ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/24 ロックンロールランデブー
2024/04/23 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/04/22 ガールズロカビリーギタリスト
2024/04/21 ロカビリーLIVE!!!!!
2024/04/20 LET'S GO!! 渋公

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/09/30(金) お〜ば〜け〜
どーも!SOSです。

今日で9月最後!!

あっという間だーーー!!!

さて、そんな9月最終日。。。何と!!SOSにおばけが出現!!!

さぁ何処にいるでしょう。。。

SOSにお越しの際は探してみてくださいね!!

明日もSOSでお待ちしています♪

以上SOSでした!!

2011/09/29(木) 「ロイヤルミルクティー」
最近めっちゃハマッテル「7-11のロイヤルミルクティー」
これが甘すぎず、苦すぎずで美味しいんですよぉ〜♪
毎日1本は飲んでま〜す★
オススメなので是非!!

それでは本日の裏ギャラリーです。

ニックネーム:ツルマキ・ファツ・ノブロウさん

趣味:オ○ニー

好きなバンド:バディーホリー、SKE84

オススメ:三三九亭byひできんぐ

一言:大晦日は、ばんな寺でタコ焼きやいてるよ!
まけられないけど、みんな来てね

ツルマキ・ファツ・ノブロウさんご協力ありがとうございました!!
10月8日のランデブー番外編は、呑んで騒いで楽しみましょう!!
また遊びに来てください★

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました♪

2011/09/28(水) はろうぃん
こんばんは。

おでかけすると
この時期はハロウィン一色ですよね。
オレンジとか黒とか紫とか。
色がキレイです。

S子様もデビルカチューシャを
装着しております。
かわいい♪
やっぱり紫いいですね♪


以上SOSでした( ̄ー+ ̄)★☆★☆★☆

2011/09/27(火) 走る〜♪走る〜♪ちょーすけ!!
自転車で足ミラへGO!開催中のちょーすけ。
家=足ミラには沢山の坂道が存在していてこれがまぁ・・・・キツイです(笑)。
そんなキツイ坂道を快適にしてくれるのがこの相棒。
MY ipod(2代目)→。

毎回、シャッフルという機能にすると色んな曲がランダムに掛かるのですが・・・。
これがまたナイスチョイス!!
昨日は学生時代に聞いていた曲がガシガシ流れて・・涙で前が見えねえ(笑)
青春時代を思い出すぜーーーーーーー。

綺麗な星空の下、涙を流し曲にあわせて大声で歌いながら疾走するちょーすけ
・・・絶対に怪しいですね(大爆笑)。
あっ。見かけても石とか投げないで下さいね♪

相棒よ、今夜もステキなミュージックを奏でてくれ♪ヨロシク!!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/09/26(月) メンズのお客様★
9月ももうすぐ終わりですね。
今年も残り3ヶ月。。。
ははははは早い〜〜〜〜。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:グラニュー糖さん

趣味:音楽聴くこと、テニス

好きなバンド:the GazettE、SCREW、BORN、アンド、X JAPAN、Sadie

おすすめ:the GazettE・・・「VORTEX」

一言:自分を貫き通せ

グラニュー糖さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
遠くからありがとうございました!!是非また遊びに来てくださいね!!

以上SOSでした!!

2011/09/25(日) JET CORE★
本日お送りする足ミラ裏ギャラリーはコチラの3人組!!
早速、お送りします〜♪

ニックネーム:ダテメガネさん/ジェットコア★さん/ジェットコア★二号さん

趣味:-/登山/時計

好きなバンド:SA/モヒカンファミリー/BRIAN SETZER

おすすめ:原宿ゴールドラッシュ/JET CORE/JET CORE

一言:good by my love/ROCK YOU/See you next later.....

ダテメガネさん、ジェットコア★さん、ジェットコア★二号さんご協力ありがとう御座いました。

SOです!!
先日、足ミラにて取り扱い開始致しましたROCKIN'JEWELRY/JET CORE★のジェットコア★さんが大阪からご来店〜♪
ご来店誠にありがとう御座います。

JET COREのアイテムはコチラをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000739/

ROCK:魂 POP:遊 CULTURE:文化 の融合(KUSTOM)

世界中の文化
CUSTOM(習慣) TRADITION(伝統) LANGUAGE(言語)
RELIGION(宗教) ART(芸術) MUSIC(音楽)etc・・・
に独自のKUSTOMを施す。

ROCK×BIKER。MILITARY。NATIVE。ETHNIC。和。etc・・・。

要CHECKです♪

PS。お土産ご馳走様でした。美味しく頂きました。
これからも宜しくお願い致します!!!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/09/24(土) カップルのお客様♪
今日もよく晴れた足利。
でも夜になると冷えるので、体調を崩さないように気をつけないとですね!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:二階堂タカヤさん&くれはさん

趣味:さなえさんを眺める/食う寝る遊ぶ

好きなバンド:Liv moon、仙貨、ギルガメッシュ/偏食V系。

おすすめ:さなえさん展望スポット/さなえさんのボケっぷり

一言:最近とても尻がかゆい/おなかぽにょぽにょー

二階堂タカヤさん&くれはさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/09/23(金) 疾風の如く走るBIKE
本日の足利市内→見事な秋晴れ!!
たまに吹く風が心地よい。
薔薇汚先輩曰く「今日は絶好のツーリング日和だなぁ〜♪」。
「今日みたいな日は何処に行こうかな〜」
「あそこもいいな・・・・・・・。」
と熱く語っていました。
(話が長かったので割愛させて頂きます・笑)

本日のお客様はイカシタBIKEでご来店です!!

ニックネーム:(左から)ヒゲさん/883さん/YELLOWCORNさん/ヒロクンさん

趣味:バイク/バイク/バイク/人には言えない事

好きなバンド:吉幾三/スキャフルキング/-/スベテ

おすすめ:あさい食堂/あさい食堂/あさい食堂/アラボンヌママン

一言:がんばろう日本/がんばろう日本/がんばろう日本/がんばろう俺

ヒゲさん、883さん、YELLOWCORNさん、ヒロクンさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てください♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2011/09/22(木) 鍋が食べたい今日この頃。。。
こんばんは。
そろそろお鍋の季節到来ですかねぇ〜
って、まだ早いかな(*≧ω≦*)

キムチ鍋が食べたいですう〜★

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:尚麗さん

趣味:LIVE!!!

好きなバンド:GLAY、AliceNine

おすすめ::☆パイの実☆

一言:ヤダ→!!雨大嫌い!!

尚麗さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした( ̄ー+ ̄)★☆★☆★☆

2011/09/21(水) ずぶ濡れ状態!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今日はちょっと外に出ただけで、びしょ濡れになっちゃう位すごい雨ですね!
傘を差していても、横なぐりの雨でズボンと靴がずぶ濡れ状態(泣
早く台風よ過ぎされぇ〜★
皆さん外出する時は、気をつけてくださいね。


それでは本日の裏ギャラリーです。

ニックネーム:いわおさん

趣味:ライブ

好きなバンド:SOBUT

オススメ:ランデブーLove!!

一言:パンク315−!!

いわおさん、ご協力ありがとうございました!!
ランデブーお待ちしてま〜す!!
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました♪

2011/09/20(火) 双子
こんばんは。
急に涼しくなりましたが
皆様
体調崩したりしてませんか?
くれぐれも気をつけてくださいね。

それでは本日のお客様はこちらのお二人です↓↓↓
SOSのトル子1号、2号ちゃんです♪
お二人は双子ちゃんなんです!ソックリでしょう〜
お二人からのコメントです
『皆様コンバンハ。
私達もS子様のように早くキャラを定着させたいで〜す!
私達の特技は顔を変えることができるってコトかな☆
よろしくね♪』

皆様、ヨロシクおねがいいたします♪

以上SOSでした( ̄ー+ ̄)★☆★☆★☆

2011/09/19(月) 9月も後半戦★
まだ暑さが残る今日このごろですが、バイカーにはちょうどいい時期♪
今日の朝も、沢山のバイカーが走っていました!!
バイカーの皆さん、楽しいツーリングを♪

そして本日紹介する方は。。。。
8月27・28日に行われましたKICK BACK MEETING 7Th の、「カスタムモーターサイクルショー」で
2等賞を受賞しましたこの方です!!

ニックネーム:FXR 「FUN GOO」さん

趣味:ドラッグゲーム

好きなバンド:いろいろ

オススメ:セブンイレブンの「エスプレッソティー」

一言:ありがとう御座います。

FXR 「FUN GOO」さんご協力ありがとう御座いました!!
これからもヨロシクお願いしま〜す★
FXR 「FUN GOO」さんにお逢いしたい方は、足ミラのご近所のイエローモーターサイクルさんhttp://www.yellowmc.jp/top.htmlにいますよぉ〜★

以上足ミラがお送りしました♪

2011/09/18(日) 今日の。。。
昨日、近くの小学校が運動会をしていました!
運動会、懐かしいなぁ。。。

さて、突然ですが。。。
★今日のS子★のコーナー!!
(いつの間にコーナになったんだYO!笑)

今日は角を生やした“デビルS子”でございます。
もーすぐハロウィンだし、S子も今からハロウィン気分のようです。笑

さてさて、明日は3連休最終日!!!
ゼヒゼヒSOS&足ミラに遊びに来てくださいね!!

以上SOSでした〜。

2011/09/17(土) レコード屋さん巡り★
昨日久々にレコード屋さん巡りをしてきたよ!!
なんかいいの無いかなぁ〜と探索♪
そっ・そしたらありましたぁ〜イェ〜イ
しかもお手ごろ価格で嬉しさ100倍★
そんな休日でした!!

本日の裏ギャラリーは隣のSOSのお姉さんを突撃取材敢行!!

ニックネーム:さなえどん

趣味:ライブ

好きなバンド:V系、TMR

オススメ:ローソンのプレミアムロールケーキと消臭力のCM(笑)

一言:秋冬物ぞくぞく入荷中!みんなSOS&足ミラへGO GO!!

さなえどんさんご協力ありがとうございました。
またよろしくで〜す♪

以上足ミラがお送りしました♪

2011/09/16(金) まだまだ暑い。。。
今日も足利はよく晴れました!
しかし、明日は雨との噂も。。。
少しは涼しくなるかしら。。。??なんてちょっと期待してみるさなえでした(・∀・)

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:みい汰さん&りぃ様さん

趣味:V系きくこと(´ω`) / V系きくこと♪

好きなバンド:己龍、VIVID、アンカフェ、ダウト/己龍、VIVID、アンカフェ

おすすめ:いちごオレ/いちごミルク、緑モノ(*´∀`*)

一言:(*´ω`*) / SOSさん大好きです(*≧ω≦*)

みい汰さん&りぃ様さんご協力ありがとう御座いました☆★☆
また宜しくお願いします!!
是非また遊びに来てくださいね!!

以上SOSでした!

2011/09/15(木) ランデブー番外編まで一ヶ月をきりましたねぇ☆
10月8日のランデブー番外編まで一ヶ月をきりました〜♪
9/10/11月と連続でお送り致します!!
もうワクワクで待ち遠しいっす♪

そして足ミラにRADIOTS & STOMPIN' BIRD / RADIO STOMP DRIVEコーナーが出現!
9月7日に発売したSPLIT☆
年代、ジャンル関係無しで共に各方面に多大な影響を与え続けているRADIOTSとSTOMPIN' BIRDの夢のタッグが10月8日ランデブー番外編に大登場!!
当日足利に暴動が起きる!!
見逃したら勿体無いゼィ!!
足ミラに遊びに来た際、CHECKしてね♪

ランデブーの詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm


以上足ミラ薔薇汚がお送りしました♪

2011/09/14(水) まだ先ですが・・・
ハロウィンパーティー
やるとか、巷でイロイロ耳にするようになったこの季節。
今年は何になろうかなぁ・・・
ワックワクしますねぇヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
画像はSOSにいる
スパ男とスパ子とチビ太です(チビ太もう一匹撮るの忘れました・・・)
共にお待ちしております♪

以上SOSでした( ̄ー+ ̄)★☆★☆★☆

2011/09/13(火) ロックンロールの兄貴達★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨夜レンタルした「BAD BOYS」の実写映画を観たら。。。
劇中歌にロックンロールの兄貴達「THE MACSHOW」の曲が使われてたんです〜♪
映像と曲もマッチしていて、面白かったっす!
ぜひ!オススメです★

それでは本日の裏ギャラリーです。

ニックネーム:BOOZE UP!さん

好きなバンド:いっぱい♪

オススメ:自分のイベント★

一言:10月15日(土)はパンチ合戦♪ヨロシク!!!!

詳しくはコチラ↓
BOOZE-UP!Vol.8
COUNT THREE「YOU GOT IT」レコ発
@足利Club South BBC
0284-42-1515

2011.10.16(SAT)
OPEN / START 19:00
ADV 1500
DOOR 2000
(1ドリンク別)

BAND
COUNT THREE
DOPPELMEN
ABSOLUTE ZERO
BAD CLUTCH
BREEDAPART
Spampking
CAR 10

DJ
MR LOVERMAN
JOKER(BOOZE-UP)
NAO(FRANKLIN)
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)

足利 MIRACLE WOMAN 0284-41-6647
足利 Club South BBC 0284-42-1515
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-kokuchi.htm

BOOZE UP!さんご協力ありがとう御座いました!!
当日はよろしくおねがいします。

以上足ミラがお送りしました♪

2011/09/12(月) は〜じま〜るよ〜。
明日からロー●ンでリラックマフェアが始まります。。。
そんなわけで、さなえは明日からロー●ンに通う日々になりそうです。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ヴァンパイアな金子氏。さん

趣味:通販!!

好きなバンド:Lc5

おすすめ:S.O.Sとかもお、テラスキス←

一言:ヴァンパイアになりたいお。来世じゃないくて現世でなるおぉお!!

ヴァンパイアな金子氏。さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜。

2011/09/11(日) 突然でびっくり☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

昨日突然の訪問者。。。。
前回もいきなりの登場☆
いつもこの方にはびっくりさせられます(笑
逢えて嬉しかったよ〜♪
SO!突然やってくるこの方は!

ニックネーム:JOEさん

趣味:トラクターいじり

好きなバンド:Cokes,高橋りゅうたBAND

オススメ:野口君とさなえちゃん

一言:岩手はがんばってます!

JOEさんご協力ありがとうございました!!
今度来るときは連絡頂戴ね☆

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました♪

2011/09/10(土) 深夜と言えば。。。
本日もSOSよりお送りいたします〜。
昨夜の桜蘭高校ホスト部も面白かったーー!!!
鏡夜先輩のクールキャラもステキだけど、やっぱり須王先輩が好きです。。。おっと、私の話は置いといて(笑)

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:莉磨さん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:己龍、Royz、R指定

おすすめ:Royzの杙凪さん

一言:Royz大好きおうえんしてます(・ω・`)☆

莉磨さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/09/09(金) 今日も暑かった〜。
最近またまた暑い日が続いてますね〜。
さて、明日はランデブーということで、昨日髪の毛を染めました!!
ん〜明日のランデブー楽しみじゃー!!!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:あずみさん&あゆみさん

趣味:雑誌を読む/絵を書くこと。

好きなバンド:青春シャンプー/UVER world

おすすめ:ROCK SHOP SOS/ROCK SHOP SOS

一言:ありがとうございます!また来まーす!制服ver./今日は地味な制服です。

あずみさん&あゆみさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/09/08(木) 今日の足利は晴れぇ〜☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日はとてもすがすがしい日で、まさにツーリング日和☆
これから秋に入って紅葉シーズン!!
きれいな景色を眺めながら走るのは気持ちいいよねぇ〜♪
今度の休日は、ツーリング決定!!



それでは本日の裏ギャラリーです。

ニックネーム:ユウタさん

趣味:-

好きなバンド:ブライアン・セッツアー

オススメ:佐野ラーメン

一言:ランデブーきます!

ユウタさんご協力ありがとうございました!!
当日は楽しみましょう☆
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました♪

2011/09/07(水) 秋晴れ
こんばんは。
とても気持ちのイイお天気ですね。
あきらかに真夏の暑さと違い、
風が少し涼しく感じます。
秋の夜長はスズムシが鳴いていて
とても風情があります。
これから大好きな季節・・・
テンション↑↑↑

それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:まなちむさん

趣味:ダンス

好きなバンド:viviD

おすすめ:M∀Dとか

一言:きく姫ww

まなちむさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
以上SOSでした( ̄ー+ ̄)★☆★☆★☆

2011/09/06(火) 気持ちイイ晴れ☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
台風もやっと過ぎて、今日は久々の青空をみて最高な1日☆
このままいい天気が続くといいなぁ〜♪
それは今週の土曜日はランデブーだ〜か〜ら〜
テルテル坊主を作ろうっと!!

今日は、ちょっと趣向を変えた裏ギャラリーをお送りしま〜す♪
足ミラのご近所さんイエローモーターサイクル さん(http://www.yellowmc.jp/top.html)の紹介です。
卓越したセンスとオリジナリティーの高いビジュアルを持ったマシンが多くお店に展示してあって
ずっと観ていても飽きないくらいカッコイイバイクを作り出すカスタムショップ!!
お店のスタッフさんもイケメンさん揃い☆
CRY!BABY!号もイエローさんでカスタムしてもらい、自分のイメージしてた通りで感激でした♪
とても雰囲気のいいお店なので、お近くに来た際に寄ってみては如何でしょうか!!


以上足ミラがお送りしました♪

2011/09/05(月) 姉妹のお客様デス♪
明日からお天気も回復するみたいですね!
やったーーーーーーーーー!!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:てんさん&ジュンさん

趣味:買い物、UFOキャッチャー、、ライブ/読書、買い物

好きなバンド:ナイトメア、仙台貨物、シド/ナイトメア

おすすめ:千葉さんの着ボイス/セブンイレブンのおでん、中華まん

一言:辛い時は仙貨を見て笑います!/Zeppツアー行ってきます!!

てんさん&ジュンさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/09/04(日) あっ。。。そういえば!!
今週の土曜日はランデブーですね!!!
晴れるといいですね!!
ん〜楽しみだ〜♪♪♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ちゃっぴーさん&まりりんさん

趣味:ドライブ/パチンコ、ギャンブル

好きなバンド:-/AKB48

おすすめ:SOSの店員さん/SOSの店員さん

一言:また遊びに来ま〜す!/来年また遊びに来ます。

ちゃっぴーさん&まりりんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2011/09/03(土) I cut hair♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

ちょっと前まで坊主でしたが。。。
なぜか伸びるのが早くて(笑
昨日床屋さんにGo!!
サイドを刈ってモヒカンに(今までと同じやんけぇ〜(爆

それでは本日の裏ギャラリーです♪

ニックネーム:マーボさん&ヤスさん&さとちゃんさん

趣味:読書/−/ヘアセット

好きなバンド:X-JAPAN/X-JAPAN/X-JAPAN

おすすめ:X-JAPAN/X-JAPAN/メンズナックル

一言:X-JAPANサイコー/X-JAPANサイコー/気合で生きる

マーボーさん&ヤスさん&さとちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上足ミラがお送りしました♪♪♪

2011/09/02(金) 9月ッッッ!!!
台風の影響で(?)晴れているのにいきなり強い雨が降ったり。。。
今日はなんだかスッキリしないお天気の足利です。
台風よ、早く通り過ぎてくれーーーー

それでは本日のお客様です!!!

ニックネーム:ゆきさん

趣味:mixiアプリで美少女を育成しています。

好きなバンド:ナイトメア、Dir en grey、己龍

おすすめ:ビスコのブルーベリーヨーグルト味うまいです。

一言:お仕事してますよ!ギックリ腰に注意です!

ゆきさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2011/09/01(木) ジャンボコーン♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
最近のマイブームはジャンボコーン♪
コンビニによる時は、必ずGetします(笑
あの味付けとサクッとした食感が丁度よくてまいう〜☆
今日も食べようっと☆

それでは本日の裏ギャラリーです。

ニックネーム:Martinさん

趣味:バイク

好きなバンド:MAD3

オススメ:宇都宮、岩手屋(チャーハンがうまい)

一言:Keep on rockin!!

Martinさんご協力ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.