジメなお天気が続いていますねぇ。
そして、今日のSOSのBGMは久々にガ●ットでした!やっぱり良いですな♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ゆき。さん

趣味:ドライブ、たばこ

好きなバンド:ナイトメア、獅音(レオン)

オススメ:獅音いいですよ。

一言:8/5 ガゼライヴ行きますよ・ω・

ゆき。さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

初裏ギャラのゆき。さんでーす!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/07/04(日) W杯も終盤戦♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです!

白熱したW杯ベスト4が整いました。
昨晩のベスト4を賭けたドイツ対アルゼンチンも凄い試合で感動です。

そして来週には優勝チームが決まります!!
ドイツ、スペイン、オランダ、ウルグアイ。
どこの国が優勝でしょうか!?

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:COBAさん/ヒロミンさん

趣味:車あそび/買物、エステ

好きなバンド:ブライアン・セッツァー/-

おすすめ:伊勢崎居酒屋 「稲荷茶屋」4649/高崎とんこつ「だるま大使」

一言:ただいま病院実習中。/足利参上!!

COBAさん、ヒロミンさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね☆

以上足ミラがお送り致しました†

2010/07/03(土) イメチェンです。
こんばんわ。SOSです★☆★

今日も曇り空の足利です。
梅雨明けはまだかしら??

さてさて、今日の裏ギャラはちょっと違う感じでお送りいたします!

私、先日やっとこさ髪の毛を染めましたー(´∀`)
(この髪色発表、コーナー化されつつあります。笑)
写真だと分かりにくいですが、実際は全体的にもっと赤く、毛先の方はピンクな感じです。

そして!!忘れちゃいけない、今日は、Mix Speaker's,Inc.のワンマンライブin野音
でございます。今頃盛り上がっている事でしょう。。。
因みに、私のMix Speaker's,Inc.のライブ参戦は8月までおあずけです。(早く来い8月!)
きっとその時にはまた髪色変わってるんだろうな。。。笑

それでは今日はこの辺で。
以上、SOSでしたー!

足ミラさんへバトンターッチ!

2010/07/02(金) 大雨で前が見えない・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩の雨・雷凄かったですね・・・。
凄すぎて車から降りれず・・・。
駐車場から家の玄関まで約20〜30メートル。
意を決して猛ダッシュ!!
気持ち的には大雨を避けているのですが・・。
玄関に到着したときには全身ズブ濡れでした・・。
なんだか今夜もその予感がします・・。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:サルオカ ケンザブロウさん

趣味:ロカビリー・パンク

好きなバンド:ギターウルフ。ザ50回転ズ

おすすめ:佐野の初谷という佐野ラーメンじゃないラーメン屋が旨かった!!

一言:THE ひょうろく玉というバンドをやっています。

サルオカ ケンザブロウさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/07/01(木) 7月だー!
こんばんわ。SOSです

今日から7月ですね!
7月の裏ギャラはSOSからスタートですっ!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:椰兎さん&涙弥さん

趣味:ネタ/ネタ

好きなバンド:ナイトメア/ナイトメア

オススメ:女々しくて/トラウマキャバ嬢

一言:日武(メア)参戦します。今日はヅラです(笑)/ナイトメア08月25日 日本武道館参戦しますん。

椰兎さん&涙弥さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久しぶりに遊びに来てくれました!
私も「女々しくて」好きです♪むしろゴールデンボンバーが気になります。笑
是非また遊びに来てねっ!

以上SOSでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.