ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2012/10/31(水) 今年もあと。。。。
今年も残り2ヶ月となりましたね☆
時の経つのって早いっすね☆
今年も残り楽しくいきましょう♪


それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:ますちんさん/あーちゃんさん

趣味:バンド゛/買い物

好きなバンド:ストレイキャッツ・ブランキー/東京事変

おすすめ:牛丼/ー

一言:ランデブー盛り上れー/ランデブー初!よろしくー!

ますちんさん、あーちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
当日は、盛り上っていきましょう☆
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました ♪

2012/10/30(火) 今日のS子(2回目)
明日で10月も終わりですね!

今日もよく晴れて気持ちのいい1日でした(●´ω`●)♪

さてさて、本日の裏ギャラは、今月2回目の登場S子サン。
(今日は下から撮ってみたww)

そんなS子より一言。。。
『11月もヨロシクネ〜(はぁと)』

明日もS子とお待ちしています♪
ゼヒゼヒ皆様遊びにきてくださいね〜!!

以上SOSでした!!

2012/10/29(月) 団体戦。
本日の裏ギャラリーは・・・こちらの4人組の登場です。
先日行なわれた暴力再燃ツアー@石巻の帰路の途中足ミラに。
お疲れの所ありがとう御座いました。
それではいってみましょう〜♪

バンド名:THE PEPPERMINT JAM

メンバー:(手前から)
ドラム ヒロカズさん
ベース トシさん
ギター うっちゃん
ボーカル アキヒサさん

最新アルバム:暴力再燃(http://item.rakuten.co.jp/sos/10013617/

次回ライブ:11/10@足利CLUB SOUTH BBC・ロックンロールランデブーVol68
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

これからも宜しく!!

THE PEPPERMINT JAMの皆様ご協力ありがとう御座いました。
残りのツアーも頑張って下さい!!

そして今日の裏ギャラリーのタイトル「団体戦」という事は個人戦も有り???
近日、個人戦をお送り致します。
どなたが登場するのかお楽しみに〜♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/10/28(日) 寒いッッッ!
今日は1日雨で寒かったですね!
そして雨の中お越しくださった皆様ありがとうございました!!
寒さで風邪など引かぬようお気をつけてくださいね!

それでは本日のお客様です♪♪

ニックネーム:梓那さん

趣味:ドール

好きなバンド:HTE MICRO HEAD 4N'S、DUSTZ、音速ライン

おすすめ:武装神姫、ドール

一言:ドール沼へようこそ(笑)

梓那さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2012/10/27(土) 日本シリーズ開幕☆
今日から、日本シリーズ開幕☆
セリーグからは巨人、パリーグからは日本ハム!!
どちらが4勝して日本一になるのか!?
これは白熱した試合になること間違いなし♪
きょうからプロ野球が見逃せない☆


それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:キノッチさん

趣味:ボード

好きなバンド:ストレイキャッツ

おすすめ:足ミラ

一言:ボードに行きたいっす。

キノッチさんご協力ありがとう御座いました。
オススメのお言葉ありがとうございま〜す♪
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/26(金) あっという間に!
10月ももーすぐで終わりですね!!
残りの10月もガンガン飛ばしますぜぇーーーー!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:みっちぇる☆さん

趣味:読書!アニメ!!

好きなバンド:PTP、しいなりんご

おすすめ:ソロ充おすすめ

一言:これから新宿いくぞー!!

みっちぇる☆さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2012/10/25(木) パワープリン☆
TBSで毎週水曜日深夜0:55にやってるコント番組「パワープリン」にはまってます★
次世代を担う若手芸人が繰り出す本格コントが面白いっす!!
特に好きなのが,シュンコとオタケというオネェのコント♪
他にも沢山面白いコント盛り沢山です☆
おすすめのコント番組です!!


それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:ウォーターさん

趣味:プロレス(グレート・ムタ)

好きなバンド:たくさん

おすすめ:おかしやさん(菓子屋)

一言:ムタの毒霧をかけられたい(笑

ウォーターさんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/24(水) よく晴れた水曜日。
何やら視線を感じ、恐る恐る後ろを振り向くと。。。

なんとそこには。。。

目玉が現れた〜!!!

しかもこれ、歩きます!

二つ並べると可愛いなぁ〜(´∇`)♪

この子達、次回は一体どこに現れるのか!!乞うご期待!!笑

以上SOSでした〜。

2012/10/23(火) 足利そば祭り★
今週金曜日から東京ラーメンショーが始まります。。。
足利も今週27日(土)28(日)に足利そば祭り開催!!
市内を中心に腕自慢のそば処がたくさん出店します♪
おいしいおそばを会場内で味わうことができるんです!!
そば好きには堪らないお祭りです!!

それでは本日の裏ギャラはコチラのご紹介です。
只今、「暴力再燃」レコ発ツアー2012-2013」真っ最中のTHE PEPPERMINT JAM!!
そして10月27日(土)石巻ラ・ストラーダにて行われます詳細です♪
内容はコチラ↓
10/27(土) 石巻ラ・ストラーダ
【Rock a NITE vol.6 "暴力再燃"レコ発ツアー】

OPEN/18:30
START/19:00
前売/¥2,500
当日/¥3,000

【BAND】

BLUE ANGEL

The Peppermint Jam

ケトラック

【DJ】
未定

【チケット取扱い】
ペパーミントジャムH.P:http://peppermintjam.com/

コチラもチェック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/22(月) 新しく。。。
今夜から新しく月9のドラマ始まりますね〜。
前から楽しみにしていたので絶対に見ようと思います(´∇`)♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:なかじーさん

趣味:ピアッシング

好きなバンド:旧アンカフェ

おすすめ:-

一言::(゜∀゜´)ROCK!

なかじーさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!!

2012/10/21(日) すご〜い★
今日は天気が良かったので、ツーリングに行かれるバイカーを沢山見かけました♪
この時期は気持ちイイ〜ですもんね♪

他に沢山見かけましたのが。。。。それはカスタムカー!!
足ミラの近くの河川敷の駐車場に続々と集結!!
本日、イベントがあったみたいです!
チョット見に行くと、カスタムされた車がいっぱい♪
沢山集まると更に迫力満点★


それでは本日の裏ギャラ、バイクでお越し頂いたお2人のご紹介です。

ニックネーム:メタルゴッドさん(写真手前)/林檎さん(写真奥)

趣味:アニメ・オートバイ・ギター/オートバイ

好きなバンド:ジューダスプリースト/椎名林檎

おすすめ:ソースカツ丼/ー

一言:ツーリング日和でした /ー

メタルゴッドさん、林檎さんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました ♪

2012/10/20(土) 可愛い兄弟★
今日の裏ギャラは〜 
SOSに住んでいる双子のクモ兄弟、
チビ吉(黒・兄)&チビ太(紫・弟)がどーしても出たい!と言うので出て頂きました。笑
本物のクモはちょっと苦手だけど、この2匹は可愛いなぁ〜(*´∇`*)

さてさて、本日も!!
この2匹の可愛さに負けないくらのカワユス&カッコイイNEWアイテムがたくさん入荷しました〜!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/index.html
皆様ゼヒゼヒ見に来てくださいね〜♪♪

以上SOSでした!!

2012/10/19(金) 秋晴れの足利♪
昨日の大雨と打って変って、今日は気持ちいい秋晴れ♪
そして土曜日、日曜日も天気が良いみたいですね★
ツーリングやドライブには、最適な週末ですね!!
皆さん、ツーリングやドライブコースに足ミラ&SOSをゼヒ☆


それでは本日の裏ギャラは、HELLCATPUNKSのhidetoさんが遊びに来てくれました!

ニックネーム:hidetoさん

趣味:呑み歩き

好きなバンド:SA

おすすめ:HELLCATPUNKS

一言:HELLCATPUNKSよろしく!!(http://www.hellcatpunks.com/jp/index.html


hidetoさんご協力ありがとう御座いました。
そしてお隣に写っているS子さんが着ているパーカーはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013745/
チェックしてね★
今後とも宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/18(木) テレビが。。。
お家に帰ったら、リビングのテレビが一回り、、、いや、二回ぐらい大きくなってました(゜д゜)ビックリシタヨー。
しかも横から見ると薄い!!ちょー薄い!笑
家電の進歩スゲーーーーーー。

それでは本日もSOSよりのお送りしまーす♪

ニックネーム:バッペッペさん

趣味:音楽鑑賞、ライブに行く事

好きなバンド:東京事変、ソイル&ピンプセッションズ、ベンジー、WHITE ASH、フジファブリック

おすすめ:好きなブランド→HIRO、ギャルソン、ジェレミースコット、UNDER COVER

一言:グジュグジュ ベボバブバァー ジバャー!!!!!!!!

バッペッペさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした〜!!

2012/10/17(水) 寒さが増してきましたね。。。
今日は久々に昼間に雨が降り、一段と寒かった気がします((;´д`))
でも自分、まだコタツ出してません。。。
冬が来る前に出さないと。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:なめ子さん&ちむさん

趣味:-/-

好きなバンド:サウイフモノ、Twins☆/-

おすすめ:アルゴンキン/Angelic Pretty

一言:SOSすきー!!/SOSだいすきー。

なめ子さん&ちむさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!
嬉しい一言ありがとう御座いまーーーーす!!!

以上SOSでした!!

2012/10/16(火) ラジオ★
朝、ラジオ聴いていたら、今日はボスの日だそうです。
そしてボスの言葉で思い浮かぶ物と言えばというコーナーがあり、
リスナーにFAXで募集していて多かった答えが、太陽にほえろの“ボス”こと藤堂係長(石原裕次郎氏)でした!!
ちなみに薔薇汚が思い浮かんだのは、コーヒーのBOSSでした(笑

それでは本日の裏ギャラはコチラのご紹介です。
只今、「暴力再燃」レコ発ツアー2012-2013」真っ最中のTHE PEPPERMINT JAM!!
そして今週20日(土)東京:高円寺mission'sにて行われます詳細です♪
内容はコチラ↓
10/20(土) 高円寺mission's
【 AA対決〜紅葉の秋!読書の秋!!いやいややっぱりロックンロール2012〜 】

OPEN/18:00
START/18:30

前売/2,500円
当日/3,000円

【BAND】

ザ☆ペラーズ

キャノンボール

BLOOD SHOT FAMIGRIA(大阪)

RAISE A FLAG

JACKED UP

SKIN HEAD GIRL

The Peppermint Jam

【DJ】
HIROSHI(THE CROSS COUNTER)

【チケット取扱い】
ペパーミントジャムH.P: http://peppermintjam.com/

コチラもチェック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/15(月) 姉妹のお客様♪♪
10月も半分が終わりますね!!
夜もかなり涼しくなりましたが、いまだにお風呂上りのアイスがやめられません。笑

それでは本日のお客様です♪♪

ニックネーム:ともみさん&みぃやん@ぱぴこさん

趣味:DVD鑑賞/LIVE参戦

好きなバンド:ダウト/SuG

おすすめ:とくさつ(仮面ライダーオーズ/000)/セクスポ

一言:よろしくおねがいします/セクスポ大好き。SuG愛してるーっ

ともみさん&みぃやん@ぱぴこさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす★☆★

以上SOSでした!!

2012/10/14(日) 今日は何の日★
1974年の今日。。。
あの伝説の男・長嶋茂雄氏が「巨人軍は永久に不滅です」の名ゼリフを残し引退。
読売ジャイアンツ終身名誉監督であり、2002年には アテネ五輪日本代表監督に就任し
記憶に残るプレーで多くのファンを魅了した往年の名選手ですね。

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:闇鴉さん

趣味:ツーリング

好きなバンド:DIR EN GREY、ラフィンノーズ

おすすめ:ー

一言:秋のキャンプツーリング楽しむぞ!!


闇鴉さんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/13(土) モコモコS子★☆★
今日は久々のS子さん登場です(´▽`)♪

寒くなってきたので、そろそろS子も衣替え。
S子はモコモコと耳がお気に入りのようです。(写真参照)

さてさて!皆さん、冬の準備はしていますかー??
SOSはコート類なども入荷してまーす!!!!

ゼヒ皆様のお越しをお待ちしていまーす♪♪

以上SOSでした!!

2012/10/12(金) あれから26年後、
「みゆき」や「クロスゲーム」など多くの人気マンガを生み出してきたあだち充さん。
高校野球を題材にした不朽の名作マンガ「タッチ」の世界から26年後を舞台にした「MIX」の単行本が本日発売!!
今回も高校野球を題材にしたストーリー!!
早速ゲットしに本屋さんへGO!!


本日の裏ギャラは、こちらのご紹介です!
今年の秋で15周年を迎えました『SPACE CATS 2012 15th Part I"すべてはココから始まった"』で〜す!
詳細はコチラ↓
Go Space!! 15th Anniversary Presents
『SPACE CATS 2012 15th Part I
"すべてはココから始まった"』

決行日時=2012.10.14 (Sun)
搭乗口→渋谷 TAKE OFF 7 ヨリ離陸

OPEN/START 18:00
ADV ¥2,500/DOOR ¥3,000 (税込,Drink別)
*初期のフリントロックスTV出演映像 SP DVD-Rプレゼント(来場者先着限定)

<出演CATS>
【BAND】
■初期型フリントロックス
 古澤寛人 (初代リーダー)
 タチ オールライト (二代目リーダー/セクシーヴォイス)
 ホリー フロムイタリー (ベース)
 大山克幸 (検問突破ギター)
 セパハンのヒロ (公式サポートドラム)
■JEANA (BRAND NEW!!)
■少林兄弟
■THE CATTLEFISH FRITTER

★15thスペシャルセッション★
◆HELL CATS
◆TAKEMI (RADIO HACKER)
◆HARAJUKU JACK
◆KAZU/KOJI (ホットドッグバディバディ)
◆JOHN R.S./Sam SAMU-oh! (ROSALEA)
◆大木尚樹 (リーゼント魂)

【DJ/MC】
♪JOHN R.S.
【DJ】
♪KOTARO (THE SNEAKERS)

【SHOP】
●JACK'S Vintage Clothing

"合言葉はGO SPACE!!" (←コレ重要)

【搭乗券売場】
宇宙チケットステーション(http://www.office-sac.com/ticket

原宿JACK'S 03-3470-1499

【info/搭乗券売場】
TAKE OFF  03-3770-7755
東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷B1

これは見逃せない、要チェック!!

コチラもチェック!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました ♪

2012/10/11(木) 食欲の秋。
今日もよく晴れて気持ちのイイ1日でしたね!
最近、いつも以上に食欲が増している気がします。
何で秋ってこんな食べ物が美味しいのでしょう。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:Re戯さん
 
趣味:バンド

好きなバンド:DOG in the PWO、己龍、R指定

おすすめ:はうんどばにぃー。

一言:バンドでVoやってます(´゜ё゜`)アメーバ住民ヽ(゜ё゜*)ノシ

Re戯さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2012/10/10(水) バイカーにはサイコーの本日★
今、バイカーにとってはサイコーの時期!!
気温が暑くもなく、寒くもなくてちょうどいいんですよね★
こんな日は、紅葉を見に心地よい風を受けながらのツーリングは気持ちいいですよね♪
うぉ〜、乗りたくなってきちゃった(笑
よし!CRY!BABY!号に跨って、足利の風を感じてくるぜぃ★


それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:くろchanさん/ぽにょハートさん

趣味:ツーリング/ツーリング

好きなバンド:B'Z/洋楽

おすすめ:温泉/焼まんじゅうがうまい!!

一言:ー /バイク最高!!

くろchanさん、ぽにょさんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました ♪

2012/10/09(火) オススメです!
10月から始まったHNKの朝の連ドラ「純と愛」にハマっています。
面白いぜー!皆さんもゼヒ!!(・∀・)

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ゆきさん

趣味:お酒

好きなバンド:Birth of sixx-6-

おすすめ:Birth of sixx-6-

一言:クロレッツをかみながら緑茶をのむとハーブティーの味になる!!

ゆきさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2012/10/08(月) 連休最終日★
3連休の最終日、天気にも恵まれ清々しい1日でしたね!
皆さん、どんな連休を過ごされたのでしょうか!?
そして明日からお仕事や学校が始まります!元気に行きましょう♪


それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:ジロウさん

趣味:ドライブ

好きなバンド:ロック系

おすすめ:足ミラ

一言:また来ます。


ジロウさんご協力ありがとう御座いました。
おすすめのお言葉ありがとう御座います!
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/07(日) 段々と寒くなってきました。。。
今日の足利は1日寒かったです(((;´д`)))
風邪引かないように気をつけないと!!
明日は3連休最終日!!
晴れるといいなー!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:みやさん&空海さん

趣味:音楽鑑賞/ギター、バンド

好きなバンド:vistlip、金爆、ギルド/アンカフェ、vistlip、己龍、DISACODE

おすすめ:-/アンカフェ!!

一言:mixi みーや/mixiキーワード⇒空海さん

みやさん&空海さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2012/10/06(土) 3連休☆
今日から、3連休がスタート☆
暑すぎず、寒くもなくでお出かけするのにちょうどいい季節ですね!
皆さん、楽しい連休をお過ごしくださいね〜♪
足ミラ&SOS共に、バリバリ営業してま〜す!
皆さんのお越しをお待ちしてます☆

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:LOUさん

趣味:プロレス(デスマッチ)

好きなバンド:今、スラング

おすすめ:後楽園飯店

一言:-


LOUさんご協力ありがとう御座いました。
沢山お話できて嬉しかったです!
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/05(金) 夜になると冷えるのね。。。
今年も遂に“アレ”が始まったー!
そう!!毎年悩ませる足の冷え!!
今年こそどうにかして改善したいです。。。
なにか対策を考えないとだわ。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:あい斗さん

趣味:コスプレ

好きなバンド:サウンドホライズン、ボカロ

おすすめ:Ib、サウンドホライズン

一言:10/14の再会の約束2 コスプレ参加してきます!

あい斗さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2012/10/04(木) やっと。。。。!!
我が家のTVにも、やっとTVの録画機器を付けました♪
やっぱり録画機器がないと、チョット不便ですね!
もうこれで観たいドラマを見逃さないぜぃ★

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:Lower6130さん

趣味:長距離drive

好きなバンド:etc,,,,,

おすすめ:ガリガリ君梨味

一言:これから千葉に行ってきキマス。ペパ新譜聴きながらGo!!


足ミラ&ランデブーの常連Lower6130さんご協力ありがとう御座いました。
久々でしたね、長距離運転気を付けて下さいね!
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/03(水) そういえば!!
今年はまだ食べてなかった。。。
マックの月見バーガー!!!
まだやってるのかな??
今日の帰りにでも寄ってみようかしら。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:×でもふぉびあ×さん

趣味:音楽

好きなバンド:Plastic Tree、the GazettE

おすすめ:↑上に同じ

一言:(´・ω・`)

×でもふぉびあ×さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2012/10/02(火) 足ミラ飛ばします。
昨日の裏ギャラでもありましたが・・・2012年もあと三ヶ月!!
ここからさらに加速して足ミラ爆進致します!!
あと三ヶ月皆、ヤッチマオウゼ〜♪

本日の裏ギャラリースタートです。

ニックネーム:ラーズさん

趣味:ギター

好きなバンド:RANCID、THE CASUALTIESなど

おすすめ:ONE HUNDREDKITCHEN SWITCH

一言:ここ最高です。

ラーズさんご協力ありがとうございました。
そして頂いた一言・・・最高です。
ゼヒまた遊びに来てくださいね♪

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/10/01(月) 10月!!!
今日から10月!今年もあと3ヶ月!!
そして、10月の裏ギャラはSOSよりスターーートです!!
さぁ張り切って行くぞー!!!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:あいらさん&綾乃さん

趣味:音楽かんしょう(*>∇<) / 嵐

好きなバンド:Royz、ロリヰタ23区/-

おすすめ:まっすー/-

一言:(*`ω´)んっ 只今台風せっきん中!by9/30 / (*´・∀・`)ウフっ

あいらさん&綾乃さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.