ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2012/11/30(金) 猫と人間の友情☆
最近、ねこタクシーと言うドラマで癒されてます♪
猫のみこがみさんとカンニング竹山氏演じるタクシーの運転手が織り成すハートウォーミングな人間ドラマ☆
猫好きにはたまらないドラマですよぉ〜♪
興味ある方チェックしてみてね☆

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:Toshikiさん/こけしさん

趣味:バンド/バンド

好きなバンド:Thee michelle gun elephant/RAMONES

おすすめ:-/-

一言:Pink Panther flamingo@中野MOON STEP12/3・1/6・1/20よろしくお願いします。/また来ます(^^)

Toshikiさん、こけしさんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました ♪

2012/11/29(木) イルミネーション♪
先日、友達とあしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行きました!
そこで売っているビーフシチューがめちゃめちゃ美味しい!!行く方はゼヒ食べてみてください!!
因みに、友達は横で“寒い寒い”と言いながらアイスクリームを食べていました。笑

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:KOUYAさん&靈-rei-さん

趣味:ドラム/人間観察

好きなバンド:DIR EN GREY、蜉蝣/メリー

おすすめ:DIR EN GREYを聴きましょう/-

一言:人生enjoyしまそ(・∀・)/貴女は俺のワイフになれますか?

KOUYAさん&靈-rei-さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!
ゼヒまた遊びに来てくださいね★☆★

以上SOSでした!

2012/11/28(水) 電車でGo!!
昨日、久々に電車に乗って、ちょいとお出かけ☆
中々電車に乗る機会が少ないので、たまには電車もいいかなと!!
電車の窓から景色を見るのが楽しいんですよね♪
たまには電車移動も良いもんですね☆

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:ジョゥさん

趣味:野球

好きなバンド:A.B.C(アシッド・ブラック・チェリー)

おすすめ:とん久

一言:クリームソーダが懐かしい!

ジョゥさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/11/27(火) 今日もイイ天気〜♪♪
この頃、夜こたつで横になり、気づくと寝ていてそのまま朝に。。。
なんてことがよくあります。。。
風邪引かないようにしないと!!
皆様も気をつけてくださいね!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ぼくさん&星野先輩さん

趣味:らっぱ吹くこと・うたうこと/改造・お絵かき・動画みること

好きなバンド:DOG in The PWO・Blu-BiLLioN・Bug Lug・己龍・DIV・R指定・ギルド・金爆・SuG / DOG in The PWO・Blu-BiLLioN・Bug Lug・R指定・DIV・己龍・SuG・ギルド

おすすめ:同じです/いっしょ(`・ω・´)┛

一言:(。ω゜)プオー!!/┗(`・ω・´)┛<がおー!!

ぼくさん&星野先輩さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
ゼヒまた遊びに来てね〜♪♪

以上SOSでした!!

2012/11/26(月) 「ゆるキャラグランプリ2012」
昨日、全国のご当地キャラクターが人気を競う「ゆるキャラグランプリ2012」の結果発表がありましたね。。。
なんと薔薇汚の地元群馬県のゆるキャラ「ぐんまちゃん」が去年の18位から大きく順位を伸ばし、見事に3位☆
おめでとうございま〜す、来年は1位目指して頑張ってぇ〜♪

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:ツネさん/Kanさん

趣味:ギター/サッカー

好きなバンド:SA/ー

おすすめ:餃子のまさし/餃子のまさし

一言:アツイなう/デビルユースよろしく

ツネさん、Kanさんご協力ありがとう御座いました。
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました ♪

2012/11/25(日) カップルのお客様♪♪
もーすぐ11月も終わりですね!!早いいいいい!!!!
そして、今年のクリスマスは!
リラックマのチーズケーキをGetしようと思っています。
どうやら限定らしいので急いで予約しなきゃー!!

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:まここさん&もえぴさん

趣味:カラオケ/おしゃれ

好きなバンド:UVER world/DISACODE

おすすめ:-/AKIRAさん

一言:また来まーす!/栃木にこんなお店があるなんて〜

まここさん&もえぴさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!
ゼヒまた遊びに来てくださいね〜♪♪

以上SOSでした!!

2012/11/24(土) 本日、快晴☆
今日は、風もなくて清々しい日でしたね!!
皆さん、連休楽しんでますかぁ〜!?
足ミラ&SOSはバリバリ営業中で〜す☆
ぜひ!皆さんのお越しをお待ちしてま〜す!!

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:ながしさん

趣味:エレキベース

好きなバンド:マキシマムザホルモン・FACT

おすすめ:Angry Frog Rebirth(バンド)

一言:高3です!受験ガンバります!

ながしさんご協力ありがとう御座いました。
受験頑張ってください♪
また遊びに来てくださいね♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/11/23(金) 3連休スタート!!
今日から3連休〜♪♪
お出かけされる方も多いでしょうか!
ゼヒとも3連休はSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね!
お待ちしていまーす♪♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:Grahamさん&Gemma Ruddyさん

趣味:Manga、Gemu、Puramo / Illustration and comics(manga)

好きなバンド:Gazette、Nighmare、Dir en grey / pamyu pamyu、nightmare

Grahamさん&Gemma Ruddyさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
足利の中学校で英語の先生をしているそうです♪♪
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2012/11/22(木) いい夫婦の日☆
本日、11月22日は「1122=いいふうふ」と読める語呂合わせにより「いい夫婦の日」だそうです!
この日に入籍する人達も増えてるそうですね!
本日ご入籍された皆さん、おめでとうございます♪

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:Kさん

趣味:市立恵比寿中学の追っかけ

好きなバンド:市立恵比寿中学

おすすめ:市立恵比寿中学

一言:アンアンアアンぱみゅぱみゅ

Kさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/11/21(水) もーすぐ!
明後日から3連休がスタートですね!
ゼヒゼヒ皆様、SOS&足ミラへ遊びに来てくださいね!
お待ちしていまーす♪♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:きいさん

趣味:-

好きなバンド:アシッド

おすすめ:蝶

一言:SOSかわいい!!

きいさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
ゼヒまた遊びに来てくださいね♪♪

以上SOSでした!!

2012/11/20(火) 高崎集結!!!
今週の土曜日、高崎にBLUE ANGELが登場!!!

11月24日 高崎JAMMER'S
ROCK'n ROCK'a JAM

-BANDS-
BLUE ANGEL,
HOT VALVE,
BAD BOYS,
PEPPERMINT55
開場 19:30 開演 20:00
チケット 前売¥2,500 当日¥3,000
会場入場時に別途ドリンク代500円がかかります

こちらの公演にプチ足ミラとして参加させて頂きます。
皆様、一緒に暴れましょう〜♪

詳しい詳細はコチラ↓
BLUE ANGELホームページ
http://www.blue-angel.jp/
JAMMER'Sホームページ
http://jammers.jp/
以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/11/19(月) お祭り。
今日と明日は、足利ではえびす講が行われます!
寒い中で食べる屋台の食べ物は最高ですよね♪♪
(想像しただけでよだれが。。。笑)

さてさて本日は!!
最近SOSに新しく仲間入りした、この子よりお知らせ〜♪♪

★2013年 福袋予約スターーーーート★

現在はコチラの2ブランドのご予約が可能♪♪
◆Jam◆
◆SUPER LOVERS◆
通信販売・店頭にてご予約受付中です!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000849/
他のブランドに関しましては、随時お知らせ致しますのでゼヒCHECKしてくださいね!!
皆様のご予約お待ちしていまーす♪

そして、この子の名前も募集中です。笑

以上SOSでした!!

2012/11/18(日) もう冬ですね♪
昨日の土砂降りの雨を感じさせないほど、今日はいい天気。。。。
しか〜し風が強くて寒い!!
風がなければ暖かいのになぁ〜★

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:PIGHOOD 14さん

趣味:PUNK、金魚

好きなバンド:ハードコア、パンク

おすすめ:織姫暴動2012冬

一言:2012/12/08〜09足利でアナーキー!!(^∀^)/

PIGHOOD 14さんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/11/17(土) 今日も寒い!
今日はとても寒いですね。。。と言っても毎日寒いですが、今日はホントに寒い!激寒です。
皆さん、風邪にはお気をつけくださいね!

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:金子氏さん

趣味:髪型かんがえる←

好きなバンド:LM.C

おすすめ:まぁや

一言:今日はAijiの誕生日 11/17@先輩だいすきー。

金子氏さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2012/11/16(金) 週末に向けて☆
昨日よりは、暖かくて過ごしやすかった一日!
しかーし!!明日からまたググッと冷え込むそうです。
マフラー、手袋などしっかり用意してお出かけください!!
足ミラTeamも週末各地に出没致します!
お会いする方々よろしくですぅ〜♪

本日の裏ギャラはコチラのご紹介です。
Rockin' Bop Vol.30
@宇都宮POPGarage
栃木県宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345

2010.11.18(日)
OPEN 18:00
START 19:00
ADV 2000
DOOR 2500 (Drink別)

LIVE
GRETSCH BROTHERS
Lip58'
SPIDY
SHAKIN' DYNAMITE ROCKERS

Burlesque
Miwa Rock

Guest DJ
TACKY( TRIGGER )

Rokin' Bop DJ
YUKIO

SHOP
足利ミラクルウーマン

INFO
マロ男爵 028-637-1718
POP Garage 028-664-0345
足利ミラクルウーマンにて前売予約受付中

こちらの公演ではプチ足ミラを出店させて頂きます!
当日はロックンロールで盛り上がりましょう☆

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/11/15(木) え、え、え、S子がっっっ。。。
皆様、SOS緊急ニュースのお時間です。

S子の衝撃。。。
いや笑撃写真を激写しました!!
コチラ→→→

寒さのあまり、目玉が飛び出たー!!!

ちょっぴりお茶目なS子なのでした。笑

めでたしめでたし〜。

以上SOSでした〜(´∇`)ノ

2012/11/14(水) 北風ぴゅーぴゅー★
天気はいいけど、北風ぴゅーぴゅーで寒いですね!!
こんな寒い日は、暖かい食べ物でも食べて暖かく過ごすのも良いですよね♪
さて今夜の夕飯は、何をたべようかなぁ〜★

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:LOVEマシーンさん

趣味:ギザ10集め!

好きなバンド:ホットドック・バディバディ

おすすめ:どっかのスーパーの餃子がおいしいよハート

一言:どっかのスーパーの餃子がおいしいらしいよハート

LOVEマシーンさんご協力ありがとう御座いました。
いつも楽しませてくれてあざ〜す!!
また遊びに来てくださいね♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/11/13(火) クリスマスケーキ。
11月になり、スーパーやコンビニで見かけるようになった「クリスマスケーキご予約承り中!」の張り紙。
普段食べるケーキも良いけど、クリスマスケーキって響きがテンション上げるよね〜。
今年はどこのケーキを食べようかな〜♪♪

今日の裏ギャラは、最近S子ばっかり出していたら、ボブさん(偽名)が出たいと自己申告。笑
最近あまり構ってあげれてなくてごめんね〜(;´∀`)オヨヨ

そんな楽しいSOS&足ミラへゼヒ遊びに来てくださいね〜!!
NEWアイテムも入荷してるぜー!!!

以上SOSでした〜。

2012/11/12(月) 雨のち晴れ★
朝、雨が降っていたので今日は雨かぁ〜と思っていたら。。。。。
午後になると晴れ間が見えるではあーりませんかぁ!!!
そして最終的には、雲ひとつない快晴★
やっぱり晴れると気分も上がりますね♪

それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:JOEさん

趣味:米作り

好きなバンド:Cokes

おすすめ:Cokeshttp://cokes.d2.r-cms.jp/

一言:僕は元気です。大晦日プチライブ予定。

JOEさんご協力ありがとう御座いました。
ランデブーお疲れ様でした!&遠くからありがとうでした!
差し入れもご馳走様でした、美味しく頂きました!
また遊びに来てくださいね♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/11/11(日) お疲れ様でした!!!
昨晩のロックンロールランデブーに参加された皆様、お疲れ様でした!!!
どのバンドも熱い熱いライブでした!!
次回は2013年3月9日です!!
皆様のお越しをお待ちしています♪♪

でわでわ本日の裏ギャラはとってもかわいいこちらのお2人です♪

ニックネーム:もゆーぱみゅぱみゅさん&アスリル・ラヴィーンさん

趣味:ダンス・ガールズトーク/ダンス

好きなバンド:きゃりーぱみゅぱみゅ・ケイティペリー・レディーガガ・ケシャ/アヴリル・ラヴィーン

おすすめ:おかし(チョコ)/ONE PIECE ゾロ

一言:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ/イェ→イ(!)

もゆーぱみゅぱみゅさん&アスリル・ラヴィーンさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

2012/11/10(土) ロックンロールランデブーVol.68☆
遂にこの日を迎えました!!
本日、まさに今年を締めくくるに相応しいイベント日和♪
もう今から楽しみでワクワクです☆
さぁ〜、今宵は呑んで、暴れて盛り上りましょう!!!


それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:カータロウさん

趣味:リーゼント

好きなバンド:AKG

おすすめ:茂林寺(館林)

一言:Let's Bop!!

カータロウさんご協力ありがとう御座いました。
今日のランデブーでBopしまくって下さい!!
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/11/09(金) 寒い日は。。。
ラーメンが食べたいです。。。
因みに私の好きなラーメンは、家族でよく行くラーメン屋さんの大きな豚の角煮の入った味噌ラーメンがお気に入りです。
想像しただけで涎が。。。笑

さてさて、本日の裏ギャラは、すまし顔のS子。。。

何やら今日のS子は言いたい事があるらしい。

でわでわ早速どーぞ!!!

S子「ハロー!!元気!?明日は待ちに待ったロックンロールランデブーの日よ!!みんなのお越しをお待ちしてるわ〜(はぁと)」

さぁ皆様、明日の夜はBBCへ集合だー!!

そして!!
ランデブーの前にはゼヒSOS&足ミラへ遊びに来てくださいね〜!!

以上SOSでした!!

2012/11/08(木) いよいよ明後日☆
本日も、青空が広がる爽やかな1日♪
そして明後日は、待ちに待ったランデブー☆
天気も良さそうなので、ホッとしました!!
皆様、当日は楽しんでいきましょう!!

それでは本日の裏ギャラです!
本日は、コチラの方が登場です!!

ニックネーム:薔薇汚さん

趣味:ラジオ

好きなバンド:いっぱい♪

おすすめ:足ミラ&ランデブー

一言:ランデブーいよいよ明後日ですよ!!

よし!散髪OK!金髪もOK!
薔薇汚は、準備万端で当日を迎えるぜぃ!!
さぁ〜!準備はOKですか☆!?
当日は騒いで、呑んで暴れまくりましょう☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラがお送り致しました♪

2012/11/07(水) 晴天。
今日は朝から晴天で気持ちのイイ1日でした!
昼間は暖かくて過ごしやすかったー(´∇`)♪
明日も晴れるかな〜。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ずびゅびじゅぼべさん

趣味:林檎をとりにいく

好きなバンド:WHITE ASH

おすすめ:ペロンチョ!!!!!!!

一言:今日はSUPER LOVERSのパーカーこうにゅうしたー!!

ずびゅびじゅぼべさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2012/11/06(火) もうすぐだ!!!
本日、足ミラがお送りする裏ギャラリーは・・・・。
こちら!!!
今週土曜日に行われる「ロックンロールランデブーVol.68」の出演バンドのポスター達です!!
今回は出演バンドALLレコ発ともあってどのバンドも気合がハンパナイです♪
爆音と狂気と不良のディズニーランド!!!
驚愕のイベントにゼヒお越し下さいませ★
詳細はコチラです。

2012 11/10 SAT
ロックンロールランデブーVol.68
★ALLレコ発★
@足利 Club South BBC
〒326-0055
栃木県足利市永楽町7-11
JR足利駅から徒歩10分
OPEN 19:00
AVD 2,500-
DOOR 3000-

LIVE
・THE PEPPERMINT JAM
NEW ALBUM「暴力再燃レコ発tour2012-2013」
・ラディカルズ
NEW ALBUM「RADICAL FREE ADDICTiON」レコ発tour
・THE RODEOS
NEW ALBUM「THE RODEOS」
レコ発tour・初日
・LA★ROCCA
NEW ALBUM「大好き」
レコ発tour

DJ
MR LOVERMAN
MASAKI
TERU
HA-MA-
ちょーすけ

ローソンチケット Lコード73543

足利ミラクルウーマン、ROCKSHOP S.O.Sにて発売中です!!

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/11/05(月) 懐かしい。。。
週末は、文化祭だった学校が多いようですね!
文化祭って響き、THE青春って感じです。

それでは本日のお客様でーーす♪♪

ニックネーム:かえさん&あおさん

趣味:-/かいもの

好きなバンド:ガゼット/R指定

おすすめ:-/メメント・モリ

一言:-/メメントツアー高崎行きます。

かえさん&あおさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした〜!!

2012/11/04(日) 個人戦part2★
連休最終日、皆さん如何お過ごしでしょうか!?
本日の足利は、昨日の寒さと打って変わって。。。。
雲ひとつない秋晴れで最高の行楽日和!!
薔薇汚もバイクに跨りひとっ走り行って来ました♪
き、気持ちイイぜぃ!!!

それでは本日の裏ギャラです!
先日の団体戦&個人戦で登場したTHE PEPPERMINT JAMのメンバー!!
締めは大将の登場です!

ニックネーム:アキヒサさん

趣味:暴力

おすすめ:アルバム「暴力再燃」http://item.rakuten.co.jp/sos/10013617/

一言:THE PEPPERMINT JAM(http://peppermintjam.com/)を宜しく!

アキヒサさんご協力ありがとう御座いました。
いよいよランデブー今週ですね!!
足利でこれぞ不良のステージングを見せ付けてください!!
楽しみにしています♪

以上足利愚連隊がお送り致しました♪

2012/11/03(土) 文化の日。
今日は祝日!2連休の方も多いのではないでしょうか!
楽しい連休をお過ごしくださいねっっ!!
SOS&足ミラも元気に営業致しまーす!!
皆様のお越しをお待ちしてます♪♪

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:×でもふぉびあ×さん

趣味:音楽

好きなバンド:Plastic Tree、the GazettE

おすすめ:↑同じ

一言:11/9 the GazettE参戦します(´・ω・`)

×でもふぉびあ×さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!
今度ライブの感想聞かせて下さいね♪♪

以上SOSでした!!

2012/11/02(金) 個人戦★
本日の足利は、北風が強くて寒いっす★
北関東名物「空っ風」!!が猛威を振るう!!
今日・・・ちょっと強風ですね・・。
朝起きたら家の前にでっかいゴミ箱が飛んで来るほど。
これから冬に向かい、ますます荒れ狂う「空っ風」に注意です!!


それでは本日の裏ギャラです!
お待たせしました!!先日の団体戦で登場したTHE PEPPERMINT JAMのメンバー!!
本日は逆指名頂いたコチラの方が登場です!!

ニックネーム:うっちゃんさん

趣味:ネット

好きなバンド:80'Sアイドル

おすすめ:おニャン子

一言:THE PEPPERMINT JAM
(http://peppermintjam.com/)を宜しくお願いします!

うっちゃんさんご協力ありがとう御座いました。
初登場!!あざーす(笑)!!
暴力再燃ツアー頑張って下さい♪
そして、来週のランデブー楽しみです♪
ツイッターUPお願いします(笑顔)♪♪

以上足利愚連隊がお送り致しました♪

2012/11/01(木) 11月ぅ〜。

今日から11月です!!

今月の裏ギャラは皆大好きTEMMYEのアップからスタート♪♪
カワイイだろ〜??
ワイルドだろ〜??(スギちゃん風に。笑)

11月は、ランデブー(11月10日)もあるし!
超HOTな1ヶ月になること間違いナシですね♪♪
  
さてさて、本日のSOSは!
カットソー、コート、バックなどNEWアイテムがモリモリ入荷してますよ〜。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/index.html
ゼヒ皆様のお越しをお待ちしていま〜す!!


以上SOSでした〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.