ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/02/28(月) 2月最後。
こんばんわ。SOSです!

今日はまた寒くなりましたね!
風邪ひかない様に気をつけなくちゃだわ。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ゆきさん

趣味:モンハン、飲酒

好きなバンド:ナイトメア、Dir en grey、己龍

おすすめ:己龍(おつりゅうじゃないよ!)

一言:良い仕事ありませぬか?

ゆきさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
ゼヒまたお越しくださいね〜!!!

以上SOSでした!

2011/02/27(日) 慌てるとろくな事が無い・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今朝、家にケータイを忘れてしまい・・・・。
超慌てました(汗)。
・・・・まぁ忘れたと言うか・・・・。
iphoneと思ってポケットにしまったつもりでしたが・・・入っていたのはipodでした。
これじゃ曲聴けても電話出来ない・・・。
あぁ・・・・気を付けます・・・。

それでは本日ご紹介するお客様はコチラの方です。

ニックネーム:マッキーさん/ROCKET BOY AKIRAさん

趣味:ライブ/仕事

好きなバンド:マジック、Wface/ブラックキャッツ、MAGIC、グレッチブラザーズ、RODEO

おすすめ:ロケットボーイ/ロケットボーイ

一言:ロックンロール/伊勢崎ロカビリーBAR ロケットボーイ ヨロシク!!

マッキーさん、ROCKET BOY AKIRAさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださーい☆

そしてTEAM足ミラも伊勢崎 ロカビリーBAR ROCKET BOYに突撃したいと思います♪
その際は何卒、宜しくお願いします♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/02/26(土) カップルさんのお客様♪
こんばんわ。SOSです★☆★

本日もたくさんのお客にお越し頂きありがとうございました!!!
今宵もSOSよりお送りいたしますっ♪

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:くれはさん&二階堂タカヤさん

趣味:食う・寝る・遊ぶ/喰う・練る・麻生ぶ

好きなバンド:V系をちょろちょろと/D、少女病、松崎しげる

おすすめ:肉。/さなえさん&まりりんラブ

一言:焼魚のにほひがする・・・。ハラへるー!/もうV服着れる年じゃねぇっす

くれはさん&二階堂タカヤさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
久々にお会いできて&お話できて楽しかったです♪
ゼヒまたお越しくださいねー!!

以上SOSでしたー!

2011/02/25(金) あと少し。
こんばんわ。SOSです♪♪

あと少しで2月も終わりですね!!
ついこの前、年を越したと思ったらもう3月。。。
早いねぇ。早すぎだねぇ。。。ふぇーーーー。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:中井氏さん

趣味:ライブ参戦(シド&ラルクだけ)

好きなバンド:シド、ラルク

おすすめ:ラルク20周年ラニバ おすすめ

一言:セクポ最高

中井氏さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
久々にお越しくださいました♪ゼヒまたお越しくださいね!!

以上SOSでした!

2011/02/24(木) ドッペルゲンガー?
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!

先日、友人の家に寄ったところ、一足先に玄関から顔を出していて、
『足音がしたから見に来ていた』とのこと。
去っていく人影。。。
その後姿が自分にソックリだったらしい!?
他人の空似との結論になりましたが、
自分に似ている人ってやっぱりいるんですかね〜。それとも・・・(ニヤリ)
MASAは会ってみたいですね!もう一人の自分!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:YOPPIさん/みずはさん

趣味:釣り・音楽/もうそう

好きなバンド:BOOBIE TRAP/イノセント・りんとしてしぐれ

おすすめ:-/桐生のラーメン屋さん暮六つ

一言:3月12日遊びに来られたら良いです。/あったかいですね。

YOPPIさん、みずはさんご協力ありがとう御座いました!
また宜しくお願いしまっす!ゼヒまたお越しくださ〜〜い!

以上足ミラでした♪

2011/02/23(水) 春がソコまでぇ
こんばんは。SOSです♪♪♪

今日はポカポカサ〜ンでしたね。

暖房いらずでした!!!

春がほんのソコまで来ているのが

見えます!
見えてます!!
見えすぎてます!!!

桜が見たいですぅぅぅ〜


それでは本日のお客様です!!!

ニックネーム:岡ちゃんさん

趣味:マンガ

好きなバンド:ALIPROJECT

おすすめ:BPN. PN ←大好き

一言:いっつもお世話になってます!これからもよろしくおねがいします!

岡ちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/

また宜しくお願いします!!
ゼヒまたお越しくださいね☆☆☆

以上SOSでした♪

2011/02/22(火) 久し振りの大汗・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩、久し振りにサッカー(フットサル)をしました・・。
動きが・・・硬いぜ・笑
もう少しで2011年のシーズン!?が開幕するのでそれまでには
キレのあるプレーが出来る様・・・頑張らないと!!


それでは本日ご紹介するお客様はコチラの方です。

ニックネーム:たくやさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:モーターヘット

一言:足利ミラクルウーマンさん。これからも頑張ってください!!

たくやさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね♪


以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/02/21(月) ロリィタちゃん♪♪
こんばんわ。SOSです!!

この前、日本アカデミー賞がテレビで放送されていたのですが、
見たいなぁと思う映画が色々ありました。
近々ツ●ヤさんで色々借りてこようと思うさなえなのでした〜。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:MKTさん

趣味:買い物

好きなバンド:SEX ANDROID

おすすめ:白塗り

一言:ロリィタが好きです

MKTさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
ゼヒまたお越しくださいね!!!

以上SOSでした!

2011/02/20(日) 全12バンド&DJ’Sによる狂気の宴
昨晩のBOOZE-UP!長丁場お疲れ様でした☆
そしてBOOZE-UP!オーガナイザー/JOKER氏最高なIVENTありがとう御座いました!!
次回は6月(予定)!!今から楽しみDEATH。

それでは本日の裏ギャラリーは昨晩ご出演のコチラの方です☆

ニックネーム:HIROYUKIさん

趣味:BASS

好きなバンド:RADIOTS

おすすめ:クリームソーダ

一言:パンクロック

BOOZE-UP!初登場のPANKBEATのBASS/HIROYUKIさんに登場して頂きました!!
ご協力ありがとう御座いました。
またお店に遊びに来て下さいね〜♪

以上足利ミラクルウーマンでした$$$

2011/02/19(土) 夏が恋しいよ〜。
こんばんわ。SOSです★☆

最近日が延びましたね!
こうやって段々と季節が変わっていくんですね。
あぁ早く夏来ないかな。。。

さて、今日の写真のタイトルは『ボブと私(さなえ)』
因みに、ボブはまりりんが命名しました!!
そんなボブとの会話。。。

S(さなえ)『最近どうよ〜??』

B(ボブ)『絶好調だぜっ。でも鼻触るなよっ!!!』

S『あっ、ごめねごめんね〜』←U字工事風に。

。。。。ハイ。オチがよく分からなくなったのでこの辺で。笑
皆さんもこれから彼をボブって呼んであげてください。笑

以上SOSでした〜。

2011/02/18(金) 本番まであと少し・・・。
こんばんわ足ミラ薔薇汚です。

寒さも一段落・・・。
徐々に春に向かっている感じです・・・。
この季節と言えば試験/受験!!
受験生の皆様勉強も大事ですが体調管理が一番大事ですよ。
風邪等引かないように気を付けて完璧な状態で本番に挑みましょう!!
自分も昔、体調管理を怠って・・・・汗。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ERIさん

趣味:ギタフリ

好きなバンド:SA

おすすめ:HORRORPOPS

一言:試験頑張ります!!

ERIさんご協力ありがとう御座いました。
試験頑張ってね〜♪応援してま〜す☆

以上、足ミラ薔薇汚がお送り致しました!!!

2011/02/17(木) 真実はいつも一つ!!!!
こんばんわ。SOSです★

名探偵コナンの実写版が決まり、とっても楽しみなさなえです♪
しかも!工藤新一役が私の好きなあの俳優さん!
絶対観るぞ〜〜〜〜。

さて、本日はこちらの2名がゼヒ裏ギャラに出たいと自己申告してくれましたぜぃ〜。

ニックネーム:スカルくん&パティちゃん

趣味:寝ることだぜ!/バンドの追っかけ

好きなバンド:色々聴くぜ!/JACK君のバンド

おすすめ:SOSに決まってるぜ!/ALGONQUINS!

一言:みんな待ってるぜ!/JACKラブ〜vvvvvv

スカルくん&パティちゃん、サンキュー!!

SOS&足ミラは2月は休まず営業いたします!!
是非皆さんのお越しくださいね〜!!!!!

以上SOSでした〜。

2011/02/16(水) ぽかぽか陽気の足利♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日の足利は暖かくて過ごしやすかったぁ〜!!
でも〜夜になると気温も下がって寒い。。。ブルブル
みなさん風邪などには気をつけてね♪

それではいってみましょう★

ニックネーム:Mr.M

趣味:ファッション

好きなバンド:いっぱい!!

オススメ:足ミラ&SOS

一言:4月29日は足利が熱いぜぃ・・・フッフッフッ!!

意味深ですね・・・。
近日発表??
楽しみです♪

Mr.Mさんご協力ありがとうございました。
今後とも宜しくです♪

以上足ミラがお送り致しました♪

2011/02/15(火) 今日のS子様
こんばんは。SOSです♪

昨日は雪がすごかったですね。

まさか、今日こんなに晴れるとは、、、

でも風が冷たいですぅぅぅ。。。

こんな寒い日でも、、、

あのお方は、いつものステージに立っています!!!

ま、ま、眩しい、、、

まさにあの立ち姿は、、、

女優そのもの。。。

以下略:S子様(S)、まりりん(M)←またこのパターン(汗)

M:「S子様〜雪すごかったっすね!」
S:「・・・」
めげないまりりん。。。
M:「わたし〜雪だるまつくりたかったんすけど〜作れなかったんす〜」
S:「あんた・・・ほんっと・・・おこちゃまね!あっち行きなさいよ!邪魔よ、邪魔!!!」

というわけで撃沈、、、

・・・・・・

以上SOSでした!!

2011/02/14(月) バレンタインデー☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

男の子・女の子にとっても一大イベント!!
SO!今日はバレンタインデー♪
チョコを食べると幸せな気分になりますよね♪
食べ過ぎて虫歯にならない様、気をつけてください★

今日は、
今週末に行われます
BBC CLUB 16TH ANNIVERSARY SPECIAL!!
BOOZE-UP!VOL.6をクロスケさんがご紹介致しま〜す!!
ではクロスケさんよろしくお願いします!!

はい、クロスケです!!

今週末の土曜日!足利が熱いです!!
豪華バンド&豪華DJの競演!!
これは見逃せないぜぃ!!
詳細はこれだ↓
BBC CLUB 16TH ANNIVERSARY SPECIAL!!
BOOZE-UP!
VOL.6
OLEDICKFOGGY/OINK/SCUM BANDITZ
トリプルレコ発

@足利SOUTH BBC 0284-42-1515

2011. 2.19(SAT)
OPEN/START 17:00
ADV 2000-
DOOR 2500-
(ドリンク別)

LIVE ACT
OLEDICKFOGGY
OINK
SCUMBANDITZ
THE SWING KIDS
16TONS
ABSOLUTE ZERO
GLORY LAND
MARVERUS
THE PINZ
STANDFLOW
PANKBEAT
ON SITE

DJ
MR LOVERMAN
JOKER(BOOZE-UP!)
OH!SAWA(SCRAP FEAR)
JUN
JERRY(MANIAC MANSION)
MASAKI
TERU
TOMO
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)
HA-MA-
YUKA

GUEST
おいおい教教祖(ワハハ本舗)

SHOP&FOODS
SCRAP FEAR

INFO
CLUB SOUTH BBC 0284-42-1515
足利ミラクルウーマン 0284-41-6647


これは凄いことになりそうな予感がしますねぇ〜♪

以上クロスケがお送りしました!!

2011/02/13(日) 貴重な1枚!?
こんばんわ。SOSですぅぅぅぅ。

3連休にお越しくださった皆様ありがとうございました〜☆★☆
皆さん楽しい3連休になりましたか??

さて、本日の裏ギャラは足ミラにお邪魔しまして、お仕事中のイケメンMASAさんを激写〜♪♪
(MASAさんファンの皆様お待たせしました〜。フゥーフゥー)
リーゼントとライダースがとっても似合いますなぁ(^∀^)

そして、2月はSOS&足ミラは休まず営業いたします!!
是非とも皆さんのお越しをお待ちしていまーーーす♪♪

以上SOSでした〜。

2011/02/12(土) ラーメン桐生の唐揚げ
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

ボクシング井岡選手、世界王座奪取おめでとうございます!
日本最速の7戦目でのタイトル獲得ですからね〜!
今夏にもタイトル防衛とのこと。
がんばってくださーい☆
ボクシングと言えば・・・『あしたのジョー』観たいデス!
次のお休みには観に行けたらいいな〜

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:OGIさん

趣味:ギャンブル

好きなバンド:EXPLOITED

おすすめ:ラーメン桐生

一言:JUST FOR FUN!

OGIさんご協力ありがとうございました。
ゼヒまた遊びにきてくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました♪

2011/02/11(金) 今日から3連休!
こんばんわ。SOSです♪

足利は3連休1日目は雪でした★
雪の中お越しくださった皆様ありがとうございましたーーー!!!

それでは本日のお客様でございます♪

ニックネーム:マリモさん&みかんさん

趣味:ウクレレ/ギター

好きなバンド:けいおん(アニメ)/KISS

おすすめ:けいおん!!(アニメ)/ゴシック服

一言:けいおんおもしろいです/ゴシック服かわいい。

マリモさん&みかんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
姉妹のお二人です!!ゼヒまたお越しくださいね♪

以上SOSでした!!

2011/02/10(木) チョコ祭りぃ〜♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

来週はバレンタインデー♪
皆さんはどんなバレンタインデーをお過ごしになるのでしょうか!?
最近はお中元やお歳暮のように義理チョコを送ったり女の子同士でチョコレート交換したり、さらには「自分チョコ」や男性が女性に贈る「逆チョコ」というのもあったりで、チョコ祭りとなっているんだってぇ〜!!
皆さんチョコの食べすぎには注意してね★

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:oichanさん

趣味:音楽・ロックンロール踊ること。

好きなバンド:イートルズ!!

おすすめ:イセサキ ガーデンズ!!

一言:古着屋さんまわりが大好き!!

oichanさんご協力ありがとうございました。
ゼヒまた遊びにきてくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました♪

2011/02/09(水) 実は、いっぱい、、登場したいんですよ(多分、、、)
こんばんはSOSです♪♪♪

今日は朝起きて

びっくらこきまろ
綾小路きみまろ!!!(いんをふんでみました)
でした!!!

外が銀世界でした!!!

わぉ!!!

晢晢揩晢晢

S子様と目があってしまいました
ちょっと話かけてみようと思います(怖)

以下略、S子様(S)、マリリン(M)

M:「S子様、こんばんは」
S:「・・・・・・」
M:「S子様、今日もおキレイですね。肌もつやっつやしてますね」
S:「あたりまえの事言ってんじゃないわよ!」
M:「ぁ、は、はい・・・」
M:「S子様、ヘルキャットのヒョウ柄のライダースちょーかっこいいですね!
  私とおそろいですね!!」
S:「アタシのが素敵だから、真似したんでしょ!」
M:「ぁ、、は、はいぃぃ・・・」
M:「S子様〜今日めっちゃ寒くないですか〜???」
S:「ぬるい事言ってんじゃないわよ!
  ここはアタシの花舞台、そうステージなのよ!!!
  みんながアタシを見ているの。
  いや、見とれているのよ!!!」
M:「ぁ、はぁ、そ、そうですよね、、、」
M:「あ、S子様〜今度飲みに行きましょう!」
S:「・・・・・・じゃ景色のいい男を用意しておいてちょうだい!
  じゃなきゃ行かないわよ!!」
M:「わっかりました〜〜〜」

とS子様と約束してしまったマリリンであった・・・
   
そして!!!!
2月はSOS&足ミラは休まず営業いたします!!
是非皆さんのお越しをお待ちしています!!

以上SOSでした!

2011/02/08(火) ラーメンマジック
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨日夕飯を食べながらTVを観ていると美味しいラーメン店の特集をやっていました。
これがまたどこのお店も美味しいそうな事!!
「・・・・カップラーメン無いかな・・・。」
この三分後自分の胃袋へ・・・。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:caolさん

趣味:遊ぶ事

好きなバンド:HYDE

おすすめ:JUNK ARTS

一言:昔ココで帽子買いました。今でも超お気に入りです!

caolさんご協力ありがとうございました。
嬉しい一言ありがとうございます!!!
ゼヒまた遊びにきてくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/02/07(月) 今日のS子。
こんばんわ。SOSです!!

今日は、付けまつげが飛ばされそうな位風が強かった足利です。

さて、本日の裏ギャラは、久々にさなえの気まぐれコーナー♪やっちゃいます。

題して、“今日のS子”のコーナー!(パチパチパチ〜)

今日は、SEXPOTとBLACK PEACE NOWの新作のお洋服を着てご機嫌なS子♪

金髪ロングヘアーがとってもよく似合ってます!!

因みに、「明日は何を着ようかな〜??」って言ってます。笑


そして!!!!
2月はSOS&足ミラは休まず営業いたします!!
是非皆さんのお越しをお待ちしています!!

以上SOSでした!

2011/02/06(日) こんばんわ足利ミラクルウーマンです。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

2月に入り徐々に暖かくなってきましたね〜♪
COME ON!!春っ!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:パンサー1号さん/2号さん

趣味:告知/-

おすすめ:ランデブー/BOOZE-UP!

一言:是非遊びに来てくださいね♪

パンサー1号さん、2号さんご協力有難う御座いました。

パンサー1号さん、2号さんも参戦予定!?のイベントの詳細はこちらをCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2011/02/05(土) メンズのお客様☆
こんばんわ。SOSです♪♪

今日は、寒がりで有名な(!?)私がロンT1枚で過ごせたぐらい暖かかった。。。
昼間なんてつい眠くなっちゃいそうでした。笑
ビバ春っっっ!!!

それでは本日のお客様です!!!

ニックネーム:大ちゃんさん

趣味:V系、読書、服

好きなバンド:アンカフェ、メガマソ、ガゼ、アリスナイン

おすすめ:とらドラ!←小説もマンガもオススメ

一言:これからもヨロシクです!!

大ちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
是非またお越しくださいねー!

以上SOSでした!!!

2011/02/04(金) 3月並み
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!

今日は暖かかった!
昼間は上着いらなかったですね〜♪
こんなにあったかいと花粉も飛んじゃいますよ!
心なしか目がショボ×2する気が・・・。
帰ったらアイボン的に目を洗ってみまーす!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:さりさん/のりぴーさん

趣味:カラオケ/You Tube

好きなバンド:いろいろ/oasis

おすすめ:いろいろ/ライラ

一言:赤石命!!!/パッツン命!笑

さりさん、のりぴーさんご協力ありがとう御座いました!
また宜しくお願いしまっす!ゼヒまたお越しくださ〜〜い!

以上足ミラでした♪

2011/02/03(木) 手洗いとうがいはしっかりと!
こんばんわ。SOSです★☆★

乾燥した日が続いてますね〜。
お肌のケアにもいつも以上に入念でございます!!
皆さん風邪などにもお気をつけくださいね〜。

では本日の裏ギャラじゃ〜〜〜。

ニックネーム:名前は未だ無ひ(募集中)さん

趣味:SOSでジッとしている。

好きなバンド:激しいやつ。

おすすめ:SOS!

一言:私は何処にいるでしょう〜??

本日はSOSにいるこの子の登場です。
そして名前募集中です。私もいくつか考えてみました!
1、「骸 骨男」(がい こつお)←なんか強そうな感じでしょ!?
2、「ピエール」←あえて外国人風に。笑

それでは、明日もこの子と一緒にお待ちしていま〜す♪

以上SOSでした〜。

2011/02/02(水) ポナペまいうーーーー!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

先程・・・美味しいお菓子を食べました・・・。
足利名物・・・みたいなのですが・・・今日まで知りませんでした・・・驚
一口食べて・・・・
「ぬぉーーーー(声にならない・・・。)マジ旨い!!星★★★」
コレハマリソウデス・・・。
と言うか産まれてから生粋の足利人だったのに・・・何故知らなかったのか・・・謎です。

それでは本日の裏ギャラリースタートです!
今夜はEPコレクションと題しましてお店に飾ってるこちらをクローズアップ!!

BLACK CATS/ジニージニージニー&チェッ!チェッ!チェッ!です。

色々なレコードショップで探し回ってGETしました!!
BLACK CATSのレコードって・・・これが中々見つかりません(涙)
しかし先日他のLP&EPが某所で発見!!近日、仲間入りになります!!
楽しみ〜♪
今後もレコード調査隊ガンガン行きたいと思います☆

以上レコード調査隊がお送り致しました$$$

2011/02/01(火) 2月だーーー!!
こんばんわ。SOSです♪♪

今日から2月!寒さがちょっとだけ和らいだ気がします。。。
さて2月最初の裏ギャラはSOSよりお送り致しまーーーす。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:オカちゃんさん

趣味:読書

好きなバンド:ALI PROJECT

おすすめ:BPN、PN

一言:-

オカちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
是非またお越しくださいねー!

以上SOSでした!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.