ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2012/01/31(火) 突然やってくる!!
明日から2月突入ですね★
徐々に春らしくなってきましたがまだまだ油断は禁物!!
巷ではインフルエンザが大流行中だそうです。
手洗い、うがいをこまめにして予防しましょう!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ケースケさん

趣味:さんぽ

好きなバンド:れでぃおっつ

おすすめ:なん、かつかれー

一言:新幹線がとまりました。怖かったです。

ケースケさんご協力ありがとう御座いました。
裏ギャラ始まって以来の初の似顔絵??で登場です!!
ご本人が書いてくれました→
凄く似ている(笑)。
特にランデブー観戦中のケースケさんに・・。
是非、ランデブーで探してください!!との事です。

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/01/30(月) 明日で。。。
1月も終わりですね!!いや〜あっという間だったなぁ。。。
今の時期、インフルエンザが流行っているらしいので皆さんもお気をつけ下さいね!!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:みぃちゃんさん&Re戯くんさん

趣味:人間かんさつとトランペットを吹く/バンド

好きなバンド:マキシマムザホルモン/DOG in The PWO、己龍、R指定

おすすめ:Re戯くん!!/目玉グッズ!!

一言:ホルモン愛してます。ホルモン命です。/ビジュアル系ハーレムバンドで春から活動開始します!アメーバ住民です(´・ω・)

みぃちゃんさん&Re戯くんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
また遊びに来てねー!!!!

以上SOSでした!!

2012/01/29(日) 痛い。
今日の足利市内、風が強かったです。
ビュービューと荒れ狂うかのように・・・。
またこの風が冷たくて、冷たくて・・・痛い。
この地域特有のアレ通称「からっ風」。
今日のは強敵です!!

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜!!

ニックネーム:右からみーちゃんさん/蓮龍さん/MIKAさん/ちょーすけ

趣味:お酒/お酒/お酒/お酒

好きなバンド:HARD CORE SUPER STAR/ROCK全般/ROCK全般/ROCK'NROLL

おすすめ:TRASH DESIGN/BLACK & LUSTER TATTOO STUDIO( http://www.blackandluster.com/artist/ )/←同じく/NO NAME

一言:こんばんわ/2月4日/高崎フリーズAsile/NO NAME LIVEだよ!!

高崎の兄貴と姉さんこと、BLACK & LUSTER TATTOO STUDIOの蓮龍さん、MIKAさんが足ミラに襲撃〜♪
あざーす!!
突然ですが告知致します!!
本日裏ギャラにご協力いただいたBLACK & LUSTER TATTOO STUDIOの蓮龍さん。
現在バンドを結成し、2月4日に初ライブを高崎フリーズAsileで行ないます。
その詳細はこちら↓
2/4 (sat)
“Beer My Friend”
NO NAME / 狂犬 / PUNKAHOLiC / 火縄銃
OPEN/18:00 START/18:30  前売/¥1000+D
http://clubfleez-asile.com/schedule12-02.html
となっております!!
皆で騒ごうぜぃ〜★

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/01/28(土) 今期のドラマ
話を聞くとなんだか興味をそそられるのが
いくつかありました。
続けて見ようと思っていたストロベリーナイトも
1話しか見ていましぇん。。。

なかなか全話見るってむずかしい・・・です・・・ぅぅぅ・・・


それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:深月瑞貴さん&空華紫青さん

趣味:ピアス集め、小物集め/カラオケ

好きなバンド:ギルガメッシュ、ナイトメア、シド、ガゼット/シド、彩冷える、ドレミ團

おすすめ:プトマヨかわいいですよ〜/セクポを無意識に選びます

一言:SOS大好きです♪/SOSはキラキラ空間(キラキラ)

深月瑞貴さん&空華紫青さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また耳寄り情報楽しみにしてますね♪

以上SOSでした(´∀`)/

2012/01/27(金) ラスベガスバーガー☆
今日スタートしたばかりのマックの「ラスベガスバーガー」を食べました♪
通常のビーフパティの約2.5倍のパティ、
スパイシーに味付けしたスライスビーフとオニオン、
クリームチーズソースがはさんであって、ボリューム満点で美味しかった!!
あと、「ブロードウェイバーガー」「ビバリーヒルズバーガー」を食べればアメリカを完全制覇だ!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ナミさん/あっぴーさん

趣味:かいもの/かいもの

好きなバンド:LUNA SEA/ブランキージェットシティ

おすすめ:とりでの湯/常勝軒(本庄)

一言:こんにちは。/ありがとう

ナミさん、あっぴーさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/01/26(木) またまた。。。
本日は、S子さんの登場〜。

S子「私ももっといっぱい出しなさいよッッ!」と一言。

そんなS子より、本日はSOSのお知らせをしてもらいましょう♪♪

S子「その1、SOSでは本日より、ALGONQUINSノベルティースタートしたわよ〜!!」
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000146/

S子「その2、NEWアイテムも続々入荷中よ〜!!」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/index.html

S子「ゼヒゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てね〜!!!」

以上SOSでした〜。

2012/01/24(火) 3月まで待ちきれないぜぃ★
2012年になってあと少しで一ヶ月経ちますね!!
そして3月10日のランデブーまであと一ヶ月ちょい★
早く3月こないかなぁ〜今から楽しみ♪

それでは本日の裏ギャラリーはコチラのご紹介です!!
ロックンロールランデブーVOL.56コーナー★→
皆さん、お越しの際に是非チェックしてね♪
そして今年一発目のランデブー、凄いことになってます!!
バラエティーに富んだ豪華出演バンド陣!
ゲストDJを迎え、ランデブーDJ陣との競演♪
これは絶対見逃せない★
詳しくはコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
チェック!チェック!チェック!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/01/23(月) この子も久々。。。
どーもどーも!!
何やら今夜(明日!?)また雪が降るとか降らないとか!?(どっちやねん!)
足利は雪降るのかな〜〜???

さてさて、この前まではクリスマスツリーに居たチビ太君。
いつの間にか今度は違う所に居ました。。。
今度は何処へ??今回のヒントは網。。。(お〜っとこれ以上は言えないぜっ)

SOSへお越しの際は探してみてくださいね〜♪♪

以上SOSでした★

2012/01/22(日) チョコの山☆
最近7-11でヤマザキのチョコの山というパンを発見!!
試しに買って食べてみたら・・・・激ウマ!!
一口サイズにカットしたパンのミミにスイートなチョコがコーティングしてあります☆
食べた時のザクザク感が病みつきになりそうです♪

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜。

ニックネーム:マサキさん

趣味:バンド、PUNK

好きなバンド:ラフィンノーズ

おすすめ:2月5日宇都宮POPGARAGE!! 
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=popgarage

一言:栃木のPUNK BAND「RIDDLES」をよろしくです!!

マサキさんご協力ありがとう御座いました。
2月5日宇都宮POPGARAGEを要チェックです☆
また遊びに来てください〜♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/01/21(土) コラボレイショ〜ン
さて本日はこのお二方の登場です〜(´∀`)

昨日髪の毛をカット&カラーをしたお隣のあの人と
ちょっと前に突然髪の毛がぐ〜んと伸びて
あたしゃ〜ちょーびっくりしたんですけど〜
かわいいへびちゃんが所々ついているあの人です(´∀`)

誰でしょう〜〜〜(ってすぐわかりますよね)

ご協力ありがとうございました〜☆


以上SOS&足ミラの夢のコラボでした〜(´∀`)

2012/01/20(金) 今話題のコチラの映像・・。
http://www.youtube.com/watch?v=60jX7dL2H9I
8:00〜
まさに神業。
この選手のFKは本当に素晴らしいです!!
代表・・・復活して欲しいです!!

それでは本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:えなっぺさん/ぴーすけさん

趣味:スノーボード/ネットショッピング

好きなバンド:安室奈美恵/AAA

おすすめ:やきまんじゅう/あいすまんじゅう

一言:CREAM SODA大好きだよ/CREAM SODAリスペクト

えなっぺさん、ぴーすけさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/01/19(木) 下からS子〜♪♪
本日のタイトル、どっかで聞いたことがあるような。。。

そうです、某A●Bが“上からマ●コ”なら、SOSは“下からS子”でいきたいと思います。笑

そんな今日は、2012年初登場のS子です(写真は下からのショットです)→→→

S子「みんなあけおめ〜。今年もS子をシクヨロね〜」

皆様今年もS子を宜しくお願いします★

以上SOSでした!

2012/01/18(水) 絶対に負けられない戦い。
昨晩、突然襲ってきた・・・・風邪。
凄く寒くて震えが止まらない・・。
激アツの湯船に1時間以上入って、栄養ドリンク飲んで、爆睡したら???
今朝、バッチリ快調!!
風邪なんかに負けません!!!

本日の裏ギャラリーは先日誕生日を迎えたこちらの方です。

ニックネーム:コネリーさん

趣味:LIVE参戦、ダーツ

好きなバンド:SA、RADIOTS、THE CHERRY COKES

おすすめ:ギネスビール

一言:ありがとー

コネリーさんお誕生日おめでとう御座います。
今年一年素敵な年になりますように♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/01/17(火) 寒中・・・
というだけあって風の冷たさが身にしみますぅぅう

今日は晴れてますけどやっぱり寒さは変わらないですね。

コタツで寝ちゃったりして風邪をひかないように気をつけましょう☆


それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:金子氏さん&憂瑠さん

趣味:-/ライブ

好きなバンド:LM.C/MADLM.C/シド、Royz、Lc5、リロード、メメント・モリ

おすすめ:まぁやたん/BRAVE-10

一言:今朝夢にまぁやがでてきたのだ(*´ω`*)/半妖に成ります2012(゜ω゜)!


金子氏さん&憂瑠さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします

以上SOSでした♪♪♪

2012/01/16(月) 冷え込み。
今朝の冷え込みは凄かったですね。
ヒーターが暖まるまでの時間・・・・布団から出られませんでした・・・。
布団に包まっていると・・・・THE2度寝。
気をつけないと・・・。

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう〜。

ニックネーム:ちょめさん

趣味:バイク

好きなバンド:UNION SQUARE GARDEN、SEX PISTOLS

おすすめ:コロリンシューマイ

一言:ころりんしゅうまいおいしいですよ!!

ちょめさんご協力ありがとう御座いました。
ころりんしゅうまい美味しいですよね!
今度バイクで遊びに来てください〜♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/01/15(日) メンズのお客様★☆★
昨日と今日、ゴールデンボンバーさんは日本武道館でのライブですね。
どんなライブだったんでしょうか。気〜に〜な〜る〜〜〜〜〜

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:トモキさん

趣味:車いじり

好きなバンド:SuG

おすすめ:チーズケーキ

一言:三度目の来店〜

トモキさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!
遠くからありがとう御座いました!また遊びに来てくださいね★☆★

以上SOSでした!

2012/01/14(土) 早く春よこ〜い♪
昨日は暖かったのに、今日はめっちゃ寒〜い・・・ブルブル
もうホッカイロが手放せません!
早く春よこ〜い♪

本日の裏ギャラリーは、寒さも吹っ飛ぶ位の熱いイベントのご紹介です!!
「ManiacMansion Presents... MANIAC NIGHT」
今回も出演バンド&DJ陣と豪華メンツ!!
詳しくはコチラ↓
ManiacMansion Presents...MANIAC NIGHT
-OLEDICKFOGGY JAPAN TOUR 2012 いいえ、その逆です。 Vol.1-

2012年 2月11日(土)
@桐生 Basement Lounge LEVEL-5
群馬県 桐生市 本町 5-364 天狗ビル
0277-46-7175

OPEN 21:00
ADV/2000-
DOOR/2500
※当日、入場の際、別途ドリンク代500円をお支払い頂きます。

LIVE
OLEDICKFOGGY
Oi! Mountain Boys

GUEST DJ
BANG-JOE(ロス・ランチェロス)

DJ
ManiacMansion Rockin' Selectors Club
(JOJO.YUTTA.TAIRA.MAYU.JELLY.RYU.YU-KI.SATOSHINHO)

SHOP
MANIAC★MANSION

INFO
MANIAC★MANSION 0277-30-3518
MIX JUICE 高崎 027-310-8410
Rudy 027-323-2246
BLACK SHEEP SKATES 0276-61-0757
Monster Killer Records 0277-46-7518
judgin' boot 0277-46-9565
Basement Lounge LEVEL-5 0277-46-7175
足利 MIRACLE WOMAN 0284-41-6647

*当SHOPにて前売りチケット予約受付中

そして3月10日(土)のロックンロールランデブーには、OLEDICKFOGGYがアルバム「いいえ、その逆です。」を引っさげて大登場!!
どちらも目が離せないぜぃ☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/01/13(金) 今日は13日の金曜日。
ジェイソンの日!!
と言ってはみたけど、ホラーが苦手で実は見たことありません。笑
今度チャレンジしてみようかな。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:まなさん

趣味:こびとさがしww

好きなバンド:ViViD、ゴールデンボンバー

おすすめ:こびと。カワレモモジリ

一言:注。)リトルハナガシラは肉食です。ww

まなさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2012/01/12(木) グランドキャニオンバーガー☆
ついに!マックのグランドキャニオンバーガーを食べました!!
ネーミングのごとくボリューム感たっぷりで食べ応え十分!!
ステーキソースがステーキ風味をかもし出していてマジッ美味しかったぁ〜♪
次はラスベガスバーガー、どんな味なのか楽しみぃ〜☆


それでは本日の裏ギャラリー行って見ましょう〜。

ニックネーム:TAKさん

趣味:Hot Rod

好きなバンド:clash

おすすめ:みずよし

一言:イベントよろしく!
http://www.takpw.com/


TAKさんさんご協力ありがとう御座いました。
ピンストにご興味ある方要チェックです♪
また遊びに来てください〜♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/01/11(水)
皆様はもうお鍋は食べましたか?
私は先日やっと食べたのですが、、、
今思うと、アレは何鍋だったのかわかりません( ^∀^)

大きなくくりで考えると寄せ鍋だったのかな( ^∀^)


それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:黯黐さん

趣味:一人旅、ライブ行くこと

好きなバンド:重低音系

おすすめ:-

一言:-

黯黐さんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした( ^∀^)/

2012/01/10(火) 穏やかな日
今日は久々に風もなく、
とーってもいい天気ですね♪

天気予報でとっても乾燥していると言っていましたが
タオルをしぼってかけておくだけでも乾燥をふせぐ効果があると
以前見たTVでやっていました〜☆


それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:あきおさん

趣味:食べる(^P^)

好きなバンド:メリー

おすすめ:SOSにきたり(^P^)b

一言:あきおと一緒にあそぼう!!←

あきおさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでしたヾ(*´∀`*)ノ

2012/01/09(月) 今年も全部制覇したい
最近7-11のまちのお菓子屋さんシリーズの「チョコ棒」にはまってます!!
1日1パックはあっという間に完食♪
美味しすぎて止まらなくなっちゃうんです(笑


早速、本日の裏ギャラリー行って見ましょう〜。

ニックネーム:のんくんさん

趣味:バイク

好きなバンド:ロカビリー全般

おすすめ:ビックアメリカシリーズ

のんくんさんさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てください〜♪

おすすめのビックアメリカシリーズ、自分も大好きです!!
毎回、欠かさず食べています。
今回のも美味しかった☆☆☆
あと3種も早く食べたいぞぉ〜♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/01/08(日) 今日は〜
3連休2日目!
本日もたくさんの方にお越し頂きありがとう御座いました!!
SOS&足ミラは明日も皆様のお越しをお待ちしていまーす♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:まなさん&たれぱんださん

趣味:こびとさがしww/バスケとバンド

好きなバンド:ViViD、金爆/己龍

おすすめ:イヴちゃん最高です!!こびとづかん。/デスボ

一言: 私は、将来モモンガになりますww/ベースの人募集

まなさん&たれぱんださんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!

2012/01/07(土) ROCKABILLISM 2012★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
2012年最初の週末、皆さん元気ですかぁ〜!?
寒さが厳しいですが、体調管理には気をつけてね♪


本日はコチラのご紹介です!
「ROCKABILLISM 2012」で〜す★
そして今年一発目となるプチ足ミラを出店させて頂きま〜す♪
詳しくはコチラ↓
ROCKABILLISM 2012

2012年 1月 9日(月)
@郡山CLUB#9
福島県郡山市駅前2-7-15
024-934-1980

OPEN / START 19:00
ADV/2000-
DOOR/2500
(ドリンク500円別)

LIVE
GOODROCKINDADDY
米森正樹 (CADILLAC/Macky&Babalet's)
SECOND-A

BURLESQUE
MIWA ROCK

DJ
UENO
KOJI BOP
TAKE

MC
路地裏ビリー

SHOP
足利ミラクルウーマン

INFO
FMモットコム
郡山CLUB#9
チケットぴあ 158-351

豪華出演陣、SEXYダンス、DJありと豪華エンターティメント★
ゼヒ!ゼヒ!チェックしてね♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-kokuchi.htm


以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/01/06(金) ファイトー!!
昨日、SOSのご近所の高校では入学試験が行われていたそうです。
もうそんな時期なんですね!受験生の皆さん頑張れーーー!!!

それでは本日のお客様でーす!!

ニックネーム:蜜稀姉さん&カピバラさん

趣味:マンガ/雑誌を読む

好きなバンド:ゴールデンボンバー/アリスナイン

おすすめ:24時間戦争コンビ/こびとづかん

一言:wktkヽ(*・ω・*)ノ / SOS好き!!

蜜稀姉さん&カピバラさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!

2012/01/05(木) コマネチ♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日も足利は、名物「上州からっ風」が吹き荒れていて寒かった・・・ブルブル
こんな寒い日は、お鍋に決まり!!
お鍋食べてHOT!HOT!

それでは本日の裏ギャラリーはコチラの方です。

ニックネーム:大島優子の親指さん

趣味:ポケモンスタンプラリー

好きなバンド:AKB48.5

おすすめ:穴の開いたサッカーシューズ。

一言:足の親指が反り過ぎ!!

大島優子の親指さんご協力ありがとう御座いました。
そして一緒にやってるのは合体コマネチ!!
いつも絡んで頂きあざ〜す☆
また絡んでください(笑☆

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/01/04(水) こんな寒い日は、、、
やっぱり
“焼酎お湯割り”が1番です!!!

オススメはお湯割りに、生の生姜をすって入れると
体もポカポカ温まっていいですよ☆

生姜サイコウ!!!!!!


それでは本日のお客様です♪

ニックネーム:真田界吐くんさん

趣味:ゲーム、1人カラオケ

好きなバンド:T,M,Revolution、abingbon boys school、ST☆RISH、水樹奈々

おすすめ:水樹奈々!!

一言:奈々ちゃん!奈々ちゃん!あ、今年もよろしくでーす。

真田界吐くんさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした( ^∀^)

2012/01/03(火) おもちぃ〜〜〜〜☆
SOなんです。
親戚から超大量のお餅が昨日届きました。
お餅大好きです・・。
本当に色んな味で食べられる程のお餅なので今日からお餅研究(どの味が美味しいか?)を始めたいと思います。

2012年足利ミラクルウーマンがお送りする裏ギャラリー一発目のお客様です!!!

ニックネーム:ゾネオさん

趣味:一人ツーリング・・・

好きなバンド:MAGIC、クールスなどなど・・・

おすすめ:293号

一言:あけましておめでとうございます(2011年12月30日現在)

ゾネオさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
差し入れありがとう御座いました。
皆で美味しく頂きました。ファイトー1発〜♪
今年も宜しくお願いしまーーす!!


以上足ミラがお送りしました!!

2012/01/02(月) ☆A Happy New Year☆
遂に明けちゃいましたね!!
皆様楽しいお正月をお過ごしでしょうか??

2012年最初の裏ギャラはSOSがお送りいたしまーす!!
今年も宜しくお願い致します!!

それでは!!記念すべき2012年最初のお客様です!!!

ニックネーム:ゆきさん

趣味:S.O.Sでお買い物をすることです!

好きなバンド:DIR EN GREY、ナイトメア、己龍、L-seven

おすすめ:メディストアのピアスがかわいいです。

一言:この前、駅前でヤンキーに声をかけられた時、19さい?といわれてうれしかったです。

ゆきさんご協力ありがとう御座いました(*´ω`)/
今年も宜しくお願いしまーーす!!

以上SOSでした〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.