ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/06/30(木) 6月最後〜
あっという間に6月最終日!
今日も暑い!水分補給をしてもしてもノドが渇くよぅ。。。

さて、6月最後の裏ギャラは、すっかりお馴染みのこの方に締めくくってもらいまひょ〜

こんなに外は暑いのに、この方は涼しげなお顔をしていますね。。。(羨ましいわっ!)
恐るべしS子。。。

そして、7月もSOS&足ミラは休まず営業いたします!
ゼヒゼヒ皆様のお越しをお待ちしていまーーーーーす!!

以上SOSでした!

2011/06/29(水) ずいぶん気合の入った天気
熱い・・・ですね。
滝のような汗・・・止まりません。
灼熱の足利市内ですが一瞬雷がゴロゴロ言ってました。
「雨降って少しは熱さが落ち着くかな・・。」
雨降らないし、余計暑くなった気がします。
明日も熱いらしいので水分はこまめに取りましょう!!

本日の裏ギャラスタートです。

ニックネーム:マリさん/アキヒロさん

趣味:ピアノ・歌/ベース

好きなバンド:Cocco/ペパーミントジャム

おすすめ:セーブオンの39円アイス/めんのすけ

一言:アニソンバンド組もうぜ!!/あの娘戦隊☆好きナンジャー

マリさん、アキヒロさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

・・と思っていたら雨降ってきた・・。
いや、降り過ぎだー!!

以上足ミラからお送りいたしました$$$

2011/06/28(火) 今日はまた、、、
こんばんは。SOSです♪

今日もこれまた、、、

気温は、、、

何度だったのか、、、

知るのがーーーっ

こわーーーい!!!!!!


それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:RIEさん

趣味:小物集め

好きなバンド:SuG、少女-ロリヰタ-23区

おすすめ:☆SuG☆

一言:(´゜ω゜`)ノ゛

RIEさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした♪

2011/06/27(月) 梅雨明けはいつなの??
この前まで30度越え暑さだったのに、また梅雨らしいお天気に逆戻り!
じめじめ〜としていますが、コレくらいの気温なら過ごしやすくて好きです。
しかし、暑くなったり、涼しくなったり、お天気も忙しいですね。笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:岡ちゃんさん

趣味:-

好きなバンド:ALI PROJECT

おすすめ:BPNとかBPNとか・・・。

一言:夏はやっぱうす着がいい

岡ちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/06/26(日) 昨日のSOS裏ギャラに乗っかって・・・。
ちょーすけも昔はかなりのヘビーラジオユーザーでした。
中学生の頃は夜中?朝方?ぐらいに好きなミュージシャンがパーソナリティを務めていた番組があって眠い目をこすりながら聞いていた事もありました!!
この方がおすすめしたBAND/CDは次の日探して即GET〜!!
この繰り返しを毎週木曜日に密かに行なわれていました・・・。
ちなみにお気に入りのラジオ局は79.5です(特に鬼玉がLOVEでした・笑)

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:おいどんさん

趣味:PC

好きなバンド:GREEN DAY

おすすめ:沙逢矢(飲み屋)

一言:友人募集中です。

おいどんさんご協力ありがとう御座いました!!
また遊びに来て下さいね★

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/06/25(土) ラジオ熱復活。
どうもー。SOSさなえです☆
最近、またラジオを聴くようになりました。
昔はよく聴いていたんですけどねぇ。
因みに、昔からお気に入りの局はニッ●ン放送です♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:きのこさん&俺様金子氏さん

趣味:音楽。/進化

好きなバンド:RAMONES。いろいろ聴きすぎてかけません。/レミオロメン

おすすめ:きのこ。/隣のきのこ

一言:となりの金子氏 きのこ買ってくれてありがとう!/学校帰りなふです。

きのこさん&俺様金子氏さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2011/06/24(金) 無事に発見。
今日も足利暑かったぞ〜♪
しかも・・・・風がチョー強かったぜ!!
被っていたワークキャップ・・・あっさり飛ばされ・・・・どこかへ・・・・。
(無事に見つかりました・笑)

それでは本日の裏ギャラリーは親子共演です。

ニックネーム:JENTLEさん/アンちゃん

趣味:音楽鑑賞/ダッシュ

好きなバンド:SPIKE、ジョニーバーネットトリオ/いないいないばぁ

おすすめ:子供と公園で遊ぶ/パパとあそぶ

一言:ROCK'N ROLL/ロッケンロー

JENTLEさん、アンちゃんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さいね。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/06/23(木) 暑さムンムン。
本日も暑さムンムンの足利。
6月でこの暑さ。一体8月はどーなっちゃうんでしょうか。。。(((;´д`)))
皆さん熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいね!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:かみちゃんさん&ナオさん

趣味:KOREA/-

好きなバンド:えらべない。多々/10-FEET

おすすめ:SOSとキッパラ/SOS

一言:カインズホーム堀込店のポテトをぜひ食べてください。/カインズホームのポテト食べたし

かみちゃんさん&ナオさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/06/22(水) 2011' 熱い夏への序章
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日の足利市内・・・・激アツでした・・。
なにせ33度を記録???
本格的に夏が始まったら気温何度を記録するのでしょう。

それでは本日の裏ギャラリースタートです!!

ニックネーム:めぐっちょさん

趣味:パチンコ、酒

好きなバンド:THE PEPPERMINT JAM

おすすめ:7/9ロックンロールランデブー

一言:おひさしぶりです♪
かりんとう饅頭下さい。薔薇汚さん

めぐっちょさんご協力ありがとう御座いました。
久しぶりの登場ありがとーーーーーー☆
7/9美味い酒呑んで暴れましょう♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/06/21(火) 暑さと湿度と夕立ち
こんばんは。SOSです♪

あらまぁ、、、

汗だくからの
スゴイ夕立ちになりましたね!

車の運転くれぐれも気をつけてくださいね!

最近S子様はお忙しそうでお話していません。

最近では方々からのお悩み相談で(特に恋愛系)
わたしのお相手なんぞしてくれませぬ。。。

だから今日はそっとしておいてあげます。

それではSOSでした♪

2011/06/20(月) 父の日
こんばんわ足ミラです!!

・・・・やばい・・・。
昨日、父の日でしたよね・・・。
忘れてた・。
親父スマン。今日BEER買って持っていくぜ!!


本日、足ミラがお届けする裏ギャラリーはコチラの方です!!!

ニックネーム:mami viciousさん

趣味:調理

好きなバンド:SOBUT

おすすめ:野口君のバイク

一言:696最高

mami viciousさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね☆

以上足ミラがお送りいたしましたぁ〜♪

2011/06/19(日) SOSだよー。
本日も、たくさんのお客様にお越し頂きありがとう御座いました!!
さぁ、今夜は堂本兄弟の日です!胸が貴教。。。ではなく、胸が高鳴りますね。笑

それでは本日のお客様ですっ!!

ニックネーム:kyo≠tanさん

趣味:ベース

好きなバンド:アンティック-珈琲店-

おすすめ:Bass

一言:ライヴ行きたい!!

kyo≠tanさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2011/06/18(土) 6月も後半に突入〜!!
いや〜今年も後少しで半分が終っちゃうんですね・・・
ははは早いっすなぁ。
今日も何だか涼しい1日でございました。
気温の差が激しいので、皆さんに体調を崩さぬようお気を付け下さいね!

それでは本日の裏ギャラリーです!

ニックネーム:まる(・o・)さん

趣味:ねること。

好きなバンド:the LEM

おすすめ:一貴様

一言:久しぶりに来ました。

まる(・o・)さんご協力ありがとう御座いました。
是非また遊びに来てくださいね!!

以上足ミラがお送りいたしました!

2011/06/17(金) 今日は涼しい1日でした。
朝なんて、うっかり寝冷えしそうになりましたよ!!
気をつけないとですね。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:バウンティーさん&ひでちんさん

趣味:ネットサーフィン/買いあさり

好きなバンド:黒夢/X JAPAN、hide

おすすめ:清春/hide

一言:Tシャツ最高!!/また来ます☆

バウンティーさん&ひでちんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/06/16(木) 早く梅雨明けしないかなぁ〜!!
今日は雨が降ったり、止んだりとはっきりしない天気ですね♪
ですがもうすぐサマーですよ!!
夏の準備はOKですかぁ〜★
海や山が待ってますよ!!
夏が楽しみです♪
早く梅雨明けしないかなぁ〜!

それでは本日の裏ギャラリーです!

ニックネーム:レイさん

趣味:スポーツ

好きなバンド:ー

おすすめ:田中町たいらや裏「DASHI BAR 白藤」

一言:「DASHI BAR 白藤」遊びに来てください!!
ご来店頂いた方に、生ビール一杯無料券をプレゼント!

レイさんご協力ありがとう御座いました。
是非また遊びに来てくださいね!!


以上足ミラがお送りいたしました!

2011/06/15(水) ここのところ、、、
こんばんは。SOSです♪♪♪

近頃、夜になると、

もんのすんごーい雨降りますよね!!!

あんなに降らなくても、、、

降るなら均等に降っていただきたいような気も、、、

しますぅ〜


それでは本日のお客様です☆☆☆

ニックネーム:朱夜さん&椰兎さん

趣味:読書/スーパー戦隊コス

好きなバンド:ナイトメア/ナイトメア、ゴールデンボンバー

おすすめ:お菓子のレモンの皮、美味しいです。/海賊戦隊ゴーカイジャー

一言:メアの夏ツが決まったら参戦します。仙貨おめ!!/あと、もう少しで誕生日!お祝いヨロ!仙貨復活おめでとう!

朱夜さん&椰兎さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした☆☆☆

2011/06/14(火) 激しい雨・・・。
本日の裏ギャラリーは足ミラからお送りいたします!!

今朝?の大雨凄かったですね・・。
あまりの激しい音で目が覚めてしまいました。
しかも、雷もプラスだったので外は大騒ぎ(笑)
二度寝しようと思った瞬間・・・窓開けっ放しだ〜!!
慌てて窓を閉めたのですがガッツリ吹き込んでいました・・・。
早朝から大掃除・・・。部屋の中も大騒ぎでした・・。

それでは本日の裏ギャラリーはなんと自ら出演希望を頂きました。
ありがとう御座いました!!

ニックネーム:ジュージさん

趣味:寝る、食う、遊ぶ

好きなバンド:HOT FAT'S

おすすめ:まさしの餃子

一言:FAT'S最高!!!

ジュージさんご協力ありがとう御座いました!!!
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2011/06/13(月) 夏が恋しい。
こんばんわ。SOSです!!

なんだか今日はジメジメジメ〜っとした気候でした。
あ〜早く梅雨明けないかな〜。早く来い夏!!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:しーちゃんさん&ひーちゃんさん

趣味:音楽聞くこと/ピアノ

好きなバンド:ポルノグラフィティ/ポルノグラフィティ

おすすめ:アラレちゃんメガネ/ポルノグラフィティ

一言:シャレオツ!/「しゃれおつ」になりたいです!

しーちゃんさん&ひーちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2011/06/12(日) 偶然というか・・・タイミング悪いというか??
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

グーグーお腹が鳴り響いたその時・・
携帯電話が鳴り一通のメールが。
見ると・・・「今、ここに出かけてます」と書いてあり、写真を見ると・・・。
超巨大ハンバーガーのドアップ写真でした。
・・・余計腹が減ったのは言うまでもありません。
それより、そのお店・・・気になるぜー!!
(聞いた所、前橋にそのお店はあるそーです)


それでは本日の裏ギャラリーです!

ニックネーム:いっちーさん

趣味:楽しいこと

好きなバンド:うるさいの

おすすめ:ISTERISMO

一言:今日はPIKOです!楽しみです(・。・)

いっちーさんご協力ありがとう御座いました。
是非また遊びに来てくださいね!!


以上足ミラがお送りいたしました!

2011/06/11(土) MOOOOOO−−−!!!
こんばんは。SOSです♪


もうですよ〜もう〜

朝、雨ちゃん降ってたんですよ〜
・・・晴れましたね〜

洗濯物干してくればよかったですよ〜!!!


それでは本日のお客様です☆☆☆

ニックネーム:しろの。さん&そると。さん

趣味:音楽きく、ねる/ピアス

好きなバンド:ゴールデンボンバー、ラルク/シド

おすすめ:たけのこの里/きのこの山

一言:前田敦子でーす!/大島優子です

しろの。さん&そると。さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした☆☆☆

2011/06/10(金) 遂に来たゼーーーイ!!
足利ミラクルウーマンです!

今日はランデブー番外編当日です!!!!
盛り上がっていきましょーーーーーーーーー!!!!!!!!

それでは本日の裏ギャラリーです!
本日のランデブー番外編に登場のこちらの方々!

ニックネーム:猫JETZのケイコさん&ファンタジスタガミさん

趣味:酒/ウッドベースいじり

好きなバンド:猫JETZ/あやまんじゃぱん

おすすめ:ケイコさん/オカモトナツキ

一言:猫JETZヨロシクお願いします/オカモトナツキさん早くふっかつして下さい!

猫JETZのケイコさん&ファンタジスタガミさんご協力ありがとう御座いました。
今宵,熱いライブ楽しみにしてます!!

以上足ミラがお送りいたしました!

2011/06/09(木) 明日は。。。
SOSでぇ〜〜す。

明日は、ランデブー番外編の日ですね!
参加される皆様思いっきり楽しみましょうね!!
楽しみだなー♪♪♪

それでは本日のお客様です★

ニックネーム:まなさん

趣味:車の内装デコリ。

好きなバンド:アンカフェ、ViViD、SuG

おすすめ:みくファッション

一言:血が大好きです。

まなさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/06/08(水) 熱いぜっ!!
足ミラがお送りする本日の裏ギャラリーは熱々のお二人さんの登場です!!
しかも3月には待望のBABYが誕生したそうです♪
おめでとう御座います★
それでは張り切って行くぜ!!!!!!!!!!

ニックネーム:さおりさん/なおきさん

趣味:子育て/ゲーム

好きなバンド:GOOD ROCKIN DADDY/MAGIC

おすすめ:スマホ/モンハン3

一言:baby生まれました3/15サイコー/ベビーはサクラ

なおきさん、さおりさんご協力ありがとう御座いました。
また是非遊びに来てください!!!
そしてサクラちゃん拝見したいでーす
(見るだけですよ・・・触りませんから・・・心配しないでくださいね・笑)

以上足ミラがお送りいたしました

2011/06/07(火) 今って、、、
こんばんは。SOSです♪

ひょっとして、、、
今って、、、
梅雨なんですよね???

おそらく
MOOOOOOOOOOOOOOーーー!!!

夏です!!!


それでは本日のお客様です♪♪♪

ニックネーム:もめさん&キャベ仔さん

趣味:目玉集め。リメイク/ピアス、ヘドバン

好きなバンド:己龍、SuG、シド/Dir、全爆←お笑い目線、ナイトメア、摩天楼オペラ

おすすめ:己龍の日和らぶ(´ω`)♪/ダルケンのスッピン!←2回目w

一言:装飾系女子、目指してます!!ww/4回目の裏ギャラ本当すいません´・ω・`また来ます!

もめさん&キャベ仔さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜♪

2011/06/06(月) もう〜いくつ寝ると・・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです

いよいよ今週の金曜日!!!
「ロックンロールランデブー番外編Vol.7」
現在、ロカビリー、PUNK、サイコビリー、ラスティックシーンで大活躍中のBANDが勢ぞろい!!!
大注目の異種格闘技戦!!
皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。
詳しい詳細はコチラをクリック
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは本日の裏ギャラリースタート!!

ニックネーム:アカサカさん

趣味:寝る事

好きなバンド:ザ50回転ズ

おすすめ:テキーラはやっぱりサウザです。

一言:ミラクルウーマンさん素敵です

アカサカさんご協力ありがとう御座いました。
是非また遊びに来てくださいね!!

以上足ミラがお送りいたしました。

2011/06/05(日) SOSの近くで。。。
ど〜も〜。SOSです!!

今日は、SOSの近くの河川敷で、コスプレイヤーさんのイベントがあったそうです。
私も参加してみたい!もちろんコスプレで!笑
どんなコスプレがいいかしら??笑

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:ミサキングさん

趣味:ライブ

好きなバンド:SKULL、ドライブマネー

おすすめ:S・O・S

一言:-

ミサキングさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2011/06/04(土) 今日も暑い1日でしたね。
今日、初めて食べました。
セブンで売っている「安道名津」(仁で出てきたやつ!!)
とっても美味しかったですっっっ!

それでは本日の裏ギャラリーです!!

ニックネーム:マダガスカルさん

趣味:ダーツ

好きなバンド:デットケネディーズ、ジェネレーション、COBRA

おすすめ:-

一言:財布を返してください

マダガスカルさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね★

以上足ミラがお送り致しました。

2011/06/03(金) やっちまったなぁ〜。
こんばんわ。SOSです!!

昨日、BOSSを観忘れたーーー!!
気づた時にはエンディングでした。。。泣
来週こそは忘れないようにしなきゃデス。。。

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:えりんぎさん&あやぴるさん

趣味:ベースの音聞くこと(チョッパー)/ライブ!!!

好きなバンド:SID/ONE OK ROCK

おすすめ:OLDCODEX☆聞くべし/あやべ

一言:まりりんかわいー(*´ω`*)/ポップコーンはバターしょうゆ味でしょ(`・ω・´)

えりんぎさん&あやぴるさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2011/06/02(木) 雨。。。。。
今晩は、足ミラクルウーマンです。

本日も雨、雨、雨。。。
あいにくの天気ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか??
衣替えの時期だというのに、気温が低く寒〜い。。ブルブル
気温の寒暖差が激しいので、体調管理には気を付けてね★

本日、足ミラにXXTVのクロスケさんの突撃取材!!
インタビューに答えてるのは、ウチのホープ「MASA」

クロスケ「趣味は何でしょうか?」

MASA「ウッドベースとの戯れっす!」

ク「好きなバンドさんはおられますか?」

M「たくさんあり過ぎて。。。」

ク「オススメは何でしょうか?」

M「モチロン、足ミラっす♪」

ク「最後に一言よろしいですか?」

M「皆さん、今月の10日のランデブー番外編盛り上がっていきましょう★
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上クロスケが足ミラから、お送りしましたぁ〜★

2011/06/01(水) ささささささ
こんばんは。SOSです♪

ちょちょちょーっと、、、

最近さむーーーーーーーーい!!!!!!

すんごい温度差かましてますね★

皆様風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

あ゛・・・・・そうだ・・・

ちょっとS子様に聞きたい事があったんす!
以下S子様(S)わたす(M)

M:「S子様〜最近“センチメンタル”なんすかぁ?」
S:「そうよ!」
M:「“センチメンタル”ってどうゆう意味なんすかぁ?」
S:「あれよ!あれ!長さの単位よ!」
M:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのぉ、、、それって“センチメートル”じゃないで・・す・・か・・・」

S子様が、、、ボケた
S子様が、、、ボケた
S子様が、、、ボケた

以上SOSでした〜(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.