ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 ロックンロールフェス
2024/04/24 ロックンロールランデブー
2024/04/23 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/04/22 ガールズロカビリーギタリスト
2024/04/21 ロカビリーLIVE!!!!!

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/08/31(火) 今年の夏はつけ麺をよく食べたなぁ〜
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日は足ミラにCREAM SODA&MIRACLE WOMANの
アイテム超大量入荷致しました〜♪
要CHECKですよ!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ゆみさん/じゃじゃ丸さん

趣味:音楽/音楽

好きなバンド:TOTAL FAT/Hi-STANDARD

おすすめ:つけめん最高(はあと)/ラーメン最高!

一言:あついですね/初足利

ゆみさん、じゃじゃ丸さんご協力ありがとう御座いました。
ゼヒまた遊びに来てくださいね♪

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/08/30(月) ライブ行きたいっ!
こんばんわ。SOSです(●^Д^●)ノ

明日で8月最後です!
皆さん9月も宜しくですっ★☆★


それでは本日のお客様です!

ニックネーム:涙弥-RuiyA-さん

趣味:ヘドバン、咲き

好きなバンド:ナイトメア、仙台貨物

オススメ:ナイトメア

一言:11月3日ナイトメア 栃木参戦します(´ω`*)

涙弥さんご協力ありがとう御座いました!!
また宜しくお願いします!!

咲人さんのカードありがとねー!!!
栃木ライブの感想も是非お待ちしてます(´∀`)ノ

以上SOSでした!

2010/08/29(日) 超刺激的、殺人的なアレ。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、TODAY(http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ashimira/)でもある通り太田で呑み会でした。
そこで出てきたハラペーニョ・・・。
知らないで食べたら・・それは・・・それは・・・。
酔いが一瞬で飛びました・・・。
唇痛いDEATH・苦笑

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:6120さん/グレッチさん

趣味-/カメラ

好きなバンド:ペパ、ブラックキャッツ/ペパ、ブラックキャッツ、ハヌマ-ン

おすすめ:なし(果物)/なし(果物)

一言:ランデブー楽しみ/久々に来ました

6120さん、グレッチさんいつもありがとう。
ランデブーヤッチマオウぜィ♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/08/28(土) もうすぐ8月が終わる。。。
こんばんわ。SOSです(。ゝω・。)

8月最後の週末です!
そして、あと2週間後にはランデブー♪あっという間ですねぇ!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:熊子さん&ことろさん

趣味:あいかわらずコスプレ/漫画、DVD、音楽

好きなバンド:サンホラ/ムック?

オススメ:サンホラ「光と闇の童話」/ペドロアルモドバルの映画のDVD

一言:サンホラ イイヨ!/よろしくお願いします

熊子さん&ことろさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々に遊びに来てくれました♪
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/08/27(金) 500,000,000人
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日、東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)
の総入場者数が延べ5億人を超えたと発表しました。
5億人・・・すげーーーー。
そのうちの・・・20回ぐらいは自分です・笑
久し振りに行きたいな〜。


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:まやさん/こうにゃんさん

趣味:カラオケ/パチンコ

好きなバンド:加藤ミリヤ/SILVERSTEIN

おすすめ:赤福の辛いラーメン/鏡月

一言:また2人で来ます/I LOVEスカル


まやさん、こうにゃんさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/08/26(木) 久々の登場です★
こんばんわ。SOSです(●゜∇゜*)

昨日はナイ●メアの日武ライブだったそうですね、観に行った方感想お待ちしています!
私も昨日は東京へ行きましたよ。。。(詳しくはSOSTODAYへhttp://shop.plaza.rakuten.co.jp/sos)

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:RIEZOさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:X JAPAN、hide

オススメ:MAD DOG ROCKERS、SEX POT ReVeNGe

一言:XのLIVE 2Days参戦してきました!!完全燃焼して、思い残すことありません><!!参戦された方お疲れ様でした(^o^)/We are X!

RIEZOさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!

ライブ楽しそうでよかったです♪
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/08/24(火) ROCKIN' BABY〜♪
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日は先週借りた映画の返却日。
「HACHI」と「感染列島」と・・・・・・・「やりすぎコージー」・・・笑。
今回は何を借りようかな・・・・。
この間無かったトイストーリー(初めて)、カイジ(結構観てる。でもまた見たい)、やりすぎコージー(都市伝説系)を狙っております!!
あるかなぁ・・・・????


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう。

ニックネーム:DAIさん/KIKUさん/MAYUちゃん

趣味:子育て/パパ育て/-

好きなバンド:AKB48、ジャム/ジャム/-

おすすめ:真優/-/おしゃぶり

一言:お久し振りです/-/初めましてMAYUです

DAIさん、KIKUさん、MAYUちゃんご協力ありがとう御座いました。
ランデブー宜しくです!!
MAYUちゃんは初登場ですね!!これから宜しくね☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/08/23(月) 今日も暑い。
こんばんわ。SOSです(*゜∀゜)

まだ夏休み中なのかと思っていたら、
もうすでに新学期が始まっている学校もあるようですね!
最近の夏休みは少し短くなったのですか?(´ω`)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ひろとしさん&みさん

趣味:ナイトメア/カラオケ、ドライブ

好きなバンド:ナイトメア/バロック、カニヴァリズム

オススメ:ナイトメア/シャーリーテンプル

一言:久しぶりに来ました!!/あついですね。

ひろとしさん&みさんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の裏ギャラです♪♪
また遊びに来てね〜!!!

以上SOSでした!

2010/08/22(日) やっぱり野球は面白い
こんばんば、足利ミラクルウーマンです。

先日高校野球も終わり毎日熱い戦いでTVに釘づけでしたが・・・。
プロ野球も熱い・笑
セリーグ大混戦です!!
これから毎日負けられない戦いが続きます!!
頑張れジャイアンツ☆


それでは今日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:山ちゃんさん/池ちゃんさん

趣味:ぬいもの、あみもの/レザークラフト

好きなバンド:JAS!!/ヘルベント

おすすめ:ほうぼみそ/ヘルベント

一言:郡上あついよ/岐阜県よろしく

ご協力ありがとう御座いました。
コチラのお二人はなんと岐阜県からお越し頂きました!!
ありがとう御座います☆
ゼヒまた遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/08/21(土) 久々の再会(はぁと)
こんばんわ。SOSです(・∀・)

一昨日の足ミラTODAYのつけ麺の写真が美味しそう。。。じゅるり。
(ここから見れます→http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ashimira/)
たたた。。。食べたいYO!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:あゆさん

趣味:ライヴ☆

好きなバンド:GLAY、ヴィドール、Dir、金爆

オススメ:SOS

一言:久しぶりに来ました(*´ω`*)/ さなえさん大好きvv

あゆさんご協力ありがとう御座いました(・ω・*)☆
また宜しくお願いします!!

久々に会えて嬉しかったです!!!
足利に帰ってきたらまた来てねー♪♪

以上SOSでした!

2010/08/20(金) ハヤクブチカマシタイ☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日、今日と涼しい足利市内。
久し振りによく寝れた感じがします・・・。
最近は寝苦しかったですからね・・・。
でも、油断すると・・・風邪をひいてしまいそうなので気をつけないと!!
体調管理はしっかりやりましょう。

今からしっかり体調を整えて9/11に備えましょう〜。

ん?9/11に何があるの???

写真をご覧下さい!!!

9/11はロックンロールランデブーVol.48開催日です〜笑

ランデブー詳細はコチラ
「ロックンロールランデブー Vol.48」
2010年 9月 11日(土)

OPEN 19:00
ADV-2,500yen / DOOR-3,000yen
(Drink別)
<BAND>
THE PEPPERMINT JAM
麒麟
THE SWING KIDS
THE Lowers
猫JETZ

<DJ>
MR LOVERMAN
JOKER
MASAKI
TERU
TOMO
HA-MA-
ちょーすけ

<TICKET INFO>
Club South BBC 0284-42-1515
ローソンチケット Lコード 76223 
足利MIRACLE WOMAN 0284-41-6647
Rockshop S.O.S 0284-41-3122

ガッツリウマイサケノミマショウ!!

ナミsan THANXXXXXXXXXXXXXXXXXX

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/08/19(木) マイファミリー★
こんばんわ。SOSです♪♪

昨日、久々にミスドを食べました!(100円だったのよ!)
100円だとつい買いすぎちゃうんですよね。笑

さてさて、本日の裏ギャラはいつもと違う感じでお送りします。
そう!久々にやります!さなえの気まぐれコーナー。笑

最近、ファミリーができましたのでご紹介です。

某バンドのお馴染みのキャラクターのDoDo&PaPaです!!!
左がDoDo(ハト)、右がPaPa(カラス)です!!

ライブではMCしたりととっても可愛い子達なんです!!!
あ〜可愛いなぁ。可愛すぎる(*´д`*)←しつこい

そんなわけで、ずっと紹介したかったので満足でございます(・∀・)笑
次回もお楽しみに〜♪(因みに次回は未定である)

以上SOSでした〜。

2010/08/17(火) いろは坂に行きたい♪
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日は8/17・・・。そうです!!
ロックンロールランデブーまで一ヶ月切っていますね(若干無理矢理・・・。)
今回のメンツも凄いことになっています!!
足利っ!!めちゃめちゃにヤッチマオウゼィ☆
詳しい詳細はこちらをCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:カオリさん/Kenさん

趣味:寝る事/バイク

好きなバンド:なし/SA

一言:東照宮に行って来ました/日光に行って来ました

Kenさん、カオリさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね☆

明日は足ミラ&SOS共にお休みです!
また木曜日にお会いしましょう。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/08/16(月) 親子でお買い物っ♪
こんばんわ。SOSです

ちょっと暑さが和らいだかなぁなんて思っていたら、再び猛暑日到来。。。orz
お隣の館林では38度とか!
私、暑い好きですけどさすがに限度があります。笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:パパさん&あずみさん

(アンケートはあずみさんが答えてくれました)
趣味:アニメ、マンガ

好きなバンド:ティアドロップス

オススメ:チョッパー

一言:ありがとうございました。

パパさん&あずみさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
是非またお越しくださいね★

以上SOSでした!

2010/08/15(日) 8月も折り返し地点!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

8月も中盤に差し掛かりました。
学生の皆さん・・・宿題やりましたかぁ???

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:にのさん/ライスさん

趣味:ライブ/ライヴ

好きなバンド:Sooners,スメルマン,Nothing ever lasts/GREEN DAY

おすすめ:ライスとパン又は焼きまんじゅう/ライスかパン

一言:もれなく私と杯かわせます。/ペパーミントジャム

にのさん、ライスさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね。
ランデブーもお待ちしていまーす。

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました。

2010/08/14(土) もうすぐ夏も終わりですね。
こんばんわ。SOSです(o・ω・o)

8月も半分が終わりですね!
お店には、そろそろ秋物のお洋服も入荷致しますので是非チェックしてくださいね!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:デスラーさん&Kyok.さん&やさぐれぱんださん

趣味:ドラム / 買い物中毒者デス。ハイ。 / ギター

好きなバンド:カフカ、SINCREA、JANNE DA ARC / Plastic tree、カフカv / Dir en grey、Plastic Tree、ムック、NoGoDなど

オススメ:SINCREAのガラスノナミダ / アメブロ「苺的徒然にっき」きてきてvカフカ、ライヴきてきてv「カフカ」で検索☆ / 僕のバンドHP http://id15.fm-p.jp/74/kafka314/?guid=on

一言:ドラム練習中 / 友ダチたくさーん(*´ω`)でっきるっかな。Bass兼Vocal担当、変態です。 / 8月15日、25日ライブやります。15日は高崎TRVST55、25日は高崎サンバースト 是非ともライブに来て下さい!

デスラーさん&Kyok,さん&やさぐれぱんださんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

カフカというバンドを組んでいるそうです♪
是非HPをチェックしてみてくださいね!↑からも飛べますよー!!!
ライブ頑張ってくださいね!!!

以上SOSでした!

2010/08/13(金) つぶやく・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

最近、自分の周りの方々がツイッターを始めまして・・・。
自分も気になって拝見した所・・・。
よくわかりません・笑。
とりあえず友人の所を見るだけにしときます。

それでは裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:アヤさん/かとひろさん

趣味:買物、わんちゃんのカット/ドライブ、犬

好きなバンド:-/NOFX

おすすめ:-/コントロール

一言:プリーモ行って来ました

かとひろさん、アヤさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/08/12(木) 木曜日は一週間の始まりなりよ〜。
こんばんわ。SOSです(≧∇≦)

もうすでにお盆休みの方も多いかと思います。
是非ともSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね〜!!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:てんさん

趣味:ライブ

好きなバンド:ナイトメア、シド

オススメ:柩さんと明希さん

一言:初心者ですが楽しんでます。

てんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

SOSの常連様です♪初裏ギャラです!!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/08/10(火) 感動する映画!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。


明日はあの映画を観にいってきます!!
初の3D映画です・・。
凄く楽しみなのですが・・・。
その映画の1,2を観た事がありません・・・。
今夜DVDで見ておかないと???


それでは裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:12代目のネコさん/ちぃぽむさん

趣味:プラモ作り/ゲーム、アニメ鑑賞

好きなバンド:BLACKCATS/浜崎あゆみ

おすすめ:-/http://pr.cgiboy.com/07660102

一言:ANGEL CATSをよろしく/よろしくねっ

12代目のネコさん、ちぃぽむさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪


以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/08/09(月) 今日はパンクの日★
こんばんわ。SOSです(★^ω^★)/

8月9日はパンクの日!パンクと言えばSOS!
皆さん是非遊びに来てくださいね〜♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:角さん&橋さん

趣味:橋と遊ぶこと/角と遊ぶこと!!

好きなバンド:雅-miyavi-/the GazettE

オススメ:SOS!/角(o・ω・o)

一言:SOSぜひ来て下さい!/らいぶ楽しかった(o・ω・o)

角さん&橋さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にお越しくださいました〜♪
二人ともSEX POTのお洋服を着てくれてます!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした〜。

2010/08/08(日) 花火みてなーい
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨日の花火大会、無我夢中で屋台を巡っていたら終わってしまいました・苦笑
でも、カキ氷、大阪焼、チーズボール、イカ焼き、イモもち、肉の串焼き、ソーセージ・・・。
完全なる買いすぎ!!これじゃ・・・・花火???ですね。

それでは本日の裏ギャラリーはコチラのお二人です。

ニックネーム:くろさん/MANABUさん

趣味:アイス/パチスロ

好きなバンド:SEX PISTOLS/THE BLOOD SUCKERS

おすすめ:DISGUSTIES/THE BLOOD SUCKERS

一言:夏バテ注意/ドラム募集

THE BLOOD SUCKERS/MANABUさん、くろさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/08/07(土) カップルさんだよ♪
こんばんわ。SOSです(・∀・*)

今日は足利の花火大会です!
晴れてよかったですねぇ♪♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:二階堂タカヤさん&くれはさん

趣味:さなえさんをあがめる、怪談収集/食う寝る遊ぶ

好きなバンド:さなえさんがカバーしてくれるなら何でも/とりあえずV系で。

オススメ:さなえさんv/さなえさんv

一言:さなえさん早くヨメに行ってあげてv/さなえさん早くヨメに来てくださいv

二階堂タカヤさん&くれはさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

SOS&裏ギャラではすっかりお馴染みのお二人ですね!
今日もラブラブでした(*´∀`*)いいないいなぁ〜
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/08/06(金) 空前のラー油ブーム
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今とても気になるラー油バーガー!!
モスで発売してるそうで。。。
空前のラー油ブームいつまで続くのでしょうか!?
そんな薔薇汚・・・・食べるラー油めちゃくちゃはまっています(笑)

それでは裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:けんどーこばやしさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:SEX PISTOLS

おすすめ:チキンカツ定食(学食)

一言:今夏休みで帰省中です。

けんどーこばやしさんご協力ありがとう御座いました。
剣道頑張ってね☆

以上足利ミラクルウーマンがお送り致しました!!

2010/08/05(木) メンズのお客様★
こんばんわ。SOSです(●´w`)

今日は、足利のお隣の桐生でガゼットさんのライブがあるそうです!
行かれた方は是非感想をお待ちしていま〜す!

それでは本日のお客様です★

ニックネーム:しぶちゃんさん

趣味:楽器(ベース)、読書、洋服

好きなバンド:アンティックカフェ、 jealkb、メガマソ

オススメ:-

一言:何度か?何度も来ると思うのでよろしくお願いします!

しぶちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
こちらこそ宜しくでーす★
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/08/03(火) フュージョンっっっ!
こんばんわ。SOSです(^ー^* )

SOS的週末!明日は都内に行ってきまーす!!!ウヘヘヘ。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:Fuck!N00さん&16号さん

趣味:暴走/ゴロ寝

好きなバンド:METAL系/ HM/HR系

オススメ:A7X、味噌まんじゅうの歌/まさしのギョーザ

一言:いつもありがとうございます(。∀゜)これからもよろしくおねがいします(。ω゜)/思いつきません

Fuck!N00さん&16号さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にお会いできて嬉しかったです〜!!
是非またお越しくださいねっ♪♪

明日は足ミラ&SOS共にお休みです!
また木曜日にお会いしましょう。

以上SOSでした!

2010/08/02(月) 3D映画
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今朝の足利市内を襲った大雨凄すぎです。
おかげでずぶ濡れになりました・・・。
・・・・しっかしビックリしました。

それでは本日の裏ギャラリーすたーとです。

ニックネーム:シンゴヴィシャスさん/ゆりねえさん

趣味:スロット/手料理、ハンドメイド

すきなバンド:ミスチル、ミッシェル/カゲChanマン

おすすめ:丸山(ラーメン店)/中野病院

一言:トイストーリー3みたよ。今日はアリエッティみるよ/FUCKIN' POLICE

シンゴヴィシャスさん、ゆりねえさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

トイストーリー3あとで観たいと思います・笑

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/08/01(日) 今日から8月★
こんばんわ。SOSです( ´ー`)

遂に8月に突入〜!!!
昨日は日本でも有名なあの隅田川の花火大会だったそうですね!いつか行ってみたいなぁ。
でも!今週の土曜日は足利の花火大会!北関東の中でも大規模で有名ですからね!楽しみだな〜♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:としさん&しいちゃすさん

趣味:車/そうじ

好きなバンド:ガゼット/kogure

オススメ:-/ドイツのV盤kogure

一言:よろしく!/絶賛子育て中\(^o^)/

としさん&しいちゃすさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

ご夫婦のお二人です♪
遠くからお越し頂きありがとうございました!!
是非またお越しくださいね★

以上SOSでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.