ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/07/31(日) 今日で7月も終わりです。
先日、先輩から・・一通のメールを頂きました。
「ある楽器を渡したい。だけど、かなり状態が悪いよ」・・と一言。
まだその先輩にお会いしていないのですが、何の楽器でしょうか?
近日お邪魔したいと思います。

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:キム兄さん/ヘタレさん

趣味:寝ること/バイク

好きなバンド:BOOWY/BOOWY

一言:また来まーす/たまらんです。

キム兄さん、ヘタレさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラからお送り致しました$$$

2011/07/30(土) 明日で7月が終わるのだー!
二十歳を越えると1年は早いって言うけれど、1ヶ月なんて一瞬ですね。あははは。笑
ん〜7月もあっという間だったなぁ。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:☆AyA★さん&あみさん

趣味:音楽を聞く事★/ヘドバン

好きなバンド:SuG!/SuG

おすすめ:SuG!!/グルーミー

一言:ライブ行きたぁーい★SuG!!!Loveやぁー/SuG、NHK参戦予定ヽ(*゜ω゜*)ノ咲 見かけたらドッツイテ!!ww

☆AyA★さん&あみさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/07/29(金) 夏なのにぃ〜
今日も雨が降ったり止んだりなお天気でしたね!
せっかく梅雨明けしたんだから晴れてほしいなぁ。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:零さん

趣味:音楽かんしょう

好きなバンド:ガゼット・ゴールデンボンバー

おすすめ:SEXPOT

一言:うぱ様かっこいいー

零さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2011/07/28(木) セミが鳴くと良く晴れる☆
今日の足利は、雨。。
今週末はぐずづいた天気が続くみたいですが、元気にいきましょう♪
そして北海道の方は晴れてるみたいで、アブラゼミの初鳴きが観測され、
ことわざの「セミが鳴くと良く晴れる」通りになってるんだって!!
初めて知りました「セミが鳴くと良く晴れる」ということわざ♪
そういえばセミが鳴いてる日って、晴れてる!
早くセミ鳴いてくんないかなぁ〜☆
ことわざをひとつ覚えた薔薇汚でした(笑

それでは本日の裏ギャラリーお送り致します。

ニックネーム:キムライアンさん/ひさかさん/ゆきかさん

趣味:音楽(BANDみたいな。。。)/SHOPPING/おしゃぶり

好きなバンド:JIN&BOOGIELIGHTS/-/-

オススメ:日立市にあるRIOBRAVOってお店イイらしい。/日立にも来たらイイべよ。/おかあさんのだっこ。

一言:IN R&R WE TRUST/育児は大変です。/MUMMY’S LITTLE MONSTER!!!


キムライアンさん、ひさかさん、ゆきかさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね。

以上足ミラがお送りしました♪

2011/07/27(水) し〜つ〜ど〜
こんばんは。
本日は湿度ってゆう憎いヤツがーっ
すんごいですね(;´Д`)

なんてゆうか、人も温度も
“カラッ”
としてるのがいいですよね!
湿度オバケが出そうだす〜〜(#´Д`)

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:金子氏

趣味:無趣味

好きなバンド:ViViD

おすすめ:ヴァンパイアの牙

一言:7月26日の今日で17才に進化です。

金子氏さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜♪♪♪

2011/07/26(火) 熱い夏を吹き飛ばすサタデーナイト。
本日お送りする裏ギャラリーはコチラデス⇒
7/30@高崎club JAMMER'Sにて行なわれるGRETSCH BROTHERSレコ発 in 高崎
ROCK'IN HAWAIAN NIGHTのフライヤーです!!!

7/20に待望のCD「SNAKE & DRAGON」を発売し全国のロカビリーファンを唸らせたジャパニーズロカビリーレジェンド「GRETSCH BROTHERS」が登場!!
超強烈なロカビリーサウンドを体感セヨ☆
他にも
フラダンスSHOW有り!!
SEXY DANCE TIME有り!!
真夏の祭典
ゼヒゼヒ皆さん踊りましょう〜♪
そして、プチ足ミラin高崎店も登場しますので会場でお会いしましょう☆
詳しくはこちらをクリック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-kokuchi.htm

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/07/25(月) アイスが美味しい季節。
一昨日、久々にコンビニに行って
前に足ミラの薔薇汚さんが言っていた、梨味のガリガリ君を初めて見ました!
気になる!ちょー気になる!!今度食べてみよう。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ゆっきさん

趣味:空手

好きなバンド:テゴマス

おすすめ:スカル

一言:あついです・・・

ゆっきさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
今月2回目の裏ギャラ登場です!!!
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2011/07/24(日) お祭りだぁ〜♪
今日は、足ミラの近くでお祭りが行なわれてました!!
焼きそば屋さんやかき氷屋さんなどの出店が出ていて賑わってました♪
各地でお祭りシーズン到来ですね☆

それでは足ミラがお送りする裏ギャラ〜スタート〜!!

ニックネーム:えりさん/いっちーさん

趣味:バンド/?

好きなバンド:サイコビリー/うるさい感じの

おすすめ:PIG FOOD/突撃戦車

一言:バンドやってます。/織姫暴動2日目!やばいですね!

えりさん、いっちーさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さい。

以上足ミラがお送り致しました。

2011/07/23(土) すごしやすいでふぅぅ〜
こんばんは。
いや〜ここ3日間くらい、、、
とーっても快適ですね!!!
夜になるとまるで秋が来たのか!って
くらい涼しいですね。
もうひょっとして、、、
秋!!!!!!!!!
かも〜〜〜〜〜〜〜!!!

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:流れ星★光さん

趣味:ggr

好きなバンド:NMB48

おすすめ:NMB48

一言:絶滅黒髪少女。

流れ星★光さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜♪♪♪

2011/07/22(金) 一体どーすればいいんだYO!!
あまり気温は高くないのになんだかジメジメしてますね。。。
室内にいると、クーラーつけると寒いし、消すと暑いし。。。
誰か助けて(笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:きしさん

趣味:昼寝、ドライヴ、カクテル創作

好きなバンド:愛狂います。、ギルガメッシュ、ガゼット(雑食です。)

おすすめ:サンクスのチョコバナナクレープ

一言:夏ばてしないようにポカリは必須!!

きしさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜!!

2011/07/21(木) 台風一過☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

台風も過ぎ去って、今日はいいて〜ん〜き〜♪
しかも心地いい風が気持ちいいっす!!
こんな清々しい日は、公園のベンチでゆっくり音楽を聴いて過ごしたら最高ですよね☆

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ちょーすけ/ハツカネズミさん

趣味:レコード集め/うったんとのお遊び

好きなバンド:たくさ〜ん/THE PEPPERMINT JAM,THE RODEOS,THE LOWERS,THE SWING KIDS

おすすめ:足ミラ&SOS&ランデブー/R&R Vol.54!!

一言:8月13日(土)「ManiacMansion Presents...MANIAC NIGHT-Summer Holiday Special」でDJしま〜す!!
ゼヒ!遊びにきてね♪ http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-kokuchi.htm /マメが痛い。

ハツカネズミさんご協力ありがとう御座いました。
沢山お話できて楽しかったです!
また遊びに来て下さい。

以上足ミラがお送り致しました。

2011/07/20(水) 昨日は、、、
こんばんは。

いやしかし、、、
昨日の雨はすごかったですね!
今日もちょっと心配でしたが、、、
今日は今の時点では大丈夫そうで良かったです!!!

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:尚麗さん

趣味:-

好きなバンド:GLAY,、AliceNine

おすすめ:S.O.Sと、さなえさん

一言:AliceNineのLIVE行きたい(叫)

尚麗さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした♪

2011/07/19(火) ギネスで乾杯〜☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

久々の雨と思ったら。。。。
台風の影響で、土砂降りの雨!
朝から強い雨が降り続いています・・。
皆さん、くれぐれも安全運転ですよ♪

今夜は凄い雨なので室内でコレでもやろうかと思います。
先日、ある方から頂いたギネスダーーーーーーーツ。
「ギネス好きにピッタリ」
と言うかかなり本格的な作りでメチャクチャカッコイイゼ〜♪
あー早く壁に取り付けてやりてー
(ちなみに総重量が10kg以上あります・・・。家の壁が耐えれるかが心配です・・。)
コレで益々、ダーツもギネスもはまりそうです☆
Nさんセンキュ〜です!!!!

以上今日の裏ギャラをお送り致しました$$$

2011/07/18(月) 凄いですね!!
女子サッカー優勝おめでとうございます!!!
リトル・ダンでも朝から話題になっております。
是非この調子で2連覇、3連覇と頑張って欲しいです!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ユッキさん

趣味:空手

好きなバンド:テゴマス

おすすめ:青いベンチ

一言:かわいいお店です

ユッキさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/07/17(日) 3連休中日
いや〜汗が止まりません・・。
一日何回着替えればいいのか・・。
一日何回麦茶飲むのか・・。
一日何回ガリガリ君食べるのか・・。
毎日記録更新しております。

それでは本日の裏ギャラリースタート。

ニックネーム:ジロウさん

趣味:ドライブ

好きなバンド:X JAPAN、ディル

おすすめ:ロールケーキ

ジロウさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びにきてくださいね

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/07/16(土) すっかり、、、
こんばんは。SOSです♪

もうすっかり夏ですね!
この暑さにもほんの少しだけ慣れたような、、、
慣れないような、、、

くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね♪

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:雪兎さん

趣味:古着あさり

好きなバンド:the GazettE

おすすめ:ドルマンT

一言:ガラ鑑太田店古着コーナーにぜひおこし下さい。

雪兎さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2011/07/15(金) なでしこJAPAN♪
いやぁ〜女子サッカー盛り上がっていますねぇ〜。
決勝も超白熱した試合になりそうです♪
決勝戦はフジTVにて生中継するそうです。
日本サポーター気合い入れて応援しましょう!!
目指せ!!優勝カップ☆

足利ミラクルウーマンがお送りする本日の裏ギャラリー!!!
早速行ってみましょう〜♪

ニックネーム:あーちゃんさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:東京事変

おすすめ:ばんな寺

一言:初めてクリームソーダ買いました。

あーちゃんさんご協力ありがとうございました。
これからも是非足ミラへ遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2011/07/14(木) ●●さんを探せっ!!
突然ですが、SOS緊急ニュースのお時間ですっっ!!

SOSに突如として美輪さんが現れました!!
その姿をカメラがキャッチ→→→

しかし“美輪さん”ではなく“実輪さん”(ゴールデン●ンバー)だという噂も。。。笑

皆様、SOSへお越しの際は何処にいるか是非探してみてください!!
見つけた方にはいい事があるかもよ〜♪♪

以上SOSより緊急ニュースでした〜!!バイチャ〜!!

2011/07/13(水) ガリガリ君の梨味☆
昨日足ミラのTODAYでガリガリ君のお話をしていましたが。。。
気になってガリガリ君を買ってみました!!
それも梨味を発見し、
梨好きの自分は速攻買い♪
暑い日に食べるガリガリ君はサイコーですね☆
また食べようっと!!!

足ミラがお送りする本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:オギノさん

趣味:レコード

好きなバンド:スーパーオギノバンド

おすすめ:ヴィンテージレコード
http://www.vintagerecord.com/

一言:8月27日(土)リトルバードで
行なわれるJUKE JOINT vol.13 [ Rock'in Jazz / etc... ]にてスーパーオギノバンドLIVEします。
ゼヒ!遊びにきてね☆ 

オギノさんご協力ありがとう御座いました。
いつもお世話になりますぅ〜!!
またお店にレコードを探しにいきま〜す♪
今後とも宜しくお願いします!!

以上足ミラがお送り致しました♪

2011/07/12(火) 目は口ほどにものをいう
こんばんは。SOSです♪


この、、、
光輝く、、、
まるで宝石のような、、、
瞳、、、

S〜子さ〜まではあ〜りませんか!!!
この透き通るような涼しげな
S子様eye!!!

みなさまこれを見てクールダウン、、、
していただければ・・・
いいです。。。(汗)

以上SOSでした〜♪

2011/07/11(月) ラーメン、つけ麺、ボク・・・イケ・・・。
ふぅ〜今日も暑かった。
こんなに暑い日が続くと冷たい麺類が食べたくなりますね。
そうめん(昨日食べた)、蕎麦(一昨日夜食べた)、うどん(一昨日昼食べた)・・。
今では冷たいラーメンを出すお店があるとか。
気になる・・。
・・・ちなみに今夜はパスタ(予定)

足ミラがお送りする裏ギャラ〜スタート〜!!

ニックネーム:りょうすけさん/二代目魅龍丸さん

趣味:デコトラ/デコトラ、その他

好きなバンド:ビートルズ/ブルーエンジェル、MAGIC、BLACK CATS、長淵剛、MACKSHOW

おすすめ:AKB/デコトラロックンロール

一言:夏は熱い/北関東流れ星

りょうすけさん、二代目魅龍丸さんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さい。

以上足ミラがお送り致しました。

2011/07/10(日) 雨だ〜
今日の夕方の雨&雷&風凄かったですね〜。
外を見ながら、TMごっこが出来そうだな〜とか思ってしまいました。笑

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ゾネオさん

趣味:1人ツーリング

好きなバンド:マジック・クールス などなど・・・

おすすめ:なし

一言:2回目・・・ひやかしすみません

ゾネオさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
ゼヒまたお越しくださいね〜!!

以上SOSでした!!

2011/07/09(土) 今宵はランデブー!
遂に来ました!!今夜はランデブーです!!
参加される皆様、一緒に盛り上がりましょーーーー!!!
楽しみだーーー!!!

それでは本日の裏ギャラスタートです。

ニックネーム:マコちゃんさん/アユちゃんさん

趣味:カブトムシ飼育/お絵書き

好きなバンド:ペパーミントジャム/スウィートプリキュア

おすすめ:いっちょう/竜の公園

一言:夏の洗車はヤバイ/プールに行きたい

マコちゃんさん、アユちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラからお送りいたしました!

2011/07/08(金) 姉妹のお客様なり〜♪
昨日の裏ギャラで話題のクレープ屋さん、私もよく学校帰りに行きました(笑)
私も今度久々に食べに行こうと思いますすすす。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:高橋(妹)さん&高橋(姉)さん

趣味:ゲーム/ドラクエ

好きなバンド:GACKT/椎名林檎

おすすめ:ガルボボール/私に教えてください。

一言:ありがとうございました。/パルプニテ☆

高橋(妹)さん&高橋(姉)さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
ゼヒまたお越しくださいね〜!!

以上SOSでした!

2011/07/07(木) 急に食べたくなるアレ・・。
先日、STAFFの中で話題の食べ物。
それは・・・クレープ!!
足ミラ〜約5分ぐらいの所にあるお店のクレープが絶品なのです。
夕方になると足利市内の学生で大変な賑わい♪
そう言えば・・自分も学生時代によく通ったな・・・。
是非、足ミラ&SOSの帰りにクレープ!!
これからブームを起こすぜ☆

足ミラがお送りする本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:ショウさん

趣味:SK8

好きなバンド:ペパーミント、SA、マックショウ

おすすめ:館林の横浜ラーメン

一言:足利ミラクルウーマン最高やッ!

ショウさんご協力ありがとう御座いました。
是非また遊びに来て下さい〜♪
とても嬉しい一言ありがとうございました☆

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/07/06(水) むむむむむむ
こんばんは。SOSです♪

もう挨拶は“暑い”ですよね〜
コレ定番ですよね〜

寒いのは着込めばいいですけど、、、
暑いのはどーにもならないですよね〜

この暑さが気持ちイイ〜〜〜!!!サイコ!!!
とか心の底から思えたら過ごしやすいんでしょうね!


それでは本日のお客様です♪♪♪

ニックネーム:ゆきさん

趣味:猫

好きなバンド:DIR EN GREY、ナイトメア、己龍

おすすめ:DIR EN GREYの新曲はヤバイです!!

一言:仕事見つかりました!!まったりがんばります( ^∀^)ノ

ゆきさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜♪

2011/07/05(火) BEERが恋しい・・・。
今日も暑かったですね・・・。
喉がカラカラです。
昼間から水分取っていません・・。
夜の晩酌のために!!!!

足利ミラクルウーマンがお送りする裏ギャラリー本日はコチラの方です・・。
顔出しNGでした。次回はお願いします♪

ニックネーム:ペパジャ ラブヲさん

趣味:ロックンロールランデブー

好きなバンド:中野腐女子シスターズ

おすすめ:DJ ちょーすけ

一言:7/9ロックンロールランデブーで逢引しましょう!!

ペパジャ ラブヲさんご協力ありがとうございました。
次回は顔出しでお願いします・笑

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2011/07/04(月) 慣れました。
毎日暑い日が続いていますが、最近ではこの暑さにも慣れてきました。。。
人間って凄いですね!!笑

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:Yumiさん&雛夛さん

趣味:買い物、カラオケ/バンド

好きなバンド:ダウト、SuG/己龍

おすすめ:Vメイク/モンハン

一言:また買いに来ます♪/ひと狩り行こうぜ!!

Yumiさん&雛夛さんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜!!

2011/07/03(日) お腹が減った。。。
お店の外から焼きそばのいい香りが・・・
あーーー焼きそば食べたいーーーー!!!!
誰か作ってください。笑

本日の裏ギャラスタートです。

ニックネーム:Jazzさん

趣味:SK8

好きなバンド:RANCID

おすすめ:-

一言:TATOO入れたい

Jazzさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラからお送りいたしました!!

2011/07/02(土) 夏夏夏夏ココナッツ
こんばんは。SOSです♪

夏といえば、、、
とうもろこし、えだまめ、スイカ!

皆様はもう食されたでしょうか?

ワタクシはもちのろん!
食べましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
美味しかったです!!!

あぁ〜それより、、、
早く海に行きたいです☆



それでは本日のお客様です♪♪♪

ニックネーム:あおさん&きいちさん

趣味:絵書く、音楽きく/遊ぶ

好きなバンド:金爆、DIRENGREY/GRANRODEO、9mm

おすすめ:SOSさんヽ(^o^)ノ/SOS

一言:ふわーふ(^o^)/アイヤー!!

あおさん&きいちさんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

2011/07/01(金) 本当にありがとう御座います!!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

本日の裏ギャラリーはコチラをご紹介!!いつもと違う裏ギャラリー!!
7月一発目!!!いくぜー♪

写真を見てください!!
どーでしょうか!!!
凄いクオリティーです。

頂いた時はあまりにもビックリして言葉が出ませんでした!!

ロックンロールランデブーのオリジナルステッカーのワッペンバージョン&ロカビリーベアーです!!

現在、店頭にて展示しております。
ご来店の際ゼヒCHECKしてみてください!!!

福島県/安達太良YOSAKOIヒロさん夫妻に頂きました。
本当にありがとう御座いました。

・・・ちなみに非売品なのであしからず・・・。

以上足ミラがお送りいたしました$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.