ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/08/31(水) 答えです。
こんばんは。

先日のS子様との会話の中のお話の
問題を書きましたが、、、
正解は、、、



<恋愛相談>

でした〜〜〜(笑)ぷぷぷ。


それでは本日のお客様です♪♪♪

ニックネーム:KYOさん

趣味:ライヴ

好きなバンド:ゴールデンボンバー

おすすめ:ゴールデンボンバー「今夜も眠れない(病的な意味で)」

一言:今日はじゅんじゅんの誕生日だよ♪うぱー♪

KYOさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします♪

以上SOSでした( ̄ー+ ̄)★☆★☆★☆

2011/08/30(火) 秋☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

もうすぐ秋!
秋といえば、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋とありますが、
皆さんはどんな秋がいいのでしょうか!?
ちなみに自分は、食欲の秋で今年はきめようかなぁ〜!

それでは本日の裏ギャラリーですが、ちょっと趣向を変えてお送りしま〜す!

ニックネーム:9月10日さん/9月17日さん/10月8日さん

オススメ:自分のイベント/自分のイベント/自分のイベント

一言:踊りまくろうぜぃ!/モッシュモッシュしまくろうよ!!/暴れまくろうぜぃ♪
詳しくはコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-kokuchi.htm

9月10日さん/9月17日さん/10月8日さんありがとう御座いました、
当日はよろしくお願いします。

以上足利ミラクルウーマンがお送りしました♪

2011/08/29(月) メンズのお客様☆
今日もいい天気でしたね。
学生さんはもうすぐ夏休みも終わりですね!
宿題は終わりましたか??

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ジロウさん

趣味:音楽、ドライブ

好きなバンド:ディルアングレイ

おすすめ:足ミラ、SOS

一言:また来ます!!

ジロウさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
是非また遊びに来てくださいね!!

以上SOSでした!!

2011/08/28(日) はれぇ〜☆
足利晴れたぁ〜♪
心地良い風が吹いていて、とても爽快☆
・・・グゥグゥ・・ウォいけね、あまりにも気持ちよくて眠りそうになっちゃいました(笑

それでは本日の裏ギャラリーです。

ニックネーム:チャン・軍足さん

趣味:お琴・キャラメル作り

好きなバンド:恵比寿マスカッツ(小川あさ美)

オススメ:太田・桐生インター料金所

一言:ゲリラ豪雨にはランボーを!!

チャン・軍足さんご協力ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました♪

2011/08/27(土) 秋の旬モノ
こんばんは。
まだ出たての秋刀魚を初食しました。
ちょーーー美味しかったですぅ〜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
今度秋刀魚パーティーやろうっと♪

そういえばこの数ヶ月でS子様と意思の疎通が
できるようになりました〜
M:「S子様〜おはおはですぅ」
S:「Mりんちゃん、おはよう」
M:「S子様〜そろそろ秋ですよ〜ヤバくないですかぁ〜」
S:「そうね〜そろそろヤバいわね〜」
M:「夏が終わると増えますよね〜」
S:「そうね〜増えるわね〜」
M:「がんばりましょうね!」
S:「そうね、なんとかしましょうね!・・・
  ってアンタ!また猪木撮りしたでしょ!」
M:「テヘヘ」

さて問題です。
S&Mが会話の中で“夏が終わると増える”
と言っていますが、何が増えるのでしょ〜〜〜か?
(ヒント:2人がかかえている切実な問題です)

以上SOSでした( ̄ー+ ̄)★☆★☆★☆

2011/08/26(金) どしゃ降りの雨
今日の足利・・・突然の大雨&カミナリにはビックリです。
もの凄い大きい音を立ててゴロゴロゴロ!!
あまりにも突然降り出すので・・・ビッチョりです・・。


本日の裏ギャラリーはこちらです。
9/7発売!!RADIOTS & STOMPIN' BIRD SPLIT
『RADIO STOMP DRIVE』です。
年代、ジャンル関係無しで共に各方面に多大な影響を与え続けているRADIOTSとSTOMPIN'BIRDが「ひとつの作品を合同で作る」事にこだわり抜いた、前代未聞のsplit作品「RADIO STOMP DRIVE」を完成させた。
通常のSPLIT作品ではお互いが別の場所でレコーディングしてきたものをマスタリグしてひとつの作品とする事が大半ではあるが、今作では悪ノリ上等の2バンドだから成せる、とことん共同作品であることにこだわり、結果「後世に語り継がれるsplit」となった!!!
そしてそのSPLIT CDを引っさげて10/8足利SouthBBCに上陸!!
詳しい詳細はコチラをCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
10/8足利で伝説が起きる!!!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/08/25(木) ヘッドバンキング。
今日は久々に筋肉痛なさなえです。
特に首が。。。笑
詳しくは、SOSTODAYにて!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:りょうさん

趣味:パソコン、マンガ

好きなバンド:ピコ、the GazettE

おすすめ:ピコ

一言:-

りょうさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜!

2011/08/24(水) プロの整体師
今日ずーんと腰が重い感じ・・・。
薔薇汚先輩に話したところ「ちょっと寝てみて」。
素直に横になり薔薇汚先輩が上に乗っかり
アタタタタタタタタタタタタタ。
グイグイ。ゴキゴキ。
・・えっ、治った・驚
凄く楽になりました!!
薔薇汚整体GOODです♪

本日の裏ギャラは可愛い双子の姉妹です。

ニックネーム:あすかちゃん/さやかちゃん

趣味:カラオケ/ゲーム

好きなバンド:AKB48/パフューム

あすかちゃん、さやかちゃんご協力ありがとうございました。
また遊びに来てね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/08/23(火) どうしたんだぁぁぁ
こんばんは。
思わずコタツを出そうかと
思ったぐらい寒くなりまして
ついこないだしまったばかりのような気が・・・
コタツでぬくぬくする日が待ち遠しいです!!!

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:ボブさん(偽名)

趣味:コアリズム

好きなバンド:MJ、ビヨンセ

おすすめ:ベリーベリーショートカット

一言:ほんとの名前はボブじゃないわ!

ボブさん(偽名)ご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした( ̄ー+ ̄)★☆★☆★☆

2011/08/22(月) 夏休みもあと少し★
学生のみなさん、夏休みも残り少なくなってきましたね!
残り少ない夏休み存分にたのしんでねぇ〜★
それと宿題忘れずにぃ〜!!


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:れぃさん/りゅーがさん

趣味:サッカー/ファッション

好きなバンド:Janne Da Arc/BOOWY

おすすめ:-/-

一言:夜露死苦/クリームソーダサイコー!!

れぃさん、りゅーがさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さい。

以上足ミラがお送り致しました♪

2011/08/21(日) SOSの守り神。
8月もあと少しですね!!!
あっという間だな〜。。。。

そして、本日のタイトルのSOSの守り神ですが。。。

何を隠そう、SOSにはたくさんの実輪さんがっっっ!!!
ドドドドーン→→→→→→→
毎日こんなにたくさんの実輪さんがSOSの平和を守っています。笑
きっとご利益あります。
足を向けて寝れません。笑

更に、そこには“サマーセール”の文字がっっっ!!!!

ゼヒゼヒ皆様、SOS&足ミラへ遊びにきてくださいねーーーーー!!
(店内の照明を一部消させて頂いております事をご理解の程宜しくお願い申し上げます。)

以上SOSでした!

2011/08/20(土) 気温の変化・・・激しすぎる。
ん??どうしたのでしょうか・・。
今日、寒いですね・・。
今までの熱さは何処へ行ってしまったのでしょうか。
そろそろ秋に向けての準備をしないと。

それでは本日の裏ギャラリーいつも大変お世話になっている大先輩と2ショットです!!

ニックネーム:スダッチャマンさん

趣味:ドラム

好きなバンド:スーパーオギノバンド

おすすめ:ライフ・ワークス(http://www.lifeworks-home.com/

一言:8/27リトルバード(http://www.watv.ne.jp/~bird-l/)にてLIVEがあります。

スダッチャマンさんご協力ありがとう御座いました。
これからも宜しくお願い致します。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/08/19(金) 涼しい〜♪
昨日までの暑さに比べて、今日はだいぶ涼しくなりました。 
明日はもっと涼しくなるらしい。。。
もしかして、もう秋到来!?

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:みいちゃんさん

趣味:カラオケ、ショッピング

好きなバンド:ラルク、EXILE

おすすめ:EXILEのたかひろ

一言:よろしくお願いします。

みいちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/08/18(木) 猛暑★
連日猛暑の足利。。。。
溶けちゃいそうな位、暑い。。。(汗
都心で今年一番の暑さを記録したそうです!
みなさん、こまめに水分補給を!!


それでは本日の裏ギャラリーです。

ニックネーム:ケーイチさん

趣味:車

好きなバンド:マジック

オススメ:−

一言:アツイ

ケーイチさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さい。

以上足ミラがお送り致しました†

2011/08/17(水) 暑いときに〜
あったかいものが体にイイといいますが、、、

たしかに!
湯豆腐とか、鍋とか食べたいですぅ
んが、しかし、、、

今はその勇気がありましぇん。。。
しばしお待ちを、、、

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:mikuさん&yukiさん

趣味:カラオケ、キスミー!!(^-^)/カラオケ、買物

好きなバンド:ゴールデンボンバー、L'Arc、mucc、アンカフェ/ゴールデンボンバー、L'Arc、mucc、アンカフェ

おすすめ:ゴールデンボンバー鬼龍院翔(^-^)/ゴールデンボンバーの白塗の方(*´∀`)

一言:GBのインスト行ってきます!!何しゃべろー!!/ゴールデンボンバーのインスト行くよー(^-^)キスミー

mikuさん&yukiさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした♪♪♪

2011/08/16(火) 最近・・・・タイが人気なのでしょうか??
先週に一組、今週別の友人が一組タイに旅行しに行っております。
タイ、タイ・・・・・俺も行きタイ(笑)。
初めての海外旅行がタイな私。
色々、カルチャーショックな体験をしたり、現地在住の日本人の方に凄く良くしてもらったりと良い思い出ばかりなタイ。
またいつか行きタイ!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:こちょれさん/シライシさん

趣味:ロックンロール/酒とDJとTATTOO

好きなバンド:ザ・マックショウ/バチラスブレインズ

おすすめ:チェリーとツバメ/LUST FOR LIFE

一言:また来ます/-

こちょれさん、シライシさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来て下さい。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/08/15(月) 久々のS子。
昨日、夜中にパソコンで怖い動画を見たら、寝る時に怖くて電気を消して寝れませんでした。笑
怖いの苦手なのに、つい見ちゃうんですよね。はぁ〜〜〜。

そして!今日の裏ギャラは。。。

こんなに暑い夏なのに、いつでも涼しそうなS子さんです。

こんなに暑い夏なのに、汗も全然かきません。。。

こんなに暑い夏なのにナイスバディです(←関係ない。笑)

ううう羨ましい。。。


さて、8月もあと半分!!
8月も休まず営業いたしますので是非皆様遊びに来てくださいね〜!!!!

以上SOSでした!

2011/08/14(日) 窓から見える景色・・・マジサイコー!
今朝、数年振りに始発電車に乗りました。
昔はLIVE帰りや遊びに行った帰りに良く乗った始発電車。
過去に乗った始発電車には数人の乗客がいましたが、今日はなんと初体験!!
誰もいない完全貸切の車両。
凄い贅沢ですね。
まるで自分の為だけに動いてくれる電車・・・。
あざーす(笑)

それでは足ミラがお送りする裏ギャラリー。
ちょーすけの同級生が遊びに来てくれました★

ニックネーム:SATOPANさん

趣味:絵を書くこと

好きなバンド:OLEDICKFOGGY

おすすめ:大日近くのクワカンワット。タイ料理が美味い

一言:同級生 ちょーすけ君。また来るね。ガンバッテね。

SATOPANさんご協力あざーす!!!
またお店もランデブーも遊びに来てね♪
是非、今度SATOPANさんのモッシュ&ダイブ・・・見たいっす★

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/08/13(土) 穏やかな夏の日
連休中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
素晴らしい夏の思い出を沢山つくってくださいね。

それでは本日のお客様です♪♪♪

ニックネーム:よっしゃい!!さん

趣味:料理

好きなバンド:LADY GAGA

おすすめ:目玉ktkr(о・`)

一言:ついに載ったぜっ!2回も断ってしまい、さーせんしたぁwwwとりま、ズラさいこおーっ\(^о^)/

よっしゃい!!さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした♪♪♪

2011/08/12(金) 家に帰るまでが旅行だよ!!
昨日〜今日にかけてお盆休みがスタートし全国各地で帰省ラッシュが始まりました。
目的地に向けて、急ぐ気持ちを抑えて安全運転でお願いします☆
友人は明日からタイに行くそうです!!!
K&Nくれぐれも・・・・・・・・・・・・・・・・・お土産忘れずに(笑)

それでは本日の裏ギャラリースタート!!!

ニックネーム:ひいすけさん

趣味:ドライブ、ショッピング

好きなバンド:ジャンヌ、ナイトメア、ラルク

おすすめ:カッコイイTシャツ

一言:足ミラさんでも載せて頂きました。またおじゃまします。

ひいすけさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/08/11(木) 今日も暑い!
30度以上の日が続いていますね〜。
皆さん、水分を十分に取って、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ぺろんちょパックンチョさん

趣味:音楽鑑賞、ライブに行く事

好きなバンド:椎名林檎、東京事変、凛として時雨、浅井健一、PONTIACS、GO!GO!7188、フジファブリック、SOIL&PIMP SESSIONS

おすすめ:-

一言:ロック最高!!!!!!!!

ぺろんちょパックンチョさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2011/08/10(水) ガリガリ君!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

暑くてガリガリ君を10個食べたら。。。。。
当然お腹が痛くなりました(笑
皆さんアイスの食べすぎには注意しましょう!!

本日の裏ギャラリーのスタートです。

ニックネーム:Miuちゃん

趣味:お絵かき

すきなバンド:嵐

オススメ:−

一言:マツジュンかっこいい!!

Miuちゃんご協力ありがとう御座いました!!
今日はありがとうでした♪
また遊びにきてね♪

以上足利ミラクルウーマンがお送りしました♪

2011/08/09(火) こんな日は
こんばんは。

こんな日は、
プールか海に行って、
全力で遊びまくって、
スイカとかアイスとか食いまくって
昼寝とかして、、、
素敵な1日をお過ごしだったハズです
うーわんだふる(´∀`)

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:ネ申母さん

趣味:パワスポ巡り、リスキーな遊び

好きなバンド:音楽はみんなスキ

おすすめ:なんだべ ブッダの本

一言:ラップ音がゴイスー時期だべ( ̄ー+ ̄)

ネ申母さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした♪♪♪_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

2011/08/08(月) ヒョウ柄が素敵★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

夏の高校野球も始まって、全国の球児たちが甲子園で激闘を繰り広げる
時期がきたんですね★
今年の夏もスポーツが熱いっす!!

それでは本日の裏ギャラリースタート。

ニックネーム:7200さん

趣味:HAWKV

好きなバンド:気志團

おすすめ:挙翼隊

一言:ヒョウ柄バブよろしく!


7200さんご協力ありがとう御座いました。
ヒョウ柄のBIKE素敵でした!
またBIKEで遊びにきてくださいね

以上足ミラがお送り致しました♪

2011/08/07(日) カラカラ→ジメジメ→ザーザー
こんばんは。
今日のお天気を表すとこんな感じでしょうか。。。
あんなにカラカラだったのに、、、
気まぐれちゃんですね!

しかしこないだの勇者ヨシヒコも面白かったナナナ〜ン。

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:723.com(有)さん&ありゆきしゃん(さん)&もめさん(さん)

趣味:ピアス集め´・ω・`/ピアノ/目玉集め

好きなバンド:最近は摩天楼オペラしか聞いてないような気ガス元素w/金爆/己龍、ν−NEU、金爆

おすすめ:ダルケンのスッピン←←←←/キャン様のガチュピン/己龍の日和ん!!

一言:とりあえず足花行ってきまー\´∀`//私はV系の中好きなのはゴールデンボンバーーー(笑)/女形らぶ。V系らぶ。

723.com(有)さん&ありゆきしゃん(さん)&もめさん(さん)ご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした♪♪♪

2011/08/06(土) ジョー☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日、実写版の「あしたのジョー」がレンタル開始されたのでビデオ屋さんにGo!!
ワクワクしながら置いてある場所に行くと。。。。
全部貸出中〜〜〜〜(泣
近日リベンジしようっと♪

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:Rieさん/クーガさん

趣味:料理/Car Life

好きなバンド:山P/ラッツアンドスター

オススメ:TOMBO/TOMBO

一言:ディズニーランド行きたいです。/ホッドロッドカスタムショー観に来て下さい。

Rieさん、クーガさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラからお送り致しました♪

2011/08/05(金) 夜中の。。。
今日は、桜蘭高校ホスト部の放送日!!
実は私、1話目から見てます。イエイ(・∀・)b
ホントにあんな学校があったら行ってみたいです。。。笑

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ごんちゃんさん&がっちゃん←さん

趣味:音楽・食べる!!/妄想(*´ω`*)

好きなバンド:EXILE!/Daizy Stripper!!らぶ!!

おすすめ:本田の車のってあげて下さい(笑)/本田の車のって下さい←

一言:がっちゃんをヨロシクお願いします(笑)"/毎回のせて下さってありがとうございまーす(^a^)さなえさん元気そうでよかったです!マジ癒し。大好きです(*´∀`*)

ごんちゃんさん&がっちゃん←さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
また遊びに来てくださいね〜!!!

以上SOSでした!!

2011/08/04(木) お祭りだぁ〜〜〜〜★
明日からお隣の桐生で八木節祭り♪
明後日は足利花火大会♪♪
お祭りが続いてうれしい今日この頃です!!


それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:Ryoさん/アオキさん

趣味:釣り/酒

好きなバンド:ROBIN,MAGIC,SA/いろいろ

オススメ:ロカビリー/たこ吉

一言:ロックンロール★/どうも!

Ryoさん、アオキさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラからお送り致しました♪

2011/08/03(水) 夏が戻ったナリ
こんばんは。

いやはや今日はあち゛ーーー!!!
こんな日はガリガリ君を3本ぐらい
食ってのりきるんばーーーーっっっヽ( ´ー`)ノ 

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:公@kouさん&ミセス・パンプキンさん

趣味:ライブ/もうそう。。。

好きなバンド:ナイトメア&仙台貨物/ジン。ぐるぐる。

おすすめ:咲人のギター(≧v≦)vv/仁王のまーくん

一言:今日はピンクのバックを買ったぞ!!さっそく使おう(´ム`)vv/最近テニプリにハマってきたお。仁王らぶ。\常勝立海/

公@kouさん&ミセス・パンプキンさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!


以上SOSでした♪

2011/08/02(火) 夏休み☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

夏休み真只中皆さん如何お過ごしでしょうか!?
最近天気がいまいちで、サマーを感じない今日この頃ですが、
楽しくいきましょう♪

本日は久々の出張裏ギャラリーです!
足ミラの近くのLove+ Poire(ラブ ポワール)というオムツケーキSHOP!!
そこで夏休みという事も有り、子供達が集まって宿題をやっていたので取材をして来ました☆
それではいってみましょう!!

ニックネーム:ちはるくん/りょうたくん/すずちゃん/あいりちゃん/やよいさん

趣味:野球/サッカー/お絵描き/食べる事/大正琴

好きなバンド:-/-/-/-/NE-YO

オススメ:Love+ Poire(ラブ ポワール)

一言:-/-/-/-/足利初!オムツケーキSHOPLove+ Poire(ラブ ポワール)よろしくです!

ちはるくん、りょうたくん、すずちゃん、あいりちゃん、やよいさん
ご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上足利ミラクルウーマンがお送りしました♪

2011/08/01(月) 8月だー!!
8月最初の裏ギャラはSOSからお送りします♪
さぁ張りきっていきましょーーーーー!!!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:まいKさん&いくざさん

趣味:料理/パソ

好きなバンド:己龍/vistlip、ダウト

おすすめ:九条さん/vistlip最高!!

一言:ライブ行きたい。/身長がほしい!

まいKさん&いくざさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.