ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 ロカビリーLIVE!!!!!
2024/04/25 ロックンロールフェス
2024/04/24 ロックンロールランデブー
2024/04/23 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/04/22 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/01/31(月) 遠方からのお客様
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

少しづつ暖かくなり春がすぐそこまで・・・来てる感じです。
春のメインイベント花見!!
今年も皆で花見をしようと計画中です。
でも・・・毎年桜を見ずにお酒を飲むだけなんですけどね・・・。

それでは本日の裏ギャラリースタートです

ニックネーム:めがさん/まいさん

趣味:酒/アルコール

好きなバンド:The Mods、ブラックキャッツ/The Mods

おすすめ:高岡のスナック「バンビーナ」/バンビーナ

一言:Modsのライブに来た/呑みに来てね

めがさん、まいさんご協力ありがとうございました。
なんとお二人は富山県からお越し頂きました!!!
ありがとうございます。
またゼヒ遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/01/30(日) 今、旬な話題はサッカー。
こんばんわ。SOSです♪♪♪

昨日のサッカーの決勝、日本が優勝したそうですね!!
さっき結果をナオさんから教えてもらいましたー(´ω`)ムフフ
いや〜凄いですね日本!!!私も見ればよかったな〜。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:けいさん&ヨシザワールド(あゆみかん)さん

趣味:ぶらり旅/買い物

好きなバンド:いろんなの〜/UVERworld

おすすめ:SOS!!/SOS足利店

一言:いっぱいあそぼー☆/いっぱい遊んで下さい。

けいさん&ヨシザワールド(あゆみかん)さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

是非またお越しくださいね

以上SOSでした!!!

2011/01/29(土) ニクの日♪
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。
今日はニクの日にちなんだステキな物を発見しました!
な・なんと!エバラ食品工業から
“食べる焼肉のタレ”が登場するというではありませんか!!
これは試してみるしかないでしょう☆
発売の2月21日が楽しみです♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:上州街道さん

趣味:音楽

好きなバンド:ブラックキャッツ

おすすめ:ラーメンともや

一言:よろしくおねがいします

上州街道さんご協力ありがとう御座いました!
また遊びに来てくださいね〜♪

以上足ミラがお送り致しました☆

2011/01/28(金) 初来店ありがとうございます(はぁと)
こんばんわ。SOSです★☆★

この前、久々にツタヤに行き『ゴスロリ処刑人』というDVDを借りました。
まだ見てないんですが、非常に気になるタイトルであります。。。早くみようっと。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:SOUさん

趣味:ニコ動

好きなバンド:X、hide

おすすめ:ネクロマンス(シルバー)

一言:女です

SOUさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
初来店ありがとうございました!!!
是非またお越しくださいね♪

以上SOSでした!!!

2011/01/27(木) 今年は大変そう・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

花粉症の方はもう対策されていますかー?
今年の花粉はやたらとイキがいいらしいですね!
地域によっては飛散10倍(恐!)
寒さの次は花粉ですな。
皆さん気を付けてくださーい!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:Rainさん

趣味:デザイン、サッカー

好きなバンド:アリス九號、Plastic tree、ムック、exist†trace

おすすめ:足利デザインビューティ専門学校

一言:2/27・28日 デザインフェスタ来て下さい。

Rainさんご協力ありがとう御座いました!
また遊びに来てくださいね〜♪

以上足ミラがお送り致しました☆

2011/01/26(水) 雪やこんこん???
こんばんは。SOSです!

本日は一瞬、雪がはらはらと舞い散りました。

テンションが上がりましたがーっ、、、

すぐにやんでしまいました。。。

確かに冷え込みが違いますね。

皆様お体ご自愛してくださいませ。


それでは本日のお客様です!!!

ニックネーム:みぃさん&MEG Billy♪゛さん

趣味:足ミラ&SOSに来る事。/足利にちょーすけさんに会いにくるコト。(笑)

好きなバンド:Wface、SA、etc/ジャム!!、ザ・ドリフターズ。

おすすめ:JUNK ARTS/桐生にできたトライアル。

一言:アッ!!雪だ!!/やっとさーちゃんママとのれたよ♪

みぃさん&MEG Billyさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
帰りは雪は降っていなかったでしょうか。。。
また宜しくお願いします♪
是非また遊びに来てくださいね!!

以上SOSでした!

2011/01/25(火) 酔っ払った勢いで・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今年初・・・。
今回も誰も気がついていないので自分から言います・・・。
髪切りました・・・。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:MenDes/灰さん

趣味:音楽を聴く、ゲーム

好きなバンド:ディル、ガゼット、マイケミカルロマンス

一言:またきます!!

MenDes/灰さんご協力ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね☆

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2011/01/24(月) ビバ栃木!
こんばんわ。SOSです★☆★

昨日、都道府県対抗の駅伝で栃木が初優勝したそうですね。
すごーーーーい!!!!おめでとうございまーーーーす!!!!!

さてさて、本日はちょっといつもと違う感じでお送りしますぅ〜。

只今、SOSでは皆様から大大大大好評を頂いております、『どれでもコーナー』を開・催・中!!!
コチラのポップが目印さっっっっ!!!!!!どどーん→→→→→→→

なんと!!!!!!!対象商品を、
★2点お買い上げの方→ 2点で¥3,800-
★3点お買い上げの方→ 3点で¥4,900-
★4点以上お買い上げの方→ 1点¥1,500-
という、夢のような企画でございます!!!!!
↓からもご覧頂けます。
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000672/
とってもお得ですのでゼヒこの機会にGetしてくださいね!

SOS&足ミラは、1月休まず営業いたします!!
ゼヒゼヒ皆さんのお越しをお待ちしていまーーーす!!!!

以上SOSでした!

2011/01/23(日) 寒い冬に負けない事!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

最近の昼間と夜の温度差にやられっぱなしの足利・・。
夜・・・超寒いです・・・。
寒い夜には煮込みラーメン&熱燗がオススメです。
そして温まった身体のままお風呂(約一時間位の長風呂)へ
風呂から出たらすぐに寝る!!
コレで完璧です☆

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:バップ師匠さん/Cho→さん

趣味:ギター/うったんとのお遊び

好きなバンド:おいおい教バンド/PEPPERMINT JAM、THE RODEOS、The Swing Kids

おすすめ:しっぽの無い猫/ブラックサンダー

一言:一生ROCK'NROLL/目指せ高速スラップ

バップ師匠さん/Cho→さんご協力ありがとうございました。
2月も3月もバッチリ踊りましょう♪
また遊びに来てねー♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/01/22(土) 1月も後半ですね。。。
こんばんは。SOSです!

気づけば、1月ももうすぐ終わりですね。。。
はははははは、、、

はやいです、、、

昼間はあったかいですが、夕方になるとやっぱり寒いですね!

皆様くれぐれも風邪には気をつけてくださいね。

PS、、、舞茸とトマトを食べてると風邪ひかないって、、、
ほんまかいな〜。。。


それでは本日のお客様です!!!

ニックネーム:すばるさん&律さん

趣味:音楽鑑賞/ゲーム

好きなバンド:kagrra/ナイトメア、ガゼット

おすすめ:kagrra、 3月でラストですが...。/かっぱ寿司

一言:ライブ行きたぁーい!!/頑張って働きますっ(>。<)/

すばるさん&律さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
是非また遊びに来てくださいね!!

以上SOSでした!

2011/01/21(金) ダーツの旅(足利編)
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

まだ今年に入って・・・・ダーツに行ってないな〜。
昨年、ハマッテよく行っていたのですが・・・。
・・・と思っていたら自分のダーツの先生がご来店・・・。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ちょーすけ/モッコネリーさん/コリン★さん

趣味:レコードあつめ/LIVEで怪我をする事/旅行(今度、ロンドンとスペイン行って来ます♪)

好きなバンド:コネリーさんのギタープレイ/SA、RADIOTS、TCC$、BALZAC/ノリのいいやつ

おすすめ:ハイボール/SAのNEW CD/リュックサック

一言:LIVE暴れすぎに注意ですね。/はい・・・。/モッコネリーをよろしくどうぞ

モッコネリーさん、コリン★さんご協力ありがとうございました。
コネリーさん、3月楽しみですが・・怪我に注意!!
コリン★さん、ロンドンとスペイン気をつけて行って来て下さいね(おみや・・・いや何でも無いです・笑)♪

コネリーさん久し振りにダーツ行きましょう〜♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/01/20(木) 春よ早く来ーーーい。
こんばんわ。SOSです!!!


1月も後半です。またまた寒くなるらしい!!!
はやく暖かくなーーーーれーーーーー。


それでは早速本日のお客様です!!!

ニックネーム:ヒロトシさん

趣味:ねる

好きなバンド:ナイトメア

おすすめ:Six.h

一言:働き先が見つかりません。

ヒロトシさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
久々の裏ギャラでした〜!
是非また遊びに来てくださいね!!

以上SOSでした!

2011/01/19(水) カレー好きの悩み。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨日・・・どうしても食べたくてお昼にカツカレー・・・。ふぅ・・・満足!!
家に帰ったら・・・冷蔵庫の中にはどう見てもまさかの「チキンカツとレトルトカレーとご飯」しかなく・・・。
えぇ・・・食べましたよ・・・。カツカレー・・・。
今日、完全なる胃もたれ中DEATH。

それでは本日の裏ギャラリースタート〜。

ニックネーム:1/29さん、2/19さん、3/12さん

趣味:自分をアピール

おすすめ:(三人共・・・)自分のイベント!!!

一言:どのイベントも激アツ!!要CHECKですよ★

1/29さん、2/19さん、3/12さんご協力ありがとうございました。
1/29さんは遂に来週ですね!!
宜しくお願いいたします♪

詳しい詳細はコチラをCHECK↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-kokuchi.htm

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/01/18(火) 今日も平和なSOS。
こんばんわ。SOSです♪♪

今日の足利は、昨日より暖かかく過ごしやすかったです♪
でもまたいつ寒くなるか分からないし油断は禁物ですね。。。

それでは早速本日のお客様です!!!

ニックネーム:ゆきさん

趣味:カラオケ

好きなバンド:Dir en grey、ナイトメア、己龍

おすすめ:己龍

一言:職探し中です!

ゆきさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
久々にお会いできて嬉しかったです♪是非また遊びに来てくださいね!!

以上SOSでした!

2011/01/17(月) 寝かせてくれぇ!
こんばんは!足利ミラクルウーマンです。

最近は親友の趣味、ゲームのお手伝いが忙しい!
『1人でやるより足を引っ張り合う2人プレイの方が楽しい』
ということでZ指定系のゲームをやらされます。
たまにでも、いいよね!?
 
それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:7010さん/CLASHさん

趣味:音楽/ゲーム

好きなバンド:カイキゲッショク/SOBUT

おすすめ:郡山はいいまち/矢吹は平和

一言:楽しいです。/また来たいです。

7010さん、CLASHさんご協力ありがとう御座いました!

ゼヒまた遊びに来てくださいね〜!

以上足ミラがお送り致しました♪

2011/01/16(日) 風がビュービュー吹いています。。。
こんばんわ。SOSです★☆★

今日も寒いーーーーー!!!
寒さでキーボードが上手く打てないYO!!!

それでは早速本日のお客様でーーーーす!!!

ニックネーム:まなみさん

趣味:人間観察(笑)

好きなバンド:ガゼット。ダウト。アンカフェ。

おすすめ:Sex Pot大好きですーヽ(*´A`*)ノ

一言:また遊びに来ますー(∀)/

まなみさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
寒い中ありがとうございました!!是非また遊びに来てくださいね!!

以上SOSでした!

2011/01/15(土) スープご飯、わかりやすく言うとお茶漬けです!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

コンビニで新発売のスープご飯。。。
マジィ〜うめぇ〜!!
はまりそうな予感大って言うか、
ハマリマス(笑
今日の夕飯もこれで決まり★


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:二代目魅龍丸さん

趣味:デコトラ・レコード集め・ドライブ

好きなバンド:BLACK CATS、BLUE ANGEL、THE MACKSHOW、横浜銀蝿

おすすめ:足ミラ・ヨシムラ工芸

一言:足ミラサイコーです。
またトラックで来ます。

二代目魅龍丸さんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね。

以上足ミラがお送り致しました†

2011/01/14(金) イメチェン★
こんばんわ。SOSです!

1月もあっという間に半分です!早い早い早ーーーーい!!!!!
そして、年が明けてインフルエンザがとっても流行っているそうなので、体調管理はしっかりと!!ですぞ!

さてさて、さなえは昨日久々に髪色変えましたー!

久々に明るくしてみました♪こんなカンジ→→→→→
そして、薄ピンクと赤紫がちょっとだけ入ってます。(よ〜く見ないとわからない。笑)
因みに。。。ブリーチして、カラーして。。。全部で4時間半かかりました。笑
美容師さん、ありがとうございましたっ!


そして、只今SOSでは“どれでもコーナー”開催中!
↓↓からでもご覧頂けます。
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000672/
とってもお得ですので、是非チェックしてみてくださいね!!
週末も皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

以上SOSでした!

2011/01/13(木) 料理の鉄人
こんばんわ足利ミラクルウーマンです

2011年1月・・・早くも中盤戦へ突入・・。
思えば今年の目標を決めていなかった・・・。
それで決めました!!
「料理が美味くなりたい!!」・・・ん?
未だに上手く目玉焼きも出来ないので・・・。
基本の事を出来るようになりたいDEATH。


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:MASA/ケンタロックさん/Shingo viciousさん

趣味:カラオケ/酒、クロスバイク、お風呂/スロット

好きなバンド:色々/WATER GUN、RADIOTS/ミッシェル、ミスチル

おすすめ:あるぺん/ファンカーゴ、髪工房AS/-

一言:-/彼女募集中!!/嫁募集中

ケンタロックさん、Shingo viciousさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びましょう♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/01/11(火) ファミリーのお客様なり♪♪
こんばんわ。SOSです♪♪

昨日、朝の番組で(多分スッ●リだったような。。。)
ゴールデンボンバーが出ててビックリでした!
今度ライブ行ってみようかな。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ゆきさん&まいさん&るかちゃんさん

趣味:読書とお散歩 / 音楽かんしょう / シャウト!!!

好きなバンド:ONE OK ROCK / V系ぜんぱん / SUM41

おすすめ:こんぶをハチミツとおだしで煮ると美味しいヨ! / V-last、A〔エース〕 /-

一言:SOSのお姉さんがかわいくてお買い物してて楽しかったです!!/ 来れてよかったです。/ 新しい世界にまよいこんだ!!

ゆきさん&まいさん&るかちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
遠くからありがとうございました!!是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2011/01/10(月) 3連休最終日!
こんばんわ。SOSです!

皆さん3連休は楽しかったですか??
SOSにはたくさんのお客様がお越し下さいました!
ありがとうございましたーーーー!!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ソラさん&c*u_306さん

趣味:自分さがし/スポーツ観戦

好きなバンド:one ok rock、ジャンヌ/マキシマム・ザ・ホルモン

おすすめ:SEXPOT/CREAM SODA

一言:彼女ほしいっス/よろしくお願いします!

ソラさん&c*u_306さんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
いつもありがとうございます!!是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2011/01/09(日) ランデブー☆
今晩は足利ミラクルウーマンです。

昨晩のランデブー皆様と一緒に踊れて最高なひと時でした☆
ありがとう御座いましたm(u_u)m
現在・・・心地よい筋肉痛と共に余韻に浸っております。

そして次回も豪華メンツ!!
詳しくはコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
要CHECK!!

それでは裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ひーちゃんさん/GENさん

趣味:バイク・ボード・ピクニック/車・バイク・スノーボード・サーフィン

好きなバンド:SEX PISTOLS/CHUCK BERRY

おすすめ:da fiore パスタ屋/ファミーユっていうカフェ

一言:W650!!/楽しかった!!!!

ひーちゃんさん、GENさんご協力ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/01/08(土) 今夜はランデブー!
こんばんわ。SOSです!

本日もSOSよりお送りいたしまーーす!
そして、この後は2011年最初のランデブー、参加される方思いっきり楽しみましょう♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:九燿さん

趣味:アニメ・マンガ・コスプレ・ゲーム

好きなバンド:GRANRODEO

おすすめ:GRANRODEO

一言:おたくってええよ(´ω`*)

九燿さんご協力ありがとう御座いました!!!
また宜しくお願いします!!
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2011/01/07(金) 春が恋しいぃぃぃぃ。
こんばんわ。SOSです!!

寒の入りでますます寒さが厳しい今日この頃。
だがしかーーし!!明日のランデブーは熱く燃え上がろうぜーーーーっっっっ!!!←上手いこと言ったつもり。笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ちい汰さん

趣味:ショッピング

好きなバンド:the GazettE

おすすめ:ガゼット

一言:よろしく(´・ω・`)

ちい汰さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
初来店ありがとうございました!!!是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2011/01/06(木) 今年初・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

2011年1月6日現在・・・。
まだカレー食べてなーーーい(笑)。
もう・・・口がカレーを求めています・・。
今夜はカレーパーティーするぞ!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:TOMMYさん

趣味:バイク

好きなバンド:THE MODS、THE SECT、SA

おすすめ:ラーメン屋 トウリュウ

一言:R&R最高

TOMMYさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/01/05(水) TVの前から離れられない!!!
こんばんわ。SOSです!

お正月はスペシャル番組が多いですね。
私的には一昨日の新参者が面白かったであります。。。。

それでは、本日のお客様でーーーす!

ニックネーム:ペラーさん&海我。さん

趣味:ゲーム、象グッズ集め/ゲーム・ドクログッズ集め

好きなバンド:-/音速ライン、Dustz

おすすめ:エヴィちゃん/でぶねこ

一言:今日は付きそいです。/さぁ、お前の罪を数えろ・・・

ペラーさん&海我。さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
今年も宜しくお願いします♪
ゼヒまたお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2011/01/04(火) まだまだ続くのです。。。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

我が家の晩ご飯、もう4日連続おせち料理です。
一年に一度の事とはいえ、さすがに飽きました。笑
今は、焼肉が食べたいです。笑

ニックネーム:マサミさん/あっくんさん

趣味:音楽/音楽

好きなバンド:マリリンマンソン/Green day

おすすめ:タフドア/タフドア

一言:また来まーす。/〃

マサミさん、あっくんさんご協力ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/01/03(月) 2011年、SOS最初の裏ギャラリーだぜ!
こんばんわ。SOSです!!

皆さんあけおめです!!お正月楽しんでますかー??
今年もSOSをヨロシクお願いします★

それでは早速記念すべき最初のお客様のご紹介です!!!

ニックネーム:あみさん&☆AyA★さん

趣味:-/雑誌をチェックすることw

好きなバンド:SuG/SuG

おすすめ:SuG/SuG

一言:パピコ活動するヨ!(*・ω・*)/今年こそSuGのライブに行くぞぉー

あみさん&☆AyA★さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
姉妹のお二人!久々の登場です!!ゼヒまたお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2011/01/02(日) ヤッチマオウゼ2011♪
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

新年明けましておめでとうございます。
今年もステキな裏ギャラリーを皆様にお届け致しますので何卒宜しくお願い致します。

それでは2011年一発目の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ヒトシさん/めぐりんさん

趣味:さんぽ/せつやく

好きなバンド:THE VANDALS/THE 冠

おすすめ:川出りんご園/冠てつや

一言:みんな幸せになって欲しいです。/お正月早々足ミラの裏ギャラリーにのれて嬉しいです!!

ヒトシさん、めぐりんさんご協力ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪

以上足ミラがお送り致しました$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.