ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/04/30(土) 嵐の夜に・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

さぁ〜GW2日目!!いかがお過ごしでしょうか??
先日お話した巨大ポリバケツとダンボールの行方ですが・・・(裏ギャラ4/28参照)
バケツの方は2件お隣の家からと判明したのですが・・・ダンボールは未だ???
という事でまだ調査中で御座います・笑

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:ナオさん/みわくんさん

趣味:ギター/ゲーム、お菓子作り

好きなバンド:RADWIMPS/ひみつ

おすすめ:-/鳥

一言:日本頑張ろう/鳥は煮ても焼いても飼っても美味しいと思います。

ナオさん、みわくんさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました。

2011/04/29(金) ゴールデンウィークスタート!
こんばんわ。SOSです!

ゴールデンウィーク1日目は過ごしやすい陽気でしたね〜。
SOS&足ミラもオープンからたくさんのお客様がお越しくださいました!!ありがとうございました☆

そして、今日もS子はルンルン気分で皆様のお出迎えをしておりました♪
その様子はコチラから→→→→
ビビッドなカラーで夏先取りコーデ♪
今日も素敵だわっ!

さてさて、SOSは本日もNEWアイテムたくさん入荷しましたぜぃ!!
そして、皆様から大好評を頂いております“均一セールコーナー”もございますので是非皆さんSOSへGoです!!!
皆様のお越しをお待ちしてまーす(*´∀`*)ノ

以上SOSでした〜。

2011/04/28(木) どなたのでしょうか・笑
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨日、今日と風が凄いですね・・。
朝、起きたら巨大な青いポリバケツとダンボールが玄関にあったのですがどこから飛んできたのでしょうか・・。
そのような場合どうしたらいいのでしょうか・・・。

それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:髭ビシャスさん

趣味:車

好きなバンド:レッチリ

おすすめ:定食屋 世界

一言:いつもお世話になってます。

髭ビシャスさんご協力ありがとう御座いました。
また是非遊びに来てくださいね☆

以上足ミラがお送り致しました。

2011/04/27(水) 晴れ&強風
こんばんは。SOSです♪

暖かいですね。

んが、しかし、、、

すんごい風ですね。。。

飛ばされないように気をつけなくちゃだわ!!!


それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:姉さん。&ひ^w^いさん

趣味:ショッピング/ショッピング、ギター

好きなバンド:ムック、ラルク・アン・シェル/Janne Da Arc、SuG、ナイトメア(柩さん)、ガゼット

おすすめ:ドルマン/スーラバのサルエル☆

一言:また遊びに来ます。/また遊びに来まーす☆面白てぃしゃつ屋もよろしくね♪

姉さん&ひ^w^いさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜♪

2011/04/26(火) 高速SLAPを響かせる!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

先日足ミラホームページにて告知しました「HORRORPOPS」足利公演!!
ゼヒゼヒ極上のサイコビリーサウンドに酔いしれ大暴れしましょう♪

本日のお客様はその「HORRORPOPS」足利公演にご出演するコチラの方の登場です!!

ニックネーム:ノガミさん/ピーチ姫さん

趣味:酒/お酒

好きなバンド:レットホットロッキンフット、クリンコンズ/猫JETZ

おすすめ:栃木県小山市のバースイッチ/BQストア

一言:ありがとうさぎ/年とりたくないです

ノガミさん、ピーチ姫さんご協力ありがとう御座いました。
是非また遊びに来てください〜♪
そうです!!ノガミさんは猫JETZのベースを担当しております!!
6/10はバッチリ燃えましょう〜☆

以上足ミラがお送り致しました。

2011/04/25(月) 晴れたね〜。
こんばんわ。SOSです★

今日はちょっと涼しいな〜なんて思っていたら、
足ミラ薔薇汚さんは「今日はあちぃな〜(汗汗汗)」って言っていました。。。
私が寒がりなだけなのか!?笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:枢夕映さん

趣味:ネット、読書 等々・・・

好きなバンド:アリプロ、東京事変

おすすめ:PCフリーゲームの「ゆめにっき」とか

一言:-

枢夕映さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/04/24(日) 足ミラの天気予報士
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日の足利市内は薔薇汚先輩の予報が的中!!
快晴でした☆
+(プラス)たまに吹く心地よい風で外にいると凄く気持ちイイです(危うくウトウト・・・笑?)♪
そして外のベンチに座ってタバコをふかしているとその前を颯爽と走り去るバイク、アメ車の集団。
今日の天気なら最高のドライブだったこと間違いなしですね〜♪
あるバイカーの方は今日もツーリングして今週末から始まるGWでもツーリングに出掛けるそうです。
くれぐれも安全運転でお願いしますね☆

それでは本日の裏ギャラスタートです。

ニックネーム:TAKAさん

趣味:音楽

好きなバンド:RADIOTS

一言:いい店です

TAKAさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/04/23(土) 涼しいですね。。。
こんばんは。SOSです♪

今日はめっきり涼しくなりましたね。

温かくなってきたからとはいえ

まだまだ油断禁物ですね!!!



それでは本日のお客様です♪♪♪

ニックネーム:Azuさん&あゆみさん

趣味:あゆみさん/Azuさん

好きなバンド:青春シャンプー/UVERworld

おすすめ:HELLCATPUNKS、SOS足利店/SOS足利店

一言:何回目かです。ありがとうございます^^/どうも。しつこく登場してすみません。

Azuさん&あゆみさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!


以上SOSでした〜♪

2011/04/22(金) 季節の変わり目★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

本日の足利。。。ちょっと寒かった。。。
でも明後日には、天気も回復して、最高気温が21℃らしいですよ♪
皆さん、季節の変わり目、寒暖差が激しいので体調には気をつけてください。

それでは裏ギャラリー行ってみましょう。

ニックネーム:yuuさん

趣味:/ファッション

好きなバンド:/the Gazette

おすすめ:/ミラクルウーマンさん

一言:/ロックっぽいものがそろっていて、かっこいいです。
    また来ます。

yuuさんご協力ありがとう御座いました
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました♪

2011/04/21(木) 久々の登場。。。
こんばんわ。SOSです★

今日、足ミラ薔薇汚さんが「今度、映画の「GANTZ」がテレビでやるんだってよ〜」と教えてくれました。
。。。ちょっと楽しみなさなえです。爆

でわでわ、本日の裏ギャラは〜
久々にS子様の登場です。

本日のテーマ★ユニオンPUNK★
最近のS子様は、NEWもたくさん入荷中で更にテンションアゲアゲらしいゼ!笑

ゼヒゼヒ週末はSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね〜!!!!
お待ちしております(はぁと)

以上SOSでした〜。

2011/04/20(水) 「最狂のPUNX」なお二人
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、某BANDのCDをフラゲ(通称:フライングゲット)をし早速車で聞いた所・・・。
あまりの曲の疾走感におもわずアクセル蹴飛ばしたぜぃ!!

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:蓮龍さん/MIKAさん

趣味:ウィンドウショッピング/キャンドルつくるかも

好きなバンド:RADIOTS、SA、THE CHERRY COKES

おすすめ:ねぎみそ・・ラーメン/塩ラーメン

一言:BLACK AND LUSTER TATTOO(http://www.blackandluster.com/)どうぞよろしく。

蓮龍さん、MIKAさんご協力ありがとう御座いました。
お会いできて嬉しかったです。
またスタジオにお伺いしまーす!!!
蓮龍さん、MIKAさんのブログにもこのときも様子がUPされていまーす♪
http://ameblo.jp/blackandluster
http://ameblo.jp/choco-soy/

以上ちょーすけがお送り致しました$$$

2011/04/19(火) 寒っ!!!!
こんばんわ。SOSです(*・▽・)

今日は1日中雨な足利。ちょっと寒いっす。。。
明日は晴れるかな〜。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:jaguarさん&あーみんさん

趣味:ギター/お買い物

好きなバンド:むかしのムック/トミーヘブンリー

おすすめ:三郷鍍金の水道/バングル

一言:フリーザ様とDio様が好きです/FUN♪

jaguarさん&あーみんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜。

2011/04/18(月) 話題のドラマ!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

新しくはじまった「JIN-仁-」
今シーズンで完結という事で、
どんな展開になるのか楽しみッス♪


それでは裏ギャラリー行ってみましょう。

ニックネーム:パニ岡さん/なおとさん/ ヨウヘイさん

趣味:仕事W/お金をかせぐ事/-

好きなバンド:-/MAGIC/-

おすすめ:-/太田マウンテン/-

一言:-/みんな幸せになろーね!/-

パニ岡さん、なおとさん、ヨウヘイさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね☆

以上足ミラがお送り致しました♪

2011/04/17(日) こんばんわ♪
SOSでーーーーす!!

本日もお越しくださった皆様ありがとう御座いましたっ!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:あゆさん

趣味:音楽を聞くこと

好きなバンド:SuG、アンカフェ

おすすめ:SuGの武瑠とぺーさん

一言:NYAPPY

あゆさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした★

2011/04/16(土) ポッカポッカ陽気な今日☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

連日足利市内は・・・ポカポカ陽気!
んっ・・・?夏が来た?ってくらい暑かったです!
夏も、もうじきやって来ますね♪

それでは裏ギャラリー行ってみましょう。

ニックネーム:ひかるさん/みょんさん

趣味:スロット/遊ぶこと

好きなバンド:THE STREET BEETS/-

おすすめ:THE STREET BEETS/-

一言:どうもです/まどぴーはーと(笑)

ひかるさん、みょんさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね☆

以上足ミラがお送り致しました♪

2011/04/15(金) こんな日は炭酸が飲みたい。
こんばんわ〜★

今日の最高気温は25度らしい。。。もう夏だね夏!
なつ!夏!ナツ!NA・TU!!
夏大好きーーーー。byさなえ


それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:棗さん&ほ〜いッ。さん

趣味:ベース/Sax

好きなバンド:the GazettE/ナイトメア♪

おすすめ:the GazettE/NANA・オムライス

一言:ヽ(*・ω・*)ノ〃 /にゅっ!!´ω`σつんつん

棗さん&ほ〜いッ。さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
初来店ありがとう御座いましたーーー!!!

以上SOSでした!

2011/04/14(木) そろそろサーフィンの季節
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日の足利市内・・・かなり気温が高め・・。
凄く暑かったです。
もう夏???まだ早くないっすか???

それでは本日の裏ギャラリースタート・・久し振りの出張裏ギャラです。

ニックネーム:ヒロさん

趣味:サーフィン・iphone

好きなバンド:Lenka

おすすめ:NICE! TATTOO STUDIO(http://www.nicetattoo.co.jp/)のNAKAさん最高ー!!

一言:ただ今サーフィン練習中ー

ヒロさんご協力ありがとうございました。
また是非宜しくお願い致します。

以上足ミラがお送り致しました。

2011/04/13(水) ひょっとして、、、
こんばんは。SOSです♪♪♪

ひょっとして、、、

もう夏がやってきてしまう、、、???

というくらい今日は暑かったですね!!!

日差しが眩しかったです。。。



それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:稀獅さん

趣味:ドライブ、カラオケ、現実とうひ(笑)

好きなバンド:愛狂います。ヴァルナ、12012、旧ガゼット

おすすめ:疲れたときにわ、現実とうひをどうぞ(笑)

一言:見かけたら 気軽に声かけて 友達になりませう。

稀獅さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/04/12(火) 今年の見所は投手。。。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

本日からプロ野球が開幕しました。
今年もいくつもの名シーン、名勝負が見れるのでしょうか??
凄く楽しみです☆

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:めぐみんさん

趣味:ギター

好きなバンド:エグザイル

おすすめ:駄菓子屋「しんちゃん」

めぐみんさんご協力ありがとうございました。
また遊びにきてください〜♪

以上足ミラがお送り致しました。

2011/04/11(月) もーすぐ。。。
こんばんわ。SOSです★★

今週の木曜日(14日)にはBOSS2、日曜日(17日)には仁2が始まりますね。
どちらも前回バッチリ見ていたので、続きが楽しみでございます。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ユウさん

趣味:イラスト描き、マンガ読むこと

好きなバンド:GLAYヽ(*^∀^*)ノ

おすすめ:GLAY“汚れなきシーズン”

一言:(*´д`*)ノシ

ユウさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!


以上SOSでした!

2011/04/10(日) 史上初の裏ギャラ???
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日の足利は絶好の天気でしたね。
近くのグラウンドではサッカー、野球、マラソン、ダンスなど沢山の方が運動していました。
自分もこんな日に思いっきり運動したいぜ〜♪


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:アウトローさん

趣味:食べあるき

好きなバンド:BLACK CATS

おすすめ:ピーナッツバターサンド

一言:・・・・。

足ミラ&裏ギャラリー常連のアウトローさんご協力ありがとうございました。
な・なんと裏ギャラ初!?の小道具持参!!!
ビックリしました・笑
次回はどんなネタで登場するのか???楽しみです・笑☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/04/09(土) こんにちは♪
今日は少しだけ涼しくなりましたね。

雨降るのは久しぶりなような気がします。

ポカポカもいいですが、
雨もまたいいですね♪



それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:ひとみさん&けいすけさん

趣味:バンド/バンド

好きなバンド:L'Arc〜en〜Ciel/L'Arc〜en〜Ciel

おすすめ:L'Arc〜en〜Ciel/L'Arc〜en〜Ciel

一言:よかったらライブ来て下さい!/花粉症がつらいです。。。

ひとみさん&けいすけさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/04/08(金) 桜並木
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

自宅から足ミラまでの途中の桜並木が凄く綺麗になっていました!!
6〜7分咲きですかね。
来週には満開???
そのときは激写したいと思います!!

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜♪

ニックネーム:Rikoさん

趣味:ショッピング

おすすめ:足利のみずほ銀行の裏にあるドルチェっていうお店のランチ♪
値段も安くて味も美味しいしお姉さんも気さくな方でかなりオススメです!!!

一言:ティミー大好き(はあと)

Rikoさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/04/07(木) そよ風
こんばんは。SOSです♪

今日も昼間はとても過ごしやすかったですね。

外の風がとても心地よかったです!!!

ほんの少し前までの寒さを忘れてしまいますね。


それでは本日のお客様です。

ニックネーム:ゆきさん

趣味:お酒、たばこ、猫

好きなバンド:DIL EN GREY、ナイトメア、己龍

おすすめ:SEXPOT かわいいよ!!

一言:今日は女の子の服ですよ。事件です。

ゆきさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/04/06(水) 朝と夜の気温差
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです

今日の足利も暖かい・・・というか熱い(笑)。
少し動いただけで汗が・・・。
でも・・・夕方以降はググッと気温が下がります・・。
油断すると風邪の恐れが・・。
気を引き締めてしっかりと体調管理!!ですね。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:Sivaさん

趣味:バイク、アメ車

好きなバンド:ブラックキャッツ、マックショウ、レッドホッツ

Sivaさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!!

以上足ミラがお送り致しました。

2011/04/05(火) 春ですね。。。
こんばんは。SOSです♪

今日もとてもすごしやすい一日でしたね。

このままポカポカが続くといいですね!


それでは本日のお客様です。

ニックネーム:まなさん&大ちゃんさん

趣味:HIPHOPダンス/読書、V系

好きなバンド:彩冷える、ViViD、SuG/アンカフェ、北出菜奈

おすすめ:AK-69/とらドラ!

一言:血が大好きデス(>艸<)w/とらドラ見た方が良いっす!!泣きましたよ僕は!!

まなさん&大ちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/04/04(月) V系ラブ☆
こんばんわ。SOSです!

今日もたくさんのお客様で賑わうSOS♪
ありがとうございましたっ!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:あんこさん&いちえさん

趣味:まんがを描く。/ドライブ・お買い物

好きなバンド:きりゅう/人格ラヂオ、メガマソ

おすすめ:人格ラヂオの咲け〜バンギャル!!/GILFY

一言:V系命/人格ラヂオ大好きです

あんこさん&いちえさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/04/03(日) ツーリング日和
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨日、今日と足利市内良い天気に恵まれ沢山のバイカー達が駆け抜けていきました!!
今後各地でバイクミーティング等も開催するそうです。
皆さん、目的地まで安全運転で走行してください〜。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

左側から⇒
ヤナギサワさん/エンドウさん/サイトウさん/リキヤさん/スーさん/まーねぇちゃんさん/和一さん

皆様、ご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております!!!

以上足ミラがお送り致しました。

2011/04/02(土) SOSです☆
こんばんわ。皆様お久しぶりです!
本日のお客様でーす!!

ニックネーム:Kyok.さん&やさぐれぱんださん

趣味:バンドやーらカラオケやーら / ギター

好きなバンド:Plastictree、ムック、Dir en grey、メリー。。。雑食です。好き嫌いありませ・・・ん・・・よ? / Dir en grey、Plastictree、ムック、NoGoD、メリー など

おすすめ:ビンラムネおいしいよ!!広めたいね! / サナトリウム/Plastictree

一言:ブログ来て来ーてっ*´`アメブロ 苺的徒然にっき!声かけてー。 / 久々に何か買った。今日(3/11)の地震すごい!

Kyok.さん&やさぐれぱんださんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/04/01(金) 本日から足ミラ裏ギャラリー再開致します。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

<足ミラ裏ギャラリー再開のお知らせ>
3月11日以降、裏ギャラリーの投稿を控えておりましたが、本日から通常通りに再開をさせて頂きます。
様々な意見がございますが、裏ギャラリーをご覧になった皆様に元気を届けられるようお送り致します。
今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

それでは裏ギャラリー行ってみましょう。

ニックネーム:ショウゴさん/コウタさん

趣味:スケート/スケートボード

好きなバンド:ペパーミントジャム/ブライアンセッツァー

おすすめ:ほぼ全て/-

一言:ロカビリー最高!!/ロッケンロー

ショウゴさん、コウタさんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね☆

以上足ミラがお送り致しました$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.