ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/10/31(月) 10月が終わるー!!
10月最後の裏ギャラはSOSよりお送りいたします♪
11月もヨロシクでーす!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:たれさん

趣味:曲をきく

好きなバンド:SOPHIA

おすすめ:-

一言:クリスマスLIVE行くぞー!

たれさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
また遊びに来てくださいね!!

以上SOSでした!

2011/10/30(日) ロカビリー好きにはタマラナイ空間
本日の裏ギャラリーはこちらのお客様です。
最後にお得な情報もありますので要CHECK!!

ニックネーム:ROCKET BOY AKIRAさん

好きなバンド:グレッチブラザーズ

おすすめ:ROCKET BOY、ショコラ、昇龍東村店、日向屋伊勢崎店

一言:「裏ギャラリー見た」って言って頂ければワンドリンクサービス。

ROCKET BOY AKIRAさんご協力ありがとう御座いました。

皆様、一言見ましたか???
是非この裏ギャラリーを見た方急いでROCKET BOYへ!!
BLACK CATSやMAGICのBGMが流れ、懐かしいCREAM SODAアイテムが多数展示されています。
ロカビリー好きにはタマラナイ店内!!おいしいポップコーン(ちょーすけおすすめはバター醤油味)。

住所はコチラ↓
住所:群馬県伊勢崎市宮前町147-1 大室ビル8-102
TEL:0270-25-0900


以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2011/10/29(土) ハロウィンパーチー
にゃ〜
まだ衣装が決まりません・・・・・・

どーしーましょう!!!

かぼちゃのジャックくんと
ダンゴ、あ、違った、、、
かぼちゃ3兄弟に相談してみました!
その結果なんとか2つにしぼれました!!


それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:あやつまさん&金子氏さん

趣味:ダンス/S.O.S

好きなバンド:チャットモンチー/LM.C

おすすめ:あやもちゃん/まぁや@

一言:たくさんねたい。/明日はハロウィン!!ヴァンパイアなりマス。

あやつまさん&金子氏さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
ハロウィン楽しんでくださいね★
また宜しくお願いします!!


以上SOSでした( ̄ー+ ̄)★☆★☆★☆

2011/10/28(金) お久しぶりです!!
この裏ギャラリーのコーナーも今月で7年目に突入。
沢山のお客様のご協力によりお送りしております。
本当にありがとうございます。
これからもバリバリいきますよぉーーーーー!!!
ヨロシクお願い致します♪

それでは足ミラがお送りする裏ギャラリー、本日はなんと宮古島からご来店!!
コチラのご家族です!!

ニックネーム:りゅうやさん/けいこさん/リリアちゃん/ジン君

趣味:酒、歌を歌うこと

好きなバンド:ロカビリー全部

おすすめ:足ミラ、宮古島まもるくん、喜翁丸

一言:久しぶりに来たけど、やっぱり足ミラ最高

りゅうやさん/けいこさん/リリアちゃん/ジン君ご協力ありがとうございました。
約一年半振りにお会いできて嬉しかったです!!!
お土産もありがとうございました。
美味しく頂きました☆
また是非足ミラに遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/10/27(木) 寒いです。。。
今日は一段と寒い1日でしたね。
あぁ、こんな日はラーメンが食べたいです。。。

ニックネーム:みにねこさん

趣味:ランニング

好きなバンド:アンカフェ

おすすめ:バナナ

一言:ガンバレ日本!!

みにねこさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2011/10/26(水) 迷コンビ☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今、ポテトチップスのWコンソメにハマリ中〜♪
食べだすと止まらなくなって、あっという間に完食!
また今夜もポテトチップスのWコンソメが止まらない(笑


それでは本日の裏ギャラリーはこちらの迷コンビのご紹介で〜す!!

ニックネーム:マダガスカル ケースケさん/ちょーすけ

趣味:ダーツ/レコード集め

好きなバンド:OINK・AKB48/いっぱいありすぎて書けません。

おすすめ:ちょーすけさんの笑顔/ロックンロールランデブー

一言:Wけーすけでいきましょ!/え・・・。

マダガスカル ケースケさん、ご協力ありがとう御座いました。
12日のランデブーは暴れて呑みまくろう♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2011/10/25(火) 可愛いハロウィンちゃん♪
もう間もなくハロウィンですね!

皆様それぞれステキな仮装して
ハロウィンパーティー楽しむことでしょう♪
今年はまだ何になるか悩み中です・・・

それでは本日のお客様です♪♪♪

ニックネーム:むらさきさん&けちょんさん

趣味:ニコニコ動画・生放送/ニコ動

好きなバンド:メリー/SCREW

おすすめ:鈴付きチョーカー/鈴付きチョーカー

一言:ハッピーハロウィーン!!/けちょんけちょんにされました。

むらさきさん&けちょんさんさご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
とーっても可愛かったですぅ☆お菓子ありがとうございました☆
またお待ちしております☆
以上SOSでした( ̄ー+ ̄)★☆★☆★☆

2011/10/24(月) 今宵は。。。
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
本日の足利はあいにくの曇り空。。
今夜はステキな音楽を聞きながら過ごすのもいいですよね♪
そんなロマンチックな夜にバッチリ合うお店!!↓
宇都宮/ロッキンレストランバー「マロ男爵」

本日の裏ギャラリーは「マロ男爵」マスターの娘さん!!が登場です!!

ニックネーム:ユカさん

趣味:ロックンロール

好きなバンド:マロ男爵

おすすめ:ポテト料理

一言:ヨロシク

ユカさんご協力ありがとう御座いました。
マスターの作るオリジナルポテト料理が絶品!!
ゼヒ!オススメです♪

マスター、今月末と来月27日はよろしくお願いします!
来月27日は宇都宮POPGARAGE
にてマロ男爵Presentz Rockin' Bop... 番外編 Vol.3を開催♪
この日プチ足ミラを出店させて頂きま〜す!
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-kokuchi.htm
皆さん、遊びにきてね☆

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2011/10/23(日) もーすぐハロウィン♪
最近は、SOSにハロウィンちっくなコーデのお客様がよく遊びに来てくれます!
私も何か仮装したいなー♪♪


それでは本日のお客様です!

ニックネーム:Rainさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:exist†trace 、Plastictree

おすすめ:Bloody Rose

一言:SOSサイコー

Rainさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2011/10/22(土) 11月も熱い☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
11月も残り一週間ちょいとなりましたね!
もうすぐ11月だよぉ〜♪
来月はなっなんとランデブーが12日VOL.55と22日番外編VOL.9と2本立てぇ〜〜〜〜☆
チョ〜楽しみだゼィ!


そして足ミラに11月12日のランデブーコーナーが大登場♪
今月10月26日にNEWアルバム「SWEET LITTLE FLAMES」を発売するSAがNEWアルバムを引っさげて足利で大暴れ☆
10月9日に発売した「RADICAL DANCE FACTiON」を引っさげての大阪ガールズパンクバンド「ラディカルズ」♪
韓国でライブを成功させ、勢いにのる足利のアイドルTHE PEPPERMINT JAM!!
そして先月番外編VOL.8で熱いライブパフォーマンスを魅せたTHE SWING KIDS☆
これは絶対見逃せない!!!!!!
みんな来月は暴れ倒そうぜ!!
要CHECKです!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました♪

2011/10/21(金) 寒いッッッ!!
最近は朝が寒くて、なかなかベットから出られません。。
何かスパッと起きれるイイ方法はないのでしょうか。。。誰か教えて。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:てんさん

趣味:ライブ、買い物

好きなバンド:ナイトメア、シド、仙台貨物

おすすめ:ディオラート

一言:摩天楼オペラが気になる今日この頃です。

てんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/10/20(木) 鍋からのおでん
昨日、今年初の鍋を食べました。
日中はまだ暑いけど、夜の冷え込みが本格的になってきましたね。
冷蔵庫の中身をたくさん入れて・・・。
玉子、こんにゃく、しらたき、大根など・・・。
これっておでんじゃね???食べ終わったあと気が付きました。

足利ミラクルウーマンがお送りする本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:あんにゃさん

趣味:ぷらぷら

好きなバンド:秘密

おすすめ:茨城のあんこうだ!!

一言:ここにかよっちゃうぞ!!

あんにゃさんご協力ありがとう御座いました。
ゼヒゼヒかよっちゃってください(笑)。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/10/19(水) あわわわわわわわわわわ
きゃいぃぃぃぃぃん
たぁいへぇぇぇぇん

S子様、、、
怒りマークが消えたと思ったらぁぁぁ
顔に
斜がかかってる。。。
ちびまるこちゃん?
もしくは
デビルマンみたい〜

なーんてのんきな事言ってられましぇん!

今度こそS子様特集しますから・・・

・・・・・・・

以上SOSでした( ̄ー+ ̄)★☆★☆★☆

2011/10/18(火) 熱いぜ、足利。
10月も中盤戦ですが・・・。
暑い足利市内。
少し動いただけでも汗が・・・。
先日は夏日を記録するなど異常気温ですね。
もう、そろそろ寒くなっても良いのではないのでしょうか・・・。

それでは足利ミラクルウーマンがお送りする本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:DJヒトシっさん

趣味:DJ

好きなバンド:Sandradee

おすすめ:KRAZY cat CIRCUS http://x34.peps.jp/krazycatcircus

一言:仕事中に来ちゃいました。

本日は水戸市で行なわれているロッキンイベントKRAZY cat CIRCUSのDJDJヒトシっさんがご来店♪
DJヒトシっさんご協力ありがとう御座いました。
また仕事中に(笑)ご来店おまちしております!!

以上足ミラお送り致しました$$$

2011/10/17(月) メンズのお客様☆
昨日、帰宅すると、とあるチケットが届いておりまして。。。
しかもなかなかの良い席!!あ〜楽しみだ〜♪ぐへへへ。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ジロウさん

趣味:ドライブ・音楽

好きなバンド:ディル アン グレイ、ガゼット

おすすめ:SOS、足ミラ

一言:-

ジロウさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
是非また遊びに来てくださいね!!

以上SOSでした☆

2011/10/16(日) 足利は見事な快晴♪
今日は、Tシャツ1枚で過ごせるくらい暑かったぁ〜!
今10月ですよね!?
この暑さは何なんでしょうね??
みなさん寒暖差が激しいですが、体調には気をつけてくださいね☆


それでは本日の裏ギャラリーです。

ニックネーム:なおちゃんさん

趣味:バイク

好きなバンド:ザ・バースディ

オススメ:祭りで踊ってるよっ!!

一言:プリティーコークよろしく!!

なおちゃんさんご協力ありがとうございました!!
是非また遊びに来てくださいね!!!

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました♪

2011/10/15(土) 本日は
あいにくの雨ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
もう10月も半ばですね。
“あ゛”
っていうまに
もうすぐ今年も終わっちゃいますぅ・・・

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:かにゃ氏くんさん&莉磨さん

趣味:遊ぶこと/ボーッと考え事

好きなバンド:Royz/己龍、Royz、R指定

おすすめ:Royz/己龍

一言:S.O.S最高☆/また来させていただきます!!

かにゃ氏くんさん&莉磨さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした( ̄ー+ ̄)★☆★☆★☆

2011/10/14(金) 燃えるぜ!!ロックンロール♪
本日はコチラのフライヤーのご紹介です。

PSYCHOBILLY & ROCKABILLY...etc
HELL CALLING Vol.1
@高崎JAMMERS
群馬県高崎市鞘町31-1
027-388-8800

2011.11. 5(土)
OPEN / START 19:00
ADV 1500
DOOR 2000
(1ドリンク別)

BAND
SPIDERZ
JAPKAT
CRACKS
COUNT THREE
DR.GRAVE
DOPPELMEN

DJ
KIYOBILLY(ALIENSLAP from NAGOYA)
TOSSY(上州ATTACK)
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)

INFO
BAR ROCKETBOY  0270-25-0900
BLAND NEW TATTOO 090-4936-2159
5MILE 0270-75-3221
足利ミラクルウーマンでも前売りチケット予約受付中!!!

こんなスゴイイベントでDJで参戦させて頂けるなんて・・・感無量です。
光栄です。本当にありがとうございます!!!!
思いっきりPLAYさせて頂きたいと思います。
宜しくお願いいたします。

2011/10/13(木) 寒くなってきました。。。
どーも!!SOSです!!

最近、段々と寒くなってきましたね。。。
私も最近足の冷えが辛くなってきました。笑

さて、SOSでは秋冬物アイテムたくさん入荷中!!
アウターなどもたくさんありまーーーす!!!
そそそそして!!
SOS AUTUMN SALE開催中です!!
コチラが目印ッッッ!!!!→→→→→
↓からもご覧いただけます!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000742/

SOSはマリリン&S子&さなえでお待ちしています♪
ゼヒゼヒ皆様遊びにきてくださいね!!

以上SOSでした!!

2011/10/12(水) 今週末も熱い足利☆
あの人気バイクマンガ「キリン」が実写映画化され、秋公開ということでもうすぐだ〜い♪
真木蔵人氏主演で監督は大鶴義丹氏!!
バイク乗りの本質をメインにしたストーリー!!
バイクが走るシーンはどんな映像になるのか楽しみ♪
ちなみに登場人物にチョースケという人物がいるよ(笑

それでは本日の裏ギャラリーはいよいよ今週末に迫ってきたコチラを紹介!!
SO!土曜日に行われる「BOOZE-UP!Vol.8」
ランデブーDJのJOKER氏のオーガナイザーのイベント!!
毎回豪華出演陣で、今回もかな〜りすごいメンツです☆
詳細はコチラ↓
BOOZE-UP!Vol.8
COUNT THREE「YOU GOT IT」レコ発
@足利Club South BBC
0284-42-1515

2011.10.16(SAT)
OPEN / START 19:00
ADV 1500
DOOR 2000
(1ドリンク別)

BAND
COUNT THREE
DOPPELMEN
ABSOLUTE ZERO
BAD CLUTCH
BREEDAPART
Spampking
CAR 10

DJ
MR LOVERMAN
JOKER(BOOZE-UP)
NAO(FRANKLIN)
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)

チケット
足利MIRACLE WOMAN 0284-41-6647
足利 Club South BBC 0284-42-1515
これは見逃せないぜぃ!要CHECK☆

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました♪

2011/10/11(火) 少し、、、
放置してしまった、、、

S子様。。。

ご機嫌ななめとゆうか
ななめどころの騒ぎではありません。。。

この写真の撮影後、
『もっと出しなさいよ!電波をつうじて登場させなさいよ!!!』
ボソッとつぶやきました。
いつかS子様特集やらないとかも〜
いつの日か・・・・・・

以上SOSでした( ̄ー+ ̄)★☆★☆★☆

2011/10/10(月) 暑かった今日!!
もう秋だというのに、この暑さ。。。
一体どうしたんでしょう!
コタツをせっかく出したのに、今まで1回しか使ってません(笑
皆さん、気温差が激しいので風邪には気をつけてね!!


それでは本日の裏ギャラリーです。

ニックネーム:あやぼーさん

趣味:買い物

好きなバンド:EXILE

オススメ:Tシャツ

一言:CREAM SODA最高

あやぼーさんご協力ありがとうございました!!
是非また遊びに来てくださいね!!!

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました♪

2011/10/09(日) パンプキン3兄弟
昨日のロックンロールランデブー番外編お疲れ様でした!!!

さてさて、もーすぐハロウィン!!
今日はハロウィンには欠かせないこの方たちよ(はぁと)

ニックネーム:パンプキン1号(長男)&パンプキン2号(次男)&パンプキン3号(三男)


ゼヒこの子たちもよろしくお願いします。笑

でわでわ、3連休最終日もゼヒ皆様遊びに来て下さいね!!

以上SOSでした!

2011/10/08(土) 今日から3連休。
3連休初日は気持ちいいぐらいの晴天でした!!
そして、今夜はランデブー!!
楽しみだー!!!!!

それでは本日の裏ギャラリーです。

ニックネーム:トミーさん

趣味:買い物

好きなバンド:レディーガガ

オススメ:ミントクラブ

一言:最高

トミーさんご協力ありがとうございました!!
是非また遊びに来てくださいね!!!

以上足ミラでした♪

2011/10/07(金) イイ天気。
どもどもー!!!
本日もSOSよりお送りいたします!!
今日もとてもイイ天気!寒すぎず暑すぎずでちょうどイイ感じでした。
毎日今日ぐらいの天気ならいいのにな。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:まりchanさん

趣味:-

好きなバンド:slipknot、ガゼ、SID、ジャンヌ、VAMPS、ラルク、MIYAVI、三浦大知、SHUN、アヴリル・ラヴィーン、Tommy heavenly6、Hyde、YUI、etc・・・

おすすめ:カフェイン中毒(笑)

一言:軽いネコ恐怖症orz

まりchanさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2011/10/06(木) 温度差
こんばんは。
昨日とうって変わって
今日は真夏日・・・
暑かったですね・・・
しつこいようですが
風邪には気をつけてくださいね。

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:ミキティーさん

趣味:SOSに遊びに行く事

好きなバンド:BOØWY

おすすめ:SEXPOT

一言:マリさん最高!!

ミキティーさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした( ̄ー+ ̄)★☆★☆★☆

2011/10/05(水) 今週末から3連休開始
3連休、皆様は全国各地へお出かけするのでしょうか?
紅葉観に行ったり、遊園地行ったり、ランデブー行ったり(笑)!!
ぜひ10/9はこちらへGOOOOOOOOOOO!!!

と言う事で本日の足ミラ裏ギャラリー行ってみましょう☆

ニックネーム:ROCKABILLISM VOL.3さん

特技:イカシタROCK BANDとDJ TIME&MC&HAIR CUSTOM

おすすめ:10/9郡山#9

一言:皆さんのご来場お待ちしております♪

ROCKABILLISM VOL.3さんご協力ありがとう御座いました。
10/9宜しくお願い致します。
SOです。このイベント内でプチ足ミラin郡山店をOPEN致します。
イカシタROCK BANDとDJ TIMEで踊って、笑いあり涙ありのMCを聴いて、バッチリリーゼントに決めてCREAM SODAのアイテムをGET!!
と内容盛り沢山のROCKABILLISM!!
郡山でロカビリーしようぜ!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/10/04(火) やってきました
待ちに待った
お鍋の季節。。。
まいんちお鍋がいいです。
体も温まるし、
体にもいいし、
まず、何鍋からスタートしようかなぁ・・・v( ̄Д ̄)v


それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:まみんちょさん&みっくん野郎さん

趣味:音楽鑑賞/ライブ

好きなバンド:LM.C/ナイトメア☆

おすすめ:バンホーテン/ハーゲン・ダッツ

一言:まみんちょ参上(`д´)ノ(´_ゝ`)フーン。/RUKA るぽん大好きー☆萌

まみんちょさん&みっくん野郎さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした( ̄ー+ ̄)★☆★☆★☆

2011/10/03(月) 今日は風が強い!!
身体が飛ばされそうなぐらい強い風・・。
朝掃除して外に干しておいたエアコンのフィルターは完全に飛ばされました。
(無事発見。)
アメニモマケズ、カゼニモマケズと言う事です!!
・・・でも見つかってよかったぁ〜笑。

それでは本日の裏ギャラリー、スタートです。
前代未聞の写真ですね・・・。

ニックネーム:しらすごはんさん/サイコメトラーイボジさん

趣味:無いのが趣味/ボールペン作り

好きなバンド:北関東BROTHERS/LLブラザーズ

おすすめ:ちょーすけ君の家/ちょーすけ君の唇

一言:ハァ↓↓/おねだりマスカットが終っちゃった

しらすごはんさん、サイコメトラーイボジさんご協力ありがとう御座いました。
超強烈な裏ギャラリーでした・・笑
今度はお2人のユニット(北関東BROTHERS)の全身写真を撮らせて頂きたいです!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/10/02(日) 10月ぅぅぅ〜
SOSよりお送りする10月最初の裏ギャラ!!
さぁ行くぜーーーーーーーー!!!!!!!

それでは本日のお客様です!!


ニックネーム:真田界吐くんさん

趣味:1人カラオケ

好きなバンド:abingdon boys school

おすすめ:うたの☆プリンスさまっ♪(笑)

一言:さなえさんマジLOVE1000%

真田界吐さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
久々に会えて嬉しかったよー!!!!

以上SOSでした!!

2011/10/01(土) お酒の好み
皆さんお酒好きですか??
自分、大好きです!!
特にBEER、ギネス、焼酎、ハイボール・・・。を好むのですが、苦手なのがあります。
それはワイン。
家にあったワインを開けたのですが、どうしても呑めない・・。
まだ相当残っているのですが・・・どうしましょ???

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:TOSSYさん

趣味:スケボー

好きなバンド:WOODCHUCK

おすすめ:焼きそば

一言:イベント楽しみっす!!

TOSSYさんご協力ありがとう御座いました。
群馬サイコビリーDJのTOSSYさん。
お忙しい中ご来店ありがとう御座いました!!
10/8ランデブー番外編に参戦!!あざーす!!
めちゃくちゃ暴れて下さいね♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.