ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/05/31(火) ざわ.....ざわ.....ざわ......。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

先日TVを見ていたら・・・・今年の秋頃???
大好きな漫画「カイジ」の映画が放映されるそうです。
単行本も集め、カイジ1もガッツリ観てるほどのカイジ好きにはたまらない大事件。
楽しみです!!


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう♪

ニックネーム:カッチンさん

趣味:車、バイク

好きなバンド:MAGIC、BLACKCATS

おすすめ:ラーメン「東峯飯店」のミソラーメン

カッチンさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね★

以上足ミラがお送り致しました。

2011/05/30(月) もう大丈夫??
こんばんわ。SOSです♪

今日の足利は、午前中は雨が凄かったけど、
午後はなんとか雨も止みホッとしました。。。
早く台風よ去ってくれーーーーーーー。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:MIKEさん

趣味:ライブ

好きなバンド:SEX ANDROID

おすすめ:雄大(・∀・)

一言:SOS好きです

MIKEさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜!!



2011/05/29(日)
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

5月LAST日曜日朝から雨・・・・。
シトシトシトシトシトシトシトシトシトシト・・・。
先日、梅雨入りしましたがもう明けて欲しいです・・。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ぽんぽんさん/がっちゃんさん

趣味:-/ライブ

好きなバンド:hide/DIRENGREY、Slipknot

おすすめ:つくばのかるがんらーめん/-

一言:-/凄いツボなデザインで一目惚れして一時間かけて来ました。

ぽんぽんさん、がっちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
ゼヒゼヒまた遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました。

2011/05/28(土) 梅雨ですね。
こんばんは。SOSです♪

気が付けば、、、梅雨入りで、、、

台風も来ているとかなんとかで、、、

しばらく太陽サンサンにはならないのかなぁ。。。


それでは本日のお客様です♪♪♪

ニックネーム:Rainさん

趣味:オシャレ

好きなバンド:アリスナイン・exist†trace・Plastic Tree・ムック

おすすめ:ウィッグ

一言:SOSサイコー


Rainさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでしたぁ♪

2011/05/27(金) 祝・NEWアルバム発売
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・と言う間に5月も終わり・・・。
早いなぁ〜。
でも☆6月頭になれば洋楽の某酒呑宴音楽楽団のNEWCDが発売だぁ〜。
待ってたぜ。
スゲー楽しみ♪
早く大音量で聞きたいぞぉ♪

はい・・・若干暴走気味の足ミラがお送りする裏ギャラリースタートです!!

ニックネーム:ダイスケさん/ヒロさん

趣味:読書/音楽

好きなバンド:ストレイキャッツ/マジック

一言:ロカビリー最高/また来ます。

ダイスケさん、ヒロさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/05/26(木) 最近よく雨降るな〜
こんばんわ。SOSです!

昨日は暖かかったのに、今日はまた涼しい1日になっちゃいましたね〜。

S子も「はやく晴れないかしら〜」

と言っていました。。。

そんな今日のS子は下からのショットです。!!
どこから見ても美人さん♪

さてさて、もうすぐ5月も終わりですね!
残りもまりりん&S子&さなえで皆様のお越しをお待ちしてまーーす。

以上SOSでした〜。

2011/05/25(水) 夏は、冷やし中華☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今日のお昼に。。
今年初となる冷やし中華を食べたっす!
さっぱりしていて、暑い日にはいいもんですね♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです!

ニックネーム:丸チャンハートさん/ちょーすけ

趣味:丸太切り!/レコード集め

好きなバンド:HOT DOG BUDDY BUDDY・THE CAT FUN CLUB・GRETSCH BROTHERS エトセトラ。。。/いっぱい♪

おすすめ:軍艦巻きエトセトラ。。。/足ミラ&SOS&ランデブー!!

一言:13650円エトセトラ。。。(笑)/ランデブー番外編まで2週間チョイ、皆さん遊びに来てね☆(http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

丸チャンハートさんご協力ありがとう御座いました。
日曜日は、宜しくお願いしますm(uu)m
また遊びにきてくださいね☆

以上足ミラがお送り致しました。

2011/05/24(火) ぎょぎょぎょ
こんばんは。SOSです♪

今日は午前中、雨がザーザー降ってて
寒かったのに、、、
午後になったら太陽サンサンになりましたね!!!

びっくりんこです!!!


それでは本日のお客様です♪♪♪

ニックネーム:あおさん(^ー^)

趣味:絵描き・音楽きくこと

好きなバンド:Direngrey・金爆

おすすめ:タミヤTシャツ(^ー^)

一言:SOSの店員さん素敵(^ー^)

あおさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでしたぁ♪

2011/05/23(月) 雨。。。。
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今日の足利は雨でさむ〜い。。
この前まで暑いくらいだったのにぃ〜!
しかも温暖差が激しいよぉ〜!
皆さん、体調には気をつけてくださいね♪

さて今日の裏ギャラリーは、お隣のお姉さんをパチリ♪

ニックネーム:さなえまん

趣味:ライブに行く。頭振る。咲く(笑)

好きなバンド:T,M,R・V系たくさん

オススメ:T,M,RのNEWアルバム☆絶対聴いたほうが。。。

一言:みんなS.O.Sに来てちょんまげ(・∀・)ノシ

以上足ミラがお送り致しました♪

2011/05/22(日) なんだか、、、
こんばんは。SOSです♪

ここのところ、
アイスが食べたいだの、、、
アイスが食べたいだの、、、
さわいでおりました、、、

んがーーーーっ。
しかし、今日は寒くないですか???
むしろ今日は湯豆腐でもいい。。。

皆様、風邪などひかないように
気をつけてくださいませませ!!!


それでは本日のお客様です♪♪♪

ニックネーム:ゆうさん

趣味:ライブ参戦

好きなバンド:the GazettE

おすすめ:豆乳サイコー!!

一言:欲しいものいっぱいでした!!また来ます〜。

ゆうさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでしたぁ♪

2011/05/21(土) 去年て、、、
こんばんは。SOSです♪

去年のこの時期って、、、

こんなに暑かったですかね???

すんごい暑さキテますねぇ!!!

今日の夕飯、、、冷奴。。。決定!!!

カルピスアイスが食べたいずらぁ。。。


それでは本日のお客様です♪♪♪

ニックネーム:羅慈さん&6130さん

趣味:絵/うったんとのお遊び

好きなバンド:雑食(タヌキ)/The peppermint jam

おすすめ:アメーバピグ/かすう工房

一言:I LOVE cat/ホラーポップス残念です、、、。でも6月来ますよー!!!

羅慈さん&6130さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでしたぁ♪

2011/05/20(金) あの一杯の為なら我慢できる!!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

暑い・熱い・厚い!!!
今日の足利アツイ〜☆
汗止まりませ〜ん♪
この暑いのに夕方から水分とっておりません・・・。
家に帰ってキンキンに冷えたBEERが呑みたいから我慢してるのです・笑
早く呑みた〜い♪

それでは本日の裏ギャラリーお送り致します。

ニックネーム:ケンタロックさん/ちょーすけ/コネリーさん

趣味:PUNKROCK/-/酒を嗜む

おすすめ:えびせん・・・。

ケンタロックさん、コネリーさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てください。
最近、足利男子会と言うのが発足されました(熱く語らいながらお酒を呑む)。
近々第2回開催予定・・・。
と言う事で会員募集中でーす!!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/05/19(木) あついよぉ
こんばんは。SOSです♪

昨日に引き続き、、、

今日も太陽サンサンですね!

ガリガリくんと

パピコと

カキ氷が食べたいです!!!



それでは本日のお客様です♪♪♪

ニックネーム:たっくんさん

趣味:音楽、本、車

好きなバンド:X、GLAY、L'Arc

おすすめ:ミルクティー

一言:筋肉痛やばいです

たっくんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

2011/05/18(水) ロードランナーのボーカル
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

緊急召集・・・。
朝一番友人から一本の電話
「OOが足利に帰ってくるぞ!!」
中学生のとき以来か・・・。
超ひさしぶりだなぁ・・・。
またすぐに東京へ行ってしまうので(どんだけ忙しいんだ・笑)
近いうちに逢ってきます!!!!


それでは本日の裏ギャラスタート。

ニックネーム:イワムレバンナさん/まささん

趣味:つり/バイク

好きなバンド:クレイジーケンバンド/DIR EN GREY

おすすめ:男の隠れ家 天女/うどんうまいよ

一言:チェイ!!/ちぇーん!!

イワムレバンナさん、まささんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね。

以上足ミラがお送りいたしました。



2011/05/17(火) 夏と梅雨の前の時期
こんばんは。SOSです♪

今日は雨が降ったと思ったら、、、

あれま、、、

すっかり晴れましたね☆

めでたしめでたし。。。



それでは本日のお客様です♪♪♪

ニックネーム:yuuさん

趣味:ファッション、美容

好きなバンド:the GazettE

おすすめ:the GazettE

一言:また来ます☆

yuuさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでしたぁ♪

2011/05/16(月) 落差の激しい気温in足利
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

最近の日中凄く暑いのに・・・夜の寒さと言ったら・・。
まだ半袖ではいられないほど寒い・・っす。
まぁ過ごしやすいと言えば過ごしやすいのですが・・・。
寝るとき半袖か長袖でいつも迷っております。
皆様も風邪には注意です!!!

それでは本日の裏ギャラスタートです。

ニックネーム;とっぴーさん/よっちゃんさん

趣味;ドライブ/おかし作り

おすすめ;江ノ島/江ノ島

ひとこと;江ノ島最高/海最高

とっぴーさん、よっちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね。

以上足ミラがお送り致しました。

2011/05/15(日) 今日も暖かい1日でした〜。
こんばんわ。SOSです!!

昨日のランデブーお疲れ様でした〜!!!
今日は腕が筋肉痛です。笑

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:あーみんさん

趣味:ひろみいじり

好きなバンド:ニッケルバック

おすすめ:エチョ

一言:マリリンさんへ また来ます!こんどはさし入れ持って来ます★

あーみんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜。

2011/05/14(土) 今夜はランデブー☆
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日もイイ天気でまさにランデブー日和♪
この後早速会場に向かいたいと思います!!
参加される皆様宜しくでーーす。

それでは本日の裏ギャラリースタートです!

ニックネーム:けんじさん

趣味:ひるね

おすすめ:80年代の日本のハードコア

一言:ABSLUTE ZEROみに来てね!

けんじさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね☆

以上足ミラがお送り致しました。

2011/05/13(金) 明日は〜。。。
こんばんわ。SOSです!!

明日は遂にランデブーですね〜!!!
参加される皆様、思いっきり楽しみましょう♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ゆきさん

趣味:職探し。

好きなバンド:DIR EN GREY、ナイトメア、己龍

おすすめ:スーパービックチョコうまい

一言:つばさよりも仕事がほしい今日このごろ・・・

ゆきさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜。

2011/05/12(木) ギラギラ!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日もまた雨・雨・雨!
ですが雨に濡れた道路の路面を眺めているのはイイ!
全てを一旦洗い流してギラギラと光輝いているように見える・・・。
勇気とか活力が湧いてくる気がします!

本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:河内鉄生さん

趣味:バイク・スロット

好きなバンド:-

おすすめ:まるぶんのもつ煮

一言:これからカワチに行きます。

河内鉄生さんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました。

2011/05/11(水) 雨。。。
こんばんは♪SOSです♪

しかし今日は雨がスゴイですね。

昨日と温度が10℃も違うと聞きました。

皆様風邪などひかないように気をつけてくださいね♪


それでは本日のお客様・・・アレレのレ〜このお方は〜もももしや・・・・・・
お隣の〜〜〜〜

ニックネーム:薔薇汚さん

趣味:手料理(笑)

好きなバンド:いっぱい

おすすめ:足ミラ&SOS&ランデブー

一言:今週末はランデブー!みんな盛り上がって行こうゼィ♪

薔薇汚さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします(笑)

以上SOS&足ミラのコラボでした♪


2011/05/10(火) 湿気が凄い。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日の足利、久々に激しい雨が降りました。。。
雨のおかげで暑さもちょっとだけ和らいだような気がします。

本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:char-taroさん/koyukiさん

趣味:酒/旅行

好きなバンド:THE CLASH/小田和正

おすすめ:芋しょうちゅう「海」/スミノフアイス

一言:また来まーす!/また来ます

char-taroさん、koyukiさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました。

2011/05/09(月) 今日も暑かった〜。
こんばんわ。SOSです!

昨日は母の日でしたね〜。
皆さんはプレゼントなどあげたりしましたか??
次は父の日!何をプレゼントしようかな〜♪

でわでわ本日のお客様です!!

ニックネーム:MAXさん

趣味:通販

好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

おすすめ:トゲトゲ

一言:ヴァンパイアになりたひ。

MAXさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/05/08(日) 2011年GW終了。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日でGWも終了・・。
皆さん楽しく過ごせましたか???
色々な場所にお出かけしたり、ツーリングしたり・・・。
今夜はゆっくり休息して・・・・
明日から学校、仕事頑張って行きましょう〜♪

本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:タカさん/兄ぃーさん

趣味:ライブ/音楽・ライブ

好きなバンド:RADIOTS、シェーバーズ/RADIOTS

一言:いいお店です/-

タカさん、兄ぃーさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました。

2011/05/07(土) お天気が、、、
こんばんは。SOSです♪

なんだか急に涼しくなっちゃいましたね。

雨といえば、、、

雨のつく歌のタイトルって多いですよね。

ふと思いました。。。

さて本日は久々、、、

SOSの守り神S子様にちょいと相談がありまして、、、

M:「S子さま〜〜〜」
S:「なによ!」←常につっけんどん
M:「ちょっと相談したいんすけどぉ」
S:「なによ!どうしたのよ!!!」
M:「ヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソ
   ・・・・・・・・・・・・・ どう思いますぅ?」
S:「素直じゃない子ね、まったく!!!」
M:「だぁってぇぇぇぇ 見えない距離なんすもん」
S:「“見えない距離”って、最近お店でよくかかってる曲のタイトルじゃないの!!!」
M:「えへへへ よくご存知で」
S:「私の想いを歌った曲〜〜〜とか寝ぼけた事言ってんじゃないわよ!!!」

・・・・・・S子様はなんでも知っている・・・・・・

さて、ゴールデンウィークもあと少しですね。
皆様のお越しをお待ちしてまーす(*´∀`*)ノ

以上SOSでした〜♪

2011/05/06(金) さりげなく大型免許を持っている・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

この季節・・・バイク乗りには最高な季節。
先日、親父が急に
「昔を思い出してまたバイクに乗ろうかな??」と発言!!!!
そういえば、小さい頃よく乗せてもらったなぁ〜♪
いつか親父と2人でツーリングに行ってみたいぜ!!!

それでは裏ギャラリースタートです。

チーム名:Pandoras(パンドラス)さん

好きなバンド:キャロル、マックショウ

趣味:ハーレーとロックンロール最高!!

一言:クラブジレットイベント多数よろしくね!!

Pandorasの皆さんご協力ありがとう御座いました。
是非!!またお越しくださいませ☆

GW中、BIKERの皆様が足ミラにお越し頂きました。
これからも自慢の愛車でのご来店お待ちしております!
お越しの際は是非、裏ギャラリーにご協力の程宜しくお願いいたします♪

以上足ミラがお送り致しました。

2011/05/05(木) 今日はこどもの日☆
こんばんわ。SOSです!!

皆様ゴールデンウィーク楽しんでますか〜??
旅行とか、ライブとか行ったりしてるのかな??

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:黒咲 桜さん

趣味:ギターとパズル

好きなバンド:RADさん etc

おすすめ:アルゴンキンかわいいです

一言:がんばろう福島!

黒咲桜さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
福島県よりお越しくださいました!!!ありがとう御座いましたっっ!!!!

以上SOSでした〜!!

2011/05/04(水) ゼヒ、検索!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

GWも中盤戦。
明日はこどもの日!!
先日、親戚の子供が生まれたのでこいのぼりを渡しに行きたいと思います!!
(お菓子付きのちっちゃいヤツです・笑)

それでは本日の裏ギャラリースタートです!!

ニックネーム:アキヒロさん/タカシさん

趣味:車、ベース/ギターその他楽器

好きなバンド:wface、レッチリ/マジック、wface、ストレイキャッツetc....

一言:ロカビリーバンドあの娘☆好きナンジャーをよろしくお願いします。/webで「本間貴士」で検索!!

アキヒロさん、タカシさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね☆

以上足ミラがお送り致しました。

2011/05/03(火) GW中
こんばんは。SOSです♪

本日はあいにくのお天気ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

SOS&足ミラもオープンから沢山のお客様がお越しくださいました!!
ありがとうございました♪


それでは本日のお客様です♪♪♪


ニックネーム:運子さん&るったんさん

趣味:アニメ/バイト(笑)

好きなバンド:青春シャンプー/ガゼ

おすすめ:いろいろ/アルゴンキン、ディオラート

一言:初だよ!!/ブラウス買ったー(´・ω・`)

運子さん&るったんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜♪

2011/05/02(月) ツーリングチーム
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日も天気がいいぜぃ〜足利〜★気持ちいいですね〜♪
こんなに天気がいいとアイツ(バイク)に跨りたい・・・・。
と、朝からTEAM足ミラ、ツーリングの話で盛り上がっていました。
明日は薔薇汚先輩あるチームのツーリングに参加するそうです!!
この模様はまた後日足ミラTODAYでご報告させて頂けるかと思います★
先輩、気を付けて下さいね♪

本日の裏ギャラリーはバイクに跨りご来店して頂いた皆様のご紹介です。

チーム名:チーム道楽

ニックネーム:スズキさん・ヨウタンさん・ショウちゃんさん・ケンさん・ヨウさん・リョウさん・アボさん・アッキーさん

一言:メンバー募集


ご協力ありがとう御座いました。
ゼヒまた遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました。

2011/05/01(日) 5月だー。
こんばんわ。SOSです★☆★

今日は〜仁の日だ〜♪♪
楽しみだぬーん♪

それでは本日のお客様でーーす!!

ニックネーム:公@KOUさん&赤い烏さん

趣味:ライブ/ライヴ

好きなバンド:ナイトメア・仙台貨物/ジン(グリモ・リズモ)

おすすめ:ナイトメア(咲人)/ジン!!!

一言:赤チェック大好き!!/あたしは鳥じゃないよ。烏だよ。みんなおぼえてね。ジンみんなきいて!!あとT.M.Rも!!!

公@KOUさん&赤い烏さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.