ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 ロックンロールランデブー
2024/04/18 フェス
2024/04/17 ガールズロカビリーギタリスト
2024/04/16 ロカビリーLIVE!!!!!
2024/04/15 サイコビリーレジェンド降臨!!

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/11/30(水) 11月も終わり・・・(;゜д゜)
こんばんは。

早いもので今日で11月が終わります。
びっくりするくらい1年が早いです。
明日から12月なんてなんだか不思議な感じです。


それでは本日のお客様です♪♪♪

ニックネーム:T.M.Revolutionさん

趣味:ドライブ、ファッション、ロック、ふく、音楽鑑賞、ぼうけん

好きなバンド:T.M,R、a.b.s、ラルク

おすすめ:T.M,R、a.b.s、ラルク

一言:お仕事頑張って下さい。

T.M.Revolutionさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした♪

2011/11/29(火) 美味しいお酒を呑みましょう。
明後日で12月に突入ですね・・。
そろそろアレの季節がやって来ますね♪
・・・忘年会!!
今年も沢山呑んで〜呑んで〜呑まれて〜呑んで☆
と色々企画しております。
今年は仲間と鍋を囲む予定デース!!
楽しみだぜぇぇぇぇ♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:KAYOさん/BILLYさん

趣味:カラオケ/酒

好きなバンド:AKB/ペパジャ、グレッチブラザーズ

おすすめ:みんみん/足ミラ!!

一言:初めて来ました。また遊びに来ます。/久しぶりです。かろうじて生きてました(笑)

KAYOさん、BILLYさんご協力ありがとう御座いました。
またのご来店お待ちしております〜♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/11/28(月) “アレ”の季節。。。
髪の毛を何色にしようかな〜と悩み中のさなえです。
やっぱり赤?ピンク??ん〜悩むなぁ〜。。。。

さてさて、今日は「言いたいことがある!!」という気合バッチリのボブさんが登場です。。。

現場のボブさんお願いしま〜す。

ボブ『はい、こちら現場のボブです!只今SOSでは福袋予約受付中よ〜!!!!!』

とのことです!!ゼヒゼヒ皆様のお越しをお待ちしていま〜す!!

以上SOSでした!!

2011/11/27(日) 突き進め!!絶対前進!!
もうすぐ12月突入。
2011年ももう少しで終わりを告げますね・・。
色々あって考えさせられた1年でした。
2012年は一体どんな年になるのだろう・・。
そろそろ来年の準備をしなくては。
まずは来年用の手帳をGETしないと!!

本日お送りする足ミラ裏ギャラリーはこちらの方です。

ニックネーム:えさやさん

趣味:買物

好きなバンド:西野カナ

おすすめ:ラーメン屋横浜屋

一言:クリソー大好きです。

えさやさんご協力ありがとう御座いました。
またのご来店お待ちしております〜♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/11/26(土) これでいいのだ
コレはほんとの話ですがーっ
S子様に撮影オッケーをもらおうと行ってみたところ、、、
歌ってましたよ!
歌ってました!↓↓↓

♪これで〜いいのだ〜
これで〜いいのだ〜
ぼんぼんバカボンバカボンボン〜♪

しかもクレモンティーヌ風に
ボボ、ボサ・ノヴァ風に・・・
冬なのにまるで春のそよ風のようでした。

そう、
これでいいのだ〜

以上SOSでしたぁ( ´ァョ)ノ

2011/11/25(金) 急げぇ〜!!
足利ミラクルウーマンがお送りする本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:ろけっとぼーい☆さん

趣味:チャリで旅に行く事

好きなバンド:グレッチブラザーズ

おすすめ:ROCKET BOY

一言:裏ギャラを見た!!と言って頂ければ1ドリンクサービス!!遊びに来てね!

ろけっとぼーい☆さんご協力ありがとう御座いました☆
「裏ギャラを見た」で1ドリンクサービス実施中!!
皆様、ROCKETBOYにGO!GO!GO!

住所はコチラ↓
住所:群馬県伊勢崎市宮前町147-1 大室ビル8-102
TEL:0270-25-0900

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/11/24(木) 久々のS子様。
前回のげっそりS子様から一変。

今日の様子は普通のようです。ホッ。

最近は、すっかり寒くなったのでS子様も暖かいコートを着ております♪

あっ、コートといえば!

SOSにもアウター類など暖かアイテムがたくさん入荷していますので、是非見に来てください!!!

それでは明日もお待ちしていますぅ〜。

以上SOSでした〜☆★☆

2011/11/23(水) 鍋☆
すっかり寒くなってきましたね!
こんなに寒いと暖かい鍋料理が食いてぇ〜!!
ヨシ!今日の夕ご飯は鍋に決定!
帰りに食材をゲットしに行こう♪


それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:ツネユキさん

趣味:ツーリング・バンド

好きなバンド:ZYYG、THE MODS、ルースターズ、氷室京介。。。

おすすめ:ー

一言:12/17(土)宇都宮HELLO DOLLYでLIVEします。ヨカッタラ来て下さい!

ツネユキさんご協力ありがとう御座いました。
LIVE頑張ってくださいね!
また遊びにきてくださいね☆

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2011/11/22(火) 今日は。。。
“いい夫婦の日”だそうですね!
私もいつか、いい夫婦になれる日を夢見ております。。。(まずは相手を見つけましょう。笑)

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ジロウさん

趣味:ドライブ、音楽

好きなバンド:ディルアングレイ、ガゼット

おすすめ:SOO

一言:また来ます。

ジロウさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いしまーーーーーす!!

以上SOSでした!

2011/11/21(月) プロ野球日本シリーズ☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、プロ野球ファンが釘づけになった日本シリーズ第7戦♪
ココまで3勝3敗で五分で迎え、勝った方が今年の日本一に!!
激戦を制覇したのは、3-0でソフトバンク!!
ソフトバンク日本一おめでとう御座います♪

それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:ネモさん

趣味:ロカビリー

好きなバンド:MAGIC

おすすめ:鹿沼酔処よりみち

一言:ヨロシク!!

ネモさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね☆

以上足ミラがお送り致しました♪

2011/11/20(日) いい天気〜♪♪
昨日の雨から一変し、今日は見事に晴天!!!
昨日より少し暖かくて過ごしやすかったです。ふぅ〜。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:すんちゃんさん&やっちゃんさん

趣味:読書、映画、劇団四季/音楽、読書

好きなバンド:アンカフェ、ガゼット、ディル、メア、金爆、シド、ガクト/ゴールデンボンバー、マキシマムザホルモン

おすすめ:劇団四季のキャッツとオペラ座の怪人/ じゅんじゅんヽ(´∀`)ノガーリー けんじ、キリショー、キャン様v

一言:お金がほしい、そして仕事(内定)もほしい(´・ω・`) /友人が四季ビンボーにならないようにいのってます、、、。


すんちゃんさん&やっちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!是非またお越しくださいね!!!

以上SOSでした!!

2011/11/19(土) えびす講☆
今日明日と足利は、えびす講!!
天気はあいにくの雨ですね!
えびす講にお出かけの際は、雨対策をして風邪などひかない様にご注意くださいね!!


それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:Sさんのストーカーさん

趣味:だるま落し

好きなバンド:内山田洋とクールファイブ

おすすめ:モンキーターン

一言:天国モードで上乗せ!

Sさんのストーカーさんご協力ありがとう御座いました。
そして一緒に写ってるのは、お隣SOSのさなえちゃん!!
22日のランデブー番外編お待ちしてま〜す☆
また遊びにきてくださいね☆

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2011/11/18(金) ホッカイロ解禁。
手足の冷えが非常に辛くなってきました。。。
足の指の感覚がないってゆー。笑
冷え性はつらいよ。。。(←男はつらいよみたい。笑)
よし、明日からホッカイロ使おう。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:へんりーさん

趣味:ショッピング、ゲーム

好きなバンド:SUM41

おすすめ:ネクタイをすること

一言:宇都宮から来ました!迷ったけど着いてよかった〜。

へんりーさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
宇都宮からありがとう御座いました!!是非またお越しくださいね!!!

以上SOSでした!!

2011/11/17(木) 寝落ち。。笑
昨晩借りてきたビデオを観ていたら。。。。
寝落ちしちゃいました(笑
しかも前半で(爆
今夜リベンジだっ!!!!


それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:ギワヲさん

趣味:音楽鑑賞・子供と遊ぶ

好きなバンド:BRIAN SETZER・THE PEPPERMINT JAM・ヒロト・マーシー

おすすめ:ー

一言:人生楽しんだもの勝ち

ギワヲさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね☆

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2011/11/16(水) ハマにハマりまくってるモン♪
そそそそそそそれはーーーーーーーッ
『ミルキー』
季節ごとに限定でいろんな味が出ますよねぇ
ちょいと前まではもも。
今はモンブラン。
そして、ココアやいちごなんぞ出ています!
なんかお口の中が
ほっこりするんですよねぇ〜

さぁみんなで歌いましょう!!!
♪ミルキ〜はママのあじ〜ぃ〜♪


それでは本日のお客様です♪♪♪

ニックネーム:ノザショー☆さん&そるびっしゅさん

趣味:ギター、エアバンド(笑)/エアーバンド

好きなバンド:ゴールデンボンバー!!!!/金爆、シド

おすすめ:ガチャピン(はぁと)/たけのこの里

一言:金爆を越えます!!/金爆をこえます!!!

ノザショー☆さん&そるびっしゅさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
金爆楽しんできてくださいね♪
また宜しくお願いします!!

以上SOSでしたヽ( ´ー`)ノ

2011/11/15(火) サッカー日本代表戦!!
本日、サッカー・ブラジルW杯アジア3次予選日本VS北朝鮮戦が行なわれました。
SOです。今日は夕方の16時にキックオフの為店内で応援中。
結果は・・・家に帰ってから録画したビデオで確認。
どうなったのか・・・気になります。

それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:mackyさん

趣味:バイク

好きなバンド:クールス、ブラックキャッツ

おすすめ:ひぐま 由良店

一言:ファラオ黒ほしいっす!!

mackyさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/11/14(月) 寒いけど。。。
暖かいコタツに入って、アイスを食べるのが好きです。
どーも、さなえです(´∀`)
。。。まぁ私の話は置いといて。。。

本日もお客様のご紹介です!

ニックネーム:琉麗さん

趣味:音楽かんしょう、V系

好きなバンド:シド、ギルガメ、アンカフェ、メガマソ、ナイトメア、ガゼット、グレイ、アリプロ、ボカロ、東方、アニメ
トランス、スーパーユーロビート

おすすめ:アニメ、マンガ、ディズニー、エヴァ、ワンピース(チョッパー、エース、白ひげ)

一言:ゴスロリ&ゴスパンク大好き

琉麗さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2011/11/13(日) まだ残る余韻☆
本日も快晴な足利!
昨夜の「ロックンロールランデブーVOL.55」お疲れ様でした!
楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃいますね♪
そして!!ランデブー番外編VOL.9が今月の22日にあります☆
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
チェック!チェック!チェック!

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:8331さん/kyonさん

趣味:PUNK/LIVE

好きなバンド:COBRA/SPIKE

おすすめ:いも煮/西郷屋のうどん

一言:これからPUNK LIVES!!/これからPUNK LIVES!!

8331さん,kyonさん
ご協力ありがとう御座いました。
昨晩のロックンロールランデブーVOL.55遠くからお越しいただきありがとうございました&お疲れ様でした!
是非!また遊びにきてください☆
PUNK LIVES!楽しんでくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2011/11/12(土) 今宵は。
今日知ったんですが、昨日ってポッキーの日だったんですね!!知らなかったぜ。。。
さてさて、今夜はランデブーです!
参加される皆様、思いっきり楽しみましょうね!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:はるさんさん&めろんぱんさん

趣味:ダンスロイドをおどること☆/-

好きなバンド:the LEM/アンティック-珈琲店-

おすすめ:ex.姫苺/めろんぱん

一言:一貴様に首をしめられたいです///hshs / ヽ(゜∇、゜)ノ

はるさんさん&めろんぱんさんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
是非また遊びに来てくださいね!!

以上SOSでした〜!!

2011/11/11(金) アシタヤッチマオウゼィ!!
今日の雨寒かったですね・・・。
明日の天気はどうなのでしょうか・・・。
バッチリ晴れて欲しいです!!
・・・てるてる坊主作らないと!!

本日の足ミラ裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:ミータンさん/さやかちんさん

趣味:ちょーすけいじり(はあと)/モンハン

好きなバンド:THE PEPPERMINT JAM,SA etc/SA,ポカスカジャン

おすすめ:ちょーすけ/しょこたんのカバーアルバム

一言:あっ!!/ランデブーデビューすます。みなさまよろしくだお。

足ミラ&SOS&ランデブー常連のミータンさんと明日のランデブーに初参戦のさやかちんさんご協力ありがとう御座いました。
明日楽しみですね★
さやかちんさん是非楽しんで下さいね♪
ミータンさん・・・・呑みすぎ注意です(笑)。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/11/10(木) 寒い日は。。。
昨日、久々にラーメンを食べました。
因みに、私は味噌と塩が好きです。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ゆきさん

趣味:惰眠を貪る事です。

好きなバンド:L-Seven

おすすめ:ハッピーセット(クーポン使用)

一言:ヘドバンのしすぎで首が強くなった気がしましたが、気のせいでした。すみません。

ゆきさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜!!

2011/11/09(水) BEER呑んで、風呂入って。
夜・・・凄く寒い・・。
日中の暖かさはどこへやら。
油断すると迫って来るのが「風邪!!」
でも負けないぜ!!風邪なんかに!!
風邪に圧勝して今週末思いっきり楽しむんだもーん☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

足利ミラクルウーマンがお送りする裏ギャラリーはコチラのお二人です。

ニックネーム:シータンさん/シンゴビシャスさん

趣味:麻雀/麻雀

好きなバンド:SA、チェリコ/ラディカルズ、ミスチル

おすすめ:本部(GHQ)/ラディカルズ

一言:ランデブーVol.55で会いましょう/メンタンピン一発ツモドラ1 6000オール

シータンさん、シンゴビシャスさんご協力ありがとうございました。
ランデブー楽しみましょう♪
いつものように暴れちゃって下さい!!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/11/08(火) なべナベなべ
こんばんは。
皆様はもう鍋とか食べましたか?
ワタクシはまだなんですう(´ε`;)
散々さわいでいましたが
まだ食べていません・・・
早く鍋したいよ〜(´ε`;)

それでは本日のお客様です♪♪♪

ニックネーム:真田界吐くんさん&ゆLv,22さん

趣味:ペロペロ(笑)/タマゴふか

好きなバンド:abingdonboysschool、ST☆RISH/松本梨香

おすすめ:うたの☆プリンスさまっ♪/ポケモン

一言:早く二次元に行きた〜い!液晶ジャマだ!/電車つかれた(^q^)サブマス爆発しろ!!

真田界吐くんさん&ゆLv,22さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした( ^ω^)

2011/11/07(月) いよいよ今週末です!!
グイグイ行きましょう〜。
今週は気温が低いとのことですので暖かい服装で遊びましょう!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは足利ミラクルウーマンがお送りする本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:いっしーさん

趣味:自転車、バイク

好きなバンド:PUNk

おすすめ:居酒屋 楽遊

一言:群馬DRUNK POGO PUNK PIGFOODよろしくです。

本日は群馬が誇るDRUNK POGO PUNK PIGFOOD/いっしーさんがご来店ー!!
いつも色々相談に乗って頂きありがとう御座います。
今度呑み会開催しましょ(はぁと)

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/11/06(日) スパ男再びっっっ!!
今日の足利は久々の雨。。。ちょっと寒ひ。。。
皆様、風邪にはくれぐれもお気を付け下さいね。

さて、本日の裏ギャラは久々のスパ男登場→→→
(一応ご説明しますが、スパ男はクモです。スパ子もいるぜぃ。笑)

そんなスパ男&スパ子もいるSOSへ是非遊びに来てくださいね!!

お待ちしていまーす♪

以上SOSでした!!

2011/11/05(土) 夜はつかのま
いよいよ来週ですね!!
ロックンロールランデブーVol.55
皆さん準備はOK????
バッチリ頭を決めて、イカシタ服を着て、キンキンのBEER呑んで、あの娘とランデブー
楽しんでいこうぜ〜♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:さちぽこさん

好きなバンド:NOCK$、ラディカルズ

おすすめ:胸毛のある男はオトコ

一言:11月12日ランデブーでイカした男とからみたいのデス。

さちぽこさんご協力ありがとう御座います。
11/12ロックンロールランデブーガッツリ楽しみましょう!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/11/04(金) 11月なのに。
昼間はとっても暖かい!
なんだか変な感じです。。。
そーいえば、今日は夜にカイジがあるそうですね!!
見たことないから気になるぜぃ。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:かみゆさん

趣味:オタク

好きなバンド:BUMP OF CHICKEN/UVER world

おすすめ:-

一言:また来ます!!

かみゆさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
是非また遊びに来てくださいね!!!

以上SOSでした!!

2011/11/03(木) 今週の土曜日。。。
昨日と打って変って今日は寒いっ・・・ブルブル
天気予報では晴れると言っていたのに。。。
皆さん、風邪を引かないようにうがい・手洗いはしっかりしましょう♪

本日の裏ギャラリーはコチラのご紹介です!
今週の5日(土)に宇都宮Esprit行なわれる「Room to Rock 」に
なっ何とプチ足ミラ出店させて頂きます★
豪華出演&DJ陣が魅せるパフォーマンス!!
詳しくはコチラ↓
Room to Rock
@宇都宮Esprit
028-637-9191

2011.11. 5(土)
OPEN / START 18:00
ADV 2500
DOOR 3000
(1ドリンク別)

GUEST BAND
Swmp Rats(FROM Shizuoka)

BAND
BADS
Razzle Dazzle

GUEST DJ'S
TAKE (Play Boy)
Shakin'

DJ'S
CASANOVA
Yukio

SHOP
足利ミラクルウーマン

info
宇都宮Esprit 028-637-9191
マロ男爵 028-637-1718
スノーキーレコード(Sunsuke) 090-9004-4504
お近くの方、ゼヒ!遊びにきてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2011/11/02(水) 3変化
S子様がゲッソリしてるぅぅぅぅぅぅっ
S子様がゲッソリしてるぅぅぅぅぅぅっ
S子様がゲッソリしてるぅぅぅぅぅぅっ

怒りからのガビーンからの・・・
げっそり・・・

きっと自分の登場を
待ちくたびれて
待ちくたびれて
待ちくたびれて・・・?

ソロソロ日の当たる場所に
出してあげないと・・・(切実)

しばしお待ちくだされS子様・・・


以上SOSでした( ̄ー+ ̄)★☆★☆★☆

2011/11/01(火) いつもありがとう御座います!!!
足利ミラクルウーマンがお送りする本日の裏ギャラリーはこちらのお2人です!!

ニックネーム:bettieさん/JACKさん

趣味:動画漁り/コーム集め

好きなバンド:バンドじゃないけどラーメンズ/マックショウ

おすすめ:KKP/足ミラ

一言:最近来てなくてすいません/ランデブー楽しみ!!

ランデブー常連さんのお2人いつもありがとう御座います!!
11/12のランデブーも参戦あざーす(笑)。
ゼヒゼヒ楽しんでくださーい

以上足ミラがお送り致しました$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.