ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/09/30(木) 9月最終日!
こんばんわ。SOSです★☆★

9月最終日!明日から10月ということで、10月と言えば。。。
そうハロウィーーーーーン!!!!!
ディズニーランドに行きたいっ!
ハロウィンの時期にディズニーランドって行ったこと無いんですよね。。。
って私の独り言は置いといて。笑

本日は、右の写真のように、SOSにもハロウィンっぽくカボチャを置いてみました!
スイッチを入れると光ったりもするんですよ!ん〜可愛いなぁ♪♪
他にも色んなカボチャがいます!
SOSへお越しの際は是非見てみてくださいね〜!

以上SOSでした!

2010/09/28(火) 風邪を引かない様に。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

連日の雨で気温も下がりすっかり秋模様。
今日少し見ることが出来た夕日が素敵でした。
…見惚れてハ真撮るの…忘れました。

それでは本日の裏ギャラリーはこちらの方です。

ニックネーム:足ミラの立ちネコさん

趣味:足ミラ&SOSの監視

一言:これから寒くなるけど頑張ります!!

足ミラの立ちネコさんご協力ありがとうございました。

暑くても、寒くても、雨が降っても、雪が降っても毎日足ミラ&SOSの前に立ち、監視をしてる番猫です。
今は夏バージョンの黄色ですがそろそろ秋冬バージョンのニューカラーに模様替えしないとですね。

以上足ミラがお送り致しました。

2010/09/27(月) 9月もあと4日だよ!
こんばんわ。SOSです(*^ー^)/

今日は寒かったですね!気温も20℃以下だったようです。。。
皆さん風邪などにはお気をつけくださいね。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:AyuYuさん&びわさん

趣味:ピアノ、カラオケ、髪染め/バンド、ベース

好きなバンド:Galneryus、アンカフェ/Galneryus、DELUHI

オススメ:SEXPOTオヌヌメ/Syuさんパネェ

一言:好きな髪して好きな服着よう!/つれの髪の毛が大変なことに・・・

AyuYuさん&びわさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

遠くからお越し頂きありがとうございました!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/09/26(日) 灼熱の2010年9月
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今週中には・・・・10月突入です・・・。
9月もあっ・・・・という間でしたね☆
9月の思い出は・・・・とにかく暑かった・・・。
10月・・・まだ暑いのかな?・・・もういいでしょう・・・苦笑

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう!!

ニックネーム:こりん☆さん/コネリーさん

趣味:音、映画/ライブでBeer

好きなバンド:ぐっとくる音の人達/RADIOTS、SA、THE CHERRY COKE$、その他GOOD MUSICなら!!

おすすめ:アイルランド/墓六のオロチョンらーめん(桐生)

一言:ギネスで乾杯/いつもおせわさまです。

こりん☆さん、コネリーさんご協力ありがとう御座いました♪
そしてお土産THANXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXです!!
取り合いになってパンチ合戦が起きました!?
近日中にまた旨い酒浴びましょう・笑
あっ・・・自分もいつかオロチョンらーめん食べたいDEATH。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/09/25(土) 高校生のお客様☆
こんばんわ。SOSです(●´w`○)

急に寒くなり、一昨日から靴下を履いて寝ています。タオルケット1枚は寒すぎる。泣
今年はコタツも早めに用意しないとだわ。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:きみさん&ゆきとさん&地球にやさしいみらいたんさん

趣味:ライブに行く!/音楽・メイク/人間かんさつ

好きなバンド:SHAKALABBITS/the GazettE/Dir en grey、サンドイッチで120分?

オススメ:メロンパンアイス/V系良いですよ(*゜ω゜ ) /明日!!26日、Dirのチケット一般 がんばってとるぞ(`・ω・´)☆

一言:ライブ行きまくりです(^o^) /12月26日のガゼ東京ドーム参戦します!

きみさん&ゆきとさん&地球にやさしいみらいたんさんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!是非また遊びに来てくださいね♪♪

以上SOSでした!

2010/09/24(金) 寒い季節はラーメンがウマイ!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

友人が現在、会社の旅行で九州???に行ってるそうです。
九州のラーメン・・・・食べたいですねぇ〜♪
あっ・・・お土産・・・・あるかな・・・・笑

それでは本日ご紹介するお客様はこちらの方です。

ニックネーム:HIDEさん

趣味:BIKEいじり

好きなバンド:色々

一言:宜しく!!

HIDEさんご協力ありがとう御座いました。
SOです。足ミラ〜直線距離約50m??の場所にあるTATTOO STUDIO/JUNKARTS(http://www.junkarts.com/)のHIDEさんがご来店!!
いつも本当にありがとう御座います。
近日、STUDIOにお伺いしたいと思います。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/09/23(木) 秋分の日。
こんばんわ。SOSです(●´З`●)ノ

今日は1日中雨でしたね。
まだ雨は続くそうですが、元気にいきましょー!!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ひいらぎさん

趣味:車

好きなバンド:ジャンヌダルク

オススメ:ジャンヌダルクいい曲ですよ〜!

一言:Deorartのオバケシリーズひろめましょう

ひいらぎさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

遠くからありがとうございました!
是非また遊びに来てくださいね★

以上SOSでした!

2010/09/21(火) とうとうここまで来たか・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

ちょこちょこ集めている本やレコードや小物/雑貨・・・。
気づけば棚に入らなくなりました・・・。
でもこれからも増えていく一方だからなぁ〜。
それらをしまう部屋が欲しいDEATH。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:しょなんさん

趣味:漫画、一人カラオケ

好きなバンド:いっぱい

おすすめ:THE HURRICAN HONEYをよろしくおねがいします。

しょなんさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さい♪
バンド頑張ってね☆

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2010/09/20(月) 3連休最終日!
こんばんわ。SOSです(●´∀`●)

最近、友達夫婦に赤ちゃんが生まれたので、今度会いにいこうと思っています♪
写メールが送られてきたのですが、とっても可愛いっっっ!!!!子供は天使ですね!


それでは本日のお客様です!

ニックネーム:あゆみさん

趣味:ポケモン

好きなバンド:-

オススメ:ポケモン

一言:足利楽しいよ!!何もないけど。

あゆみさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
是非また遊びに来てくださいね★

以上SOSでした!

2010/09/19(日) 紅葉狩り☆
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

皆さん3連休楽しんでますかー???
暑すぎず、とてもいい気候になってきましたね!
10月になったら紅葉とか観に行きたいなぁ♪

それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:たっつんさん

趣味:車・バイク

好きなバンド:SA、ジャム いろいろ

オススメ:足ミラ

一言:バイクかっこいいっすね。おれもいつかわ・・・。

たっつんさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラでした!

2010/09/18(土) BECK観たい。。。
こんばんわ。SOSです(o´з`o)

3連休初日もたくさんのお客様がお越しくださいました!!
ありがとうございまーす!

それでは本日のお客様ですよん!

ニックネーム:Rainさん&あーchanさん

趣味:音楽鑑賞/音楽聞くこと・買い物 etc・・・

好きなバンド:アリス九號・exist†race・ムック・Plastic tree・LM.C/浜崎あゆみ・GreeeeN etc・・・

オススメ:BECK是非観て下さい。/デスノート

一言:SOSサイコー(^o^)/ /HELLO こんな「あーchan」だけど、みなさんどうぞよろしくお願いしまぁす

Rainさん&あーchanさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
是非またお越しくださいね★

以上SOSでした!

2010/09/17(金) これからサイコビリーシーンを引っ張る男+
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

少しづつ秋らしい気候になってきましたね☆
今日も心地良い風が吹いていました〜。
明日から3連休の方も多いはず。
秋のドライブ楽しみましょう♪

それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:ヒロさん

趣味:ウッドベース

好きなバンド:BLOWN MAD KICKS

おすすめ:サイコビリー

一言:10/23(土)中野ムーンステップで企画やります!!ヨロシク!!

今、大注目のサイコビリーバンドBLOWN MAD KICKSのWB/ヒロさんが遊びにきてくれました♪
初の企画を10/23に中野ムーンステップにて開催!!要注目ですよ!!
詳しいINFOは中野ムーンステップHP http://www.livehouse-wall.com/moon/top.html
をCHECK!!

明日は岩手/盛岡でLIVEだそうです!!
頑張れ〜♪あと安全運転だぞ〜!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/09/16(木) ポーズはニャッピーで♪
こんばんわ。SOSです(^ー゜)

急に涼しくなりましたね!
寝冷えしないように気をつけないと!(寝相が悪く、起きるといつも布団がかかってないんです。笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:happy☆o(≧∀≦)oさん&咲人♪さん

趣味:最近は手品にハマリつつ・・・/秘密vv

好きなバンド:アンカフェ、Janne Da Arc♪ガゼも・・・/アリスナイン、アンカフェ ナド

オススメ:パンディちゃん!?今日買ったTシャツかわゆす☆ススメちゃうo(*・ω・*)o/SOSさんvv

一言:先週も来たんだったぁ笑 バンダナは誰にも譲らぁんo(≧∀≦)o/V系最高

happy☆o(≧∀≦)oさん&咲人♪さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
いつもありがとう御座います♪♪
是非また遊びに来てくださいね!

以上SOSでした!

2010/09/14(火) 1週間が終わるっ!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

あっという間に9月も半分が終わりますね!早っっっ!!!ビックリビックリ。
そんな訳で、残り半分もガンガンいきます!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:にしやんさん&つるちゃんさん

趣味:スケボー/ツーリング

好きなバンド:AK-69/みんみ

オススメ:美容室CHIC/イオンモール羽生「forme」

一言:ごらいてんおまちしております(ご来店お待ちしております)/10年ぶりに来店☆やっぱイイっっ

にしやんさん&つるちゃんさん協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね☆

明日は足ミラ&SOS共にお休みです!
また木曜日にお会いしましょう。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/09/13(月) 楽しかったなぁ〜♪♪
こんばんわ。SOSです(´∇`)

土曜日のランデブーお疲れ様でしたー!!!!
まだ若干筋肉痛が。。。笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:カナエさん&なゆたさん&あゆむさん

趣味:ライヴ/-/買い物

好きなバンド:Janne Da Arc、宇宙戦隊NOIZ、麒麟、シド、フリントロックス / Janne Da Arc、麒麟、フリントロックス、宇宙戦隊NOIZ、L'Arc〜en〜Ciel / 麒麟、Acid Black Cherry、Janne Da Arc、シド、関ジャニ∞、宇宙戦隊NOIZ、フリントロックス

オススメ:-/りらっくま/麒麟はかっこいいです。

一言:(・ω・)ノシ / 良い買い物できました。ありがとうございます。/また遊びにきます(・∀・)

カナエさん&なゆたさん&あゆむさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

皆さん茨城からお越しくださいました♪♪
そして、ランデブーにもお越し頂きありがとうございました!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/09/12(日) 北関東PUNXを熱くする!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日は高崎からスペシャルな方が遊びに来てくださいました。
どすん!!

ニックネーム:MIKAさん/HASU-RYUさん

趣味:-/フィギュア集め

好きなバンド:RADIOTS etc.../RADIOTS etc...

おすすめ:BLACK AND LUSTER TATTOO/BLACK AND LUSTER TATTOO

一言:-/ミラクルウーマン来たぜ!!

HASU-RYUさん、MIKAさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

今週の土曜日ですね!!ガッツリ暴れに伺います・笑
SOです。9/18高崎フリーズにて凄いイベントが開催されます。
北関東PUNX要注目です!!
詳しくはコチラをCHECK
http://www.blackandluster.com/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/09/11(土) 暑さ逆戻り。
こんばんわ。SOSです(●´∀`●)

今日、昼間暑かったですね!
ここ数日はちょっと暑さも和らいだと思ったのになぁ。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:まりかるさん

趣味:ダンス、音楽をきくこと&うたうこと

好きなバンド:シド、ガゼット、マキシマムザホルモン、ラルク、ABC、Janne Da Arc、ナイトメア、アンカフェ etc...

オススメ:もやし(笑)

一言:バイト早く決まれ!!w

まりかるさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々の裏ギャラ登場です!
是非また遊びに来て下さいね!

以上SOSでした!

2010/09/10(金) ASHIKAGA RIOT
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ明日!!
・・・・・はい・・・・・・緊張しています・・・。
この時を待っていました!!
もうやるだけやっちまえDEATH。
明日は呑んで、呑んで、呑まれて呑んで・・笑
ドンチャン騒ぎでヤッチマオウゼィ!!
詳しくはこちらをCHECK☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:貴さん/けーちゃんさん

趣味:チョコバナナ探し/耳掃除

好きなバンド:Wfece、マジック、セッツァー/加藤ミリヤ

おすすめ:三味線/琴

一言:久し振りに来ました/福島でお琴を弾いていました

貴さん、けーちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね☆

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に明日9/11(土)は
ロックンロールランデブーの為、営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/09/09(木) 1週間の始まりです。
こんばんわ。SOSです(o・ω・o)

木曜日はSOS的1週間の始まり!
そして、明後日はランデブー♪2ヶ月ってあっという間ですね!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:†ちあき†さん&まあやさん

趣味:やっぱりライブ/飼育。

好きなバンド:ジン、アストロコースト/LM.C、ナイトメア、PIERROT

オススメ:さんぽ/ハムスターは神デス。

一言:S.O.S LOVE まぢ大好き!!/(´・ω・`)仕事やめてからヒマデス。またパンク着たい(`;ω;´)

†ちあき†さん&まあやさんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にお越しくださいましたー!!
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/09/07(火) そろそろ秋にならないかな・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

毎日、毎日・・・・・アツイデスネ・・・。
(暑い、熱い←もうこの漢字見たくない・・・笑)。
それでも・・・今は9月!!
秋ですよ。秋。
昨晩・・・コンビニのおでん食べました・笑
早く秋刀魚が食べたい・・・・DEATH。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:クロピさん

趣味:バイク

好きなバンド:ブラックキャッツ

おすすめ:ラーメン ジャンジャン

一言:あつい!

クロピさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
木曜日にお逢いしましょう。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/09/06(月) 中学生のお客様♪
こんばんわ。SOSです(´∀`)

今私の気になる映画、『BECK』!!あぁぁ観たーーーーーい!!!!
もし観に行った方は、感想お待ちしています!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:かずきさん

趣味:音楽をきくこと

好きなバンド:the GazettE

オススメ:the GazettE

一言:こんにちは\(^o^)/

かずきさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

暑い中ありがとうございました★
是非またお越しくださいね!

以上SOSでした!

2010/09/05(日) ミンナ、ヤッチ魔王ゼィ
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

後一週間切りました・・・。
待ちにまったロックンロールランデブー!!
暑い夜に皆で騒ごうぜ!!
詳しい詳細はこちら
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ドラゴン・ワイフさん/大工のドラゴンさん

趣味:スノボ、ネイル/スノボ

好きなバンド:ファイヤーボール/ファイヤーボール

おすすめ:上三川のインターパークがあるよ

一言:まだまだ暑いけど仕事がんばろう

大工のドラゴンさん、ドラゴン・ワイフさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/09/04(土) 久々のお客様です★
こんばんわ。SOSです(・´з`・)

私の大大大好きなドロリッチ。
最近、ダブルグレープフルーツ味が新発売されたんですが、こりゃまたんーーーーーーまい!!!(うまい)
まだ飲んでいない方は、是非!!!!!!

それでは本日のお客様・・・

ニックネーム:流鬼さん&救世主さん

趣味:音楽鑑賞、麻雀/ゲーム・GAME・げーむ!!

好きなバンド:TMR、ガゼット(大本命)/石鹸屋

オススメ:バサラのOP、SOSのさなえさん、カワイイですよ/今さらだけど、PS3ってすごいよね。

一言:久々に裏ギャラに出ました。SOSすごく楽しいです。また遊びにきます。/3ヶ月くらい休みほしいなぁ・・・。

流鬼さん&救世主さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にお会いできて嬉しかったです!
是非また遊びに来て下さいね♪

以上SOSでした!

2010/09/03(金) ロールケーキやら・・・フルーツやら・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日、リトルダンのレディース達がパソコンを見ながらキャッキャッ言っているので
聞いてみると・・・。
お取り寄せスイーツ特集を観ていました。
数名、ヨダレを・・・垂らしながら・・・笑。
でもスゲー食べたい・・。
今度こっそり頼んでみたいと思います・笑
ちなみに・・・一番・・・自分がヨダレを・・・爆

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:Yoppiさん/MITA☆さん

趣味:釣り/スニーカー採集

好きなバンド:BOOBIE TRAP/lnnocent

一言:毎日暑いです・・・。/仕事がないです。

Yoppiさん、MITA☆さんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/09/02(木) 9月です★
こんばんわ。SOSです!

まだまだ暑い9月!
そんな9月最初の裏ギャラはSOSよりお送りいたしますっ!
もう少しこの暑さ続くらしい。。。まだまだ熱中症には気をつけないとですね!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:すいさん&楓娥さん

趣味:ぬいぐるみ/車観察、バレーボール、すいさんの観察

好きなバンド:D'espairsRay、linch、サリー/ガゼット、ムック

オススメ:石膏取り/日産FUGAおすすめします

一言:ふうちゃんとおそろいのTシャツを購入しました。今度ペアルックでお出かけしましょうね。/すいさんんと久々のSOS!!なつかしき足利めぐりです。

すいさん&楓娥さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

久々にお越し頂きありがとう御座いましたー!
是非またお越しくださいね♪♪

以上SOSでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.