ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2012/12/31(月) 2012年ラストォォォォォ!!!!
今年もたくさんの方にご出演頂きありがとうございました!!!
2013年も裏ギャラを宜しくお願いしまーす!!!

それでは今年最後のお客様♪♪

ニックネーム:わちこさん

趣味:-

好きなバンド:baroque

おすすめ:キズナ

一言:いいお年を・・・

わちこさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
来年も宜しくお願いします!!

以上SOSでした!!

皆様良いお年を〜☆★☆

2012/12/30(日) ROCKET BOY
残すところあと1日。
2012年もあっ・・・・・という間でしたね。
足ミラがお届けする裏ギャラリーは本日で最後になります。
沢山のご協力ありがとう御座いました。
来年も引き続き、皆様宜しくお願い致します。

それでは足ミラ的トリを飾るのはコチラの方です。

ニックネーム:ROCKETBOY AKIRAさん

趣味:仕事

好きなバンド:GRETSCH BROTHERS

おすすめ:ROCKET BOY

一言:「裏ギャラ見ました」でワンドリンクサービス!!
年末年始休まず営業中。


ROCKETBOY AKIRAさんご協力ありがとう御座いました。
そしてROCKETBOY2周年おめでとう御座います!!

皆さんもゼヒROCKな空間で美味しいお酒を!!

群馬県伊勢崎市宮前町147-1 大室ビル8-102
20:00〜06:00
0270-25-0900

以上足ミラがお送り致しました$$$

明日はSOSがガッチリ締めてくれることでしょう!!
皆様お楽しみに〜♪

2012/12/29(土) 思い出はプライスレス。
部屋の掃除をしていると、昔の写真とかをつい見入ってしまい、掃除が全然進みません(;´∀`)汗
このままだと終わらないまま2013年になりそうです。笑

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:×でもふぉびあ×さん

趣味:音楽、人間観察(女の子)

好きなバンド:Plastic Tree、the GazettE

おすすめ:SOS最高です(´・ω・`)

一言:ぴあすふやしたい。

×でもふぉびあ×さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしますー♪♪

以上SOSでした〜!!

2012/12/28(金) 仕事納め☆
今年も残り数日となり、今日で仕事納めの方も多いと思います!!
お疲れ様でした!!
友人は早速、ワイハー(ハワイ)にバカンスに行くそうです!!
いいなー(棒読)

足ミラ&SOS共に年末は31日まで。
年明けは2日から営業致します。皆さんのお越しをお待ちしてます♪


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:カナディアンバックブリーカーさん

趣味:プロレス・ドラム

好きなバンド:いっぱい

おすすめ:セイントセイヤ

一言:風邪には気をつけて!

カナディアンバックブリーカーさんご協力ありがとう御座いました。
また、遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/12/27(木) 今日も寒い。
最近、私の部屋の温度が6、7度。。。
でも暖房は付けません。こたつオンリーです。(電気代節約!!)
ネットをしていると手が氷のように冷たくなるので、今は手袋をしながらネットしています。意外といいYO!(そこまでしてしたいのか!笑)

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:愛罹さん&ちょめ助さん

趣味:ポケモンを捕まえること/人間観察

好きなバンド:Royz/Acid Black Cherry

おすすめ:Royz/Acid Black Cherry

一言:今年もおわりです!来年も生きます!ニートだしゅつ!アメーバやってまーす(・×・)ノ /また来年もよろしく\(^p^)/拒否らないでね・・・。

愛罹さん&ちょめ助さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また来年も宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2012/12/26(水) しめ飾り★
しめ飾りの出店の準備をしているのを見て
今年ももうすぐ終わりなんだなぁ〜としみじみ★
さぁ〜、2012年も残り数日、寒さなんか吹っ飛ぶくらいに元気にいきましょう♪


それでは本日の足ミラ裏ギャラリー行ってみましょう。

ニックネーム:NANAさん/RENさん

趣味:ショッピング/料理

好きなバンド:VAMPS/VAMPS

おすすめ:-/-

一言:-/-

NANAさん,RENさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね!!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/12/25(火) ケーキ食ったどー!
昨日、お家に帰ったらケーキが用意してありました!(コンビニの小さいやつ)
普段絶対にケーキを買わない父が、クリスマスだからと買ってきたらしい。。。
可愛い一面もある我が家の父です。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:咲貴さん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:R指定、ユナイト、アヲイ

おすすめ:メメント・モリ!!あと咲人(笑)

一言:ハクさん美人すぎる。

咲貴さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした〜!!

2012/12/24(月) イブだよ!!!
今日はクリスマス・イブですねぇ〜☆
ホワイトクリスマスになるとの噂もありましたが、足利は見事な快晴なりぃ〜♪
そしてこの時期、毎年楽しみにしてるのが、フジテレビでやっている
「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2012」
楽しみぃ〜だ〜い♪
皆さん、今日明日と楽しいクリスマスを楽しんでくださいねぇ〜☆

それでは本日の足ミラ裏ギャラリー行ってみましょう。

ニックネーム:赤ふんのがみさん/テツヲさん

趣味:トイレそうじ/泥酔

好きなバンド:THE YOURS(http://mb.minx.jp/theyours) / 猫JETZ(http://mb.minx.jp/nekojetz0001)

おすすめ:猫JETZ/THE YOURS

一言:猫JETZよろぴく/THE YOURS NOE ON SALEオススメよ、1度聞いてみて(http://item.rakuten.co.jp/sos/10014497/

猫JETZノガミ氏、THE YOURSテツヲ氏が足ミラにご来店!!
ありがとう御座いました!!
来年もイカシタロックンロールを掻き鳴らしてください♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/12/23(日) イヴイヴ♪♪
明日がクリスマスイヴなら、今日はイヴイヴですね。笑
さぁ皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:ぶーちゃんさん

趣味:音楽をきくこと

好きなバンド:金爆

おすすめ:女々しくて

一言:また来たいと思います

ぶーちゃんさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした★☆★

2012/12/22(土) サンタクロース爆走☆
今日、足利でサンタクロースをハッケーン♪
ビックスクーターでクリスマスソングをかけながら颯爽と走っていきました♪
乗り物もトナカイではなく、バイクといった今風な感じでした☆
サンタさんを見れてラッキーな気分になりました!!


それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★

ニックネーム:Ryoさん

趣味:釣り

好きなバンド:サイコ

おすすめ:青木さんがいるどんさん亭

一言:HELLCALLINGで暴れます!!

Ryoさんご協力ありがとう御座いました。
今日は、暴れまくりましょう!!
また、遊びに来てくださいね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/12/21(金) この子達も。。。
来週に迫ったクリスマス!

この子達も、クリスマスが嬉しいのか
SOSのクリスマスツリーに2匹の可愛いクモ兄弟がっっっ!!(*´∇`*)

一体どんな会話をしてるんでしょうか。。。。

SOSにお越しの際はゼヒこの2匹を探してみてくださいね♪

そして、こちらもゼヒCHECKしてくださいね〜☆

★2013年 福袋予約受付中★
通信販売・店頭にてご予約受付中〜♪♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000849/
皆様のご予約お待ちしています!

以上SOSでした〜!!

2012/12/20(木) バラー丼☆
昨日、いきものがかり×ローソンのコラボ弁当「豚バラー丼」を食べてみました!
いきものがかり初のバラードベストアルバム『バラー丼』の発売を記念し、
全国のローソンにてコラボ弁当「豚バラー丼」を発売したそうです☆
豚ばらのお肉と濃厚のタレが染み込んだご飯がマッチしていて美味しかった!!
速攻で完食してしまいました☆
今日の夕飯もこれにしよ!!

本日の裏ギャラはコチラのご紹介です。
只今、「暴力再燃」レコ発ツアー2012-2013」真っ最中のTHE PEPPERMINT JAM!!
本日は2013年1月13日(日)に
宇都宮POP Garageで行われる「ヤバイよ!今夜 vol.6」のご紹介です。
豪華BAND出演陣が宇都宮に集結☆
そして足ミラからちょーすけ君、ロックンロールランデブーからHA-MA-がDJで参戦♪
これは絶対見逃せないよぉ〜♪
内容はコチラ↓
ヤバイよ!今夜 vol.6

2013年1月13日(日)
@宇都宮POP Garage
宇都宮市平出町3739-3
028-664-0345

OPEN 18:00
START 19:00
AVD 2000-
DOOR 2500-

BAND
THE PEPPERMINT JAM
THE AUTOCRATICS
THE RODEOS
SKALLCROW
やすしーず
SPIDY

DJ
Boppin'kid
WALTZ
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)
HA-MA-(ロックンロールランデブー)

INFO
宇都宮POP Garage 028-664-0345

足利ミラクルウーマンにて前売チケット予約受付中!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/12/19(水) 親子のお客様♪♪
今日は某V系バンドアルバム発売日!と思っていたら、発売日は昨日でした。
うっかり勘違い。笑
今日の帰りに急いでGetしてこようと思います♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:みずみず(*`д´*)さん&★ユニコ★さん

趣味:ライヴ参戦、ギター/ライヴ参戦

好きなバンド:ろいず/ユナイト、アンド

おすすめ:ろいず/親子参戦なので親子でいたら私です

一言:mixiワード:ゴールデンヘッド けんさく☆/

みずみず(*`д´*)さん&★ユニコ★さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーーーす♪♪

以上SOSでした!!

2012/12/18(火) 昨晩の夢。
金縛りに遭いました。
そして怖い夢を見ました。
はっきりと覚えています。
「自分の革ジャンが消えてしまう夢」
最後の一着が消える瞬間目が覚めました。
体の上にはラックから落ちた革ジャンが乗っかっていました。
一瞬怖くなりましたが・・・ふと思うことがあります・・・。
最近手入れしていない・・・。
昔は良くクリームを塗っていましたがここ最近忘れていました・・。
So。物は大切にというお話でした。
チャンチャン。
今夜、手入れします!!!!

それでは本日の裏ギャラリー行ってみましょう★


ニックネーム:カー君さん

趣味:エドワードジャケット集め

好きなバンド:GERBILS

おすすめ:TEDS

一言:HipHopBop習得中!!

カー君さんご協力ありがとう御座いました。
また、遊びに来てくださいね♪
そして、ダンスを披露してくださーい★

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/12/17(月) あとちょっと!
来週は待ちに待ったクリスマス♪♪
遂にSOSにもサンタさんがやってきたーーー!!

クリスマスといえばプレゼント!!!
プレゼントといえばSOS&足ミラ!!!!

可愛いものからカッコイイものまで色々ありますよ〜!!

ゼヒともクリスマスプレゼントはSOS&足ミラで選んでみてはいかがでしょうか(*´∀`*)♪
皆様のお越しをお待ちしています★

ホームページからもチェックできますよん♪♪
http://www.little-don.com/index.html

以上SOSでした〜!!

2012/12/16(日) イギリス人来店
Soです!!
宇都宮POPGarageでのLIVE前に足ミラにご来店頂きました。
今、全国のLIVEハウスで話題沸騰中のバンド「イギリス人」のメンバー!!
ありがとう御座います。

メンバーの黒沢ビッチたつ子りんさんにアンケート実施!!

好きなバンド:インナーサークル

おすすめ:イギリス人/WE ARE NOT SOULFULBAND,WE ARE HEARTFULBAND

一言:2013 3/30新宿JAMにてワンマンライブ!!
ゼヒきておくれー!!
いいおみせですね。

黒沢ビッチたつ子りんさん、メンバーの皆さんご協力ありがとう御座いました。
ぜひまた足利へお越しくださいませ〜♪

詳しい情報は
http://igirisu-zin.com/
twitter: @igirisu_zin

をチェック!!!

以上足ミラちょーすけがお送りしました。

本日の写真:
上・イギリス人メンバー
下・本日加入???新生イギリス人(笑顔)

2012/12/15(土) 今日から!
今年は早く始める!と思いながらも、まだ何もしていない大掃除。
一気にやると大変なので、まずは毎日30分ずつ始めようかな。。。

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:(*´ω`*)さん&(`・ω・´)さん

趣味:ギターうぃる。/音ゲー(ドラム)

好きなバンド:己龍、R指定/R指定

おすすめ:ALGONQUINSすき!/マモたんと声の高さが合うこと(笑)

一言:これからも愛用しますお(*´ω`*)// / 初購入!!

(*´ω`*)さん&(`・ω・´)さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした〜!!

2012/12/14(金) 見逃す。。。。
昨晩は、ふたご座流星群で盛り上がってたみたいですね!
薔薇汚は、寝てしまい見逃してしまいましたが。。。
まだ観れるということなので、今晩リベンジします♪


本日の裏ギャラはコチラのご紹介です。
高崎CLUB JAMMER'Sで行われます「DOPPELMEN PRESENTSHELL CALLING1st ANNVERSARY」
1周年記念という事で、豪華メンツ!!
足ミラからは、ちょーすけ君が参加させて頂きます!
内容はコチラ↓

DOPPELMEN PRESENTS
HELL CALLING
1st ANNVERSARY
2012年12月22日(土)
@高崎CLUB JAMMER'S
027-388-8800

START 18:30
AVD 2000-
DOOR 2500-

BAND
CRACKS(TOKYO)
Bloody Chainsawレコ発
STARLITE WRANGLERS(YOKOHAMA)
Evil Red Flamesレコ発
THE QONOS(SIZUOKA)
COUNT THREE(TOKYO)
PSYCLOCKS(ATUGI)
DOPPELMEN
DR GRAVE

DJ
TOSSY(HELL CALLING)
NAO(FRANKLIN)
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)

INFO
高崎JAMMERS 027-388-8900
伊勢崎BAR ROCKET BOY 0270-25-0900
BRAND NEW TATTOO 090-4936-2159
CUSTOMBIKESHOP 5MILE 0270-75-3221

足利ミラクルウーマンにて前売チケット予約受付中!!

当日は、盛り上がっていきましょう♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/12/13(木) 凍結。。。。
朝晩、凄く冷え込みますね!!
今朝、車のフロントガラスが凍っていました(汗
今まで凍ってたこと無かったので、今朝は特に冷え込んだのですね!!
これからますます寒さ厳しくなる時期、皆さん暖かく過ごしましょう♪


それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:さきさん

趣味:音楽鑑賞

好きなバンド:DIR EN GREY

おすすめ:ロッテリアのエビバーガー

一言:また来ます!!

さきさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね♪♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/12/12(水) 今日のS子(アップ編)
あ〜寒い。。。
今日も寒い。。。
きっと明日も寒いだろう。。。

しかーし、寒さも吹き飛ばすぐらいルンルン気分のS子さん。。。

今日はそんなS子さんより言いたいことがあるらしい。。。

★2013年 福袋予約受付中★
通信販売・店頭にてご予約受付中よ〜♪♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000849/
皆様のご予約お待ちしているわ〜(はぁと)

明日も皆様のお越しをS子とお待ちしています♪♪

以上SOSでした!!

2012/12/11(火) クリスマス〜クリスマス♪
もーいーくつ寝ーるーとークーリスマース!!
各地で沢山の催し物やイベント、キャンペーンなど行われていますね!!

いよいよ今週開催!!

X'mas SPECIAL!
DRAGON NITE x BOOZE-UP!!
@足利CLUB SOUTH BBC
栃木県足利市永楽町7-11
0284-42-1515

2010.12.15(SAT)
OPEN / START 20:00
ADV 2,000 / DOOR 2,500
FOOD付
(ドリンク代別)

GUEST BAND
BBゴローバンド
VO.BBゴロー
Dr.グレート義太夫

LIVE ACT
The Swing Kids
ABSOLUTE ZERO
おいおい教(ワハハ本舗)

DJ
MR.LOVERMAN
MASAKI
TERU
HA-MA-
YUKA
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)
薔薇汚(足利ミラクルウーマン)

なんとゲストバンドにあの稲川淳二のものまねで有名なBBゴローがバンドで登場!!
しかもドラムがたけし軍団のグレート義太夫氏。
どんなLIVEになるのか凄く楽しみです。
詳しくは会場の足利SOUTHBBCのホームページをご確認ください。
http://www.southbbc.jp/top.html

以上足ミラがお送り致しました$$$

2012/12/10(月) 一足お先に。。。
先日、親戚のお家からつきたてのお餅を頂きました!
とっても美味しかった〜♪♪
一足お先にお正月気分を味わいました♪

それでは本日のお客様です!

ニックネーム:かなさん

趣味:DVD

好きなバンド:ジャンヌダルク

おすすめ:DOLLS

一言:ピアスこうにゅう!!

かなさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!

以上SOSでした〜!!

2012/12/09(日) あの映画が。。。
つい先日、久々にビデオ屋さんにて、つい最近公開した「るろうに剣心」のレンタル開始のポスターがっ。。。
・・・・早っ!!と思ったけど、嬉しいぃ〜♪
早く観た〜い!!


それでは本日の足ミラ裏ギャラリー行ってみましょう。

ニックネーム:まめちさん/かずぼーさん

趣味:ロックンロール/ロックンロール

好きなバンド:M-BAND/マックショウ

おすすめ:-/-

一言:ロック熱い!!/O.K.Gヨロシク!

まめちさん、かずぼーさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てくださいね!!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/12/08(土) 今日も寒いー!!
今日も風が強い&冷たくて、ホッカイロが手放せません。
そして、こんな日は鍋が食べたいです。。。(お腹減ったよ〜)

本日もSOSより裏ギャラをお送りいたしまーす★

それでは早速本日のお客様です!

ニックネーム:みやちょさん&空海さん

趣味:-/ギター

好きなバンド:sadie、vistlip、ギルド、Royz、ν[NEU]/アンカフェ、vistlip、己龍、DISACODE

おすすめ:vistlip/-

一言:vistlipインスト・国フォ 全力で咲く!/mixiキーワード⇒空海さん ZEPP 24日アンカフェ参戦!!

みやちょさん&空海さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす♪♪

以上SOSでした!

2012/12/07(金) メンズのお客様♪♪
先日、FNS歌謡祭を見ていたら(途中からですが。。。)
雅-MIYAVI-さんが和田ア●子さんとコラボしてたー!!ビックリー!!
そして、神もAKBとコラボしたらしい(・∀・)
ちゃんと録画もしたので、後ででゆっくり見よう。。。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:鴉稀さん&しまんさん

趣味:音楽鑑賞/AKBのCD集め

好きなバンド:sadie、己龍、R指定/よしたかゆりこ

おすすめ:エヴァンゲリオン/シャネルの長財布

一言:これからも、バンド活動がんばります(≧ω≦) / ヨロシクー(笑)

鴉稀さん&しまんさんご協力ありがとう御座いました(*´∀`*)
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした〜!!

2012/12/06(木) 風ぴゅーぴゅー♪
今日は上州からっ風が暴れまわってます!
近くの公園の木から落ち葉が沢山飛んできます!
落ち葉を集めて、焼きいもを作ろうとしましたが。。。
サツマイモがありませんでした(笑
皆さん、この時期は乾燥するので火の元には注意してね☆

本日の裏ギャラはコチラのご紹介です。
只今、「暴力再燃」レコ発ツアー2012-2013」真っ最中のTHE PEPPERMINT JAM!!
12月9日(日)高崎FLEEZの詳細です♪
コチラ↓

12/09(土) 高崎FLEEZ

【Docchimo Rock DE SHOW!? "暴力再燃"レコ発ツアー】

OPEN/16:30
START/17:00
前売/2,000円
当日/2,500円

【BAND】
ストレイ☆ボーイズ
LIBERTY
GOD SURFERS
悪人
The Peppermint Jam
supported by 足利MIRACLE WOMAN

【チケット取扱い】
ペパーミントジャムH.P:http://peppermintjam.com/

コチラもチェック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/12/05(水) 便利な時代。
今は、音楽だけではなく本もダウンロードできる時代。
昨日、読みたかったマンガを初めてダウンロードしました!
ヤバイ!めっちゃ便利ッッッ!!もっと早くやればよかったー。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:大仏くんさん&St.さん

趣味:人間かんさつ、ピアッシング、アウトドア、ドライブ / すいみん、五感駆使

好きなバンド:DIR EN GREY、ROB ZOMBIE、DOPE、CELLDWELLER / Dir en grey、Three Days Grace、CHTHONIC、Syrup16g、RADIOHEAD、Slipknot

おすすめ:ガンバの冒険 / Three Days Graceよい!!

一言:セプタム拡張なう!!/石川からきましたおん(ω)ガンバおもしろいよ!!

大仏くんさん&St.さんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いします!!
遠くからありがとうございましたー!!
ゼヒまた遊びに来てくださいね♪♪

以上SOSでした!!

2012/12/04(火) 噂だと・・?
今週??今日??雪が降るとか振らないとか???
しかし・・・足利市内・・・・快晴です!!!
寒いけど・・・足利市内・・・快晴です!!!
あまりにも気持ちよくて日向ぼっこ☆
ぽかぽか陽気で洗濯物が乾くぜ(笑)
でも、冬支度はしっかりと!!と今日お会いした車屋さんにご指摘を頂きました。
忘れていた〜。
早くスタッドレスにしないとーーーー!!!

それでは本日の足ミラ裏ギャラリー入ってみましょう。

ニックネーム:山ちんさん/しげっぴさん

趣味:スノボ/釣り

好きなバンド:MAD SIN/MAGIC

おすすめ:水戸の「ひでまる」ラーメン美味しいよ/ドラゴン

山ちんさん、しげっぴさんご協力ありがとう御座いました。
また遊びに来てください!!!

以上足ミラがお送りしました$$$

2012/12/03(月) あっという間に!
2012年もあっという間に12月!!
1年ってホントに早い!
なんだか年をとるごとに速さが増している気がします。

それでは本日のお客様です!!

ニックネーム:ゆきさん

趣味:Birth of sixx-6-

好きなバンド:Birth of sixx-6-

おすすめ:Birth of sixx-6-

一言:お金が無くてもライヴがあるからシアワセ!!

ゆきさんご協力ありがとう御座いました(*≧∀≦)/
また宜しくお願いしまーす!!

以上SOSでした!!

2012/12/02(日) 今日も寒い☆
昨日、栃木の北部で雪が降ったみたいですね!
そして今日も雪が降ってもおかしくないほど・・・・・さむ〜い!
寒さも段々と厳しくなりますが、暖かくして風邪などひかないよう過ごしましょう♪


それでは本日の裏ギャラです!

ニックネーム:かおりんさん/トモヤさん

趣味:スノボ/音楽鑑賞・ドライブ

好きなバンド:洋楽/セックスピストルズ

おすすめ:とんとら(ラーメン屋さん)/どまんなか田沼のクリスマスイルミネーション

一言:滑りましょー♪/みんなバンドきこーぜ!!

かおりんさん、トモヤさんご協力ありがとう御座いました。
スノボー楽しんで下さいね!
また宜しくお願いします!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました ♪

2012/12/01(土) 夢の競演!?
遂にS子が!!
あの世界的大スターアヴリル・ラヴィーンと夢の競演!?

なんと!!
アヴリル・ラヴィーンのファッション・ブランド『Abbey Dawn(アビー・ドーン)』
がSOSに上陸です!!

今日の写真は、記念すべきアヴリルとS子との2ショット♪♪

ROCKで激カワ&カッコイイアイテム盛りだくさんです!!

↓↓からご覧頂けます!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000850/

ノベルティーもプレゼント中↓↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000854/

ゼヒCHECKしてくださいね!!
皆様のお越しをお待ちしていますッッ!!

以上SOSでした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.