ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/12/31(土) センキュー2011
今日で2011年も終わり・・・・お疲れ様でした〜♪
明日は2012年幕開け・・・・ヨロシク〜♪

今年も沢山のROCK'N ROLLERにご出演頂き誠にありがとう御座いました。
来年も沢山のROCK'N ROLLERのご出演ヨロシクお願い致します。

さぁ今年最後の出演者はコチラの3人です★

ニックネーム:コネリーさん/ゆーちゃんさん/ちょーすけ

趣味:LIVEハウス内をガッチャガチャに掻き回すこと。/旅行/盆栽

好きなバンド:RADIOTS、チェリコ、SA/OLEDICKFOGGY/ろっくんろーる

おすすめ:ギネス/耳あて/えびせん

一言:来年もヨロシク/来年もヨロシク/よろこんで!!!

コネリーさん、ゆーちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
今年一年ありがとう御座いました!!
コチラこそ来年もヨロシクお願い致します。
来年こそはダーツいこーぜ♪

以上2011年最後の裏ギャラリーをお送り致しました!!良いお年を☆

2011/12/30(金) サンキュー2011年★
2011年、SOSよりお送りする最後の裏ギャラ!!
今年も皆様ありがとう御座いました!!
来年もよろしくでーす!!

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:ミキティーさん

趣味:ねること、SOSに遊びに行く事

好きなバンド:ヴィヴィット、BOOWY

おすすめ:SEX POT

一言:来年もよろしくね!!

ミキティーさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
来年も宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2011/12/29(木) 残りあと一回!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです!
残り数回となった足ミラの裏ギャラリー!!
最後を締めくくるのは一体誰だぁ〜★
逆指名も大歓迎ですので、スタッフまでゼヒお声をおかけくださ〜い♪


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:kogさん

趣味:登山

好きなバンド:RADIOTS,SA,ラフィンノーズ

おすすめ:ネパール人のカレー屋

一言:気が弱いパンクスです。
   パンクス ノット デッド!!

kogさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2011/12/28(水) うかうかしてたら・・・
あわわわわわわ。。。

今年も残す所あと3日・・・

やり残したことはナイか・・・
やり残したことはナイか・・・

いっぱいあるよぉぉぉぉ!!!

来年に持ち越しだーいヽ( ´∀`)

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:723.com(有)

趣味:安全ピンでピアッシング←え

好きなバンド:ABC、Dir、Sadie最近聞いてるな。うん。

おすすめ:ダルケンのスッピン

一言:もう裏ギャラ何回目だか分かりません。ふっwww SOS最高です!また来ます´・ω・

723.com(有)さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2011/12/27(火) 来年もヨロシク!!
2011年も今週で終わり・・。
今年の裏ギャラリーも沢山のお客様にご協力を頂きお送りすることが出来ました。
本当にありがとう御座いました。
来年も引き続き最高の「裏ギャラ」をお送りさせて頂きますのでこれからもよろしくお願い致します。

*2011年度版裏ギャラリーもあと数回、ラストを締めるのはどなたでしょうか!?逆指名、立候補ガンガン受け付けてます♪急げ〜★

それでは本日の裏ギャラリー参戦のお客様・・・。
いつも元気なコチラの方です→

ニックネーム:マダガスカル ケースケさん

趣味:ダーツ

好きなバンド:THEクルマ

おすすめ:インドカレー

一言:ちょーすけさんおかえり!

・・・・・た、ただいま(笑)。
先日の足ミラTODAY(12/23足ミラTODAY参照:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ashimira/)を観ての一言だそうです・・。
バスが行っちゃったら絶望ですよね〜(涙)。
マダガスカル ケースケさんも気をつけてください★

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2011/12/26(月) 雪降らなかったな〜
足利は、ホワイトクリスマスならず!!残念!!
来年に期待!!!(気が早い。笑)

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ちーさん

趣味:だりん

好きなバンド:Dir en grey、ジャンヌ

おすすめ:ヴィヴィアン

一言:-

ちーさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
是非またお越しくださいね!!

以上SOSでした!!

2011/12/25(日) クリスマス♪
今日はクリスマスということで、お昼にケンタッキーのチキン!!
久々に食べたチキン美味しかったぁ〜★
あとケーキを食べれば今日は完璧♪
帰りに買おうっと!!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:あなごさん/さきるさん

趣味:車・バイク・釣り/ライブ

好きなバンド:blackcats/DIR EN GREY

おすすめ:みんみん/うち?

一言:おはようございます。/最近寒いですね。

あなごさん、さきるさんご協力ありがとう御座いました。
またのご来店お待ちしております〜♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2011/12/24(土) お笑い番組
深夜でもないですが
遅い時間にやっていたお笑い番組がーっ
最高に面白くて大爆笑でした!
この時期はいろんな特番があって楽しいですね☆
笑う事はいいことですもんね( ^∀^)
沢山笑って過ごしましょう!!!

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:てんさん

趣味:ライブ、買い物

好きなバンド:ナイトメア、シド、仙台貨物

おすすめ:こたつに入りながら食べるアイス

一言:先日初1人カラオケに行きました!楽しかったー!!

てんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

2011/12/23(金) 冬休み☆
今日から冬休みに入ったところも多いみたいですね!
学生の皆さんは、どんな冬休みを過ごすんでしょうか!?
皆さん体調管理をしっかりして冬休みを楽しんでくださいね〜♪


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ピヨさん

趣味:ゲーム、アニメをみる、カラオケ

好きなバンド:アニトラ

おすすめ:イカむすめ

一言:サンタさんこないカナー??

ピヨさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2011/12/22(木) 毎年恒例。
もうすぐで明石家サンタの日ですね。
私、毎年見てます。好きなんですよね♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:お。さん

趣味:絵描きと音楽聴くこと

好きなバンド:ゴールデンボンバー/DIR EN GREY

おすすめ:SOSきてね(^^)

一言:SOSさん最高(^^)

お。さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いしまーーす!!!

以上SOSでしたっっっ!!

2011/12/21(水) サンタさん今年家来ます???
さぁてもう少しでクリスマスですよーーーーーーーーーー。
皆さんの予定は決まりましたか??
自分の友人はイルミネーションを見に行く人やホームパーティーする人や、TVを見て過ごす人など様々です。
イルミネーションを見に行く友人は都内某所まで行くそうです!!
ロマンチックー(笑)

足利ミラクルウーマンがお送り致します本日の裏ギャラリーのこの方達もこの撮影の後、
足利のイルミネーションの某所へ出掛けて行きました!!
へいへい〜ロマンチックー(笑)
それではナイスカップルのお2人をお送り致します。

ニックネーム:あいちんさん/シンヤさん

趣味:イルミネーション/イルミネーション

好きなバンド:ブルーハーツ/オールディックフォギー

おすすめ:イルミネーション/イルミネーション

一言:すみません。/「いいえ、その逆です」

あいちんさん、シンヤさんご協力ありがとう御座いました。
いつもありがとう御座います★
また遊びに来てくださーい♪

ところでイルミネーションどーでしたか??
あとで教えてね(笑)。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/12/20(火) 忘れちゃいますよぉ
夏が終わると
あーんなに暑かったことを忘れ、、、
冬になると
去年てこんなに寒かったぁ?
という会話が繰り広げられますよね〜
今年も残すところあとわずかです!
風邪には気をつけてくださいね☆

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:かるchanさん

趣味:音楽きくこと、うたうこと

好きなバンド:ラルク、VAMPS、SID、ジャンヌ、Acid、ガゼット、
うーばーわーるど、みやび、slipknot、三浦大知

おすすめ:メルティーキッス!!!!

一言:また来まーす(はぁと)

かるchanさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また来てくださいね♪
そしてまた宜しくお願いします!!

以上SOSでした♪♪♪

2011/12/19(月) FIFAクラブワルードカップ★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
FIFAクラブワルードカップ、バルセロナが優勝しましたね!!
どのテレビも大注目してたみたいですね!
特にメッシ選手とネイマール選手の対戦!!
この試合を録画しといたので、今宵はサッカー鑑賞だぜぃ♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:タカシさん/ケンさん

趣味:R&B,SOUL,レコード収集/音楽

好きなバンド:TENPTATIONS/クールス

おすすめ:ミントくらぶ/ミントくらぶ

一言:ー/ー

タカシさん、ケンさんご協力ありがとう御座いました。
またのご来店お待ちしております〜♪

以上足ミラがお送り致しました♪

2011/12/18(日) 今年の冬は。。。
全国では雪が降っている地域もあるようですね。
今年、足利は雪降るんでしょうか。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:あみさん

趣味:ライブ(゜∀゜)

好きなバンド:SuG

おすすめ:-

一言:12/24 SuG、LIQUIDROOM行きます(゜∀゜)ノ 声かけてね!

あみさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いしますっっっ★☆★

以上SOSでしたーーー!!

2011/12/17(土) 北風小僧がやってきた!
本日の足利市内は天気はGOOD!!でしたが風が強くて寒い・・・ブルブル。
北関東特有の通称「空っ風」in2011バージョン開始ですね。
空っ風に負けず風邪を引かない様にしないと♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:小野さん/タケさん

趣味:ツーリング/ゲーム

好きなバンド:色々/色々

おすすめ:こんにゃく/こんにゃく

一言:ノーコメント/ノーコメント

小野さん、タケさんご協力ありがとう御座いました。
またのご来店お待ちしております〜♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2011/12/16(金) ジブリ最高!
今日は、借りぐらしのアリエッティが放送されますね!
私ももちろん見る予定です!!!!楽しみ〜♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:梓那さん

趣味:特撮鑑賞、音楽鑑賞

好きなバンド:Dustz、音速ライン

おすすめ:DustzのTROIS

一言:NO DUSTZ NO LIFE!!

梓那さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いしまーーーす!!

以上SOSでした!!

2011/12/15(木) 突撃取材敢行★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

朝、車を見てみると。。。
ガラスが凍ってるぅ〜〜〜〜〜〜
そりゃ〜朝寒くて中々布団から出れないわけだぁ〜(笑
今年は雪は降るのかなぁ〜!!


本日の裏ギャラは、お隣のSOSの雪だるまさんとサンタさんが出演!!

今晩は、雪だるまとサンタで〜す!!

雪だるま:「もうすぐクリスマスだね!」

サンタ:「ホッーホッ、オラの出番も近いぞ☆」

雪だるま:「足ミラ&SOSでいまWINTER SALEやってるね♪」

サンタ:「そうだぞぉ〜、今がチャンスなんだなぁ〜!!!」

雪だるま:「あのアイテムが、この驚きの価格〜」

雪だるま・サンタ「さぁ〜みんなぁ〜、ここをチェック
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/


雪だるまさん、サンタさん出演ありがとう御座いました!!
お二人ともクリスマスシーズンはお隣SOSで皆さんのご来店お待ちしてま〜す☆

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました♪

2011/12/14(水) 来週あたりになると・・・
もう忘年会ラッシュではないでしょうか・・・

忘年会という名目の飲み会ですね♪
うきうきわくわくです!
兎にも角にもおいしいお酒を
飲みましょう!!!

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:大介さん

趣味:音楽

好きなバンド:アンカフェ、jealKb、シド

おすすめ:-

一言:寒い!!オシャレしずらい!

大介さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
マスクとっても似合ってます!!
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした♪

2011/12/13(火) 12月中旬。
早いもので2011年12月も後半月・・。
大掃除も来年の用意も忘年会も??まだ出来ておりません・・。
年内に全部出来るのか心配です。
・・・おそらく来年に持ち越し???

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ティムさん

趣味:音楽を聴く、デザインを考える事

好きなバンド:RANCID

おすすめ:SWITCH BAR

一言:MIRACLE WOMAN最高です。

ティムさんご協力ありがとう御座いました。
最高の一言を頂きありがとう御座います!!!
また遊びにきてくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/12/12(月) 食べたい食べたい。。。
マックのチキンタツタ和風おろしが食べたいです。
CMを見ただけでヨダレがぁぁぁl(o´д`o)
絶対今度食べるぞーーーーー!!!

さてさて、本日は、HOTなお知らせしちゃうぜぃ〜!!

SOS&足ミラ
★WINTER SALE★開催中!!!
店頭ではPOPが目印→→→→→→
ホームページからもご覧いただけますぜぃ!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/
これから使えるアイテム盛りだくさん!!!
是非見に来てくださいね!!!

以上SOSでした〜!!

2011/12/11(日) 寒い夜だから〜
うぅ〜寒い・・。
夜の冷え込みはゴイスーですね。
こんな日はJAPAN酒に限りますね・・。
熱燗でググッと一杯。
つまみはおでん。
かぁー今夜はコレだぜぃ!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:アウトローさん

趣味:食べ歩き

好きなバンド:BLACK CATS

一言:CREAM SODA45周年おめでとう御座います。

アウトローさん逆指名ありがとうございました。
次回ご来店の際にも逆指名お願い致します。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/12/10(土) 街はイルミネーション
こんばんは。
イルミネーションがキレイな季節となりましたね。

街を歩けばキラキラしていて
華やかでこの時期ならではといったところでしょうか。

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:H・Nさん

趣味:ロック、T.M.R、a.b.s、ゲーム

好きなバンド:T.M.R、ラルク、a.b.s

おすすめ:せんごくBASARA、ガンダムSEED、ガンダムSEED DESTINY

一言:また、きます。

H・Nさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした♪

2011/12/09(金) 寒い〜寒い〜。
夜になると寒い〜寒い〜。
こんな寒いのに…部屋のヒーターが故障しました…。
こんなに寒い時に。
これから即戦力になるルーキーを探しに行きます。

それでわ本日ご紹介させて頂くのは…足利のフリーペーパー「COMPANY?」です。
読者のみなさんと足利を120%楽しむフリーペーパーをテーマに毎回内容盛り沢山★

今回は2012年末年始特大号です!

表紙は足利出身、足利市観光大使の大人気グラビアアイドル手島優さん。
毎回足利出身のタレントを表紙に起用するなど超注目♪
自分…是非オファーお待ちしております(笑)。

そして特集では美人の国足利総選挙を開催!
現在、予選B組が熱き戦いを繰り広げています。
こちらも目が離せません!!

横の写真に注目→
先日行われたロックンロールランデブー番外編の模様も掲載!!

足ミラ&SOS店頭にて配布中です★
来店の際は要チェックです♪

以上足ミラがお送りしました$$$

2011/12/08(木) 遂に。。。
昨日、チロルチョコのきなこもちを箱買いしたさなえです。
これで当分は大丈夫そうです。

そして、先日クリスマスモードのSOSとTODAYに書きましたが。。。

もうすぐクリスマスで嬉しそうなクモのチビ太君を激写→→→→→→→

このチビ太君はクリスマスの飾りのどこかにいます!
SOSにお越しの際は探してみてくださいね!

12月もSOS&足ミラは休まず営業いたします!!
ゼヒ皆様遊びに来てくださいね!!

以上SOSでした!!

2011/12/07(水) あの人が桐生でDJ参戦★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
忘年会シーズン真只中!!
皆さん呑んで・呑んで呑み捲くってますかぁ〜!!
楽しんで今年を締めくくりましょうね!

そして本日の裏ギャラリーはコチラのご紹介で〜す!
そう!足ミラのホープちょーすけ君がDJでMANIAC NIGHTに参戦しま〜す♪
皆さん忘年会?暴年会?という事で呑んで騒ごうぜぃ★
詳しくはコチラ↓
ManiacMansion Presents...
MANIAC NIGHT
@桐生 Basement Lounge LEVEL-5
群馬県 桐生市 本町 5-364 天狗ビル
0277-46-1715

2011.12.10(土)
OPEN 21:00
ADV 2000
DOOR 2500

LIVE
FORCE OUT
YOU
THE PiNZ

GUEST DJ
7XL(MONSTER KILLER RECORDS)
KAZU(SHAKE)
ちょーすけ(足利MIRACLE WOMAN)
関口拓弥

DJ
JOJO
YUTTA
TAIRA
MAYU
JELLY
RYU
YU-KI
SATOSHINHO

SHOP
MANIAC★MANSION

info
足利ミラクルウーマンにて前売りチケット予約受付中!!
MANIAC★MANSION 0277-30-3518
MIX JUICE 高崎027-310-8410
Rudy027-323-2246
BLACK SHEEP SKATES0276-61-0757
Monster Killer Records0277-46-7518
judgin' boot0277-46-9565
Basement Lounge LEVEL-50277-46-7175

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました♪

2011/12/06(火) 12月ですね(;・∀・)
こんばんは。
あっというまに12月になってしまいました。
本当に早いものです。
いよいよ本格的に大掃除を始めないと・・・
間に合わなくなっちゃいますよね。

それでは本日のお客様です♪♪♪

ニックネーム:まどさん

趣味:-

好きなバンド:D'espairsRay、9GOATS BLACK OUT

おすすめ:頭をふるのがストレス解消(はぁと)

一言:じゃがりこなしでは生きられない!

まどさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした♪♪♪

2011/12/05(月) 北風ぴゅ〜、ぴゅ〜☆
本日も風があって寒い足利!!
こんな寒いとホッカイロが必需品!!
身体のあちこちに張って寒さ対策もバッチリ♪
皆さん、寒い冬体調管理には、気をつけてね!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:キムさん/ハルさん

趣味:料理/アニメ

好きなバンド:THE PEPPERMINT JAM/アンカフェ

おすすめ:大根/焼まんじゅう

一言:カッコイイオッサンになります。/アンカフェのカノン様まじカッコイイです!

キムさん、ハルさんご協力ありがとう御座いました。
またのご来店お待ちしております〜♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2011/12/04(日) 健康的な生活
いつも夜中まで起きている私ですが。。。
昨日は、久々に日付が変わる前に就寝!!!
朝もいつもより目覚めがスッキリでした。
早く寝るって素晴らしすぃ〜。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:そるびっしゅさん

趣味:ピアス

好きなバンド:シド

おすすめ:ぱんだ

一言:また来ます

そるびっしゅさんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いしまーーーす!!

以上SOSでした〜!!

2011/12/03(土) マックのグラコロ☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日の裏ギャラに登場したマックのグラコロ!!
食べたことがないので、どんな味なのか
とても興味津々です!
来週あたりでも食べようかな!!

本日お送りする足ミラ裏ギャラリーはこちらの方です。

ニックネーム:6120さん

趣味:ギター

好きなバンド:THE PEPPERMINT JAM・COUNT THREE

おすすめ:ロックンロールランデブー

一言:12/18ヨロシクです!

足ミラ&ランデブーの常連さん6120さんご協力ありがとう御座いました。
いともありがとうで〜す!
12/18(日)GRESCH BROTHERS
X'mas SPECIALは、呑んで踊り捲くりましょう!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-kokuchi.htm
またのご来店お待ちしております〜♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2011/12/02(金) グラコロ。
先日、生まれて初めてマックのグラコロを食べました!
自分が想像していたより、遥かに美味しかったです。
もっと早く食べればよかったー!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:凛子さん&剣さん

趣味:歌うこと/読書、ドライブ

好きなバンド:ぐるたみん、赤飯/Sadie

おすすめ:ぐるたみんの歌ってみた/オススメブランドB・P・N

一言:ヽ(^p^)ノアー!! / S・O・S最高です!

凛子さん&剣さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
常連のお二人♪初登場です!!
また宜しくお願いしまーーーーす!!

以上SOSでした!!

2011/12/01(木) 12月!!!!
昨日は暖かったのに。。。
12月に入ったらメチャクチャ寒〜い。。ブルブル
しかも最高気温が一桁台の7℃!
こんなに昨日と今日の寒暖差が激しいと、体がビックリ★
明日も寒いそうなので、皆さん風邪などには気をつけてくださいね♪

本日の裏ギャラリーは12月一発目ということでコチラのご紹介です!!
SO!今月18日に行われます「GRESCH BROTHERSX'mas SPECIAL」でっす!!
楽しいX'masパーティーになること間違いナシ★
詳しくは↓
GRESCH BROTHERS
X'mas SPECIAL

2011年 12月 18日(日)
@足利 Club South BBC
〒326-0055 栃木県足利市永楽町7-11
TEL 0284-42-1515

OPEN 18:30
DINNER TIME 19:00〜21:00
CLOSE 23:00
*時間によってはFOODが無くなる場合が御座いますのでお早めにご来場ください。

TICKET
4500-(1 DRINK+FREE FOOD)
中学生以下 1500-
未就学児童 無料

LIVE
GRETSCH BROTHERS

MC
ガッポリ建設(WAHAHA本舗)

COMIC SHOW
坂本頼光

DJ
MR LOVERMAN
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)

豪華商品盛り沢山のプレゼントコーナー有♪

INFO
足利 Club South BBC 0284-42-1515
足利MIRACLE WOMAN 0284-41-6647
Rockshop S.O.S 0284-41-3122
ゼヒ!遊びにきてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.